ガールズちゃんねる

密かに恋してる人、集まれ!

141コメント2014/06/02(月) 23:08

  • 1. 匿名 2014/05/30(金) 10:54:47 

    タイトル通り、密かに恋してますっていう人語りませんか?
    うちに秘めた恋、片思いでも両思いでも、
    ブラウン管越しの恋、ペットへの一途な恋…(笑)なども何でもOKです!

    ちなみに私は、たまにパン屋で会う二枚目な年下兄ちゃんです。目の保養にしてます。

    +103

    -7

  • 2. 匿名 2014/05/30(金) 10:56:40 

    聞きたい!(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

    +42

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/30(金) 10:57:09 

    友達の彼氏です。友達と付き合うずっとずっと前から好きだったT^Tでも友達に言えない。でも今すぐ諦められない

    +161

    -12

  • 4. 匿名 2014/05/30(金) 10:57:13 

    家庭教師の先生に恋しました!
    密かに恋してる人、集まれ!

    +47

    -21

  • 5. 匿名 2014/05/30(金) 10:57:46 

    +17

    -14

  • 6. 匿名 2014/05/30(金) 10:58:04 

    +36

    -20

  • 7. 匿名 2014/05/30(金) 10:58:34 

    恥ずかしいが、夫に。
    結婚して7年だけど、会えない時間に仕事してる姿とかを想像するとポーっとなる。
    遠藤憲一似なので他人から見たら全然イケメンでも何でもないけど。

    +242

    -21

  • 8. 匿名 2014/05/30(金) 11:01:44 

    7さん
    素敵ですね!
    私は今は恋愛する気にもなれませんが、そんな素敵な話を聞くとこちらまで嬉しくなります笑
    横から失礼しました!

    +169

    -6

  • 9. 匿名 2014/05/30(金) 11:02:13 

    担任の先生が25歳でイケメンなので
    叶わない恋だと分かっていますが、
    優しく声をかけられるたびに
    ドキドキしてしまいます(>_<)!
    密かに恋してる人、集まれ!

    +111

    -8

  • 10. 匿名 2014/05/30(金) 11:02:54 

    8 遠藤憲一似ならカッコよさそうだけどな^^

    +166

    -4

  • 11. 匿名 2014/05/30(金) 11:03:07 

    資格学校で知り合った先輩
    いいなーと思いつつ告白できず5年経過w
    お互いもう社会人でいい年だけど好きなんだよー!
    妹キャラじゃないんだよー!
    気付いて〜´д` ;

    +58

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/30(金) 11:07:51 

    やっぱ夫に恋してるよ♬
    結婚して4年だけど、見とれてしまう時がある。

    私、奥二重のまぶた。
    夫きれいな二重まぶたに長いまつげ、褐色の瞳。

    じーーーっと目を見つめてしまう。

    +112

    -24

  • 13. 匿名 2014/05/30(金) 11:08:10 

    部活の先輩!
    ラインしても続かないから、叶わないってのは分かってるけど好きですヽ(;▽;)ノ

    誰かに言うと部活がやりにくくなるので、親友にしか言ってません。笑

    +69

    -4

  • 14. 匿名 2014/05/30(金) 11:09:39 

    11さん

    告白しちゃえ!
    ずっと先に後悔するより、当たって砕けろだよ!

    +55

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/30(金) 11:11:42 

    三年ぐらい前に一目惚れ\(//∇//)\
    それからずっと片想いです♪(´ε` )

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2014/05/30(金) 11:12:57 

    私はたぶんこんなに好きになることはもうないだろうな…って人がいたけど告白出来なかった。
    友達関係が壊れるのが嫌で

    それをずっと引きずって後悔してる。

    だからここのみんなには頑張って告白してもらいたい!

    +110

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/30(金) 11:15:19 

    まだ元カレに恋してる

    +70

    -6

  • 18. 匿名 2014/05/30(金) 11:15:50 

    結婚してるけど、学生の頃本当に仲が良かった男友達と、1度でいいから付き合いたかったな。
    お互いたまに連絡とるけど、結婚してることもあり、お互いの気持ちには触れず、でも両想いなのは自覚してる。
    一生付き合うことないけど、これからも大切な友達でいたい。

    +104

    -25

  • 19. 匿名 2014/05/30(金) 11:16:31 

    初めてビビビッ!と来た人!

    転勤で遠くに行ってしまう( ´︵` )

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/30(金) 11:16:32 

    読んでるだけでキュンキュンする♡
    恋のエネルギーって他の何にも変えられないくらいのパワーを発揮するからホント不思議!
    私も素敵な恋がしたい!

    トピずれかな。すみません^^;

    +102

    -0

  • 21. 匿名 2014/05/30(金) 11:17:14 

    14さん
    応援ありがとう^ ^
    2人で会ってても、嬉しいのとドキドキで要らない話ばっかりしてしまうヘタレですw
    気付かれてる気配すらない…
    頑張り…たいです(>_<)

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/30(金) 11:17:21 

    1年前から男友達に恋してます。共通の友達にも誰にも言っていません。LINEで仕事が忙しいと愚痴っていたら、今週末食事に誘ってくれました!今からドキドキです。

    +142

    -3

  • 23. 匿名 2014/05/30(金) 11:22:54 

    お見合い相手。何度かお食事やデートをしましたが、お互い大人な会話と大人な態度。一度手を繋いで歩いただけ。
    でも、本当は私は好きです。仕事が大変なあなたと結婚して、あなたを支えて生きていきたい。
    お互い義理でのお見合いだったから、彼の本心がわからないし知るのも怖い。明日の夜食事に行きます。少しでも気持ちを伝えられたら、何か進展できたら…。神様どうか勇気をください‼︎

    +258

    -6

  • 24. 匿名 2014/05/30(金) 11:25:38 

    同じグループ内の
    男友達に恋してます!

    周りからは付き合ってる?とか言えるくらい仲良いのにそこからは進めないw
    言ったら気まずくなるし、
    絶対誰にも言えないけど
    叶うといいな〜(´・∀・`)♡

    +63

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/30(金) 11:28:13 

    長谷川博己に恋してる!
    ライバルでも何でもないのに鈴木京香見るとツラい笑

    +102

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/30(金) 11:28:57 

    8年片思いしてる人がいます。
    2度告白して2度フラれました。(;v;)
    今でも毎日考えてしまうけど、もう前に進まなきゃって思っています。

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/30(金) 11:31:19 

    離婚調停中だからシングルになったら誰かにまたときめきたいと思うけど、こういうお話を聞くだけで一緒になってドキドキしちゃいますね。(>_<)

    何歳になっても恋話できるのっていいですね♪

    +67

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/30(金) 11:32:45 

    大学の同じ研究室の1コ上の先輩に恋してます。
    相手は私のことなんが全く眼中になさそうなので、心の中でかっこいいーー!!とか思ってます。(笑)
    皆さんの恋がうまくいきますように!

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/30(金) 11:42:31 

    恋とは違うかもしれませんが…

    私の全ての愛情が子供に行ってます。
    だから、旦那のこと好きと思えないし、だからといって、他に好きな人を見つけたいとも思わない。

    +33

    -16

  • 30. 匿名 2014/05/30(金) 11:45:18 

    同じ職場の人に恋してました。
    お互い既婚なので、不倫に発展するのが怖いのと叶わぬ恋がつらくて仕事辞めました。
    けど今でも好きです。ごめんなさい。。

    +109

    -8

  • 31. 匿名 2014/05/30(金) 11:45:54 

    5年振りに恋したかも(o^^o)
    あー‼︎きゅんきゅん\(//∇//)\けど、告白とかの勇気は無い…(;_;)どうにか友達になりたいんだけどなぁ〜(-。-;

    +68

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/30(金) 11:47:12 

    7
    ごちそうさま♪(*´∀`*)

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/30(金) 11:48:54 

    友だちの好きな人を好きになりました
    表面では友だちを応援してるけど、
    本当は辛くて泣きそうです

    +55

    -6

  • 34. 匿名 2014/05/30(金) 11:49:07 

    職場でたまに一緒に仕事する人。
    名前しか知らなくて、年齢も結婚してるのかも彼女いるのかも知らない。最近名前を覚えてくれて(苗字ですが笑)、呼ばれる度にキュン。
    あの誠実そうな感じがいいんだよな〜。

    +82

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/30(金) 11:51:53 

    修学旅行で皇居の周りの説明を受けました。1日限りですがある護衛の方に恋をしてしまいました。優秀なんだろうな、私も一緒に仕事したいなと思いますが学力、精神力がないので絶対に無理かと。でも公務員の参考書まで買ってしまった、、、

    +78

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/30(金) 12:02:48 

    シラーっとしたクールな人だけど好きです!
    ねがおみてみたいなぁ

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2014/05/30(金) 12:08:13 

    同じ職場の年下の男の子。
    恋してる!って言うより、ただ単に顔が好みだからトキメいてるだけなのかも(笑)
    でも気になる存在ではありますね。まだ誰にも言ってないし言うつもりもないけど。

    +55

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/30(金) 12:08:15 

    23さん

    お見合いでそんな人に出会えるなんで素敵ですね!

    頑張って下さい(*^^*)♡

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/30(金) 12:12:42 

    このトピ読んでるとキュンキュンしてくる〜
    みなさんうまく行きますように!

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/30(金) 12:19:05 

    協力会社の人。
    たまにしか会わないし、既婚なのかも彼女いるかも、年齢もなんにもわからない。
    でも、なんか気になってます。

    +59

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/30(金) 12:23:38 

    みんな頑張れー!
    応援してます☆

    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/30(金) 12:26:21 

    四年間片思いしている人がいます。
    やっと振り向いてくれたと感じて、一線を越えてしまいました。
    どういう関係?と聞くと曖昧な返事。
    自分はなんて馬鹿だったのだろうと感じ、縁を切ることにしました。
    まだ好きだけど、自分のために、前へ進みます!!

    +105

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/30(金) 12:27:34 

    旦那の友達
    恋とまでいかない目の保養レベルだけど、目と声がすごくタイプで、次はいつ会えるのかなーと憧れています。

    +49

    -7

  • 44. 匿名 2014/05/30(金) 12:30:12 

    マイナス覚悟で!彼氏の親友に密かにキュン♥︎してます!
    ダブルデートしたり彼氏の相談と言って電話したりキュンキュンする♥︎
    また電話こないかなー!

    +22

    -23

  • 45. 匿名 2014/05/30(金) 12:31:40 

    内田篤人選手が昔から大好き!
    地元だからずっとずっと応援してる。
    でもあのルックスだから、好きな女性はたくさん…私は違う!と言いたい笑
    密かに恋してる人、集まれ!

    +64

    -7

  • 46. 匿名 2014/05/30(金) 12:42:05 

    新入社員の同僚。
    ドキドキする。
    自分は夫ありなので絶対何も言わないし何もしないけど。

    +23

    -5

  • 47. 匿名 2014/05/30(金) 12:45:37 

    25さん
    一緒です。去年見たドラマから長谷川博己さんに
    恋してます。(笑)
    トピズレかな?すみません。

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/30(金) 12:46:59 

    ここ何年って、中々トキメいたことなかったけど、会社で私がいるフロアに他部署の人が引っ越してきて、その中に、1人トキメキを感じた人がいる。。
    けど、名前も知らない、彼女いるのか、結婚してるのかも知らない。
    こりゃ、、、ただの「目の保養」で終わっちゃうんだろうなー。。

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/30(金) 12:48:22 

    旅行で同じツアーだった子。私よりずっと年下の学生。
    帰国してから何度も遊んで、いい飲み友達みたいになって、でもいつのまにか好きになってた。
    関係壊したくないし、私みたいなアラサーが相手されるわけなく、密かに好きでいた。
    でも先日、一線をこえてしまった。すごく後悔。でも、あらためて大事な人だと痛感。
    結局付き合うことにはならず、今まで通り仲良くしようって結論に。
    縁切れちゃうかなって思ってたから安心した反面、
    これでいいんだよね、きっと。。。と思いつつも、やっぱり密かに好き。

    +39

    -6

  • 50. 匿名 2014/05/30(金) 12:51:15 

    大学生の頃からの友人に、ずっと片想いです。
    好きになったのは社会人になってから。

    30になってお互い相手がいなかったら結婚するか~とか、冗談で言ってきますが…(笑)
    私は好きなのでちょっと辛いです(笑)

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/30(金) 12:55:49 

    大好きな旦那。結婚して13年、中学からの初恋の人。初めての男性は彼だ!って決めて実行しました。子供5人。大好きが衰えない笑

    +99

    -5

  • 52. 匿名 2014/05/30(金) 13:13:42 

    会話出来た日は、夜寝るとき思い出して、あれ言えば良かったとか、あんな事言わなきゃ良かったとか、1人反省会。

    毎日妄想の中眠りにつく。
    この気持ち伝えたいけど、恐くて言えない。
    切ないよ〜。

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/30(金) 13:13:52 

    去年、好きな人に心も体ももてあそばれポイされて、落ち込んでましたが、今職場に気になる人がいます。
    前の事で慎重になっちゃいましたが、ドキドキを与えてくれた彼に感謝です。

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/30(金) 13:19:40 

    知り合いパパさん。
    子供同士が同級生で、ママとも仲良しなんですが。
    恋というか、顔がタイプなので目の保養にしてます。
    密かにドキドキしてます(笑)
    どうにかなりたいとか思ってないし、本当に密かにです(笑)

    +39

    -13

  • 55. 匿名 2014/05/30(金) 13:23:16 

    子供の学校の先生。
    用があって学校に行った時に、廊下で会えたりするとドキドキします。
    好きとかじゃなくて、憧れの先輩とすれ違ったみたいな。
    どうにかなりたいとも思ってないですけどね。

    +33

    -7

  • 56. 匿名 2014/05/30(金) 13:31:53 

    年下の上司
    あちらは既婚者だけど、見てるだけでの想いでいいんだよね…( ´∀`)

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/30(金) 13:36:12 

    元彼が今だに忘れられない私。。。笑
    もう別れて半年たってるのになぁ
    クラス同じだしもうほかに好きな人いるらしいから諦めたいけど。。。
    せめて仲良く話せるくらいになりたい。。。笑

    一人だけ暗くてすみません。笑

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/30(金) 14:14:40 

    ネットで知り合った人。ネットの中だけの人。
    しかも1ヶ月に一度くらいしか接触しないけど。

    男性である、以外はどんな人かも知らないし、年齢も知らない。
    もちろん恋愛の話とかお互いにしない。

    今後会うことなど絶対にないだろうけど、だからこその、今だけの密かな片思いです。
    余計なことあまりしゃべらないけど、いつも困ったときに助けてくれる。
    何度も何度も。

    簡単に切れてしまう縁だけどね。

    +16

    -10

  • 59. 匿名 2014/05/30(金) 14:20:35 

    41歳独身です。
    9歳年下の男性に恋をしてしまいました…。
    大好きですが、年齢差もあるので諦めています。だけど会う度にどきどきしてしまいます。
    デートどまりですがこのまま思いは伝えないと思います。

    +39

    -5

  • 60. 匿名 2014/05/30(金) 14:28:41 

    展覧会で知り合った、デザイナーさんに片思いしています。
    一緒にご飯行けたり、イベントに呼んでもらえたり、毎日楽しいです◎

    付き合えるか分からないですが、出逢えて良かったと本当に思いました。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2014/05/30(金) 14:33:31 

    私も夫です。
    長年猛アタックされて渋々付き合いました。
    そこから外見はイマイチだけど仏様みたいに優しくて親切で賢くて私の両親も大切にしてくれて、夫には言わないけど結婚して数年日を重ねるごとに大好きになりました。

    +47

    -6

  • 62. 匿名 2014/05/30(金) 14:35:44 

    娘の担当医に恋してしまいました。
    娘が病気で入院した時、とても親身になってよくみていただいて…。
    でも許されないことなので心の奥底しまっています。
    先生はお仕事で診てくれているだけなんだし…。どうにもならないって分かっています。
    でも、外来でまた病院に行く日が楽しみです。

    +37

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/30(金) 14:39:16 

    カルチャースクールでたまに一緒になる男性。話したこともない。来月から私のバイトのシフトが変わるので授業の時間がずれることに…。もう会うこともないんだろうな。3ヶ月の片思い。会えた日は理由もなく元気に明るくなれた。ありがとうございました。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/30(金) 14:42:18 

    習い事の先生にときめいています。
    髪型服装に気をつけるようになりました。
    芸能人が好きな感覚、と言い聞かせてます。
    既婚なので番号きいたりプライベートであったりは皆無。
    ひそかに恋するのは誰にも迷惑かからないし自分自身綺麗になってくのでいいですよね

    考えただけで気分があがるので出会えてよかったなと思ってます

    誰にも話せないことだからここで言えてスッキリ

    +36

    -4

  • 65. 匿名 2014/05/30(金) 14:52:01 

    7さん
    私も、まだ旦那に恋してますよ
    22年経って、太って、白髪が多くなって
    頑固で、口が裂けてもカッコいいなんて
    思わない旦那ですが、やっぱり旦那に恋してます(笑)

    +29

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/30(金) 15:04:24 

    最近、先輩に紹介された人の事が気になってます。( ´艸`)まだ好きのか自分でも分からないけど、いつもニコニコしてて話してるとこっちまでニコニコしちゃいます(≧∀≦)また会いたいと思ったり、何してるのか考えちゃうって事はもう好きになってるのかも(〃'▽'〃)

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/30(金) 15:08:57 

    23さんへ
    わかりますわかります。私もお見合いしました。不思議なんですが、3回ぐらい会うか、会わないかの時点で、この人と多分結婚するだろうなあと予感?確信みたいなものがあったんですよ。一ヶ月で話がまとまり、一年立たずに結婚して今幸せです。
    23さんのデート上手く行けばいいですね。一番いいときですよ。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/30(金) 15:11:04 

    5月の初めの日曜日に
    出会った10歳年上の男性が
    気になっています‥。
    しょっぱなから見た目もタイプで
    酒の勢いもあってですが
    結構お話したり仲良く話して頂き‥
    でも連絡先聞いてもらえなかったなぁ‥
    自分から聞けばよかった‥と
    ショックうけていたら最後帰りの
    タクシー乗るとき
    勇気ふりしぼった感じで
    みんなの前で‥
    「あー‥待って連絡先‥聞いてもいい‥?」と‥
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    そして、明後日2人で
    お昼初デートにいきます‥。

    緊張と久しぶりのデートと
    3年?ぶりの恋の予感でドキドキが‥(*_*)
    でも楽しみが大きいっっ♪(v^_^)v

    +58

    -7

  • 69. 匿名 2014/05/30(金) 15:17:15 

    セフレに恋してしまった。Hの時だけ凄い優しく愛してると言ってギューと抱きしめて
    くるので惚れてしまって苦しい、付き合いたい。

    +37

    -11

  • 70. 匿名 2014/05/30(金) 15:37:13 

    後輩が気になる。
    その後輩の親友がわたしのことを好きみたいで、ぐちゃぐちゃになりたくないので行動は起こしませんが。
    でも気持ちは多分バレてる。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/30(金) 15:50:49 

    主治医。
    告白なんて出来るわけない_ノフ○

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/30(金) 16:01:42 

    いま、語学を勉強していて、そこの国の人とライン友達みたいになってる。旦那もいるし、別にイケメンでもないけど、ラインくるのが楽しみ。

    その人に恋をしているのではなく恋愛初期みたいな久しぶりの感覚にドキドキしてるのかも。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/30(金) 16:07:58 

    婦人科のイケメンの先生に一目惚れしたのはいいけど、その後
    死ぬ程、恥ずかしい格好をさせられるとは、もう責任取って
    嫁にして笑

    +49

    -3

  • 74. 匿名 2014/05/30(金) 16:21:57 

    73さん

    恥ずかしいよねー!w
    頑張れッ❗️

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2014/05/30(金) 16:32:51 

    32歳 主婦です。

    職場の大学生に恋してます。
    一度だけ食事に行きました。
    この歳になってまた恋するなんて…

    相手はこんな主婦に眼中にないだろうし、私には家族がいるので誰にも言えません。
    でも密かに好きです。

    +31

    -6

  • 76. 匿名 2014/05/30(金) 16:43:18 

    元カレの友達に片想い中です。
    元カレとその人の友情は壊したくないから、告白とか絶対しないですが、最近よくLINEしてて、今度京都にデートに行ってきます!!
    『もしかして脈あり?』と、少しウキウキしてます(笑)

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/30(金) 17:01:03 

    会社の先輩!
    見た目と声がツボです❤️

    純粋に目と耳の保養(*´ェ`)

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/30(金) 17:12:52 

    お互い結婚して子供もいますが中学の元彼、同級生に恋しています。
    時々仲間で集まった時など、彼の相変わらずの天然ぶりと
    おおらかな人柄に癒されます。
    どうなるわけでもありませんがいつも彼が頭に浮かんでしまいます。
    やばい。これって恋か??と何度か思いましたが
    あちらも家庭があるので不倫だけは絶対しません。
    間違いがおきない様に旦那さんの自慢などをして
    自分でブレーキブレーキ!!
    ひっそり想っているからドキドキするのかもな~。

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/30(金) 17:27:33 

    恋なのかよくわからないけど……。
    彼の事を見るとドキドキしちゃうし、
    その人サッカー部だからサッカーしてたり走ってたり
    ユニフォーム姿を見るとキュンとしちゃう。

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/30(金) 17:35:27 

    職場で片思い中。
    彼は既婚者で小さなお子さんもいて幸せそう。
    振り向いてくれるはずもなく、どうにもならない恋だけど毎日励みになっています。

    +27

    -4

  • 81. 匿名 2014/05/30(金) 17:39:16 

    9歳年下の大学生に…。
    年下なんて興味なかったのにドキドキしてしまう!
    きっかけ作って誘いたいなと思ってる。。。

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2014/05/30(金) 17:49:13 

    ジムで会う年下の男性。話したこともない。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/30(金) 17:51:50 

    中学の時の同級生。
    お互い好き同士だったけど何もないまま7年が過ぎ、突然連絡が!
    忙しくてなかなか連絡取れないけど連絡来たらドキドキしてる!

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/30(金) 18:16:32 

    私も恋っていうか、、、
    高校の同級生に憧れています。
    一回だけカラオケに行けたことが本当に嬉しいです!
    もう歌もうまいし、勉強もできるし、スポーツもできるし、
    それに卒業式には一緒に写真も撮れて最高でしたw
    この写真は一生ものです(`ω´)
    本当に王子様みたいな人でした。
    今何してるんだろうなあ~?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/30(金) 18:33:13 

    馬鹿にされてもいいや、
    子持ち主婦だけど、
    中島健人くんに恋してます!

    理屈じゃないんですよねー
    気づいたらあの甘ったるい笑顔に心奪われてました
    彼を見てると、気持ちは10代に戻っちゃうんです
    毎日が楽しくなりました♪

    +29

    -3

  • 86. 匿名 2014/05/30(金) 18:37:51 

    子供の友達のパパさん。
    学校でのスポーツがきっかけだったんだけど、親同志も仲良しで、しょっちゅう家族ぐるみで飲んだり出かけたり。いつの間にか好きになってた。何か行動を起こせる訳じゃないから苦しい。でも一緒にいるだけでときめいてる。それだけでいいやって思って会えるのを楽しみにしてる。

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2014/05/30(金) 18:41:00 

    同じ職場で隣のデスクの人に恋してます。
    入社した時から一目惚れして早5年。
    顔も声も性格も大好き!
    まさにどストライクな男性です。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/30(金) 18:53:45 

    夫の弟…

    夫よりイケメンで背が高くてどストライクのルックスなんです。

    夫も大好きですがキュンキュンとはしません(笑)ていうか夫にいちいちキュンキュンしてたら身が持ちません…

    安らかな笑いに満ちた毎日を夫と送りつつ、年に一回程度会うか会わないかのイケメン弟で目の保養…

    もちろん本気の恋とか片想いではなく単なる密かなお気に入り、といった感じです!
    皆さんの恋、成就しますように

    +18

    -3

  • 89. 匿名 2014/05/30(金) 18:54:55 

    同じフロアの先輩に恋しちゃいました。
    新入社員だからそんなことより早く仕事覚えなきゃですが、その人を見ると今日も頑張ろうって思えます。
    ただ、社内に彼女がいるとの噂が…。くそー、お近づきになりたいのに泣

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/30(金) 18:55:14 

    画面越しの恋してます。引く人もいるだろうし、バカにする人もいるだろうけど、これも立派な恋だもん。
    周りの友達や先輩には、好きだとは言ってるけどガチ恋なのは内緒。
    次元という越えることのできない壁に切ない思いをすることは多々あります(>_<)恋人になりたいなんてわがまま言わないから、せめて好きだと伝えたい…
    密かに恋してる人、集まれ!

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2014/05/30(金) 18:59:44 

    同じフロアの先輩に恋しちゃいました。
    新入社員だからそんなことより早く仕事覚えなきゃですが、その人を見ると今日も頑張ろうって思えます。
    ただ、社内に彼女がいるとの噂が…。くそー、お近づきになりたいのに泣

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2014/05/30(金) 19:01:24 

    旦那様に恋している人、羨ましい〜(o^^o)
    私の相手は職場の先輩です。
    イマイチ女性扱いしてくれませんが、話しているととても癒されます。
    結婚願望がない人なので、望みは薄いかもですが、この人が旦那様になったら私も何度も恋しちゃうと思います♥

    +17

    -4

  • 93. 匿名 2014/05/30(金) 19:24:30 

    はーい。同僚に。耳が赤くならないように頑張って普通に接してます。でも仕事してて気付いたら後ろにいて話しかけられたらうわぁー!!ってなる。意識してるって思われたくないから相手が脈ありって思えるまで待ちます!
    今は笑って話してきてくれるだけで幸せです。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/30(金) 19:46:19 

    今まさに、NHKで「関西熱視線」やってる登坂さん。男前やん?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/30(金) 19:46:57 

    職場の同期に半年くらい前から恋してます♡
    たまたま同じ配属先で仲良くなり…
    向こうはわたしに恋愛感情はないだろうから、彼氏と別れる決心がつかず、ダラダラ悩む日々。

    でも、あと一ヶ月でわたしと異動で(遠くではない)毎日は会えなくなるから、最後に気持ち伝えてみようかなーとかとか悩みがつきない!笑

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2014/05/30(金) 19:58:57 

    レンタル店の店長さん♪
    笑顔が素敵で一目惚れしました。
    一度棚に商品を戻してる時にチャンスがあったのに、何も出来ず、その後はカウンターで話しかけれなかったり、事務所にいるのか、見当たらなかったり…
    もう借りる映画も無いので諦めようと思っていますが、私のアドレスを書いたカードを持って、やっぱり行ってしまいます…

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/30(金) 20:11:59 

    職場の先輩に恋をして、そこからもう5年経ちました。
    実はお互い相手がいたけど、そういう関係になってしまい、でもタイミング合わずで付き合うという風にはならず。
    付かず離れずを繰り返してましたが、向こうがそろそろ結婚するようなので、連絡取るのをやめようという段階です。好きで忘れられないかもですが、頑張って前を向いて進みたいです。

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2014/05/30(金) 20:40:39 

    恥ずかしながら、私は彼氏に恋してます。
    付き合って来月で10ヶ月になるのですが、ほぼ毎日会ってたので最初の頃はきっと慣れてしまって、ドキドキとかなくなっていくのだろうなと思ってました。
    でも、実際は全くそんな事はなく…笑
    今でも大好きです(*^^*)
    俺の彼女やろ…とか言われるだけで今でもニヤニヤしちゃってます>_<
    お互い良い歳なので結婚も視野に入れてるので、結婚してもこんな感じだったらいいなと思ってます(*^^*)
    先に好きになったのが私の方で、会ったその日に恋に落ちました笑

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2014/05/30(金) 20:41:23 

    派遣先の社員さんに恋しました。
    その社員さんもちょっと気がある態度だったので、もう会えないので辛いです。
    契約修了後、2ヶ月経ちますが毎日会いたくて仕方ないです

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/30(金) 20:43:58 

    退職した職場の人
    辞めた後によく思い出すんだけど、連絡先知らないからもう会えないんだよね
    我ながら気付くの遅くて笑うしかない•••アホ過ぎw

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/30(金) 20:49:38 

    小6の時から好きで、今2年目。
    2年間一回も話しかけられなかった.....
    同じ部活だったけど、家の事情で私がやめてしまいました
    その人は結構モテてる人で、私はほぼ諦めかけてます。それでも告白した方がいいのかな...

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/30(金) 20:55:05 

    旦那に密かに恋してますΣ(゜Д゜)
    直接カッコいいとか、好きとか絶対に言えないけど、毎日帰ってくるのを子供よりも待ち遠しく思ってます!

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2014/05/30(金) 21:29:47 

    今、もうこんな好きになれる人いないんじゃないかってくらい大好きな人がいます。勝手に運命の人だと思ってます(笑)
    何回か二人で食事したりして、まあまあいい感じなんだけど…友達以上恋人未満な関係が続いてます。
    6歳上なので、優しくしてくれるのは年下だからなんじゃないか?ただの妹的な存在なのではないか?とモヤモヤ(._.)
    でも、諦めない!大好きです!

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/30(金) 21:34:51 

    もう、みんな頑張って!

    みんなの恋が上手くいけばいいな。
    読んでるだけでキュンキュンしました。

    あー!彼氏に会いたくなってきた!

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/30(金) 21:35:16 

    職場の年下クンに惹かれてます。見てるだけでいいて思ってたけど、つらい。そんな対象になってないことが思い知らされてるから、現状見なきゃいけないけど、好きで好きでたまらない。誰にも言えないし、消化不良です(泣)何やってんだか…

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/30(金) 21:39:17 

    仕事場の妻子持ちの営業さんと、
    下請けの既婚の職人さんが癒しです!(笑)

    私も彼氏いるし、浮気するつもりはないけど
    話すだけでほっこりする人たち(*^^*)
    彼氏は仕事忙しくて構ってれないから
    ちょうどいい心の保養になってるのかも♪

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/30(金) 21:53:23 

    理科の先生に恋してます♡
    個人的にものすごくカッコイイんです❗️
    友達には、こんなこと口が裂けても言えません…

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/30(金) 21:57:42 

    職場にたまにくる、営業の方。
    独身か既婚かもわからないし、どんな性格かも知らない。
    見た目の雰囲気がなんとなく好き。
    なんとな〜く気になる。
    見てるだけだし、進展なんてないだろうなぁ。
    喋ってみたいな。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/30(金) 22:01:00 

    カフェでバイトしてます。
    常連さんに恋してます(^ ^)
    挨拶するだけで満足してるけど、本当はもっと仲良くなりたいな。

    みなさん がんばりましょう♡

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/30(金) 22:01:22 

    親に近いくらいの年齢の人。そこそこ仲良しだと思うんだけど、親みたいな気持ちなのかなと思う。
    ちょっと仄めかしたら、スルーだし。さっさと振られて次の恋・・したいのに、今のぬるい関係がやめられない。

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2014/05/30(金) 22:10:52 

    近所のスタバの店員さんに片思い中です(*^^*)
    最初はカッコいいなぁって思ってただけなのですが、よく話しかけてくれたり、遠くにいても目が合ったりすると笑ってくれたり、お店のイベントに誘ってくれたりするうちに、いつの間にかその人に会いたくて行くようになりました(*^o^*)
    今では、名前で呼び合う位仲良くなれたし、他の店員さんに彼女はいないって教えてもらったけど、私よりかなり年下なので、多分このまま密かな片思いで終わるんだろうなぁって思います…>_<…

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2014/05/30(金) 22:16:43 

    サッカー部の一年年上の先輩に片思い中です。マネージャーをやっているんですが、しゃべる機会も殆ど無く、先輩の眼中に入ってないんだろーなーって思いながらも、目が合うたびにどきどきしてます!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/30(金) 22:24:27 

    電車で毎朝見かける同い年の男の子♥︎♥︎(高校1年)かっこいい♥︎♥︎目がたまに会うから脈ありかなって思うけど…話した事がないからな泣

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/30(金) 23:07:32 

    38さん67さん。23です。

    恋してる皆さんの書き込みを読みに来たら、思わぬメッセージがあってすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

    なかなか時間が作れないお詫びに、明日は私の行きたい所に連れてくよ、って連絡がありました。お二人と皆さんに、勇気をいただきました。明日は少し素直になって、頑張ってきます。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/30(金) 23:15:33 

    友達の元彼に恋してます!
    そこそこ仲のいい友達で、2人が別れたのは3年以上前だけどそれが気になって踏み出せずにいます(´・ω・`)

    でもほんとに大好きで会うたびに胸が締め付けられる……勇気出して彼にも、その友達にもちゃんと言ってみようかな…

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/30(金) 23:15:45 

    通院しているリハビリの先生に恋してます♡
    少し姿勢が悪かったり足が短かったり、笑
    そんなところすらなんだか愛おしい♡
    完全に病気です♡笑
    週1しか会えないし、担当ではないのでまともにお話ししたこともないけど、、大好き♡
    気がついたら鏡越しとかでも目で追っちゃう!
    怪我がなかなか治らなくて心が折れそうになることもあるけど、その先生がいるおかげでちゃんとリハビリ通ってます笑
    久々にこんなに鮮やかに恋しました…♡

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/30(金) 23:52:30 

    干支が同じ(もちろん私が一回り上)、それくらい離れた人を密かに好きです。誰にでも親切でイケメンの彼には若くて可愛い彼女がいるんだろうな~と考えると落ち込む程辛いです。先日、ペットボトルのコーラのラベルに彼の名前を発見!即買いしました!皆さんも好きな人の名前を捜してみて★テンションあがりますよ!

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/31(土) 00:48:22 

    昔はかわいかった!
    今もかわいいけど…

    +4

    -1

  • 119. ほたる 2014/05/31(土) 01:03:14 

    友達以上恋人未満の彼と今日ドライブデートします。
    今日で2ヶ月間アタックしてた気持ちを全てぶつけようと思っています!上手くいきますように(*_*)頑張ります。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/31(土) 01:36:03 

    たまに近所のスーパーで見かける人!!
    メガネかけてて、いつもピシッとしてて…
    清潔感があって素敵な人です。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/31(土) 01:51:20 

    旦那さんに恋って羨ましい限りです
    好きだけどトキメキは無いので(笑)

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/31(土) 02:09:47 

    新婚なのでもちろん旦那が一番ですが、職場の年下クンがめっちゃタイプで毎日目の保養をしています♡向かい合ってる席なので、パソコン越しに一生懸命仕事している彼の切れ長の目をチラッと見て密かにキュンキュンしてます(笑)

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/31(土) 02:21:47 

    ゼミの男友達。
    付き合えたんですが、就活のゴタゴタで気持ちが すれ違い私から一方的に別れを告げてしまいました。
    でも就活が終わった今でも気持ちが整理できず、話をすると楽しくてドキドキします。
    気持ちを打ち明けてしまいたいけど、怖い。。。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/31(土) 03:18:46 

    19歳で初めて好きな人ができました
    よく行くお店の店長でめちゃくちゃかっこよくて優しくておもしろくて大好きなのですが、13歳年上ですごいもてるしお客さんみんなに優しい人だから多分両思いになることはなさそうです…
    でもちょっと話せるだけできゅんきゅんしてしまう(笑)

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/31(土) 03:26:43 

    とりあえずババアは年下好きになるのは止めたほうがいいだろうね(笑)はっきり言って気持ち悪い。仮に付き合えたとしても向こうから見れば都合のいい女にしかなれないだろうね。

    +3

    -21

  • 126. 匿名 2014/05/31(土) 06:03:10 

    119さん
    頑張って!うまくいきますように。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/31(土) 06:42:15 

    独身アラフォーです。
    かかりつけの歯医者さんに恋してます。
    彼について何一つ知りません。聞きたいけど恥ずかしくて聞けない。あーでも知りたい!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/31(土) 07:13:40 

    私より8歳下、半年程前から一緒にご飯食べに行ったりして、今では自然とお互いの家にお泊まりしたりしてるけど、年の差もあって「私たち付き合ってるのかな?」みたいな事、聞けないでいます。

    始めの頃は本気になってもな~って、やっぱり年の差を気にしてたから思ってたけど、今はかなり好きです。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/31(土) 08:03:40 

    同じクラスの背が高い男子です(´∩ω∩`)
    好きになってまだ日が浅いけど、同じクラスなので、嬉しいです。
    毎日目の保養にしてます(笑)

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/31(土) 08:13:05 

    片思い、一年くらい…かな。

    私のお店に営業に来る人です。
    ものすごく好きなわけじゃないけど、話してると癒されるし、ほっとする。ずーっと話を聞いてくれる。
    結婚してるから聞こうと、毎回思うけど、なかなか聞けない…ってことは好きなのかなって思ったり。
    今日間違い電話のフリして電話してみようかなぁとか思っちゃってます。用事がなくて電話できない土日が辛い。ご飯誘ってみたいなぁ…。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/31(土) 09:38:49 

    先輩。 名前に入ってる漢字と出身地がたまたま一緒だった。 でも向こうは眼中になさそうです

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/31(土) 09:46:41 

    職場の先輩に恋してます★
    最近はlineがよく来たりするけど、ほかの人をすすめられたり、冷たくされたりするけど、毎日話できるだけでドキドキしちゃいます(^-^)/
    優しくしてくれてた先輩の好きな人だったけど、同じ部署になってから気持ちがとめられなくなりました(>_<)
    とりあえず一緒にご飯行くことから目標に今は頑張ってます★

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/31(土) 09:57:41 

    遠距離です…

    今彼は他県にいます。
    もう離れて1年以上たちますが、今でも好きです。

    周りの友達にはこの思い理解してもらえず…(>_<)

    思わず投稿してしまいました。
    ありがとうございます。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/31(土) 10:30:47 



    旦那と付き合いだしてから気付いた

    ずっと一緒にいたバイト仲間が好きってこと

    今も会う時はウキウキする

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/31(土) 10:55:30 

    5年ぐらい前から担当してもらってる美容師さん。
    初めて会ったときから、一目惚れしちゃってます。お店独立して新しいお店にも通ってずっと担当してくれてるけど、結婚してるとかわからないままきてます。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/31(土) 11:25:14 

    既婚者の歯科医にずっと恋してます(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/31(土) 14:38:10 

    既婚ですが
    職場でもどこでもタイプの人がいると
    ちょっと気になるんだけど
    目の保養してる人ってそれなりにいるんですね
    なんだか安心しました

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/31(土) 19:51:03 

    学校の先生に恋してます!
    叶わない恋だけど幸せです笑

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/01(日) 09:42:14 

    大学生 同じ部活
    初心者だから教えてくれる でもそれは他のこにも同じ
    私だけ特別なんかじゃない
    でもlineくるたび嬉しくて
    なんで私なんかにlineくれるの 写真つきもあったり
    起きれないから迎えにきてだったり
    下の名前で呼んでくれたり
    期待しちゃうじゃん
    目でおっちゃうんだ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/01(日) 11:16:23 

    数年前に何回かデートしたけど自然と
    会わなくなっちゃった人。
    好きだったかもな

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/02(月) 23:08:59 

    会社の先輩に恋してます!
    お互い異動になって全然会えなくなったけど
    今日2ヶ月ぶりに会えました!
    結局タイミング合わなくて直接話せず…
    でもそのあと電話がきてテンションあがり
    今度ご飯行こうねって言われて更にテンションあがりました☆
    仕事頑張れます♡単純だなほんと!(笑)

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード