ガールズちゃんねる

ヒロミ、さまぁ~ずの三村マサカズと和解会食

82コメント2014/06/05(木) 17:00

  • 1. 匿名 2014/06/04(水) 14:28:28 

    今日は|ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』powered by アメブロ
    今日は|ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』powered by アメブロameblo.jp

    今日は-嫌ってた人嫌われてた人 のりちゃんの個展をさま~ずが観に行ってその後合流 ヒロミ


    ヒロミ さまぁ~ずの三村と和解会食/芸能速報/デイリースポーツ online
    ヒロミ さまぁ~ずの三村と和解会食/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     長年の不仲からやっと和解したタレントのヒロミとお笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズが3日夜、会食して本格的に仲直りした。同日のブログでヒロミが“仲良し写真”を掲載、報告した。

    ヒロミ、さまぁ~ずの三村マサカズと和解会食

    +36

    -7

  • 2. 匿名 2014/06/04(水) 14:29:36 

    黒いなぁ〜ww

    +53

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/04(水) 14:30:15 

    仲良さそうw

    +20

    -11

  • 4. 匿名 2014/06/04(水) 14:30:21 

    三村っていつも笑顔が同じw

    +94

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/04(水) 14:30:53 

    良いじゃん!

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/04(水) 14:31:11 

    ヒロミってただのDQNでしょ

    +57

    -32

  • 7. 匿名 2014/06/04(水) 14:31:48 

    あれたしか、良いとものグランドフィナーレの最後のスピーチで突然告白してたよねw
    三村マサカズ「ヒロミ嫌いだった」本人前に突然告白
    三村マサカズ「ヒロミ嫌いだった」本人前に突然告白girlschannel.net

    三村マサカズ「ヒロミ嫌いだった」本人前に突然告白【いいとも!超特大号】三村マサカズ「ヒロミ嫌いだった」 本人前に突然告白 - ライブドアニュースお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、タモリへの感謝のスピーチ中に、突然「ヒロミが嫌いだった」と告白し...


    +45

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/04(水) 14:32:47 

    ヒロミは成功者だよ。
    B21の他の二人思い出してみ。

    +68

    -17

  • 9. 匿名 2014/06/04(水) 14:33:18 

    三村…というか、さまぁ〜ずの男子校のノリみたいなのが好きw

    +255

    -6

  • 10. 匿名 2014/06/04(水) 14:33:25 

    まあ、どの世界でも敵は少ないに越したことはないしね。

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2014/06/04(水) 14:34:38 

    三村さんいい人そう。

    +113

    -5

  • 12. 匿名 2014/06/04(水) 14:34:41 

    良いよなぁ〜ドロドロしてなくてw

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/04(水) 14:34:54 

    ヒロミ嫌いだからもう出てこないで欲しい!

    +40

    -52

  • 14. 匿名 2014/06/04(水) 14:35:00 

    年取って丸くなったんだね

    +59

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/04(水) 14:35:06 

    三村は大好きだけど、ヒロミはどうなんだろ。なんかもう昔の人な感じw

    +86

    -15

  • 16. 匿名 2014/06/04(水) 14:35:08 

    時遊人て(笑)

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/04(水) 14:35:41 

    三村の肌が黒いって事は、最近ハワイに行ったってことなんだよw

    +102

    -0

  • 18. 匿名 2014/06/04(水) 14:36:28 

    ヒロミの顔、直視できないw

    +31

    -12

  • 19. 匿名 2014/06/04(水) 14:36:37 

    ヒロミの奥さんの話が凄く好きww

    +165

    -44

  • 20. 匿名 2014/06/04(水) 14:37:01 

    自分なら絶対に許さないな。
    自分より不利な人間に威張る奴は大嫌い。

    +19

    -13

  • 21. 匿名 2014/06/04(水) 14:37:06 

    三村すき〜

    +54

    -5

  • 22. 匿名 2014/06/04(水) 14:38:03 

    >17

    モヤさま、次回ハワイだってww
    モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京 公式サイト
    モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京 公式サイトwww.tv-tokyo.co.jp

    普段は決して行かないようなモヤモヤした地域を街歩きの達人さまぁ~ずがスッキリ晴らす!「何もない街で何かを見つける」全く新しい形の街歩きバラエティー“モヤモヤさまぁ~ず2”公式サイト!

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2014/06/04(水) 14:38:33 

    三村さんが利用されている様に見える。

    この頃のヒロミの必死さがウザい。
    この人どーも苦手なんですよねぇ。

    +37

    -43

  • 24. 匿名 2014/06/04(水) 14:38:47 

    ヒロミっていっつもこの角度の地鶏だよね(笑)
    ちょっとナルでちょっとキモいけど、媚びらない感じはいいなと思う。

    +24

    -12

  • 25. 匿名 2014/06/04(水) 14:38:49 

    ミムラって、未だに高校生みたいな思考だよねwww 深く恨まなそう。

    +76

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/04(水) 14:39:00 

    ヒロミはどうでもいいけど三村は大好き
    友達多そうだしあまり人の事嫌いにならなそう~

    +62

    -7

  • 27. 匿名 2014/06/04(水) 14:39:39 

    三村があの場で告白したのはすごいね。やっぱり仲戻そうと気にしてたのかな?

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/04(水) 14:40:22 

    ヒロミ、最近TV出るよね

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/04(水) 14:40:58 

    そうかそうか

    +5

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/04(水) 14:41:03 

    いいともがあった翌日くらいにTwitterで2人の画像アップしてたよ
    とんねるずが間に居るから、言ってるだけで元から全然仲悪く無いと思うよ

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/04(水) 14:41:40 

    いいともの打ち上げで和解してたんだね

    +72

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/04(水) 14:42:35 

    確かにあれ、突然告白したよねw

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/04(水) 14:44:22 

    仲良いから言えること
    ヒロミが大人なのを分かってるから言えること

    +54

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/04(水) 14:44:42 

    ヒロミ家庭ではいい奴なんだよな。
    TVで伊代ちゃんのとんでもないドッキリやってたけど、普通だったら腹立てたりイラッとすることを、ビックリするくらい怒らないで交わしてて、優しい一面を見た。
    やらせでなかったらだけど。。。

    +70

    -8

  • 35. 匿名 2014/06/04(水) 14:44:54 

    べつにヒロミが出ていても何とも思わない。

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2014/06/04(水) 14:45:17 

    さまぁ〜ず仲良いよねww 新鮮なトークをしたいから楽屋を別々にしたのに結局どっちかの楽屋に遊びに行くらしいし、同窓会も一緒に出席するらしいしw

    +121

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/04(水) 14:46:58 


    バカルディー

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/04(水) 14:48:14 

    +35

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/04(水) 14:49:09 

    ヒロミの和解仲良しアピールおおすぎるけど
    ここまでお膳立てしてまわらないと活動できないわけでもあるの????不自然だね何か。

    +15

    -11

  • 40. 匿名 2014/06/04(水) 14:51:22 

    34

    ヒロミはなぜか全然怒らない。
    事故以来達観してるのか、いつも心が広い。
    見た目は若作りしてるけど、中身は相当大人なんだと思う。
    樫木のことも悪く言わないし。
    結局はヤンキーの男気なのかも知れないけどね。
    でも幼稚な人ではないのは確かだよ。

    +148

    -10

  • 41. 匿名 2014/06/04(水) 14:51:44 

    38 
    見たけど。これ三村がキレやすいんじゃなくて
    生放送に乱入してきて突っ込んできた人が明らかに悪いでしょう。

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/04(水) 14:54:36 

    38

    三村って短気だよね。
    モヤモヤでも狩野さんにムムムってなりすぎ。
    ネタかと思って見てるけど、たまに本気で「早くやれよ!」と怒鳴ったりするの見て、狩野さんニコニコ対処してて偉いなと思う。
    三村さんの奥さんが「狩野さんに文句言うな」と叱る気持ちがわかる。

    +13

    -44

  • 43. 匿名 2014/06/04(水) 14:56:18 

    38 こんなのされたら三村じゃなくてもキレるわ

    +37

    -8

  • 44. 匿名 2014/06/04(水) 14:57:32 

    いや狩野がイラつかれるのはわかるし
    狩野にイライラする芸人が多いのも非常にわかる。

    +52

    -5

  • 45. 匿名 2014/06/04(水) 14:59:01 

    42

    狩野DAIGOの件で嫌われてるからな。。。

    +15

    -17

  • 46. 匿名 2014/06/04(水) 15:00:36 

    ヒロミの顔、直視できないw

    +13

    -16

  • 47. 匿名 2014/06/04(水) 15:01:02 

    三村断われよ
    ヒロミなんかと関わると評判落とすよ

    +14

    -28

  • 48. 匿名 2014/06/04(水) 15:01:33 

    46 なんで?

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/04(水) 15:08:10 

    でも38飛び掛ってるでしょ(笑)
    三村って意外と切れやすい気がするよ
    Twitterでもマジ切れしてるとこ見たことある

    +16

    -8

  • 50. 匿名 2014/06/04(水) 15:31:54 

    三村顔笑ってないじゃん。体も逃げ腰。本当は嫌そう…。

    +12

    -19

  • 51. 匿名 2014/06/04(水) 15:37:01 

    ヒロミは堺正章とも和解したし年齢いって誰かを嫌ってるとか嫌われてるとか嫌だもんね〜
    亡くなってからでは和解も出来ないしね。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/04(水) 15:40:56 

    DAIGOの件て何なん?

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/04(水) 15:42:09 

    45それ狩野違いだろ!

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/04(水) 15:47:32 

    ヒロミに何の印象もなかったけど
    最近良くテレビで見てたらわりと好き(^^)
    家庭円満そうだし、案外しっかりしてそう。

    +16

    -7

  • 55. 匿名 2014/06/04(水) 15:48:18 

    三村は後輩や自分の運転手やら男には横柄なとこあるよね
    でも女性には気遣うし、セクハラもするけどわきまえるセクハラをする感じ
    狩野アナは年齢的にもう娘に対する態度に近いんだと思う

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/04(水) 16:02:51 

    狩野英孝と狩野アナと間違ってる人がいて、混乱するw

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/04(水) 16:14:20 

    本当にイヤなら一緒に飯食べないじゃん笑
    自分たちがヒロミ嫌いなだけで三村もヒロミ嫌いな事にすんな!wwww
    しかも仲悪かったのとかどんだけ昔の事言ってんだか今はもうお互い大人ってかおじさんなんだからさ〜仲良くしてると思うよ!

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/04(水) 16:16:07 

    55さん

    いやいや、娘には相当優しいよ〜。
    Twitterでも娘の話多いし。
    話合わせるためか、嵐のDVDとか一緒に観たりしてるみたいだよ。

    狩野アナへのキツさは、本当にイラっとさせる所があるんじゃない?
    なぜかガルちゃんはやたらと狩野アナを庇う人がいるけど、番組進行的に間が悪いところがあってムカつかれてるのは否めないよ。

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2014/06/04(水) 16:43:25 

    狩野英孝と狩野アナウンサーが混同してるわ、自撮りが地鶏になってるわで笑える!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/04(水) 17:00:23 

    立場が逆転しないうちにヒロミから「悪かったな」って言ったんならいいけど、今更感。

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2014/06/04(水) 17:19:14 

    ヒロミがヒロシに見えた(笑)

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/04(水) 17:19:30 

    >58

    いや、それはわかってるけど
    歳の近い女性と歳の離れた女性だと男性でも態度違うじゃん
    三村さんの娘さんの話をしてるんじゃなくて、一般的にお父さんが娘さんに接するような気軽さって
    例えをしてるってこと
    実際三村さんは娘さんに優しいだろうけど、女優さんとか自分に歳の近い女性に対するような接し方はしないでしょ?
    それに番組的にも狩野アナにイラついてる三村って最初は違和感あったけどもはやプロレス的な扱いにしてるじゃん

    +4

    -8

  • 63. 匿名 2014/06/04(水) 17:29:28 

    62


    三村、板野とかベッキーには娘みたいに接してて常に優しいよ
    ローラにも
    カノはどんだけカノファンが擁護しようと三村には嵌ってない
    さまぁ〜ずとカノは相性悪いよ
    大竹もカノのこと好きそうじゃないよ

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2014/06/04(水) 17:37:23 

    三村さん、狩野さんにそこまで愛情持ってツッコミしてない。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/04(水) 17:38:59 

    じゃあもう62さんがテレ東に狩野見ると不愉快になるから降ろせってメールでも出せば?
    狩野アンチでも狩野擁護でもないけどそろそろ流れ的に気持ち悪い

    +9

    -6

  • 66. 匿名 2014/06/04(水) 17:40:53 

    トピと関係ないけど、狩野アナの話題出てるから書く。
    狩野アナは、アイラインを右目はまつ毛の上のラインに描いて、左はインラインに描いてるか描き忘れてる時がある。
    多々ある。
    下を向いた時にものすごく怖い顔になるから、あれは何とかするべき。
    先週の北千住も酷かった。

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2014/06/04(水) 18:11:39 

    みんなヒロミに優しいなぁ、若い方が多いのかな?
    自分はどうしても昔のパワハラ的なイメージのヒロミしかなくて好きじゃないわ。
    昔から格下とか嫌いなタレント、芸人にはイラつく様子を隠しもせず冷たい態度全開で。
    一方、当時全盛だったビートたけしさんとか所さん、志村さんには「おじさん、おじさん」で
    馴れ馴れしく懐にガッチリ入っていく媚び媚び野郎だった。
    さまぁ~ずも今は凄い人気だもんねレギュラーいっぱいあるし。だからかな、って感じです。

    +13

    -24

  • 68. 匿名 2014/06/04(水) 19:59:54 

    67さん、マイナスになってたけど+押した。
    私もわかるよ。
    私もあの横柄な態度が忘れられない。
    ボキャブラ天国でも爆笑問題とキャリアそんなに変わらないくせに、他の現役でネタやってる人達に、おじさん転がしで成功してる奴が上からもの言ってるなよと思った。

    +8

    -15

  • 69. 匿名 2014/06/04(水) 20:07:28 

    ヒロミ、ホンマでっかの人生相談で天然の伊代の事をボロカス言ってたじゃん
    伊代の悪い所をあげつらってさぁ
    子供を車で迎えに行く時も電話で「まだ~?」とか「今どこ?」とか、自分のペースを崩されると「ああ?てめぇ誰にむかって口きいてんだ」って怒るんでしょ
    先生方にそれはDVだって批判されて不機嫌になってたけど、あれ以来家族に優しい俺アピールが凄くてうざい

    +10

    -14

  • 70. 匿名 2014/06/04(水) 20:32:31 

    ヒロミってオッサン
    何でいつもニヤついてるの?
    気持ち悪い

    +6

    -12

  • 71. 匿名 2014/06/04(水) 22:50:54 

    三村の方がはるかに格上!!

    +6

    -11

  • 72. 匿名 2014/06/04(水) 23:02:45 

    なんでこんなにヒロミ批判の書き込みにマイナスがつくようになったの?
    なんか変なの~。

    +10

    -6

  • 73. 匿名 2014/06/04(水) 23:37:49 

    不自然過ぎる必死のマイナス魔に事務所魂を感じる

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/05(木) 00:04:44 

    ヒロミの芸風は好きじゃないから引っ込んでてほしいな

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2014/06/05(木) 00:43:14 

    この流れであえて言う

    わたしはふたり共すき\(^o^)/

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/05(木) 01:16:06 

    和解会食は、洋食じゃなく和食で

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/05(木) 07:28:31 

    そう。さまぁ~ずの男子校的ノリがたまらなく好きなんです。
    かっこいいし。
    ヒロミはなんだか黒いからな~。
    三村さんが苦手なの分かる気がします。
    別に仲良くしなくていいのに。三村さんには相思相愛の大竹さんがいますしね。

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2014/06/05(木) 08:30:51 

    前に番組で松本伊代と早朝ジョギングして朝食にフルーツたっぷりの美味しそうなホットケーキ作ってた!
    朝食はあるもので俺が作るよ とかいってさっささっさとフライパンであっという間に。日頃からまめな旦那だなと思った!ラブラブで超羨ましかった~ ヒロミみたいな旦那さん欲しい!私のなかでめちゃめちゃヒロミの株が上がった(笑)

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/05(木) 11:03:06 

    奥さんと家庭大事にしてるの好感持てる。結婚してから奥さんをより一層大事にする旦那さんいいな~。

    密着見たけど、松本伊代の方が長男に対しての話し方がヤンキーみたいで怖いなと思ったわ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/05(木) 13:30:56 

    36
    「思い出が一緒」だもんw

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/05(木) 15:07:56 

    62 63 65

    狩野になってからモヤさま本気でつまんないのは事実

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/05(木) 17:00:05 

    モヤさまは、狩野に対してあたりが強すぎる時がある。
    大竹が神経質なのは知ってたけど、三村も案外嫌だなって相手にチクチクやるんだと思った、
    あんまり細かい事は気にしない人かと思ったけど案外神経質なところあるのね、印象変わったわ。
    狩野アナを二人でチクチクしなくてもいいのになって感じ、フォローする人いないから。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。