ガールズちゃんねる

マギー、口紅だけのすっぴん公開に「綺麗すぎ」の声

176コメント2014/06/08(日) 22:11

  • 1. 匿名 2014/05/29(木) 15:26:06 


    マギー 口紅だけのすっぴん公開「綺麗すぎ」の声 - Ameba News [アメーバニュース]
    マギー 口紅だけのすっぴん公開「綺麗すぎ」の声 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    モデルでタレントのマギー(22)が25日、自身のInstagram上で口紅をつけただけのすっぴん姿を公開した。マギーは「今日はすっぴんで撮影」とコメントし、口紅をつけただけで、髪をあげている写真を載せた。ファンからは「すっぴんでこんなにキレイなのはヤバイ!」「スッピン綺麗すぎ!!!」「元がいいから」とマギーを絶賛するコメントが多数寄せられている。


    +37

    -208

  • 2. 匿名 2014/05/29(木) 15:26:40 

    誰?

    +356

    -68

  • 3. 匿名 2014/05/29(木) 15:26:49 

    これすっぴん!?
    顔濃い人は変わらないね

    +573

    -7

  • 4. 匿名 2014/05/29(木) 15:27:08 

    眉毛

    +327

    -15

  • 5. 匿名 2014/05/29(木) 15:27:13 

    すっぴんで撮影なんてするんだね
    全部すっぴん風メイクかと思ってた

    +159

    -5

  • 6. 匿名 2014/05/29(木) 15:27:24 

    うそだー
    てか美肌アプリ使ってるじゃん!

    +491

    -20

  • 7. 匿名 2014/05/29(木) 15:27:33 

    こっちかと思ったw

    +375

    -15

  • 8. 匿名 2014/05/29(木) 15:27:47  ID:vTqtqTIskP 

    はいはい。
    とばしてるんでしょ。

    +221

    -14

  • 9. 匿名 2014/05/29(木) 15:27:57 

    普通のメイクしてるときより好きかも

    +293

    -25

  • 10. 匿名 2014/05/29(木) 15:28:05 

    ハーフタレントの中で最も日本人顔から離れてると思う!
    ほーんと、美人さんだなー(>_<)
    マギー、口紅だけのすっぴん公開に「綺麗すぎ」の声

    +211

    -256

  • 11. 匿名 2014/05/29(木) 15:28:08 

    はいはい、きれいですよ。

    でっ、だから…⁈

    +212

    -64

  • 12. 匿名 2014/05/29(木) 15:28:08 

    うーん、綺麗すぎることは無いかな…

    +217

    -55

  • 13. 匿名 2014/05/29(木) 15:28:10 

    顔が濃いってこと以外、何の印象もない人。
    テレビにまで進出しなくてよかったモデルの一人。

    +367

    -33

  • 14. 匿名 2014/05/29(木) 15:28:27 

    すっぴんに、口紅+アプリ加工ですね!

    +243

    -17

  • 15. 匿名 2014/05/29(木) 15:28:35 

    ひかりあてすぎ

    +93

    -13

  • 16. 匿名 2014/05/29(木) 15:28:36 

    これも加工して肌のアラを飛ばしてるから・・・
    まぁ顔は綺麗だよね

    +100

    -15

  • 17. 匿名 2014/05/29(木) 15:29:10 

    7さん
    そのマギーで「口紅だけのすっぴん公開」って
    どんなんですか!!笑

    +159

    -9

  • 18. 匿名 2014/05/29(木) 15:29:11 

    ViViモデルはハーフ多すぎてみんな同じに見える…
    そりゃこの人は美人だけど、個性がない

    +247

    -13

  • 19. 匿名 2014/05/29(木) 15:29:13 

    加工乙

    +51

    -14

  • 20. 匿名 2014/05/29(木) 15:29:19 

    この子最近胸だしやら肌見せやらしてるけど
    スタイルいいと思うけど
    胸垂れてるよね

    +82

    -19

  • 21. 匿名 2014/05/29(木) 15:29:22 

    ってか…カラコン取って写真撮りなよ

    +25

    -48

  • 22. 匿名 2014/05/29(木) 15:29:43 

    もうスッピン変わらないでしょ、綺麗でしょ…

    面倒くさいな

    そんなにスッピン見て欲しくて自信あるなら普段からスッピンでいれば?

    +156

    -8

  • 23. 匿名 2014/05/29(木) 15:29:49 

    さすが目大きい

    +48

    -20

  • 24. 匿名 2014/05/29(木) 15:29:52 

    ブスたちの僻み入りまーす♡

    +74

    -60

  • 25. 匿名 2014/05/29(木) 15:30:21 

    この人凄く苦手…

    城田優みたいだな

    +247

    -26

  • 26. 匿名 2014/05/29(木) 15:30:21 

    体毛がものすごく濃そうな顔。

    +162

    -20

  • 27. 匿名 2014/05/29(木) 15:30:46 

    ブスたちの僻み入りまーす☆

    +70

    -52

  • 28. 匿名 2014/05/29(木) 15:30:49 

    紗羅マリーやらエリーローズやら、ややこしい人多すぎ

    +176

    -18

  • 29. 匿名 2014/05/29(木) 15:30:49 

    ベースメイクはしてるけどね。
    美人だとは思うけどトークできないんだからテレビ出ないでモデルだけやればいいのに。

    +122

    -16

  • 30. 匿名 2014/05/29(木) 15:30:51 

    この人よく知らないけど、顔が嫌いでチャンネルかえる

    +122

    -15

  • 31. 匿名 2014/05/29(木) 15:30:57 

    すっぴんおなかいっぱいです。なんならTVでもすっぴん出演でどうぞ
                                                

    +79

    -6

  • 32. 匿名 2014/05/29(木) 15:30:58 


    マギーって全然かわいいと思わん

    +199

    -35

  • 33. 匿名 2014/05/29(木) 15:31:17 

    マギーはかわいいよお

    +79

    -78

  • 34. 匿名 2014/05/29(木) 15:31:38 

    加工バレバレやん!

    +54

    -8

  • 35. 匿名 2014/05/29(木) 15:31:59 

    今ナチュラルメイクに濃いリップが流行りだから
    そもそもの顔が濃い人は、すっぴんに赤リップだけでも違和感ないね

    +55

    -7

  • 36. 匿名 2014/05/29(木) 15:32:03 

    アプリ使ってすっぴんです!って言っちゃう人は、これからもうすっぴんは見せられないだろうな。
    全く違うだろ!ってなるだろうw

    +69

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/29(木) 15:32:09 

    やっぱ外人の血入ってるっていいなー
    本当に羨ましい

    +80

    -24

  • 38. 匿名 2014/05/29(木) 15:32:35 

    マギーってあれですよね、豊胸疑惑出てた人
    マギー、テレビで胸の谷間を見せつける→豊胸疑惑浮上ww
    マギー、テレビで胸の谷間を見せつける→豊胸疑惑浮上wwgirlschannel.net

    マギー、テレビで胸の谷間を見せつける→豊胸疑惑浮上ww以前のマギー ↓ ↓ ↓ 11日の『内村とザワつく夜』より サイズが違いすぎて豊胸疑惑が浮上

    +62

    -7

  • 39. 匿名 2014/05/29(木) 15:32:46 

    確かに加工してるよね。
    芸能人のすっぴんアピール飽きた。

    もちろん綺麗だと思うけどこの人は
    いつも眉毛が気になってしまう。

    +61

    -3

  • 40. 匿名 2014/05/29(木) 15:33:12 

    肌きたないよね

    +18

    -18

  • 41. 匿名 2014/05/29(木) 15:33:26 

    人種が違うからね
    目鼻立ちしっかりしてるから余計な化粧はしないほうがいい
    私がこの顔だったら普段からアイメイクしない、お化粧が楽にすみそうで羨ましい

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/29(木) 15:34:15 

    この人めちゃくちゃ顔小さいよね!
    道端アンジェリカと並んですわってたのテレビで見たけど極端な話顔の大きさが倍ぐらい違ったw

    +37

    -16

  • 43. 匿名 2014/05/29(木) 15:34:19 

    ハーフモデルの中でもこの人の可愛さわかんないんだよなぁ。なんか眉毛がゲジゲジしてて苦手かな。

    +108

    -24

  • 44. 匿名 2014/05/29(木) 15:34:50 

    加工してたとしてもそこら辺歩いてる人より確実にキレイ。

    +42

    -8

  • 45. 匿名 2014/05/29(木) 15:34:55 

    (´Д`;)ヾ スミマセン、最初の画像「白いラクダ」かと思った。

    +5

    -15

  • 46. 匿名 2014/05/29(木) 15:34:56 

    ジョビジョバのマギーさんが先にいるんだから
    もうちょっと芸名考えてー

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2014/05/29(木) 15:35:34 

    すっぴん公開する芸能人は、これくらいガチでやってほしい

    +125

    -6

  • 48. 匿名 2014/05/29(木) 15:35:57 

    マギーは奈月マーガレット時代からほとんど変わらなくって、でも大人の女性に成長してて好き。

    +24

    -14

  • 49. 匿名 2014/05/29(木) 15:35:57 

    25さん

    同感です

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/29(木) 15:36:42 

    確かにこの人はカワイイと思う!
    だけどすっぴんと言える画像では絶対ないよね。

    +54

    -8

  • 51. 匿名 2014/05/29(木) 15:36:47 

    すっぴんってギャップがなければ意味ないし、あったら衝撃的だし
    公開するメリットってあんまりないよね
    あ、アクセス数か!?

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/29(木) 15:37:48 

    すぽるとに出てた時は好きだったな。なんか可愛くて

    +26

    -6

  • 53. 匿名 2014/05/29(木) 15:38:25 

    すっぴんがどうとかじゃなく、普通に可愛い自撮り画像だと思う。

    +18

    -8

  • 54. 匿名 2014/05/29(木) 15:38:36 

    この人の前歯が気になっちゃって仕方がないのは私だけ?出っ歯だよね?

    +16

    -8

  • 55. 匿名 2014/05/29(木) 15:38:56 

    芸能人がスッピンって言って出す画像って、なんで睫毛の下からアイライン薄く引いてベースメイクして光飛ばしてるんだろ……
    ぜんぜんスッピンじゃないよそれ

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/29(木) 15:40:27 

    42さん
    これかな!?
    倍はないけど、1.5倍くらいには見えるね!
    それよりも益若つばさとの差が気になるけどw

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/29(木) 15:42:31 

    美人だけどこういう系統の顔、ちょっと飽きてきた
    純日本人系美人のモデルさんがもっといてもいいと思うんだけど

    +43

    -6

  • 58. 匿名 2014/05/29(木) 15:45:44 

    綺麗だと思うけどすっぴん公開!かわいすぎると話題にとか飽きた

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/29(木) 15:46:31 

    出っ歯だよ

    +14

    -7

  • 60. 匿名 2014/05/29(木) 15:48:05 

    どことなく矢野未希子っぽい

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/29(木) 15:49:11 

    だから?って感じ。本当美人は三日で飽きるなぁ。
    前田さんくらい個性あるほうがかえって見飽きない。

    +5

    -10

  • 62. 匿名 2014/05/29(木) 15:51:11 

    キレイなんだとは思うけど、昔いたタレントのシェリーとかゴールデンハーフみたいな古臭さを感じる顔。
    眉毛どうにかならんかね。

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/29(木) 15:54:17 

    いつも化粧濃いもんね
    声が苦手

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2014/05/29(木) 15:54:38 

    この人見るとリサ・スティッグマイヤーを思い出す

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/29(木) 15:55:53 

    口紅は化粧した顔だから映えるんだよなぁ

    まずすっぴんに口紅をしようという根性がわからん

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/29(木) 15:57:07 

    7
    てことは普段そちらのマギーは化粧をしてると…!?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/29(木) 15:59:57 

    ハイハイ。ベッピンさん。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/29(木) 16:02:45 

    はいはい
    可愛い可愛い

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/29(木) 16:02:45 

    今日はすっぴんで撮影(泣いてる絵文字)

    の絵文字がうざい。ほんとにすっぴんが嫌なら載せないよ普通。
    すっぴん綺麗でしょー!見てー!くらい言っちゃった方が好印象なのにね。
    すっぴんでごめんなさいとか、今日はすっぴん(>_<)とかさ
    ほんと気持ち悪いんだけど。

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2014/05/29(木) 16:02:46 

    最初この人見た時顔が濃すぎて受けつかなかった。見慣れてきたけど…やっぱり眉毛が変

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/29(木) 16:11:50 

    この子、眉毛のせいか芋臭くみえる

    +26

    -4

  • 72. 匿名 2014/05/29(木) 16:14:38 

    なんか最近の日本って
    ちょっと可愛くてハーフなら
    誰でもモデルとか芸能人になれる感じ(^o^;)
    海外行けばそこらへんに居そうな顔でも
    日本だったら超美人扱い(^o^;)
    ほんと変なの。

    +51

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/29(木) 16:14:45 

    +15

    -9

  • 74. 匿名 2014/05/29(木) 16:19:36 

    え、髪型へんだと思うのはわたしだけ?

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2014/05/29(木) 16:21:53 

    72
    でも、少なくともTVで活躍しているハーフの人達(モデルなど)は、基本的にみんなそこらのアジアンよりはずっとキレイなのは確かでしょ。
    それに、実際問題としてハーフのような美しい顔立ちに憧れている純粋なアジアンも多いのも実情。
    日本に限らずアジア全般、白人コンプが強いわけだし。

    +14

    -14

  • 76. 匿名 2014/05/29(木) 16:25:05 

    嫉妬深いオバハンが出没してるな。

    +21

    -15

  • 77. 匿名 2014/05/29(木) 16:25:46 

    この人って特にキャラがあるわけでもなく、
    トークも面白くもなんともないし、
    そこまで美人でもないのに
    なんでこんなにテレビ出てるの?

    モデル業だけの方がいいと思う

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2014/05/29(木) 16:27:21 

    どんな顔した女がいってるんだw

    +10

    -10

  • 79. 匿名 2014/05/29(木) 16:32:09 

    いや確実かわいいでしょw

    +38

    -13

  • 80. 匿名 2014/05/29(木) 16:40:22 

    日本では外人色が濃すぎるのは受けない。インパクトありすぎというのかな。
    許せてトリさんくらいまでじゃない?かといって日本より過ぎても「ハーフじゃないみたい」
    ってなるし難しいね。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/29(木) 16:41:30 

    この人奈月マーガレット時代の画像見ると今より外国人度高くてあまり可愛くないよね。いつもながら原石見つけて垢抜けさせるプロの技術に感心するわ。

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/29(木) 16:42:31 

    キャラ?性格が嫌い。

    どうせ顔ありきなんだから、バラエティーに出ないでモデルだけどうぞ。

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2014/05/29(木) 16:44:16 

    オネエにいそうな顔

    +6

    -8

  • 84. 匿名 2014/05/29(木) 16:49:22 

    ハーフタレントもう要らない。多過ぎてうんざり
    やっぱり日本人らしい顔のほうが心地いい

    +27

    -5

  • 85. 匿名 2014/05/29(木) 16:49:36 

    なんでこんなハーフさんばっかなの?
    純日本人いらないの?

    +19

    -3

  • 86. 匿名 2014/05/29(木) 16:51:19 

    三遊亭こうもりですか
    マギー、口紅だけのすっぴん公開に「綺麗すぎ」の声

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/29(木) 16:51:46 

    ブスたちの僻み入りまーす♡

    +12

    -19

  • 88. 匿名 2014/05/29(木) 16:53:27 

    カナダとかマギーみたいな顔だらけだよ

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/29(木) 16:55:28 

    加工と光あててもブスなお前らに言われてもマギーはなんとも思わんだろーなwwwwwwwwww

    +14

    -7

  • 90. 匿名 2014/05/29(木) 16:55:58 

    このレベルなら私の方が美人だわ
    中村アンとかも美人じゃない

    +4

    -16

  • 91. 匿名 2014/05/29(木) 16:58:27 

    アンハサウェイに似てる!

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2014/05/29(木) 17:01:43 

    補正かけてすっぴんとか言うなよなー

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/29(木) 17:04:23 

    マギーは美人で好きだけど少し険の顔だね

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/29(木) 17:07:40 

    昨日エステで何故か眉毛を剃り落とされた。
    生やしてたのに。
    その後だから余計に眉毛見てしまうってのもあるんだけど
    すっごいしっかりした、いい眉毛だね。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/29(木) 17:12:02 

    この人全然可愛くないし、何一つオシャレでも無いのにどうしてファッションを語るのか理解出来ない。
    ものすごく普通の外人。

    +12

    -11

  • 96. 匿名 2014/05/29(木) 17:12:59 

    ハーフだから可愛い みたいにゴリ押しするのやめて欲しい。
    マギーは可愛くない。

    +21

    -11

  • 97. 匿名 2014/05/29(木) 17:13:53 

    この人梅宮アンナに似てる。
    でも梅宮アンナの方がおばさんなのになんかタレントとして魅力ある。

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2014/05/29(木) 17:14:02 

    ハーフ=オネエみたいで、貶めてくるやつwww

    +4

    -7

  • 99. 匿名 2014/05/29(木) 17:14:35 


    マギーって可愛いの?
    母親も変な顔って言ってたし全く可愛いと思ったことないんだが

    +18

    -10

  • 100. 匿名 2014/05/29(木) 17:20:40 

    アナザースカイ観た。
    声のせいか話し方か分からないけど、頭悪そうに見える。

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2014/05/29(木) 17:22:46 

    自称すっぴんの人は、なんで光で飛ばしまくってやたらに白い画像をあげるのか

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2014/05/29(木) 17:38:34 

    どこがとは言わないけど、眉毛の感じからしてボーボーだと思う

    +15

    -6

  • 103. 匿名 2014/05/29(木) 17:38:54 

    お前ら外人好きなくせになんで叩いてるんだ?

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2014/05/29(木) 17:41:22 

    確かに加工はしてるっぽいけど、テレビで見る限りお肌は凄い綺麗だと思う。
    本人もまだ若いけどアンチエイジングめちゃめちゃ気にしてます!とか自分のメンテナンスに気を付けてるんだと思う。
    確かに最近の芸能界ハーフばかりだしスッピン披露は嘘ばかりでうざいけど、マギー普通に美人だしスタイルもいいじゃん。なんか、批判のほうが多くてびっくりする…。

    +20

    -9

  • 105. 匿名 2014/05/29(木) 17:41:39 

    自分がすっぴんを見せられないおばさんたちの僻みのオンパレード
    モデルさんって実際肌綺麗な人もいるじゃん
    本物の肌見たこともないくせに「アプリ使ってるー」とか言わない方がいいと思うよ


    そういう人達、ママ友とかから相当嫌われてるだろうね

    +13

    -10

  • 106. 匿名 2014/05/29(木) 17:43:29 

    好きな顔じゃない

    +12

    -6

  • 107. 匿名 2014/05/29(木) 17:46:54 

    芸能人のすっぴん公開も、好きじゃないけど
    芸能人がすっぴん公開するたびに
    ぎゃあぎゃあ叩く人って飽きないのかな

    +11

    -5

  • 108. 匿名 2014/05/29(木) 17:49:21 

    妬みはんぱないw

    綺麗なんだし、モデルさんなんだから
    別になにをアップしてもいいと思うけどな…

    褒められるのはみんな好きでしょ?

    +16

    -12

  • 109. 匿名 2014/05/29(木) 17:59:36 

    白人はイケメン美女揃いで羨ましい

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2014/05/29(木) 18:15:30 

    城田優を女にしたような顔だなーっておもう。
    スッピンでもくどい。

    +20

    -4

  • 111. 匿名 2014/05/29(木) 18:31:13 

    この人ヒルナンデスでよく見るけど顔が短すぎてクシャおじさんみたいでぜんぜん美人じゃないよね。

    +7

    -10

  • 112. 匿名 2014/05/29(木) 18:37:19 

    アメリカ行ったら相手にもされないんだろうな

    +11

    -9

  • 113. 匿名 2014/05/29(木) 18:43:12 

    フリフリな恰好が激しく似合わない

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2014/05/29(木) 18:50:42 

    「口紅だけのすっぴん」ていうのがすでに矛盾してるっしょ

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/29(木) 18:55:15 

    インスタグラムで香川フォローしてるのが気にくわない(`Δ´)キーッ
    でも可愛いしうらやましいなとは思う。

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2014/05/29(木) 19:07:16 

    すっぴんで、だからどうしたとしか言いようがない
    生き残りに必死ですね

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2014/05/29(木) 19:25:32 

    実物見てみって!!
    めっちゃ顔小さいし、目が大きくて光が反射しすぎてキラッキラしてて眩しかったぁ。他のモデルよりも脚が長くて、綺麗で可愛くて、今一番好きなタレントです。写真だけじゃ嫌いな顔の部類だったんですけど、声も可愛いし、こないだアナザスカイでみてかわいすぎて幸せな気持ちになった。ちなみに道端アンジェリカの実物も人離れした美しさ。マギーとは違った綺麗さがあったけど、マギーの方が好き。
    テレビと実物ってなんでこんなにも違うんだろう・・・
    叩いてる人、身の程しらずですよ。もーかわいすぎるから。

    +28

    -17

  • 118. 匿名 2014/05/29(木) 19:41:59 

    >115さん大変正直で良いと思います( ^∀^)

    時々有吉さんとツイッターで遊んでますよね、羨ましい。

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2014/05/29(木) 19:42:11 

    マギー別に可愛いと思わない。
    僻みじゃないです。本当に思いません。

    +17

    -9

  • 120. 匿名 2014/05/29(木) 19:44:54 

    加工していいなら誰だって出せる!
    すでに素じゃないじゃん(笑)

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2014/05/29(木) 19:51:49 

    綺麗だけどなぁ

    +33

    -11

  • 122. 匿名 2014/05/29(木) 19:54:40 

    ハーフでカラコンの意味が分からん

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2014/05/29(木) 20:13:54 

    お姉様方、必死に荒探しして批判する前に、自分の姿を鏡で見てみるのはどうでしょうか?

    +7

    -7

  • 124. 匿名 2014/05/29(木) 20:44:05 

    もうハーフ腹一杯だわ

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:15 

    もうハーフモデルいらない、化粧品ポスターも雑誌もハーフばっかでさ、買うのも着るのも日本人なんだから、全く参考にならない!

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2014/05/29(木) 21:01:04 

    好きな顔ではない。以上。

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2014/05/29(木) 21:09:22 

    皆が皆、こってりした胸焼けする顔が好きな訳じゃないよ。

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2014/05/29(木) 21:11:28 

    121
    眉山が黒目の上にあるからなのかなぁ…
    なーんかバランス悪い顔に見えるんだよなぁ。
    見慣れないだけかな。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2014/05/29(木) 21:15:42 

    確かにマギーは可愛いけどハーフならもう誰でもOKって感じになってきてるように思えるモデル業界

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2014/05/29(木) 21:17:07 

    ババアは黙ってろよ
    文句しか言えねぇのか
    良い歳して呆れる
    お前らはスッピン口紅で顔晒せんのか?
    普通に綺麗だろ、鏡みてこいよ

    +6

    -16

  • 131. 匿名 2014/05/29(木) 21:31:09 

    私は好きな顔だけどな。
    こんな顔になりたい。

    +11

    -4

  • 132. 匿名 2014/05/29(木) 21:42:01 

    いつものことながらもブサイクの嫉妬が見苦しいですね^^

    +8

    -5

  • 133. 匿名 2014/05/29(木) 21:44:04 

    マギーかわいいよー(>人<;)

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2014/05/29(木) 21:53:18 

    原宿で、綺麗な人が前から来るなーとおもってすれ違ったらこの人だった事があります。
    でも自信なかったからblogを見てみたら原宿の美容院に行ったって書いてたので本物だったみたい!!!
    周りの人は気づいてなかったみたいだけど、本当顔が小さくてスタイル良くて目立ってました(^-^)

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2014/05/29(木) 22:10:41 

    ハーフタレント皆可愛いけどさ、外国の血が混ざってたら可愛くて当たり前だよね。芸能人になる為のコンテストとか専属モデルオーディションとかハーフの子が出場するのはズルいな~って思ってしまう。生粋の日本人のみ出場可にしないと不公平。

    +17

    -5

  • 136. 匿名 2014/05/29(木) 22:18:35 

    すごく可愛いと思う!!
    けど、テレビ出てる時に「ファッションって〜」「モデルは〜」っていつもモデル代表ぶった発言してるイメージがあるからあんまり好きじゃない。

    +13

    -3

  • 137. 匿名 2014/05/29(木) 22:35:54 

    綺麗だと思うけど、
    すっぴんトピはもうお腹いっぱいです

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/05/29(木) 22:46:43 

    可愛いんだけど…眉毛気になるんだよな…
    背も高くてモデルらしくて好きだけどね。
    でもイマイチパッとしない…
    なんでだろう。

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2014/05/29(木) 22:50:43 

    同じハーフなら、加藤ローサの顔の方が好き。

    +9

    -8

  • 140. 匿名 2014/05/29(木) 23:12:12 

    彼女のこと「可愛い」って持ち上げられているけど
    私には単なるハーフの子で終わってしまうレベル。

    画面で見ても引き付けられるところが無いし、お腹を出してさえいれば、『流行の最先端』ですって顔をしているのが受け付けない!

    +12

    -5

  • 141. 匿名 2014/05/29(木) 23:35:18 

    同じハーフでもローラは好きだけど、この子はうるさいし話し方とか生意気っぽくて余計苦手。出っ歯なのももったいない…

    去年のTGCに行ったけど本当にこの子の時だけ毎回声援がなかった。全く。
    まだテレビとか出てなかったからかもしれないけど、名は知れてたしビックリした。
    一部にしか人気がないらしい。

    +8

    -6

  • 142. 匿名 2014/05/29(木) 23:59:01 

    髪型www

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2014/05/30(金) 00:20:40 

    そんなに素っぴん自信あるなら
    素っぴんでTV出ればいいじやん

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2014/05/30(金) 01:40:59 

    この人ハーフだけどなんか可愛いと思ったことがない。
    歯かな?
    とにかく可愛くない。

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2014/05/30(金) 02:28:43 

    会社の20代男子、みんなマギー可愛すぎる!と話題になってました。男子も好きなんですね★
    私もマギーはスタイルもよくてかっこいいと思います!雑誌以外ではみたことないのでキャラはわからないですが。

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2014/05/30(金) 02:31:22 

    カラコンなんですか?

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2014/05/30(金) 03:21:09 

    ブスの嫉妬すごすぎw

    +5

    -4

  • 148. 匿名 2014/05/30(金) 03:23:40 

    カラコンじゃないでしょ。
    ハーフじゃん

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2014/05/30(金) 05:50:10 

    マギーって性格悪い。

    TV見てても感じるし
    周りに気遣いできない感じ
    愛嬌もない。

    ラブリちゃんの方が好き、


    +5

    -4

  • 150. 匿名 2014/05/30(金) 05:57:12 


    一瞬スザンヌかと思った。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2014/05/30(金) 07:55:30 

    130は何でそんなに怒ってるの?
    あなたはマギーの何?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/05/30(金) 07:56:17 

    人それぞれ好みはあるけど、マギー美形で好きな顔。小顔でスタイルいい。批判してる奴等が普段、外国人やハーフ憧れてたら滑稽だね。しかもモデルがハーフだらけだろうが綺麗ならいいじゃん。ズルイとか意味分からない。運よく美しく生まれたんだからいいでしょうに。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2014/05/30(金) 08:58:51 

    ローラとか、ダレノガレの方がキレイ!
    と思うのは私だけ?

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2014/05/30(金) 09:13:39 

    なんで口紅?
    なんで一番みにくいパーツを強調??

    わからない。

    出っ歯すぎるのコンプレックスじゃないのかな?
    口元下品

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2014/05/30(金) 09:32:42 

    え?ブス・・・・。ってかハーフは消えてくれ。別に可愛くないんだから。
    発言も空気だし。日本見下すなら海外へ出てってどうぞって感じ。

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2014/05/30(金) 09:36:24 

    ハーフで可愛いのは稀なの。たいていはブスなんだから。
    テレビで出てる人みて基準にしちゃだめだよ。ハーフだって選ばれてるんだから。
    よくハーフの子が欲しいとか言ってるけど、テレビの見すぎだと思うよー。

    +1

    -4

  • 157. 匿名 2014/05/30(金) 10:14:35 

    自分が思っているより、世間の評価は低いと思うなぁ。
    画面からにじみ出る雰囲気がなんか
    いろんな意味で、勘違いしてるような気がする。
    人並みより綺麗でスタイル良くてもタレントさんには向いて無いと思う。
    見習いたいところが正直無い。
    もちろん、私より比べものにならない程、お綺麗ですがチャンネルは変えます。

    ただ単に嫌いなだけだぁー。

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2014/05/30(金) 10:32:20 

    マギーをブスって言う人の顔見てみたいわw

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2014/05/30(金) 11:26:27 

    カラコンにノーズシャドー、ふとまゆ、ハーフに憧れてるアジア顔が必死にと思うとww本物のハーフにはなれませんよww

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/05/30(金) 11:42:08 

    スザンヌに似てるよ

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2014/05/30(金) 11:47:22 

    え、肌も?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2014/05/30(金) 11:52:41 

    いや、妬みとかじゃなくてさ、、、やっぱハーフ顔の中でもみんな好き嫌いがあって、
    この人は意見が割れるタイプの顔でしょ。
    「自分の顔を鏡で見ろ」的なコメ、見当違いすぎる。

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2014/05/30(金) 12:02:09 

    眉毛…


    ハーフモデル多すぎ。

    この人喋るとイライラする。

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2014/05/30(金) 12:04:30 

    ちょくちょくマギー押しの同一の書き込みがうざい

    +7

    -3

  • 165. 匿名 2014/05/30(金) 12:13:23 

    芸能人のすっぴんもう飽きた

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/05/30(金) 13:59:46 

    ずばぬけてカワイイでもなく
    オシャレに関しても結構いう割にビミョーだし
    べつにいなくてもいいデスってレベルのモデルタレント

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2014/05/30(金) 15:05:49 

    妬みじゃない、顔が好みじゃない、とかなんとか言ってるが、じゃあなぜそれをわざわざ書き込むんだ?
    そんな話してて楽しいか?
    ファンが嫌な気持ちになるとか思わないのか?
    嫌なら見なけりゃいいだけの話だろ
    「綺麗すぎ」と思う人間だけが書き込めばいいじゃん
    なに、もの申すってか?
    嫌いと思うやつも好きと思うやつも同じくらいごまんといるんだよ
    わざわざ代表してくれなくて十分

    妬みじゃない、っていう書き込み自体がおかしいんだっての

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2014/05/30(金) 18:06:12 

    ネットなんだから賛否があって当然なのでは?
    このトピが承認されたのは、褒め称える為でもなければマギーのファンの集いでもないし。
    わざわざ激しく否定する人もおかしいけど、激しく肯定してる人も不思議〜。
    誰からも好まれる人間なんていない。

    私は可愛いと思いますけどね。でも芸能人にはもっと可愛い人がいくらでもいるから特別存在感ないし、いなくてもいいかなって感じ。
    好きとか嫌いになるほど特に目立ってない

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2014/05/30(金) 18:46:57 

    私は好きな顔だなぁ。
    初めて見たとき誰これ!?って軽く衝撃受けた。
    個人的にはどこか小動物っぽい顔の可愛さだと思ってる。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2014/05/31(土) 07:58:59 

    男のハーフだと歓迎されるのに
    日本は外国人女性が居辛い国だねえ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/05/31(土) 10:11:46 

    歯!!!!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/05/31(土) 12:52:53 

    最近の雑誌は修正しまくりで、肌なんて関係ないよね。
    顔の造りとスタイルと雰囲気と人気は必要だけど。
    この人は他のハーフに比べてイヤミない顔立ちで好きだな。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/01(日) 21:02:56 

    歯が見てられない。治すのお金掛かりそう。
    (歯科医師)

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/08(日) 17:21:40 

    まず、トーク力がない。顔と脚しかとりえがない。需要があまりない。マリエの後輩というイメージしかないかな。競泳の藤井拓郎が好きらしい。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/08(日) 17:31:03 

    写真集は頑張ったんじゃないかな?どうせなら、宮沢りえのようにふんどしになったり、思い切って素っ裸になれたら良いのに。需要があるうちに頑張って

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/08(日) 22:11:52 

    眉毛が変。喋りもいまいち。胸寄せすぎ。パンツ見せる以外,芸がない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。