ガールズちゃんねる

【衝撃事実】異性と何をすると付き合っている事になるのか判明 / 男女別の付き合ってる証拠ランキング発表

143コメント2017/12/16(土) 00:41

  • 1. 匿名 2017/12/14(木) 23:10:44 

    【衝撃事実】異性と何をすると付き合っている事になるのか判明 / 男女別の付き合ってる証拠ランキング発表 | バズプラスニュース Buzz+
    【衝撃事実】異性と何をすると付き合っている事になるのか判明 / 男女別の付き合ってる証拠ランキング発表 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    どこからが恋人といえるのか? ハッキリとした告白のない恋愛をしている人にとって、「この関係って付き合ってるの?」と思うことがあるはずだ。しかしながら「付き合ってるの?」と聞くと、相手に重い存在として思われてしまうかもしれない不安もある。そこで今回、異性と何をすると付き合っていることになるのか、大規模なアンケート調査をしてみた。その結果、以下のような事実が判明。


    ■女子と男子で、大きく意識と価値観が違うことが判明した。

    ・これをすれば付き合っているランキング(男子編)
    1位 合体
    2位 揉む
    3位 キス
    4位 吸われる
    5位 抱き合う
    6位 二人で旅行に行く(日帰りあり)
    7位 頭をなでても嫌がられない
    8位 同じ布団で寝る(合体なし)
    9位 家で二人っきりになる
    10位 手をつなぐ

    ・これをすれば付き合っているランキング(女子編)
    1位 手をつなぐ
    2位 家で二人っきりになる
    3位 見つめ合う
    4位 二人でご飯に行く
    5位 頭をなでられる
    6位 おんぶされる
    7位 抱き合う
    8位 キス
    9位 合体
    10位 揉まれる


    ■女子は軽いスキンシップだけで恋人として認識

    なんと、大多数の女子が手をつなぐだけで恋人認定していることが判明。ふと高揚した気分で女子と手をつないでしまったら最後、女子は男子を恋人として認識するようになるわけだ。
    男子の多くは合体するまで恋人認定しない人が多いようで、手をつないだり同じ布団で寝たとしても、女子を恋人として認定しない傾向にあるようだ。

    +18

    -115

  • 2. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:03 

    何てナニでしょうよ

    +288

    -5

  • 3. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:04 

    さすがに、手をつないだだけで付き合ってるとかはない。

    +1015

    -29

  • 4. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:26 

    告白→キスからだと思ってた。

    +672

    -9

  • 5. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:28 

    おんぶ???

    +262

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:35 

    それでOK

    +13

    -16

  • 7. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:38 

    吸われるってなに?

    +827

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:43 

    合体って(笑)

    +576

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:47 

    合体って…

    +295

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:50 

    なんかもう子供っぽいとしか思えない

    +435

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:51 

    変なランキング、項目が変

    +291

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:51 

    なんだコレ笑 中学生かよ

    +453

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/14(木) 23:12:58 

    おんぶって韓国ドラマ?

    +96

    -6

  • 14. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:11 

    吸われるってなに

    +335

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:15 

    見つめ合うだけで付き合ってるってなるの!?
    衝撃

    +441

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:16 

    合体とか揉むとかって言い方がなぁ……

    +359

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:21 

    女が男をヤリ捨てるってあまり聞かないね。

    +36

    -17

  • 18. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:23 

    ふたりで食事に行くなんて当たり前にあるんですが

    +317

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:38 

    ヤリ捨てはどうなんだ

    +182

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:39 

    付き合うって口で言われないとわからない

    +361

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:38 

    キスしてもHしても、ちゃんと付き合ってんのか不安なパターンもある。

    +380

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:40 

    >1位 手をつなぐ


    これで付き合ってると錯覚できるのは
    モテないオッサンぐらいかと思ってたわ
      

    +311

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:42 

    4位
    どこを吸われるの?

    +189

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:43 

    揉むって

    +66

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:44 

    ナニしても付き合うって同意しないと恋人ではない。

    +245

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:44 

    キスしてもヤってもお互いが付き合ってるって言葉で確認しあわない以上付き合ってないと思うけど。
    それならセフレなんて存在しないでしょ。

    +338

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:49 

    女子編色々おかしくない?笑

    +157

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:51 

    どれもないわ
    めんどくさいから告白しろよ

    +120

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/14(木) 23:13:55 

    合体って
    釣りバカ日誌かよw

    +173

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/14(木) 23:14:17 

    合体したら付き合ってるって
    合体しても付き合ってないことも多いのに

    告白が成功してからだよ!

    +246

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/14(木) 23:14:19 

    二人でご飯が4位?合体が9位?
    嘘でしょ(笑)仕事仲間とご飯行くより合体の方が簡単って。。。
    この記事、男が作った妄想じゃないの?

    +109

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/14(木) 23:14:22 

    揉まれる、吸われる、合体って何だよ

    +129

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/14(木) 23:14:38 

    告白してOKされたらよ

    +121

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/14(木) 23:14:41 

    瞳(め)と瞳(め)が~合って~指が~触れ~合うそ~の時~♪

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/14(木) 23:14:58 

    >>27
    おかしいけどこれでいいと思う
    簡単に手は出せないでしょ

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/14(木) 23:15:07 

    大人になればなるほど、告白とか通り越して中途半端な関係が長引くよね。

    +109

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/14(木) 23:14:47 

    告白してOK貰えば付き合い始まるんじゃないの?
    告白もなくなんとなく合体してる人達って別れるのはやい

    +66

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/14(木) 23:15:50 

    クリちゃんを噛まれるのが好きい〜♡

    +0

    -31

  • 39. 匿名 2017/12/14(木) 23:15:55 

    どこの田舎の純朴な娘さんに聞いたの?中学生でも手を繋いだくらいで付き合ってるとか思わんわ。

    +80

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/14(木) 23:16:06 

    心のつながりが先。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/14(木) 23:16:09 

    お互い告白もせずにこれをしたら付き合ってる〜とかないわ

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/14(木) 23:16:11 

    とりあえず合体したいのが男www

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/14(木) 23:16:26 

    あなたと合体したい・・・。
    【衝撃事実】異性と何をすると付き合っている事になるのか判明 / 男女別の付き合ってる証拠ランキング発表

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/14(木) 23:16:38 

    合体って言葉がなんかなぁ

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/14(木) 23:16:56 

    ヤり捨ての常套句じゃない?
    ヤってから決めるとか

    +58

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/14(木) 23:17:09 

    吸われるってなんですか?いやまじでわからん

    +56

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/14(木) 23:17:26 

    実際これって謎だよね
    え?付き合ってたの?ってこともあるよね
    怖いことに

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/14(木) 23:17:50 

    おんぶされるってなに?
    そんなのする?

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/14(木) 23:18:08 

    >>43
    一億年と二千年前から愛してる~

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/14(木) 23:18:31 

    >>46
    吸血鬼かな?

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/14(木) 23:18:44 

    これ選択肢がいくつかあってその中から選ばせてるっぽいね

    まあでも女性の方が精神的なつながりを重視するかな
    だから逆に言うと
    ランキングに入っていても精神的に距離があれば付き合ってないってこともあったり

    男性はランキングになってる行為自体が付き合ってることになるんだろうけど
    女性はランキングに入っていてもあくまで「好意がある相手と」という大前提があるかな

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/14(木) 23:19:07 

    でもおんぶされたい
    おんぶってなんか良いよね

    +6

    -7

  • 53. 匿名 2017/12/14(木) 23:21:04 

    揉むとか吸うとか、他に言い方ないの?www

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/14(木) 23:21:33 

    何才くらいの人にアンケートとったんだろ?若い子たちなのか?

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/14(木) 23:21:48 

    あたしたち付き合ってるの?
    というより付き合えるの?あたしのこと好きなの?
    っていう疑問は手繋ぎで出てくると思う

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/14(木) 23:22:07 

    告白するって選択肢がないんだね。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/14(木) 23:23:23 

    アンケートした年齢層がミスだね
    中・高生でしょ、多分

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/14(木) 23:23:31 

    >>20
    大人なんだから言わなくてもわかるだろ
    とか
    言葉にするのダサい

    とか言うひといるよね
    嫌いだわ

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/14(木) 23:23:31 

    吸うって…
    多分アレだよね?
    アレだけを吸って終わることがあるのかな?

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/14(木) 23:24:14 

    >>52
    まず痩せてくれ

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/14(木) 23:24:27 

    「気持をお互い伝え合ったら」が一位じゃないのか

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/14(木) 23:24:50 

    見つめ合うwww
    ストーカーの素質あるよ

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/14(木) 23:25:51 

    誰に聞いたの?子どもか、ってくらい回答がアホなのがあるな。。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/14(木) 23:26:00 

    揉まれるって何wお互いをってこと??
    ちょっと肩揉み合ったら付き合ってる認定なのかww

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/14(木) 23:26:20 

    女子編おかしい
    男がこのランキング見て勘違いしない事を願う

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/14(木) 23:26:43 

    吸われるって蚊かよ

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/14(木) 23:27:05 

    揉む(笑)

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/14(木) 23:27:06 

    コメント見てて可笑しくて涙出たww

    マジレスすると、お互いに家族友人にちゃんと紹介できたら付き合ってることになると思う。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/14(木) 23:27:28 

    アラサー男だと、吸われると言えばカービィーかセルじゃない?

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/14(木) 23:27:34 

    彼氏とだけすることのラインなら女子の答えも納得できる

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/14(木) 23:27:47 

    告白しないのかよっ!

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/14(木) 23:28:00 

    何このランキング

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/14(木) 23:28:24 

    2,3,4,5やった男いるけど全くその気なかったんですが

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/14(木) 23:28:35 

    女子編かまととぶってるな

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/14(木) 23:28:43 

    でも婚活してるとお見合いしただけでとか
    食事しただけでとか、メールしただけで
    付き合ってると思い込んじゃうおじさんとおばさんっているよね

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/14(木) 23:29:02 

    口でちゃんと言え!

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/14(木) 23:29:36 

    ランキングやべえな。
    この前、二回逮捕されたストーカー予備軍が世の中にはいっぱいいるってことだな。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/14(木) 23:30:46 

    吸われるってタカトシのトシがよく言われてたよね(笑)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/14(木) 23:33:13 

    いつの時代の中学生に聞いたんだよ。
    ってレベルのランキング。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/14(木) 23:37:42 

    え、付き合ってとか付き合おうとか言わないの?

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/14(木) 23:38:05 

    ピストン運動。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/14(木) 23:38:48 

    歴代彼氏の誰にもおんぶされた事ないぞ
    ふざけてお姫様だっこの方があるわ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/14(木) 23:40:30 

    男子の7位はヤバイでしょ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/14(木) 23:40:40 

    てか普通、まず告白して確定でしょ。それがないとしてという前提?
    だとしたら行為では曖昧なのは分かる。

    互いが感じ取る、雰囲気だろうね。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/14(木) 23:43:36 

    >>83
    頭撫でて嫌がられない=付き合ってる=ストーカー

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/14(木) 23:47:21 

    じゃあ付き合ってない男とは目合わせないで会話すんの?嘘つけ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/14(木) 23:49:00 

    9
    10
    以外全部普段してる男複数いるが、あたしはビッチか?やめよ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/14(木) 23:51:24 

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/14(木) 23:52:01 

    変なランキング。笑
    何をしたら付き合ってるかって、「付き合おう」→「うん」のやり取りがあったらでしょ。別に夜景観ながらロマンチックな告白!とかじゃなくても、付き合うんだったら最低限そのやり取りはするだろうに。笑

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/14(木) 23:55:26 

    相思相愛を双方が認識し、互いの存在を生活の一部とする日常を継続したいと合意した時
    それが「付き合っている」
    合体しても、付き合っているとは限らない
    セフレは恋人ではありません

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/14(木) 23:56:08 

    がる民はどれを選ぶ?
    手を繋ぐ・旅行・合体で悩むんだよなぁ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/14(木) 23:57:35 

    「この関係って付き合ってるの?と思うこともあるはずだ」
    ↑この時点で200%付き合ってない。本当に好きなら付き合おうとと一言言うくらい何でもないのにそれを言わないってのはそういうことだ。よって解無し。笑

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/14(木) 23:58:01 

    >>3
    むしろ付き合ってないのに手を繋ぎたくない

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/14(木) 23:58:12 

    女子の意見、なんなんだこれは。。というレベルで笑えた。奥手すぎて付き合った経験ない人に聞いたの?それこそ衝撃

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/14(木) 23:59:10 

    頭撫でられて嫌なのは髪型がくずれるのが嫌でイラッとするんじゃ!彼氏でもチッて腹の中で舌打ちしとる。ざけんなよ ストーカー

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/15(金) 00:02:23 

    頭撫でると女は喜ぶと勘違いしている男がいるけれど、一部の女子だけで私は嫌いだから困る。
    頭撫でられるのってペットとかと同じ扱いで無意識に見下されてる気がして嫌。(男尊女卑)

    彼氏の機嫌を損ねずに上手く断る方法をどなたか教えて下さい。

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/15(金) 00:05:32 

    こじらせてる人対象のアンケートか?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/15(金) 00:05:49 

    合体って、釣りバカ日誌じゃないんだから(笑)

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/15(金) 00:06:03 

    キスもエッチも何回もしたけど、
    相手の性格が若干きもくて私は全く好きになれず、
    それなのに束縛とかしだしたから付き合ってないのにそんなこと言われても困るって言ったら、すごい怒り出した。

    時間あるから相手してあげたのに、
    文句言うなら離婚してからこいっつんだよ。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2017/12/15(金) 00:15:10 

    ちゃんと言葉確認しないと何回も合体してるのに彼氏のはずのやつの友達に俺の妹。って紹介されて自分がセフレだと気付くんだぞ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/15(金) 00:25:16 

    なにこれ誰に聞いたの?女の方とかお花畑かよ。これじゃこないだ捕まってたストーカーおばさんじゃん。
    見つめ合うだけでカップル成立とか恐ろしいわ!男も勘違いの多さよ!!ちゃんと付き合おうって言わないでこういうことしてる人が多いってことだね。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/15(金) 00:33:12 

    狡い奴がいるからなー

    付き合おう
    うん

    がなければ
    付き合ってるって思わない方が
    いいんじゃない?

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/15(金) 00:37:19 

    >>96
    私は嫌だと思ってるのが顔や態度に出ちゃうみたいで
    勝手に相手が察してくれて撫でられたとしても二度目はない

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/15(金) 00:42:06 

    女学生対象の昭和初期に集計したランキングかな?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/15(金) 00:43:23 

    体だけじゃ付き合ったとは思わない
    言葉が大事だよ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/15(金) 00:44:12 

    前の彼は告白されず、お互い相性良かったからカップルのような関係が3年続いてた
    毎日連絡毎週会うみたいな、、
    楽しかったし好きだったけど、私が結婚を考え始めて、もう会うの辞めた
    明確には聞けなかったけど付き合っては無かったのだと思う
    今の彼はまだ3ヶ月だけど、しっかり告白してくれて、すごく大切にしてくれて結婚を意識して付き合ってる
    やっぱり告白って大切だと今更思った

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/15(金) 00:46:52 

    >>22
    でも用もないのに手なんて誰とも繋がないわ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/15(金) 00:51:42 

    なら頭撫でてきたらあからさまに嫌がっていい?
    付き合ってないしその気もないんだからしょうがないよね?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/15(金) 00:53:59 

    男の1位がいちばん嘘

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/15(金) 01:43:16 

    合体=セフレまたは都合いい関係になるでしょ(笑)
    このランキングなぞ(笑)

    1位は告白なんじゃないのー!

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/15(金) 02:51:23 

    なんか項目というか表現が下品だね。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/15(金) 07:32:57 

    え!?
    どちらかが告白して、お付き合いしましょう→はい!
    で成立じゃないの?

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/15(金) 07:40:48 

    吸われるとはなんだ?乳首か?きんたまか?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/15(金) 07:42:22 

    え吸われるってなに?なに?ナニ?あっ…。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/15(金) 07:42:36 

    モテない女ほど、見つめ合った、食事行っただけで付き合ってると、付き合ったと勘違いしてるよ!!!!!!!!!
    32歳の知り合いは今でもそう。
    一度の食事で、「今回の彼氏は一日だけだったなぁ」とか言ってる。
    モテない女性の願望の一人歩き。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/15(金) 07:43:19 

    結論、少女漫画が現実だと思ってる非モテが増え過ぎ。以上。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/15(金) 07:43:36 

    付き合う前に合体前にフェラさせるってこと?!オエエー。ヤダわ。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/15(金) 07:44:27 

    目と目が合ったらミ~ラク~ル♪

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/15(金) 07:45:15 

    告白があって、デートして、それからキスや抱き合うして、でしょ。
    「付き合ってください」に同意してからが付き合うだよ!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/15(金) 07:45:34 

    ちゃんと言葉で契約せいぃっ!面倒くせえなぁ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/15(金) 07:48:22 

    ちょっと待って。今の子たちは行為をしたら付き合ってると認識すんのか。
    これは危険じゃないか?言葉でなぜ確認しないんだ。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/15(金) 07:50:16 

    本命大事にしたいと思うなら告白してから進むよね。大事にしたい確認とりたいところでしょ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/15(金) 07:51:48 

    「いれていい?」=「付き合っていい?」と勘違いしてんの?こんな奴ダメだよ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/15(金) 07:53:33 

    ほんと、たった1回、お茶した、食事しただけで、付き合ってるとか言い出すアラサー女性いるよ。
    付き合ってくださいのやり取りや、キスとかした事ないってさ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/15(金) 07:55:05 

    20代で梅毒女性が過去最多なのは、逆説的ながら一周して何か分かる気がした

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/15(金) 08:00:57 

    でき婚は除くが、「付き合ってください」の言葉のやり取りしてから交際してるカップルが幸せな結婚してますよ。
    婚活女性はそこ分かってるのかなって、いつも疑問。付き合ってください言わせるよう持っていかなきゃ。男性が言いたくもなくなる萎える言動してるお馬鹿さんたちの集団だなって相変わらず思ってる
    女がそういうの下手になり、男は元々アホだから、恋愛する若者減った。んで、この回答集。納得。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/15(金) 08:02:50 

    モテないんだなぁ…とまずはその印象。
    女が特に。少女漫画は理想の世界。
    漫画やめたらモテる

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/15(金) 08:36:19 

    すんごいプライド高くて見栄っ張りな知り合いが、異性にバレンタインにチョコあげて、ホワイトデーにお返しもらったら、その人を彼氏としてカウントしてたな。別れの原因は自然消滅と言ってた。いやそれ絶対付き合ってないからな。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/15(金) 08:41:40 

    「付き合ってください」「はい、いいですよ」という相互の明確な意思表示があって、初めて「付き合っている」と言えるものだと思っていたよ、昭和のオバちゃんは。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/15(金) 08:42:51 

    手を繋ぐとか頭撫でるで付き合うとか中学生か!!
    二人でご飯いくまで入れたら、何股や!!ってなるよ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/15(金) 08:48:25 

    >>128
    いるいる。ほんっっとにモテた事ないんだと思うよ。普通のやり取りを特別視して勘違いする。男が可哀想。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/15(金) 08:51:53 

    こういう勘違い女性たちの、別れの理由常套句「疎遠になった」「自然消滅」
    いや、元々付き合ってないから。
    勝手にカウントしてただけ。
    告白のやり取りか、家族友達公認の仲か、よその異性とはせずお互い同士だけ特別に頻繁に連絡と逢瀬を継続した関係ならカウントしなさい。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/15(金) 08:53:46 

    メイクやファッションもズレてるなぁと思ってたけど、内面もズレてるね。
    交際とは相手の気持ちありきのものだよ。自分勝手な勘違いで迷惑かけて嫌わられるよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/15(金) 09:01:15 

    男女共に1位…告白してOKもらってから。
    「お互いの気持ち伝え確認した。」が前提でしょ…。

    就職の面接で、エントリーした、面接行った【家に2人で居た】その会社の社名入りグッズをゲットした【揉んだ】とかだけで内定もらったと自己妄想
    志望大学のパンフ読んだ【見つめ合った】、試験を受けた【手を繋いだ】で、合格したと自己納得…みたいな

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/15(金) 09:50:32 

    これに関しては本当に人それぞれだよね。だからストーカーとかあるんだよね。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/15(金) 09:53:46 

    ツッコミどころ満載だな笑

    揉むって??肩揉みも入ってます?
    合体って…

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/15(金) 15:11:47 

    >>3
    まあ私も付き合ってるんだ!とは思わないけど、全く無感情の大人同士で手はつながないと思うからそれなりの好意の指針にしてたわ(やりたいっていうレベルも含め)

    てか女の一線を超えるって「sexすること」に対して男のそれは「結婚すること」ってなんかで読んですごく衝撃受けた覚えが。ぶっちゃけ男は外に撒き散らす、女は体内に入れるって構造一つとっても、男女でこういう考え方にものすっごい差違が出るのも仕方ないのかも。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/15(金) 15:25:26 

    >>1

    2位見つけて来たよ。
    【衝撃事実】異性と何をすると付き合っている事になるのか判明 / 男女別の付き合ってる証拠ランキング発表

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/15(金) 19:33:23 

    付き合ってとか付き合おうって言葉も大切だとは思う

    だけど、世の中にはズルい男もいて、言葉だけの決め事があればいいんでしょーって、本当のところは体目的って男もいる

    誠実かどうかなんて言葉でも判断つかない

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/15(金) 21:49:54 

    付き合うって言葉があってこその付き合うじゃないの?(笑)
    合体したら付き合うなの?(笑)セフレじゃなくて?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/15(金) 22:25:57 

    >>31
    ランキングだよ?
    簡単とか意味わからない

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/15(金) 23:49:24 

    女の意見が怖い。
    喪女の妄想がハンパない事がここからよめる。

    自分も相当の喪女だけど、ここまで拗らせてない
    あ、だからモテないのか?
    目があって手を繋いだら彼氏認定して、強引に進めりゃいいのか?!
    誰か教えてください!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/16(土) 00:41:22 

    私は男性が思う付き合う、の項目全部当てはまってたけど2番目だったよー。
    いや、3番目かな。笑
    あまーい言葉もあったけど、結局は遊びだった。
    言葉とか何も当てにならないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。