ガールズちゃんねる

安室奈美恵&桑田佳祐の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」

191コメント2017/12/19(火) 21:44

  • 1. 匿名 2017/12/18(月) 14:52:07 

    安室&桑田の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」 : スポーツ報知
    安室&桑田の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)まで2週間を切った。制作統括を務める同局の矢島良氏(46)がこのほど取材に応じ、来年9月に引退する歌手の安室奈美恵(40)、連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌を担当した桑田佳祐(61)の出演を諦めておらず、今も交渉を続けていることを明かした。出場歌手46組の発表から1か月。昨年に続いて2度目の制作統括の矢島氏は、安室、桑田サイドとの交渉の進捗(しんちょく)状況について、言及は避けながらも「出ていただけたら目玉になる」と期待。「視聴者の方が見たいと思うような紅白に少しでも近づけたい。期待していただきたい」と含みを持たせた。


    +6

    -100

  • 2. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:07 

    これで出てもらえなかったら紅白の存在意義が問われるよ。

    +145

    -20

  • 3. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:09 

    さて、笑ってはいけない観よう〜

    +248

    -11

  • 4. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:13 

    は?クソやな
    こんなこと公言する番組出なくてええでー

    +199

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:18 

    別に出さなくていいじゃん
    NHKってご老人のための番組でしょ
    演歌に力いれたら?

    +262

    -9

  • 6. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:19 

    ぶぉっわっひっ!

    +1

    -12

  • 7. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:20 

    しつこいわ

    +91

    -7

  • 8. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:22 

    本人達が出たがってないのにしつこくするなよ。

    +307

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:32 

    もょもと

    +1

    -7

  • 10. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:43 

    桑田は知らんけど安室はもうほっといてやってよ

    +283

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:44 

    紅白見てないけどトピの先頭にあったので来ました

    +6

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:46 

    紅白

    みる+
    みない−

    +23

    -113

  • 13. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:50 

    無理なものは無理

    +70

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:51 

    どーせ出ないんでしょ

    +47

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/18(月) 14:53:57 

    紅白ってジャニーズアイドル祭りで観たくなくなった

    +107

    -7

  • 16. 匿名 2017/12/18(月) 14:54:01 

    しつこいな

    +44

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/18(月) 14:54:11 

    出たところでメリットないし

    +54

    -6

  • 18. 匿名 2017/12/18(月) 14:54:48 

    いい加減諦めたら?
    その交渉してる人件費も受信料でしょ?もっと建設的なことに使ってよ

    +197

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/18(月) 14:54:58 

    出ても見ない。井上陽水や中森明菜クラスなら見る。

    +22

    -27

  • 20. 匿名 2017/12/18(月) 14:55:14 

    がるちゃん代表でだれか出ればいいのに。

    +10

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/18(月) 14:55:20 

    NHKってほんとしつこい

    +143

    -4

  • 22. 匿名 2017/12/18(月) 14:55:31 

    安室ちゃんがでるならそりゃ見るけど、無理強いはしないであげてほしい。

    +142

    -9

  • 23. 匿名 2017/12/18(月) 14:55:37 

    どちらも興味なし

    +26

    -9

  • 24. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:11 

    TWICE見たい‼‼‼
    録画しよーーーーーっと♥♥♥
    安室奈美恵&桑田佳祐の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」

    +12

    -181

  • 25. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:11 

    まだ言ってるの?
    しつこいよ!

    +58

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:24 

    ヤクザテレビしつこいな

    +71

    -4

  • 27. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:26 

    その時間
    別の今年のひと出演してほしい

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:02 

    巻き上げた受信料は好きに無駄遣いするのが天下無敵のHNK

    +105

    -4

  • 29. 匿名 2017/12/18(月) 14:56:51 

    潔く…
    安室奈美恵&桑田佳祐の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」

    +76

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/18(月) 14:57:10 

    >>19
    本当に歌唱力ある人が出なくなったよね。
    今の紅白は。

    +38

    -5

  • 31. 匿名 2017/12/18(月) 14:57:16 

    安室奈美恵&桑田佳祐の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/18(月) 14:57:19 

    NHKは勝算あると思ってるのかな?
    2人ともお金は腐るほどあるだろうし、そもそも紅白に価値を見出してない人たちをどうやって説得するつもりなんだろう

    +73

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/18(月) 14:57:24 

    ズンドコ♪
    き!よ!し!

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/18(月) 14:58:03 

    桑田佳祐中央に顔寄り過ぎじゃない?

    +12

    -11

  • 35. 匿名 2017/12/18(月) 14:58:15 

    「安室さーん居るんでしょ!テレビお持ちですよね NHKです 国民の義務として御出演いただかないと・・・」

    +121

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/18(月) 14:58:34 

    もしテレビで歌ってくれるなら

    紅白とかバタバタした番組じゃなくてsongsみたいな1組ずつ特集してくれるような番組でじっくりみたいけど…

    +71

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/18(月) 14:58:44 

    NHKに期待することなんてな〜んもないし
    潰れてくれたらいいなとは思う

    +58

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/18(月) 14:58:51 

    NHKってほんとしつこいね。
    見てないからどーでもいいけど。

    +47

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/18(月) 14:58:52 

    出演交渉するのは勝手だけど、「あきらめずに頑張ってます!!」って発信する必要なくない?

    +95

    -4

  • 40. 匿名 2017/12/18(月) 14:59:11 

    >>30
    玉置とかいうゴミは歌下手だけどね

    +7

    -19

  • 41. 匿名 2017/12/18(月) 14:59:20 

    >>19
    え…どんなクラス?

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/18(月) 14:59:22 

    遠い昔、紅白が始まると家族みんなで鱈鍋つついてた頃が懐かしい。 

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/18(月) 14:59:33 

    その2人が出ても出なくても別になんとも思わない
    ジャニーズと秋元康チームばかりでつまらない

    +29

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/18(月) 14:59:36 

    紅白に出られるんですよ、光栄でしょ?みたいな上から目線が気に入らないのがどうしてわからんのだ。

    +81

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/18(月) 14:59:43 

    おいしそーーーに食べるツウィが世界一好き笑笑笑
    ガキ使見るけど笑
    安室奈美恵&桑田佳祐の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」

    +3

    -73

  • 46. 匿名 2017/12/18(月) 15:00:13 

    こんなに頼んでるのに 出演してくれないんですよ!!
    って必死のアピールするヤクザ企業

    +61

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/18(月) 15:01:06 

    受信料払ってないけど。
    NHK様、どうか頑張ってアムロちゃんに出演交渉してくださいませ。

    +3

    -20

  • 48. 匿名 2017/12/18(月) 15:01:21 

    もう諦めろ。

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/18(月) 15:02:01 

    安室ちゃんはともかくこいつは出す価値ないだろう
    安室奈美恵&桑田佳祐の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」

    +95

    -29

  • 50. 匿名 2017/12/18(月) 15:02:31 

    昔の大晦日って良かったよね。

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/18(月) 15:03:40 

    桑田は下品だからいらん。
    安室ちゃんだけでいい。

    +46

    -14

  • 52. 匿名 2017/12/18(月) 15:03:48 

    魚顔のデコッパチ女と反日爺さんいらんだろ

    +14

    -21

  • 53. 匿名 2017/12/18(月) 15:03:55 

    桑田期待してるの?
    安室奈美恵ならわかるけど桑田は今さらいるかな

    +40

    -14

  • 54. 匿名 2017/12/18(月) 15:04:35 

    安室ちゃんは出ませんよ。
    ファンだから分かります。
    NHKしつこいわ。少しでも視聴率稼ぎたいだけじゃろ?

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/18(月) 15:05:47 

    紅白に興味なさそう
    出ないって決めてるんだからそっとしておいたらいいのに

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/18(月) 15:06:00 

    安室ちゃんはタトゥーで揉めてもう出ないって結構前から言ってなかったっけ?
    今年の紅白もジャニーズとAKBの祭りだね

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/18(月) 15:06:33 

    SMAPの時といい諦め悪いNHKwww

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/18(月) 15:08:11 

    アメリカのバノンさんにもフェイクニュースだってバラされちゃったNHK
    フェイクニュース屋に受信料という名目で
    バカ高い人件費をふんだくられてるんですけど
    出演者にも相当なお金かけてるんでしょ?
    解体していいよ

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/18(月) 15:08:44 

    幸ちゃんにもオファーを!

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/18(月) 15:15:53 

    去年と同じせりふね
    SMAPのときと
    桑田好きじゃないからどうでもいいけど安室は出ないでしょ

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/18(月) 15:22:04 

    紅白自体がもうオワコンでしょ

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/18(月) 15:23:43 

    当日まで出るか 出ないか分からない(というていで)
    視聴者 ドキドキ期待を込めて 全部観る(結局出ない)
    の作戦

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/18(月) 15:25:48 

    有村架純が司会なんだから、ひよっこの主題歌を歌った桑田がサプライズで登場するのは見え見え

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/18(月) 15:31:33 

    紅白よりこれが終わった後のゆく年くる年が好きだわ。
    なんか厳かな感じがして、癒される。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/18(月) 15:35:03 

    出なくていいよ
    出るか出ないかわからん人らのために20分だか何十分だかの時間を空けてあると聞いた
    その時間で本当に出たくて努力してきた人たちを出してあげたらいいのに

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/18(月) 15:35:47 

    桑田は最近までヒットとかしてるしいいけど安室奈美恵はもう出す必要ないだろ。安室奈美恵にとっても紅白にとってもメリットがない

    +13

    -15

  • 67. 匿名 2017/12/18(月) 15:36:13 

    あっ!天皇を馬鹿にしたおっさんだー\(^o^)/

    +23

    -10

  • 68. 匿名 2017/12/18(月) 15:36:54 

    安室ちゃんが出てもそこまで数字変わらないと思うし出なくていいと思う。NHKはなんでこんなに必死になってんのかわかんない。数字も取れなかったのに

    +9

    -10

  • 69. 匿名 2017/12/18(月) 15:37:46 

    安室ちゃんには出て欲しくない
    桑田は同胞のTWICEがでてるから出るんじゃないの?
    サザンって南朝鮮の人でしょ

    +31

    -14

  • 70. 匿名 2017/12/18(月) 15:37:46 

    まぁ、桑田は欲しいよね。視聴率的にも。

    +12

    -14

  • 71. 匿名 2017/12/18(月) 15:38:34 

    桑田って左翼っぽいから苦手なんだよね、、あと、普通に歌唱力ないし。

    +19

    -16

  • 72. 匿名 2017/12/18(月) 15:38:55 

    安室ちゃんって CAN YOU CELEBRATE 以外にみんなが知ってる曲あるっけ?

    +14

    -20

  • 73. 匿名 2017/12/18(月) 15:42:31 

    去年のSMAPと同じだね。出ないと言っているのに、しつこく交渉して出演拒否している歌手の方が批判されるようにしむける。やり口が卑劣。
    このしつこさは受信料徴収員にそのまま受け継がれている。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/18(月) 15:42:46 

    安室奈美恵に20分はいくらなんでもおかしいだろw
    みんな飽きてチャンネル変えそう

    +10

    -12

  • 75. 匿名 2017/12/18(月) 15:43:31 

    NHKん
    もう、なんか色々としつこい‼︎

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/18(月) 15:46:54 

    生放送出るならいいけど
    そうじゃないなら冷めるだけだから出ない方がいいかも

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/18(月) 15:47:14 

    アーティストを晒し者にして何がしたいのNHK

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/18(月) 15:47:40 

    そういうの言わない方がいいのでは
    それで出てもらえなかったら惨めだし視聴者はガッカリだよ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/18(月) 15:48:12 

    毎年思うけど、他の出場アーティストに失礼だよね。
    てか安室ちゃんはともかく桑田ってお願いしてまで出て欲しいアーティストなの?

    +30

    -6

  • 80. 匿名 2017/12/18(月) 15:50:19 

    桑田さんは、前回の大晦日でやった不愉快なパフォーマンスを覚えているので反対です。

    +25

    -10

  • 81. 匿名 2017/12/18(月) 15:52:20 

    どちらも歌手としてはあまり価値を感じない。他の人に枠を使ってほしい

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2017/12/18(月) 15:58:14 

    安室ちゃんは来年引退するし話題の人だから見たいと思うけど、視聴者はそこまで桑田を求めてないよ。
    さすが反日NHK。
    安室奈美恵&桑田佳祐の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」

    +22

    -6

  • 83. 匿名 2017/12/18(月) 16:00:50 

    安室ちゃん、何で嫌がってるの?
    だれか教えて。

    +0

    -10

  • 84. 匿名 2017/12/18(月) 16:07:41 

    しつこいね!確かに来年の紅白は安室さんは引退されてるから、今年粘るのはまだわかるけど。桑田さんは何で??

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/18(月) 16:10:52 

    どうせなら米津玄師の出場に力入れてくれ

    サザンはもういい歳だし家族と過ごしたいんでは?
    安室奈美恵は何年も前から音楽番組出てないし、本人も引退まで自分のペースでやりたいだろうに

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/18(月) 16:11:11 

    なんでそこまでして出したいの?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/18(月) 16:10:49 

    >>72
    hero

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/18(月) 16:12:04 

    >>83
    引退コンサートのリハーサルで、忙しい。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/18(月) 16:13:11 

    出るの確定したら、発表しろ。安室のとこだけ何時からって、書けよ 安室だけ見たいから。絶対出ないと思うけど

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/18(月) 16:13:11 

    安室ちゃん出たら見るけど、ここまで拒否してるのに今更出てもなんか可哀想だからやっぱり違う番組で見たい。

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/18(月) 16:13:24 

    自分が興味ないのでわからないけど、桑田さんと安室ちゃんは好きな人多いんだなってことはわかった。
    私は見るよ、紅白。Superfly久しぶりに見たいし。

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2017/12/18(月) 16:14:13 

    自ら紅白を盛り上げようっていう歌手にこそ出て欲しいよ。頼み込まれてイヤイヤ出るような歌手なんか見たくない。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/18(月) 16:14:58 

    >>89
    偉そうだなw

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/18(月) 16:16:07 

    ファンからしたら安室ちゃんが出たらもちろん見るよ、見たい。けど出ないと思います、それでいいのよ。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/18(月) 16:16:51 

    出ないよ
    もう演歌だけにすればいいよ
    演歌好きな人だけが見るようになるからさ

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/18(月) 16:17:00 

    安室奈美恵嫌いじゃないけど、ずっとテレビで見ないから同世代にファンがいないんだよね
    だからそんなに「安室を諦めません!」って書かれると、こっちはえ?そこまでして見たくないよ?って思っちゃうし、そう思われる本人もいいことないじゃん
    どうせなら演歌と今年ヒットした歌手を呼ぶのを頑張ればいいのに
    私の好きな歌手はほとんど音楽番組出なくなったから(一応書くけど売れてるよ)、今年の紅白は見ないつもり
    みんな配信かYouTubeだよ

    +6

    -13

  • 97. 匿名 2017/12/18(月) 16:17:03 

    >>83
    出演する理由がないからじゃないの
    紅白って拘束時間異常に長いみたいだし
    人見知りなのに他の出演者と交流取らなきゃならないし
    みんなに注目されてちょっとでも調子悪いと歌がどうこう劣化がどうこう言われ放題だろうし
    9月に引退するのに年末で辞めるみたいに今まで有難うーって演出されるだろうし、
    安室側に何のメリットが有るの?

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/18(月) 16:17:47 

    >>95
    演歌以外もいろいろ見たいです

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/18(月) 16:18:57 

    安室ちゃん出るなら見るから決まったら教えてほしい!

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2017/12/18(月) 16:21:24 

    年末年始はライブのリハーサルって安室言ってたね。最後のライブのリハーサル邪魔しないで欲しいなぁ~

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/18(月) 16:22:31 

    公にしてアーティストに圧力かけてるつもり?
    出なかったらNHK努力したのに!可哀想!ってなると思う?
    ならないよ
    嫌がらせだよやめな

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/18(月) 16:23:33 

    >>56
    自分たちのせいで出なくなったのに、こういうときだけすがってくるやつうざいよね

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/18(月) 16:25:37 

    NHKって本当しつこいね!!

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/18(月) 16:26:30 

    桑田は別に良いや

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2017/12/18(月) 16:29:27 

    ええ加減にせえ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/18(月) 16:33:09 

    タトゥーで出演出来なかったっていう話、ただの週刊誌ネタで信憑性薄くなかった?ファンは都合いい記事は信じるね。

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/18(月) 16:33:27 

    安室ちゃん出るなら見るけど多分出ないよね

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/18(月) 16:34:35 

    アムロは出ないだろう。
    桑田は見たくもない。
    nhk、力が無いんだから期待してくださいなんて
    てきとうにいわないほうがいいぞ。

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2017/12/18(月) 16:35:58 

    困らせるなよ!しつこい!

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/18(月) 16:45:27 

    しつこいって言ってる人は本人に直接交渉するとでも思ってるのか

    +2

    -11

  • 111. 匿名 2017/12/18(月) 16:48:02 

    安室ちゃんが12月31日をもって引退っていうならまだわかるんだけど、ツアー始まるのは年明けてからだから。これから何か月間かライブやってファンに「生の安室奈美恵」を見せるっていうのにNHKしつこ過ぎ。「ファンのために」「視聴者のために」とか言ってただ目玉になる人が欲しいだけじゃん。

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/18(月) 16:49:22 

    しつこいNHK

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/18(月) 16:49:23 

    >>110
    何度も視聴者に「まだ安室奈美恵さんが出る可能性がありますよ」ってアピールがしつこいってことでしょう。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/18(月) 16:50:42 

    >>108
    「目玉となるアーティストがいないので、せめてガキ使のCMの間は紅白見てください」の方が可愛げがあって見ちゃうわ。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/18(月) 16:50:43 

    最近の紅白の感じからしても出てもらえなさそう

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/18(月) 16:53:09 

    韓国人と一緒のステージとかやめて
    失礼すぎるわ
    紅白も終わりでいい

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/18(月) 16:56:26 

    どうせ見ないからどうでもいい

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/18(月) 16:59:39 

    紅白に出ない変わりにインタビュー受けたんだと思うけど。安室さん。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/18(月) 17:04:06 

    NHK的には「これだけお願いしてるのに出てくれない、、」って感じにしたいのかな。

    お願いされてる側が気の毒。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/18(月) 17:06:04  ID:PKm7lcJ9kG 

    去年のSMAPも最初から一貫して「出ない」しか言ってないのに、司会とかシン・ゴジラとかSMAPが出なかったせいにされてる。

    安室ちゃんは昔、紅白に落ちたんだよね。
    その後NHKは紅白に出て欲しい人~!っていうのを一般募集したら安室ちゃんが一番だったの。
    それでNHKは「うちはそんなつもりないんだけどさ~視聴者が見たいって言うから~」って安室ちゃんにオファーしたら断られたって経緯があるよね。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2017/12/18(月) 17:08:39 

    そもそも赤白で対決する必要ある?と思う。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/18(月) 17:11:57 

    NHK側が紅白に出てほしい人に、朝ドラの主題歌オファーしてる感じがあざとい。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/18(月) 17:13:44 

    去年みたくなりそう
    SMAPの事をギリギリまで調整してたから
    タモリ&マツコの寸劇で変な間が出来てたね
    去年は君の名はと逃げはじがあったけど
    今年はオースティン出るのかな?
    遅いよね?
    企画枠決まるの
    にゃんこスター出そう

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/18(月) 17:16:13 

    朝ドラの主題歌になっても出ない人は出なそう
    去年のミスチルが出なかったように

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/18(月) 17:21:02 

    >>24
    TWICEってそんなにすごい?
    TWICEが紅白に出れるのに、去年「好きな人がいること」がヒットしたJY(ジヨン)は出れなかった。不思議。

    +3

    -5

  • 126. 匿名 2017/12/18(月) 17:27:34 

    騒げるだけ騒いで注目集めて二人とも出演って落ちかな?
    最初から出演決まってるのに。みたいな(笑)

    第一出演決まってないのにこんな騒いでるとしたらきもいし
    出演決まってんのに話題作りで騒いでたとしてもきもい

    結果きもい(笑)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/18(月) 17:28:53 

    フェイクニュースNHKはストーカーだな。
    他にやる事ねーのかよ

    半島へ移転しろボケ!!

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/18(月) 17:30:05 

    そうやってSMAP去年出せなくてジャニに逆ギレして「じゃあもうSMAPへのメッセージとかの演出しませんから!」ってワケわかんないこと言ってなかった?NHKさん。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/18(月) 17:30:56 

    正直MステのSPの方が見応えある。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/18(月) 17:31:51 

    TTポーズもトゥワイスも流行ってない気がするのに、よくトゥワイス出したね

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/18(月) 17:35:53 

    >>103
    受信料払ってくださいとかアポなしで来る時点でしつこいよね

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/18(月) 17:36:02 

    むーりー

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/18(月) 17:46:09 

    安室ちゃん、こんな茶番番組出る価値ないっす

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/18(月) 17:53:55 

    出場メンバーで盛り上げなよ

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/18(月) 18:00:54 

    そんな事よりNHK観ないのでスクランブルかけて下さい

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/18(月) 18:02:40 

    まだ言ってんの!?
    紅白自体もう終わってるよ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/18(月) 18:05:17 

    >>34
    中身は左寄りだよ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/18(月) 18:10:41 

    >>35怖い(笑)

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/18(月) 18:11:22 

    よくわかんないけど桑田も出ないんだね。意外。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/18(月) 18:11:36 

    NHKと書いて30万と呼ぶ愛国家

    我が家にも来ないか待機中♡

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/18(月) 18:32:56 

    紅白なんてでなくて良い!ライブ楽しみです

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/18(月) 18:44:41 

    >>84
    ひよっこの主題歌歌ってたから

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/18(月) 18:52:01 

    >>85
    サザンというか桑田佳祐がソロで横浜アリーナで年越しライブをするんだよ。
    紫綬褒章を頂いた年も紅白に出たけどそのせいでコンサートの時間がおして
    その前日まではケース?に入れて披露していたのを
    ポケットから出すことになってしまって大炎上したし
    勝手な想像だけど、もう二度と同じ轍は踏みたくないのかなと思っている。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/18(月) 18:56:40 

    この2人は見たいけど、別にNHKで見なくてもいいし。こんなことでみんなの受信料使うな。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/18(月) 19:19:05 

    >>40玉置がゴミならお前はゴミ以下だよ。
    何もあんたに悪いことしてないだろう人間をゴミと呼べるお前は人間として価値ないでしょ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/18(月) 19:24:24 

    安室ちゃん、ラストイヤーだからって特別なことをするのではなく今まで通りにライブに生きるの徹底してていいなぁ。でもイモトには今回の登山成功したら一度だけ会ってやってほしいw

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/18(月) 19:32:36 

    テレビは歌が下手なのとか色々と
    誤魔化せないから
    でないでしょ

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2017/12/18(月) 19:56:23 

    ファンですがやめてほしい。
    紅白なんかで見たくない。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/18(月) 20:00:46 

    安室や桑田なんかより、back numberとかに出演してほしい!視聴率上がるかもね!
    今、10代から20代まで支持率高いし、最新ベストなんかミリオンに近い売り上げを記録したみたいだしね。

    +0

    -14

  • 150. 匿名 2017/12/18(月) 20:08:37 

    桑田佳祐みたいな、出場したとしても、世間をおちょくってるオレかっこいいって感じを出す人苦手。

    だったら出るな、って言いたくなる。

    +4

    -9

  • 151. 匿名 2017/12/18(月) 20:37:45 

    紅白の視聴率がいつも40%とかなるのが信じられない。でも、国民の半数にも必要とされてないんだから、国営放送だと謳われても、受信料払う気無くします。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/18(月) 20:46:47 

    まぁでも安室さん出たら見るよ

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/18(月) 20:53:26 

    しつけーな
    しつこいのはもはや企業体質だね

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/18(月) 21:11:18 

    この二人、ファンの為って気持ちが強そう。だから紅白よりライブに来てくれる本当のファンの方々を大切にしそうだから、変な話お金もある二人だし、出場をお願いされても簡単にはでないのでは?

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/18(月) 21:17:04 

    今の紅白は
    演歌以外の大物系には毎年声かけてるんだよね
    断られてるけど毎年交渉はする
    でも今更遅いんだよ
    ずーーーーーーーーっと演歌優遇で
    ポップス系をないがしろにしてたから
    松田聖子は50過ぎてやっと大トロだったけど
    これが演歌なら20年前にとっくにトリやってた

    松任谷由実
    中島みゆき
    竹内まりや
    ドリカム
    中森明菜
    宇多田ヒカル
    安室奈美恵
    ミスチル
    小田和正

    etc...

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/18(月) 21:19:26 

    安室奈美恵はいいけど
    桑田佳祐はよく出てるよね?
    有り難み全くないけどな

    +9

    -6

  • 157. 匿名 2017/12/18(月) 21:38:40 

    何かよく分からないけど、アミューズは小出恵介の件でNHKに迷惑かけまくってるのに何で桑田圭祐は偉そうに断ってんの?
    そこまで桑田紅白で見たい?私が桑田世代じゃないから?

    +3

    -11

  • 158. 匿名 2017/12/18(月) 22:28:32 

    見てあげるから安室ちゃんにしつこくしないで!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/18(月) 22:29:30 

    確かに、売れてもないどこかの事務所が
    猛プッシュしてるだけの歌手よりはよっぽど見たい

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/18(月) 22:42:08 

    しつこい。

    安室ちゃんは温人君と年越ししたいんだからしつこくすんなよ。
    だから嫌われるんだぞ。
    安室ちゃんは出なくていいんだよ。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/18(月) 23:09:00 

    安室ちゃんリハーサルで、忙しいって!邪魔しないで。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/18(月) 23:29:01 

    だからさー安室ちゃんはライブのリハーサルあるから邪魔しないでくれる??
    ほんとしつこいな
    その労力を世の中の役に立つことに使いなさい

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/18(月) 23:51:42 

    安室ちゃん出ると思うよー
    出るかわかんないからみんな見てねって事でしょ

    +0

    -4

  • 164. 匿名 2017/12/19(火) 00:02:01 


    安室ちゃんが出るのであれば絶対見ます!
    出なくても大丈夫です。
    引退コンサート楽しみにしてます!
    何があろうと参加します!!
    安室ちゃんに逢えるの楽しみです!!!
    安室奈美恵&桑田佳祐の紅白出場あきらめない…NHK制作統括明かす「期待していただきたい」

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/19(火) 00:16:22 

    アーティストが出たいと思うようなプログラムにすることが大事なんだろが。本末転倒だろNHK。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/19(火) 00:23:28 

    リハーサルに集中させてあげてほしい!

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/19(火) 00:56:43 

    ゴメン。トピずれだけど
    最近がるちゃんのバナー広告でコメと同じピンク色使って「詳細を見る」って表示してあるのがしょっちゅう出てきて鬱陶しすぎる。

    間違えて触りそうになるから嫌だ。それを狙ってるんだろうな。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/19(火) 01:47:53 

    まともに観れる人達に限って出演辞退してるよね。出てくるのは本当にどーでもいい奴等ばっかり。AKBがで出した頃からもう紅白なんて終わってる、安物感満載過ぎて。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/19(火) 08:25:41 

    桑田さん、ファンだから言う!紅白なんか出なくていいよ!また訳分かってない奴が嬉しそうに叩きまくるに決まってるんだから。
    31日はカウントダウンライブだけに集中してください!中継なんか入れたらダメ!

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2017/12/19(火) 08:38:42 

    普通に読んで「期待しないでいただきたい」に見えたわww

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/19(火) 09:25:27 

    別にどっちも好きじゃない。
    この人たちの出演料に何億も出すなら反対。むしろ安くてもいいっていう若手の日本人アイドル・バンド・演歌歌手なんかを出して応援してあげて。

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2017/12/19(火) 09:26:10 

    別に出なくて良いのに

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2017/12/19(火) 09:48:31 

    >>71
    歌唱力はあるんだけどね
    でも紫綬褒章か何かをステージ上でゴミみたいに扱って日本国旗にバツ付けたりしたニュースで大嫌いになった

    だって本当に要らないなら辞退できる賞だもの、過去にだって、国に褒められるためにやった訳じゃないとか貰うほどの事じゃないとか勲章の等級で評価されるのは嫌だとか権力に屈するのは御免だとかの理由で辞退した人は沢山いる
    権威に飛びついてしっかり頂戴しておいて、権力に反発するぜ、日本なんかクソッタレ、ロックな俺!みたいなパフォーマンスした挙句、返納もせずに謝罪とか最高に格好悪い、主義も無く雰囲気だけで学生運動とかやってた世代の代表格って感じ
    左翼にも右翼にも見限られたでしょこのオッサン

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2017/12/19(火) 09:53:20 

    これ、出場する人にめちゃ失礼やと思うんやけどどうよ?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/19(火) 10:09:53 

    安室ちゃんは最後だからわかるけど、
    何故桑田佳祐にこだわる?
    目玉になるほどインパクトないけど。

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2017/12/19(火) 10:41:39 

    安室さんはNHKのために
    独占インタビュー番組に出たんだからしつこくするなよ。

    そのうちヤクザみたいに脅して出演強要とかしそう。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/19(火) 11:32:37 

    >>173 桑田が自分で日本国旗にバツ付けたんじゃないよ。
    よくライブのバックスクリーンに国旗にバツ付いてる画像が貼られてるけど、あれは韓国や中国の反日デモの画像で、悲しいことに世界でこういうことが起きてるって意図で出した画像だよ。
    ともあれどうせ紅白って言っても中継だし、ファンはライブがあればいいから出る必要ない。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/19(火) 12:32:27 

    実際出てきても それほど視聴率に影響があるとは思えない

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/19(火) 13:03:13 

    安室ちゃんの追加公演決定したね!
    でも東京ドームはなしかぁ…
    6月3日以降あると思ってたのに

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/19(火) 13:57:01 

    しつこいな。
    もし安室か桑田が出るプランBのためにセットを作ったり、企画を立てたりしてるとしたら金の無駄遣いだからやめて。
    出るなら出る、出ないなら出ないでいいじゃん。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/19(火) 14:09:42 

    どーでもいい。
    どうせ見ないし。

    実際、年寄りしか見てないじゃん?
    権力大好きなダサい歌手ばっか出てるし。

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2017/12/19(火) 14:27:01 

    出なかったら叩き記事出すんでしょ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/19(火) 14:42:13 

    カウントダウンやるんだから
    出ても中継でしょ?見ててもシラけるから中継はなくていい
    一押しの嵐に頑張って貰えばいいじゃん

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/19(火) 15:01:51 

    安室ちゃんでないで〜!
    本当は安室ちゃんのこと見たいけどNHKなんかにでたらダメだ!!!
    ヤクザクソNHKなんか潰れてしまえ!!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/19(火) 16:56:10 

    出るの決まったら教えて

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/19(火) 18:17:46 

    きまったね!!!紅白出場!!

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/19(火) 18:18:53 

    安室ちゃん出るね!びっくりだわ(゚A゚)

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/19(火) 18:21:58 

    元から出演する予定だったのを、わざと遅らせて特別感を出す演出なんでしょ?

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/19(火) 18:23:32 

    紅白決定 嬉しい!!

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/19(火) 20:06:13 

    奈美恵まさか出るのね!
    絶対見るわ♪紅白見るなんて何年ぶりかしら。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/19(火) 21:44:27 

    安室奈美恵はいいけど桑田イラネ
    自己満政治ネタからめて冷えるんだよ

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。