ガールズちゃんねる

妊娠発表の吉田明世アナ、番組欠席も自宅から生中継で出演 出産時期も明言

134コメント2017/12/11(月) 08:37

  • 1. 匿名 2017/12/10(日) 11:26:21 

    妊娠発表の吉田明世アナ、番組欠席も自宅から生中継で出演 出産時期も明言 | ORICON NEWS
    妊娠発表の吉田明世アナ、番組欠席も自宅から生中継で出演 出産時期も明言 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    妊娠を発表したTBSの吉田アナウンサー(29)が10日、レギュラーを務める同局『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)を欠席。代役として、吉田アナの前に同番組に出演していた現在フリーの田中みな実が出演したが、番組途中に自宅からの生中継で出演した。


    背景の自宅の豪華さにスタジオ出演者から「おしゃれだ!」と驚きの声が次々と挙がる中、吉田アナは平然と進行。体調については「すっかり落ち着きました。元気に他の仕事もさせてもらっています」と回復ぶりをアピールし、MCの太田光から予定日を聞かれ、「順調に行けば、夏前あたりに」と明言した。

    +51

    -104

  • 2. 匿名 2017/12/10(日) 11:28:27 

    休ませてるのに自宅から
    生中継してて
    ??ってなった

    +830

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/10(日) 11:28:28 

    あら、おめでとう

    +16

    -7

  • 4. 匿名 2017/12/10(日) 11:28:33 

    自宅?そっとしておいてあげて欲しい

    +591

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/10(日) 11:28:54 

    生生しい…
    気持ち悪い

    +145

    -65

  • 6. 匿名 2017/12/10(日) 11:29:01 

    おう、迷惑だな。

    考えて妊娠しろ。

    +44

    -114

  • 7. 匿名 2017/12/10(日) 11:29:16 

    みのもんたになりたいのか?

    +6

    -29

  • 8. 匿名 2017/12/10(日) 11:29:25 

    無理しない方がいいよ。
    休むならしっかり休んで赤ちゃんのこと大切にした方がいい。
    お金に困ってるわけじゃないんだし。

    +419

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/10(日) 11:29:25 

    わざわざ自宅からってタレントじゃなくてアナウンサーなんだし、欠席で良くない?それこそ気遣わせてるよ!ゆっくり休ませてあげてほしい。

    +703

    -7

  • 10. 匿名 2017/12/10(日) 11:29:41 

    自宅アピールしたかっただけとしか思えない

    +76

    -59

  • 11. 匿名 2017/12/10(日) 11:29:54 

    アナウンサーとしてのプロ意識が足りない女
    会社員が気軽に妊娠するな

    +35

    -137

  • 12. 匿名 2017/12/10(日) 11:29:53 

    そこまでして出ないといけないの?かわいそう

    +385

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/10(日) 11:29:55 

    たかだか会社員が何を芸能人ぶってんだか。

    +332

    -60

  • 14. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:02 

    生中継出たらまた悪化するんじゃない?

    +136

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:02 

    欠席してるのに番組で自宅から中継やらさせるとか…休ませてあげなよ

    +367

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:02 

    生中継までしてアナウンサーの妊娠について話す必要あるのかな…タレントじゃないぞ。

    +462

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:28 

    そこまでしなくても良くない?
    そこまでする意味がわからないんだけど。
    ヘアメイクするのだってダルいだろうし、妊婦で体調良くないんだから休ませてあげなよ

    +313

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:31 

    中継???

    そこまでして働かせるテレビ業界。

    本当にブラックだ。

    +276

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:37 

    わざわざ?出なくていいよ

    +101

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:43 

    気持ち悪いし、そんなにこの人の存在自体必要?
    出産は喜ばしいし、応援したいけどここまでのアピールはウザい。

    +207

    -20

  • 21. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:56 

    電通の人と結婚したんだっけ?

    +64

    -6

  • 22. 匿名 2017/12/10(日) 11:31:38 

    TBSなんかこの人に執着しすぎじゃない?気持ち悪い

    +305

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/10(日) 11:32:03 

    この人を責めるのは違うと思う。自宅からだったのは会社からの命令で断れなかったんじゃないの?

    +213

    -11

  • 24. 匿名 2017/12/10(日) 11:32:28 

    電話かと思ったら、自宅から映像中継でびっくりした
    そこまでしなくてもいいんじゃないかと思った

    +158

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/10(日) 11:32:45 

    厳しい意見が多いけど、吉田アナがどうしても自宅から出演したいって言っているわけじゃないでしょ。
    局側がやらせてるんだから本人叩くのはおかしいよ。
    かわいそう。

    +219

    -14

  • 26. 匿名 2017/12/10(日) 11:32:48 

    わざわざ中継はいらないよね。ただのアナウンサーだし。

    +116

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/10(日) 11:33:03 

    熱盛!!

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/10(日) 11:33:10 

    >>6
    デキ婚じゃないし結婚したらいずれは妊娠する可能性高いんだからいいんじゃない?

    +111

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/10(日) 11:33:15 

    せめて自宅からっていうことで、本人からの希望もあったんじゃない?
    柔らかそうに見えて、責任感のある人っぽいし。

    +12

    -11

  • 30. 匿名 2017/12/10(日) 11:33:25 

    最後太田がみのもんたにお尻触られた とか言ってたね(^^;

    +114

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/10(日) 11:33:24 

    欠席してるのに自宅からってもうそっとしておいてあげればいいのに。かわいそうだよ。

    +58

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/10(日) 11:34:00 

    この妊娠の持ち上げようが分からない。
    ニュース伝えるだけのわけもなく、予定日は?性別は?とか話してて、それ中継に必要か?と思った。

    +119

    -4

  • 33. 匿名 2017/12/10(日) 11:34:26 

    自宅から生中継してる時点で、どうなのか?って話にもならないことに驚きます。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/10(日) 11:34:43 

    >>25
    だからTBSがおかしいって話でしょ。

    +86

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/10(日) 11:35:22 

    女子アナは会社のオモチャなのかな?

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/10(日) 11:35:23 

    これじゃ仕事してることと同じだから。

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/10(日) 11:35:49 

    『生中継で出産』に見えた
    私疲れてんな~

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/10(日) 11:36:53 

    二回も、途中で体調不良で退席してたから話題になって、それでじゃない?
    じゃなきゃ、テレビ中継までならなかったと思うよ

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/10(日) 11:36:56 

    >>37
    同じく。すげぇ…と思ったら違った

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/10(日) 11:37:12 

    相手が電通だからこんなに話題にしてもらってんの?

    +66

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/10(日) 11:37:45 

    妊娠についていろいろ聞くのは、サンジャポはそういうゲスい番組だから自然なことでは?

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/10(日) 11:38:25 

    産休もろくにとらせてもらえなさそう

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/10(日) 11:41:15 

    妊娠て順調かと思ってても突然トラブル起きる事も多いし、色々詮索せずに休ませてあげたらいいのに。

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/10(日) 11:41:20 

    まず、お前は芸能人か?って思いました。アナウンサーが自宅で中継?誰が興味持つの?ヲタクだけでしょ。笑

    +24

    -19

  • 45. 匿名 2017/12/10(日) 11:41:33 

    話変わるけど基礎化粧品とかファンデ何使ってるのか教えてほしい。肌綺麗だよね

    +77

    -4

  • 46. 匿名 2017/12/10(日) 11:42:39 

    >>29
    アナウンサーなのに本人の希望で自宅で中継できるの?

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/10(日) 11:43:31 

    >>3
    おめでとう。だけど自宅で中継は有り得ないぞ。

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/10(日) 11:45:44 

    そこまでして
    女子アナの事関心ある?
    視聴者が見たいと思ってんのかなぁ

    +78

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/10(日) 11:49:27 

    途中退席は悪阻のせいだったの?
    自宅中継って事前にスタッフが入って機材だの色々入れ込んだり神経使いそう。順調といえども無理させないであげたら良いのに。

    +100

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/10(日) 11:56:26 

    自宅から中継させたのは会社だろうけど、必要はないよね。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/10(日) 11:59:00 

    なんだかんだで2度の途中退席だからね。
    迷惑料分を話題性でお返しした感じかな。
    今後もアナウンサーとして使われたいならそうするかも。
    ご主人の理解もあったみたいだし、これを機会にしっかり切り替えて出産に向けて頑張ってほしいと思えた。

    +6

    -11

  • 52. 匿名 2017/12/10(日) 11:59:06 

    安定期に入ってからも何があるか分からないので(経験者です…)こういうの見てるとハラハラする。
    会社に言われてやってるんだろうけどさ。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/10(日) 11:59:59 

    >>25
    生放送で2回も途中退席すれば厳しい意見が多いのは当たり前だと思う。局が悪いのもそうだけど本人も断固拒否すれば中継もなかったと思う。それに自宅中継でも途中で体調崩したらどうしたの?って思う視聴者が多いと思います。

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2017/12/10(日) 12:07:12 

    女子アナなんて所詮黒子なんだしどうでもいいわ

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/10(日) 12:09:05 

    アナウンサーとしてのプロ意識が足りない女
    会社員が気軽に妊娠するな

    +6

    -21

  • 56. 匿名 2017/12/10(日) 12:09:06 

    生生しい…
    気持ち悪い

    +12

    -15

  • 57. 匿名 2017/12/10(日) 12:15:06 

    >>45
    でも結構厚塗りで、アップになるとそこまででもないな〜って思ったよ。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/10(日) 12:20:26 

    実家でも自宅からの中継でも誰か身内がフォローに入ってるとは思うけど、
    大勢でやってきて機材の搬入からリハーサルに本番・・・。
    事前の掃除や当日のスタッフへのおもてなしもあるだろうし、
    画面に出ない分の負担も大きいと思うよ。
    どうしてもと言うなら電話で十分だったと思う。
    二回生放送を退席したからと言って、ここまでしなくてはいけない職場であれば異常。
    もし本人からの申し出なら、自意識過剰にも程がある。


    +36

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/10(日) 12:22:24 

    局は酷使させて押してる女子アナだけど、世間の評価がいかんせんそこまでは、だよね。
    なんか誰得な企画で白けちゃうんだよね。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/10(日) 12:23:38 

    見ててイライラした
    アナウンサーの妊娠とか興味ないよ
    内輪だけで盛り上がっててさ

    +56

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/10(日) 12:25:30 

    この人お嬢様だよね
    ずっと成城だもんね

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2017/12/10(日) 12:25:47 

    マツエクばっちりに違和感あったけどね

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/10(日) 12:25:55 

    イケイケな番組スタッフと会社の体質と、
    本人の新婚&マタニティハイとがコラボした企画に思える。
    インスタのコメントは良かったけど、これにはドン引き。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/10(日) 12:27:30 

    そんな人気なの?このアナウンサー。

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/10(日) 12:28:34 

    >>64
    TBSはこの人か、ひるおびの人が出ずっぱりのイメージ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/10(日) 12:29:19 

    美人じゃないけど、おじさんに好かれるタイプだね。美人じゃないから俺でもいけると思われる。受け答えの仕方が特徴的だよ。
    自分もそうだからわかる。

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/10(日) 12:30:42 

    退社してフリーになるのか在籍のまま産休取るのか知らないけど、
    今までの椅子を渡したくないとか、産休までに少しでも爪痕を残したくてガツガツしてるのかな。
    もちろん局が主導してるのは分かるけど、一連の流れから見てもこの人にもそんな思惑が見え隠れする。

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/10(日) 12:36:27 

    ぶっちゃけ大した実力もない女子アナの妊娠を、ここまで盛り上げないといけないのか理解に苦しむ。
    生放送で二回退席したのが、逆に偉業扱いになってるのかな?

    +51

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/10(日) 12:38:38 

    このまま田中みなみアナでいいのに〜

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2017/12/10(日) 12:40:50 

    サンジャポってもともと気持ち悪い番組だしね

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/10(日) 12:43:21 

    時々次のコーナーへの移動を呼びかけるだけの人の結婚や妊娠の話題を、
    ここまでやれと視聴者は求めてないと思うよ。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/10(日) 12:44:35 

    本人は内心嫌だったと思うけど、サンジャポは田中みな実の方が合ってた。

    +44

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/10(日) 12:45:51 

    きっと旦那が脇で見てたんだろうなあ~。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/10(日) 12:46:40 

    >>13
    別に吉田アナは会社の仕事だから引き受けたんでしょ?芸能人ぶってる?くだらね。

    +6

    -8

  • 75. 匿名 2017/12/10(日) 12:47:26 

    この人が実力や好感度とは裏腹に色々な番組に出たり私生活が取りざたされるのは、
    何か影の力が作用してるのだろうか?

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/10(日) 12:48:39 

    この放送の時に目まいがして、西川先生が見てくれたんだよね。
    【放送事故】 サンジャポ吉田アナ  ろれつが回らなくなり途中退席 - YouTube
    【放送事故】 サンジャポ吉田アナ ろれつが回らなくなり途中退席 - YouTubeyoutu.be

    サンデージャポンで吉田アナがVTRふりの途中、ろれつが回らなくなり途中退席する放送事故がありました。直後に、医師であるゲストの西川史子さんが様子を診て、大丈夫だと判断したようです。心配ですね。


    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/10(日) 12:51:49 

    前々から、どうしてこのアナウンサーがやたら出てくるのかは疑問に思ってた。

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/10(日) 12:52:08 

    この人可愛いよね。
    早退したニュースではじめて知ったけど。
    私より若くて美人で羨ましい。

    +8

    -20

  • 79. 匿名 2017/12/10(日) 12:54:01 

    いやいやそこまでして出演させるほど望まれてないし好感度ないよー

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/10(日) 13:01:17 

    いちアナウンサーが自宅から中継?!
    勘違いしてるのか、とんちんかんなのか、お花畑なのか…
    だんだん嫌いになってきたわ

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/10(日) 13:03:30 

    家そんな豪華だったの?どんな?

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/10(日) 13:05:21 

    すごいガル民、幸せ絶頂の人には容赦ないね。
    TBS叩くならまだしも。

    +9

    -7

  • 83. 匿名 2017/12/10(日) 13:05:57 

    これを思えば、先日出産した林アナは空気そのものw
    もっともこの人も結婚式からインスタで必死に自己主張してるから寒いけどw

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/10(日) 13:08:03 

    TBSって他の局と比べると女子アナの存在感がないから、
    みんなプライベートでなにかあると、ここぞとばかり必死になるね。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/10(日) 13:17:30 

    >>83
    あの人はたぶんコネでしょ。
    アナウンスも上手くないし、大して可愛くもないし何で採用されたのか分からないレベル。

    小学校からポン女だからお嬢様なんだと思うけど。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/10(日) 13:17:59 

    >>76
    これも事情を知っていた上でって言ってたね。
    変に視聴者心配させて結局妊娠かー。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/10(日) 13:25:09 

    これを機にサンジャポは降板しても良いのでは?
    本人も生放送は負担だろうから。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/10(日) 13:25:43 

    休ませる事なく無理矢理でも自宅から放送に参加させるってマジでブラック。
    自宅にいれば大丈夫だとでも思ってるの?

    最低だわTBS

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/10(日) 13:32:12 

    だからこの前途中退席したのか!
    悪阻だったのね…

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/10(日) 13:36:42 

    見逃したー!そんなおしゃれな家だったの??家が気になる!

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/10(日) 13:37:17 

    >>83
    そうそう、妊娠を自身のインスタでも発表っていうから
    会社員なのにオープンにインスタ?しかもそこで発表?って思った。
    TBSってこの子しかいないの?人気あるの?

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/10(日) 13:40:30 

    旦那電通なんでしょ?イケイケwだよね。
    出産したらますますタレント化しそう。

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/10(日) 13:52:31 

    すごく申し訳なさそうに話してて可哀想だった

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/10(日) 14:06:11 

    トピずれだけど、林アナのインスタでの結婚式の動画もナルシスト全開だった。
    旦那がちんちくりんで笑いを誘うところもあったけどw
    吉田アナ以外の女子アナはそもそも番組がないから、結婚してもヤフーニュースが精々だよね。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/10(日) 14:10:22 

    おめでたい事だけど、赤の他人の妊娠出産に何の興味もないよ。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/10(日) 14:12:35 

    吉田アナの旦那さんも、正直イケメンの部類ではなかった。

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/10(日) 14:13:42 

    おめでたいけど
    世間は吉田さんにそんなに興味ないよ

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/10(日) 14:31:20 

    この前倒れた時に妊娠じゃないの?って言った人にたいして文句言った人はずれたね

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2017/12/10(日) 14:34:54 

    みとアナとか真麻ならこのぐらいさわいでもいいけどこのていどのアナにそこまでしてやる必要なさすぎ

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/10(日) 14:37:16 

    40代ぐらいのアナ使ったら?裏にいるでしょ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/10(日) 14:38:21 



    TBSにクレームだ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/10(日) 14:44:21 

    なんだかんだで、見ちゃったし、結局、TBSはそれを狙ってるんでしょ。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/10(日) 14:44:23 

    >>99
    真麻ならここまでやって欲しいとすら思うwサービス精神旺盛って感じで。
    やったとしてもこんな勘違いみたいな取られ方はしなさそう。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/10(日) 14:46:04 

    TBSの女子アナも、あまりに出番がなさ過ぎて欲求不満になってそう。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/10(日) 14:46:54 

    >>80
    だったらこの人じゃなくてTBSを叩けよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/10(日) 14:51:54 

    >>67
    >一連の流れから見てもこの人にもそんな思惑が見え隠れする。

    ちゃうやろ。

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2017/12/10(日) 15:02:11 

    これはさすがにやりすぎだと思った。
    けれども吉田さんを責めたり批判するのは違うと思うぞ

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/10(日) 15:12:22 



    160以上の女ってキメーよな

    akbさややとかかわいいけど

    +2

    -24

  • 109. 匿名 2017/12/10(日) 15:44:59 

    サンジャポは犯罪者平気で出すよね。
    ホリエモンもそうだし大王製紙の元社長もだし。
    大王製紙の元社長なんてヘラヘラしてて全然反省してなかったよね。
    若作りしててキモかったし。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/10(日) 15:46:18 

    >>108
    男は黙って消えろ
    お前みたいなロリコン野郎が日本の性犯罪増やすんだよ。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/12/10(日) 16:01:44 

    >>60こういう発言って、少なからず嫉妬らしいね。
    興味ないと言いつつ叩く、幸せそうなのが腹立つんでしょ? 不妊おぶすさん

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2017/12/10(日) 16:11:26 

    これって吉田さん悪くないよね?

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/10(日) 17:14:07 

    百歩譲って電話ならまだいいよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/10(日) 17:21:20 

    >>98
    あたりはずれの話じゃなくて
    本人が発表してないのに勝手に詮索するのは
    デリカシーがないって話だよ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/10(日) 18:30:06 

    うーん、でもビビットでの結婚報告もまんざらでもなさそうだったよ。
    「ただの一社員なのにすみません」的なものは感じなかったから、タレントと勘違いしてるのかな?ってビックリしたよ。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:26 

    エース級やその候補のアナが次々と辞めたから番組をもらえただけでしょ。
    産休をとってまで残って欲しいほどのスキルに達しているのか疑問。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/10(日) 19:47:26 

    >>92
    残業規制で収入激減なのにマンション買ったから辞められないんだよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/10(日) 19:53:51 

    >>111が人の親かと思うとゾッとする

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/10(日) 20:17:18 

    いちアナウンサーを何でこんな執拗に出したがるのか、私も不思議。影のチカラが働いてんのかな

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/10(日) 20:42:53 

    そうか?俺には申し訳なさそうな感じに見えたぞ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/10(日) 20:51:07 

    このアナウンサーはタレント気取りに見える。

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2017/12/10(日) 21:21:41 

    別にこの人のせいじゃないのに・・・
    何考えてんだよ スタッフは

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/10(日) 21:23:30 

    >>11
    コメントが悪質だぞ 阿呆さん

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/10(日) 21:35:06 

    >>115
    そういう風に捉えるくらいの心無い奴にはなりたくないな

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/10(日) 23:15:24 

    テレビの従業員の妊娠を、
    ニュースにする意図が分からない。
    そこまで少子化抵抗のアピール?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/10(日) 23:32:29 

    卒業したのに戻ってきて、後輩のこんなお花畑映像を見せられる田中みな実。
    なんか情緒不安定そうなときあるし、彼女のほうが心配になったわ。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/10(日) 23:44:22 

    >>126
    吉田さん自体がお花畑ちゃうやろ
    スタッフがそうしたてあげただけやろ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/11(月) 00:00:14 

    こういうタレント気取りを番組制作者からして盛り上げること自体がしらける
    だからテレビはオワコンなんだと思うわ
    だーれもこんなの見たくもないし、女子アナのタレント気取り不快なだけ。
    ただでさえまともなタレントがいなくてつまらないのに余計つまんなくなるわ。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/11(月) 00:10:04 

    >>118が人の親だと思うとゾッとする

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/11(月) 00:35:30 

    外斜視ぎみだよね

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2017/12/11(月) 00:43:55 

    この人すごく色々出てるけど、そんなアナウンサーとして優秀かな?局が働かせすぎなんだろうけどさ。
    前から思ってたけど何か感情がないというか、、アシスタントっぽいよね。素人っぽい。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/11(月) 01:22:54 

    マツエクの施術中は体調大丈夫なのかな?

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/11(月) 02:55:21 

    >>128
    公式HPにお詫びを掲載するならまだしも、インスタに改行もほとんどしてない文をダダダーーッと書いたやつを掲載してしまうくらいだからね。タレント気取りと言われても仕方ないと思う。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/11(月) 08:37:15 

    あなた冷たいですね

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。