ガールズちゃんねる

パリス・ヒルトン「自撮りの第一人者は私!」

56コメント2017/11/28(火) 08:59

  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 14:00:37 


    パリス・ヒルトン「自撮りの第一人者は私!」 | Narinari.com
    パリス・ヒルトン「自撮りの第一人者は私!」 | Narinari.comwww.narinari.com

    今年5月、パリスはカメラを自分に向けて撮影する自撮りのテクニックは、自身が子供の時からやっていることで、自分がそれを広めたのだと主張していたが、今回、2006年に友人であるブリトニー・スピアーズと共に携帯電話のカメラで自撮りした写真をツイッターにアップし、「11年前の今日。私とブリトニーがセルフィーを最初に始めたのよ!」とコメントを付けて自身の主張の裏付けたとしている。 そのパリスの投稿は大反響となっているが、中にはパリスが嘘をついていると反論する意見もあるようで、あるユーザーは最初のセルフィーはマドンナが1985年の映画「マドンナのスーザンを探して」の中で撮ったものだとし、また他のユー


    パリスはWマガジンとのインタビューでも、「自分がセルフィーを始めた」と語っており、さらに2000年に入って自身とニコール・リッチーが人気となったことが、今日のソーシャルメディアでのセレブ現象の先駆けとなったのだと話していた。

    「もしポケベルにカメラが付いていたら、それでセルフィーを撮っていたでしょうね。私が子供の頃に使い捨てカメラで撮った自撮り写真があるはずよ」
    「私達が誰も見たことのない全く新しいセレブのジャンルを始めたのよ。今じゃ有名になるのはとっても簡単に見えるけど。誰だって携帯があればできちゃうわ」


    そういえば、自撮りっていつからやりだしたんですかねぇ?

    +6

    -47

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 14:01:46 

    誰が始めたとか、広めたとか、どうでもいい。
    すごくダサい。

    +209

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:16 

    いや、写るんですでアタシがすでにやってたから、アタイが先駆者よ。

    +275

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:25 

    パリス・ヒルトン 久しぶり。

    +36

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:40 

    ふつうにやってたよみんな。
    私もインスタントカメラで子供の頃とったことあったし。

    +150

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:44 

    そうだね

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:51 

    この人左目がどんどん潰れてってない?

    +48

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:03 

    そうですか、それはようござんした。
    めでたしめでたし。

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:41 

    この馬鹿女はカメラが何百年前からあると思ってるの

    +71

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:43 



    この人の方が古い

    +230

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:14 

    20年以上前(小学生の時)に写るんですで自撮りしてたよ。
    そういう人いっぱいいたはず。

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:25 

    韓国みたいなことを…

    +61

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:33 

    ブリちゃんかわいい

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:34 

    子供のころ使い捨てカメラで勝手に自撮り撮りまくって怒られたわ
    流行る前からやってるひと結構いると思う

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:55 

    なにを、おしゃってるのか

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 14:05:01 

    写るんです時代にフィルム余ったとき自撮りしてたよw

    +69

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 14:05:24 

    カメラが発明されて即、誰かがやった

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 14:05:57 

    なに韓国人みたいなこと言ってるの。へんなの。

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 14:08:31 

    「一番はじめに○○したのは私!」

    教養のなさが現れる言葉のひとつ

    +38

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 14:09:51 

    パリス・ヒルトン「自撮りの第一人者は私!」

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 14:09:58 

    そうですか。としか言えない笑

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 14:10:46 

    パリス・ヒルトンって大金持ちのバカ娘で、救い様のない恥ずかしい人だけど、魅力的な顔立ちだと思う。

    言動には憧れないけど、顔は可愛い。

    +8

    -18

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 14:10:59 

    日本人は写真が大好き、写真ばかり撮ってると
    昔バカにされていたけど今は世界中でやってるし
    何だったんだろうと思う。結局、皆撮るの大好きじゃんか

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 14:12:07 

    こいつのせいでキムが同じように出てきたから嫌い

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 14:14:22 

    オシャレ顔

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 14:14:49 

    >>10
    優勝!

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 14:15:02 

    パリス・ヒルトン「自撮りの第一人者は私!」

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 14:15:06 

    母親の昔の写真みたら自撮りのあったよ(40年ぐらい前?)
    どう写ってるのか確認もできないから面白いの多かった(笑)

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 14:17:32 

    若い時は、まぁ何言ってもいいけどさ…
    もう結構いい年だから、痛いし恥ずかしいね。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 14:17:32 

    セレブのお嬢様なのに残念な人の印象を世界にアピールした第一人者なら異論は無いんだけどね。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 14:20:22 

    一時期はもてはやされたけどね
    お金を持ったたわごとおばさんに成り下がったのか
    時代は移ろいゆくのよね

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 14:25:28 

    いや、アナタより年とってる今年40だけど
    中学生で既にみんな写ルンですでやってたよ。

    プリクラ始まった高校生になる前も、スピード証明写真で友達と入って撮ってたしw
    子供たちは何でも考えるんだよ

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 14:27:29 

    まだケータイにカメラがついてない90年代後半にも、写るんですに取り付けるミラーつきのアダプターも売ってたよ
    馬鹿な女

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 14:28:13 

    ブリトニーから、お金は全部私が出してたと暴露されてたよね
    ブリトニーは名前は言わなかったけど、その発言の直前に交流をやめたのがパリス・ヒルトン

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 14:29:39 

    正確に言うと
    この前テレビに、30年以上前に自撮り棒発明して売ってた日本人のお爺さん出てた。
    この人が最初のはず

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 14:33:23 

    この人、昔っから救いようのないバカで非常識なアバズレで、何で持て囃されてるのか全然わかんなかったw

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 14:37:45 

    同世代だけど小学生の頃には使い捨てカメラやサンリオのキャラクターの1000円くらいのフィルムカメラが流行って友達と撮ってた記憶がある

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 14:54:12 

    自撮りなんて昔からあったし一般的に広まったのも貴方の影響では絶対ない

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 14:55:50 

    よく知らないけどこういうこと言う人って、何かと真似された!私が先だった!って喚きそう

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 15:00:13 

    元祖争い?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/27(月) 15:03:31 

    えいこうちゃんがないのかw!

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/27(月) 15:21:41 

    まあパリス馬鹿だし…

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/27(月) 15:38:06 

    >>7
    整形手術の後遺症らしいよ。怖いよね。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/27(月) 15:50:14 

    アナスタシア皇女が100年以上前にすでに自撮りをやっていたらしいよ

    アナスタシアは愛機を椅子に固定し、鏡に映った自分の姿を撮影する形で「自撮り」しました。ちなみに彼女は、1914年10月28日にこの写真を友人に送ったそうですが、同封された手紙には、「鏡を見ながら自分の写真を撮ってみたの。手が震えてとっても難しかったの」と書かれていたそうです。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/27(月) 15:52:54 

    >>20
    ニューヨークで撮影された1920年の自撮り写真
    >>44のロシアのアナスタシア皇女の自撮り写真の方が6年だけ早いね

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/27(月) 16:00:47 

    自撮りは知らんけど、私の記憶の限りの海外セレブタレントの走りはこの人だな
    そっちの自慢すればいいのに

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/27(月) 16:05:31 

    キム・カーダシアンに笑われるぞ

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/27(月) 16:12:14 

    そういやこの人、The ocってドラマにゲスト出演してたけど、自撮りでパチパチやってたわ(笑)もう10年以上前のドラマ

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/27(月) 16:23:31 

    流出なら…

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/27(月) 16:39:11 

    ブリトニーかわいく写ってるね

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/27(月) 17:58:07 

    >>7
    カラコンのせいだと聞いたよ
    眼科医にこのままでは失明するよと言われても
    止められないんだって
    元は黒い目なのにブルーの瞳に憧れてるみたい

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/27(月) 19:25:54 

    肉を焼いた第一人者は私!って言ってるくらいくだらない(笑)

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/27(月) 21:19:52 

    パリスさんらしくて良い!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/27(月) 23:17:19 

    >>1
    この写真の二人、薬でイッちゃってる顔してる。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/27(月) 23:22:32 

    了解‼️

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 08:59:23 

    昔、日本人は写真ばかり撮ってるめがねかけた
    出っ歯の黄色人種と馬鹿にされ続けた

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード