ガールズちゃんねる

ドラマ・動物のお医者さん。

119コメント2017/11/28(火) 20:21

  • 1. 匿名 2017/11/26(日) 19:35:37 

    漫画の動物のお医者さんが大好きで、
    ドラマの動物のお医者さんも見てました。

    ドラマでは
    ハムテル→吉沢悠さん
    二階堂→要潤さん

    でしたが、私はこの二人の若い頃でやってもらいたいです!

    ハムテル→松田龍平
    二階堂→松山ケンイチ

    教授達の配役は結構イメージ通りだったなぁと思います!

    動物のお医者さんのドラマについて語りたいです!
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +40

    -87

  • 2. 匿名 2017/11/26(日) 19:36:54 

    二階堂は割とハマってた気がする

    +330

    -0

  • 3. 匿名 2017/11/26(日) 19:37:06 

    あれ出てたよね、平井理央

    +75

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/26(日) 19:37:19 

    ハムテルは東出昌大
    あのなんか俗世離れしてる感じがピッタリ

    +335

    -16

  • 5. 匿名 2017/11/26(日) 19:37:24 

    山下禁止

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/26(日) 19:37:45 

    チョビーーーー

    +192

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/26(日) 19:37:56 

    二階堂の要潤
    和久井映見の菅沼さん
    教授
    ハマってたな

    +331

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/26(日) 19:37:57 

    吉沢悠と要潤で合ってた

    +281

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/26(日) 19:38:02 

    ハムテル山崎賢人、二階堂山崎賢人

    +1

    -56

  • 10. 匿名 2017/11/26(日) 19:38:03 

    吉沢悠のハムテルはイメージ違う

    +97

    -27

  • 11. 匿名 2017/11/26(日) 19:39:47 

    また別のキャストでやってくんないかなー。

    +54

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/26(日) 19:39:47 

    菱沼さんは、和久井映見以外考えられない。

    +284

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/26(日) 19:40:29 

    和久井映見の菱沼さんも良かったなぁ。
    菱沼さんのライバル(お金持ちの人)が雛形あきこなのも良かった。

    +228

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/26(日) 19:40:30 

    ハムテルは妻夫木聡のイメージだった

    +172

    -8

  • 15. 匿名 2017/11/26(日) 19:41:47 

    教授は誰がやるのかな?
    このカシオミニを賭けてもいい
    の名台詞が聞きたい

    +206

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/26(日) 19:42:15 

    見た目でいうとオトナ高校のヤルデンテくんがハムテルのイメージに近いかも。

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/26(日) 19:42:32  ID:lJRfDghC5O 

    要潤の二階堂はピッタリだった。
    ヘタレ感がすごい出てた。

    +227

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/26(日) 19:42:33 

    橋本環奈もそんなようなドラマやってたよね
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +2

    -37

  • 19. 匿名 2017/11/26(日) 19:42:46 

    +260

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/26(日) 19:43:26 

    イメージ通り
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +277

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/26(日) 19:43:29 

    私もハムテルは妻夫木だと思ってた
    でも言われてみれば東出もピッタリすぎてわろたw

    +231

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/26(日) 19:43:39 

    このカシオミニをかけてもいい

    +116

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/26(日) 19:44:50 

    当時飼ってたハスキーを亡くしたばっかりで毎週みんなで泣きながら見てたな。

    +103

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/26(日) 19:46:17 

    堀北真希がチョイ役で出ていた事がある。
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +161

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/26(日) 19:47:20 

    当時は吉沢悠さんより
    妻夫木さんに演じて欲しかったと
    思っていました
    見始めたら、ハムテル違和感無いなと
    思っていました。
    菱沼さん、二階堂、漆原教授、ユリちゃんは
    合っているけど菅原教授、ハムテル父は
    マンガキャラに似ている人を起用してほしかったと
    今でも俳優さんの顔を見る度思いますね。

    +91

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/26(日) 19:47:26 

    あ〜さひ〜のな〜かで〜
    か〜がや〜いて〜

    妙にしんみりするエンディングだった

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/26(日) 19:47:28 

    東出さんの棒な演技がバッチリはまりそう!

    +141

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/26(日) 19:47:37 

    これ最初ジャニーズ主演でやろうとして作者怒らせてボツになったんだよね
    その後説得して妥協させたのがこのキャストだったはず

    +148

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/26(日) 19:47:43 

    二階堂がチョビのうんちを検便に持って行った回は笑ったわ。

    +64

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/26(日) 19:51:11 

    うんと昔ならハムテルのイメージは筒井道隆だったな
    東出も嵌まるわ

    +180

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/26(日) 19:53:16 

    ハセヒロは二階堂でもハムテルでも似合いそうな雰囲気ある

    +5

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/26(日) 19:54:46 

    ハムテル→松田龍平
    はイメージ違うって人が多そう
    このカシオミニを賭けてもいい

    +188

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/26(日) 19:55:21 

    遊ぶ遊ぶー!
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +238

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/26(日) 19:55:55 

    >>28
    そうなの?
    有閑倶楽部実写化はジャニーズだったよね
    動物のお医者さん、たしかにジャニーズだと全然違う内容になっちゃいそうなので私はあのキャストで納得だったけど
    動物のお医者さんの作者ってけっこう骨がある人なのかな

    +153

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/26(日) 19:55:59 

    個人的には菱沼さんは大塚寧々のイメージ

    +6

    -22

  • 36. 匿名 2017/11/26(日) 20:00:15 

    主です!
    皆さんコメントありがとうございます!

    私もハムテル以外は結構イメージ通りだったんですが、ハムテル→吉沢悠だけは、どうも違って…

    私のハムテルのイメージは、ボーっとしてそうで、実はしっかり者で、尚且つミステリアスって感じで、なかなか良い人が思い付きませんでした(>_<)

    東出昌大さんいいですね!だいぶ、長身のハムテルだ(笑)

    要潤さんもなかなかはまり役だったなーと思うんですが、

    ネズミに翻弄される松ケンを想像したら、悪くないなと(笑)

    教授達は、漆原教授も、菅原教授もピッタリ過ぎて、嬉しかったな~。

    +75

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/26(日) 20:10:40 

    チョビ役もマンガとよく似てて可愛かったわ
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +209

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/26(日) 20:18:57 

    二階堂くんが漫画からそのまま出てきた人だった。
    ハムテルも菱沼さんも教授も。
    つーかほとんどの配役がピッタリで凄い。
    ここまでピッタリなの、なかなか無いと思う。

    +139

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/26(日) 20:24:37 

    また実写化してほしいなー
    アニメ化でもいいけど、なんかオタク向けの絵柄や設定のアニメにされるのは困る、菱沼さんが美少女キャラにされるとかは絶対やだ
    なので原作に忠実なアニメがいい
    原作の静止画に声あててる位でもいいかも

    +102

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/26(日) 20:25:59 

    吉沢くんあってたと思うけどなー。ハムテルの、なんかノーブルな感じって言うか
    唇の感じとか。

    +82

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/26(日) 20:28:48 

    ハムテルのおばあさん役はだれだったんですか?

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/26(日) 20:28:53 

    ジャニーズの有閑倶楽部全然だったよね
    だってユウリが主役じゃないんだもの…

    だから動物のお医者さんはジャニーズ抜きでやって良かった
    もしリメイクしてもジャニーズ抜きでお願いしたい

    +116

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/26(日) 20:28:58 

    おれはやるぜおれはやるぜ

    +130

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/26(日) 20:31:41 

    >>12
    私も。菱沼さんは朝弱いから青白い感じをイメージしてたけど和久井映見は菱沼さんのスロー感と
    憎めなさ加減が絶妙で似合ってたよね。
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +170

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/26(日) 20:33:52 

    >>41
    岸田今日子さん

    +84

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/26(日) 20:34:23 

    漫画見ると、菱沼さんに和久井映見成分はほとんどないのになぜか和久井映見がハマる不思議。

    ドラマ・動物のお医者さん。

    +135

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/26(日) 20:35:28 

    二階堂もキャナメ以外考えられない位ハマってたわ

    +133

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/26(日) 20:37:55 

    そういえば吉沢悠っていたね…最近見ないよね…

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/26(日) 20:41:36 

    ハムテルではないけどよかったと思う。
    「温室育ちだから」と淡々と言う吉沢悠とそれに
    「このお坊ちゃんめ」と絡む要潤は合ってた
    気がする
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +119

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/26(日) 20:45:41 

    >>46
    改めて見ると菱沼さんて面長で細面、色白な
    病弱キャラだよね。
    今ドラマ化するとしたらと考えてもそれらしい
    人全然浮かばないわ。

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/26(日) 20:53:47 

    カシオミニって結構高いらしいね
    理系の姉が持ってた

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/26(日) 20:54:49 

    連載時に北大獣医学部の人気が上がったんだっけ?

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/26(日) 20:59:27 

    最近YouTubeで見返したけど吉沢悠の棒っぷりに驚いた

    +0

    -6

  • 54. 匿名 2017/11/26(日) 21:01:30 

    菱沼さんのイメージからか同じ作者の「heaven?」のオーナーは和久井映見のイメージで見てた
    菱沼さんとは違うタイプなはずなのに

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/26(日) 21:02:45 

     
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +116

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/26(日) 21:04:59 

    >>46
    この漫画の容姿だけ純粋に見れば仲間由紀恵の方が近いけどイメージじゃないもんね、キャスティングすごい

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/26(日) 21:05:33 

    >>19
    ドラマ未見なんだけど、予想以上に漆原教授で笑った!

    漆原教授って野生児っぽいけど、仕出し屋のお坊ちゃんなんだよね。

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/26(日) 21:06:04 

    >>29
    清原くんが平九郎のやつ持ってったんじゃなかったっけ

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/26(日) 21:06:36 

    あれ、教授は伊東四朗なんだっけ?
    江守徹だっけ?
    両方ともこの漫画トピで名前挙がるからどっちか分からなくなってしまった…

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/26(日) 21:07:36 

    馬の教授、真田丸の父上じゃなかった?記憶が、定かでないうえに名前すら出てこないと言う…

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/26(日) 21:11:14 

    >>52
    私10年前にこの漫画の影響で北海道きたよ。
    H大獣医学部は意外と偏差値高いし獣医にも
    なれないから学部は全然違う所だけどなんとか
    卒業して、その流れで北海道で就職した。
    大阪の寝屋川出身だから地元に比べたら治安も
    いいし。



    ドラマ・動物のお医者さん。

    +98

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/26(日) 21:16:25 

    二階堂と漆原教授はよかったけど、脚本というかテンポがとぎれとぎれでがっかりした。それに北大でロケしてたっけ?北大じゃないとましてや北海道ではないと魅力1/10だよね。菱沼さんは相田翔子のイメージ。

    +13

    -19

  • 63. 匿名 2017/11/26(日) 21:23:29 

    最近やたらと懐古トピたつけど大丈夫なの?さすがに飽きてきたわ。人減ってるんですね〜。

    +3

    -21

  • 64. 匿名 2017/11/26(日) 21:32:17 

    二階堂が、象に手を振っていたような気が…

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/26(日) 21:33:27 

    この漫画の影響でハスキー犬が人気出たよね
    ハスキーは賢いし顔に似合わず人懐こいから、未だに私の中で「飼いたい犬ベスト5」に入ってます
    ただ、帰巣本能が弱いというのだけがネック 笑
    ちなみに今は黒ラブ飼ってます

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/26(日) 21:36:09 

    草刈正雄だよー。馬の教授。ジェントルマン!
    チョビの声は千と千尋の声の子!柊瑠美ちゃん

    +77

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/26(日) 21:43:01 

    二階堂がネズミの卵って言ってたよねW

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/26(日) 22:01:06 

    ハスキー犬は帰省本能がない

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/26(日) 22:10:08 

    ハスキー犬は、ドブに落ちる。

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/26(日) 22:11:28 

    今リメイクするなら、漆原教授は、古田新太だと思う。

    +47

    -14

  • 71. 匿名 2017/11/26(日) 22:12:39 

    懐かしい!
    冬になると雪に埋まる菱沼さんが浮かぶ

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/26(日) 22:13:07 

    >>70
    ありそう‼

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/26(日) 22:25:27 

    花見という名目のBBQはジンギスカンで、カラスとの戦いで花は見ない。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/26(日) 22:26:50 

    二階堂って原作初期だと動物に名前付けるときなんでもチョビで、チョビチョビ言ってたうちにチョビが私の名前はチョビって認識したんだよね?、ちなみにチョビはメス

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/26(日) 22:39:38 

    恋愛要素がまるでないのがいい。

    +76

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/26(日) 23:23:14 

    ハムテル 坂口健太郎は
    どうでしょう。

    +25

    -6

  • 77. 匿名 2017/11/27(月) 00:02:38 

    >>66
    菅原教授かな?
    草刈正雄イメージあってるね

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/27(月) 00:05:24 

    ドラマ見始めて漫画を買ったけど、漆原教授がソックリすぎてビックリした。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/27(月) 00:06:34 

    >>75
    それ同意!
    個人的にはこういう恋愛要素ゼロで終了する漫画、もっと増えてほしいな
    男女が登場する漫画が長期連載になると、なんか恋愛感情匂わせ感がでてくるのは鬱陶しい

    +62

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/27(月) 00:08:36 

    >>76
    ああっ、いい!いいけど坂口は「カッコいい俺」が全面に出るからなあ。ハムテルはそういう自我のないとこがいいんだよね…

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/27(月) 00:09:59 

    弟妹って言葉をこの漫画で知った

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/27(月) 00:20:18 

    >>81
    二階堂昭夫の弟妹かしら

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/27(月) 00:21:06 

    >>43
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +60

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/27(月) 00:22:31 

    主です!
    皆さんのコメント楽しく読ませて頂きました(^^)

    リメイク見てみたいですね!

    古田あらたの漆原教授、想像して笑ってしまいました(笑)菅原教授は草刈正雄がハマり役スギテいい人が浮かばない…

    ちょっとしつこいですが、
    ハムテル→松坂桃杏
    二階堂→岡田将生
    とかどうですかね?

    若い女優さんあんまりわからないので、菱沼さんが思い付かない(^^;

    +11

    -7

  • 85. 匿名 2017/11/27(月) 00:24:24 

    >>63
    確かにそうですね‥。
    私はドンピシャ世代だけど、そうじゃないと古い話のトピばっかだとつまらないね。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/27(月) 00:27:56 

    >>58
    清原が愛犬の体調を心配して、自分の健康診断に愛犬のオシッコを提出した話しと、

    ハムテルが小学生の時、検便なのに便がでなくて道端にあった犬の糞を提出した話しなら記憶にある。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/27(月) 00:31:58 

    リスでやります!
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/27(月) 00:34:27 

    >>86
    >清原が愛犬の体調を心配して、自分の健康診断に愛犬のオシッコを提出した話しと

    私もそんな感じで記憶してるけど、
    清原はどケチだから、犬猫病院での尿検査代(高い)をケチろうとした思惑もあったような。。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/27(月) 00:38:50 

    皆にぶっ叩かれそうですが、、、
    動物のお医者さん実写化Part2の菱沼さん、まゆゆなんてどうでしょう?

    菱沼さんの病弱そうで古風な美人という面と、天然で超・超マイペースな面、両方だせそうな気が

    まだ23歳なので菱沼さん役には若すぎますけどね
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +4

    -52

  • 90. 匿名 2017/11/27(月) 00:44:32 

    >>89
    あの空気感はアイドルには出せないと思う

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/27(月) 01:32:35 

    >>48
    吉沢くんは、映画監督に転向したような?違う人かな…

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/27(月) 01:33:34 

    >>89
    どちらかと言うと、菱沼さんより片付け魔の小夜ちゃんの方がいいような気がする。

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/27(月) 07:28:48 

    二階堂はさ、ココリコの田中さんなんかどう?

    +2

    -10

  • 94. 匿名 2017/11/27(月) 08:09:20 

    菱沼さん
    中条あゆみとかは?

    +5

    -10

  • 95. 匿名 2017/11/27(月) 08:37:42 

    >>88
    清原はお金がなかったんだったかな?ケチったんだったかな?どっちか忘れたけど、
    平九郎が調子悪くて、清原は心配だっんだよね。

    最後もちゃんと平九郎を迎えに来たし。

    清原、実はいい奴。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/27(月) 09:58:04 

    >>92
    小夜ちゃん役合いそう!
    と思ったけど、AKBなら島崎遥香も似合いそう。
    私片付かないの嫌なんです!

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/27(月) 10:56:15 

    もし今、動物のお医者さん実写版がまた作られるとしたら
    菱沼さん役には黒木華さんがあてこまれそうな気もする
    私個人的には黒木華の菱沼さんはイヤですが

    ドラマ・動物のお医者さん。

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2017/11/27(月) 11:08:40 

    >>97
    黒木華は私も嫌かな。

    圧倒的にピンクハウスとインゲボルグが似合わなそう。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/27(月) 11:40:46 

    馬が大好きでイギリス紳士のような菅原教授は、水谷豊はどうでしょう?

    生徒から先生へのワイロなんて絶対ご法度な潔癖な性格のイメージもあっている
    (あっ、それは水谷豊というより、右京さんのイメージか)

    ドラマ・動物のお医者さん。

    +15

    -7

  • 100. 匿名 2017/11/27(月) 12:05:22 

    >>97
    菱沼さんは、美人の範疇に入る設定なはずだ!
    しかも初登場でもうドクターコースだし!

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/27(月) 12:13:56 

    菱沼さんは綾瀬はるかはどう?

    +13

    -11

  • 102. 匿名 2017/11/27(月) 12:25:05 

    >>101
    綾瀬はるか!
    盲点だったけど、私は意外にアリだと思います~。口調おっとりしてるし
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2017/11/27(月) 12:41:52 

    作者の許可おりなかったのに設定パクって強引にドラマ化したあげく鬱展開に持っていった日テレ許さん
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/27(月) 12:42:11 

    >>102
    あえて難をあげるとしたら、綾瀬はるかは胸が大きすぎて(色気がですぎて)
    菱沼さんの↓こういうことやってもユーモラスな感じは出せないのかも
    ドラマ・動物のお医者さん。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/27(月) 13:32:30 

    阿波野は松岡茉優かな。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/27(月) 16:52:15 

    綾瀬はるかは菱沼さんじゃないよー。
    試験管洗いながらニマ〜ってしなそうだもんw

    私も和久井映見以外浮かばない…

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/27(月) 16:54:57 

    要潤がはまりすぎてて二階堂はイケメンのイメージがあるけど
    今なら菅田将暉が押されそう

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/27(月) 17:10:51 

    ハムテルは坂口健太郎
    やや背が高すぎるが

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/27(月) 19:28:11 

    じゃあ
    ハムテル→吉沢亮
    二階堂→宮沢氷魚

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/27(月) 19:41:09 

    清原に間宮祥太朗はどうだろう。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/27(月) 20:22:11 

    ハムテル役や二階堂役、いろんな意見がでてますね

    私はどなたか出されてたハムテル=東出昌大あってると思う
    顔立ちというより、あの心が広そうというか無欲な雰囲気が

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/27(月) 20:27:55 

    >>44
    全部かわいい‼

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/27(月) 20:31:58 

    >>107
    菅田将暉好きじゃないけど、二階堂イメージ出来るわ~。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/27(月) 21:21:07 

    >>113
    私は菅田将暉に二階堂をやってほしくはないけど、
    今テレビ局がキャスティングするなら二階堂=菅田将暉がきそうな気がする

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/27(月) 21:43:12 

    >>92
    たしかに。まゆゆの小夜ちゃん、見てみたい

    ドラマ・動物のお医者さん。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/27(月) 23:24:57 

    >>86
    清原が持って行ったのは、尿じゃなくて血液

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/28(火) 00:02:51 

    >>111
    いくらなんでも巨大過ぎる

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/28(火) 00:45:44 

    激太り期のなっちがゲスト出演していたのをよく覚えています。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/28(火) 20:21:18 

    主です!
    皆さんありがとうございます(^^)
    皆さんのキャスティングを想像して楽しんでますので、思い付いたら書き込んでもらえたら嬉しいです!

    主は毎日このトピ覗きに来ようと思います!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード