ガールズちゃんねる

NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

158コメント2017/12/09(土) 23:42

  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 00:59:39 


    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」 - モデルプレス
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」 - モデルプレスmdpr.jp

    【市川美織/モデルプレス=11月28日】NMB48の市川美織が28日、ショートカットにヘアチェンジしたことをTwitterで報告。自身で“別人すぎる”と語る大幅イメチェンに反響が寄せられている。




    ファンからは「めちゃくちゃ似合う!!」「みおりんじゃないみたい!!」「お人形さんかな?」「どんな髪型でも似合うね」「大人になったのね…」と絶賛コメントが殺到。「100点!!!!」(渋谷凪咲‏)、「可愛いショートも染めてるのも好きです」(内木志)とメンバーからも早速絶賛のツイートが寄せられている。

    +1048

    -34

  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 01:00:07 

    小顔だからショート絶対似合うよ

    +1953

    -16

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 01:00:11 

    目でかいね

    +1111

    -15

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 01:00:19 

    他の写真も見て判断したい

    +835

    -13

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 01:00:30 

    かわいい!

    +805

    -15

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 01:00:33 

    可愛いね

    +631

    -11

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 01:00:33 

    宇宙人

    +301

    -58

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 01:00:49 

    目が違う・・・

    +604

    -21

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 01:01:07 

    レモンちゃん?
    顔小さいからショート似合うよね

    +927

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 01:01:34 

    益若つばさかと思った

    +109

    -43

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 01:01:44 

    アヒル口。。。

    +138

    -12

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 01:02:03 

    修正してるねいつもと違う

    +385

    -10

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 01:02:20 

    ロリ信者のオタは喜んでるはず

    +84

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 01:02:42 

    なんかきゃりーぱみゅぱみゅみたいになってる

    +284

    -8

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 01:02:43 

    加工して目が異様にでかいせいで似合ってるのか判断出来ない

    +408

    -9

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 01:02:44 

    整形したよね?

    +411

    -32

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 01:03:02 

    顔も髪型も変更したんだ

    +286

    -8

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 01:03:35 

    この子は目とか変に加工しないほうが可愛いよ。

    +326

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 01:03:40 

    目いじったのかー

    +359

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 01:04:52 

    小顔なのにあご引いて撮ったらもうアゴないじゃん
    ショートも言うほど似合ってない

    +29

    -26

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 01:05:17 

    レモンちゃん私は好きよ。めちゃイケで結構出てたのに選挙でなかなか上にいけず何でだろうと思ってる。この子特別な欠点でもあるの??

    +580

    -10

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 01:05:44 

    カラーしてもらってる割には根元がプリンに見える

    +76

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 01:05:54 

    もっと涼しい目をしていたのに。可愛いけど、この雰囲気の方が好きだな。
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

    +550

    -20

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 01:06:48 

    1日でも早くフレッシュレモンになれるといいね

    +297

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 01:07:52 

    かわいいけど、この子はショートより長い方が似合うと思う

    +210

    -11

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 01:07:55 

    可愛いけどこれ系はオタク受けはあまり良くないと思う

    +305

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 01:08:18 

    >>21
    特別な欠点もないけど特別惹かれるものもないかな
    がるちゃんでは人気だよね

    +31

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 01:08:26 

    この子こんなに目ぱっちりしてたっけ?

    +364

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 01:09:00 

    綺麗な顔してるよね

    +31

    -12

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 01:09:07 

    小柄で顔も小さいし可愛いよね!今でもレモン好きって言ってるのかな?前テレビで見たときキャラ作ってるのバレバレでもそのキャラをしっかり守ってたしなかなかおもしろい子だよね!

    +233

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 01:09:09 

    整形前のほうが自然で好き

    +217

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 01:09:35 

    レモンちゃん可愛いよね。
    レモンちゃん時代の時から可愛いと思ってた
    今徐々にシフトチェンジして来てるからそれもまたキレイで可愛い

    +220

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 01:09:37 

    背が低いけどバランスがいい人としてよく貼られるけど、32kgくらいしかなくて一般人と同等に考えるのがおかしいレベル
    グループのメンバーと並んだ後ろ姿がこれだよ

    +634

    -8

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 01:09:39 

    なんでもっと早くこういう
    見た目で売らなかったんだ、、、

    +205

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/30(木) 01:09:49 

    >>23

    え!?これフレッシュレモンちゃん??
    全然違う…

    +295

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 01:10:34 

    顔が違うくない?
    化粧のせい?
    これは初期の頃。
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

    +488

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 01:10:53 

    二重の幅が完全に違う。

    +379

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 01:12:30 

    この子めっちゃ吉本芸人達と遊んでるよ。
    マイナス付くかな?信じたくないならそれでいいけど

    +535

    -13

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 01:12:49 

    この子原宿で見たことあるけど
    規格外に顔小さくてマスクがマスクじゃなくなってた・・・ほんと華奢だし壊れちゃいそう

    +343

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 01:14:22 

    こんなぱっちりがっつり二重だっけ?

    わりと素朴な可愛い顔だったような…

    +332

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 01:16:41 

    >>38
    だからヲタク人気落ちたもんね

    +246

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 01:17:20 

    どこにでもいるような顔になっちゃったね。
    昔の方が好きだったな。

    +145

    -7

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 01:17:36 

    >>22 根っからのお笑い、芸人好き。大阪 難波で若手の芸人荒らしてる。だから、若干干され気味

    +449

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 01:17:41 

    レモンちゃん?なにそれあだ名?
    誰かも知らない

    +16

    -28

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 01:18:21 

    >>27
    早速ありがとうございます。
    なるほど…そういうことですね。笑
    男の気を惹かなきゃ上には上がれないですもんね

    +142

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 01:18:49 

    整形?
    したほうが可愛いね。

    +88

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 01:18:55 

    別人に見えるんだが・・・

    +135

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 01:18:59 

    この子ジャニオタ?
    何かセクシーゾーンか誰かの歌を完璧に歌えるとかどこかで読んだような

    +36

    -11

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 01:19:48 

    このヘアスタイル真似したい

    +32

    -6

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 01:19:51 

    え?、いまさら?
    随分前に髪切って可愛くなったって話題になってたよね?

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 01:20:28 

    一年前に既にイメチェンしてるじゃんw
    あんまり人気ないから皆のイメージはレモンちゃんで止まってるのかな?
    NMB48市川美織、ショートヘアに衝撃イメチェン 山本彩も絶賛「ロリどこー?」
    NMB48市川美織、ショートヘアに衝撃イメチェン 山本彩も絶賛「ロリどこー?」girlschannel.net

    NMB48市川美織、ショートヘアに衝撃イメチェン 山本彩も絶賛「ロリどこー?」 ファンからも「見事に雰囲気変わった!」「どこの綺麗なお姉さんかと!」「大人みおりん!!」「可愛すぎやろ」「ツインテールが見れなくなるのは寂しいけどめっちゃくちゃ似合う」「...

    +130

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 01:20:37 

    いたねーこんな人

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 01:21:01 

    レモンちゃん以前接客したことがありますが、顔の小ささ体の華奢具合半端なかった!!
    愛想も良くてかわいかったー

    +168

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 01:22:24 

    この子結構かわいいのにあんま出てないよね
    KERAとかに出てほしかった

    +113

    -7

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 01:22:35 

    >>38
    こういう情報チラホラ見るね

    +84

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 01:23:38 

    >>24
    前田美波里が、完熟レモンになりたいの!ってごきげんようでやってたの思い出した

    +74

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 01:25:47 

    どぁー!美織を抱きてー!

    +3

    -36

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 01:29:27 

    >>57
    誰も抱けませんよ

    +80

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 01:30:18 

    この子結構前に大人びてヲタから劣化したって叩かれてなかった?その記事を読んだがるちゃん民がヲタ達を叩いていたけどw

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 01:31:09 

    顔が怖いよ
    釈由美子思い出した

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 01:33:37 

    二重の幅広くなって小鼻のあたりが…ぎゅっと小さくなってる

    +120

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 01:34:18 

    >>57
    ボエー

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 01:34:34 

    目頭切開って幾ら金積んでも施術自体が不自然だからかいい感じにはならないんだね。
    指原とか見てていつも思う。みんなおんなじ目元になってしまうんだなーと。

    +135

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 01:34:40 

    元々お人形さんみたいに可愛いかったのに顔が全然違うのが悲しい……
    この子の名前で検索したら分かるよ……本当に可愛いし容姿に合ったスタイルでお人形さんが動いてるみたいで癒されてたのに……
    整形じゃなくて加工って言ってほしいレベル

    +169

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 01:38:20 

    イメチェンしすぎでしょう。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 01:38:28 

    ん?ガルちゃん民ってAKB系嫌いなんじゃないの?この子は特別なの?

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 01:40:46 

    ボブには前からしてるけど
    ショートにしてカラーしたのは
    初めてらしいよ。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 01:41:19 

    可愛いけどね、みんな同じように二重幅広げたら個性が無くなるね

    +105

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 01:41:24 

    なんか怖い

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 01:43:25 

    ショートカットになっても女の子らしい

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 01:44:08 

    目と顎イジったな イメチェンする奴大体カモフラージュのために整形したあと多い

    +95

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 01:45:06 

    小柄、小顔、華奢にくわえてあのルックスだから10代の時は妹キャラとして幼く見られてもよかったんだけど、20代すぎてから「その歳でまだそんなキャラしてんの(笑)」ってオタ共から言われ始めてたの見たことある
    でもこの子は骨格がすでに小学生寄りだから、大人っぽく見せたくても無理だし、変えれるのは顔と髪型しかないとしたらこういう結末になっても仕方ない、けどこうなってしまったのがすごい残念。素の美人さんだっただけに

    本人が嫌だとしてもこの頃が一番輝いてたよ
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

    +245

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 01:47:06 

    個性が消えた、、、、

    +63

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 01:49:14 

    えっ?!これ、レモンちゃんなの?レモンちゃんなの~~~~~?
    言われないと気づかない
    言われても、ピンとこない

    +90

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 01:52:34 

    レモンちゃんってAKB系列なのに珍しく女性からも認知されてて好かれてるよね。私ももちろん好きだけど。けどショートの人がレモンちゃんには見えないし彼女もっと可愛かったはずでは……?

    +135

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 01:53:21 

    何か変…
    あとショートはこの髪型のせいかもしれないけど、似合ってないと思う…
    せめてボブくらいにしたほうがいいかと

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 01:59:10 

    メロンパンより小顔なレモンちゃん。私メロンパン2個分ぐらいありそうなのに。泣
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

    +141

    -12

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 02:00:37 

    発育不全みたいで異様
    レモンになりたいの〜って足りない子みたいで
    イタい。

    +48

    -36

  • 79. 匿名 2017/11/30(木) 02:11:32 

    ロリ♡の代表♡

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/30(木) 02:13:11 

    可愛い~
    嫌味じゃなく、流行りの?変な前髪も似合ってる!

    +3

    -11

  • 81. 匿名 2017/11/30(木) 02:24:32 

    くっきり二重にして涙袋いれたのかな。
    なんかきゃりーみたいな雰囲気になったね。

    +98

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/30(木) 02:25:30 

    >>66
    私はこの子のビジュアルは好きだよ
    曲とかグループ活動には全く興味ないけど
    キモオタ商売なんかやめて女ウケ路線に行けば良いのにもったいないって思う

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/30(木) 02:27:44 

    ボブの方が似合ってる
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

    +177

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/30(木) 02:35:50 

    三浦理恵子みたいに一生モテそうな顔

    +183

    -8

  • 85. 匿名 2017/11/30(木) 02:37:50 

    小学3年生みたいな体格なんだね

    +81

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/30(木) 02:52:16 

    かわいい

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/30(木) 02:55:23 

    5年くらい前に原宿で見て握手してもらったけど本当に顔が成人男性の拳くらいしかなかった…

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/30(木) 03:24:34 

    レモンちゃん大好き

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2017/11/30(木) 03:25:05 

    整形もあるかどうか知らないけど、
    最近のこの子の太眉・紅いリップとか濃い化粧があってない。
    昔のような細眉でナチュラルメイクの方が好き。

    +73

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/30(木) 03:25:06 

    AKBって、むしろ整形してない人いるの??

    +47

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/30(木) 03:48:24 

    昔のゆうこりんとかぶる
    最初ロリでオタ向けだったけど段々女受けよりになったよね
    この子も可愛いから好き

    +85

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/30(木) 03:49:46 

    な~んだ、可愛くないじゃん

    +6

    -16

  • 93. 匿名 2017/11/30(木) 03:53:23 

    加工じゃないよね?完全に二重やったよね?

    +25

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/30(木) 03:55:55 

    目違う!って誰もコメントしないのね

    +6

    -12

  • 95. 匿名 2017/11/30(木) 04:10:39 

    >>1
    こんだけ切ったら洗うのも乾かすのも楽だね。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/30(木) 04:57:54 

    小柄なのにチャイナドレス着こなせてて羨ましい
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

    +57

    -24

  • 97. 匿名 2017/11/30(木) 05:07:33 

    歳をとるほど二重幅が大きくなってきた私としては、二重幅が広くなったくらいで整形認定しないであげてほしい・・・。多分大体の人は加齢によって瞼が痩せただけ。10代はわりとパンパンだったのに20代になってからどんどん瞼が薄くなってくるんだよ。

    +73

    -26

  • 98. 匿名 2017/11/30(木) 05:11:10 

    二重と涙袋と目頭と目尻切開して目の横幅広げたって感じかな

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2017/11/30(木) 05:15:31 

    >>97
    この子まだ若いでしょ
    年取って自然にここまでなれたら世の中の女性みんなこんな顔だわ

    +89

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/30(木) 05:20:12 

    今はNMBに所属しててレモンのレの字も言ってないよ。レモングッズも一切身に付けてない。NMBに移った際レモンは諦めて人間の道を全うするみたいな事言ってた(笑)

    +64

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/30(木) 05:25:55 

    >>8
    気づかなかった…ほんとじゃん
    整形のカモフラージュじゃないよね??

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/30(木) 05:26:18 

    最近加工しすぎてかえって魅力が伝わらない。みおりん割と好きな方だけど度々やらかすし言動がダメでしょ。一般認知は高いけどヲタは多くないよね。難波来て随分経つのに未練タラタラのように見えてどうしても推す気にはなれない

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/30(木) 05:27:12 

    本人も一般人と整形したよねってツイートにいいねしてたよ。

    別に整形してようがどうでもいいけど目の加工はやめた方がいいと思う

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/30(木) 05:31:25 

    この子凄く可愛いーーと思ったんだけど男ウケ悪いよね。
    男からしたらロリ過ぎてダメらしいね。
    意味不明だけど。

    +68

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/30(木) 05:39:27 

    多分、オタクに限らず男は極端な個性がある女子があまり好きではないんだよ。

    ぶりっ子キャラとかキャラが立ってるとか通り越して、この子は骨格バランスが奇跡的すぎるんだよ。生身の人間っぽいリアリティを感じない。宇宙人っぽい。オタク受け良さそうで、行きすぎてて良くないんだよ。男にだらしないとか、合法ロリと自称したとか置いといても。

    でも桐谷美玲は男受け良いよな。なぜ? 身長の有無?

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/30(木) 05:41:49 

    有名な人ですか?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/30(木) 05:42:39 

    黒髪ロングよりいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/30(木) 06:15:22 

    首がシワっシワ鶏ガラみたいに痩せてる

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2017/11/30(木) 06:34:36 

    この子はテレビで動いてるの見ると(動画)、そこまで可愛くない。静止画だとめちゃめちゃ可愛いのに。

    多分、加工してるんじゃないかな。あとは自撮りのテク。

    +62

    -5

  • 110. 匿名 2017/11/30(木) 06:49:32 

    確か身長150ないのにちんちくりんじゃないし、もはや骨格からして華奢なんだろうなー

    +14

    -7

  • 111. 匿名 2017/11/30(木) 07:09:54 

    華奢っていうかすごく悪い言い方をすると小学生とか子供の体してるよね
    作りが小さくて成長してないみたいな

    +114

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/30(木) 07:41:57 

    めちゃイケのオカレモンのときに、ついにレモンちゃんセンターかって思ったけど違ったよね。好きなんだけど推されないのかな、、でも紅白のお金がかからない投票だと12位とかその辺だったはずだから、お金を使えないファンには人気だと思う

    +52

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/30(木) 07:43:11 

    可愛いのにあまり人気がないよね
    なんでなんだろう

    +11

    -5

  • 114. 匿名 2017/11/30(木) 07:46:08 

    AKBって、惜しい人ばかり。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/30(木) 07:52:09 

    もともと静止画もそんなにじっくり見たこと無いけど、
    テレビで見てたときはなんというかふにゃっとした顔だなーと思ってた。ぼやけたというか、とけそうな顔。うまく表現できないけど‥
    体格は子供っぽいけど、肌質は年相応だなと感じたけどね(´・ω・`)

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/30(木) 07:56:57 

    もう少しふっくらしたほうが可愛いと思う。
    首の筋張った感じが、痩せてるおばあちゃんみたい。

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/30(木) 08:00:44 

    整形でもこの子元々鼻筋通ってるから
    この二重幅でも似合う!
    鼻筋羨ましい。

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/30(木) 08:08:00 

    AKBは太田プロ所属の子が最優先だからね
    前田敦子、大島優子、指原に横山由依、北原里英やら本当に黒いわー

    +47

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/30(木) 08:11:05 

    Instagram見たらレモンちゃんって分からないくらい変わってた。よくいる今時の読モみたいな写真ばっかりで少し寂しくなった。可愛いんだけどね。

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/30(木) 08:13:33 

    この子は、去年あたりからnmbのシングル選抜に選ばれなくて、総選挙圏外(81位)になって、もう卒業になるのではって言われてたけど、去年最後の紅白選抜で10位になってからまた仕事増えたような気がする。
    ちゃんとシングルとかの16人選抜メンバーに選んでもらったり、AKBの大人数選抜にも選ばれたり。

    +53

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/30(木) 08:27:15 

    「AKB旅少女」って番組見てから
    見た目やキャラの割りに中身がしっかりしてるんだなって好きになった
    でも総選挙の順位低いよね
    投票はしないけどここ数年はみおりんの順位だけ気にしてる
    あと目とかいじらなくてもじゅうぶんかわいいのにな~
    どこかもったいないんだよねみおりん

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/30(木) 08:32:14 

    >>96
    どういう状況w

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/30(木) 08:35:08 

    >>111
    みおりんは未熟児で産まれたんだよ。
    だから体が小さいんだと思う。

    +5

    -16

  • 124. 匿名 2017/11/30(木) 08:38:16 

    誰か知らんけどめっちゃ可愛いやんけ
    娘がこんなに可愛かったら心配なる〜

    +9

    -7

  • 125. 匿名 2017/11/30(木) 08:38:50 

    釈由美子みたいになっちゃった…
    可愛い子は整形しないでほしい

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/30(木) 08:44:59 

    前にロンハーの奇跡の一枚のコーナーに出てたけど、元々が可愛いからあんまり奇跡は起こってなかった

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/30(木) 08:45:11 

    >>123
    確かに未熟児で生まれたけど、未熟児でも普通に成長する子いるから。
    この子は生まれつきの華奢なんだと思う。

    +68

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/30(木) 08:47:30 

    カラコンだね

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/30(木) 09:09:16 

    >>103
    なにやってんだw好感持てるわw

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/30(木) 09:31:06 

    >>21
    男性はあんまり背が低い子も嫌煙するよ
    畸形みたいで気持ち悪いとかが本音みたい
    実際あまりに背が低い子と結婚して子供が低身長に生まれたら困るって言ってる男性は多い
    付き合う相手には最低限平均の158cmは欲しいって

    ロリコンなんかは小学生が良いけど捕まっちゃうから
    背が低い成人女性で我慢我慢みたいな感じらしいけど

    +3

    -20

  • 131. 匿名 2017/11/30(木) 09:32:53 

    >>105
    佐々木希や本田翼に引けを取らないほど抜群に顔が可愛い
    雰囲気も今風で古くさくないし
    レモンちゃんはオタサーの姫感があるから万人受けはしないと思う
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

    +7

    -19

  • 132. 匿名 2017/11/30(木) 09:34:02 

    なんで整形しちゃったの?
    前の顔のが好きなのに本当残念

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/30(木) 09:36:32 

    何でガルちゃんでこの子の男受けについて議論されてるんだろう
    別に一般的に嫌われてなきゃどうでも良くない?

    +5

    -4

  • 134. 匿名 2017/11/30(木) 09:50:28 

    ぜひともフリーおっぱいしてほしい

    +0

    -12

  • 135. 匿名 2017/11/30(木) 09:52:36 

    ガルチャンでしか人気ないイメージ。
    この間YouTubeでフィリピンの女性を馬鹿にしたような動画を投稿してなかった?
    見た目も喋り方も頭も幼稚で、いい歳した男性がこの子のファンだったら引く。

    +28

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/30(木) 10:09:25 

    >>131佐々木希の曲げてる足後ろの方が良かったんじゃ

    +30

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/30(木) 10:12:46 

    ん?
    NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」

    +63

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/30(木) 10:29:59 

    目がデカすぎて不自然
    何だか気持ち悪い

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/30(木) 10:38:55 

    なんでこの子そんなにガルちゃんで人気なの?普通にAKBによくいるタイプじゃん?

    +21

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/30(木) 10:45:14 

    148cmで8頭身がAKBによくいるタイプなのか……

    +46

    -6

  • 141. 匿名 2017/11/30(木) 10:47:01 

    可愛いけど、何か怖いです

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/30(木) 10:52:47 

    AKBにしては癖もなく可愛い顔だよね
    童顔すぎるのと華奢すぎて心配になるレベルだけど

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/30(木) 10:53:35 

    また低身長叩きの人いるよ、、こわ。

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/30(木) 11:30:04 

    女性から見たら小学生のように小柄かつ華奢で幼い顔立ちの男性(23)に対して、可愛いとは思ってもイケメン付き合って!とはならないでしょ
    175cmほどあって筋肉もついて、かつほんの少し若々しい方が好きでしょ
    レモンちゃんが男ウケ悪いのもこんな感じだと思うよ。幼ければOKも程度が過ぎれば受け入れられないんだと思う

    +23

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/30(木) 11:51:57 

    この子今もう整形モンスターだよ
    昔のほうがよかった

    +21

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/30(木) 12:28:45 

    プライベートでは男性にモテそうだけど、芸能人としては女性ウケになってしまいそうな人だ。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/30(木) 16:02:59 

    >>33
    子供とお母さんじゃないか…

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/30(木) 16:04:50 

    >>96

    チャイナドレスひっかかってるように見えるw

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/30(木) 17:40:52 

    可愛いんだけど
    滑舌と声が絶妙に駄目だから芝居が厳しい
    モデルさんになるのかな

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/30(木) 19:46:07 

    可愛い!前より可愛いよ、似合ってる

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/30(木) 20:11:11 

    ぱっちり二重にしたらもっと可愛いのにと思ってたらいつのまにか整形完了してるやんw

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/30(木) 21:59:19 

    >>27まくらをしてないんだと私は思ってたよ
    このグループはそれやらないと上がらないらしい

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/30(木) 22:06:29 

    みおりんはガチで可愛いからかげながら応援してる

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/30(木) 22:34:44 

    全盛期のぱるるに見えた。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:43 

    レモンちゃんより顔が綺麗な子はいるけど秋元グループで一番アイドル!人形!って感じの見た目で好き
    画像探してて思ったけどやっぱり華奢で顔小さくて身長低いのにスタイル良くて羨ましい

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/01(金) 00:11:42 

    あれれ?この子こんな目ぱっちりだったけ?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/01(金) 00:38:51 

    大好き!総選挙弱いと推されにくいのかな。認知度のわりにメディアに出ない。紅白選抜にレモンちゃんとしーちゃん入った時は声出るほど嬉しかった〜!
    頭身のバランス綺麗だからピンの写りはいいんだけど、集合だと華奢すぎて一人だけ遠近おかしくなるんだよね。。。
    顔もかわいいしブログ読むと結構しっかりしてる。あの華奢さだとドラマも舞台もバランス取りづらいから推しどころ難しそうとは思うんだけど、報われてほしい!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/09(土) 23:42:40 

    整形かよがっかり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。