ガールズちゃんねる

山田花子が家庭内の問題を告白…大阪弁が嫌いな夫が息子と英語で会話

226コメント2017/11/22(水) 17:28

  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 17:36:00 

    山田花子が家庭内の問題を告白 大阪弁が嫌いな夫が息子と英語で会話 - ライブドアニュース
    山田花子が家庭内の問題を告白 大阪弁が嫌いな夫が息子と英語で会話 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、山田花子が家庭内の会話に入れないと告白した。 番組では「格安コーデバトル」の企画で、山田を「JJ」モデルの滝沢カレンがコーディネートした。テーマは「ダンナ様とクラシックコンサート」。するとロケ中に、山田が家族の悩みを明かした。


    山田は、2010年にトランペット奏者の福島正紀氏と結婚し、現在は1歳と5歳の息子がいる。しかし、夫の福島氏は「大阪弁が嫌い」とのことだ。

    さらに、福島氏は大阪弁を覚えさせまいと、息子とは英語で会話するのだとか。そのため、息子は「ママは英語わからないじゃん」と言ってくるそうで、山田は「(会話に)入れないのよ」と打ち明けた。そんな山田に滝沢は驚きの声をあげ、「かわいそう」と漏らしていた。

    +905

    -11

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 17:37:26 

    最低な旦那

    +2852

    -16

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 17:37:38 

    なんか旦那胡散臭い。

    +2341

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 17:37:44 

    花ちゃんしあわせなのかしら…

    +2075

    -6

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 17:37:51 

    大阪弁話す人を敵にまわしたな

    +1597

    -12

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 17:37:51 

    モラハラ
    離婚しても花子は困らないと思う

    +2399

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 17:37:55 

    嘘くさい

    +493

    -17

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 17:37:59 

    ええ…かわいそう
    方言はしかたないじゃん

    +1284

    -16

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 17:37:59 

    山田花子好きな人!➕

    +1527

    -325

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:09 

    意地悪だし
    ちゃんとした英語なのかな

    +1330

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:10 

    ひどい父親
    子供も被害者だよ

    +1701

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:11 

    花ちゃんかわいそう、、
    盛ったエピソードだといいけど

    +1077

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:16 

    標準語でいいじゃん
    なぜ英語

    +1207

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:23 

    本当にモラハラなのか、
    ビジネスなんちゃら亭主関白なのかが謎

    +872

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:27 

    子供産んでもまだ金ヅルなのね…

    +772

    -8

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:32 

    花子の稼ぎで食ってるくせにヒモモラハラ旦那だからな

    +1352

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:35 

    あの胡散臭いおっさんでしょ?自分のこと格好いいと思ってるよね(笑)不細工なのに。

    +1283

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:36 

    旦那さんよくがんばってますね、エライ

    +10

    -266

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:39 

    どこに住んでるの?
    勝手に大阪と思ってたんだけど

    +453

    -7

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:39 

    じゃあ、なんで結婚したの?売名?

    +846

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:42 

    こいつの旦那問題だらけやろ

    +942

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:48 

    母親のアイデンティティを否定?拒否?するってどうなの…

    +813

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:52 

    この旦那最初から愛がないんだよな

    +1073

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 17:38:57 

    このネットニュースって本当に楽な仕事。テレビ見て状況と感想書けば良いんでしょ?

    +261

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 17:39:34 

    ヒルナンデスで言ってた

    可愛そうだけど
    男性から望まれて結婚して方が上手くいくと言われているから。。。

    +522

    -6

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 17:39:39 

    この人の旦那、いつも上から目線で感じ悪いよね

    +762

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 17:39:42 

    モラハラすぎ

    +309

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 17:39:51 

    旦那にお金払ってキスしてもらうって言ってたよ

    +749

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 17:39:59 

    相変わらず変な旦那だね。
    ネタなの?

    +315

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:10 

    最近のネットニュースって、テレビを見て要点をまとめるだけで記事にできるから楽で良いよね

    +12

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:09 

    ダンナは花子の稼ぎで生活してるんじゃないの?

    +511

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:19 

    ほんとだとしたら人権侵害だな・・・子供まで巻き込んで。

    +443

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:19 

    >>23
    キスとかエッチ1回につき夫にお金払うんだっけ?
    もし本当ならひどいよね。

    +787

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:22 

    これって要は旦那と子供は英語堪能だって言いたいんじゃない?ブスだから可哀想がられているだけで間接自慢だと思った。

    +18

    -63

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:31 

    旦那イケメンとか言われてたけど全然イケメンじゃない
    単なるヒモ野郎だと思う

    +693

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:37 

    親が日本人なのに5歳で英語喋れる息子すごいな。インターナショナル幼稚園なのかな?

    +487

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:38 

    花子さんの片思いぽい感じでネタなのかもしれないけど、なんか哀れというか、そこまでしてくっつきときたい旦那?と思う。
    ビジュアル的にも仕事的にも中途半端な旦那じゃない?高嶺の花でもないし、おまえが言うな!笑的なブサイク旦那でもないし。

    +531

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:39 

    花子に養ってもらってるんじゃないの?
    偉そうにしてると捨てられるよー。

    +346

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:46 

    テレビで見る限り、この旦那は苦手だなぁ。
    山田花子と結婚したこと自体はすごいけど、どうも彼女を下に見てるような印象を受ける。
    花子の方が収入高いと思うんだけど。

    +516

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 17:40:49 

    金目当てだね

    +748

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 17:41:03 

    男児2人産んだなら、もう旦那要らなくない?

    +835

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 17:41:05 

    何で旦那花子と結婚したの?
    モラハラというかただのイジメじゃん。
    花子は洗脳されてると思うよ。

    +522

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 17:41:39 

    え、でも実は花子が超モラハラ妻って話もあるよね。
    メディアで散々夫を悪者にするのもモラハラの1つだとか…。
    この話とかめっちゃ嘘くさくない?

    +207

    -62

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 17:42:17 

    キスとかでお金払わせてた旦那だっけ
    子供生まれてから花子が強くなったらしいけど
    性格悪いのは変わらないんだね

    +290

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 17:42:29 

    夫とのキス1回1000円、セックス10万円とかふざけてる

    +492

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 17:42:43 

    大阪弁は下品に聞こえる。
    京都弁はなんか上品に聞こえる。
    なんでなんだろ?言葉のチョイスから違うんだろうか。

    +31

    -94

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 17:43:00 

    花子が自虐的に脚色してるだけならいいけど、
    本当だったらただのモラハラわがまま夫だよ

    +359

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 17:43:55 

    旦那ぶっさいくだな
    英語喋ってる俺格好いいとか
    思っているのかな?

    +382

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 17:44:02 

    ブスだから騙されてるだけだって。山田花子、芸能界でこんだけ知名度ある人だよ?

    +168

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 17:44:42 

    この夫、さんま御殿に出るたびに嫌いになる
    完全に花子の金目当てで結婚したよね

    +268

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 17:44:50 

    嫌悪感しかない
    妻を大切にするヒロミと大違いだよ

    +128

    -6

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 17:44:59 

    キスやエッチにお金取るって何様なの?
    こんなん離婚して裁判しても勝ち確定のモラハラ男じゃん
    可哀想すぎる

    +128

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 17:45:07 

    じゃあ頑張って直しな。
    今のままだと完全にアウェーで離婚のカウントダウンだよ。
    あの問題な旦那は息子に母親の愚痴言ってそうで気持ち悪い。

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 17:45:21 

    >>43
    ヒモ男なら、旦那で笑いを取って詐取。
    家事とかも全然しないらしいし居る意味ない。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 17:45:36 

    このおっさん
    金だけが目当てで結婚したの⁉
    ヒモおっさん!

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 17:46:10 

    >>45
    こんな弁当箱みたいなオッサンに10万の価値があるわけない。

    +190

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 17:46:29 

    花ちゃん嫌いじゃないけど、子供男の子でよかったね。

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 17:46:49 

    酷い旦那だけど
    花子が英会話勉強すりゃ解決するんじゃね?
    子供に英語の勉強させるなら
    自分もそれなりに勉強した方がいいと思う

    +9

    -26

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 17:46:51 

    方言の何が悪いの?
    差別する奴が父親とか子供に悪影響

    +89

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 17:47:00 

    お父さんがお母さんをいじめている姿を見て
    子どももそれがあたり前だと思って
    将来結婚した時、お嫁さんに同じ扱いするよ
    子どもは親の背中見て育つんだから

    +202

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 17:47:03 

    あー、これ見てた。
    なんで花子はこんな奴と一緒にいられるんだろ?
    母親バカにして、子供と英語で会話って酷い。
    花子好きじゃないけど腹立った。

    +140

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 17:47:06 

    この旦那、前から嫌い。
    はなちゃん、ほんまにええんか⁉

    +97

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 17:47:15 

    えー、やな男!もう離婚でいいんじゃないの?

    +76

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 17:47:59 

    この旦那の何がいいんだろう
    花子さんのお金目当てなイメージしかないわ
    大して男前でもないのにヒモだし言ってる事もやってる事もムカついて仕方ない
    惚れた弱味なのか…

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 17:49:02 

    でも花子は幸せなんでしょ?

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 17:49:20 

    日本語と変な英語を混ぜて子供を教育してると結果的にルー大柴しかできないから!

    +95

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 17:49:55 

    □(⇦四角)野郎‼︎
    何様のつもりだよ。
    夫としても最低だけど、父親としても最低だよ。

    +63

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 17:50:39 

    大阪弁嫌いってさー
    花子は完全に大阪弁じゃん
    嫁には最初から愛情ないって言ってるようなもんだよね

    +144

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 17:51:11 

    可哀想。もっと大切にしてくれる男の人いたと思う。

    +89

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 17:51:22 

    変な日本語にならないかな?

    平愛梨のとこもそうだけど関西に住んでて、関西弁嫌いってかなり地元を馬鹿にした話しで「じゃあ来るな。」って思う。

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 17:51:32 

    こんな言い方は自分でもどうかと思うけど、無事に子供を授かった事だしもうその旦那は用済みじゃない?
    種馬としての役割は果たしたと思うよ
    嫁のお金で散々おいしい思いをしただろうし、もう切り捨てていいよ

    夫が妻を蔑ろにしてるのを見て育つのは、子供に悪影響だよ
    モラハラ男に育つか、常に相手の空気を読みすぎるような変に我慢強い子になっちゃうよ…
    子供の平気なフリは過信しないほうがいい

    +145

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 17:51:49 

    父親が母親にそんな態度取って、息子まで女をバカにするような男に育っちゃったらどうするんだよ。

    +63

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 17:51:53 

    別れたらいいのにと思うけど花子のがきっと別れたくないんだろうね
    で、旦那はそこに付け込んでみたいな
    ほんっとに最低なやつ

    +45

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 17:52:35 

    自分は花子と結婚して『あげてる』って思ってるんだろうね
    逆にこの男はどんな環境で育ったんだろう?まともな環境で育ったとは思えない

    +87

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 17:52:46 

    >>60
    あーあ…5歳にして既にモラハラ予備軍かぁ…

    +71

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 17:53:13 

    花子、多分周りの人たちからも「別れた方がいい」って言われてるよね
    でもなんで別れないんだろう、子供のためって思ってるのかな

    +72

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 17:53:40 

    見てたけど意味わからん
    子どもが可哀想
    日本語きちんと話せるんだろうか

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 17:53:51 

    立派なモラハラ。
    この旦那は仕事あるの?

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 17:54:01 

    変な英語だったら後で苦労しそう…(´゚ω゚`)

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 17:54:16 

    木下優樹菜のヤンキー言葉の方が最悪だと思うんだけど。
    大阪弁なんて仕方ないじゃん
    母親を仲間はずれとか、子供に悪影響及ぼしそうな育て方だね父親。
    そうやって子供は親の背中を見て、小学校、中学校って同じことやるんだ

    +92

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 17:54:48 

    花子は東京で暮らして子育てしてるから
    大阪弁よりも標準語話させたいのでは?
    それにしても旦那さん英語できるんだ。
    なら大阪弁より英語話した方がいいよ。

    +0

    -25

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 17:55:00 

    暴力振るわれてるのに「あの人にもいいところが、私が悪い」の典型的な共依存
    アメとムチのアメ部分が物凄い良いんだろね

    +62

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 17:55:47 

    この旦那、稼ぎあるの?花ちゃんなら一人でも子育てできるんじゃない?

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 17:56:22 

    金で男を買った結果って悲惨。
    持ちつ持たれつお互い利用しあったらこうなったんだね。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 17:56:23 

    これもしも、くわばたりえらへをんが、
    「うちの旦那大阪弁嫌いやから子どもと英語で会話するんですわ」
    なんて言おいもんなら、何それ自慢?てりえフルボッコやろうけど、花ちゃんは旦那に批難集中。
    花ちゃんみんなに愛されてるんだね。

    +29

    -8

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 17:56:23 

    子どもできてから立場逆転したんでしょ?ならいいじゃん
    今は花子のが上ってかんじみたいだし

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 17:56:54 

    最初から胡散臭い結婚だと思ってたよ
    でも花子が「それでも好きなんです」って言うから、モラハラはネタかもしれないなって思ってた
    けど子供の目の前で母親を貶めるような真似するような男は絶対だめ!
    苦労してお金稼いできてくれる親をバカにしたら、将来ろくな人間に育たないよ

    +63

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 17:57:23 

    えっ?花子2人目いるの?!

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 17:57:56 

    5歳と1歳がいるんだってね
    なんだかんだテレビ用のコメントでうまくいってるんだよきっと

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 17:58:16 

    これマジ?
    山田花子が家庭内の問題を告白…大阪弁が嫌いな夫が息子と英語で会話

    +53

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 17:59:30 

    >>33
    それで息子二人産んだのだからお金花子に返せってね

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 18:00:34 

    花子の金と結婚したんだわ離婚して子供引き取ればいいよ


    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 18:00:38 

    血の繋がりがある母親を馬鹿にするのを良しとしてるんだから、他人の気持ちなんてよりわかんないだろうね
    花子の子どもが学校で何かやらかしてもおかしくない家庭環境

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 18:01:09 

    >>85
    くわばたりえの旦那は花子の旦那みたいにクズじゃないから。一緒にするなよ。
    そんなこと言いそうにない。

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 18:01:12 

    この旦那気持ち悪い

    +35

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 18:01:13 

    これもマジ?
    話だけで一時間5000円…
    山田花子が家庭内の問題を告白…大阪弁が嫌いな夫が息子と英語で会話

    +60

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 18:01:20 

    内館牧子さんかと思った

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 18:01:21 

    >>57
    なんで男の子だから良いの?
    このままじゃ男3人からモラハラ受ける山田花子の姿が目に見えてるじゃん
    全然良くない

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 18:01:21 

    ここ最近で1番ムカついた。
    ムカつきすぎてトランペットが嫌いになった。
    花子姐さん?
    このままでいいの?

    +44

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 18:01:55 

    大阪弁で仕事してるのに意味不明。
    はよ捨ててしまいー。

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 18:02:52 

    ほんと胸糞悪くなる旦那だよね
    顔も変だし稼ぎも謎だし、意味不明

    +66

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 18:03:02 

    別に大阪弁喋んなくてもよくない?
    日本語か英語かって話ならわかるけど方言はどうでもいい

    私は大阪出身で夫は東京出身で、私は標準語っぽくなり、夫は結婚してから訛りはじめた
    子供は方言ごちゃ混ぜだよ

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 18:03:14 

    でも旦那のモラハラ話って、花子が一方的にテレビで話しているんだよね。どこまで本当かなと疑ってしまう。本当にモラハラを受けているなら、テレビで俺の悪口を言うなって脅すんじゃないかな。ミュンヒハウゼン症候群くさい。

    +17

    -10

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 18:03:30 

    父親がそんな接し方なら息子も将来モラハラになりそうだね。

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 18:03:37 

    稼ぐ配偶者を金ヅルにしか見てない人っているけど自分が惨めにならないもんなの?
    風俗嬢か枕やるホストみたいな

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 18:04:00 

    山田花子ってそりゃ美人ではないし、どちらかというとブスだけど、美肌で性格はいいし、こんな真四角の性格悪いおっさんじゃなくてももっといい男に愛される結婚生活が出来たんじゃないかな?

    +72

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 18:05:09 

    自分の子を命かけて産んでもらったのに。
    話し言葉を否定するとか、普通にDVだよ。

    +71

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 18:06:18 

    花子は離婚しても再婚できるよね。こんな人生奴隷みたいな生活は流石に可哀想過ぎ。

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 18:06:32 

    失礼だとは思うけど、花ちゃんって結婚するまで恋愛面が充実してなかったんじゃないかな。
    だから無意識に「結婚してもらった」って思ってしまってそう。
    だから旦那も結婚してやったって意識でいそうな気がする。
    相手の弱いとこに付け込む人って嫌だよね。

    +91

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 18:07:24 

    全部花子が盛りに盛ったネタであって欲しい
    酷過ぎる

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 18:07:54 

    てめぇとか言葉の汚いのが嫌いというのはわかるけど、方言は何も悪くないじゃん
    しかも大阪弁が嫌いって花子さん大阪出身なのに好きで結婚したんじゃないと自白してるのと同じなんじゃ
    金目当てバレバレだよね

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 18:08:36 

    花子は面白くないし好きじゃないなー
    夫婦エピソードのおかげで全国区のテレビ定期的に出れてるよね

    +29

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 18:09:10 

    >>6
    なんとなく、山田花子が「結婚」=「幸せ」と捉えて、結婚していることで満足してそう。
    今まで恋愛したことないなら尚更、比べようがないし、こういうもんだと思ってそうよね。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 18:09:56 

    普通にお金欲しいと言うだけでいいじゃん。
    それもたいがいだけど。
    いちいち夫婦生活でお金とるとか。
    単に稼げないだけでなく根性わるい。

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 18:10:08 

    >>58
    英語話せればいいって問題じゃないよ
    男性脳の発想だね

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 18:10:09 

    >>40

    このルックスで、稼いでくる花子に対して「結婚してやった」感出しまくりなんでしょ?周りから見たら外見レベル同じだし、何ならこの程度の顔でヒモできるとか超ラッキーだわ。

    何かアメリカのアニメに出てくるケツ顎のキャラみたいな顔してる。

    +51

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 18:10:26 

    語弊あったら申し訳ないけど、そのへんの美人より遥かに収入も経済力もあるからそっちを選んだんだろうね
    そもそもこの旦那はお金があるわけでもない、イケメンでもない、性格も悪そうだから美人には相手にもされないだろうけど

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 18:10:30 

    大阪弁云々でなく、これはクズ旦那が子供達に対して母親は馬鹿にしてもいいんだよって焚きつけているように感じる

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 18:11:02 

    というよりも、コーデバトルの雑談まで記事にされて家庭問題とか騒がれるのってどうなのよ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 18:12:25 

    花子さんが好きなら他人がとやかく言うことじゃないけど、こんな旦那必要なくない?
    経済力もあるんだから私ならさっさと離婚する。そもそもこんな人と結婚しないけどさ(笑)

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 18:12:31 

    ビジネス夫婦じゃなければ最悪な旦那
    花子は離婚すべき、息子二人連れてね

    +38

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/21(火) 18:13:53 

    ずっと東京で育つのに、コテコテの大阪弁で子育てされるのに懸念があるのは分かる。方言に対する許容度って人によって違うし、子どもが無駄にからかわれたりしたら可哀想だし。私も方言あるから、娘に接する時や家庭内では標準語にしてる。

    でも、いくらイヤだからってお母さんをのけ者にするのはどうかと思うわ・・・それは意地悪すぎるし、子どもにも絶対良くない。

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/21(火) 18:14:12 

    だったら財布を完全に別にして生活してみ?
    旦那は大きな口叩けなくなるはず

    +57

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 18:16:01 

    >>40
    こういうタレ目の男って中身が変な人多いよね
    犯罪者もこの系統の顔多いし

    +22

    -6

  • 125. 匿名 2017/11/21(火) 18:16:36 

    大阪弁の好き嫌いはどちらでもいいけど、
    だから英語ってのがトンチンカンすぎる

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/21(火) 18:16:45 

    実際は花子が旦那をいじめてるとおもうけどなぁ旦那より稼いでいるからそこをネチネチ言ってそう。この二人かなり胡散臭い。ある意味お似合い夫婦

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/21(火) 18:17:13 

    一重の垂れ目男にはご注意

    +43

    -3

  • 128. 匿名 2017/11/21(火) 18:18:51 

    旦那は安定したお金のある生活を一番求めていて、花子は結婚とできれば出産を望んでいてってだけじゃない?
    お互い欲しいものは手に入れて他の愛情や助け合いなどの家族の根本的な部分は、自分達が一番欲しいもののためにあきらめたんだろうなと思ってる。
    まあそんな夫婦の形もありなんじゃないかな。でも花子が病気してお金稼げなくなったらどうするんだろ?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/21(火) 18:19:46 

    日本人なの?この□は

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/21(火) 18:19:55 

    ヒルナンデス観てました。
    花ちゃんは「スカート履かないから夫のコンサートはいつもGパンです。」って話してた!
    モラハラ夫ならそんな格好で自分のコンサートに来させないと思うから、ネタで話し盛ってるんだと思いたい…!

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/21(火) 18:23:50 

    花ちゃんも子供も可哀相

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/21(火) 18:25:34 

    大阪弁すきだけどな。
    てか妻が喋る大阪弁が嫌いってそれ山田花子否定してるもんじゃん。ひどい

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/21(火) 18:27:15 

    テレビで旦那を落とす話する時点で盛ってるわ

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/21(火) 18:28:06 

    ヒモだしクズだし捨てたら良いのに!
    困るのはクズ旦那じゃん。
    どうせ花子は俺を嫌いにならない、て自信満々なんだろうな~クズだよ本当に。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/21(火) 18:28:28 

    子供が自然と英語話せるようになるんならいいじゃん
    私も英語教えてほしいくらいだ
    と思った私はおかしいのね、すみません

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2017/11/21(火) 18:29:24 

    女目線ではクズ旦那だけど、男目線だとよく嫁にもらってやったな!偉いなお前〜!そりゃ金もらわないとな〜
    なんだろうな…

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2017/11/21(火) 18:29:58 

    花子可哀想

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/21(火) 18:30:30 

    きも。
    ブスと結婚してやったイケメンで芸術家の俺気取り?
    あんたも大概エラ張り細目で不細工だよ。
    何上から目線でやってんの?

    と、ネタじゃなかったら思います。
    さすがにひどすぎてネタでは?と思うんだが…

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/21(火) 18:33:24 

    子供が「わてほんまは英語喋るんいらんねん」とか言い出したらどうするつもりなんだろ

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/21(火) 18:34:54 

    いやネタだろ
    じゃないとヒモ夫がそんな強気に出る訳ない
    子供の教育にも悪いでしょ

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/21(火) 18:35:07 

    旦那の英語はネイティブなの?
    そうじゃないなら英語教育にもならないし単に母親を阻害するためのツールにしかなってない

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/21(火) 18:36:40 

    これが本当なら配偶者をバカにして見下しているのを子供が見て育つから、子供も人を見下したり女性軽視の大人に育つね。早いうちにバカ旦那を矯正してやめさせた方がいい。無理なら離婚。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/21(火) 18:37:35 

    ネタになるからいいんじゃない。
    自分で稼いでるんだし、嫌になったら離婚すればいいだけ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/21(火) 18:38:20 

    子どもは無意識に母親を下に見るようになるよね。三つ子の魂百までだもん、小さい時から父親にそんな教育されてたらロクな大人にならないだろうな。
    ある意味子どもに対しても虐待だわ。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/21(火) 18:40:20 

    ネタだよ。
    いくら花ちゃんが恋愛に疎かったとはいえそこまで馬鹿じゃないよ。
    旦那は稼ぎ悪いのは本当みたいだけど、花ちゃんのためにご飯作ったりしてるし 花ちゃんだって酔っぱらって相当しつこいしモラハラ妻だったよ。

    +37

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/21(火) 18:40:48 

    トピズレだけど、このコーデバトル見てたけど初めて山田花子似合う格好させてもらってると思った!
    滝沢カレン本当センスいいよね!

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/21(火) 18:40:52 

    離婚したらいいのに。慰謝料ふんだくってやれ、あのブサイク旦那から。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/21(火) 18:42:17 

    昨日の伊代ちゃんとヒロミと真逆だな・・・

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/21(火) 18:42:36 

    何かの番組で花子が旦那のトランペットの生徒が大阪にはおらず、もともと東京の教室の生徒が5人居てるから交通費を使って大阪から東京に教えに行ってるらしー。
    5人の月謝で交通費払ったら何も残らないとの事。

    何の為に結婚生活維持してるのか謎だった。

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/21(火) 18:43:33 

    花子も三行半押し付けるくらい
    強くあればいいのにダメだよね

    あんな不細工な旦那より
    いい人いるって

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/21(火) 18:46:47 

    出川哲朗の嫁みたいなもんやろ
    出川は嫁をネタにしないのに、なんで花子は旦那ばっかりネタにするのか
    それしかないからか?

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/21(火) 18:48:15 

    ママ友の旦那みたい
    ママ友が京都の人で関西弁は気持ち悪いから標準語話せって言われるみたい

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/21(火) 18:49:29 

    花子は金銭面では困らないだろうけど
    生涯独り身だろうな
    寄ってくるのは財産目当てばかり

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2017/11/21(火) 18:50:13 

    ネタとしても本当に考え方が気持ち悪い旦那

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/21(火) 18:53:11 

    だいたい花子は この旦那に愛されてるのか?
    私なら そこまで こけにされて離婚する

    +51

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/21(火) 19:01:02 

    山田花子かわいそう

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/21(火) 19:02:33 

    関西弁は下品に聞こえる人もいるらしいから
    苦手な気持ちも分かるけど
    嫁が関西人なのにそれはないわ〜
    山田花子が家庭内の問題を告白…大阪弁が嫌いな夫が息子と英語で会話

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/21(火) 19:03:03 

    私の旦那も私の地元の方言嫌いだよ。
    子どもに移ると嫌だと普段から言ってる。アホちゃうかーとか、ちょっと人によっては嫌な気持ちにさせるような言葉が嫌なんじゃない?

    +10

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/21(火) 19:08:51 

    ヒモの癖に態度だけはデカいクソ旦那がなんて?

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/21(火) 19:09:34 

    >>51
    ここでもヒロミの話いいよ。
    有吉ゼミトピに戻りな。

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2017/11/21(火) 19:10:49 


    可哀想…。
    こんな旦那絶対嫌だよー
    旦那ほぼヒモじゃなかった?

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/21(火) 19:11:14 

    私関東の人間だけど関西弁大好きだけどな
    話してると楽しくなってくるから

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/21(火) 19:30:42 

    花子に捨てられたら
    金に困るのは目に見えてるのにな。
    モラハラ旦那は花子に対する態度改めないと
    死活問題だと思うけど?

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/21(火) 19:33:10 

    辻岡義堂に続くモラハラ夫【見つけました!】

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/21(火) 19:34:46 

    じゃあ、大阪人と結婚するなよー┐(´~`;)┌

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/21(火) 19:38:14 

    よく離婚しないよね、私なら無理
    わざわざ英語で会話する意味ってなんなのって感じ

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/21(火) 19:38:18 

    変な英語覚えたら、後々苦労しそう。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/21(火) 19:43:06 

    山田花子からいい話何も聞かないけど何で結婚したの?
    それともテレビ用のネタ?夫婦の話でしか需要ないのかしら

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/21(火) 19:44:42 

    花子さんが不憫でならん…
    旦那胸糞すぎる
    2児の子供に恵まれてていいな

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/21(火) 19:45:26 

    家庭ありだけど幸せに見えないよね

    旦那さんは結婚してやったんだからという
    気持ちがあるんじゃないか?

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/21(火) 19:46:59 

    何かしてもらうのに旦那にお金払ってしてもらうって昔言ってたよね

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/21(火) 19:48:48 

    旦那、もう関西来んなよ!?

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/21(火) 19:55:16 

    関西出禁な

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/21(火) 19:56:11 

    山田花子ってテレビと裏が全く違ってADや後輩にすごく偉そうになるって聞いて、そう言えばプライベートの他の芸人と絡み聞いたことないし、嫌われてると思う

    +37

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/21(火) 20:01:10 

    >>174
    花子性格良いとは思えない。
    見た目で性格良いって思われてるよね。

    +31

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/21(火) 20:08:25 

    花子のがどっちかというとモラハラだよ。
    新婚の頃の密着したテレビで 酔った花子が旦那を口汚く罵ってボロクソ言ってた。
    旦那はあやす様にハイハイってなだめてたし、なんだかんだ花子の事可愛いって思ってる感じだった。

    +42

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/21(火) 20:11:07 

    旦那サイテーとか言ってるけど
    花子が一方的に旦那によって行ったんじゃなかったの
    それなら仕方ないんじゃない

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2017/11/21(火) 20:17:48 

    マンションは花子が払って名義は旦那だったような
    旦那ブスで性格クズ
    ヒモのくせに浮気ばっかりしてんでしょ?最低!
    一回キスに1,000円、エッチに10万?種馬か!下手そうだけど
    結婚してやった感がハンパない
    関西弁嫌いならなんで関西人と結婚したんやろ?

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/21(火) 20:30:56 

    早く別れたらいい。花子なら大丈夫。むしり取るだけ取って捨てそうだな旦那。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/21(火) 20:34:46 

    花子は新喜劇で後輩にもキツイって暴露トピであったので、話半分でみてる。
    ベッキー宮迫みたいに自分可哀想みたいな設定はバレた時に反発凄そうだけど、他にテレビ用のネタないんかいな

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/21(火) 20:55:43 

    すごいモラハラ旦那。
    しかも、浮気してそうな顔してるわ、この旦那。
    花ちゃん離婚したらいいのに。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/21(火) 21:23:06 

    関西弁ってひとくくりにしないでほしいの

    京都 大阪 神戸
    にてるとこもあるけど全然違うから

    +4

    -5

  • 183. 匿名 2017/11/21(火) 21:26:49 

    花子ちゃん 可哀想すぎる
    こんな男 父親じゃないないし夫でもない
    これで夫婦と呼べるのかね  
    こんな男大嫌い

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/21(火) 21:51:34 

    旦那の方が教育熱心なんじゃない?
    子供の面倒もみてるだろうし。
    標準語と関西弁と英語
    3つしゃべられるのがお得とは思う。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/21(火) 21:53:24 

    花子のお金で生活してるのに酷いね。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/21(火) 21:54:57 

    花子って本当はどんな感じなんだろ。

    すごく大人しい人なのに可哀想だと思ってたら、真逆のモラハラ女だって書いてる人もいるし。

    ただ、確かに酒乱ではあるみたいよ。

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/21(火) 22:45:30 

    花子もあんなクソみたいな旦那捨てれば良いのにね。
    ヒモでモラハラで、いい年こいて俺カコイイ!と自惚れてる爺。花子をATMとしか思ってないの丸出しだよね。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/21(火) 22:58:41 

    >>40
    旦那、葛山信吾を潰したような顔だね…

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/21(火) 23:02:39 

    この人となんかゆりやんなんとか系統似てない?

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/22(水) 00:04:31 

    実際花子みたいに稼げる事も無くて顔も悪いくて清潔感も無い主婦なんてゴロゴロいるのにもっと良い旦那見つける事も出来たと思うんだけど、追いかけるのが好きなのかなぁ。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/22(水) 00:06:35 

    >>174まぁあのキャラが素の訳無いしあり得る話だね。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/22(水) 00:08:41 

    >>103モラハラする方が外では相手を加害者に仕立て上げて被害者ぶるのは良くある話だしね。

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/22(水) 00:14:40 

    旦那いじわるいな

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/22(水) 00:51:57 

    吉本の女と結婚しといて関西弁が嫌いとか訳分からんわ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/22(水) 00:56:58 

    山田花子は創価学会員だよ。何年か前に職場の学会員からもらった創価学会のパンフレットに載ってた。あと彦麻呂とDef Techの日本人、棒高跳びの澤野も載ってた。
    多いんだね。
    旦那さんとは創価つながり?

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/22(水) 01:00:53 

    >>186
    偶然会ったことがある友達がイメージと違ってすごく無愛想で嫌な感じだったと言ってた。
    逆に和田アキ子がいい人だったと言ってた。
    でも元のイメージの印象もあるよね。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/22(水) 02:17:59 

    大阪弁が肌に合わないんだから仕方がない

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/22(水) 02:52:11 

    花子さんは親にも恵まれてないよね。母親が花子の稼ぎをあてにしてたかってたとか、所謂毒親

    結婚で幸せになってほしいけど
    色んな話は自虐ネタであってほしい

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/22(水) 03:13:54 

    私も関西弁は恐いし良い思い出ないけど
    「なんで結婚したの?」って言いたくなる。
    そこまでする必要ある?

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/22(水) 04:43:04 

    ネタならいいけど。
    この旦那、最初イケメン扱いだったけど全然イケメンじゃないし気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/22(水) 04:58:29 

    何故離婚しないの?
    花ちゃんは魅力的だしお金もあるのに。

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2017/11/22(水) 06:33:24 

    花子も私生活の切り売りやめたらいいのに。
    夫のモラハラ話が一切盛ってない事実だとしても、花子もその旦那に精神的に依存してるじゃん。
    家庭内で英語で話すエピソードも、インターナショナルスクールの子とか普段から英語に触れる生活をしたほうがいいってよく言われるから、別に悪いことじゃない。
    問題なのは子育ての方針が父と母で違うってところで、関西弁が~ってのは無理なこじつけ。
    お金のために目をつぶった可能性もゼロじゃないにしろ、普通に考えれば関西弁がキライなら花子と結婚してないでしょ。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/22(水) 08:36:43 

    あのちょっと足りないカンジのしゃべり方とテレビで演じてるキャラで花子擁護が多いけど、花子の性格がいいってエピソード特に聞いたことないんだけどなにかあったっけ?
    ヒモ旦那も、『稼ぎ頭の夫と週に数日2~3時間のパート妻』の男女逆と考えれば別におかしくないよ。
    モラハラは酔った花子の横柄な態度と夫婦でトントンなんじゃないかと思う。
    正直、あの面白かった花子が夫婦エピソードで飯を食うようになったことにガッカリだわ。

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/22(水) 08:56:01 

    まあ、どっちもどっちかな?

    1542. 匿名 2017/10/20(金) 09:04:09

    後輩イジメなら…新喜劇の山田花子は有名。

    山田花子は元々イジメられてたから その腹いせに後輩芸人めっちゃいじめてる。

    元新喜劇の団員さん、ピン芸人などに聞いた。

    後輩イジメなら…新喜劇の山田花子は有名。山田花子は元々イジメられてたから その... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    後輩イジメなら…新喜劇の山田花子は有名。山田花子は元々イジメられてたから その... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/22(水) 09:06:07 

    どこに住んでるかによるな。
    東京に住んでたら標準語がいいと思うけど、やっぱり1番会話するのは母親だからね。どう育てたいかによる。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/22(水) 09:24:10 

    花ちゃん大好きだから幸せになってほしいな。
    旦那がこんなんだとかわいそう。

    +0

    -3

  • 207. 匿名 2017/11/22(水) 09:34:28 

    ネタでしょ?
    実際には英語教育の一環ってことなんじゃないの?

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/22(水) 09:41:03 

    この人の再現V女優まじやば。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/22(水) 10:05:28 

    そもそもこの二人、なんで結婚したの?

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/22(水) 12:07:48 

    そんじゃあ、大阪人と結婚すんなよ
    このヒモ男が!

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/22(水) 12:53:21 

    山田花子なら別に離婚しても自分の稼ぎで親子食ってけるしなんで離婚しないの?
    そんな屑みて育ってモラハラ屑二世作るのやめてくんない?
    屑男も嫌いだけどこういう屑男にいいようにされてる馬鹿女大っ嫌い

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/22(水) 13:18:38 

    山田花子と結婚してやった俺様って感じでしょ
    自分が男ならエッチするなんてお金もらっても嫌だし毎日あの顔と足りない頭の喋りと付き合わなきゃならないなんて拷問だわ

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/22(水) 13:23:46 

    >>1
    ほんとかな?じゃ、何で結婚したんだろ?
    疑問しかない。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/22(水) 13:26:17 

    山田花子は、きつい性格で、かかあ天下て聞いてたけど。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/22(水) 13:49:44 

    いっつも毎回、この夫婦ってか旦那に違和感。花ちゃんに上から目線やし。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/22(水) 13:53:02 

    花子も、追いかける感じが好きでこの旦那選んでる気もしてきたわ。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/22(水) 14:11:28 

    花子擁護が多くてビックリ
    みんな素直だね
    盛ってるに決まってるじゃん
    それに多少はそういう部分があったとしてもむしろ嬉しがってる感じ
    ブスでバカで酒乱の女が生まれて初めて男を知って結婚まで出来たんだよ
    自虐に酔ってて気持ち悪いだけ
    こいつホント嫌い、てかまじで生理的にムリ

    +8

    -5

  • 218. 匿名 2017/11/22(水) 15:07:21 

    実際はそうじゃなくても、あくまでもネタで旦那に愛がないけど、それにしがみつくモテない女芸人を装ってるならいいけれど。
    もし、これが本当ならヒモ旦那の癖に花ちゃんを嫌々貰ってあげた感じの旦那は最低。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/22(水) 15:11:38 

    紐で花子に偉そうな役を旦那さんも割り切ってしてるの?だとしたら嫌われ役を買ってでる旦那は凄いね!さすが芸人の配偶者!

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/22(水) 15:18:35 

    ヒモを養う花子。ヒモで平気な旦那。
    成立してるね

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/22(水) 15:18:51 

    それより、旦那の英語、まともなの?

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/22(水) 15:38:51 

    さんまの元妻のしのぶが普段から言ってるじゃん。
    『ウソばっか言って!あの人全部ネタで言ってるのよ!』って。
    そうやって外で自分のことを嘘八百でネタにされてもやってけるだけ、しのぶは強かなんだよね。
    同様に、世間に自分がモラハラ男だって誤解?されるのなんて普通の感覚なら堪えられないけど、花子の旦那はどんだけ花子が外で自分のことを酷い夫とアピールしても、鉄メンタルでどこ吹く風なんだよ。
    ま、夫に稼ぎがないようだし、自分をネタに妻が稼いできてくれておマンマ食べられるなら乗っかるよね、強かそうだもん。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/22(水) 16:31:29 

    山田花子に稼ぎがあるんだから、嫌なら離婚するだろ。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/22(水) 16:50:49 

    花子に養ってもらってるくせに馬鹿なの?
    てか、英語話せるの?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/22(水) 17:11:03 

    ネタならいいのにな
    花子べつに好きでもなんでもないけど
    ネタじゃないなら可哀想

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/22(水) 17:28:40 

    花子は好きじゃないけど、だんなは最低。
    ネタでも笑えないし、聞きたくない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。