ガールズちゃんねる

いつも同じ人といて飽きないですか?

153コメント2017/11/27(月) 20:47

  • 1. 匿名 2017/11/26(日) 14:52:57 

    30代独身です。

    男性とお付き合いが始まると『今週は会わなくてもいいや』と思い始めてしまい、会う回数が減り長続きしません。

    長続きカップルは週末は必ず+平日でも会える時は少しでも会ったりしてますよね。ずっと一緒にいて彼氏に飽きることはないですか?また、飽きないためにしている工夫は何かしてますか?

    結婚となると365日一緒に生活しますよね。飽きないからずっといられるんでしょうけど…

    他人とずっと一緒に生活するというのが想像できません。私が『いつも一緒にいたい!』と思える人に出会えてないだけなんでしょうか?

    +114

    -20

  • 2. 匿名 2017/11/26(日) 14:54:02 

    倦怠期はある

    +166

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/26(日) 14:54:33 

    だからガル民は「旦那○ね」とか「旦那はATM」とか言ってんでしょ。

    +103

    -28

  • 4. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:06 

    たまには私と会えば良いのに♬

    +28

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:10 

    人は同じでも会話が違う!
    いつだって楽しいし、大笑いできるよ。

    +213

    -12

  • 6. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:14 

    いつもやることが同じだと、そう思う。色んなこと提案してくれたり、一生に楽しんでくれる相手だと割と飽きない。けど、やっぱりけんたいきってのはあると思う。

    +81

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:15 

    旦那は毎日一緒にいて当たり前の存在だから飽きるとか無いかも。自分の親といて飽きなかったのと一緒で。
    もちろんイライラしたり喧嘩することは多いけど!

    +229

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:15 

    彼氏と同棲した事ないからよくわかんないけど
    親とずっと一緒に暮らしてても飽きないよ?

    +123

    -6

  • 9. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:25 

    飽きる飽きないとか言ってたら結婚出来ないよ
    出来ても長続きしない

    +159

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:27 

    好きだけどまぁ今日はいっかって気持ちはあっていいと思います。それが程よい距離感じゃないのかね。

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:35 

    精神的にも自立してるんでは? 

    +11

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:36 

    付き合わなければいいじゃん
    自分がそういう人だって分かってるんだし
    勝手すぎ

    +57

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:39 

    飽きないよ。ただその生活に慣れるだけ。
    パートナーは食べ物やおもちゃじゃないもの。

    +158

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:45 

    会うための工夫はしてないよ。

    飽きる飽きないではなく
    単に一緒にいると楽だからかな?

    楽は、
    気持ちが楽、気楽って意味と
    この人といると楽しいって
    二つの意味で。

    そういう人と会える日が
    来るといいね。

    +80

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:47 

    >>1
    結婚すると飽きる飽きないじゃないかな
    いるのが当たり前になる

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/26(日) 14:55:58 

    私もそんな感じ。そもそも1人でも大丈夫だし、趣味もあるし、仕事も充実してる。

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/26(日) 14:56:25 

    飽きない
    365日って言っても毎日24時間ベッタリでもないし
    飽きはしないけど腹が立って嫌いになることはある

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/26(日) 14:56:34 

    結婚して10年くらい
    付き合い含めて毎日いたいくらい飽きない。ずっと観察できる
    ラブラブというより、可愛がっている。こんなに飽きないとは、自分でも驚いた

    +65

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/26(日) 14:56:37 

    旦那=給料持ってくるロボットくらいにしか思ってないのでなぁ・・・

    +8

    -15

  • 20. 匿名 2017/11/26(日) 14:56:45 

    別にそこにいるだけで
    お互いTV見たりゲームしたり
    別の事をしてても穏やかに
    過ごせるよ
    良い意味で空気

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/26(日) 14:56:49 

    いつも同じ人といて飽きないですか?

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/26(日) 14:56:53 

    いつも同じ人といて飽きないですか?

    +4

    -7

  • 23. 匿名 2017/11/26(日) 14:56:54 

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/26(日) 14:57:01 

    別に相手も同じ様な価値観ならうまくいくんじゃないの?
    結婚て飽きた飽きないじゃないし

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/26(日) 14:57:14 

    私は環境の変化が苦手だからずっと同じがいい
    変わるの嫌

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/26(日) 14:57:20 

    ただ根本的に合ってないんじゃない?
    波長とか、性格とか。
    友達でも言えるけど、何時間も一緒にいると苦痛になってくる人も実際いるし…

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/26(日) 14:57:27 

    人に飽きるって感覚がよくわからない。

    +20

    -10

  • 28. 匿名 2017/11/26(日) 14:57:44 

    人によるかと思う
    いちいち考えずにお互いの都合が合ったら会うとか
    考えたら疲れるよ
    結婚も同じなんじゃないかなぁ
    別れるのはそれまでの人

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/26(日) 14:59:59 

    相手を暇潰しにしか思ってないんじゃない?
    飽きるとか飽きないとか相手の人格無視してるように思う

    +73

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/26(日) 15:00:31 

    旦那と一緒にいて、もうドキドキはしないけど、飽きるとか飽きないとかではないかな。いて当たり前と言うか。父母兄弟と同じ感じ。

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/26(日) 15:00:32 

    旦那と20年一緒にいるけど飽きてない
    相性ぴったりの人となら飽きないと思う

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/26(日) 15:00:33 

    好きで好きで堪らなければ会いたいと思うのが普通じゃない
    ただ付き合うだけなら楽しくないしめんどくさい

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/26(日) 15:00:37 

    全然飽きないんだよね。。それが。
    一緒にいるのがまったく苦痛じゃない。
    中3のときから付き合ってて、25歳で結婚して今32歳だけど、本当に飽きない。
    大学生時代に二年ほど別れてる時期があって、そのときに違う人と付き合ったこともあったけど、その人とは1年余りで別れました。そして結局元の相手に戻りました。飽きる飽きない以前にやっぱ相性ってあるんだろうと思います。

    +72

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/26(日) 15:00:38 

    飽きるって感覚がないから付き合いが長いのだと思うけど、飽きるってどんな感覚?

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/26(日) 15:00:42 

    >>21
    いいセレクトだね!
    こんな関係いいよねー

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/26(日) 15:00:44 

    仕事も毎日同じことをしてるようで、いつも全く同じことの繰り返し!ではないよね?
    彼氏旦那と毎日毎日一緒にいても同じことの繰り返しではないはず

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/26(日) 15:01:09 

    主さんみたいな人は、ペットかっても飽きたとか言い出さないか不安になる
    実際飽きて捨てる飼い主は後を絶たないし

    +56

    -9

  • 38. 匿名 2017/11/26(日) 15:01:18 

    究極の面倒くさがりだから、わざわざ会いに行く意味を見出せなかった。同棲してから大好きになった。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/26(日) 15:01:21 

    >>1
    飽きるってか子供居るか居ないかにも変わってくる
    子供居なくても仲良くして尊重しあえば生活だって楽しくて活力源になる。飽きるって表現は、そもそも相手に失礼だよ。
    自分あまり好きでもない男と流れで同棲したけど
    息が詰まる。好き同士でも、あるんじゃないかな
    今は時々、会う感じで凄く距離感が合っていて良いよ。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/26(日) 15:01:30 

    20代の私でもわかるのに主は何を言ってんだ

    +17

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/26(日) 15:01:57 

    飽きないよ。
    自分の家族や友達も同じ人だと飽きるの?

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/26(日) 15:02:13 

    本当に好きなのかどうかも問題だと思うのだけど、主さんは1人の時間のが慣れてるとか好きなんじゃないかな?
    恋人って結婚イチャイチャしたいイメージがあるけど、最近は自分の時間のが大切って人も多いと思うし飽きる飽きないじゃなく向いていないって感じじゃないかな

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/26(日) 15:02:29 

    その程度の人と付き合ったり体を許すのが私にはわからん

    +42

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/26(日) 15:02:40 

    居るのが当たり前。同じ部屋にいても個々に違うことしているし、子どもが居れば、また会話の内容も広がる。飽きるとかじゃないな。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/26(日) 15:02:58 

    冷めたとかじゃなくて飽きる?
    恋愛感情はあったの?

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/26(日) 15:03:07 

    何で友達は飽きないのに彼氏という存在には飽きるんだろって思ってた。
    歳とってから付き合いは飽きてからが本番みたいな考えになってそこからなぜか飽きるという感覚なくなったけど。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/26(日) 15:03:37 

    会う回数を増やしたら?
    1日会うのが嫌なら、仕事終わりに食事だけしてバイバイとか。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/26(日) 15:04:00 

    そんな深く考えたことないや、付き合ってる状態でわざわざ会うのはめんどくさいけどもう結婚しちゃってるから「いるな」「いないな」だけ。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/26(日) 15:04:13 

    同棲してるけどほんと空気的な存在だなー
    いい意味でね
    長続きしたのも今の彼氏だけだったから、相性の問題なんじゃないかな

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/26(日) 15:04:22 

    そういう事言う人って、
    結婚したらもう恋とか出来ないよね?とか
    言う人と同類だよね。

    ずっとその人といたい。とか、
    結婚したら恋してる相手とずっといられて幸せとか
    考えられない人。

    そういう恋愛をした事無いのか、
    一生一緒にいたいと思える相手が
    いないんだろうなぁと思う。

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/26(日) 15:05:25 

    とっとと同棲しているのが当たり前な状況にするといいかもね。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/26(日) 15:05:28 

    逆に彼の方から「お前に飽きた」と言われたら
    自分は一体何なんだ
    都合の良いオモチャなのかと傷付くと思うけど。
    それでも何も感じないって言うなら
    人を本当に好きになったことがないんだと思う

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/26(日) 15:05:36 

    会う回数が減りって言うけど相手が会いたがったときも断っちゃうの?
    それとも相手もあなたに飽きてるのかしら

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/26(日) 15:05:37 

    嫌いになったりするのは分かるけど、人に飽きるって発想が分からない

    +25

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/26(日) 15:06:00 

    ただ単に恋が始まる時の
    ドキドキを楽しみたいだけ
    なんじゃないの?
    そういう人は不倫しがちだから
    結婚に向いてない

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/26(日) 15:06:17 

    10代はそんな感じだったけど
    デートがマンネリだと飽きたり、ただの依存体質の構ってちゃんだった。
    提案しながら一緒に色々楽しもう、楽しませようって気持ちが出てくるとそんな事なくなる。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/26(日) 15:06:24 

    自分の事しか考えていないんだと思います

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/26(日) 15:06:39 

    財布でもバッグでも携帯でもずーっと同じものを使い続ける私はたぶん飽きない

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/26(日) 15:06:42 

    飽きる飽きないじゃなくて、一緒にいるのが当たり前になる。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/26(日) 15:07:21 

    仕事の話でもいい?今の職場が少人数の職場で5人くらいしかいないから毎日毎日同じ人と仕事ですごく飽きるし。人の嫌な部分とか日に日に見えてきて毎日イライラしてしまう

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/26(日) 15:07:48 

    飽きたなんて言われたら傷つくわ
    好きじゃなくなったの方がマシ

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/26(日) 15:08:25 

    結婚14年目だけどそういえば飽きないな!

    毎日楽しい♡

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/26(日) 15:08:44 

    ソノハッソウハナカッタワ

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/26(日) 15:08:46 

    そんなにコロコロ交換してたら疲れない?
    また一から始めなきゃいけないの面倒

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/26(日) 15:08:55 

    飽きるって思う人は主さんとは合わない人だと思う
    知らず知らず一緒にいることに疲れているんじゃない?

    一緒にいて楽しい!だけでも飽きる時が来るだろうし頃合いが難しいよね
    一緒にいて楽な人がいいのかもね

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/26(日) 15:09:05 

    一年経ってもラブラブで、会わない時は恋しくなるんだが、
    連休三日一緒にいた時にちょっとうんざりした。
    彼が嫌とかじゃなく、1人になりたいなって。
    ガルちゃんみたいし二ちゃんも見たいし…本も読みたい。

    彼といると大好きなあまりに頭がぼーっとするからずっと酔ってる時みたいな気分。(わたしだけの感覚かも)
    頭を冷やしたくなって本日実家に帰ってきましたよ。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/26(日) 15:09:08 

    彼の携帯に、私の名前が「納豆」と登録されていました

    http://girlschannel.net/topics/42

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/26(日) 15:09:57 

    お付き合いしてどれくらいでそういう状態になるの?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/26(日) 15:10:18 

    全く飽きない。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/26(日) 15:10:30 

    人に対して飽きるって感覚がそもそもない

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/26(日) 15:10:46 

    >>43
    うん、わたしもそう思う。
    もったいないと思う。
    お互いに高め合うこともなければ喜びもない。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/26(日) 15:11:03 

    >>60
    みんなそう思いながら仕事してるよ
    同じようにあなたにイライラしてる人もいる

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/26(日) 15:12:05 

    この人と一緒にいてつまんないなぁ。と感じる人はいても、この人飽きたなぁ。と感じた人はいない。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/26(日) 15:12:08 

    好きだから付き合ったんじゃないの!?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/26(日) 15:14:03 

    主さんは家族にも飽きたってなってたの?
    家族は違うというなら、旦那も同じ感覚でしょ。
    だから恋人と配偶者は違うんだと思うけどな。
    ずっと恋愛を楽しみたいなら独身貫いた方がいいよ。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/26(日) 15:14:47 

    飽きるとかじゃなく
    一緒にいて無言でも苦にならない、気楽
    ってかんじじゃないかな

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/26(日) 15:16:32 

    言うタイミングとか今こう言うと思ったってことがシンクロしてきて楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/26(日) 15:17:13 

    >>60
    前の職場の男の同僚がまるっきり同じこと言ってたw
    嫌な部分が目に見につくし何より飽きちゃうんだよねーと、渡り鳥自称して二年ごとに転職してたよ
    私も>>72さんと全く同じこと思った。
    絶対職場で言わない方がいいよ。
    みんな同じなのに馬鹿じゃないと呆れられるから。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/26(日) 15:17:38 

    荒らしも来ないほどなトピ

    一人いたか(笑)

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/26(日) 15:18:12 

    飽きるって物みたいね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/26(日) 15:18:23 

    逆にトピ主さんが恋人に逢いたいと思うタイミングがどんなものか気になる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/26(日) 15:18:56 

    職場とか友達だとある時「いつも同じような話してるなぁ」って急につまらなく思うときあるかも…(-.-)

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/26(日) 15:19:08 

    人に対して飽きたってすごいね。
    今までの人間関係、物みたいに扱って自分の利益になる物(人)しか保存しないのかな?と思っちゃった。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/26(日) 15:20:13 

    ただ同じ人とセックスばかりしていたら飽きる
    自分は逆にセックスレスな男と付き合ってる。
    好きだから飽きないけど男としての魅力がないなって

    +1

    -7

  • 85. 匿名 2017/11/26(日) 15:22:01 

    本当に自分と合う人なら飽きるなんて思わないと思うなー。旦那とならお互いに無言な時があっても気にならないし、逆に穏やかな時間だ!と良い風に捉えてしまう

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/26(日) 15:23:41 

    飽きるって言う人いた
    男性なんだけど

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/26(日) 15:24:26 

    >>82
    あるある!
    特に職場のお昼休みがいつも同じメンバーで食べるから、ちょっと飽きてしまう。無難な話題しかしないし。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/26(日) 15:24:36 

    がるちゃんってやっぱり真面目な人多いよね
    私も同じく人に飽きるなんて感覚わからん。
    職場の人にも慣れはするけど、飽きるって何?とピンと来ない。
    有名な「美人は飽きる」だって慣れる=ありがたみがなくなるじゃ?とずっと疑問だった。

    人に飽きるって、友人や恋人を娯楽程度に認識してるだけじゃないの?
    性別問わず、結婚したら不倫するタイプだから結婚に向いてないよ。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/26(日) 15:24:51 

    飽きたって思われて会う回数減らされるのやだな…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/26(日) 15:25:46 

    >>86
    男性の方が多いよね
    女性でも彼氏とっかえひっかえの人は言う。
    人間に飽きたなんていう人、いいイメージないわ。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/26(日) 15:27:35 

    全然飽きないですね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/26(日) 15:27:59 

    飽きるとかはないです。子供を寝かしつけたら、お互い会話もなくスマホしたり、テレビ見て一人で笑ったりが増えたけど。今でも旦那を面白いやつだと思ってみてる。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/26(日) 15:28:01 

    基本工夫がない人ほど飽きるとか言うと思う
    他人の考えや自分の知らないことに興味がないというか
    まぁ自分の趣味や趣向と会う人とだけたまに会うだけにして
    基本はおひとり様で生きたらいいんじゃないとは思うけども

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/26(日) 15:28:20 

    飽きるというかずっと一緒にいたら嫌にならない?
    ちょっとした仕草でもイラっとするとか言うよね

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/26(日) 15:31:35 

    私は職場で毎日同じ人といるのが苦痛。
    群れたくない。できないと思う。
    だから昼食も一人で食べてるよ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/26(日) 15:31:49 

    結婚するとこの落ち着く感じがいいわーってなるよ(´- `*)

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/26(日) 15:32:09 

    飽きるとかじゃないけど、
    めんどくさがりだから、
    相手が彼氏でも友達でも
    会う準備が面倒なのはある。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/26(日) 15:32:39 

    ほとんどの男性は主さんと同じ感覚で
    適齢期が来たら、そろそろ結婚しとかないとなと、そのとき付き合ってる彼女と結婚して
    一緒に暮らしに飽きてきた頃、身近な女性の新鮮さに惹かれて、君への気持ちは本気だとかなんだとか不倫するんだよね。
    なんだかね。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/26(日) 15:33:43 

    旦那とは、正直あきました。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/26(日) 15:34:57 

    私も飽きるって感情が芽生えます。
    結婚不適合者だと思ってます。
    バツイチなんですけど。
    どんどん自分がキライになってます。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/26(日) 15:35:21 

    小学校の時、仲よかった子が素っ気なくなったと思ったら影で「あの子と過ごすの飽きたわ!」って言われてるの知った。
    がーん…

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/26(日) 15:38:10 

    変なはなしをすると、
    私は同じ建物・街道・移動範囲に飽きる。

    主の同じ人に飽きるって感覚わかるけど、
    私は建物内が強い。
    いっつも同じ建物内で、同じ行動範囲を半年以上続けると不満。

    その同じような光景の中に
    いつも会う人々も含まれるが、

    飽きる要因を他人のせいにはしたくない。

    話題を変えたり、
    場所を変えたらまたその人の違った面が見えるし。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/26(日) 15:38:11 

    私は結婚したけど仕事中も
    良く電話してます!
    一緒に居ても飽きないし
    むしろ一緒に居ないとつまらないし
    寂しい(笑)
    どんなに同じ話しても何回でも
    盛り上がれます(笑)

    +6

    -6

  • 104. 匿名 2017/11/26(日) 15:41:22 

    電話するだけで楽しい。
    主さんは一人でも楽しい人なのかな。
    褒めてくれたり気を遣ってくれるのがわかると心が暖かくなりませんか?
    自分を求めてくれる人がいるって幸せなことだと思います。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/26(日) 15:42:15 

    飽きるとかはないです。子供を寝かしつけたら、お互い会話もなくスマホしたり、テレビ見て一人で笑ったりが増えたけど。今でも旦那を面白いやつだと思ってみてる。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/26(日) 15:43:03 

    何もしてくれなくても居てくれるだけで寧ろ和む

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/26(日) 15:44:25 

    仕事は正直飽きた。毎日行きたくないしね
    でも、こんな自分を受け入れてくれる人達に感謝しているとこもある。彼氏とも時々喧嘩して別れたいイラつくって感じになるけど必要とされてるからありがたいな。
    私の為に時間作ったりしてくれて感謝してる。
    好きだから出来ること。主は彼氏必要じゃないんじゃないかな

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/26(日) 15:45:12 

    >>78
    働いてる職場で言うわけないでしょ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/26(日) 15:46:38 

    家族といて飽きるの?飽きないでしょ?
    ずっと一緒にいて飽きないってことはそゆことだと思う。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/26(日) 15:47:08 

    結婚して毎日一緒にいるけど楽しいよ。
    こんなに合う人いるんだと初めて思えた相手です。
    私も付き合い始めは仕事のあと
    2時間程会ったりしてました。
    初めは気疲れもすると思うから
    少しの時間から徐々に伸ばしてみては
    いかがですか?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/26(日) 15:50:57 

    >>1
    結婚までに三人とお付き合いしたけど、一人目は会うのが億劫で一人でやりたいことがたまってきたので別れ、二人目はわりと行きたい場所など一致したし合わせてくれる人だから1年以上続いたけど、コレジャナイ感がして別れ、三人目で毎週会いたい!疲れてる週は二人でお昼寝(エッチじゃない)だけの時もあったけど、それでも会いたい人で好きすぎて辛いくらいの人だったから結婚までしました。20年経っても大好き!一緒にいたい!って感じです。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/26(日) 15:54:06 

    飽きる飽きないとかの問題ではなく、お互いに気のおけない関係になってるから、他の人といるよりも楽でいられる。
    面白かったことや愚痴など何でも話して、一緒にいるのが当たり前のような関係です。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/26(日) 15:54:34 

    長年付き合っててほぼ毎日彼氏と会うけど飽きた事なんてない。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/26(日) 16:10:55 

    人のことを飽きるとか飽きないとか言わない。物じゃない。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/26(日) 16:35:59 

    飽きるというかずっと人といたら一人になりたいと思ってしまう
    友達も彼氏も大切で一緒にいるのは嫌いじゃないのにな

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/26(日) 16:48:20 

    >>103
    仕事中は仕事したら……

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/26(日) 16:51:30 

    たまには違う軸でスレ立てしてもいいと思いますよ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/26(日) 16:58:38 

    いつも居れる人を選んでるので別に飽きるとかないです
    むしろ一緒にいるのが苦痛なのによく我慢できるね?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/26(日) 17:30:27 

    飽きるとかの問題でなく、家族になってるのでそんな風に思ったこともなかった。
    一緒にいるのが当たり前。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/26(日) 17:32:45 

    とっくに飽きてますよ、夫とは。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/26(日) 17:39:56 

    >>116
    103です。
    もちろん仕事はしてますよ(笑)
    運送なんで時間があるんです~

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/26(日) 17:46:14 

    田舎なのでデートでいくとこが限られて飽きるなぁはよくあります。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/26(日) 18:11:30 

    親に飽きる兄弟に飽きるとかないのと一緒。
    家族に飽きるとかはない。
    喧嘩はあるけど。
    その価値観子供だね。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/26(日) 18:12:42 

    人はあんたの暇を潰すために存在してるわけじゃない

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/26(日) 18:14:25 

    じゃあ取っ替え引っ替え日替わりで違う男と会ってりゃいいよ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/26(日) 18:15:54 

    リアルでそんな話しされたらどん引きかも
    思慮が浅いし視野が狭い

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/26(日) 18:19:53 

    彼が草食すぎて、2年付き合ってもまだキスまでいかない。つらい。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/26(日) 18:49:15 

    長続きカップルは週末は必ず+平日でも会える時は少しでも会ったりしてますよね

    そんなことはない。人による。わたしも毎週は無理1週間に一回も会わないよ
    でもつづいてる

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/26(日) 18:59:30 

    学生時代は友達に飽きたりしたな...
    しばらく距離とりながら
    接してた

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/26(日) 19:07:08 

    友達として会っている男友達。一緒にいると楽しいけど、ゲイだから、結婚できないのはわかってるし。飽きてきました。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/26(日) 19:13:24 

    "この間の話"が通じるのは同じ人だから
    久しぶりに会う人とかいるけどやっぱり
    一から話さないと通じない
    他愛もない話だけど一言で通じるのは大きい
    だから友人でも長いつき合いの人が多い
    飽きるとかよりも余計な気を遣わなくて良くて
    会話出来るのは幸せな事だと思う

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/26(日) 19:37:01 

    結婚してまだ一年半だからかもしれないけど、旦那のこと大好きで、ずっと一緒にいたいし、抱きしめられるとものすごくときどきする
    毎日何度も抱きしめてキスしてくれる

    独身の頃は「他人と一緒に住むなんて絶対に嫌だ、不可能」と思っていた私が

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/26(日) 19:50:40 

    交際中は週2ぐらいしか会わなかったよ。彼氏と夫では感覚が違うからなー。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/26(日) 19:56:36 

    >>37
    いや、余計なお世話でしょ
    私は自分のこと飽きっぽいって分かってるからペットは飼わないよ
    飽きっぽい人とペットを捨てる人をイコールで繋げないでよ

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/26(日) 20:03:13 

    恋愛じゃないけど、どんなに親しい友達でも半年に一度会えば充分ってタイプだったからわかる
    なんで用も無いのに頻繁に連絡してくるんだろう?と思ってしまって、相手にも悪いと思ったから自分から疎遠になった
    それって1人でいるのが好きとか、元々人と接するのが好きじゃないんじゃない?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/26(日) 20:11:29 

    >>134
    大事なのは自分がどういう人間か把握してるかどうかだよね
    向いてないと最初から手を出さなければいいだけ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/26(日) 20:13:43 

    海外に住む彼氏と長く交際するのがいいかもね。
    年に数日だけしか会わない。そういう幸せもありでいいと思う。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/26(日) 21:04:51 

    最初はいいけれど。いつも居るとはじめの印象と違って、悪いところばかりに目がいって嫌になる。たまに会うのがいいね。それと飽きちゃって嫌いになることも。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/26(日) 21:44:39 

    家族に飽きないとかと比べるのは違うと思うわ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/26(日) 21:59:36 

    我が家は、結婚当初は毎週末一緒にいたけど、その頃は衝突することが多かった。

    5年目位から、お互い平日と休みの日1日は別々に好きな事して、休みの残り1日は夫婦で過ごすようにしたら、好きな事してる満足感と一緒に居ないからやっと一緒に居られる嬉しさとで、喧嘩もなくなってめちゃくちゃ仲良くなったよ。

    別々に過ごしてる日は、基本的にご飯も別。
    作れる余裕があれば、ある方が作る。

    寝る時間もわざわざ合わせない。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/26(日) 22:08:40 

    みんな上から物言うね。>>1がフルボッコで可哀想。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/26(日) 22:11:10 

    結果的に別れた人の話で申し訳ないんですけど…
    5年付き合った元カレとはほんとに一緒にいて楽しかったです!!お互いだけがわかるお決まりのノリツッコミとかあって…「飽きる」って発想にはなったことないし、周りにはほんと一途だよねって言われてました。最後は飽きられて振られてしまいましたがw
    そういう相手とまた出会いたいなと思ってます(*^ω^*)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/26(日) 23:40:58 

    毎日一緒にランチに行く二重あごのデブは本当にウザイなって思ってる。

    こっちは既婚者で子持ちなんだ。そんなに金ある訳じゃねーんだよ!!!

    いつまでアイツのお守りしないといけないの・・・。
    さっさと結婚しろ!デブ!って言ってやろうかしら。




    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/26(日) 23:50:02 


    絶対に飽きるし
    息が詰まってくるよね。

    結婚とか拷問の極み。
    ある程度どこかしら神経というか感覚の鈍い人達でないと向かないものだと思う。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/27(月) 00:38:47 

    同じ相手とのSEXは飽きる。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/27(月) 07:00:46 

    飽き性だけど、
    人に飽きるっていう感情を抱いたことがない‼︎
    ほんとうに好きな人が現れてないのでは、、

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/27(月) 12:06:59 

    1は常に新しい刺激を求めて恋愛するタイプなんじゃないかな
    取っかえ引っ変えするのは自由だし、色んな人と付き合ってみたら?
    ただし不倫はダメ絶対

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:28 

    私もいままで飽きた事が多々あったけどやっぱり気があう人と付き合うと毎週毎週会ってもいつも楽しい!!新鮮ではないけど毎週末が楽しみです。主さんも気があう人見つかるといいですね。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/27(月) 14:54:16 

    30も過ぎて、人と長くいると飽きるとか言える精神が凄い。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/27(月) 18:05:23 

    そもそも好きじゃないって事かな?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/27(月) 18:06:19 

    30代までずっとそう?いつも飽きて長続きした事無いって今までちゃんとした恋愛した事無いの?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/27(月) 18:08:26 

    >>144子育てや家庭を持つって目的が同じならむしろその位の人達の方が上手くいくと思う。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/27(月) 20:47:28 

    私は彼氏といつでも一緒にいたい派なので全然平気です。
    彼氏はどう思ってるかわからんけど、彼氏といると楽しくて飽きません( ̄▽ ̄)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。