ガールズちゃんねる

辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々

249コメント2017/12/05(火) 13:10

  • 1. 匿名 2017/12/04(月) 10:16:06 


    辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    歌手でタレントの辻希美(30)がInstagramにアップした料理の写真がまたもや注目を集めている。辻と言えばSNSの投稿が度々、話題になっていることで知られる。特に子育てや料理、マナーに関しての炎上が多く、今回も辻の手料理の写真投稿に対して物議を醸しているようだ。



    辻が3日に投稿した料理のメニューは、ペンネ、野菜スープ、トーストといったラインナップだった。しかし、ネットの反応は、「パン付きならあんなにペンネいらないかな」「ペンネってこんな大量に食べるもの?(笑)ペンネがパスタだって知らないとか?」「ペンネにパンに炭水化物ばっかり」「ペンネどっさり気持ち悪いわ」など厳しいものが多くみられた。

    +72

    -228

  • 2. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:05 

    か、顔また進化してる?!

    +600

    -32

  • 3. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:16 

    興奮してきた

    +10

    -51

  • 4. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:22 

    姑かよ
    暇なやつらだ

    +1157

    -19

  • 5. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:34 

    >「パン付きならあんなにペンネいらないかな」

    知らんがな

    +1232

    -12

  • 6. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:38 

    グルテン多め笑

    +362

    -9

  • 7. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:42 

    わざわざ辻のSNS見に行って文句付けたりはしないけどたしかに炭水化物ばっかりだな
    トーストいらなくない?

    +566

    -63

  • 8. 匿名 2017/12/04(月) 10:17:49 

    自分らが食べる訳じゃないから
    別にいいでしょ

    +747

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:09 

    うん、ペンネはこんなにいらないかな
    (^^;

    +233

    -88

  • 10. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:16 

    え、パスタにパンつけたりするんだけど(笑)
    ダメなの?
    量とかは人によるんだから勝手でしょ。

    +1017

    -23

  • 11. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:16 

    美味しそうじゃん
    批判目的なんだろうな、最初から

    +822

    -15

  • 12. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:32 

    ん?よくあるメニューじゃない?
    お店でもパスタとパンのセットとかよくあるよね?

    +880

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:42 

    ペンネがすきなんじゃないの?

    +282

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/04(月) 10:18:57 

    辻ちゃんのトピたてる人
    いつも一緒だよね

    +157

    -0

  • 15. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:07 

    夕食にトーストは嫌かな

    +37

    -61

  • 16. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:09 

    そんなにペンネいらんとかパンいらんとかお前の好み知らんがな

    +522

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:17 


    でもカフェとかでパスタにガーリックトーストついてくるメニューあるよね?
    ついてきたら食べるよね?

    +562

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:26 

    トマトソースのペンネは野菜てことでいいじゃん(笑)
    アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由は…
    アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由は…girlschannel.net

    アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由は… 「ピザ」と言えば太ったアメリカ人をネットスラングでそう呼ぶほどで、 米国の代表的なジャンクフードだ。実はアメリカでは「ピザは野菜」だと 法律でも定められているのだ。ってことは、むしろヘルシー? これ...

    +147

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:28 

    たんぱく質はどこ?

    +12

    -32

  • 20. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:31 

    忘れられたら商売にならないもんね。
    文句言われる前提で公開するメンタルがすごい!

    +31

    -10

  • 21. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:44 

    パスタ+パンのランチとか普通にあるよね
    辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々

    +550

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:44 

    思ったほどひどくなかった。
    パスタ屋さんでパンついてくるときあるしいいんじゃない?
    スープに野菜入ってるし。

    +472

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/04(月) 10:19:58 

    ペンネ多いなとは思った、小麦粉お腹に溜まるから。

    +22

    -24

  • 24. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:07 

    野菜スープにウインナー入ってるw

    +13

    -62

  • 25. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:16 

    >>1
    この写真いつの?

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:37 

    普通に美味しそうだけど

    +267

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:50 

    パスタにご飯だったら微妙だけどパンは普通

    +241

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:50 

    スープもおかわり前提なんだな
    よく食べるなぁ

    +5

    -17

  • 29. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:52 

    炭水化物大好きだからこういうご飯嬉しいなぁ

    +148

    -6

  • 30. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:56 

    >>24
    入れると美味しいよ♪

    +127

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/04(月) 10:20:56 

    炭水化物とりすぎはよくない。
    炭水化物6:おかず4の割合が良いみたい。

    +1

    -29

  • 32. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:00 

    可哀想…。

    放置母や虐待母なんかに比べれば、立派なお母さん。

    +475

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:06 

    いいんじゃないの?作らない人もいる中で子供3人も居て料理してるんだから素直に凄いとおもうけどな。

    +361

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:17 

    別にその家庭の自由だわ。
    何かの番組で本人も「お茶飲ませるだけでも叩かれちゃって…」って苦笑いしてたよ。
    暇人は対象が辻ってだけでひたすら叩きたいだけ。

    +261

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:27 

    糖分摂りすぎて糖尿病になりそう

    +2

    -30

  • 36. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:35 

    >>24
    辻ちゃんがウインナー乱用してたとはいえこれポトフでしょ?ウインナー普通。

    +269

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:37 

    私野菜消化できなからこんな感じの食事だと体調良いわw

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:47 

    ペンネ多いとか批判してる奴、ババアの胃袋には胃もたれするかもしらんけど子供はこのくらい食べるわ

    +260

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/04(月) 10:21:51 

    ここの家はある意味みんなに
    心配してもらえてるやんww

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/04(月) 10:22:20 

    赤や緑が極端に少ないというのが第一印象

    辻ちゃんの顔は作り物のきれいさだね

    +1

    -39

  • 41. 匿名 2017/12/04(月) 10:22:32 

    普通に美味しそう
    食べたい笑

    +137

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/04(月) 10:22:35 

    以下
    いいんじゃない?文句言ってる人がおかしい、頑張ってるのコメント続きます

    +22

    -15

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 10:22:55 

    アンチが粘着すればするほど辻にお金が入るのにご苦労なことだわ

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/04(月) 10:23:01 

    >>39
    心配というかクソお節介な姑が沢山いて気の毒になる。

    +74

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/04(月) 10:23:02 

    もう、辻トピいらない。
    わざと炎上とか辛口コメント多数とかの記事出してるでしょ。

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/04(月) 10:23:11 

    こんなに食べられるものなの?

    +0

    -13

  • 47. 匿名 2017/12/04(月) 10:23:41 

    辻ちゃん好きでも嫌いでもないし料理も興味ないんだけどもし整形してなかったらどんな美人さんに育ってたか見たかった。

    +96

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/04(月) 10:23:41 

    これにサラダとフルーツがついてれば完璧。

    私は納豆ごはんだが

    +39

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/04(月) 10:24:00 


    美味しそう~

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/04(月) 10:24:08 

    炭水化物多いとかバランス悪いとか毎回このメニューじゃないんだからいいじゃん
    そういう事言う人は三食きっちりバランス良い食事とってるんかね

    +107

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/04(月) 10:24:20 

    >>1
    安定の辻クオリティ…………笑
    でもこれは辻が作ったご飯

    この人が作るのって単色で量がおかしいから直ぐ解る
    やたらと凝ってるのは調理師の母親作だから
    何回か見てると区別つきますよ
    それを自分作って言うから叩かれるんだよ
    おばあちゃん作で良いのにねアホだわ

    +8

    -20

  • 52. 匿名 2017/12/04(月) 10:24:23 

    子供はハンバーグとかが好きなのに辻ちゃんはわかってないなー

    +0

    -29

  • 53. 匿名 2017/12/04(月) 10:24:32 

    1品のみよりまし
    ちゃんと作って凄いと思う
    めんどくさいもん

    +41

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/04(月) 10:24:57 

    辻は毎回手料理を批判され
    山田優は毎回痩せ過ぎを心配されている

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/04(月) 10:25:03 

    別に毎日毎日炭水化物ばっかり食べさせてるわけでもあるまい。いいじゃないか。
    個人的には食パンのトーストよりもバケットが好みだけど〜

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/04(月) 10:25:05 

    成長期の子供いるんだから炭水化物たっぷり摂った方がいいだろうね

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/04(月) 10:25:06 

    糖質制限してるズボラデブ主婦の僻みね。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/04(月) 10:26:03 

    加工肉ばっかり食べさせすぎ

    +1

    -14

  • 59. 匿名 2017/12/04(月) 10:26:45 

    >>52
    自分の子供の好みくらい知ってるだろうし今回たまたまハンバーグじゃなかっただけでしょ?笑

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:15 

    >>52
    全人類の子供がそうなんですか?

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:24 

    普通に美味しそうだけど…
    三食毎日これだったらバランスとか言ってもいいかもだけど、一々突っかかる人は余程凄いメニューを作るんだろうね

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:25 

    ちょっと栄養は偏り気味だけど、3人子供いてこれだけ作っているのは偉いと思うけどな

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:33 

    昨日なんて私しゃガーリックトーストとのり巻き食べたよ!!ww炭水化物だらけ、そして献立めちゃくちゃ。。。

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:33 

    >>52
    おばあさんバカなの?
    みんながみんな同じもの好きだとでも?

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:47 

    テーブルコーデ上手になってるよね‼‼‼

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:54 

    >>52
    私の子供魚の方が好きなんだけど
    わかってないなー

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/04(月) 10:27:57 

    >>54
    そしてどちらも「もうこいつのトピ立てなくていい」とコメントがつく。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/04(月) 10:28:50 

    生野菜があれば良かった

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/04(月) 10:29:36 

    杉浦太陽は仕事で入れ違いの生活って言ってたけど、こんなご飯を毎日食べるのに嫌気が差したんじゃない?

    +4

    -18

  • 70. 匿名 2017/12/04(月) 10:29:41 

    肝心の内容よりアンチと擁護の喧嘩が面白い
    がるちゃん名物だね

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/04(月) 10:29:57 

    メニューよりも、毎回こんなに作ってちゃんと食べきっているのか気になる。まさかブログ用に作って残ったら捨ててないよね?

    +6

    -13

  • 72. 匿名 2017/12/04(月) 10:30:07 

    辻ちゃんの料理をブログでわざわざコメントしてまで批判してる人って、現在もしくは将来的に意地悪で面倒な姑になるんだろうな。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/04(月) 10:30:25 

    炭水化物の料理って簡単ですぐ出来るのにボリュームが出せるから楽だよね。
    スープに野菜いっぱい入ってるし子供三人もいるんだから忙しかったらこんなもんじゃない?

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/04(月) 10:30:37 

    >>52
    毎食子供にハンバーグ食べさせるんですか?

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/04(月) 10:31:24 

    >>12
    思った。外食しない人とかパスタ系選ばない人が批判してるんじゃない?

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/04(月) 10:31:44 

    ちゃんと作ってるんだからいいじゃん
    この子に対していつも難癖付けたがるんだね

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/04(月) 10:32:15 

    これで批判されるならうちのご飯見せられないわ

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/04(月) 10:32:41 

    旦那はプロテインでいいんでしょ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/04(月) 10:33:00 

    子供達太らないから不思議。
    もともと太らない体質なのかなー?

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/04(月) 10:33:08 

    辻ちゃんのブログで毎回批判してる主婦って暇なんだね

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/04(月) 10:33:28 

    >>69
    能無しの杉浦太陽には勿体無い位の嫁だよ
    辻と結婚してなかったら話題にも出ないような芸能人なんだから

    +46

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/04(月) 10:33:38 

    辻ちゃんと同い年なんだけど、この人の顔の変化と顛末を見ていくのが楽しみ!

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 10:33:46 

    >>71
    私も量が多いなぁと毎回思う。
    幼児2人と小学生の女の子にあのペンネの量は多くない?
    私でも食べきれないよ。
    杉浦家、こんな食べて痩せてるなんて羨ましい。

    +4

    -11

  • 84. 匿名 2017/12/04(月) 10:34:26 

    >>51
    よく見てんね~

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/04(月) 10:35:29 

    炭水化物ばかりでも家族全員太らないね
    羨ましい
    お好み焼きとごはんとか
    ラーメンとごはんとか
    そっちの方が炭水化物パーティーだと思うけどね

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/04(月) 10:35:42 

    主婦楽しいんだろうな、辻ちゃん。


    いろいろ批判もあるんだろうけど、単純にお金も困ってなさそうでうらやましい。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/04(月) 10:36:49 

    >>83
    よそってるという事はあの量を食べるんでしょう
    あなたのように自分の子供が食べる量くらい親ならわかりますから

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/04(月) 10:37:15 

    このメニュー批判してる人は外食しないの?
    一食栄養バランスが偏ったら成長に影響があると思ってるのかな。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/04(月) 10:38:01 

    うちは白米の時にサラダでマカロニサラダが置いてあるわ

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/04(月) 10:38:16 

    辻の料理より整形顔のがよっぽど気になるわ!

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/04(月) 10:38:59 

    別にいいと思うけどね~。ただ豪勢な料理って程ではないけど美味しそう。ペンネ食べたくなった。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/04(月) 10:40:57 

    辻ちゃん頑張ってるじゃん!
    変におしゃれ気取ったり、手の込んだ料理ばかりのママタレより好きだよ
    子沢山で他の家事も育児も自分でこなして料理までしてたらこんな感じのほうがリアリティーがあるよw

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/04(月) 10:41:02 

    年齢相応というか、おばさんぽい顔だね。今日の写真。今までのキャラはさすがに無理が出てきて、イメチェン図っているのかな?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/04(月) 10:43:42 

    確かに炭水化物ばかりだか手作りなんだしいいんじゃない
    批判してる人達って毎回完璧な食事なのか?

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/04(月) 10:44:02 

    毎回毎回うるさいババア達だな
    叩く事しか楽しみないとか可哀想

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 10:44:15 

    文句つけてる中に、同じ母親なのに自分はスーパーの惣菜やコンビニ弁当、ファミレス、ほか弁、レトルト、冷凍食品とかでしょっちゅう済ましているのに、手作りしてる辻ちゃんには厳しくケチ付けてる人、以外と多そう(笑)母親のメニューなんてプロじゃないから、いろいろかぶったり、量が多い、少ないとか結構有るよ。食材沢山貰ったからって量が多かったり、これ、あんた好きでしょ?お兄ちゃんは、こっちが好きだからと似たような物作ってたり、肉だって鶏肉と豚肉、牛肉で家族それぞれの好みで作ってくれてたりする。ペンネが好きな子もいたけど、パンも好きな子がいたんだよきっと(笑)辻ちゃんは若く結婚して、子育てして、食事も自分でよく作ってるし旦那と仲も良いし、子供達にも恵まれて金もある(笑)幸せそうだよね(笑)いいお母さんしてると思うよ。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 10:44:27 

    パスタのお店でパン食べ放題とかあるよね。パスタも食べるけどパンもめっちゃ食べるよ。わたし。
    文句いってる人はそういうお店でも食べないのかな?

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/04(月) 10:46:27 

    ここまできたら、もう辻希美叩きが決まりごとみたいになってて誰かしら無理やりアラを探してら人もいそう。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/04(月) 10:46:28 

    普通に美味しそうだけど
    ペンネは子供なら喜ぶし

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/04(月) 10:47:07 

    辻ちゃんすごいと思うけどなー
    ご飯だって美味しそうだし

    こんな口うるさい姑にはなりたくない

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/04(月) 10:48:01 

    知らんがな
    お前らは食わんかったらいいだけの話やろ
    人ん家のメニューほっといたれよ

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/04(月) 10:48:43 

    こんなんで批判してる人はうちの食卓みたら卒倒するよきっと

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/04(月) 10:48:47 

    このペンネ百均のレシピらしくて番組で教わったの初めて作ったみたいで気になる〜

    この組み合わせの方がすごいと思った!そぼろ丼と餃子って、私ならどっちかで終わるからすごい!
    子ども達よく食べるみたいで作りがいあるよね〜
    辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/04(月) 10:49:10 

    関西人なので余裕よ余裕‼
    昨日は焼きそばにご飯とお味噌汁の焼きそば定食でした

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/04(月) 10:49:51 

    アンチは暇すぎてとうとうペンネの量にまでいちゃもんつけ始めた

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/04(月) 10:51:22 

    >>69
    普通に美味しそうじゃん
    これで食べないなら、何をたべるわけ?

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/04(月) 10:51:30 

    >>103
    餃子には白米がいいけど子供は味つきご飯の方がよく食べる

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/04(月) 10:53:03 

    批判してる方たちは毎日そんなにきちんとバランスとれた立派な食事作ってるのかね。
    辻は嫌いだけど、自分なんかよりよっぽど料理ちゃんとやってて偉いと思うけど。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/04(月) 10:56:25 

    文句言ってる人達の料理みてみたーい♡

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/04(月) 10:56:45 

    日頃姑の悪口言ってるくせにさ、

    やってることは姑同様な件。

    きちんと仕事と家庭を両立してて凄いと思うけど。ごはんもおいしそうだし。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/04(月) 10:57:04 

    でも子どもって偏食だし
    炭水化物でも食べてくれるなら
    炭水化物よういするわ

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/04(月) 10:59:22 

    辻ちゃんと太陽さんが、デキ婚した時、どうせ直ぐに離婚するんだろうなぁって思ってたから、今の夫婦とファミリー見て幸せそうで何よりだ。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/04(月) 11:01:18 

    別に良くない?笑

    いちいちみて文句言って暇な意地悪姑みたい。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/04(月) 11:02:53 

    こういうメニュー大好きだし普通に美味しそう

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/04(月) 11:03:05 

    ここの人はメニューより顔の変化の方が気になる模様です。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/04(月) 11:03:53 

    いくらなんでもかわいそう。
    いーじゃん手作りしてるし内容も庶民的でうちの料理と似てて親近感だわ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/04(月) 11:03:59 

    >>84
    全然見てないってか
    SNSやって無いから見る手段ない
    みんなココに書いてあった事だよ
    逆にいつの間にこんなことにって
    不思議だわ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/04(月) 11:04:15 

    なにげに、辻ちゃんまだ若いんだよね。少子化に少しでも貢献して貰って、まだまだ子供産んで欲しい(笑)お金持ちだから、自分達のお金で育てていけそうだし(笑)

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/04(月) 11:05:40 

    こんなどーでもいいことにイチャモンつける姑気質の人って嫌だなぁ。
    炭水化物摂りすぎて病気になろうが太ろうが、別にいーじゃんw
    わざわざ見に行ってアクセス稼ぎさせてるのがまた頭おかしいだろ。
    私は絶対に辻ブログもメッサブログも行かねーわ。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/04(月) 11:05:44 

    炭水化物多めでも家に帰ってこの料理が待ってたら私は普通に有難い

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/04(月) 11:05:48 

    毎回毎回炎上商法でしょ。
    そうしないと忘れられるから

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2017/12/04(月) 11:08:07 

    別にいいと思う。
    私よりしっかり料理してる。
    みんな毎日給食並にしっかりした料理作ってんの?

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/04(月) 11:08:21 

    辻ちゃんのブログ久しぶりに見たけど、毎日ごはんちゃんと作っててえらいなーって思ったよ。子ども3人もいてさ。わざわざごはんをキャラクターにしたりしてて、わたしにはできないって思った。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/04(月) 11:10:57 

    この人違う人が料理してるんだよね。

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2017/12/04(月) 11:13:06 

    私の昨日作った晩御飯より美味しそう(笑)

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/04(月) 11:17:25 

    いつまでも子供と思われてそう

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/04(月) 11:18:00 

    いちいちうるさ!好きなもん食べさせろや

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/04(月) 11:20:33 

    私よりかなり料理上手いよ

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/04(月) 11:20:48 

    料理苦手なりに頑張って、
    せめて一見スゴくみえるように工夫してるんだけど、主婦には見抜かれてしまう。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/04(月) 11:21:55 

    私と同じレベル。
    勇気出るわ。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/04(月) 11:22:50 

    イタリアンレストランでもパン出てくるし別にいいじゃん

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/04(月) 11:23:16 

    親の料理の上手さがわかった。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/04(月) 11:24:00 

    クックドゥーとか半調理品大活躍の我が家よりオール手作りの辻ちゃんの方が断然偉い。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/04(月) 11:24:11 

    本人は褒められるつもりでドヤ顔で見せてるんだから、期待に応えないと。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/04(月) 11:24:58 

    今まで実家暮らしだった子が結婚して張り切って作った料理みたいで微笑ましいじゃないか。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/04(月) 11:31:10 

    それより顔が戻った?
    カラコンはまだしてるみたいだけどバケモンみたいな目がマシになってる
    あれは加工だったのかな

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/04(月) 11:31:31 

    逆に野菜ばかりの食事にすると
    育ち盛りの子供がかわいそうー
    とか言うんだろうなアンチは

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/04(月) 11:35:11 

    杉浦家の子は幸せだと思うなー。
    お金持ちで お母さんも若くて可愛らしくて
    イベントも大事にしてる。
    うちとは正反対です。。

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/04(月) 11:45:00 

    この人と工藤静香の叩きはいい加減鬱陶しい

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/04(月) 11:45:38 

    パスタにはパンを付けるのが普通だと思ってた
    海外ではそうだよね??

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/04(月) 11:50:33 

    なんかどんどん顔が汚らしくなってくね。
    私はご飯なんかより顔の変わりようが気になるわ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/04(月) 11:53:16 

    こんな暖かみのある手料理してくれる奥さんいるとか最高じゃん。最近、自分じゃない誰かが作ってくれた料理食べたすぎて羨ましい涙出る。自分の作ったご飯飽きた…

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/04(月) 11:58:31 

    炭水化物好きの私には豪勢なお食事にしか見えないわ(笑)

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/04(月) 12:00:38 

    夫婦+子供3人の5人前作ってるだけで尊敬するわ。
    ペンネっつーよりトーストがいらんけど、私が食べる訳じゃないし。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/04(月) 12:02:02 

    辻ちゃん最近やたらと韓国料理推してない?大人なだけならともかく小学生、幼児の食事にキムチばっか出す?

    +0

    -5

  • 146. 匿名 2017/12/04(月) 12:11:14 

    >>32
    ほんと
    イギリスの寄宿学校にぶち込んで男漁りしてる母親だっているのに

    辻はちゃんとやってるよ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/04(月) 12:15:25 

    時々手抜き料理な
    私からしたらこんな毎日
    しっかり料理して偉いと思うけどな…
    普通に美味しそうだしw

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/04(月) 12:16:12 

    はいはいまた嘘ご苦労様です。
    ブログもインスタもコメント欄非公開なのになぜ記者はどんなコメントが寄せられてるか知ってるのかな~?
    知れるのは辻ちゃんとマネージャー含め事務所関係者だけだよね?
    アップフロントってまるでローラ&ダレノガレの事務所みたい。
    記事書かせガルでステマトピ立てる。
    いくら管理人さんに払ってるのかな。
    辻ちゃん元々嫌いじゃないしわりと好きだったけど、炎上商法までは何も思わなかったがこういう被害妄想で同情得ようとする姿は嫌い。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/04(月) 12:22:12 

    >>139
    工藤静香と辻ちゃんのトピ見なけりゃいいじゃん

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/04(月) 12:28:42 

    全く料理しない、ほぼ毎日コンビニかほか弁だった親に育てられた私からしたら羨ましいご飯だよ。
    頑張って作ってるのにそこまで批判しなくても…

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/04(月) 12:29:34 

    人の家の食事によくそんなに色々言えるな
    手作りでしょ
    毎日惣菜とかじゃないんだから

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/04(月) 12:30:04 

    普通に美味しそうだし、どこが悪いのか分からない。
    コレで叩かれるのはさすがに可哀想。
    根拠のない批判ほんと嫌い

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/04(月) 12:30:23 

    炭水化物的には野菜スープあるし気にならないが、小麦が多いかな。それよりなんか顔が昔の面影ない

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/04(月) 12:30:50 

    皆知ってる?トマトソースのペンネだからトマトの成分のおかげでカロリーゼロ、それから、野菜たっぷりのポトフが付いてるよね?ポトフとガーリックトーストのカロリーは相殺されカロリーゼロになるんだよ?
    一見炭水化物は多めだけどちゃんとカロリー計算された献立だよ!みんな辻ちゃんのこと叩きすぎだよ‼

    +8

    -5

  • 155. 匿名 2017/12/04(月) 12:32:00 

    毎回文句言ってる人、自分たちのご飯の写真もここでアップしてみなよ。相当完璧なご飯作ってるんだろうからお手本として見せて。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/04(月) 12:32:46 

    炎上商法ご苦労様です。としか言えないよ。 もう辻さん出てこないで欲しい。
    今どき、JCだってあんなメイクしないよ。 

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2017/12/04(月) 12:33:23 

    これくらい普通でしょ。てゆーか上出来のほうだよ(笑)子供3人もいたらバタバタしちゃって食事用意するのすら大変だよ。しかも辻ちゃん仕事もしてるんだしよくやってるよ。
    これを叩く人は完璧に栄養バランス考えた食事を用意してるんでしょうね

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/04(月) 12:36:31 

    育ち盛りの子がいるんだから良いんじゃないか

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/04(月) 12:43:50 

    ペンネは穴空いてるから
    ほぼ空気。
    辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/04(月) 12:59:44 

    育ち盛りのいる家ならありと思ったらすでに書かれてた

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/04(月) 13:05:56 

    天狗みたいな顔になってる

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/04(月) 13:06:45 

    木村拓哉家のごはんと比べたら、100倍こどもがちゃんと成長するよ。
    こどもが食べきれるなら、成長期だしいいと思う。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/04(月) 13:07:20 

    普通に美味しそうだと思った
    これを出してもらったらありがたく頂く

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/04(月) 13:16:21 

    ドビー頑張ってんじゃん

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/04(月) 13:20:23 

    辻ちゃんは何で顔を整形してしまったんだろう。これから年になった時、前のシュッとしたサッパリ顔の方が歳を感じにくい、いつまでも若見え顔だったのに。今の顔は目を大きくし過ぎて?バランスがおかしくなってか、鼻が凄く大きく魔女みたいな鼻に見える。鼻も弄ってたの?やっぱ、余りに若い時に整形なんてしない方がいいね。板野ともちんも、最近鼻が大きく見えて、気になり始めるとそこばかりに、目が行って余計大きく感じてしまう。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/04(月) 13:31:39 

    死ぬほどどうでもいいw
    粘着アンチって暇なの?
    辻ちゃんに粘着してる暇あるなら働け

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:05 

    家庭が崩壊していて、ほぼネグレスト状態の家庭で育った私には、お家に帰ったら、お母さんがちゃんとご飯の用意を、しかもこんなに作って待っててくれるなんて夢の様だ。所定の場所にお金だけおいてあって、自分で勝手に買ってね、そのお金も無い時があってお腹すかしてた自分からみたら、夕方家族みんなで、お母さんが作ったご飯を食べれるとか、もう、なんだって美味しく感じると思う。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/04(月) 13:45:59 

    >>167
    ネグレクトね。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/04(月) 13:47:16 

    人の家のご飯って色々だよね。
    これで晩御飯として成立するのが羨ましいわ。

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2017/12/04(月) 13:54:04 

    豪勢?

    我が家はわりと質素な食生活してると思ってたけど、このメニューで豪勢ならウチは毎日豪勢だよ。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2017/12/04(月) 13:57:01 

    私もペンネはこれくらい食べるけど

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/04(月) 14:22:03 

    なんかここまで叩かれてると辻ちゃんがさすがに可哀想になってきた・・・

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2017/12/04(月) 14:30:55 

    結婚したのになんも作らない、作れない女よりはマシ

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/04(月) 14:41:47 

    マイナス覚悟で!!

    こうやって辻ちゃんの料理とかにケチつけてる人は完璧な料理を出してるのかな?
    私も気をつけてはいるけど、炊き込みご飯の時おかずに困ってうどん、蕎麦にしたりするし、子供の人数分のリクエストに応えて作ったら、あら!炭水化物多く無い?ってなったりするけど。
    辻ちゃんちも子供が多いからリクエストに応えたらこうなったのでは?って毎回思うけど、、、。
    ちゃんと作ってるだけ凄いことだし、仕事してるのにちゃんとしていると思うけどな。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/04(月) 14:51:30 

    >>174
    おかずに困ってうどんや蕎麦?それはないわ。
    立派なご飯とか作ってるだけましだとか3人子供がいて~とか働いててとか、全部信じられん。
    野菜炒めとか簡単やん。なんでパン出そってなるの?肉焼くのもすぐじゃん。
    好きだから、食べるからってねぇ、あり得ない。

    +1

    -11

  • 176. 匿名 2017/12/04(月) 15:02:10 

    うちの家もパスタの時はガーリックトースト焼くよ
    てか炭水化物被るとかよくあるよね
    批判してる人は自炊とかするのかな?

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/12/04(月) 15:09:34 

    毎日ペンネとパン食べてるわけじゃあるまいし。よっぽど叩きたいんだな。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/04(月) 15:12:15 

    辻ちゃん、メイクはちょっとアレだけど料理は美味しそうだよ。子供が喜ぶメニューでいいじゃん。
    叩いてる人ってそんなに完璧な食事してるの?

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/12/04(月) 15:23:23 

    嫉妬嫉妬嫉妬よ

    ねたみ、そねみ、

    叩いてる人は
    幸せそうなのが憎たらしいんでしょ

    叩いてる人に限って独りでカップ麺すすっておにぎり喰べるタイプだよね

    炭水化物万歳よ

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2017/12/04(月) 15:26:19 

    どなたかが既におなじ様なこと書いてたけど

    疲れて帰って来たら
    おかえりーって言ってくれる人がいて
    ごはんできてるよーって
    用意してくれる
    幸せってあるよね

    ステーキとか豪華な食卓でも叩くし
    納豆と漬物しかない食卓でも叩くのよ

    粗探しに必死ね

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/04(月) 15:44:35 

    >>175
    はい、じゃああなたの夕飯のメニュー教えて下さい

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/04(月) 15:46:25 

    >>175
    てか、ペンネと野菜炒めの組み合わせの方がおかしいじゃん
    野菜炒めって白ご飯のおかずになる物だと思うんだけど

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/04(月) 15:49:22 

    ペンネと野菜スープって豪勢なの?この記事書いた人どんな食生活してんだよw

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/04(月) 16:27:54 

    食事よりひたすら顔が気になる。
    娘も大きくなってきたしどう感じてるのか…

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/04(月) 16:27:59 

    イタリアンの安いランチは、サラダかスープ・パン・パスタ・コーヒーか紅茶が基本じゃない?
    お店を参考にしたんじゃないかな?

    前々から感じてたんだけど、パスタのコースやセットに、たいして美味しくないパンが入ってるの謎なんだけど。1から手作りしてる所のほうが少ないし。しかもパンおかわり自由とか意味不明w
    パンの分を他のメニューにお金かけてほしい。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/04(月) 16:29:39 

    パスタにポテトサラダ、スープって日があったよ。
    少し前に。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/04(月) 16:33:13 

    例えば5種類中全てが炭水化物とかならまだしも…パンとペンネがかぶった位でうるさいなぁ…

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/04(月) 16:36:11 

    辻はどうでもいいけど、普段みんなどんなメニュー食べてるの?
    肯定的な人が多くて驚いてる。
    こんな晩御飯よくあるの?

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2017/12/04(月) 16:36:48 

    家だとパスタのソースが残ったお皿にご飯ちょっと入れてチーズかけて軽く炙って食べちゃうから、パスタとパン否定できないわ(笑)

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/04(月) 16:44:21 

    いいなぁ普通に美味しそう

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/04(月) 16:56:00 

    いつも同じメニューの繰り返しか、回転寿司、焼肉の外食家族。全然美味しそうじゃない。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/04(月) 17:07:50 

    いつも料理 ちゃんとして偉い! 美味しそうだよ!
    でも いちいちインスタに載せる意味が分からないけど。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/04(月) 17:28:32 

    子供居て自分も仕事しながら
    料理してるだけで
    エラいと思う(笑)
    専業主婦でも毎日の料理って
    嫌になるよ(笑)

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/04(月) 17:48:38 

    別に違和感無いじゃん
    これでたたかれるなら石黒彩のメニューも叩けよって
    ようは辻だから叩きたいってだけだよね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/04(月) 18:19:06 

    これがアリだと思える人は、食事の水準が低いんだと思う。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/04(月) 18:23:36 

    これ豪勢?
    主婦ならこれが楽に作れるメニューって分かるよね
    辻ちゃんも手抜きって書いてるし
    手抜きメニューの日は栄養バランスなんてそこまで意識して作らないよ

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/04(月) 18:28:11 

    ペンネは湯掻いたら意外と量多くなるよ。

    これでパンじゃなくおにぎり(米)とかでもペンネにおにぎりは無いわ~とかイチャモンつけるんだろうし、好きなもん食わしてやんなよ。
    私はペンネ好きだし嬉しいけどね。パンはいらなきゃ残せば良いじゃん。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/04(月) 18:30:29 

    個々なら美味しそうなのにね。いつも組合せがダメなのよね

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/04(月) 18:36:32 

    今入院中だから普通に美味しそうだし食べたい…(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/04(月) 18:40:21 

    完全に炎上目的だね。
    ワンチャンの妊娠も絶対炎上目的。
    もうかばうな!
    かばうだけこいつに金入るんだから!

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/04(月) 18:52:22 

    文句言う人んちの晩御飯みてごらんよ。惨めになって嫉妬してディスってる人多そう。
    辻ちゃんのファンでも何でもないけど私の家はこんなにかわいらしく子供たちが楽しくご飯食べるメニューはいっさいないから素直に羨ましいな。炭水化物いっぱいとか言ってみんなと共感しようとするトピ主もこわいわ。まぁここでは平常運転か。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/04(月) 19:33:17 

    >>201
    楽しく食べられるもの作ってあげればいいじゃん。
    絶賛するほどのメニューじゃないよ?簡単なものだよ?
    この程度のものもできないの?

    +2

    -6

  • 203. 匿名 2017/12/04(月) 19:37:04 

    どうしたのこの写真、一気におばあちゃんになった?

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2017/12/04(月) 19:39:35 

    これくらいの量のペンネ食べるぞ
    肉的な(相変わらずスープにウインナー入ってるけどw)メインが無いんだから、このくらいの炭水化物で腹を満たさんと後でこどもが腹減ったーとうるさいし
    だいたい中が空洞のペンネとスパゲッティの類いでは、盛った時の見た目(盛り具合)は違うだろ
    しかし簡単に済ます夕飯にいちいちケチつける人達も暇ね

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/04(月) 20:01:16 

    >>202
    嫌味くせーババァwww

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/04(月) 20:10:10 

    >>175
    野菜炒め?この場合野菜はポトフだかスープみたいなので補えてるんじゃない?強いて言えばたんぱく質が少ないからチキンとかなにか肉系があるとよかったかもしれない。
    しかもこの献立に野菜炒めなんてそれこそ食べ合わせ無視したメニューだわww

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/04(月) 20:11:02 

    犬の乳首ドアップで載せてる…(*_*)
    お産、生配信しそうだなこりゃ。

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2017/12/04(月) 20:19:25 

    ほっときゃいーのに

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/04(月) 20:37:14 

    豪勢の意味分かってんのかな?

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/04(月) 20:47:41 

    しかしウインナーは本当に毎回登場するね。
    ハムとかウインナーの加工品もあんまり体に良くないし、子供の為にも控えめにしてあげた方が宜しいかと…

    +2

    -7

  • 211. 匿名 2017/12/04(月) 20:54:37 

    大食い一家だよね。でも太らないから羨ましい。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/04(月) 20:54:57 

    えー!おいしそうだし食いしん坊の自分には丁度良い炭水化物加減だよw
    パスタにパンって普通だし野菜スープもあるしどこに叩く要素あるの…怖い

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/04(月) 21:47:03 



    所で、ブログでこないだ4期3人で会っていたけど、加護ちゃんは???
    4期3人ばかり会っていないで、加護ちゃんも呼んで上げれやね・・・加護ちゃんだけ呼ばれないでかわいそう・・・


    +3

    -5

  • 214. 匿名 2017/12/04(月) 21:54:22 

    >>213
    もう一緒のグループでアイドルやってる訳じゃないんだし本人達も大人になってお仕事とか色々あるだろうし素人のあんたが勝手に妄想して可哀想とか言う必要ないんじゃないの

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/04(月) 21:54:44 

    こんなくだらない記事いいから、飼い犬のこと取り上げてよ!

    無責任に妊娠させてるよ!ふだん徘徊して面倒なんかみてないくせに!

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2017/12/04(月) 22:43:37 

    私もパスタにパン食べるよ。
    何で人の家庭の食事にいちゃもんつけるんだろ。わざわざブログ見にいって文句言ってさ。姑かよ。
    っていうかなんでこんなに辻ちゃんのブログネタでトピ立つわけ?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/04(月) 23:06:13 

    いいじゃないか!美味しそうだよ。
    子供も喜ぶメニューだと思う。
    アラフォーの自分なら体重増加まっしぐらだけど、若い夫婦と食べ盛りの子供がいたらこのぐらいのボリュームなんてあっという間に食べちゃうでしょ。
    栄養も大切だけど、お腹一杯食べられるってことも大切だよね。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/04(月) 23:23:18 

    最近辻擁護増えたよね(笑)
    どーでもいーけど、炎上商法でブログだけで稼いでる事が許せないよ私は。殿堂入りしてる事も許せないけど、なんで見るの?思うつぼだよね。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/12/04(月) 23:28:33 

    >>217
    杉浦太陽はアラフォーに近い年齢だけどね

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2017/12/04(月) 23:33:05 

    辻ちゃんのブログは完全に飯テロ
    夜中に見たらお腹空く

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/04(月) 23:33:51 

    批判続々までが
    この方のお仕事

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/04(月) 23:44:16 

    豪華な晩御飯だと思う!
    私も3人子供いますが、ポトフとパンだけになりそう…
    先日、長女の友達が遊びに来ました。
    朝ごはんじゃがりこ!って言ってました…

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2017/12/04(月) 23:47:30 

    あら探しに必死だねw

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/04(月) 23:48:57 

    スープにウインナーはいいだしが出るよ。野菜たっぷりでおいしそうじゃん。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/05(火) 00:06:18 

    >>213
    事務所から禁止されてるとか?色々あるんだと思う。
    何年か前お誕生日会?だかで久しぶりに2人一緒の記事があって加護ちゃんすごく嬉しそうだった。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/05(火) 00:15:27 

    別にいいと思うけど、、
    毎回このメニューじゃないし、うちなんてはるかにひどいときたくさんあるよ
    レトルトも使うし

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/12/05(火) 00:41:50 

    いつも思うんだけど、夜にこんなたくさん食べて家族みんな太らないのが不思議。私は夜はご飯茶碗一杯ですら炭水化物とるのが怖い。
    食べても太らない体質とかだったら羨まし過ぎる。
    ブログ撮影用に多めに作ってると思いたい…。

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/12/05(火) 01:02:31 

    私こんなに綺麗に作れないわ(^◇^;)盛り付けも上手だし、辻ちゃん料理頑張ってると思う!

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/05(火) 01:21:36 

    お好み焼きにたこ焼きに焼きそばに白米のみ!くらいのかと思ったら全然普通だった。
    スープに野菜結構入ってるし毎食じゃないんだし別に普通でしょ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/05(火) 01:27:45 

    でもね、肉肉魚とか、やっぱりバランスはおかしい。
    そして子供たちのたべかた。ひじついてお皿にかおちかづけて。
    ブログやめたほうがいいよ。

    +5

    -4

  • 231. 匿名 2017/12/05(火) 02:26:30 

    子沢山でしっかり料理作って偉いと思うけど、いちいち叩く暇な人がいるんだね。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/05(火) 02:29:59 

    焼きそばパンもパンと麺やん?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/05(火) 02:46:21 

    しっかり料理作って偉いとか笑える。
    すっかり辻に騙されてる。

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2017/12/05(火) 03:34:49 

    この人炎上しか仕事無いの??
    寂しい芸能人だね。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/05(火) 03:56:57 

    なにやっても叩く人、批判する人っているもんね。
    結局、自分には持てないけどそれを持ってる人や、自分とは違うけど世間からは自分より認められてる人とかが嫌なんだよ。
    気にするだけ無駄。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/05(火) 04:12:25 

    ブログに載せるために料理頑張ってるんだね

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2017/12/05(火) 04:30:45 

    ペンネは穴あいてるからゼロカロリー!

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/05(火) 04:45:46 

    ちゃんと作ってるんだから良くない?頑張ってお母さんしてるよ

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2017/12/05(火) 05:51:43 

    こういう食事で太らないで体型維持してるの
    凄いじゃん。一応プロ意識みたいな。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/05(火) 07:57:45 

    栄養バランス、ボリューム共に満点だと思うけど。
    食べ盛りのこどもがいたら普通でしょ。
    おばさんおじさんには確かに多いけど。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/05(火) 08:04:10 

    人の事言える立場かな?
    カルちゃんでも夕ご飯のメニュートピでカレーに揚げ物つけたり、かなり高カロリーな夕食の人もいるのに。
    芸能人だから、何かにつけて叩きたいのね。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:19 

    イタリア行ったらどこでも何頼んでも
    パンは必ずテーブルに置かれるよ。
    さすがにこれは叩きすぎ。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:21 

    辻ちゃんよりひどい食事な我が家って…

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/05(火) 09:27:34 

    >>36
    >>24はポトフって料理を知らないんだよwww

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/05(火) 09:33:54 

    パスタ頼んだらパン付いてくるお店結構あるし、そういうお店にも毎回炭水化物が〜って怒ってるの?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/05(火) 09:36:14 

    いろいろ言われてるけどここの家族幸せそうだしイベントとかあると毎回手の込んだもの作ってくれて良いお母さんだと思うけどな。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/05(火) 09:48:00 

    栄養バランスのいい入院食みたいなのよりはこういうの食べたい

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/05(火) 11:02:21 

    ねぇ、この人ウィンナー食べないと死ぬの?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/05(火) 13:10:10 

    >>230
    確かにお皿持たないで背中丸めて顔近づけて食べたり膝ついてる写真多いからお行儀悪そうで気にはなるかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。