ガールズちゃんねる

休業の春香クリスティーン“政治オタク”はビジネスキャラだった!?「勉強した形跡なく……」

185コメント2017/11/28(火) 06:06

  • 1. 匿名 2017/11/26(日) 00:51:53 


    (0ページ目)春香の“政治オタク”はビジネス!? - 日刊サイゾー
    (0ページ目)春香の“政治オタク”はビジネス!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「国会議員リストなどを独自にまとめたオリジナル資料を持ち歩き、日本の歴代首相の写真を部屋の壁一面に張って暮らしている」という触れ込みで売っていたハーフタレントの春香クリスティーンが、来年3月末に芸能活動を休止すると発表した。海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという。


    春香と同席したことのある政治コメンテーターも「イギリスのEU離脱騒動のとき、意見を求められてしどろもどろになっておかしいと思っていたら、あとでディレクターが小声で『彼女、政治オタクはビジネス上のキャラですよ』と言っていた」という。

    「確かに、政治資料を持ち歩いているという話なのに、番組出演時にテーブル上には台本以外、何もなかった。他の出演者はみんなノートやメモを並べている中で、ただのアイドルにしか見えなかったですよ。勉強した形跡のある発言もなかったし、誰でも思いつくようなことしか言ってなかった。4カ国語を話せるらしいですが、おそらく海外ニュースすら、ろくに読んでなかったのでは」(同)

    +775

    -30

  • 2. 匿名 2017/11/26(日) 00:52:36 

    ショーンKよりはましやな

    +1006

    -48

  • 3. 匿名 2017/11/26(日) 00:52:38 

    はいよ

    +207

    -11

  • 4. 匿名 2017/11/26(日) 00:52:45 

    ヒトラーと靖国神社の違いも分からないもんね。

    +1245

    -19

  • 5. 匿名 2017/11/26(日) 00:52:48 

    女ホラッチョ

    +646

    -22

  • 6. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:05 

    早くやめてくれ

    +473

    -11

  • 7. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:14 

    うむ

    +45

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:14 

    芸能界は嘘から始まる。

    +768

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:21 

    国に帰れ

    +330

    -32

  • 10. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:23 

    最初は汚部屋キャラだったよね

    +1229

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:41 

    オタクでも嘘でもどっちでもいいわ

    +502

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:52 

    政治家オタクなんじゃない?

    +638

    -15

  • 13. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:54 

    興味ないからこの人をそこまで観察したことがなかった。
    たしかに部屋があんなに汚いのにどこでいつ勉強したんだろう。

    +915

    -17

  • 14. 匿名 2017/11/26(日) 00:54:01 

    この子、東京駅でなんどか見かけたことある。こぎれいにすればいいのに

    +301

    -8

  • 15. 匿名 2017/11/26(日) 00:54:02 

    そうだろうね
    政治のコメントさせても何の中身もない薄っぺらいことしか言えてなかったもん
    私の方がましとすら思った

    +688

    -21

  • 17. 匿名 2017/11/26(日) 00:54:45 

    事務所が仕掛けたんじゃないの?政治に詳しいハーフタレントって居ないからさ。普通にテレビ番組で彼女の発言聞いていたら、底が浅いって直ぐに分かる。

    +878

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/26(日) 00:55:14 

    あー、やっぱり。なんかの番組でこの人の家、見てるだけで気分悪くなるくらいのすっごい汚部屋だった。あんな部屋で勉強出来るわけない。

    +550

    -10

  • 19. 匿名 2017/11/26(日) 00:55:17 

    本人的には休業してほっとしてるかもね

    +644

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/26(日) 00:55:37 

    もうすぐ休業するんだし
    どうでもいいのでは

    +392

    -9

  • 21. 匿名 2017/11/26(日) 00:55:52 

    EUのこととか彼女に打ってつけのトピックだっただろうに。

    +555

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/26(日) 00:55:59 

    野球選手のプロフィールだけにやたら詳しい野球オタみたいなもんです

    +369

    -8

  • 23. 匿名 2017/11/26(日) 00:56:01 

    その辺の若い女性よりちょっとは興味あるし、ちょっとは知ってますよ〜ってレベルで⚪︎⚪︎タレントとキャラを作らなければ生き残っていけない世界なのだ。

    +512

    -10

  • 24. 匿名 2017/11/26(日) 00:56:12 

    ホラッチョは結構的確な発言だけはしてたから
    ホラッチョだけど

    +488

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/26(日) 00:56:53 

    勉強してたらあの歳でテレビ出るなんて無理だもんね
    コンピューター並の頭してるならともかく

    +281

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/26(日) 00:57:52 

    ただの高卒ハーフタレント

    +288

    -11

  • 27. 匿名 2017/11/26(日) 00:58:01 

    >>16男は出て行って

    +17

    -11

  • 28. 匿名 2017/11/26(日) 00:58:44 

    汚部屋がビジネスキャラであってほしい

    +575

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/26(日) 01:01:24 

    最近のモデルってバカキャラか無礼キャラしかいないよね?

    +284

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/26(日) 01:01:32 

    番組で何回も片付けてもらってもこれだからねえ。。

    +419

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/26(日) 01:02:20 

    政治が好きなのは本当っぽいけど、興味あることとないことあるだろうね。なのにコメンテーターの仕事とか事務所が勝手に決めるだろうから困惑してたのかな。
    別にファンじゃないけどがんばって欲しいな

    +433

    -32

  • 32. 匿名 2017/11/26(日) 01:04:03 

    例えば痩せたいのに食べるのやめられなくて太ってる人。部屋が汚いのも同じようなもんだと思う。本人が良けりゃそれでいいよ

    +226

    -9

  • 33. 匿名 2017/11/26(日) 01:04:54 

    クリスティーンは許してあげて・・・
    一時期失禁キャラ、脱糞キャラやろうとしてた時期もあったりして
    どうしても売れたかったんだよ
    そういう苦労も認めてあげたい

    +415

    -131

  • 34. 匿名 2017/11/26(日) 01:04:58 

    辞めたら撃太りしそう

    +188

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/26(日) 01:07:01 

    >>19まさか真剣に書いてこれ?

    +12

    -15

  • 36. 匿名 2017/11/26(日) 01:08:29 

    >>26
    高卒なの?!

    +114

    -10

  • 37. 匿名 2017/11/26(日) 01:08:29 

    この人キャラ作り迷走してたよね
    疲れたんじゃない

    +289

    -7

  • 38. 匿名 2017/11/26(日) 01:08:59 

    ガルちゃんで、もう無理ってマネージャーに泣きながら言ってたっていう目撃情報もあったよね。
    本人も不本意だったのかもしれない。

    +524

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/26(日) 01:09:19 

    EUの事といっても彼女スイスの人だからね…

    +323

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/26(日) 01:09:43 

    >>33
    ますます許せない、汚なすぎる、

    +13

    -9

  • 41. 匿名 2017/11/26(日) 01:09:46 

    >>30
    汚部屋も話を盛っていると思う。日頃から散らかった部屋ではあるんだろうけど、ロケ前に小細工はしているはず。本物の汚部屋はベッドまでの道は確保してある。

    +457

    -7

  • 42. 匿名 2017/11/26(日) 01:10:30 

    >>33
    失禁癖あるとかいってたのうっすら思い出してきたような

    +123

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/26(日) 01:10:44 

    トイレまですごく汚かった。便器の周りにゴミと一緒に小銭がたくさん散らばってた

    +137

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/26(日) 01:10:54 

    もともと地味〜な子だから、日本来て脱皮してみたはいいものの心が追いつかなかったのかもね。

    +301

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/26(日) 01:11:54 

    もうハーフはいらない。キャスターもタレントもハーフばっかりじゃない?

    +261

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/26(日) 01:12:28 

    ってかこの人が休業するのってそんなに話題にすることでもないような。
    居てもいなくても何も変わらないのでどうぞご自由にって感じ。

    +205

    -7

  • 47. 匿名 2017/11/26(日) 01:12:51 

    正直そういう系の番組であんま喋ってなかったもんね

    +126

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/26(日) 01:12:57 

    >>45
    ハーフでも残念な部類だよねこの人。

    +143

    -22

  • 49. 匿名 2017/11/26(日) 01:13:04 

    上智中退だったかね?

    +125

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/26(日) 01:14:23 

    見方によってはmattを思い出す顔の作り

    +25

    -13

  • 51. 匿名 2017/11/26(日) 01:14:45 

    処女みたいなキャラもなかったっけ?

    +114

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/26(日) 01:15:04 

    あ、そうなんだ。
    確かにあんまり発言に力なかったもんね。
    ありきたりなことしか言ってなかった印象。

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/26(日) 01:15:04 

    靖國神社をナチスと関連づけちゃうくらいだもんね。EUにとってナチスがどれ程の存在か知らなかったんだね。

    +100

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/26(日) 01:16:29 

    そうだったんだね
    見た目が聡明な感じだったから
    気がつかなかった
    結構コメンテーターの仕事してたよね

    さっき有吉反省会で両親日本人なのに
    滝沢カレンのようなハーフタレントとして
    売り出されてる子が出てたけど
    なんかかわいそうだった
    自分の意に反して事務所の方針で
    そのイメージ通りに出なきゃいけないなんて
    長続きしないよね
    整形も多いし
    芸能界って信用できないね

    +163

    -7

  • 55. 匿名 2017/11/26(日) 01:17:05 

    この人はタイプじゃ全然なかったけど
    人間は嫌いじゃなかったから
    辞めたら寂しい

    +26

    -21

  • 56. 匿名 2017/11/26(日) 01:19:23 

    いつのまにかオナラが出ちゃうキャラのときもあったよね
    次はどんなキャラ出してくる!?って注目してた
    ちょっとキャラ盛っちゃったぐらい良くない?それでこそエンタメだよ

    +14

    -16

  • 57. 匿名 2017/11/26(日) 01:20:41 

    ホリプロってしっかりした事務所のイメージだけど、20股してる設定のグラドル、清楚系売りにしてた椿彩菜、コスプレイヤーの御伽なんちゃらとか所属してたりして、実はおかしいよ。だから春香も作られたキャラだったのかも。

    +188

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/26(日) 01:22:36 

    >>57
    ほんとね
    まぁ芸能界って少し闇をもってるかトラウマがある人の方が売れるっていうし

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/26(日) 01:22:51 

    大量の荷物持ち歩いてたよねw

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/26(日) 01:23:36 

    椿姫彩菜となんとなく被る。清楚で博学多彩だと思ってたら実は病んでて…みたいな。

    +109

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/26(日) 01:27:34 

    だと思った。
    春香クリスティーンなコメント求められた時あたふたしてまともなコメントしないし、誰もがそう思ってるわって事をツラツラ言ってるだけだったし

    +110

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/26(日) 01:28:24 

    橋本てんか(てんちむ)も元々ホリプロだよね。事務所辞めて一時期ギャルになった時に出した本の中で

    水着着せられて、気持ち悪い大人と握手会させられて、明るい元気なキャラも作られたものだったから病んだ

    って書いてて、闇を感じた。

    +172

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/26(日) 01:30:29 

    ホリプロもピンキリだね
    だって綾瀬はるかも元はビューティーコロシアムに出てたんでしょ?
    それでも今女優として大成できてるのはそういう下積みに耐えられたからなんだろうね

    +162

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/26(日) 01:33:28 

    優香も実はあんな元気なキャラじゃないと聞いたら闇があるわ。
    こじるり、足立梨花もそのうち元気なキャラじゃなくて病んでますとか言い出してら不安になるわ。

    +144

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/26(日) 01:38:46 

    スイスで意地悪されて、日本に来たんだよね、でも五か国語話せるんだからバカじゃないはず!
    芸能界って生き残り大変だしキャラづくり云々、ストレスも多いし、休業でいいと思う、進学頑張ってね!

    +145

    -14

  • 66. 匿名 2017/11/26(日) 01:43:22 

    社会情勢をテーマにしたトークイベントにゲストとして呼んだことある。

    その土地では有名で、政治キャラだからということで上が選んだのに集客力なくてびっくりした。
    シナリオは読んでくれたみたいだけど、テーマについては話は広げず、肝心のトークも同感するだけ。
    他の人の聡明さ、トーク力が際立ってた。

    +97

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/26(日) 01:45:07 

    もうやめる人のことを「あれはキャラだ」とか書いて何が目的なのこの記事は

    +86

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/26(日) 01:54:46 

    >>33
    こいつ超絶反日クソ野郎だよ
    父ちゃん日本人なのにね

    +73

    -8

  • 69. 匿名 2017/11/26(日) 01:56:26 

    政治が好きなんじゃなくて政治家オタクだよ
    政治家をテレビ局で出待ちするような人

    プロ野球選手名鑑や力士名鑑を見るように国会議員便覧を見ているだけ

    +134

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/26(日) 01:58:25 

    >>68
    そこが一番怪しいと思います

    +21

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/26(日) 02:26:57 

    この人の出てるテレビをあまり見て無かったので休業して大学行きなおして政界に出たいのかなーと思ってた。ビジネスかぁ…

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/26(日) 02:27:42 

    スイスの人は低学歴でも2か国語くらいは話せるよ。春クリはハーフなんだからそれプラスと学校で習う第二外国語で4か国語くらい話せても不思議じゃないし。上智大とかいってももともと英語ができたり帰国にとってはその辺の三流大学に入るのと同じようなもんだよ。顔が少しかわいい日本語話せるハーフってだけのタレント。それを必要以上に持ち上げてる側のほうがどうかしてるわ。政治に興味あったらえらいとかないから。だいたい政治やってる人自体が目立ちたがり屋の変な奴ばっかじゃん。

    +128

    -9

  • 73. 匿名 2017/11/26(日) 02:38:10 

    政治家が好きなのと世界情勢に詳しいかはジャンル違うよね?
    クリスティーンはスイス出身だからEU関係ないし

    +93

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/26(日) 02:41:35 

    休業宣言したんだから、ネガティブな記事今頃出すなんてかわいそう。

    +33

    -8

  • 75. 匿名 2017/11/26(日) 02:51:40 

    お部屋のイメージ強烈だよね!こんな綺麗な顔してるけどクリスティーン出てると「汚部屋」しか浮かばない。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/26(日) 02:53:58 

    仕事優先の為、上智大学を退学。
    もう一度、学びたいということで海外大学へ進学を目指す。 
    退学するとき周りの人は止めたのにね・・・

    +103

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/26(日) 03:24:36 

    >>17
    タレントなんか何でも事務所が決めるでしょ
    ハーフってだけで売りがないから事務所に何でもかんでも設定されたんだろうね

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/26(日) 03:26:56 

    >>72
    春クリって呼ぶの?w

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/26(日) 03:28:56 

    >>36 お前が高卒なのはわかった

    +3

    -11

  • 80. 匿名 2017/11/26(日) 03:33:28 

    >>68
    こいつがクソクズ野郎
    しかも野郎が男に使うことも知らないバカ

    +5

    -18

  • 81. 匿名 2017/11/26(日) 03:37:27 

    >>80
    野郎はもともとは男性対象だけど、いまは割と女性にも使うよ
    あまりいい言葉じゃないけどね
    春香クリスティーンが反日なのは事実、ビジネス反日かもしれないけど

    +69

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/26(日) 03:40:05 

    この人反日左翼だから好きじゃないわ

    +41

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/26(日) 03:41:06 

    熱心な共産党支持者だと聞いたことあるから、数年後出馬する流れだと思う。

    +68

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/26(日) 03:45:27 

    >>83
    共産党か立憲民主党から出馬だろうね
    ただ、知名度も今ひとつだし、そもそもこの人は日本国籍なの?

    +39

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/26(日) 03:46:07 

    ハードル高いキャラ付けなんて続くはずがないのに、政治好きなんて。

    私なら1日だって無理、よくここまで持った方だわ。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/26(日) 03:58:18 

    汚部屋キャラの前はスイス語(ドイツ語?)で一発芸やるキャラだったよね?
    最初は訳分かんない外国語のネタで何言ってんだか面白いんだか全く理解不能で、しばらくしたら他の芸人さんの「3でアホになる」ネタとかをスイス語でやってた

    それから汚部屋キャラになって
    知らない内に政治家オタクになってて(意外な顔!とびっくりした)、政治家を待ち伏せしてたら警察に捕まって尋問されるドッキリで泣いてた
    警察を前に怯えながらも小さく「国会が好きなんです~」って泣いてて、ほんとに好きなんだと思ってたわ

    ハーフと言ってもビジュアル売りできる人材じゃないと判断されて何でもいいから奇抜なキャラ設定で行きたかったのかね

    最近は彼氏ができたとか別れたとか恋愛ネタもあったから汚部屋卒業したんかな、ようやく普通の女の子になったんかなと思ってた
    失恋でめげたとかじゃなきゃいいけど
    事務所のせいでやりたくもないキャラ迷走して疲れたなら気の毒に
    無理して演じなくていいのに自分のままでいられないなんて芸能人も大変ね
    逆にほんとはどんな子やったんやろ?

    +102

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/26(日) 04:22:11 

    なんか気の毒だわ。辞めるのにその途端こんな記事出されて。
    事務所のリークじゃないの?
    ほかの事務所から、万一でももう出ないように。
    ホリプロ薄給だし、稼げもしないのに変なキャラ設定で汚されて。。
    一般人に戻るならそれでいいと思う、ほっといてあげれば。

    +37

    -7

  • 88. 匿名 2017/11/26(日) 04:56:36 

    カッチカチやぞ!は今もやってるの?

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/26(日) 05:04:19 

    ナチス発言から大嫌いだったから
    いなくなってくれて嬉しい。

    絶対絶対もう姿みせないで。

    +55

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/26(日) 05:19:16 

    >>33
    眉毛の子もそうかな…
    おねしょキャラ…(゜ロ゜)?

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/26(日) 05:28:38 

    言われてみれば汚部屋紹介の時、政治系の資料が全然散らばってなかったね
    洋服ばかりだった

    知人に政治系大好きな人数人いるけど、みんな政治関連の本がぎっしり部屋にあった
    ネットや電子書籍では得られない情報があるからって言ってたな

    +92

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/26(日) 05:29:29 

    ちょっと待って。じゃあヒトラー発言は台本通りに言ったって事か? だとしたら外人に何言わせてんのって感じだけど。

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/26(日) 05:33:11 

    この記事の方こそおかしくない?
    この人はじめから普通の女の子で、単に政治家が好きってキャラだったよ。
    政治専門家じゃないコメントがほしいからワイドショーに呼ばれてたんでしょ?
    それなのに政治に詳しくないって叩くなんて、ちょっとおかしいよ。

    +49

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/26(日) 05:40:42 

    力士マニアみたいなもの。政治家マニア。
    それでいいと思うんだけど。

    +58

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/26(日) 06:11:41 

    >>38
    芸能人のキャラなんてほとんどが不本意でやらされてるでしょ
    タレントなんて本人の希望が通るわけない
    事務所に言われるがままやらされてるんだよ
    昨日の有吉反省会に出てたハーフ風タレントの女の子なんてそういうキャラだってバレてる中、ローラみたいな喋り方で話してて芸能界ってやっぱり普通の神経じゃやっていけないんだなって改めて思った
    普通はそんな恥さらし出来ないよ

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/26(日) 06:18:54 

    このコメンテーターとして番組出てても、話にまとまらなくてダラダラ話し続けてたから、あまり頭がいいイメージがなかったなぁ。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/26(日) 06:48:38 

    厚切りジェイソンの真似してた人

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/26(日) 06:52:10 

    今度は欧米で日本の政治や日本について
    悪口書いた本を英語で出しそう。

    +31

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/26(日) 07:06:01 

    この子見てて痛々しかったから絶対嘘って思ってた。純粋そうだから休業で良かったんじゃないかな。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2017/11/26(日) 07:07:46 

    政治家オタクなんだと思ってたよ

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/26(日) 07:21:41 

    靖国のことを知らずの発言でイヤになった

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/26(日) 07:30:42 

    知ってた。
    選挙のポスター見るのが趣味って、政治オタクとは言わない。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/26(日) 07:33:27 

    >>102
    その程度のことを話したら事務所に政治コメンテーターやるよう言われて本人が一番困ってたのかもね

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/26(日) 07:41:07 

    この人、元々長澤まさみの物真似で出て来なかった??それしか印象ないんだけど。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/26(日) 07:50:24 

    でしょうね。
    靖国神社を「ヒトラーの墓と同じ」というバカな発言だもん。
    だからタレントコメンテーターなんていらない。
    タレントなんてバラエティ番組でバカ言って視聴者に笑われていればいいだけの存在

    +82

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/26(日) 07:52:09 

    政治に詳しいふりしてる女性芸能人なんて他にもいるわ。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/26(日) 07:52:46 

    他人の一発芸を母国語で言うだけで
    なんも面白くないのに出て来てウザかった
    それも一発芸を忠実にやるわけでもなく変顔して言うだけ
    母国へお帰りください

    +54

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/26(日) 07:58:28 

    >>36
    上智を中退

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/26(日) 08:08:08 

    高卒にしては賢いし可愛いし頑張ってた印象
    良い大学に入ってまた帰って来てほしいな

    +4

    -14

  • 110. 匿名 2017/11/26(日) 08:08:13 

    うそ、ミヤネ屋に出てるなってイメージあるけど
    信じてたわキャラなんだ

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/26(日) 08:09:22 

    >>108
    受かったならやっぱ頭良いじゃん
    高卒よりは

    +12

    -12

  • 112. 匿名 2017/11/26(日) 08:14:11 

    NHKの昼の番組ではそつなくこなしてて頭良い感じはしたけど、それだけじゃ地味で目立たないからキャラが必要だったのか。
    タレントって大変だな。

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/26(日) 08:16:12 

    コメンテーターとしてはあたりさわりのない
    当たり前の事しか言わないから(靖国の件は別にして)
    知性を感じた事なんかほぼなかった

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/26(日) 08:23:07 

    優木まおみよりは、ほんのちょっとだけマシだったって程度。

    +17

    -4

  • 115. 匿名 2017/11/26(日) 08:27:00 

    本当に政治家オタクだったらわざわざ髪の毛を三つ編みにしたり巻いたり女子力をアピールしないと思うし服装もオシャレにしててなんか怪しいと思っていた。
    なぜ厳格な父が芸能界入りを認めてるのが不思議でたまらない。

    結局、日本で稼げず生活に必要な金がなくなりスイスに帰るのが嫌で
    普通の人より給料をもらえるから芸能界に入ったんだろうけどストレス溜まったのかもね。
    無理は良くないよ。事務所のやり方に問題があっただけで本人は何も悪くない。

    +6

    -13

  • 116. 匿名 2017/11/26(日) 08:30:20 

    休業の春香クリスティーン“政治オタク”はビジネスキャラだった!?「勉強した形跡なく……」

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/26(日) 08:34:29 

    >>54
    芸能人って大変だね。普通の感覚だと心が壊れそう。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/26(日) 08:42:48 

    >>111
    芸能人なんかみんなAOでしょ

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/26(日) 08:46:56 

    以外と背高いのね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/26(日) 08:47:27 

    テレビ業界ってちょっとした事を盛って盛って◯◯キャラに仕立て上げようとするんだよ。何とか面白くさせようとして。嘘でも何でも仕立て上げる。それを本人が断ったらじゃあお前いらないわ、代わりいるから、、そんな世界だよ。

    +22

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/26(日) 08:58:35 

    姉が高校の同級生でした(トリンドル玲奈ちゃんとも)
    私服OKの高校なのに、式典の時だけ着れば良い制服を第一ボタンまで閉めて膝丈まで長くして、いつもすっぴん眼鏡で1人でいたそうです。
    本人は明るいキャラじゃないのにどうしても売れなかったんだと思います。
    ちなみにこれが制服…なかなかださい
    休業の春香クリスティーン“政治オタク”はビジネスキャラだった!?「勉強した形跡なく……」

    +57

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/26(日) 09:01:21 

    そうだろうな。政治オタクみたいな子だったら、大学できちんと勉強したいと思うはず。
    お部屋キャラもビジネスキャラだよ。
    普通の女の子が、テレビ局の大人に利用されてダメになった例。

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/26(日) 09:09:27 

    >>121
    ゲームのコスプレ衣装かと

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/26(日) 09:10:17 

    母親は金髪のスイス人で美人なのに
    日本人の遺伝子が混ざっちゃって微妙になったね。
    春香クリスティーンはやはり日本人である父親の血が濃いね。

    日本人男性との結婚を決めた先進国の白人女性(ロシアや東欧、南米以外でアメリカやヨーロッパ圏)ってすごいと思う。私なら結婚しない。

    父が日本人で海外在住だと、日本人の姓になるから
    アジア人とのハーフだと明らかに分かっちゃうし
    現地でイジメの対象になりやすいし
    見た目も性格も日本人寄りの春香クリスティーンはスイスが合わなかったんだろうね。
    もし妹と同じく母親似だったら違っていたかも。
    休業の春香クリスティーン“政治オタク”はビジネスキャラだった!?「勉強した形跡なく……」

    +6

    -37

  • 125. 匿名 2017/11/26(日) 09:17:00 

    >>124
    お母さんも美人ではなくない?
    妹が結構かわいいよね?

    +35

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/26(日) 09:23:05 

    こいつは意外と本物だと思ってたんだけどな

    彼氏いない歴年齢だったってのも嘘そうだな

    +3

    -10

  • 127. 匿名 2017/11/26(日) 09:26:32 

    政治おたくなのに元民主党が好きって知って信用なくなった
    TV局の駒だったのよ

    +41

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/26(日) 09:28:46 

    前のトピでこの人頭いいし政治家になって欲しい!のコメントにブラスが沢山。ワイドショーに騙されてる人ばっかり。こういうやつらが選挙行くからろくなことない。

    +34

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/26(日) 09:32:48 

    この人に政治的な知性なんて誰も求めてないよ。殺伐としそうな場での花瓶の花と同列。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/26(日) 09:39:37 

    真偽がどうであれ、落ち目の彼女を今更下げ始めた裏側が気になる。

    +22

    -3

  • 131. 匿名 2017/11/26(日) 09:39:53 

    >>43自宅で便器の周りに小銭置いたか落としたりすることなんてある?w
    結構話は盛ってるっぽい子だったよね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/26(日) 09:42:59 

    >>126番組で彼氏できてなかった?その彼氏とお別れした後も、また他の人と熱愛報道出て、ミヤネ屋で色々言われてた気がする。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/26(日) 10:05:35 

    政治の話じゃなくても、子育てや学校とか何聞かれてもスイスでは〜って返しててスイスの話だけして逸れるからウザかった

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/26(日) 10:14:05 

    >>105

    そのような論調がある、という紹介をしただけでこのひと自身は反日ではありません。元ネタをちゃんと読めばわかるのに、読解力がない人が多くて唖然とする。

    +0

    -6

  • 135. 匿名 2017/11/26(日) 10:22:20 

    話聞いてると何も理解してないことはすぐわかったよ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/26(日) 10:24:04 

    >>13
    勉強する精神的余裕があるなら、部屋も綺麗だからね。

    この人はスイスでイジメにあってて、それが嫌で日本に来たみたいだけど、その時には既に鬱か何かになってたんだろうね。

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/26(日) 10:26:22 

    まあこの人に限らず、芸能人ってビジネスなんちゃらが多すぎ
    ゲイじゃないのにゲイだとか、似非バブルとか似非セレブとか
    なんの意味があるのかといつも思う

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/26(日) 10:31:34 

    ヤフーニュースでこの人の引退記事が出たとき、共同通信社の彼氏がいるってあったけど、共同通信社って反日で有名だよね。彼氏の影響受けての反日発言だったのか?馬鹿だね。二度と日本に来ないでね。参院選とか立候補したら、許さないよ。

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/26(日) 10:33:20 

    ホリプロ怖いなぁ。
    これ事務所と何かあっての休業なんじゃない?
    で、さっそく下げ記事ということ。

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/26(日) 10:37:48 

    ゴミ屋敷にとにかく新聞積み上げてて勉強してる気配無かったもんね。

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/26(日) 10:38:04 

    地味に見えるけどしずちゃんだとか他の芸人なんかと共演してるの見ると容姿は綺麗だよ。

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2017/11/26(日) 10:49:17 

    ワイドナショーで泉谷しげるがこの人のことボロクソ言ってたね。
    私は泉谷しげるみたいな汚いハゲ散らかしたオッサンより春香クリスティーンのほうが全然好き。

    +12

    -11

  • 143. 匿名 2017/11/26(日) 10:50:34 

    キャラ設定のために、永田町に部屋まで
    借りてたのか、大変だねw

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/26(日) 11:08:40 

    芸能人なんてみんなキャラ作って売れてるのに
    辞める途端バッシングって恐ろしいわ

    +9

    -6

  • 145. 匿名 2017/11/26(日) 11:10:35 

    辞めるとなったとたん下げ記事が出るね
    正直芸能人なんてみんな、この程度のレベルでしょ
    この人だけ取り上げる意味はないわ

    +9

    -4

  • 146. 匿名 2017/11/26(日) 11:14:47 

    以前浜ちゃん司会のバラエティーで
    貧乳の女の子集めて
    巨乳になるマッサージ受けさせられてた
    Tシャツ着てたけどおもいっきり胸揉まれてて
    本人笑ってたけど
    なんか可哀相で見てられなかった
    賢いキャラなのに色々させられてそれゃあ病むわって思う

    +35

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/26(日) 11:45:18 

    少しでも時間があれば国会議事堂に行くとか、そんなバカなと思ってましたよ。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/26(日) 11:47:04 

    >>121

    え?!私も同級生です\(^-^)/

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/26(日) 11:48:38 

    利口ぶってるだけで利口ではなかった
    代わりは幾らでも居ますよ

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/26(日) 12:04:50 

    そりゃ、単位取れずに中退するハズだわさ

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/26(日) 12:32:43 

    大嫌い

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/26(日) 12:55:50 

    「タレント」だからどうでも良いかな・・・

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/26(日) 13:15:55 

    >>72
    上智大学が三流になるほど
    マルチリンガルや帰国子女であることにハクはないよー
    聞いたことないよそんなの。
    大学に入って世間話を外国語でしてりゃあ良いわけじゃないんだから。
    たとえば英文科が英語読んで書けてりゃ良いわけじゃない。
    英語を使って研究したり言語研究したりするってことだから。
    日本の大学は入る時は難しくて出る時は簡単って皮肉られるけど、
    上智でそれはないわ。

    +8

    -6

  • 154. 匿名 2017/11/26(日) 13:36:38 

    ニュース番組のコメント聞けばある程度バレてると思うけど...当たり障りのないことばかり言ってたから、そこまで深くは理解してないんじゃないかと思ってた。たぶん興味はあるんだろうけどね。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/26(日) 13:36:48 

    今はハーフタレントたくさんいるもんね。プラスで何かを持っていないと生き残れない。
    芸能界に拘らず好きなことやったらいいと思う。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/26(日) 13:40:42 

    政治オタク活動から政治家のイケメンゲットしたんじゃなかった?
    政治家の嫁になりたかっただけ?

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/26(日) 13:47:20 

    >>153
    新聞学科だろ、こいつ
    小論文と時事問題だけじゃなかったか?帰国生枠
    日本語読めりゃ余裕だろ

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/26(日) 13:50:52 

    反日マスゴミのあやつり人形だよ

    ハルカ「日本最悪、アベ最悪」
    マスゴミ「ほらね、外国人からみても、最悪なんですよー」

    って視聴者を洗脳するためにね

    そういえば共産党シールズのリーダー奥田愛基も、偏差値28のバカだった

    政治の話をマトモに答えられなくて、キョドってたよね

    デモの時のラップ(笑)みたいに、同じ言葉をくりかえすしか出来ないアホなんだよ

    パヨクって本当にバカと年寄りしかいない

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/26(日) 14:04:06 

    こういう人をニュースや情報番組、報道番組でキャラ作りさせコメンテーターとして置く芸能界やテレビが悪いよ。              

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/26(日) 14:10:32 

    >>41
    ワロタw
    確かにそうだわw
    確かに単にもの増やしておいてあります感あるよね
    生ごみっぽいものがないから衛生的ではありそうだなって思ってみてたけど、汚部屋っていうより物が多いだけで、生活感はいまいちない感じがしてた

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/26(日) 14:16:47 

    >>146
    いやー逆じゃないかな?
    スイスにいるときはアジア人顔過ぎてカースト下位の地味ボッチだったみたい
    (日本でいうならフィリピン顔すぎるフィリピン人ハーフみたいな)
    日本に出てきた時もスイスの民族衣装着て、向こうの各国の言語で日本のネタやります、ってので変顔しながら「カッチカチやでー」をドイツ語で言ってた子だし、もともと卑屈で自己評価低め、いじられ女芸人の笑われキャラで行くつもりだったのが、日本人的には美少女扱いのビジュアルで、いつのまにか美人で才女のハーフタレント扱いになってついていけなくなってるんだと思う

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/26(日) 14:17:22 

    沖縄の反日キチガイ集団に混じってたよ。
    反米デモに参加したり いろいろ頭おかしいよ この子。

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/26(日) 14:20:16 

    テレビで見なくなって清々した。
    英霊をテロリスト呼ばわりしたバカ女としか認識してない。
    ついでに部屋が汚い。

    二度と日本人の目に触れないとこ行け。

    +13

    -5

  • 164. 匿名 2017/11/26(日) 14:20:51 

    政治好きキャラは外国人参政権とか推し進めたい勢力が糸引いてたんでしょ
    城田優の兄で中国留学経験ありのイケメン寄りのハーフもなにかの選挙で出馬していたし、日本人受けする性格とビジュアルのハーフを政界に送り込んだり、オピニオンリーダーみたいなことさせたかったんでしょ
    たぶん、糸引いてる人たちの意向と違う発言したら怖いことになるから相当ストレス半端ないと思うよ
    しかも視聴者からは自分が本当は思ってもいない発言でフルボッコにされるわけだし

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2017/11/26(日) 14:22:57 

    ニュースを扱うラジオでメインパーソナリティしてたことがあったけど、すぐ別の人になった。
    なにも意見が言えなくて本当に政治に興味があるのだろうかと不思議だった。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/26(日) 14:45:55 

    いろんなキャラの遍歴があったから、
    「なんか、疲れちゃったんだろうな…」としか。
    普通の子なのに、事務所にキャラ指示されてたんじゃない?

    eテレのすイエんサーでは、普通の女の子って感じで嫌いじゃなかったよ。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/26(日) 16:20:59 

    モノマネ芸人だったよね?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/26(日) 16:33:41 

    8. 匿名 2017/11/26(日) 00:53:14 [通報]

    芸能界は嘘から始まる。



    そして真実に潰される

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/26(日) 17:25:36 

    テレビ出演者の学歴は、整形しないと隠せないけど、外人なら調べようがない

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/26(日) 18:06:39 

    ワイドなショーで、春香クリスティーンは、
    海外のニュースについて、色々聞かれて、ちゃんと答えられないから、
    休業して、海外に留学して勉強するみたいなこと言ってた。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/26(日) 19:20:39 

    まぁ本当に好きならせっかく政治学ぶために入った大学を中退しないわなw
    経済的に余裕あるし退学理由が芸能活動優先したいだもん、そりゃ本気で政治好きな訳じゃないって認めたようなもの。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/26(日) 19:35:11 

    キャラかもしれないけど、国会で傍聴してるのを見かけたことあるよ(私も傍聴席にいた)。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/26(日) 19:49:29 

    いや、それを言ったら私だって相撲好きで、豪栄道が西野カナを気に入ってるとか、そういうのには詳しいけど、大鵬とが千代の富士の話を振られたらサッパリわからない
    専門家じゃないんだし、話せる分野と話せない分野があるってだけでしょ

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/26(日) 21:24:57 

    >>36
    法政大中退
    よって最終学歴は高卒

    +1

    -3

  • 175. 匿名 2017/11/26(日) 21:48:20 

    今日のまっちゃんの番組で観たのとは正反対の記事だね。実名出せば良いのに。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/26(日) 22:37:43 

    別にいいんじゃない?

    それも仕事でしょ?

    むしろ、ホントに通ってたら私はドン引き

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/26(日) 22:55:29 

    改めてこの人と高校の同級生のトリンドルすごいなと思う。
    この人よりよっぽど売れているのに慶応に入学して優秀な成績でちゃんと卒業したし、
    仕事もこの人みたいに途中でほっぽり投げないでちゃんとやってるしね。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/26(日) 23:23:49 

    売り方間違えた人の末路…

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/26(日) 23:55:03 

    いくら勉強したところで方向性が 偏ってるんだから
    余計にバカになるだけじゃないんかな。
    あちらの方とつるんでるあたり 救いようがない。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/26(日) 23:56:44 

    男にだらしなく部屋が汚く 反日左翼にベッタリな アホ女。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/27(月) 00:02:24 

    >>180
    男にだらしない
    んですか??この人の男性にだらしないイメージないんですけど。気になります

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/27(月) 00:02:46 

    なぜいつの間にかコメンテーターになってたのかわからかい
    芸人の感じで出てきたじゃん
    普通にバラエティタレントでやっておけばよかったのに

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/27(月) 00:51:27 

    本人も勉強し直したいって理由での休業だから能力に限界感じてストレスだったんだよ。
    そんな改めて突かなくても。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/27(月) 09:51:42 

    やっぱり嘘だったんだ、でも逆によかった
    政治なんて面白くないから

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/28(火) 06:06:49 

    春香クリスティーンは以前、NHKのクラシック番組「らららクラシック」にたまにゲストで出てたけど、クラシック音楽への知識はま~ったくなかった。

    本人も場違いな番組にいて、当惑して、タジタジだった。

    ヨーロッパの人がみんながみんな、クラシックばかり聞いてるわけじゃない、
    モーツアルトより、ジャスティンビーバーが好きとかいくらでもいる。
    一般のヨーロッパ人より、クラシックオタなアジア人の方が、クラシックに詳しい。

    だけど、やはり本場のヨーロッパでは、もっとクラシックが生活に根付いているものと思っていた。
    この人については、音楽とは全く縁がないみたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。