ガールズちゃんねる

桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

258コメント2017/12/22(金) 23:22

  • 1. 匿名 2017/12/21(木) 09:49:41 

    桐谷美玲の好きな男性のタイプは?

    スタジオには、「大学1年生の時に出会って、それからずっと続いてて、
    今でもしょっちゅう会ってる」という桐谷の友人4人がサプライズ登場。

    友人たちによると、普段の桐谷は「普通の人。しっかり者だけどフニャッとしてる」そう。
    そして、「好きな男性のタイプは、カワイイ系の顔が好きで、
    毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」という親友だからこそ知る
    桐谷の初出し情報が暴露されると、桐谷は
    「ちょっと待って。それ言ったらダメだよ、恥ずかしいやつだから」と
    うろたえまくり、顔を両手で覆ってしまった。

    桐谷美玲の“好きな男性の系統”は?「抱きしめてよ~!」絶叫で赤面 - モデルプレス
    桐谷美玲の“好きな男性の系統”は?「抱きしめてよ~!」絶叫で赤面 - モデルプレスmdpr.jp

    【桐谷美玲/モデルプレス=12月21日】女優の桐谷美玲が20日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました 高嶋ちさ子が本音爆発&桐谷美玲は崩壊絶叫SP」(よる9時~)に出演。大学時代からの友人たちに意外な素顔を暴露された。

    +134

    -47

  • 2. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:03 

    三浦翔平

    +703

    -21

  • 3. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:18 

    三浦は薄毛なの?

    +578

    -9

  • 4. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:27 

    ・・・。

    +63

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:30 

    しょうへいへーーい!

    +423

    -7

  • 6. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:33 

    翔平はツルツルなのかな?

    +318

    -9

  • 7. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:46 

    三浦翔平はやめた方がいいと思う。合わない

    +672

    -10

  • 8. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:53 

    髭男子きらいそう
    体毛薄い人が好みと見た

    +515

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:54 

    三浦翔平がチラつく

    +384

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:56 

    三浦ShoHey

    +306

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/21(木) 09:51:59 

    心配しなくてもタイプの男性が向こうから寄ってくるよ

    +485

    -22

  • 12. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:02 

    見てたけど可愛いかった

    +401

    -62

  • 13. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:08 

    山崎賢人じゃない?

    三浦翔平は薄汚れてる感じ

    +500

    -44

  • 14. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:16 

    トマトみたいな名前の人とか?

    +24

    -12

  • 15. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:28 


    コメント翔平のことだらけ笑

    +199

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:29 

    三浦と結婚だけはやめたほうがいい気がする
    浮気三昧なのが想像できる

    +597

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:32 

    たしかに三浦翔平は剛毛ではなさそう

    +313

    -15

  • 18. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:33 

    じゃあ鈴木副かなぁ

    +9

    -31

  • 19. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:44 

    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +12

    -249

  • 20. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:46 

    ハゲのおじさんが好きですと言わないと男に叩かれそう

    +37

    -30

  • 21. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:50 

    写真では友達綺麗だなと思ったけど、登場して来て見たら大したことなかった

    +507

    -36

  • 22. 匿名 2017/12/21(木) 09:52:56 

    大谷翔平って可愛い系かな?

    +6

    -61

  • 23. 匿名 2017/12/21(木) 09:53:18 

    翔平、しっかり者には見えないが

    +103

    -10

  • 24. 匿名 2017/12/21(木) 09:53:28 

    三浦っていかにも女好きだよね
    可愛い芸能人をとっかえひっかえ

    ってことは一般の水商売の女とかとも色々遊んでるだろうな

    桐谷美玲、見る目ない

    +464

    -11

  • 25. 匿名 2017/12/21(木) 09:53:42 

    トピ画の桐谷美玲ちゃん可愛い

    +22

    -34

  • 26. 匿名 2017/12/21(木) 09:54:15 

    こんだけ可愛かったら選び放題だからいいね

    +47

    -33

  • 27. 匿名 2017/12/21(木) 09:54:18 

    >>5
    それはこっちの笑瓶なw
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +266

    -11

  • 28. 匿名 2017/12/21(木) 09:54:26 

    坂口健太郎くんとかお似合いそう

    +265

    -51

  • 29. 匿名 2017/12/21(木) 09:54:28 

    三浦翔平って髭濃くない?月9一緒にドラマ出てたとき青かったよね

    +261

    -9

  • 30. 匿名 2017/12/21(木) 09:54:45 

    三浦翔平ってファンのイベント終わったあととか「すっげーブスばっかりだった」とか言って嘲笑ってそう。

    +506

    -10

  • 31. 匿名 2017/12/21(木) 09:54:50 

    三浦翔平と付き合うぐらいなら山崎さんの方がいいと思う

    +977

    -36

  • 32. 匿名 2017/12/21(木) 09:55:21 

    >>24
    こういう人いる
    あくまで推測でしかないのに勝手に嫌いになる人

    +85

    -23

  • 33. 匿名 2017/12/21(木) 09:55:21 

    毛とか生えていない!?
    ハゲでも良いのかー

    +81

    -8

  • 34. 匿名 2017/12/21(木) 09:55:42 

    下ネタ?

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:10 

    この人って鼻から下残念だよね
    そこが整えばすごいイケメンなのに
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +444

    -25

  • 36. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:12 

    なんだかんだ言っても、見た目なわけで

    +107

    -11

  • 37. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:46 

    >>35
    鼻下が長いよね

    +328

    -7

  • 38. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:48 

    美玲ちゃん年上がいいって言ってたし、もう事務所も好きにさせてあげたらいいよ
    千秋兄さんお似合い
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +281

    -44

  • 39. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:49 

    知らんがな

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/21(木) 09:56:49 

    三浦はカッコイイけど薄情そうだよなぁ

    桐谷美玲はまじめで繊細そうなイメージ
    あくまでイメージだけど
    幸せになってくれ!ってもはや親心に近い

    +443

    -12

  • 41. 匿名 2017/12/21(木) 09:57:09 

    細いね、画像でみてほそいだから実物凄い細そう

    +360

    -11

  • 42. 匿名 2017/12/21(木) 09:57:14 

    こういう人?
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +14

    -85

  • 43. 匿名 2017/12/21(木) 09:57:16 

    まだまだ 発言がお子ちゃまだね、
    可愛いから良いけどね〜〜

    +14

    -43

  • 44. 匿名 2017/12/21(木) 09:57:41 

    なんか美玲ちゃんがインスタで見つけた好みの男性店員(芸能活てる)を紹介してたけど、坂口健太郎に似せてきてる人だなーと思って見てた
    好み的には翔平より健太郎っぽい

    +386

    -8

  • 45. 匿名 2017/12/21(木) 09:57:49 

    出演番組のCMで、抱きしめてよー!とか言ってるの、口元が変すぎてびっくりした。
    口角下がってるし、本当にこの人は口元が残念すぎる。

    +382

    -49

  • 46. 匿名 2017/12/21(木) 09:57:50 

    三浦翔平って毛濃くない?
    青ひげになってなかった?

    +151

    -9

  • 47. 匿名 2017/12/21(木) 09:57:51 

    体毛の少ない男なんかかなり限られるし、芸能人ならまだしも、脱毛サロンに通いまくる一般人なんか嫌だな。
    だから見かけだけきれいめの芸能人に走ったんだね。

    +94

    -7

  • 48. 匿名 2017/12/21(木) 09:59:08 

    いいなあ。
    私が同じこと言ったら「身の程わきまえろ」ってたたかれるわ

    +204

    -12

  • 49. 匿名 2017/12/21(木) 09:59:23 

    >>31
    5歳も下で弟としかみれないでしょwどう考えても
    賢人は土屋太鳳とお似合い

    +13

    -58

  • 50. 匿名 2017/12/21(木) 09:59:31 

    なんか桐谷美玲が持ち上げられすぎてて
    周りがきもかった

    そんな可愛くないやろ、堀北真希のが可愛い

    +212

    -99

  • 51. 匿名 2017/12/21(木) 10:00:15 

    >>35
    この人少し口ゴボだから抜歯矯正すればいいのに

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2017/12/21(木) 10:00:41 

    まんま山崎賢人やんか〜
    あ、真宙くんかもしれん(事務所の後輩)
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +81

    -30

  • 53. 匿名 2017/12/21(木) 10:00:43 

    三浦翔平って可愛くない女性を露骨に差別しそうで嫌・・・

    +153

    -14

  • 54. 匿名 2017/12/21(木) 10:00:46 

    中国人は体毛薄いよ
    中国俳優見つけたらよい

    +26

    -12

  • 55. 匿名 2017/12/21(木) 10:00:52 

    三浦翔平はさすがにブスではないイケメンの部類だけど私はなんか苦手だなぁ。中身なさそうだし線が細いし…。

    +153

    -17

  • 56. 匿名 2017/12/21(木) 10:00:53 

    しょーへいへいはほんつばとは別れたの?

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/21(木) 10:01:19 

    己を知れ。
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +38

    -40

  • 58. 匿名 2017/12/21(木) 10:01:24 

    桐谷美玲ってサバサバしてて性格良さそうだよね

    +130

    -50

  • 59. 匿名 2017/12/21(木) 10:01:41 

    がっしりしてればタイプだったかも。チャラ男だけど

    +7

    -12

  • 60. 匿名 2017/12/21(木) 10:02:17 

    しょーへいへいは初めて見たときから性格が悪そうだと思ったw
    そしたら佐藤健との件が出て見る目あるー私と思ったけど
    ほんとかわからないよねw

    +133

    -13

  • 61. 匿名 2017/12/21(木) 10:02:22 

    桐谷さんあの人はどうなったの?名前出てこないけどドラマで共演した俳優

    +26

    -3

  • 62. 匿名 2017/12/21(木) 10:02:36 

    イケメンなのに惹かれない。真偽は知らんが嫌な噂しか聞かないからかな。結局最後は中身

    +35

    -6

  • 63. 匿名 2017/12/21(木) 10:02:39 

    三浦翔平、テレビ収録で女芸人ばかりだとめっちゃテンションさがってるのわかるよね~
    逆に可愛い女性多いとテンション高かったり
    ほんとに性悪なんだね

    +184

    -16

  • 64. 匿名 2017/12/21(木) 10:03:39 

    >>54
    共演者の野村周平

    +9

    -15

  • 65. 匿名 2017/12/21(木) 10:04:09 

    細すぎる。どっちも。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/21(木) 10:04:22 

    いしだ壱成とか年の差恋愛と違って同世代カップルはやっぱりいい
    昔からS T学園祭とかで二人見てたし
    お幸せに
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +85

    -30

  • 67. 匿名 2017/12/21(木) 10:04:52 

    三浦翔平平平平は彼氏にするなら楽しいけど結婚は絶対無理だな

    +117

    -14

  • 68. 匿名 2017/12/21(木) 10:05:15 

    >>57
    ガルちゃん民はこれの五倍くらい太い人しかいません

    +14

    -18

  • 69. 匿名 2017/12/21(木) 10:06:03 

    >>57

    男は深キョンみたいな体型の方が好きだよね

    +55

    -16

  • 70. 匿名 2017/12/21(木) 10:06:51 

    三浦翔平と噂になった女優二人が、三浦翔平ブス嫌いなんだね

    +102

    -18

  • 71. 匿名 2017/12/21(木) 10:07:12 

    三浦翔平とか見る目無さすぎでわろた

    +106

    -16

  • 72. 匿名 2017/12/21(木) 10:07:24 

    千葉雄大くんみたいな人が好きなの?

    +84

    -13

  • 73. 匿名 2017/12/21(木) 10:08:17 

    年齢1才しか違わないの?
    もう2人とも30だね

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/21(木) 10:08:48 

    まぁ…マスコミそもそもどれが本当かもわからないね
    報道全てが本当かもしれないけど
    本田翼とも桐谷美玲とも付き合ってない可能性もあるから

    +60

    -13

  • 75. 匿名 2017/12/21(木) 10:09:23 

    >>71
    しょーへいへい、演技あんまりだしね
    将来性あるのかな

    +47

    -6

  • 76. 匿名 2017/12/21(木) 10:10:04 

    三浦翔平、佐藤健の二人は特にどういう人と結婚するのか今から楽しみ(笑)

    +109

    -12

  • 77. 匿名 2017/12/21(木) 10:10:27 

    本田翼ちゃんは喋らなければほんとモテモテそうだなぁ。
    喋ると若干のガキっぽさでる
    女優じゃなくてモデルだけやってればよかったのに

    +167

    -11

  • 78. 匿名 2017/12/21(木) 10:10:38 

    町田啓太が良かったな。

    +74

    -13

  • 79. 匿名 2017/12/21(木) 10:10:57 

    男を選り好みする前に、マジでもう少し肉をつけた方が良いね。
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +49

    -58

  • 80. 匿名 2017/12/21(木) 10:11:27 

    わかります。
    美玲ちゃん、本当は山﨑賢人みたいな人がタイプじゃないかな。三浦翔平よりお似合い。
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +187

    -28

  • 81. 匿名 2017/12/21(木) 10:11:37 

    翔平くん、髑髏城の舞台めっちゃよかった
    殺陣も上手いし

    +8

    -20

  • 82. 匿名 2017/12/21(木) 10:12:08 

    三浦翔平が30.40になっても生き残ってる絵が浮かばない

    +158

    -8

  • 83. 匿名 2017/12/21(木) 10:12:18 

    >>31
    煽りとかじゃなくて最近の山崎あんまイケメンに見えないんだよなぁ

    +28

    -20

  • 84. 匿名 2017/12/21(木) 10:12:26 

    うーん、本当に付き合ってる?
    ポストって文春並みに確実性があるのかな。特定の彼女なんか作らないでしょ。遊べる女ばかり引っ掛けてるイメージしかない。

    +59

    -14

  • 85. 匿名 2017/12/21(木) 10:14:18 

    三浦翔平チャラ男だよねー。中身なんもなさそう。伊藤英明とかもそんな感じ
    伊藤英明はガタイ良くなくて
    「海猿」て作品に出会わなかったら
    今みたいに出られてなかったと思う。

    +176

    -12

  • 86. 匿名 2017/12/21(木) 10:14:30 

    イケメン好きと知った途端におじさん達サーと退いてくから面白い

    +77

    -14

  • 87. 匿名 2017/12/21(木) 10:14:53 

    柴崎岳との噂、案外デマじゃなかったかもね
    かわいい系の顔、ハロプロ好き(?)、お互いほぼ熱愛報道なかったのに同じ時期に出たし

    +12

    -16

  • 88. 匿名 2017/12/21(木) 10:20:12 

    >>87
    柴崎岳はかわいい顔だけど毛深いけどね
    昔はひげともみあげ伸ばしてたし

    +25

    -12

  • 89. 匿名 2017/12/21(木) 10:20:16 

    >>69
    体型なら女でも深キョン。
    こちらに憧れる人は少ないでしょ。 ↓
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +49

    -64

  • 90. 匿名 2017/12/21(木) 10:21:35 

    >>50あなた桐谷美玲より可愛いかな?

    +18

    -17

  • 91. 匿名 2017/12/21(木) 10:22:27 

    余計なお世話なんですけど!
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +103

    -22

  • 92. 匿名 2017/12/21(木) 10:22:50 

    >>31
    山崎堅人は美玲ちゃんタイプじゃなさそう
    太鳳に惚れるぐらいだし

    +40

    -43

  • 93. 匿名 2017/12/21(木) 10:23:19 

    桐谷美玲やつれてきたね

    +57

    -7

  • 94. 匿名 2017/12/21(木) 10:24:49 

    >>82
    バーニングだから安泰じゃないかな

    +7

    -12

  • 95. 匿名 2017/12/21(木) 10:25:11 

    昨日見てたけど、あんまり可愛くはないよね?
    田中みな実の方が可愛かったよ。

    +71

    -51

  • 96. 匿名 2017/12/21(木) 10:25:41 

    まれを見ていたから、
    やっぱり山崎賢人は土屋太鳳とくっついてほしい。ここでは嫌われてるみたいだけど、私はタオちゃん嫌いになれないわ

    +19

    -56

  • 97. 匿名 2017/12/21(木) 10:26:40 

    どっかのトピで桐谷美玲と佐々木希は同じくらいのルックスって言われていてびびった
    佐々木希の方が断然可愛い

    +185

    -50

  • 98. 匿名 2017/12/21(木) 10:27:51 

    >>91
    昨日のと顔違う。
    やっぱり修正してるんだね。

    +23

    -12

  • 99. 匿名 2017/12/21(木) 10:30:15 

    >>92
    逆じゃない?
    土屋たおのが苦手そうだけど

    +38

    -27

  • 100. 匿名 2017/12/21(木) 10:30:33 

    この番組みてたけど可愛くて良かった。

    関係ないけど桐谷美玲のお友達、綺麗な人が揃ってたけどスタジオに来て並ぶとバランス的にそうでもなかった。

    +90

    -19

  • 101. 匿名 2017/12/21(木) 10:32:02 

    >>50
    出たー!堀北真希ファン!
    こんなとこにまで来るの?
    引退したんだからしつこく出すなよ

    +41

    -22

  • 102. 匿名 2017/12/21(木) 10:33:01 

    >>63
    それを性格悪いと言うの?
    ブスやBBAばかりだとテンションが下がるのは世の中の男全員だろw
    逆もしかり・・

    +18

    -23

  • 103. 匿名 2017/12/21(木) 10:34:19 

    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +41

    -19

  • 104. 匿名 2017/12/21(木) 10:35:27 

    桐谷美玲下げの為に堀北真希かよ
    堀北真希がさっさと引退した分、この子がいろんな仕事させられてんだから大目に見ろよ

    +82

    -24

  • 105. 匿名 2017/12/21(木) 10:36:06 

    >>103
    STの企画のプリでしょ

    +77

    -12

  • 106. 匿名 2017/12/21(木) 10:38:47 

    >>35
    鼻から下というか、カッコいいの目だけって感じ

    +27

    -12

  • 107. 匿名 2017/12/21(木) 10:41:16 

    匂わせますなー

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2017/12/21(木) 10:43:29 

    >>95
    どっちも可愛いよ。
    あんまり可愛くないって顔ではないと思う。
    田中みな実は、どんどん女受けが良くなってる気がする。

    +18

    -28

  • 109. 匿名 2017/12/21(木) 10:46:17 

    阿部サダヲに見えて仕方ない

    +69

    -15

  • 110. 匿名 2017/12/21(木) 10:51:04 

    >>102
    性格悪いと言わずになんと言うの?

    佐藤健も同じタイプだよ。話しかけられるとテンション低くてムスっとしてる

    いくら可愛い女性が好きだからってテレビ収録では愛想よくしてほしいわ

    +50

    -8

  • 111. 匿名 2017/12/21(木) 10:51:41 

    >>79
    自分の好みの男を言っただけだよ。
    しかも自らじゃなくて友達が勝手に。
    このくらい痩せた人が好きな人もいるし。
    この写真も可愛いと思う。

    デブよりずっとずっといいでしょ。

    +28

    -15

  • 112. 匿名 2017/12/21(木) 10:52:29 

    月9のときはオフショットでもケントスと結構くっついてて仲良さげだったのにね
    まあ役のせいもあるだろうけど
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +105

    -14

  • 113. 匿名 2017/12/21(木) 10:52:31 

    三浦翔平は暴言がすごいから
    それだけで男として、人としての価値が下がるわ。

    +73

    -15

  • 114. 匿名 2017/12/21(木) 10:53:30 

    三浦という男を昨日知った。笑
    玉木宏を若くしたみたいな顔だね。
    よく知らない俳優だけど見た目がチャラそうに見える。

    +13

    -19

  • 115. 匿名 2017/12/21(木) 10:55:14 

    三浦翔平ってキレイ目で可愛いか?
    チャラくて内面真っ黒で可愛げがないイメージしかない

    +95

    -13

  • 116. 匿名 2017/12/21(木) 10:56:51 

    みんな桐谷美玲を賢いと勘違いしてる。
    ビッチ臭がするから三浦翔平とお似合いだろ。
    買い被りすぎw

    +52

    -33

  • 117. 匿名 2017/12/21(木) 10:57:46 

    三浦翔平はブスにしか見えないし佐藤健の方が整っててイケメン

    +40

    -26

  • 118. 匿名 2017/12/21(木) 10:58:45 

    昨日から嘆いてるの男だよね。
    女は女芸能人の熱愛報道なんて別にって話だし。

    +11

    -11

  • 119. 匿名 2017/12/21(木) 11:00:24 

    >>80
    山崎賢人は頼りなげなおバカだから年上が合う感じだけど
    桐谷美玲からすれば山崎賢人は面倒くさくないかなあ
    面倒見が良くて馬鹿でも許せる包容力がある年上じゃないと無理っぽい

    +65

    -20

  • 120. 匿名 2017/12/21(木) 11:00:36 

    頭悪そうな男だよね

    +27

    -4

  • 121. 匿名 2017/12/21(木) 11:02:16 

    賢いと勘違いも何も偏差値70の高校出てるんでしょ
    少なくとも馬鹿じゃ入れないでしょ

    +78

    -19

  • 122. 匿名 2017/12/21(木) 11:04:48 

    >>35
    三浦翔平より松潤の鼻の下の方が残念感ハンパない

    +13

    -14

  • 123. 匿名 2017/12/21(木) 11:09:21 

    >>24
    性格は良さげ
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +189

    -23

  • 124. 匿名 2017/12/21(木) 11:10:41 

    >>49
    山崎ヲタきも
    太鳳は山崎みたいな大根小物よりもっと美形で演技ができる俳優がお似合いだから勝手にくっ付けんのやめろよ
    惚れてたのは山崎だけど太鳳は最初から山崎なんて眼中になかったからな
    山崎は一般人のブスとでも恋愛してろ

    +13

    -31

  • 125. 匿名 2017/12/21(木) 11:11:25 

    私もあんまり桐谷美玲好きじゃなかったけど、昨日のテレビたまたま見てて、カラオケなんて絶対イヤだろうに…一生懸命歌ってたとこみて応援したくなったよ。
    肌が荒れる深夜遅くも出たくないだろうに、サッカーの解説やらされてるし、ワイモバイルのCMだって絶対イヤでしょあんなの(笑)
    キャスターこそモデルからかけ離れてるけど、任されてるんだろうからインタビュアーもちゃんとやってるじゃん。何が嫌なの?
    演技は庇いきれないけど…

    +171

    -29

  • 126. 匿名 2017/12/21(木) 11:12:33 

    桐谷美玲見ると阿部サダヲと亀梨思い出す。

    +27

    -14

  • 127. 匿名 2017/12/21(木) 11:16:12 

    >>99
    お揃いのピンキーリング
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +46

    -56

  • 128. 匿名 2017/12/21(木) 11:22:44 

    土屋太鳳は好きだけど山崎賢人は嫌いって人の方が多そう

    +3

    -56

  • 129. 匿名 2017/12/21(木) 11:23:19 

    >>116
    ビッチの範囲広いねwwwww
    佐野ひなこみたいなのをビッチ臭というのならわかるけど

    +35

    -16

  • 130. 匿名 2017/12/21(木) 11:23:49 

    三浦翔平は爽やかそうに見えて脇毛めっちゃ濃いよ笑

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/21(木) 11:29:37 

    ぽっちゃりというデブにちょっと痩せた方が良いって言ったらめちゃくちゃ叩かれるのに
    痩せてる人に太った方が良いって言うのは許されるのは何故?
    同じことなのに

    +21

    -20

  • 132. 匿名 2017/12/21(木) 11:30:27 

    >>130
    髭も青めだよね。

    +45

    -2

  • 133. 匿名 2017/12/21(木) 11:31:24 

    >>131
    太りたくても太れない人がいるからでしょ

    +21

    -20

  • 134. 匿名 2017/12/21(木) 11:35:56 

    >>97
    私も桐谷美玲あんまり可愛いと思わないな
    笑顔がブスだし歯茎の色が汚い、、、
    口元普通だったらめっちゃ可愛いと思うけど

    +33

    -25

  • 135. 匿名 2017/12/21(木) 11:51:10 

    あちこちで、「色気のあるオジサンが好き~!」
    と、発言していたのに・・




    実際は、

    やっぱり~~~~~

    「カワイイ系が好き♡」だったのね(+_+)

    +82

    -17

  • 136. 匿名 2017/12/21(木) 11:53:25 

    やっぱり可愛かったよ。
    性格もサバサバしてそうで。

    お友達もみんな綺麗な子ばっかりだった。
    一般人がテレビに映ってあれだけ綺麗だったら、実物はかなり美人さん達なんだろうなって思った。

    +54

    -27

  • 137. 匿名 2017/12/21(木) 11:53:44 

    好きな人がいることのメイキングでボケまくってる山崎賢人に若干引いてたから山崎賢人もタイプじゃ無さそう。賢くて大人な男性がタイプなんだろうなーと思ってたから三浦翔平は意外過ぎた。

    +65

    -15

  • 138. 匿名 2017/12/21(木) 11:53:56 

    >>130
    そもそも爽やかそうに見えないw

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/21(木) 11:55:27 

    桐谷美玲が恋愛観語ってるのよくバラエティで見かけるけど結構恋愛体質で思いタイプだよね…
    遊び人の三浦翔平にはうざったく思われてそう

    +44

    -12

  • 140. 匿名 2017/12/21(木) 11:57:46 

    事務所の社長もお気に入り韓国の子ばかりに
    ひいきするから、
    桐谷さんが~

    +13

    -17

  • 141. 匿名 2017/12/21(木) 11:58:23 

    あれ?この人抜きの3人でいつのまにか集まってるSNSをよく見るようになって全然誘われてなくてはぶられてる?って気付いたってさんま御殿で言ってたよね?
    さんまには桐谷さんは忙しいから気遣ってくれたんや!ってフォローされたけど
    一応誘うし、一声もかけないなんてあからさますぎて出来ないよね。
    仲直り?したんだw

    +68

    -18

  • 142. 匿名 2017/12/21(木) 12:00:10 

    >>137
    山崎がタイプっていう人はあまりいなさそう。
    土屋太鳳ですら賢い人がタイプって言ってたぐらいだからやっぱり土屋太鳳も山崎みたいな馬鹿は相手にしないんだよ

    +15

    -24

  • 143. 匿名 2017/12/21(木) 12:01:38 

    桐谷美玲には俺が一番お似合いさ。

    +4

    -34

  • 144. 匿名 2017/12/21(木) 12:05:17 

    桐谷美玲は勉強できて細くてモテそうなのに、男性に対して夢見てる感じが可愛くて好き

    +31

    -23

  • 145. 匿名 2017/12/21(木) 12:05:35 

    >>102
    番宣だろうと引き受けたからにはプロならちゃんと仕事するのが筋。
    やりたくないなら、大ヒット万々とばすような大物になるしかない。

    +15

    -10

  • 146. 匿名 2017/12/21(木) 12:11:30 

    Zeroに出てる芸能人みんなそうだけど、この人、キャスターと言える仕事なんてしてないじゃん。
    取材行って、スタジオで感想言うだけ。誰でもできる。
    いつも「○○がとても印象的でした」とかお決まりのコメントしかしないし。

    +47

    -18

  • 147. 匿名 2017/12/21(木) 12:18:31 

    昨日見て、手が震えているのが気になったよ。

    +106

    -3

  • 148. 匿名 2017/12/21(木) 12:22:18 

    毛とか生えてなさそうな


    小峠頑張れ!!

    +22

    -4

  • 149. 匿名 2017/12/21(木) 12:23:06 

    翔平は濃そうだもんなぁ、、、

    千葉雄大みたいな、かわいい中性的な感じの人のが合いそう
    それか年上のステキな男性

    +14

    -19

  • 150. 匿名 2017/12/21(木) 12:31:15 

    >>135
    営業用の好きなタイプが年上の男性だったんだろうね。業界関係者やファンの層も考えての発言。
    だからこそ本音のタイプを友達からバラされるのは嫌だったと思うよ。毛の生えてなさそうな中性的なタイプなんて真逆だしねw
    同じ事務所系列の高杉まひろもすごく可愛がってたしこういうタイプ好きなんだろうなぁとは思ったけど。ある意味友達からの営業妨害だよね。

    +66

    -12

  • 151. 匿名 2017/12/21(木) 12:33:04 

    桐谷美玲極細すぎてセックスしてもいまいち盛り上がらなそう

    +34

    -11

  • 152. 匿名 2017/12/21(木) 12:34:06 

    >>141
    >>150
    やっぱりその友達に嫌われてるんじゃ?w

    +44

    -6

  • 153. 匿名 2017/12/21(木) 12:34:44 

    >>151
    そして夜の声うるさそうww

    +27

    -10

  • 154. 匿名 2017/12/21(木) 12:35:22 

    >>63
    あなた女芸人?やなことされたの?笑

    +2

    -11

  • 155. 匿名 2017/12/21(木) 12:38:21 

    >>97
    >>134
    カラオケのとこで叫ぶの見て、やっぱり口元残念だなぁと思った。雑誌とかだと美人だと思うから、この人って動画より静止画の方がいいと思う

    +66

    -10

  • 156. 匿名 2017/12/21(木) 12:39:48 

    この人のこと、細すぎてセックスがどうたらこうたら〜とか言ってる人って大抵本人はデブスw
    深キョンは顔があれだけ可愛いから多少肉あってもいいんだよ。

    +77

    -21

  • 157. 匿名 2017/12/21(木) 12:41:34 

    美玲ちゃんかわいいし、性格も良さそうだから好きなのに、三浦翔平はないわー
    鼻が変でイケメンとも思わないし、とにかく性格悪くて遊んでいそう
    同じ三浦なら三浦春馬がいいわ

    +16

    -21

  • 158. 匿名 2017/12/21(木) 12:43:10 

    >>113
    週刊誌のガセを本当のことにしないでください
    本人のこと何も知らないくせに

    +8

    -18

  • 159. 匿名 2017/12/21(木) 12:47:34 

    >>147
    忙しすぎて精神やられたって言ってたし、表向き元気に振舞ってるけどメンタル的に結構きてるのかもね。

    +30

    -17

  • 160. 匿名 2017/12/21(木) 12:48:06 

    >>145
    翔平は佐藤健と違って、番宣は完璧にこなすよ。モノマネで笑いもしっかりとるしね
    女芸人相手だろうと笑顔よ

    +61

    -12

  • 161. 匿名 2017/12/21(木) 13:09:42 

    この桐谷さん、ブルゾンちえみと阿部サダヲ混ぜたみたいでブサイクだな
    てか、修正してないと微妙だよねこの人

    +28

    -14

  • 162. 匿名 2017/12/21(木) 13:09:52 

    三浦翔平は色黒なイメージだから理想とかけ離れてそうなのに

    +6

    -14

  • 163. 匿名 2017/12/21(木) 13:19:54 

    小池徹平とかは?

    +8

    -16

  • 164. 匿名 2017/12/21(木) 13:22:40 

    相変わらずめんどくさそうだったけど一緒に出てた田中みな実の方が肌も綺麗で可愛いと思った
    桐谷美玲って表情固まってるよね
    私も表情固まってて無理に感情出そうとすると顔面プルプルするから人の事言えないけど

    +52

    -17

  • 165. 匿名 2017/12/21(木) 13:22:55 

    >>160
    確かにそうだわ
    そう考えると翔平は仕事はできるな

    +13

    -13

  • 166. 匿名 2017/12/21(木) 13:25:39 

    なんでこの人美人扱いなの?俳優に双子並みにそっくりな人居るけどその人イケメン扱いじゃないよね。

    +23

    -15

  • 167. 匿名 2017/12/21(木) 13:35:28 

     |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

    +11

    -6

  • 168. 匿名 2017/12/21(木) 13:36:19 

    有村架純ばかり下膨れ言われてるけどこの人も大概下膨れで微妙な面よね
    事務所が絶対に太らせたくないのは太ったら真っ先に顔太りするからなんじゃないのって思う

    +22

    -17

  • 169. 匿名 2017/12/21(木) 13:37:53 

    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +3

    -20

  • 170. 匿名 2017/12/21(木) 13:38:13 

    このトピ画と言い、どう考えてもそんなに可愛いとは思えない
    似てる阿部サダヲのほうが顔のパーツ綺麗よ

    +25

    -17

  • 171. 匿名 2017/12/21(木) 13:46:53 

    昨日のカラオケの桐谷さん
    なんか気持ち悪かったの私だけ


    +62

    -28

  • 172. 匿名 2017/12/21(木) 13:49:29 

    そういう中性的な男って年齢重ねると微妙な感じになるよね

    +11

    -15

  • 173. 匿名 2017/12/21(木) 13:55:10 

    桐谷美玲はどう見ても顔整ってるよ
    ブスのひがみは止めなさい

    +69

    -34

  • 174. 匿名 2017/12/21(木) 13:57:24 

    >>171
    声が凄くて 
    へ??今のは何だ?と思った
    なんか震えてて大丈夫なのだろうか?と見てて不安にもなった。

    秋山は上杉みち君とか、嘘の自作童謡とか面白かったけどw

    +12

    -15

  • 175. 匿名 2017/12/21(木) 14:02:00 

    昔は亀梨のファンだったんだよね
    亀からの三浦ってなんか納得する
    ザキヤマはこの系統とは違うな

    +33

    -4

  • 176. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:47 

    広瀬すずより桐谷美玲の美人扱いの方がまだ分かる。

    +23

    -21

  • 177. 匿名 2017/12/21(木) 14:03:48 

    >>173
    好みがあるから
    僻み?だけでは言ってないんじゃない?

    +17

    -8

  • 178. 匿名 2017/12/21(木) 14:06:31 

    >>165
    健と翔平の演技の表現の実力はかなり違うと思うけど、
    バラエティでウケ狙ってコメント出来るのはSHO!HEY!だろうね。

    +16

    -9

  • 179. 匿名 2017/12/21(木) 14:16:07 

    どっちにしても結婚はなさそうだけど。
    二人ともお互いを見た目が良いだけのアクセサリー感覚で選んで付き合ってそうだから

    +12

    -14

  • 180. 匿名 2017/12/21(木) 14:26:15 

    この人と綾瀬はるかは大した顔でもないのに雰囲気でかなり誤魔化してるよね

    +23

    -17

  • 181. 匿名 2017/12/21(木) 14:28:58 

    大学時代に合コンしてたのバラされてたし桐谷美玲もパリピなんだよ
    三浦翔平とお似合い

    +32

    -11

  • 182. 匿名 2017/12/21(木) 14:36:28 

    三浦翔平か
    あまりいいイメージない...
    城之内純さんみたいにならないか心配
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +23

    -17

  • 183. 匿名 2017/12/21(木) 14:53:21 

    >>181
    合コンしたらパリピってww
    どんだけ冴えない人生送ってんの
    かわいそうw

    +43

    -18

  • 184. 匿名 2017/12/21(木) 15:16:45 

    三浦翔平の武田鉄矢のモノマネだけは好き。

    +12

    -13

  • 185. 匿名 2017/12/21(木) 15:19:57 

    この人嫌い。ちゃらいのと付き合える女ってこと。
    なまで見たことあるけど、感動するかわいさではなかった。
    無愛想だったし。性格悪い同士お似合いだよ。
    雑誌やCMはかわいく見えるけど、修正の力ってすごいなーと思った。

    +32

    -13

  • 186. 匿名 2017/12/21(木) 15:21:22 

    おすすめするイケメン店員も
    毛薄そうだったね

    +25

    -2

  • 187. 匿名 2017/12/21(木) 15:25:37 

    ほい
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +23

    -5

  • 188. 匿名 2017/12/21(木) 15:29:09 

    かわいくて毛が薄そうな人が好みっていうのを聞いて、実は本気で賢人くんを狙ってるのかな~と思った

    +15

    -20

  • 189. 匿名 2017/12/21(木) 15:31:37 

    >>171
    あれ笑ったわ
    めちゃくちゃ恥ずかしかったろうに全力でやり切ってて良かった
    なんかいっぱいいっぱいで震えてたような

    +46

    -19

  • 190. 匿名 2017/12/21(木) 15:43:09 

    >>50
    それは好みじゃない?私は猫顔の方が好きだから桐谷の方が好きだわ


    てか堀北真希どっから出て来た?

    +13

    -20

  • 191. 匿名 2017/12/21(木) 15:44:17 

    >>104
    ほんこれ。
    事務所の稼ぎ頭でせっせと働いてるのに肌が荒れてるだの何だの、

    +15

    -19

  • 192. 匿名 2017/12/21(木) 15:58:59 

    >>146
    ごめん、何を求めてるの?
    真面目にキャスターだけが出る番組見たいならNHKずっと見てればよくね?

    +20

    -17

  • 193. 匿名 2017/12/21(木) 16:09:55 

    しょうへいへいへーーーーい!

    +14

    -5

  • 194. 匿名 2017/12/21(木) 16:10:03 

    交際してると以前噂になった瀬戸康史とかは
    このタイプに当てはまりそう

    +35

    -15

  • 195. 匿名 2017/12/21(木) 16:16:52 

    食の細いやつの歩き方
    めっちゃ笑ったwwwwwww

    +6

    -15

  • 196. 匿名 2017/12/21(木) 16:21:30 

    なんとなーく、桐谷美玲はでぶすにしたら最大の敵って感じがする。笑

    +9

    -20

  • 197. 匿名 2017/12/21(木) 16:25:40 

    かわいい。
    でも個人的にもうちょい濃い化粧の方が好き

    +9

    -17

  • 198. 匿名 2017/12/21(木) 16:26:33 

    とりあえずほまきファンが怖いことだけは分かった
    てか引退した人の名前いつまで出すんだろ

    +9

    -18

  • 199. 匿名 2017/12/21(木) 16:27:43 

    >>150
    昔、真宙くんのことブログか何かで紹介したとき
    「私があと5歳若かったらなぁ」みたいなこと言ってたな。真宙くん可愛いし可愛い系好きなのは結構知られていたよね。事務所からは何故か仲村トオルみたいな、年上の男性がタイプと言わされていたけど。

    +32

    -12

  • 200. 匿名 2017/12/21(木) 16:28:50 

    おい、ハゲ、スキンヘッド!
    チャンス到来かも?
    おいハゲーー!

    +16

    -2

  • 201. 匿名 2017/12/21(木) 16:34:31 

    >>200
    髪の毛薄いは
    男性ホルモンたっぷりで体毛深いイメージするわ

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/21(木) 16:36:08 

    ハゲで体毛は濃いとかw
    とことんハゲはみじめだなw

    +18

    -2

  • 203. 匿名 2017/12/21(木) 16:37:04 

    桐谷さんに好きって言われてた男の子、本当に桐谷美玲のこと好きっぽかったよね
    マイナーなPVの名前言ってたし。
    めっちゃ嬉しそうだった...笑微笑ましかったよ。。若いっていいなぁ。。。

    +51

    -17

  • 204. 匿名 2017/12/21(木) 16:37:53 

    確かに坂口健太郎と桐谷美玲のほうがカップルって言われるとしっくりくる

    +33

    -21

  • 205. 匿名 2017/12/21(木) 16:41:25 

    一緒に出てた友達たちも美人だったけどやっぱり桐谷美玲並ぶと一般人と芸能人だなって思った

    +51

    -18

  • 206. 匿名 2017/12/21(木) 16:42:01 

    温水洋一

    +21

    -3

  • 207. 匿名 2017/12/21(木) 16:54:31 

    坂口健太郎とは共演してるし、美玲ちゃんの好みに当てはまりそう。
    高畑充希より美玲ちゃんの方がいいから、坂口くんは乗り換えてもらいたい。

    +26

    -23

  • 208. 匿名 2017/12/21(木) 17:34:24 

    大穴 of 大穴で横山裕なんてどお?
    キスシーンもやったぞかなり前だけど

    +6

    -18

  • 209. 匿名 2017/12/21(木) 17:38:55 

    >>203
    坂口けんたろうみたいな顔してたけど、
    その子の笑った顔がさかなクンに見えてしまった…

    +23

    -5

  • 210. 匿名 2017/12/21(木) 17:50:46 

    >>207
    坂口健太郎は変わってるから
    なんていうか不思議系?あるサイト見てからイメージ変わったし
    裏がやばそう

    +15

    -13

  • 211. 匿名 2017/12/21(木) 18:03:57 

    また桐谷美玲??この人実際に見たことあるけど修正ありきだなっておもったよ。私の友達のほうがこの子より可愛い

    +22

    -24

  • 212. 匿名 2017/12/21(木) 18:04:30 

    恋愛ネタ解禁されたんだね。
    この間の深夜番組で高校時代(ST時代)にラグビー部のマネージャーしてた時に年上の先輩と交際してた発言したのは驚いた。
    好きなタイプや理想のデートぐらいは語っても今までリアルな恋愛話はしてこなかったのに、今になってプライベートな話を語るようになったんだね。

    +24

    -16

  • 213. 匿名 2017/12/21(木) 18:25:17 

    >>211
    どーーーーでもいいわw

    +20

    -17

  • 214. 匿名 2017/12/21(木) 18:56:28 

    >>211
    知らんがな

    +22

    -18

  • 215. 匿名 2017/12/21(木) 19:55:46 

    >>135
    桐谷美玲て昔から25歳以上の男は無理とか言ってたよ
    ムダ毛がないツルツルな男が好きとかも前から言ってる
    若くて中性的な男性が好みなんじゃないの

    +24

    -13

  • 216. 匿名 2017/12/21(木) 19:58:01 

    ニコニコして感じ良かったけどたまに後藤達からから、田中みな実のこ言ってる事(病んでる感じ)理解出来る?と聞かれたらアッサリ「分かりません」と言ってて面白かった。挙句、田中みな実のアプローチ法に自ら「相手に好きって言わせたいんですか?」とか。

    +39

    -17

  • 217. 匿名 2017/12/21(木) 19:59:53 

    成田凌と共演した時に、ヒゲが嫌い!と言ってたよ。清潔感あるタイプが好きだと。

    +31

    -6

  • 218. 匿名 2017/12/21(木) 20:24:39 

    桐谷美玲ちゃんって顔は美人だと思うよ。
    確かに口元残念だけど。笑顔もなんか可愛くないけど。
    でも顔は可愛いと思う。むしろこの顔が可愛く無かったら世の中の大半の女が可愛くない。

    でも、なぜか魅力的じゃないんだよね。
    なんでだろ

    +55

    -20

  • 219. 匿名 2017/12/21(木) 20:24:52 

    >>50
    堀北関係ないこれだからファン嫌いなんだよ

    +6

    -17

  • 220. 匿名 2017/12/21(木) 21:10:48 

    アイラインで目をぐるっと書いちゃってるけど変だわ。メイク下手

    +20

    -10

  • 221. 匿名 2017/12/21(木) 21:14:15 

    >>35
    嵐の櫻井翔やEXILEのTAKAHIROとかもね
    こういう顔が決まって太りやすいイメージ

    +12

    -10

  • 222. 匿名 2017/12/21(木) 21:14:58 

    はい、みなさんご一緒に。


    『ブスは帰れー』

    +4

    -19

  • 223. 匿名 2017/12/21(木) 21:17:48 

    山崎賢人がドンピシャだと思うが。
    あと 坂口健太郎とか。

    +52

    -20

  • 224. 匿名 2017/12/21(木) 21:21:37 

    >>114
    えー玉木宏の若い頃こんなに男前で整った顔立ちなんだけど
    どっこも似てるとこなくない?
    三浦翔平は櫻井やTAKAHIROと同じで目以外いいところない
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +37

    -4

  • 225. 匿名 2017/12/21(木) 21:26:00 

    >>122
    何でここで松潤の名前か分からないしアンチ必死だなと思うけど
    好みの問題かな?私は松潤のがかっこよく見える
    三浦翔平みたいな顔何かマヌケっぽくて苦手

    +13

    -9

  • 226. 匿名 2017/12/21(木) 21:28:13 

    >>168
    こんなにガリガリに痩せてるのに下膨れって分かるのか
    私全然わからん

    +12

    -16

  • 227. 匿名 2017/12/21(木) 21:29:02 

    岡田将生足の毛とか無さそう

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/21(木) 21:29:43 

    嫉妬すごすぎw
    あの富士山唇がすごく可愛いんだよ

    +14

    -26

  • 229. 匿名 2017/12/21(木) 21:52:05 

    やだー、顔だけじゃなくて話してもかわいいね!!!

    +12

    -17

  • 230. 匿名 2017/12/21(木) 21:58:05 

    >>218
    わかるかも
    顔は私も好きなんだけどね
    同じ印象をあの岡山の奇跡の子にも感じる

    +8

    -9

  • 231. 匿名 2017/12/21(木) 21:59:43 

    >>220
    あんたバカ?
    女優さんのメイクはメイクさんがやってるだろうよ

    +9

    -17

  • 232. 匿名 2017/12/21(木) 22:04:57 

    >>150
    おじさんと付き合ってるハーフのモデルいたけど
    ああいうのよりいいと思う
    自然でw
    若い同年代のほうがいいに決まってるw

    +8

    -15

  • 233. 匿名 2017/12/21(木) 22:15:37 

    表面が綺麗でも遊びすぎて病気持ってるパターンとか有るから気をつけて

    +22

    -5

  • 234. 匿名 2017/12/21(木) 22:46:10 

    桐谷美玲ってそんなかわいいかなぁ、、?
    つり目が好きじゃないから可愛さがよくわからなあ

    +31

    -14

  • 235. 匿名 2017/12/21(木) 23:33:41 

    三浦と噂あったの?知らなかった
    ドラマではザキヤマとくっついたけど現実では三浦とくっついたんだね

    +7

    -15

  • 236. 匿名 2017/12/21(木) 23:37:10 

    >>41
    腕みると細すぎてミイラみたいだ

    +25

    -7

  • 237. 匿名 2017/12/21(木) 23:49:36 

    溝端

    +1

    -20

  • 238. 匿名 2017/12/22(金) 01:09:08 

    とりあえず美鈴は働かさせすぎ
    太らない体質なんだろうけど
    それプラスストレスが凄そうだわ
    事務所はもうちょい考えてやれよ…

    +12

    -14

  • 239. 匿名 2017/12/22(金) 01:26:02 

    桐谷美玲可愛かったけど
    カラオケの所は口が歪んで変だし震えてるし
    見てられなかった

    +18

    -9

  • 240. 匿名 2017/12/22(金) 01:27:20 

    >>171>>174
    わたしもなんだか気持ち悪く感じた。
    小震えしてるのは緊張からなのか体調不良なのか。
    振り切れない感がありすぎてガンバレー!って思いたいものの気持ち悪い方が先で、口元が変なのかなって観察に入っちゃった。
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +23

    -11

  • 241. 匿名 2017/12/22(金) 01:29:43 

    >>228それがブルブル小刻みに震えててもかわいいの?歪んでて手も震えてて。かわいいもんなのかしら。

    +19

    -7

  • 242. 匿名 2017/12/22(金) 02:05:43 

    >>123
    あなたは性格悪いね
    間接的にこの人達を気持ち悪いっていってるようなもんだから

    +18

    -5

  • 243. 匿名 2017/12/22(金) 02:43:54 

    こんなガリガリで色気がない根暗女に欲情する男がどれほどいるんだろうか

    +18

    -12

  • 244. 匿名 2017/12/22(金) 03:00:01 

    いないよ
    女から見たって不気味なんだから

    +21

    -10

  • 245. 匿名 2017/12/22(金) 03:00:27 

    もう少し太ったみれいがみたい

    +9

    -12

  • 246. 匿名 2017/12/22(金) 04:08:02 

    ただしイケメンに限る

    +3

    -13

  • 247. 匿名 2017/12/22(金) 06:57:03 

    7年くらい前に広島キャバで働いてた友達がやってたww 根っからのチャラいやつだよ
    桐谷美玲いい子そうだから、勝手ながら幸せになってほしい

    +9

    -15

  • 248. 匿名 2017/12/22(金) 07:14:28 

    これ見てたけど
    ずっと手とか小刻みに震えてたのが
    ちょっと怖かった

    +20

    -4

  • 249. 匿名 2017/12/22(金) 08:51:51 

    口元悪く言ってる人いるけど、本人も自覚してると思うよ。だからこそ手で口元隠す仕草よくしてる。私も口元残念だから同じ。誰だってコンプレックスあるんだから、人の悪いところばかりあげるんじゃなくて良いところ考えたほうがいいよ。性格悪すぎ。本当は嫌なカラオケだろうけど頑張ってて私は
    応援したいです。

    +9

    -17

  • 250. 匿名 2017/12/22(金) 09:06:05 

    >>43
    あなたみたいなアラフィフはそう思うでしょうね

    +3

    -15

  • 251. 匿名 2017/12/22(金) 10:42:35 

    自覚なんてしてないでしょ。
    本人、富士山みたいな口がチャームポイントなんですぅ~って言ってた。
    雑誌でもほとんど口ぽかーんだし。
    買いたい雑誌の表紙であれやられてると、買う気失せる。

    +16

    -6

  • 252. 匿名 2017/12/22(金) 10:59:19 

    映画の予告CMだけでも
    演技が下手すぎて、、

    +17

    -6

  • 253. 匿名 2017/12/22(金) 13:37:27 

    毛とか生えてなさそうな中性的な顔

    千葉雄大
    本郷奏多
    瀬戸康史
    岡田将生
    山田涼介
    横山裕
    大倉忠義
    伊野尾慧
    吉沢亮

    山崎は眉がしっかりしてて男らしい顔だと思う

    +4

    -13

  • 254. 匿名 2017/12/22(金) 15:12:33 

    もう時間経って新着に表示されないのにアンチが一生懸命書き込んでるのワロタ。

    +7

    -14

  • 255. 匿名 2017/12/22(金) 15:14:14 

    同じアンチが連投してるね
    どんだけ書き込もうが逆立ちしたってこの子方が可愛いのは明白だから。

    +8

    -13

  • 256. 匿名 2017/12/22(金) 15:17:22 

    可愛いくて
    毛が生えてなさそうな。
    桐谷美玲 好きな男性のタイプ「毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」

    +28

    -13

  • 257. 匿名 2017/12/22(金) 18:20:53 

    >>38 デキ婚のこと事後報告した黒木 黒木が原因で引退を決意した堀北とは違うから事務所は許してくれるよ。

    +3

    -6

  • 258. 匿名 2017/12/22(金) 23:22:27 

    しょうへいへーいは青ヒゲだよね。朝方やばいやつね!

    +19

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。