ガールズちゃんねる

紅蘭、難病にかかっていることをテレビ初告白「糖尿病患者と同じような治療をしている」

94コメント2017/12/13(水) 08:41

  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 12:06:52 

    紅蘭、難病にかかっていることをテレビ初告白「糖尿病患者と同じような治療をしている」 : スポーツ報知
    紅蘭、難病にかかっていることをテレビ初告白「糖尿病患者と同じような治療をしている」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの紅蘭(28)が1日放送のフジテレビ系「金曜プレミアム・梅沢富美男のズバッと聞きます!2」(後7時57分)に出演し、難病にかかっていたことをテレビで初告白した。  タレントとともにパーソナルトレーナーとしても活躍する紅蘭は、その理由を「元々、筋トレバカというか、集中しているときに…」と語り、続けて「病名がはっきりしていないんですけど、2型糖尿病に近いような感じで。今も毎日クスリ飲んで、月1回血液検査行って、糖尿病患者と同じような治療をしている。いろんな病院に行って、調べてもらっても何も出てこず、結果が出たのが、ストレスっていうか、トレーニング、ダイエットに集中しすぎた。異常でした

    +138

    -16

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 12:07:58 

    犯罪者と付き合ってるんだっけ?

    +215

    -34

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 12:08:06 

    無理しないでください

    +243

    -10

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 12:08:11 

    おクスリですか

    +29

    -29

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 12:08:37 

    ヤク中と付き合ってるんでしょ
    しかも父親も放任してるんだって?

    +288

    -13

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 12:08:37 

    鍛えるの大事だけど自分の身体大切にね!!

    +282

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 12:08:55 

    >>3
    >>4
    通報しました!
    私はガルちゃん警備隊です!

    +9

    -77

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 12:09:13 

    話が抽象的すぎてよく分からない

    +402

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 12:09:15 

    難病て…やっぱり覚醒剤で逮捕された彼氏と別れた方がいいよ
    草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語る
    草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語るgirlschannel.net

    草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語る2人が同棲中の家を訪ねると、紅蘭本人がこう答えた。 「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをして...

    +371

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 12:09:18 

    なんか、顔変わった?

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 12:10:13 

    番組中にタバコプカプカ吸っといて難病って言われてもな

    +483

    -11

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 12:10:22 

    鍛えて炭水化物控えすぎて低血糖とか?

    +348

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 12:11:25 

    >>11
    ね、健康に気遣ってるならタバコは真っ先にやめると思う

    +368

    -8

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 12:11:29 

    2型糖尿病っぽいなら完全に本人の責任だよね

    +325

    -23

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 12:11:55 

    >>7
    逆にあなたを通報しました。

    +41

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 12:12:23 

    >>7
    バカがいる

    +29

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 12:12:34 

    あけすけに話すキャラしているみたいだけど
    下ネタしか言わないと思ったら今度は難病ネタか

    +111

    -7

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 12:13:00 

    「付き合う前にセックスして相性確かめる」だっけ?
    傾向といい、メンヘラっぽいよね

    +248

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 12:13:03 

    >>16
    バカってか荒らしだよ荒らし

    +9

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 12:13:08 

    病名がはっきりしないのに難病?

    +308

    -4

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 12:13:15 

    28歳で糖尿って可愛そう

    +37

    -21

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 12:13:32 

    いちいち反応すんなや

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 12:15:21 

    >>11
    片手にたばこ、それにワインもガバガバ飲んでたよね笑

    +170

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 12:17:43 

    じゃあ病院いとけ

    +17

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 12:18:33 

    原因わからないけど糖尿病のような状態って、それって普通に糖尿病なのでは?

    +321

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 12:18:36 

    霊的な話をすると、異性とたくさん体の関係を持つと色んな念とか因果とかを引き受けるから、身体に障るんだよ。
    AV嬢とかが長生きできないのはそういうこと。

    +40

    -38

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 12:19:40 

    病名がはっきりしてないのに、軽々しく難病って言うな。
    本当に難病と戦ってるひとに失礼だよ。
    腹立つ。

    +476

    -14

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 12:19:40 

    糖質ダイエットやトレーニングのし過ぎは
    怖いよね。
    親が注意しても聞かなかったのかしら・・・

    +100

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 12:20:45 

    身体大事にね

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 12:20:48 

    難病って「難病認定」受けてる病気って事?
    難病=難病認定受けてる病気だと思ってるんだけど。

    +306

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 12:21:45 

    >>28
    今は仲良しですよ風にしているけど
    あれテレビ用だと思うよ
    普通あんな厄介な男と付き合っていたら止めるでしょ身内なら

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 12:22:28 

    色々 調べても 異常なく 毎月 検査してるだけでしょ? 病名もわからないって、、それって 難病って言えるの?

    +254

    -4

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 12:24:02 

    ただ ストレスで 若い時より体調悪いだけじゃないの? 誰でもあるんじゃない?

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 12:24:06 

    は?病名分からない訳ねーだろ
    糖尿ならA1cの数値とかですぐ分かるっしょ
    馬鹿じゃねこのビッチ

    +153

    -23

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 12:24:58 

    気にしているんだね、でも父親が芸能界いたから芸能界入れたのは本当の事だから仕方がない

    +171

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 12:28:29 

    サバサバ風な女を演じてるけど、ただのメンヘラ

    +126

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 12:29:27 

    働けるうちは働いておいた方がいいよって思った

    以前勤めていた会社の取引先主任さんは結局病気退社したし、
    自分も病気で休職したら早々に解雇になったからね・・・

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 12:30:08 

    草刈正雄さん、息子さんも早くに亡くしてるし紅蘭さんも難病・・・大変だね。

    +57

    -6

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 12:31:53 

    糖尿病と同じような症状は出てるの?
    透析してるわけではないでしょ?
    膵臓が悪いのかな?

    +12

    -7

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 12:33:33 

    この人を擁護するつもりじゃないけど、
    病院めぐりしても病名がずっと分からないのも苦しいよ

    +205

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 12:34:19 

    一型糖尿病じゃなくて?

    +8

    -10

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 12:35:35 

    ボダの虚言でしょ?心配されたいんだよね。
    あまり嘘ばっかりついてると人が離れてくよ。

    +35

    -10

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 12:36:21 

    ドクターショッピング

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 12:36:57 

    >>21
    可哀想

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 12:37:50 

    病名がわからないのになぜ二型糖尿病って言うんだ?そもそも二型糖尿病ってなんでなるの?

    +92

    -5

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 12:39:52 

    >>39
    確かに糖尿病性腎症は多いけど
    透析は二の次

    インスリンが出ないなら膵臓


    紅蘭さんはストイックにトレーニングと一切炭水化物取らない生活してたからって言ってました!!

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 12:39:55 

    >>1
    読んだけど、紅蘭が何を言っているのかよく分からない。

    +82

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 12:41:14 

    病気になっても辞められないタバコの依存性おそろしあ

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 12:44:26 

    インスリンの注射跡です。(←クスリ)
    だったらヤバいから周りの人ちゃんと見ててあげて。

    +94

    -5

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 12:47:26 

    糖尿病と同じってプロテイン飲みすぎて腎障害が出たとかじゃないの?それでタンパク制限とか。インスリンが出ないのであれば何か病名はつきそうだから腎障害だと思う。

    +56

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 12:47:43 

    体調悪くて検査したけど原因分からないから難病っぽい
    でオッケー?

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 12:49:45 

    道端さんといい、この人といい、実は私○○だったんです!・・・的なカミングアウト、もうお腹いっぱいなんだけど。だから何?って感じ。可哀相だとは思うけど、そんなことカミングアウトされたところで、同情の方が勝っちゃうから今までみたいに見られない。俳優なんて特にそう思う。

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 13:07:12 

    親しくもない男とセックスばっかするからじゃない

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 13:19:49 

    あら大変

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 13:20:52 

    本当なの?
    病名がはっきりしないのに検査ではなく治療始めてたり、今年だっけ?番組でタバコ吸いまくってたの。
    自宅にジム作って運動しまくり、あげくには足首に兄の顔をデカデカとタトゥー彫ったけど、病名が分からない病気を抱えてて、しかも糖尿病に近い治療してるのに、こういうこと普通はできないよね。

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 13:22:48 

    性病だろ。
    治療してる姿見られたらやばいから事前に話してマスコミ対策しつつ同情作戦からの売名。
    タバコ吸いまくり、お酒飲みまくりな生活をいまだにしてて糖尿病に近い病気はあり得ない。

    +15

    -9

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 13:23:44 

    医者もなかなか、慣れないものが出てくると、勉強し直して調べてまで見てくれないもんね
    有名人だから一般人よりは丁寧に見てくれるだろうけど。
    ドクターショッピングっていわれても、原因がわからないならあちこち当たってみるしかない。

    病名ないと周りの理解もなくて辛いよ。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 13:24:30 

    お大事に。そしてさようならテレビからどうぞ消えて病気をよくして下さい

    +5

    -6

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 13:29:17 

    本人は難病とは言ってないんじゃ?
    記者のせいで「難病を語るな」とか叩かれて気の毒

    +43

    -4

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 13:37:29 

    実際何年か前に入院したよね?
    リアルタイムでブログかフェイスブック見てだけど
    それが完治してないのかなって思った

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 13:38:37 

    これ見てたけど結構頑張りやさんでいいこだと思った
    私騙されやすいのかな?(σ*´∀`)

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 13:40:51 

    ストレスでも血糖値上がるってのは知ってるけど、通院するほど慢性化するとは知らんかった。

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 13:46:20 

    ハードな糖質制限を何年も続けると2型糖尿病になるというのは
    ハーバード大の研究でも結果が出ているんだよね
    長期間の糖質制限は危険だよ

    +77

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 13:55:56 

    病名がはっきりしないのに、難病って。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 13:58:10 

    妹は美人なのにこの人だけブスだよね。
    喋る時に目と目の間の鼻のところに血管が浮いてて気持ち悪い

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 14:00:56 

    化粧控えめの方が感じいい。
    以前は単なるぶっとびネーチャンだったけれど
    ビジネス始めて、顔つきが変わったかな。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 14:06:24 

    新型の病気だと名前がつかなくて大変だったりするよね
    リウマチも数値は低いのに症状だけ出るとか緑内障も今までの健康診断では見つけられなかったり

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 14:45:17 

    いつから、2型糖尿病は、難病指定されたの?
    2型糖尿に近い…病名言わないのは
    病名がないから?で難病指定なの?
    ストイックに筋トレして、糖質制限し過ぎた
    結果とも言ってたよ
    インスリンが…って、難病なの?
    本人指定の難病じゃないの?

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 14:46:37 

    >>59
    言ってたよ、難病になりまして、って

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 14:49:54 

    うざくなって参りましたww

    糖尿Ⅱ型なら自己責任だし、糖尿っぽくて、でも名前がハッキリしないのに『難病』なの?難病って言うくらいだから名前あるでしょ。しかも自ら言い出して肝心なところは言えないとか草。

    喫煙者&ドラッグやってた男と交際中(悪いけど仲間ですよね)、TVでて大騒ぎで難病とか嗤うわ。
    家で寝とけば?あんまり心配かけるとお父さん禿げちゃうよ。あ、ごめん!もう禿げてたね!

    +5

    -6

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 14:56:30 

    自分も膵臓の病気だよ。毎日薬飲んでる。

    タバコはもともと吸わないけど、断酒して、食事も気をつけてる。たまに飲みたくなるけどね、真夏のビールとか。でも、タバコとアルコール我慢するだけで、だいたいの病気は予防できるのに。

    妊娠したらどうするのかな?

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 15:03:23 

    辛口になっちゃうけど。

    糖尿病だとしたら。
    結構我慢の足りないひとが多いんだよね。まあ、だからこそ糖尿になるんだけど。入院中なのにしょうゆや塩コショウを常備して病院の食事に足して食べたり、隠れてたばこ、おやつ食べてる人をよく見るんだけど、本当に深刻になったら大変なんだよ。気をつけて節制して下さい。お大事に。

    +11

    -11

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 15:09:34 

    >>35
    厚化粧してるのにブス

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 16:05:18 

    病名ははっきりしないが、難病??
    難病で病名ないけど難病指定とかありますか?

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 16:23:19 

    馬鹿だから難病の意味わからずかまって欲しくて言ってるだけでしょ

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 16:48:05 

    この人、顔はお父さんにまったく
    似てないよね
    お母さん似なのかな?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 17:01:31 

    なんでテレビに出てるかわからない二世にうんざりしすぎてアレルギーだわ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 17:03:52 

    治療や通院は大変だと思うけど、病名わからないのに、難病とか言うなや

    ほんとに命に関わる難病の人に失礼だわ。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 17:07:56 

    糖質制限し過ぎて、少しの糖質でも体が過剰に反応してしまうってこと?
    何事も適度が大切だね

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 17:10:23 

    ごめん、いちいち公表してくれなくて良い。
    私大変アピールに思えてしまう。
    芸能人な芸で自己PRして。
    一般の方でも、中々確定診断が出なくて、沢山病院受診されてる方もいると思うので。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 17:11:45 

    原因不明、治療法が確立されてないと難病といえる
    確かに識別診断に時間がかかる
    ても、薬飲んでて動けて運動できるなら大丈夫だ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 18:12:56 

    >>18
    これはわりと正論だと思う

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 18:48:14 

    調べてもわかんなくて病名なくて糖尿病患者と同じような治療受けてるだけ。難病じゃなくね?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 19:07:00 

    なんか今までそんなに嫌いじゃなかったけど、病気とか言いだしたらちょっとね…
    しかも難病って言っといて糖尿病のような状態って…⁇だし。
    彼氏のこと誤魔化したいからなんだかよくわからない病気のこと持ち出してきたように思うけど。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 19:15:28 

    前にも、難病のクローン病かもしれないと言ってて、違ってたタレントいなかっけ?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 21:16:31 

    結局なんの病気なの?
    テレビに出る人は不確実な情報を吐き出さないでほしい

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 22:06:38 

    私生活がどうであれ、若いのにかわいそう

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 23:57:35 

    胸にシリコン入れてるからじゃないの?
    整形した人は謎の病気になる人多い

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/03(日) 00:16:10 

    清原が「クスリやってません!ただの糖尿病です!」って言ってたの思い出した

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/03(日) 00:33:01 

    紅蘭ちゃん、元カレもJOYSTICKKっていうラッパーでこの元カレも逮捕歴ありだよ。
    昔ツイッターでJOYSTICKKとのエッチ最高、とか
    ホテルのバスローブで彼とクラブに行ったりめちゃくちゃやってたよ。
    JOYSTICKKは今100人切りを公言してる立花あやめと付き合ってる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/03(日) 11:17:15 

    紅の蘭、、て名前がヤンキー草
    見た目もやっぱヤンキーだね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/03(日) 11:18:15 

    変な男と付き合う女=女もそれなりに変なんだよ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/06(水) 14:48:31 

    糖尿ってデブがなりやすいのよ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/13(水) 08:41:03 

    霊的な話をすると、異性とたくさん体の関係を持つと色んな念とか因果とかを引き受けるから、身体に障るんだよ。
    AV嬢とかが長生きできないのはそういうこと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。