ガールズちゃんねる

石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

235コメント2017/11/30(木) 22:25

  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 16:10:21 

    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務める『エゴサーチTV』に、俳優の石田純一(63)がゲストとして出演。息子・いしだ壱成(42)に19歳の新恋人ができたと報道されたことについて言及した。  石田の息子・壱成は、今年8月に元妻と離婚したばかりだが、つい最近になって23歳年下の新恋人が発覚した。石田は新恋人とは会ったことがあり、「食事するときに連れてきた」そうだが、交際していることはニュースで知ったという。


    石田は「いやぁ、(お惚気エピソードは)まずいですよね。そもそも離婚した奥様に悪いじゃないですか」と渋い顔。

    惚気話をしたことについては、「たぶんね、(記者に)誘導されちゃうんだと思います」「人がいいんですよ」と壱成の性格を分析。続けて、「のせられて、挙句の果てに(恋人に)電話かけたっていうんだから……」と頭を抱えた。

    また、石田は壱成から「どうやったら親父みたいに上手く会見できるか?」と相談を受けていたそうで、石田は「“上手く”じゃなくて、語尾とかもちゃんとして。みんなは態度とか顔を見てるから、きちんと答えなさい」とアドバイスしたという。

    +561

    -16

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:05 

    いや。


    どーでもいいことを見せられてる視聴者に謝ってください。

    +1029

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:12 

    遺伝子って怖いなと思う。

    +868

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:26 

    蛙の子は蛙。

    +628

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:27 

    え?お父さん、あなたがそんなこと言う?お父さんも同じような事してきたでしょーに。

    +746

    -9

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:31 

    いしだ壱成気持ち悪過ぎる。
    まだ純一の方がマシ

    +1340

    -8

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:39 

    不倫は文化だだったっけ

    +266

    -34

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:49 

    純一「(壱成は)人がいい」

    いやあなたの息子は底抜けのバカってだけですよ

    +1059

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:52 

    石田純一
    そうは言っても
    かえるの子は
    カエルの子ですね。

    +379

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:03 

    うん私も前奥さんに失礼なやつだと思う。ふられろ。

    +840

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:07 

    あんたがその壱成を作り上げたんだよ

    +440

    -17

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:09 

    正論だね。

    +217

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:38 

    早く措置入院させるべきでは?
    このままでは息子さん、どんどん醜態を晒して世間の笑いものになるだけかと

    +314

    -8

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:41 

    42にもなった男を、人がいいんですよとか庇うのか?

    +478

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:42 

    この回でガルちゃんのトピ紹介されてた!

    +6

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:00 

    誰もフォロー入れなければキモいロリコン男でおわったけど石田純一がちゃんとフォロー入れたね。やっぱり、どんなにアホ馬鹿男でも父親としての役目を果たしてるね。

    +475

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:03 

    お前さんの遺伝子やで

    +215

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:09 

    あのハゲは父の様になりたいんだろうな。

    +197

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:47 

    >>8
    奥さんにモラハラする人のどこが人がいいのか。

    +280

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:54 

    息子と比べると父がマシに見える

    +455

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:56 

    お前が言うな

    +112

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:15 

    いしだ壱成、昔好きだったなー
    今はキモすぎてムリ

    +252

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:15 

    前妻、幸せになって欲しい

    +362

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:17 

    妻や息子がブッ飛んでるせいで純一がまともに見える

    +372

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:30 

    いしだ壱成が若い時に舞台を見た事がある。
    すごく綺麗だったんだよ。いい役者だったし。
    それが大麻に舞台ダメにして今はエロ親父になって。
    40過ぎてるのに役者として人として何も成長してないじゃん。

    +366

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:36 

    星川まり、松原千明「「は?」」

    +207

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:53 

    人がいいんじゃなくて考えなしにペラペラ喋ってるだけだと思うが

    +201

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:59 

    何だ?この親子は?
    壱成は純一のDNAをコピーしてまんま受け継いだね

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 16:16:11 

    親子ともども頭が悪過ぎる。

    +97

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 16:16:35 

    石田純一、東尾理子、子供
    すみれ、松原千明、新旦那との子供、
    いしだ壱成

    お正月に集まるこの光景

    やっぱり解せん

    +245

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 16:16:37 

    この親子がやらかすたびに
    すみれがかわいそうだなって思う

    +231

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:02 

    劣化コピーっていう言葉がこれほど相応しい親子も無いなって

    +102

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:18 

    2世だけど純一より壱成のほうが演技力評価されてたのにね

    +222

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:20 

    もういいから 構わないであげよう
    気持ち悪いし

    +52

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:26 

    人がいいのではなくバカなんです。考えずに喋っちゃうバカ。

    +126

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:33 

    え、あんたが長谷川理恵と不倫したせいで、娘のすみれは小学校お受験に落ちて松原千明とも離婚になったのに、さんざんテレビで理恵がー理恵がーって惚気まくっていたよね?

    +374

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:53 

    薬物で捕まってから人生変わったと思う

    +275

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:56 

    石田純一と壱成はほぼ一緒に暮らしたことがないのに女性関係が似るって、やっぱり遺伝子がそうさせるのかな

    +282

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:57 

    >>31
    そのうちすみれも何かやらかすだろ

    +9

    -38

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 16:18:02 

    いしだ壱成が昔イケメン枠だったのが信じられない。今はハゲガッパみたい

    +286

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 16:18:06 

    出て行った元奥さんのものを使ってる19歳恋人・・・
    ドン引きです。
    なんかもう、全てが無理。

    +353

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 16:18:26 

    この親にしてこの子ありって思う。

    +82

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 16:18:51 

    石田純一はロケでカメラ回っていない所でもおばさんにもおばあちゃんにも優しかった。
    バカなのかな?と思うけど良い印象しかない。
    息子は気持ち悪い。90年代ドラマでてた時は素敵だったのにね…

    +201

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 16:19:04 

    >>30
    今回からは19歳も参加かな

    +62

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 16:19:21 

    もしかして純一、壱成のバカさ加減を「純粋」とか「不器用」って言葉に脳内ですり替えてる?

    +150

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 16:20:07 

    今はおじいちゃん入ってるよ…口元ゆるゆるヨダレでそうだし身なりちゃんとしてないしハゲ隠さないし

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 16:20:18 

    >>1
    「人がいいんですよ」

    そんな人は元奥様にあんなことしない。

    +118

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 16:20:55  ID:RdA5WJQZkr 

    誰だよ?売名でしょ?

    +295

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 16:20:55 

    女にだらしない性質は同じなんだけど、親父の石田純一にはまだ知性があるから救いがある。
    その知性が全く無いのがバカ息子のいしだ壱成。
    42歳のハゲがあのザマじゃ恥ずかしかろう。
    メンヘラが悪化しているのか、またドラッグをやっているのか分からないけれど、やたら目がギラついていて言動がおかしいから病院へ連れて行け。
    誰が見てもヤバいぞ。

    +248

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 16:20:58 

    いしだ壱成も闇深いけど、相手の女の子が一番闇深い気がする
    売名行為かしらんけど、こんなおっさんと付き合える神経が理解できん

    +234

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 16:21:34 

    前の奥さんに申し訳ない?嘘つけ!!これっぽっちも思ってないだろ!!あんたが何言っても説得力ないんだよ!

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 16:21:58 

    あんたはへらへらしてないで、19歳の未成年交際相手に息子と別れた方が良いって諭してあげなよ

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:06 

    昔は本当にモテただろし女優さんやモデルに囲まれて美人や可愛い子を見慣れているはずなのに19歳で若いからって あの子を好きになれるのかって思う。若さは武器といえど限度があるだろって。

    +85

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:06 

    否定してたけど、絶対かぶってたよね。

    不倫の子も不倫!

    +99

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:07 

    元奥さんに慰謝料払ってあげて!

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:18 

    正論なんだけどねぇ
    品行方正に生きてきた人が言うならみんな納得できるのに
    石田純一だからお前が言うなってツッコミになっちゃうね
    若い頃に色々とやらかした過去があり
    今の年になってようやく反省して
    口にしてる言葉かもしれないけどさ

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:18 

    その気持ちは分かる。申し訳ないって思うよね…。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:34 

    >>30
    え、なにこのメンバー…

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:40 

    呑気なこと言ってないで注意しなよ
    前妻と壱成の子は自分の孫なんだぞ
    谷原さんが育ててる子だって孫

    会ってないだろうけど、孫が不憫に思わないの?
    父親が恥ずかしげもなくテレビでしゃべってる姿情けないし迷惑だよ

    +112

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 16:23:15 

    石田純一が言っているの正論だよね。
    父親として、
    小さい頃から離れて暮らして
    負い目があるだろうけど、
    いしだ壱成っていい年なんだから、
    もうほっといておけばいいよ。
    情けない、ただそれだけ。

    +48

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 16:23:47 

    >>48
    42歳交際相手「たぁた~ん」

    オエー鳥、出てきて

    +94

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 16:23:52 

    石田純一は普段もテレビのまんまで良い人らしいね。
    だから多分息子の壱成も、裏表ないアホなんだと思う。

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 16:24:00 

    新しい彼女には多分いつか捨てられると思うわ。

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 16:24:06 

    血は争えんなぁ

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 16:24:14 

    >>59

    谷原さん、えらいよなぁ

    +109

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 16:24:37 

    沈黙は金

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 16:24:56 

    家族ですら壱成に関わりたくないだろね

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 16:26:11 

    この親子モテるんだね
    確かに石田純一も東尾理子の方が勝手に盛り上がっている感じ

    +63

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 16:26:25 

    >>65
    いしだ壱成には、子供と会わないって約束させたらしいね。
    良い判断だし、自分の子供にするって気概が感じられます。
    谷原さんの好感度、爆上げ

    +138

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 16:27:03 

    >>1
    >惚気話をしたことについては、「たぶんね、(記者に)誘導されちゃうんだと思います」

    あなたにそっくりだと思う

    >「人がいいんですよ」

    あなたに似て思慮が浅いだけだと思う

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 16:27:38 

    こんなに顎小さかったっけ?年取って顎が退化するの珍しい
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

    +88

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 16:28:06 

    もし自分がたーたんの立場で、風呂上りには40過ぎのオヤジに身体拭いてもらってるって日本中に知れ渡ったらどうする?
    私なら海外逃亡企てるわ

    +126

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 16:28:05 

    昔は2人とも人気俳優だったのにね
    どうしてこうなった

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 16:28:38 

    すみれと壱成が交互にヤバイ状態になってる気がしてきたんだが...

    +72

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/28(火) 16:29:11 

    >>30
    カオスすぎるw

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/28(火) 16:30:07 

    相手の子若くて何も分かってないと思う。
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

    +117

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/28(火) 16:30:40 

    川合千春にもひどいことしたよね。
    癌で闘病中に浮気相手妊娠させて中絶。
    最低男すぎる。

    +115

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/28(火) 16:30:41 

    >>71
    顎も退化、毛髪も退化・・

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/28(火) 16:31:03 

    もうこの親子に関しては、あまり驚かないw
    むしろ親父は、矛先を自分にも向けて一応息子を庇ってるよね。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/28(火) 16:31:05 

    ほんと、久しぶりに
    TV見てて気持ち悪かったよ

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/28(火) 16:31:27 

    >>76
    中学生みたい

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/28(火) 16:31:38 

    メールのやりとりの語尾が「~だお」
    「今帰ったお」とか…

    40超えたオッサンのくせに寒気がした。

    19歳の方も「元妻の箸とか洗って使ってます」
    元妻をバカにしてるとしか思えなかった。

    朝から気持ち悪かったよ。

    +135

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/28(火) 16:31:49 

    >>30
    正月早々ややこしいメンバーで顔合わせか…
    おめでとうどころじゃないね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/28(火) 16:32:01 

    純一さんも何かのほほんとしてるね!自分の息子が壱成みたいな奴だったら擁護出来ない!元嫁をひどい扱いするわ若い子と恥ずかしい会見するわ

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/28(火) 16:32:24 

    心底ガッカリ… モデルの表紙よくやってた時から
    放課後 未成年 聖者の行進 君といた夏
    本当 綺麗な男の子で 演技も好きだった

    こんなキモい男になり下がるなんて
    人ってわからないよ
    ロリコンが とにかくキモすぎる

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/28(火) 16:33:37 

    テメーの長男育ててる谷原さんとは大違い。

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/28(火) 16:34:02 

    いしだ壱成って全盛期の人気はすごかったのに、どうしてこうなってしまったんだろう。一般人ならともかく芸能人でこんなに輝き失う人も珍しい。

    +90

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/28(火) 16:34:30 

    しゃべりたくてしょうがないって感じにしか思えないんだけど、それを人が良いって言うのかな

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/28(火) 16:34:42 

    この男が主演で香取慎吾や反町がその脇役をやってたドラマがあったなんて今の若い子は信じられないだろうな。

    +94

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/28(火) 16:35:18 

    >>48
    中国のフィギュアスケーターって感じ

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/28(火) 16:35:35 

    純一もペラペラしゃべってくれるからマスコミ受けは凄く良いって井上公造言っていたよ。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/28(火) 16:38:09 

    遺伝って怖い!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/28(火) 16:38:09 

    >>71
    元々、いしだ壱成はアゴがないよ
    小顔だったんだろうけど、昔から変な顔だなーと思って見てた
    今はその骨格に加えて、加齢でフェイスラインの肉が垂れてきてて
    アゴなし感が増してるだけだと思う

    +77

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/28(火) 16:39:11 

    「たぁたん」とか、40過ぎた男が言ってるなんて、ドン引きした。美容院でヘアカットしたら、その場で自撮りして、たぁたんに送信。すぐに
    「カッコイイ~」と、返信。
    見てる方が恥ずかしくなる光景だった。

    +69

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/28(火) 16:39:47 

    >>93
    どうみてもハゲる感じじゃないよね

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/28(火) 16:40:07 

    石田純一は、ここまでキモくなかった

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/28(火) 16:40:11 

    >>89
    未成年好きだった
    懐かしい
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

    +57

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/28(火) 16:40:21 

    髪がフサフサじゃなくなっただけじゃなく
    顔が貧相になったねぇ
    覇気がないと言うのかな
    まだ40代なのに枯れきったオッサンみたい

    +64

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/28(火) 16:41:47 

    昔、坂井真紀(監獄のお姫様の女優)とも付き合ってたよね。共演した映画の発表会見かなんかでキスシーンはいかがでしたか?と聞かれて坂井真紀を見ながら「(キスしたのは)あれが初めてだったよね」とかニヤニヤしてて当時は一応ファンもいたのに何のろけてるんだろ、キモいと思った。
    とよた真帆と付き合ってた時は「ママ」とか呼んでたよね。オエー。女に依存する体質なのかな?
    坂井真紀もとよた真帆も消したい黒歴史だろうね。

    +102

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/28(火) 16:42:02 

    いやいやいや、あなたが言うことですか?

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/28(火) 16:42:33 

    親父も息子のこと言えんわ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/28(火) 16:44:52 

    壱成と付き合ってるたぁたんwの歳の差は純一と長谷川理恵と同じくらい?
    血は争えないな。

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/28(火) 16:48:21 

    風呂上りの体拭いてやるなんて
    ずっと続くわけない。
    別れるから心配すんな
    おやっさん。

    +59

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/28(火) 16:49:28 

    石田純一は東京都知事の件で裏の顔を見た気がして嫌になった
    ここの家族はこのネタで持ってるからプライベートでも何でもペラペラ喋るんだよねー

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/28(火) 16:49:46 

    >「いやぁ、(お惚気エピソードは)まずいですよね。そもそも離婚した奥様に悪いじゃないですか」と渋い顔。

    この部分に関してだけは言ってる事はまとも、この部分だけは。
    他の部分は・・・やっぱりアホだね(ー_ー)

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/28(火) 16:50:06 

    石田純一も、離婚した奥さんを思いやる年になったんだな~としみじみ思う。落ち着いたな。

    +62

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/28(火) 16:53:05 

    いしだ壱成は石田純一似というより母親似。石田純一は知性も優しさもあったよ。ちょうどバブリーな時に人気のピークが来てたからすごいモテてた女好きではあるけど性格破綻者ではなかったよ

    +64

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/28(火) 16:54:46 

    まあ一番気の毒なのはすみれだよね。
    父親が不倫して離婚。お受験では嫌味言われて不合格。母親とハワイに移住するも英会話教師とは名ばかりの白人ルーザーと母親がデキ再婚。義兄(壱成)が薬物で逮捕。さらに父親は若い女と再婚。
    よくグレなかったなと感心するわ。

    +125

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/28(火) 16:55:11 

    お前の遺伝子じゃ。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/28(火) 16:55:27 

    たーたんがいれば、りたろう君たちが、異母兄壱成の老後の面倒みなくていいのでは。良かったじゃん

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/28(火) 16:55:55 

    まったく親子そろって申し訳ない人たち……

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/28(火) 16:57:26 

    37の画像の頃の壱成は好きだったよ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/28(火) 16:58:22 

    >>89
    おはまさんこと浜崎あゆみも脇役で出てたよね。河合我門の彼女役。

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/28(火) 16:59:22 

    余計なお世話かもしれないけど、前の奥さんには幸せになってほしい

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/28(火) 16:59:26 

    いしだ壱成に関する報道はせんでよろしい。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/28(火) 16:59:32 

    いしだ壱成は離婚に付いてなんにも考えて無さそう
    結婚生活も短いし、嫌になったら離婚すればぐらいしか思ってないんだろうな。簡単に考えすぎている。こいつには責任感は無いのか?自覚は無いのかと思ってしまう

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/28(火) 17:00:06 

    仕事が無いから炎上売名を兼ねているんだろうけれど、いしだ壱成は先日離婚を発表した時、自分の亭主関白ルールが原因で…みたいな、クソな言い訳していたよね。
    ハシゴ酒でも離婚のショックを受けているかのようにヤケ酒パフォーマンスをしたり、浮気はしていないアピしたり。
    蓋を開けたら、ただの不倫じゃねーか。
    姑息で卑怯なヤツ。男らしくない。
    顔面麻痺?自業自得だろ、バーカ。
    覚醒剤なんかやらかしたヤツなんだから、後々どんな後遺症が出ようと同情できないわ。

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/28(火) 17:02:17 

    石田純一も松原千明に酷い仕打ちしたじゃん
    不倫は文化だなんて言って、不倫を正当化して、不倫相手とずっと堂々と付き合い続けた
    で、結果、やっぱり離婚
    自分がやった事を忘れてるんだね

    +66

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/28(火) 17:04:26 

    石田純一も大概オンナにだらしないから、本当に遺伝だわ。
    学生時代にデキ婚でバラ撒いた劣性遺伝子がいしだ壱成。
    父親に輪を掛けて人間性の悪い前科モノ。
    すみれちゃんは此処の家族に近付かない方がいいよ。
    碌な奴がいない。

    +50

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/28(火) 17:07:13 


    何かのトーク番組で、親子で×についてニヤケながら語っていたのを見たけど、キモいとしか思えなかった。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/28(火) 17:08:33 

    石田純一もかなりいい加減な男だけど、いしだ壱成は、とにかくキモいんだよ。
    目付きも、「たぁたん」の呼び方も、永遠の愛だとか、美容院で隣に座って手をつないでるとか、話してる様子も、全部キモかった
    病気だろうか?

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/28(火) 17:08:54 

    好感度も無いくせに都知事選に出ると言い出すような親父だから、バカ息子を批判もできないだろうが。
    まあ本当にバカ息子は人間のクズだわ。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/28(火) 17:10:50 

    石田純一がいしだ壱成に「前の奥さんのご両親に離婚のことを手紙でもいいから報告するように」と諭しているのを見て珍しくまともなことを言うと思ったが、よく考えればテレビ番組でそれをやっているのがまともじゃない。
    親子共々あけっぴろげすぎる。

    +49

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/28(火) 17:12:35 

    壱成って幼児性と生来のだらしなさに加えて、ハゲと顎なしという十字架を背負ってるからなおさら汚らしく見える
    仮にも芸能人で人に見られる仕事してるんだから、せめて喋り言葉くらい年相応になってほしい
    それとたーたん風呂に入れてるヒマあんなら自分も入って顔洗え

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/28(火) 17:17:01 

    >>37
    いしだ壱成は若い時かっこよかったよね。まさか40歳そこそこで禿げ散らかすとは。

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/28(火) 17:18:00 

    浮気浮気で女性たちを傷付けて来た石田純一が言っても説得力はない。
    妻子がいても平気で合コンナンパをするような親父を見ているから、離婚も成立しないうちに10代の彼女を作るようなドクズの息子ができあがる。
    でも石田純一の方がまだ心があるかな。
    いしだ壱成には人間としての情や心がない。
    人が良いのではなく、頭がおかしいんだと思うよ。

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/28(火) 17:18:07 

    19っていうのもあって相手が擁護されがちだけど、もう少し上ならどっちもどっちって言われると思う。女も相当変だよ。石田も口では前の奥さんに失礼とか言いながらプライベートでは若い女ゲットできていいなとか言ってそう

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/28(火) 17:20:52 

    あ、たぁたんは女の方のことなのねww
    頭湧いてるww

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/28(火) 17:22:07 

    >>48たぁたん!笑

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/28(火) 17:24:39 

    石田純一は不倫は文化だと言ってはいないんだけどね。不倫は文化とスポーツで見出しでバンと出されて、さも石田純一が言った風に浸透してるけど

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/28(火) 17:27:47 

    42歳の禿げ散らかったオッさんが、淫行スレスレの19歳と不倫して、たぁたんと呼んでいることが、途方もなく気持ちが悪い。
    不惑の四十というのは幻想だな。
    頭の中身が正常な大人にのみ適用される。

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/28(火) 17:36:23 

    自分のせいでもあるんだけど!

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/28(火) 17:36:37 

    我が子を風呂に入れたこともないだろうに、相手が若い女であれば嬉々としてその様子をテレビにて報告する
    この一点だけでももうとてつもなくキモイ
    普通逆だろうよ

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/28(火) 17:38:00 

    >>108
    それに昔元彼も自殺しちゃったし、何か気の毒すぎるね。凄い明るくて可愛くて嫌味ない人だなーと思ってインスタフォローしてたら、病んでる感満載だし、無理してそう。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/28(火) 17:39:21 

    たぁたんに贈る曲?を自作して、ピアニカで演奏しているいしだ壱成
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

    +42

    -3

  • 136. 匿名 2017/11/28(火) 17:40:39 

    美容院でカット中のいしだ壱成
    終わったらすぐ自撮りをたぁたんに送信
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

    +43

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/28(火) 17:41:21 

    でも 壱成もこんな純一でも会いたくなって芸能界はいってしまったし
    大抵どーしても遺伝子的な親は生きてしかもよく見えるとこいりゃ気になる上に
    生みの親に会うんだーってなる子いっぱい居るよね
    全然会わないの変だよ
    定期的に合わせた方がマシな気もする

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/28(火) 17:42:41 

    石田純一も途中から俳優業が無くなって、プライベートの切り売りタレントだけど、いしだ壱成も同じコースかな。
    犯罪歴があるから、もっと悲惨か。
    今現在でも兎に角お金が無さそう。
    石田純一も大っ嫌いだけど、いしだ壱成はもはや寒気がすると言うかトリハダ立つしゾッとする。
    東尾理子も小さい子供がいるのに、不気味なオッさんを近付けたくないのが本音だと思う。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/28(火) 17:44:14 

    >>136

    想像以上に禿げてた…

    +58

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/28(火) 17:47:13 

    >>136

    前髪はハゲ隠しに使うから絶対に切らないでっていうオーダーなんだろうな。
    19歳と付き合っているなら植毛すれば。

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/28(火) 17:49:45 

    >>135

    今時中学生でもラブソングはイタいから贈らない。
    この人ヤバいね。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/28(火) 17:51:10 

    でも、そういえば純一氏は元妻の惚気はテレビで言わないかも
    なんだかんだで前の女(や子)に配慮や気遣いが出来る男だからモテるんだね

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/28(火) 17:52:13 

    早朝ビートップスでウィッグの紹介してたゾ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/28(火) 18:01:02 

    石田純一がまともな父親なら、壱成はこうはなかなかった。
    立派なアダルトチルドレンだよ。
    親からもらえなかった愛を女で埋めようとしてる。だからいつも女が途切れないし、捕まった女は束縛して逃げれないようにしてる。

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/28(火) 18:03:04 

    純一の方が歳なのに
    外見と話の中身はいしだ壱成の方が見るに耐えない

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/28(火) 18:12:52 

    純一ってコメントだけ取り上げてみたら正論だないいこと言ってんなって思わなくもないけど、行動がまるで伴ってないから単なる女好きの軽率ジジイにしか見えない

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/28(火) 18:14:57 

    上沼恵美子が壱成をカラス天狗みたいって言ったの笑ったw
    実物はカッコイイってフォローしてたけど。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/28(火) 18:16:55 

    いっせい
    石井けん(りっしんべんに宣)一っていう
    蜷川幸雄の舞台に出てる役者さんににてる

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/28(火) 18:19:05 

    元嫁
    離婚して正解

    あれが私の元旦那なら
    冷めた目でみるわwww

    腹も立たない
    今の彼女に同情すると思う。

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/28(火) 18:21:56 

    19歳の彼女
    男なら何だって良いのか?
    男の見る目無さすぎだよ(-_-)

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/28(火) 18:23:04 

    >>2
    ワイドショーなんて観てるから悪いんじゃん

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/28(火) 18:24:11 

    >>136
    60歳ぐらいのジジイかと思ったwww

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/28(火) 18:26:12 

    おまいう
    でも正論

    純一は優しいクズだね…

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/28(火) 18:26:26 

    石田純一って芸能人格付けでは毎回消えたし、偽宮家の結婚式に呼ばれてホイホイ行ったり、学歴はあっても頭悪いんだと思う。そんなのの遺伝子を受け継いで教えを請う息子もどうしようもない。その上のアナウンサーだった爺ちゃんはどうだったんだろうね。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/28(火) 18:27:03 

    >>144
    16まで離れて生活してるし いしだ壱成と母親は世界をピッピーのように放浪してたんだから育てるもなにもないと思うよ

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/28(火) 18:29:30 

    「いしだ壱成」っていう字面見るとなんかいつも「ほていの焼鳥」を思い出してた。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/28(火) 18:32:55 

    ザ・サイコパス。

    この人は本当に見てて怖いわ。壱成とかすみれさんの気持ち、土足で踏み散らかしすぎ。しかも悪びれずに「腐ってないで、俺みたいに幸せになれよ!」とか平気で思ってそう。元凶お前だよ?

    もっと早く純一から離れるべきだったね。すみれさんが何とかなってるのは松原千明さんが環境を考えてくれたおかげで、壱成はそれもできなかった。これだけ家族いるのに、自分だけがなんか一人ぼっちだよね。40歳も過ぎたら性格は簡単に変えられないのよ。本来純一はもっと反省すべきなんだけどね(絶対しないけど)

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/28(火) 18:33:14 

    >>155
    ピッピー可愛いw

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/28(火) 18:34:52 

    でもさ、純一が付き合ったり結婚してた人ってだいたい幸せになってない?
    なんか純一の方が踏み台にされてたような気がする。

    +18

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/28(火) 18:36:27 

    ハゲって隔世遺伝じゃないやん!!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/28(火) 18:36:51 

    無謀なおっさんが都知事選嫁になんも相談なしに立候補しようとする人だからね信じられんわ

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/28(火) 18:48:18 

    どっちも大嫌い
    おバカ発言と行動が平気であのニタニタ顔・・・気持ち悪すぎ!

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/28(火) 18:55:39 

    >>151
    確かに笑
    職場のおばちゃん達が連日テレビが日馬富士、貴ノ岩の話題ばっかりでうんざり!ってうるさいんだけど、ワイドショー観る以外にやることないのかなって思う

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/28(火) 18:56:17 

    「タータン♡」

    チェックかっ!

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2017/11/28(火) 18:57:27 

    ビビットの動画があった

    いしだ壱成、19歳彼女とラブラブ密着 - YouTube
    いしだ壱成、19歳彼女とラブラブ密着 - YouTubeyoutu.be

    いしだ壱成さん、19歳の彼女といい感じなのはいいんだけども。 ・・・。こういう取材受けるところが個人的にどうも、、。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/28(火) 18:59:59 

    >>165
    閲覧注意にあたいする

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/28(火) 19:13:13 

    ハゲジジイ
    頭ん中お花畑じゃんwww
    ほんまキモいんですけど〜〜www

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/28(火) 19:15:40 

    たぁたん…

    いい加減目を覚ませ〜〜ぇw

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/28(火) 19:17:35 

    前妻の箸やカーラー、スニーカーを彼女が使ってることについて
    「物に罪はないから」って...
    まるで前妻には罪があるみたいな言い方。
    罪があるのはお前だ!

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/28(火) 19:18:33 

    壱成って実の母親の話しないね。

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/28(火) 19:20:36 

    この親子嫌い。
    生理的に無理な顔と性格。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/28(火) 19:21:45 

    >>165
    頭痛がしそうになる内容満載……

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/28(火) 19:23:21 

    この馬鹿カップル。
    前の奥さんに全く配慮がないよね。
    話聞いてる限り絶対婚姻中から出来てんじゃん。

    バチがあたればいいよ。

    +30

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/28(火) 19:25:29 

    >>136面白すぎ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/28(火) 19:27:35 

    てかさ…未成年と付き合ってる変なエロオヤジじゃん
    たぁたんの親は認めてんのかな?
    こんなエロオヤジに裸まで拭かせてる事に親は
    どう思ってんだか。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/28(火) 19:29:29 

    >>173
    不倫だよね?

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/28(火) 19:39:45 

    THE おまいう(笑)

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/28(火) 19:41:27 

    アイドルになるのってお金もかかるし精神病む子もたくさんいるから、売名はできたよね。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/28(火) 19:51:19 

    前の奥さんにそれなりの慰謝料はらってるんだろうな。
    はらいもしないで、自分だけ若い女と遊んでるとかだったら、怒るぞ。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/28(火) 20:07:25 

    元嫁にはぶん殴る権利くらいあげてほしい
    もう関わりたくも無いだろうけど

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/28(火) 20:11:57 

    いしだ壱成って薬かなんかしたんじゃなかったっけ?
    こんなヤバイやつなんでテレビで取り上げるのかわからない

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/28(火) 20:16:58 

    いしだ壱成は12月生まれだからもうすぐ43歳で、女の子とも実はふたまわり違うんだよね
    もうすぐ43歳…顔だちは今でも悪くないと思う。ただ中身…

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/28(火) 20:20:03 

    >>148
    この人か
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/28(火) 20:27:02 

    あなたのせいですけど、他人事みたいに言わないで。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/28(火) 20:32:09 

    >>44
    うへえ・・・

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/28(火) 20:39:15 

    >>11
    育ててもいないのだろうけど、ダメなところが似たのかもね。
    でも壱成の方が人としてダメだと思う。今の恋人が、壱成の別れた奥さんのものを箸でもブラシでもモノに罪はないから使うと言って使っているんだよね。心の広い恋人なんだと惚気ているようだけど、その子は別れた奥さんの気持ち考えられない子どもだと思う。自分の日用品くらいちゃんと自前でそろえろ。むしろ奥さんを追い出して家をのっとってやった!と思っているんじゃないかとゾッとする。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/28(火) 21:13:21 

    若い女が好き、浮気者、結婚離婚を繰り返すって意味ではこの親子似たもの同士だと思う。
    でも純一は女性に対して紳士的だけど、壱成はモラハラ臭がするからそこは違う感じがする。

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/28(火) 21:16:41 

    壱成、エッチのときたーたんにクンニたっぷりしてそう

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2017/11/28(火) 21:24:01 

    いしだ壱成、これでも昔はそこそこかっこよかったんやで・・

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/28(火) 21:25:30 

    私の教育の仕方が間違っていました。
    女性にだらしなかったし、不倫は文化だのほざきましたし、年下の長谷川理恵にも一成と同じように甘やかして、テレビで惚気てしまったがために。
    本当に馬鹿な親と息子で申し訳ありません。

    ここまで言えたら90点あげるよ、お父さん。。。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/28(火) 21:31:34 

    >>190
    字間違えた。
    壱成でした。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/28(火) 21:58:52 

    いやいや バイキング出てたっしょ

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/28(火) 22:00:03 

    石田純一って、なぜか憎めないんだよね。
    なんでなんだろう......。

    +17

    -4

  • 194. 匿名 2017/11/28(火) 23:01:39 

    ここのお宅の家系図って、すごいだろうな。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/28(火) 23:14:39 

    老けた老けたって言われる、キムタクや福山はやっぱすごいのかもね
    少なくとも、ハゲ散らして醜態さらしてないし

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/28(火) 23:30:29 

    純一は何だかんだで態度に余裕あるよね

    壱成は病んでる感じが拭えない

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:04 

    坂井真紀と付き合ってた時
    囲み取材でふたりがノリノリのイチャイチャで
    気持ち悪かったの思い出した。
    女が途切れない人なんだよね。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:52 

    いしだ壱成ってさ薬で捕まったクズっていう認識だったけど、最近のネタかよ??な事を言ってて さらにクズって事が分かったけれども

    オヤジもクズだよ。

    クズの子はクズ。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/29(水) 00:27:39 

    純一はさ、憶えてないの?
    最初の奥様も
    松原さんも
    純一がその時の彼女の自慢話したり
    惚気てテレビに出てるの、見られてたでしょ。
    長谷川理恵の時なんか
    ワイドショーの常連だったじゃん

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/29(水) 00:30:12 

    石田純一気持ち悪い、、息子も気持ち悪い。こいつの発言で、不倫が蔓延したんだよ。石田家一回全員画面から消えてほしい。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/29(水) 00:31:28 

    >>48
    中国人?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/29(水) 00:38:52 

    >>22
    昔からキモかったけど?????

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/29(水) 00:40:51 

    >>193
    お育ちのよさが出てるからじゃない?
    ご両親は立派な方だよ。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/29(水) 01:01:26 

    わー
    老化した、いしだ壱成に身体触れられただけで絶対
    サブイボだわ
    あーきっしょいわー:;(∩´﹏`∩);:

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/29(水) 01:02:45 

    この男は本気でおかしいと思う。
    何かの病気でしょ。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/29(水) 01:19:43 

    ロリコンのモラハゲってイメージがついたから、どんなにテレビ出て話題になろうとしても使ってもらえないよ
    世間の笑い者だよ壱成は
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/29(水) 01:33:01 

    舞台が始まったのが4月。
    いしだ壱成の一目惚れだと本人がのろけてた。
    普通に不倫だよ。この男が押しまくったのが目に浮かぶ。

    不倫相手も叩かれるのがガル民の常だけど、19歳の見た目が子供過ぎるのと、
    壱成が裸の体を拭いてあげてるなんてキモい事をベラベラ喋りまくるから、
    壱成のキモさと不快感がMAXで吐き気がするレベル。

    42歳の赤ちゃん言葉オッサンのキモさがガル民の嫌悪感を刺激する、ロリ禿げ。

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/29(水) 03:12:57 

    >>206
    ハゲハゲ坊主 ハゲ坊主~
    あーした天気にしておくれ♪

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/29(水) 04:04:26 

    びっくりしたんだけど、先日電車でこのカップル目の前に座ってた。

    人目憚らずイチャイチャ。私が気付いたの分かったのか、女の方が私いしだ壱成の彼女なの感すごく出してたよ。嬉しくて仕方ない感じ。

    でも2人とも清潔感が無いというか、いしだ壱成金持ちじゃないのかなあ、、

    2人揃ってどの写真も加工ありき。実物と違ったよ〜〜

    何だかなぁ。

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/29(水) 04:15:37 

    いしだ壱成はまた薬に手を出してるんじゃないかな?
    目つきが変だし、口の周りの口唇ヘルペスみたいな大きな吹き出物。
    太って弛んでた顔が急に痩せたし。
    オドオドしてたのが急に積極的に出たがり喋りたがりになってさ。
    薬やってる人の特徴なんだよね。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/29(水) 05:15:17 

    >>209
    えーそれは災難だったね
    私田舎民だから、都会の人みたいに芸能人見たなんて経験全然無いけどこの二人はちょっとね…

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/29(水) 06:01:15 

    お父さんのがまだまともだし、
    なんとなくモテるのもわかる。
    でも息子はクズ。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/29(水) 06:40:35 

    不倫は文化だ は石田純一から
    口にだした言葉じゃないよ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/29(水) 07:23:50 

    石田純一はどうしようもない女好きで無責任だけど、病院行くほど壊れてないからまあまともと言えなくもないかな
    でも壱成はね〜…
    ヤバいよアレは、一度マジで検索した方がいい
    目つきや全体から滲み出る雰囲気が普通じゃない

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/29(水) 07:24:54 

    >>214
    × 検索
    ○ 検査

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/29(水) 08:29:09 

    >>157
    日本のマスコミバッシングから逃れてハワイに行ったのはいいけど離婚して割とすぐ自分だか娘だかの白人英会話教師とデキ再婚したから松原千明も大概だよ。すみれは複雑じゃないかな。
    好きじゃないけど若乃花の嫁のが再婚しないで子供4人育ててるだけずっとマシだわ。

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/29(水) 08:43:12 

    >>209
    昔は連ドラで何回も主演してた芸能人なのにタクシーじゃなくて電車に乗ってるなんて憐れだね

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/29(水) 09:07:55 

    あんたもあんただけどね
    バカ親

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/29(水) 09:13:28 

    こいつにファンは
    いるんだろうか?

    テレビに出るだけでギャラ泥棒

    抱かれたくない男ナンバーワン

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/29(水) 09:14:37 

    >>206
    お爺ちゃんやん

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/29(水) 10:03:17 

    石田純一は、まだ相手女性がカナリ年下ではあっても全員"大人の女"であることと
    前妻達の星川まり・松原千明が子育て期間はきちんと独身を通してくれたところと
    一応高学歴で知的な雰囲気は少しはあるところと
    マスコミに騒がれたのはあくまで「女関係」だけってのが、まだ見てられるっていうか…。

    かたや壱成は、相手が19歳の未成年だし、モラハラ離婚のすぐの発覚だし
    前妻との子供は谷原章介の元にいて、会うことすらできないみたいなのに
    その子のことをまるで忘れたかのように「(19歳と)子供作りたい」とか公で言っちゃうし
    学歴も知的さもないし、二世だし、大麻だし、ハゲたし、良いところゼロ!
    気持ち悪すぎる!!

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/29(水) 11:01:57 

    未成年やひとつ屋根の下の頃は役だけど、ヤンチャで男らしいイメージだったんだよ。

    あんちゃんとおかずの取り合いしてたのが懐かしい。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/29(水) 12:34:57 

    >>206 こういうハゲリーマン巷におるよね
    落ち武者みたい

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/29(水) 12:36:52 

    純一の方が別れた女性に対して配慮ある言動とってるよね
    そこは学習せんのか一成は

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/29(水) 12:44:36 

    プレイボーイ?
    この人にあやかれ
    石田純一、息子・いしだ壱成の19歳新恋人報道会見に「前の奥さんに申し訳ない」

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/29(水) 13:12:29 

    >>225
    この人こそ全地球人に優しい感じ。
    背中の曲がったお婆さんにもすっごく優しくて絶対モテるだろうなぁって思った。
    お婆ちゃんが乙女になってたもん。
    別れた女性で火野さんの悪口言う人いないよね。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/29(水) 14:26:02 

    この石田純一一家の情報とかどうでもいいわ
    気持ちわりぃから嫁も娘もテレビ出てくんな!

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/29(水) 15:06:35 

    42歳で19歳……
    おっさんが未成年とか引くわ。
    どうした??

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/29(水) 16:19:04 

    人がいいって表現やめて、馬鹿息子がすみませんって言えばいいのに。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/29(水) 17:01:28 

    >>226
    そうそう
    石田親子は火野正平の足元にも及ばない。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/29(水) 17:05:33 

    >>228
    と言うか
    ウチの旦那41歳
    娘18歳
    本当気持ち悪い。
    娘ほどの年の子と付き合って
    浮かれすぎ
    あんな男を選ぶ彼女にも問題ありそう。
    まともな子ならいしだ壱成なんて選ばない。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/29(水) 17:10:02 

    27の自分でもこんな気持ち悪いジジイとは付き合いたくない。この19歳の子すげぇや。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/29(水) 17:34:08 

    だからたーたんは他にメリットがあるから壱成と付き合ってるんじゃないかという推測が成り立つ
    せめて金持ちならまだしもワンルーム3万の家に住み、ハゲでロリコンでバツ2、逮捕歴ありで他に子供いて異母兄弟ゴロゴロなオッさんと一緒になりたいって頭おかしいって思われても仕方ない

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2017/11/30(木) 03:18:04 

    お前が原因の一部だよ。父親として本当に向き合ってなんかないくせに。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/30(木) 22:25:10 

    42のおっさんがのろけまくってキモッ
    そのうち捨てられんじゃない(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。