ガールズちゃんねる

20万円以内で買えるジュエリー

326コメント2017/11/21(火) 15:07

  • 1. 匿名 2017/11/15(水) 20:42:31  ID:MrPfD4a9dr 

    結婚10周年を迎えて主人がプレゼントを考えてくれているようなのですが、予算20万円以内で買えるオススメのジュエリーがありましたら教えてください。
    いくつになっても身につけられるデザインが良いなと思っています。
    アドバイスよろしくお願いします。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +296

    -24

  • 2. 匿名 2017/11/15(水) 20:43:12 

    私ならアーカーを選ぶ。

    +12

    -235

  • 3. 匿名 2017/11/15(水) 20:43:38 

    主いいなー
    うらやましいー

    +593

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/15(水) 20:43:46 

    いいなぁ。何だかんだ皆お金持ってるね。

    +345

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/15(水) 20:43:55 

    主の可愛いと思います!

    +155

    -9

  • 6. 匿名 2017/11/15(水) 20:45:11 

    絶対ティファニーのバイザヤードくるぞ!

    +340

    -9

  • 7. 匿名 2017/11/15(水) 20:45:20 

    フェスタリアの星が見えるカットのダイア、綺麗ですよ!シンプルなデザインもあったと思います!

    +13

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/15(水) 20:45:31 

    10周年だとおいくつ?30代?40代? 
    それによってもオススメ変わるなぁ

    +210

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/15(水) 20:45:34 

    やっぱり主だよね!

    +10

    -10

  • 10. 匿名 2017/11/15(水) 20:45:42 

    ヴァンドーム青山の一粒ダイヤネックレス買ってもらった。16万。

    +280

    -11

  • 11. 匿名 2017/11/15(水) 20:46:04 

    お金ないと主にもなれないんだよね…

    +96

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/15(水) 20:46:27 

    20万円以内で買えるジュエリー

    +228

    -128

  • 13. 匿名 2017/11/15(水) 20:46:31 

    主はブランドにこだわりないの?ないなら選択肢かなり広まるよね

    +64

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/15(水) 20:46:34 

    20万のアクセ…つけて行くところがない!!羨ましいー

    +137

    -23

  • 15. 匿名 2017/11/15(水) 20:47:09 

    トピ画で結論出てるじゃん
    主はバイザヤードのネックレスが欲しいんでしょ?

    +340

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/15(水) 20:47:21 

    >>1のネックレスはやめといたら?

    +24

    -16

  • 17. 匿名 2017/11/15(水) 20:47:26 

    >>11
    そ、そんなことないよー

    +6

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/15(水) 20:47:29 

    私は3人の子供の育児が忙しいのでジュエリーより家族旅行お願いしました
    ジュエリーは子供達が無事巣立った時にご褒美として買って貰う予定です
    主さんも優しい旦那様に巡り会えてよかったですね

    +38

    -226

  • 19. 匿名 2017/11/15(水) 20:48:30 

    >>10
    私もそれ。
    自分で買った。
    待っててもダンナは買ってくれないから。
    主さん羨ましいな。

    +165

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/15(水) 20:49:04 

    記念なら、質のいい物を
    宝石の営業してますが
    ダイヤのグレードは
    ブランド力とは関係ないです

    行ける範囲で様々なお店に行ってみてください
    話してみると
    大手のブランドより
    良いものがあるところあります

    +255

    -7

  • 21. 匿名 2017/11/15(水) 20:49:11 

    私ならまた毎日使いたいから時計にするか、結婚指輪と重ねづけ出来る指輪にするな。
    結婚指輪と同じブランドのお店見に行ってみては?

    +112

    -9

  • 22. 匿名 2017/11/15(水) 20:49:15 

    30代だとあんまり小さいダイヤだと負けちゃうよね

    +120

    -16

  • 23. 匿名 2017/11/15(水) 20:49:18 

    いいなあー。

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/15(水) 20:49:25 

    セボンスター

    +25

    -10

  • 25. 匿名 2017/11/15(水) 20:49:39 

    >>18
    アドバイスにもなってない&微妙に滲み出ている感情。

    +232

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/15(水) 20:49:52 

    バイザヤード買ってもらったけどダイヤの裏が尖ってるから
    チクチク痛くて赤くなるよ

    +249

    -10

  • 27. 匿名 2017/11/15(水) 20:50:19 

    去年末ハワイで0.19カラットのバイザヤード買いました。一人で買いました。私の名義のクレジットカードで買いました。支払い最近終わりました。

    バイザヤードつけると幸せなれるって話し聞いたけどまだ幸せこなーい!幸せなりてー!

    +240

    -23

  • 28. 匿名 2017/11/15(水) 20:51:29 

    >私は3人の子供の育児が忙しいのでジュエリーより家族旅行お願いしました
    ジュエリーは子供達が無事巣立った時にご褒美として買って貰う予定です
    主さんも優しい旦那様に巡り会えてよかったですね

    >>18
    ジュエリー(より)
    主さん(も)
    このあたりに何か感じるよね。

    +486

    -10

  • 29. 匿名 2017/11/15(水) 20:52:29 

    現金もらったら?
    20万じゃ大したの買えないよ

    +28

    -48

  • 30. 匿名 2017/11/15(水) 20:52:37 

    ショーメ
    が憧れ!!
    でも今調べてみたら、
    20万では買えなかった。。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +203

    -9

  • 31. 匿名 2017/11/15(水) 20:53:22 

    >>6
    あれってダイヤ今もチクチクすんの?

    +69

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/15(水) 20:55:03 

    御徒町行けば安くて質のいいの買えるでしょ

    +158

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/15(水) 20:55:26 

    エタニティリングとかは?

    +25

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/15(水) 20:55:59 

    ただただ報告したかったんだねw

    +55

    -22

  • 35. 匿名 2017/11/15(水) 20:56:44 

    いいなーーーー!

    私だったらエタニティリングにするかも!

    +67

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/15(水) 20:57:05 

    ブランドをとるかクオリティをとるか

    +131

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/15(水) 20:59:49 

    ヴァンクリのアルハンブラはいかがでしょう?
    上品で素敵ですよ。

    +131

    -22

  • 38. 匿名 2017/11/15(水) 21:00:04 

    ヴァンクリーフがほしい

    +48

    -10

  • 39. 匿名 2017/11/15(水) 21:00:21 

    >>18
    こういう人ニガテ!!!笑

    +283

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/15(水) 21:01:21 

    「俄」のペンダント、キレイ。

    20万円以内で買えるジュエリー

    +54

    -109

  • 41. 匿名 2017/11/15(水) 21:01:45 

    主です。
    年齢によって似合うものも変わってきますよね!
    36歳です!

    20万じゃ大したの買えない…
    ただ報告したかっただけ…
    なんてコメントもありますが
    ただじゅに詳しくなく、友人にアドバイスもらうのも嫌味かなと思って、こちらに投稿してみました。
    アドバイスくれた方ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

    +366

    -7

  • 42. 匿名 2017/11/15(水) 21:04:56 

    まだ持ってないなら、とりあえず一粒ダイヤネックレス

    +157

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/15(水) 21:05:10 

    新宿伊勢丹のアクセサリー売り場、一度にいろんなブランドたくさんみれるから主さんが近いならオススメ!

    +159

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/15(水) 21:05:35 

    アガット。
    店舗も多いからお直ししたいときも楽。

    +13

    -33

  • 45. 匿名 2017/11/15(水) 21:06:00 

    エタニティーリングかな。
    結婚指輪に重ねづけできるもの。

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/15(水) 21:06:19 

    私は銀座TANAKAのエタニティリング狙ってます。
    と言うよりねだってます。

    +125

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/15(水) 21:08:09 

    20万じゃ確かに高価なのは買えない。それはしょうがないよね。
    20万だと、高級ブランドで小さいダイヤの買うか、そこそこのブランドで0.3〜0.4くらいの買うかだね。

    +118

    -9

  • 48. 匿名 2017/11/15(水) 21:08:29 

    やはり長く使うことを前提にてメンテナンスすると考えると老舗ブランドで潰れないところが良いかと。
    50代以上になってから4℃とか持って行くのも微妙だと思います。

    +189

    -8

  • 49. 匿名 2017/11/15(水) 21:08:33 

    主の旦那さん素敵!
    我が家も今年10周年だったけど、家族旅行で沖縄行こうとか言いながら実現しませんでした。
    来年持ち越しです。
    20万も予算があれば、いくらでも素敵なのが買えそうですね。(ジュエリー詳しくなくて、すみません)

    +182

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/15(水) 21:09:05 

    人に聞くほどジュエリー興味ないなら、他のものにしたほうが良いかもね。

    +15

    -17

  • 51. 匿名 2017/11/15(水) 21:09:20 

    フォーエバーマークとかいいんんじゃない?

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/15(水) 21:10:48 

    >>40
    俄は好み分かれそう

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/15(水) 21:11:12 

    ヴァンクリなんて、これが350万だよ!
    20万以内で買えない
    20万円以内で買えるジュエリー

    +151

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/15(水) 21:11:26 

    ダイヤが綺麗だと思うのは星の砂とかデビアスかな
    コストコのダイヤもお手頃でキラキラですよ〜オススメ

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2017/11/15(水) 21:12:12 

    バイザヤードは裏面がどうも気になる
    私ならブランドにこだわらないで好きなデザインでダイヤもそこそこ質が良いのを厳選する。ブランドに拘らなければ20万なら私は大満足な予算です

    +97

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/15(水) 21:12:16 

    >>40
    ピヴォワンヌパクってるようにしか見えないしピヴォワンヌの方が素敵だ
    20万円以内で買えるジュエリー

    +92

    -6

  • 57. 匿名 2017/11/15(水) 21:12:24 

    色んなところをご主人と見に行くのもいいかも知れませんね
    デート気分で

    +78

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/15(水) 21:12:31 

    ハリーウィンストンのラウンドソリティアって一粒ダイヤのネックレス素敵だなぁと思ったら250万〜(カラット数で変動)らしくてしょんぼり。

    +73

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/15(水) 21:12:49 

    えせダイヤのついた下駄・・・?
    あれだけはいりません!

    +0

    -7

  • 60. 匿名 2017/11/15(水) 21:13:40 

    誕生石とかは?
    ダイヤなら小さいものしか買えないと思う。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/15(水) 21:14:57 

    20万じゃ大したの買えないとかほんと嫌み
    今のご時世子育てしながら(されてるか情報ないからわかんないけど)そこまで出してもらえるなら充分だよ

    +410

    -8

  • 62. 匿名 2017/11/15(水) 21:14:57 

    20万なんて普通に彼からプレゼントされるレベル
    10年目の記念にその程度のジュエリーしか買って貰えないなんて、、、

    +8

    -208

  • 63. 匿名 2017/11/15(水) 21:15:32 

    主、ジュエリー詳しくないなら孫にも衣装だよ

    +6

    -85

  • 64. 匿名 2017/11/15(水) 21:15:47 

    1の写真がネックレスだったからなんとなくネックレスで話してるけど、指輪とかピアスはどう?

    +43

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/15(水) 21:16:27 

    バイザヤードはチクチクする。
    けど、バイザヤード風はイヤだ。

    +76

    -10

  • 66. 匿名 2017/11/15(水) 21:16:41 

    まず主さんがここの人たちと価値観合うかどうかが心配になってきたわ

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/15(水) 21:16:44 

    子供はいないの?
    デート気分でって言われても子供居たらムリでしょ

    +6

    -19

  • 68. 匿名 2017/11/15(水) 21:16:45 

    意地悪とマウンティングの宝庫。
    週の半ばで疲れもたまるし、何か嫌なことでもあったのかね。

    +215

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:15 

    >>62
    >>61
    同時投稿ウケるw

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:41 

    >>64
    私も指輪おすすめ

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:05 

    >>69 私62だけどどーした?くすりでもやってるの?

    +2

    -46

  • 72. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:10 

    パールを持ってないならパールのネックレス

    +54

    -9

  • 73. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:17 

    アラフォーならカルティエやブシュロンは?20万円前後のものもあったはず。
    ブランドよりも石に拘るなら、ルースから探せるところにしたら予算内で選べるよ。

    +89

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:47 

    >>71
    あんたがいると空気悪くなるから黙っててよ

    +93

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/15(水) 21:20:41 

    指輪ってさ〜、主婦が両手に指輪付けてるのも見た目好きじゃないな〜
    私はね。
    一個で十分。

    +4

    -67

  • 76. 匿名 2017/11/15(水) 21:22:11 

    >>71
    秒数までかぶってたから面白かったのよ

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/15(水) 21:22:54 

    >>75
    両手じゃなくて、華奢なデザインを選べば、結婚指輪の上に二つ付けするって方法もあるよ。
    結婚指輪がごついものだと難しいけど。

    +71

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/15(水) 21:24:43 

    ベルシオラの四角いダイヤのネックレスが素敵でずっと迷ってます。飽きちゃうかな…。

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/15(水) 21:26:30 

    >>73
    カルティエ、ブシュロンなら主さんがこれから年齢重ねても堂々とつけていられるブランドだし私も賛成。

    +139

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/15(水) 21:26:48 

    旦那さん立派だね。
    20万円あればネックレス以外も買えるかもね。
    楽天でポイント増やしたくなってしまう私です。

    バイザヤードに沢山プラスがつきますように。

    +89

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/15(水) 21:26:56 

    主婦が2つ指輪着けるのそんなに変かな?
    普通に着けるけど。

    +168

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/15(水) 21:27:19 

    わざわざ嫌みいう奴なんなん?10周年を覚えてくれてて何か買ってあげようと思ってくれてる優しい旦那を持つ主は幸せ者だと思うわ。
    20万でバイザヤードだと0.18か0.2カラットくらいかな。そのくらいのカラットが普段使いに丁度いいしチクチクしないよ。

    +222

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/15(水) 21:27:57 

    カルティエって20万円以内で買えるんだ。
    私も欲しいな。

    +92

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/15(水) 21:28:48 

    主です。
    コメントありがとうございます!

    20万じゃ大したの買えない…など色々とご意見いただきましたが、二児の母なので20万が限界なんです。
    画像まで載せてくださっている方もいて、本当にありがたいです!
    ネックレスだけではなく指輪も素敵ですね!
    参考にさせていただきます。

    +205

    -6

  • 85. 匿名 2017/11/15(水) 21:29:38 

    お子さんいるなら、ポンテヴェキオのファミリーラブシリーズとかもおもしろいかも。
    お子さんとペアでつけるやつ。
    デザインも華奢でシンプルなので使いやすそう。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +74

    -16

  • 86. 匿名 2017/11/15(水) 21:29:55 

    今、プラチナが安いよね。
    楽天のoreficeでもプラチナ製品値下げされたよ。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/15(水) 21:31:13 

    なんて優しい旦那さま!
    素敵ですね、羨ましい〜〜(^^)

    個人的にネックレスは肩が凝るので
    自分だったら
    ダイヤのピアスにします。
    私もブランドよりはダイヤのクオリティに拘りたい!
    20万円ならけっこう良いグレードのピアス買えると思います。
    もしくはエタニティリングかな。
    でこぼこしてないやつ。

    ダイヤの魅力は石がとても強いので、
    つけたまま家事とかしても大丈夫なのがいいですよね(^^)

    +79

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/15(水) 21:31:57 

    >>78
    べルシオラなら予算内で買える。
    これなんか可愛い 16万2千円
    20万円以内で買えるジュエリー

    +100

    -19

  • 89. 匿名 2017/11/15(水) 21:32:01 

    主いいなぁ〜!旦那優しいね!気持ちが嬉しいわ

    +134

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/15(水) 21:33:33 

    アラフォー独身ですが、最近すごくいいの見つけたんですよ。ヴァンクリのフリヴォルっていうお花のネックレス。22万くらいです。人とかぶらないし、ステキでしたよ。私は自分で買います(ㆀ˘・з・˘)

    +121

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/15(水) 21:34:32 

    シンプル王道でブランドもの持っときたいなら、やっぱりティファニーのバイザヤードかカルティエのディアマンレジェンドになるかなあ

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/15(水) 21:35:59 

    意地悪な人が居て嫌だ。
    二人子供がいたらお金だってかかるのに、優しい旦那さんだし20万だっていいじゃない。
    そりゃ欲を言えばもう一声だけどさ。上をみたらキリがない。
    私も来年五年目だからおねだりの参考になるわ。

    +162

    -11

  • 93. 匿名 2017/11/15(水) 21:36:13 

    >>84
    主、普通に考えて20万って大金だよ。
    旦那さんの太っ腹だと思う。
    ジュエリーは上を見たらきりがない世界だし20万にケチつけてる人たちだって、大したジュエリーもってるとは限らないから気にしないで。
    ゆっくり吟味して長く使えるものを選んでください!

    +293

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/15(水) 21:38:09 

    指輪は取り外ししない限りは一番なくしにくい気がする。
    4℃のピアスもネックレスもどっかいった。
    今はブレスレットが欲しいけど、すぐなくしそう。
    鏡を見なくてもいつも目に入り目の保養になるのは
    指輪かブレスレット。

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/15(水) 21:39:20 

    >>53
    ダサいのに高いのね
    好みはそれぞれだけど

    +72

    -13

  • 96. 匿名 2017/11/15(水) 21:39:55 

    ティファニーも含めて、色々見るのがいいと思う。
    ジュエリーって落とす事もあるし、縁ってあるよ。
    いいなと思うものに出会えたらいいね。

    +64

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/15(水) 21:40:25 

    どの時代、年代でもジュエリーって女性の憧れなんだね。

    +66

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:00 

    >>18
    こういう人、うちのPTAに居るわ。

    +45

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:19 

    私も、10周年記念のものは無くしたくないからピアスはあまりオススメしないなあ

    +71

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:20 

    例えば、ブレスレットは?
    カルティエとかそれこそバイザヤードも可愛いよ。
    バイザヤードのネックレス私も持ってるけど、確かにちょこっとチクリとしますがティファニーだから‼って言い聞かせている。
    あとはパールも年齢的には良いんじゃない?
    20万円ちゃんと出してくれる旦那さんなんて優しいよ。
    良い旦那さんだと思うな(o^-^o)

    +83

    -5

  • 101. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:21 

    バイザヤードかディアマンレジェ

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:38 

    ブランドにこだわりがないなら、百貨店の宝飾品フロアで誕生石とか見てみるのも良さそう。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:56 

    楽天のflagsはダイヤの質がいいと評判だよ
    デザインは少々もさいけど一粒ならあまり関係ないし20万円予算があれば大きな石がかえるんじゃないかな

    +12

    -7

  • 104. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:56 

    ピアスはどうですか
    私は一粒ダイヤモンドのピアスを10年ほぼ毎日つけています。
    ピアスで20万円の予算ならと考えると羨ましいです。

    +19

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/15(水) 21:44:24 

    ベルシオラのテーパーカットは凄く綺麗だけど、汚れが付きやすいのが欠点。指紋とか目立つ。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/15(水) 21:45:50 

    ミキモトも10万台で華やかなダイヤモンドジュエリーあるし、何歳になってもつけられるブランドですよ。
    選択肢がたくさんほしいならミキモト行ってみるのもよさそう。

    +95

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/15(水) 21:48:19 

    ノーブランドなら、可愛いの結構ある
    これとか0,7カラットで9万弱
    実際見ないとクオリティとかわからないけどね
    20万円以内で買えるジュエリー

    +45

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/15(水) 21:51:29 

    ヴァンクリ好きです。
    オススメ① ペルレのリング
    太さやカラーも色々あるので、重ね付けも楽しいですよ。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +24

    -38

  • 109. 匿名 2017/11/15(水) 21:52:49 

    >>83
    カルティエは一粒ダイヤのディアマンレジェの1番小さいのなら10万ちょっとで買えるよ。
    20万円くらいならアミュレットドゥカルティエなんかも素敵。お守りの意味もあるみたい。

    +55

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/15(水) 21:52:54 

    20万ではたいしたものが買えないとか余計なお世話。主さんのご主人、優しい人だよ。羨ましいなぁ。
    いいアクセが見つかるといいね。

    +153

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/15(水) 21:52:55 

    ダイヤとか金の良し悪しがわかる人じゃないとネットや御徒町みたいなところで買うのはこわいね。
    ブランドもの高いけど、保証もつくし安心感も込みで買ってるイメージ。

    +27

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/15(水) 21:53:21 

    オススメ② スィートアルハンブラ

    定番デザインでシンプルなお洋服に映えます。
    前にあがってたフリヴォルもオススメです。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +44

    -47

  • 113. 匿名 2017/11/15(水) 21:55:18 

    エタニティリング憧れます!

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/15(水) 21:56:04 

    私もテンスイートダイヤモンド買えるように頑張ろ。
    旦那にも何か特別な贈り物あげるんだ。

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/15(水) 21:58:21 

    バイザヤードのブレスレット持ってるけど

    ダイヤがすぐひっくり返るのが気になる

    ネックレスで0,18くらいのネックレス検討中だけどやっぱりひっくり返りますか?

    ネックレス自分じゃ見えないからなぁと思うと迷う

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/15(水) 22:01:19 

    20万円ならネックレスもいいけど、ハイブランドでなければかなり華やかなハーフエタニティリングとかも買えそう。結婚指輪と重ねづけなんかも素敵だよね。
    ヴァンドーム青山とか百貨店に入ってるようなブランドもいくつか見てみたらどうかな。
    素敵な記念ジュエリーが見つかりますように!

    +59

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/15(水) 22:03:10 

    大体2〜5万ぐらいだから予算大幅に下回るけど、スワロフスキーのネックレスもデザインが凝っててかわいいですよ。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +11

    -57

  • 118. 匿名 2017/11/15(水) 22:05:00 

    ブランドものがいいなら主の好きなブランドでいいのではないかな
    ただ石が大きいならノーブランドで御徒町。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/15(水) 22:05:37 

    >>115
    バイザヤードネックレスは今のところ着けててひっくり返ったりはしてないっぽいですよ。
    一粒ダイヤのブレスレットってすぐひっくりかえっちゃいますよね。腕はよく動かすから仕方ないかな。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/15(水) 22:10:21 

    >>112
    スイートアルハンブラは30代半ばからじゃ小さいよ
    30万だったらいっぱいデザイン選べるんだけど…
    20万円以内で買えるジュエリー

    +10

    -35

  • 121. 匿名 2017/11/15(水) 22:11:31 

    吟味して、素敵なジュエリーが見つかると良いですね!!
    こないだ楽天をネットサーフィンしていたら、1200万円の指輪があり、一体どんな人が買うのか、謎でした……。

    家族の誕生石をオーダーで入れてくれるメーカーもありますよ。
    値段は安いですが、私は家族4人の誕生石を入れてもらった指輪を大切にしてます。
    横からすみません。

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/15(水) 22:13:32 

    ダイヤがあまり好きではないし、ずっと欲しかったからスィートアルハンブラのカーネリアンを買ってもらった。
    今だったらマリーエレーヌドゥタイヤックのネックレスにする!

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/15(水) 22:13:46 

    >>120
    え!アルハンブラつけてる人みたら意外とデカイなって思ってたんだけど。
    ある程度の年齢になったら大ぶりなものがいいの?

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/15(水) 22:15:31 

    こないだ30代におすすめの普段使いネックレスで一粒ダイヤや華奢なのだと30代後半には貧相に見えるって意見が沢山あったから、ちょっと大振りのを選んだ方がいいかもよ?
    カルティエのアミュレットはどうでしょう?

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/15(水) 22:17:09 

    アルハンブラって本当に可愛い。可憐って感じが大好き。
    年を取ると、ごつめのデザインの方がしっくりくるみたいなことは良く聞くなぁ。

    +29

    -5

  • 126. 匿名 2017/11/15(水) 22:20:33 

    アルハンブラは好きな人はそれこそ大好きだけど
    すごく、好き嫌いが分かれるブランドだよね

    +62

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/15(水) 22:23:31 

    むかーし美女か野獣ってドラマで、松嶋菜々子さんがショーメのリングしてて、すっごく憧れたなぁ~✨
    だからプレゼントされるならショーメがいいなって思ってます。
    いや、そんな人いないけど…
    主さん、ショーメはどうですか?

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2017/11/15(水) 22:25:43 

    元ジュエリーアドバイザーです。
    主さん、気になるお店があるなら色々回って見るといいですよ。予算は20万、記念の品、いくつになっても着けられるデザインということをしっかり伝えて、たくさん試着させてもらってください。
    中には予算を上回るものを見せられると思いますが、それは値段の差でこれくらい違いがあるということを比較してもらうためです。売り上げしか目にない人は高い方をグイグイ推して来ると思います。そういったお店は結構ですとスルーして大丈夫です。とっても親切なアドバイザーも沢山いるので、まずは是非実物を見て、つけてみてください。気になるものがあれば名刺に書いてもらえばいいので。
    素敵なお品に出会えますように!

    +116

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/15(水) 22:26:50 

    アルハンブラは良くも悪くも可愛いよね。
    服装選ぶし、アルハンブラモチーフの安いネックレスがたくさん出回ってるから、安い服と合わせると本物でもバッタもんに見える。

    +70

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/15(水) 22:30:49 

    アルハンブラ高すぎて買えませんが、白蝶貝や黒蝶貝を使ったジュエリーは使いやすいですよ
    アルハンブラに限らず、ヴァンクリーフはびっくりするようなお値段ですよね

    +30

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/15(水) 22:35:09 

    ヴァンクリーフは、有名すぎて偽物も多いよね。
    好きなだけに、みんなの意見、わかるよ…

    +69

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/15(水) 22:35:35 

    アルハンブラはソックリさん出回りすぎ
    しかもそこらへんの雑貨屋さんで数千円とか

    +54

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/15(水) 22:35:39 

    一粒ダイヤのネックレスか、パールのイヤリングかネックレスがいいなー。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/15(水) 22:39:01 

    ヴァンクリやアルハンブラ知らずに雑貨屋で買ってる若い子もいそう
    まあ可愛いからね
    10代で買える代物じゃない

    +72

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/15(水) 22:41:14 

    >>123
    もしかしたらそれはヴィンテージアルハンブラだったんじゃない?
    スイートアルハンブラは小ぶりなイメージだな。

    +37

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/15(水) 22:42:54 

    ネックレスもいいけど、ピアスやイヤリングはいかかでしょうか?
    毎日真珠のピアスをしている友達がいて、カジュアルな服にも真珠のピアスだから、万能アイテムなんだろうと思うし、毎日着けているということはとても思い入れのあるピアスなんだろうなと思っています。
    今朝見た、BBCのアナウンサー(多分40代以上)がデコルテが大きく開いた服にネックレスを着けずに大き目のブローチをしていました。
    ブローチを着けこなしている人は、本当の上級者だと思います

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/15(水) 22:47:38 

    >>130
    白蝶貝は上品でいいですよね。何人かお勧めしてるカルティエのアミュレットは私も気になってます。アルハンブラも気になるけど、人気がありすぎて。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +35

    -11

  • 138. 匿名 2017/11/15(水) 22:49:08 

    どうせ付けたらほとんどの物はブランドなんてわからないから、前にも書かれてるけどブランドにこだわらずダイヤならカラーやカットにこだわってオーダーするのも良さそう。30代ならパールも良いと思います。

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/15(水) 22:50:51 

    時計は?
    実用的だし長く使えるよ
    20万円以内で買えるジュエリー

    +76

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/15(水) 22:51:00 

    >>32
    毎回、これ系のトピになると御徒町でてくるけど、主さんが関東近辺じゃないと旅費が高くつくよ。安易に御徒町出さなくても。

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/15(水) 22:54:03 

    0.2カラットのバイザヤードのネックレスを持ってるけどチクチクしたり赤くなった覚えがないよ。
    ティファニーやバイザヤード自体が悪い訳ではなく、大きさで変わるのではないのかな?

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/15(水) 22:55:14 

    結婚記念ではないけど。私は35歳で勤続10年を記念して自分で0.5カラットの一粒ダイヤネックレス買いました。シンプルなデザインの物を。
    ブランドには全く興味なく、街の宝石屋さんみたいなとこでカラーやカットの話を聞きながら、最後は直感で決めました。ネックレスなので指輪ほど質にはこだわらず、11万くらいで手に入りましたよ。

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/15(水) 22:56:45 

    >>139
    時計カルティエは20万じゃ買えないよ〜

    +96

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/15(水) 22:58:03 

    なにかおすすめある?って聞かれてるのに対して、予算をけなしたり自分ならジュエリーは必要ないなぜならこれこれこうだからとか言う人たち、なんなんマジで。男が女を総くくりにして語る時によく出てくる、話の通じない女っていうのはこういう人たちのことなんだろうな。

    +90

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/15(水) 22:58:19 

    >>140
    関東近郊じゃなければそっとスルーするだけだよ。
    毎回同じ住民ばっかりじゃないんだからいいじゃん。

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/15(水) 22:59:48 

    真珠が無難だと思いますよ。
    冠婚葬祭に使えますから。

    +4

    -9

  • 147. 匿名 2017/11/15(水) 23:00:07 

    >>32
    出た!御徒町!
    ジュエリーって言ったら御徒町って言えばいいと思ってるでしょ。

    +17

    -15

  • 148. 匿名 2017/11/15(水) 23:02:13 

    >>123
    結構そういう思考の人いるけど、その人に合った大きさでいいと思う
    大きいの無理につけてても人によっては下品に見えそうだし

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/15(水) 23:06:43 

    20万じゃブランドはオモチャみたいなのしか買えない
    私ならノーブランドのダイヤネックレスか、リフォームや中古でいいから、新品で買うと高い年相応の宝飾品買ってもらう

    +5

    -22

  • 150. 匿名 2017/11/15(水) 23:09:28 

    稲田朋美を見てアルハンブラから目が覚めた人は少なくないはず

    +51

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/15(水) 23:14:38 

    >>149
    中古とか直に肌につけるものなのになんか抵抗ある。
    それならあなたの言うオモチャで十分だわ。

    +6

    -7

  • 152. 匿名 2017/11/15(水) 23:17:21 

    ジュエリー全然知らない私には、バイザヤードがバイオハザードに見えてしまった…。場違いごめんなさい!

    +112

    -6

  • 153. 匿名 2017/11/15(水) 23:18:57 

    ジュエリー好きな人はヴァンクリやアルハンブラならひと目見てわかる
    そのブランドに興味無くても知ってる
    だけど、意外と知らないんだよね、、
    同窓会に大金叩いて買ったアルハンブラ!!(ネックレス)してったけど
    だーーーーれも知らなかったわ
    まあ、いいんだけど自己満足だから。。。

    +62

    -6

  • 154. 匿名 2017/11/15(水) 23:20:58 

    ネットの通販ですが、ジュエリー通販リジューお薦めです。
    ダイヤも良いものがありますが、色石のジュエリーが豊富です。
    商品もほとんどが一点物です。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/15(水) 23:26:40 

    こないだ誕生日に八十万の指輪買ってもらいました。ショーメです。

    +7

    -17

  • 156. 匿名 2017/11/15(水) 23:27:16 

    >>153
    知ってても突っ込まなかったとか?
    羨ましくて。

    +67

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/15(水) 23:32:48 

    いいなー!私はまだ独身ですが、ダイヤのネックレスか指輪が欲しくてネットでも色々みてます!
    エタニティリングもキレイだし、一粒ダイヤネックレスも素敵で迷い中です。
    予算20万では少ないという意見もありますが、20万ならブランドにこだわらなければ結構いいもの買えそうな気が、、、。
    ヴァンクリのクローバーの形のネックレス350万!私にはダイヤの質が良くて15万くらいににしか、見えない、、、。

    +17

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/15(水) 23:33:48 

    >>153
    偽物も多いからねぇ
    よほどの金持ちがつけてないと本物に見えないんだよ

    +38

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/15(水) 23:36:29 

    婚約指輪・結婚指輪を購入したお店で選ぶのはいかがでしょうか?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/15(水) 23:36:40 

    >>112
    スイートアルハンブラは金持ちのお嬢さん用
    対象は20代までらしい

    +40

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/15(水) 23:36:42 

    >>92
    おねだり(笑)。意地悪(笑)。頭、弱そうだね。

    +5

    -11

  • 162. 匿名 2017/11/15(水) 23:36:45 

    >>156
    >>158
    知らないの、アルハンブラを。
    アル?アルハン…?
    みたいな

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/15(水) 23:43:02 

    >>162
    ブランド好きじゃないと意外とそんなものかもしれないね

    +36

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/15(水) 23:45:31 

    >>162
    ええー。私も先日アルハンブラ買ってもらったから毎日つけてるよ★あんなに可愛いのにねー。


    ちなみにスイートアルハンブラを金持ちのお嬢様、20代用と書いてる人いるけど、正しくは子供用ですよ。金持ちの奥さんが子供に上げるんです。でも今は小ささが逆に可愛いということで大人もつけてるから気にしなくていいんだよ。50代でも60代でもつけるようになりました。

    +51

    -7

  • 165. 匿名 2017/11/15(水) 23:46:33 

    >>162
    アルハンブラ知らない人多いと思う
    ここのトピにいるような人たちなら知ってるだろうけど

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/15(水) 23:48:40 

    とりあえずヌッシー、アルハンブラの白蝶貝なら21万くらいだったと思うからおススメですよ。若くなかったとしても胸元が明るくなるよ。これをつけるだけでエレガントになるし、Tシャツにジーパンでも品が出るよ。(Tシャツって言ってもしまむらみたいな適当なのじゃなくて、シルエットの綺麗なシンプルなやつで。)長く使えるからおすすめです。

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2017/11/15(水) 23:49:22 

    主さん10周年おめでとうございます。
    愛されていますね。
    私は10周年の時ハーフエタニティーのリングと
    お財布を買ってもらいました。
    長く使える物が良いと思いますよー

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/15(水) 23:53:21 

    >>164
    お嬢様用、20代「まで」って書いてるでしょ
    売る側がそう言ってるからね
    大人がつけてたらやっぱりおかしいと思うわ

    +12

    -15

  • 169. 匿名 2017/11/15(水) 23:56:39 

    アルハンブラのロングをお年をめした奥様がつけてると素敵なんだけどね
    庶民には、桁一つ違うわね

    +65

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/15(水) 23:57:29 

    真珠の三点セット欲しいね。年代ごとに似合う粒の大きさが何故か発生するんだよなあ
    これから冬だし真珠の出番沢山あるぞ
    タートルネックニットの上からとかさ
    主さんいい品に出会えるといいね

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/15(水) 23:59:07 

    アルハンブラよりなら一粒ダイヤだなー

    +43

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/16(木) 00:10:15 

    >>152
    同じく。
    バイオハザードとアンブレラ社に見えるー

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/16(木) 00:25:48 

    >>32
    質の良し悪しが分からない。
    定員さんの言葉信じればいいの?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/16(木) 00:40:17 

    羨ましい!
    ここのサイトとか参考にならないかな?

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/16(木) 01:06:16 

    主さんおめでとうございます!
    私が毎日付けてるのは、ケイウノのパピネスクラウン。
    15万くらいです。
    K18イエローゴールド,Dia0.15ct/0.08ct
    一粒ダイヤは小ぶりですが、回りに囲ってあるのでかなり存在感あります。
    横から見ると王冠の形をしてます。
    くるくるまわったりしないし、チクチクしないです。
    以前のダイヤトピでマイナスもらいました(クズダイヤ付いてると言われました…)が、私はデザインも価格も気に入っています。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +69

    -9

  • 176. 匿名 2017/11/16(木) 01:06:39 

    >>175
    横からみたところ
    20万円以内で買えるジュエリー

    +62

    -6

  • 177. 匿名 2017/11/16(木) 01:38:37 

    みなさんの意見、とても参考になります。
    ジョージ・ジェンセンとカルティエぐらいしか知らないので
    このトピ、とても嬉しいです。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/16(木) 01:58:15 

    コメント見てたら、皆どんだけお金持ってんの?!と思う。
    20万のジュエリー買ってもらえるなんて、十分贅沢だし優しい旦那様。
    てか1万だろうが1千万だろうが、身に付ける人が幸せならそれでいいよね。

    +109

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/16(木) 02:11:06 

    >>173
    宝石を見る目に絶対の自信がある人や良い石悪い石を区別して長年見てきた人なら掘り出し物に出会えるかもしれないけど、そうではないごく普通の人なら止めた方が良いと思います。宝石って高価な物だから「この品物にこの値段は妥当なんだろうか?」と考え出したらきりが無いと思うんです。そこに安心感を与えるのが「有名店の看板」なんだと思います。
    主さんへ
    20万円はかなりの額ですしご主人様が考えてらっしゃるという点でもお幸せなんだなぁと思っております。少し前だったら「デ・ビアス」の旗艦店をお勧めしたんですが、日本から撤退してしまったんですよね・・。MIKIMOTOなんか真珠と比べられるから良いかもしれませんよ。
    お気に入りの買って良かった宝石に出会えますよう願っております。

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/16(木) 02:28:45 

    ミキモトのパールはどうですかね。
    普段使いというよりは、冠婚葬祭や特別なときに使う感じになるかと思いますが、せっかくの記念のプレゼントですし、ずっと長く使えるのではないかと思います!

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/16(木) 03:40:51 

    カルティエのトリニティも素敵ですよ。
    16万くらいからあって、ダイヤ付いて22万くらい。
    どんな服にも合わせやすくて気に入っています。

    Official Cartier websites & online stores - The renowned French jeweler and fine watchmaker. Bridal, Luxury Accessories, Fragrances & Exceptional Gifts
    Official Cartier websites & online stores - The renowned French jeweler and fine watchmaker. Bridal, Luxury Accessories, Fragrances & Exceptional Giftswww.cartier.jp

    Cartier - カルティエ 1847年フランス・パリでの創業以来、王族御用達として名を馳せてきたカルティエ。ジュエリー、時計、レザーグッズなど数々のクリエイションを世に送り出し、今もなお世界中の人々を魅了し続けています。

    商品カテゴリー/ジュエリー/コレクション/トリニティ-ドゥ-カルティエ/トリニティ-ドゥ-カルティエ-ネックレス.html

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/16(木) 03:42:19 

    あれ?
    >>181
    うまくリンクがはれず、失礼しました。

    カルティエ トリニティ、で検索してくださいませ。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/16(木) 06:24:29 

    主の年齢でバイザヤードは辞めた方が良いと思うんだけどな
    小粒だと年齢的に首元を貧相にさせるだけだし
    更に年齢重ねたら似合わなくなるよ。

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/16(木) 06:55:36 

    年齢に合わないってよく言われるけど、大ぶりなものをみなさん普段使いにしてるの?日常使いで大ぶりだとけっこう目立ちすぎてしまうと思うんだけど...

    それか、ちょっとかしこまったお出かけ用のフォーマル目な服装に負けない華やかなものってことなのかな。

    +12

    -3

  • 185. 匿名 2017/11/16(木) 07:28:37 

    真珠の連のネックレスはお持ちかと思うので、ミキモトやTASAKIはいかがでしょうか?
    ミキモト・TASAKIもですが、ヨーロッパのジュエラーは大人の女性にぴったり

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/16(木) 07:34:24 

    >>184
    0.50カラットくらいなら服装選ばず
    ラフな服にも合わせやすいですよ
    年齢的にも長く使えると思います。

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/16(木) 07:45:07 

    アラフォーでノーブランドの0.4よりバイザヤード0.14使ってるわ、最近
    日常につけやすいんだよねぇ

    +10

    -5

  • 188. 匿名 2017/11/16(木) 08:05:41 

    主です。
    ガル民には程遠い優しい旦那を自慢したかったので楽しいひと時を過ごせました。
    ありがとうございました。
    ガル民の皆さんも頑張って優しい旦那様に巡り会えます様に〜

    +3

    -41

  • 189. 匿名 2017/11/16(木) 08:07:19 

    >>177
    ジョージジェンセンご存知の方がいて嬉しいです
    ジョージジェンセンもカルティエも素敵ですよね

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/16(木) 08:11:16 

    >>188
    この人、主じゃない!

    +89

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/16(木) 08:40:06 

    年齢を重ねると、首や手がどうなるか、ご自分より少し年上の方の手やデコルテを見るか、一番わかりやすいのがお母様の手を見る事です
    首のしわが増え、デコルテはくすみ、ハンドクリームを欠かさず塗っても若さには敵わなくなるのです
    ご自分の持っているジュエリーを身につけたお母様を想像してみて下さい
    年齢に合った物があるのです

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/16(木) 09:00:08 

    >>56
    これかわいい!
    いくら?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:42 

    ミキモトのホームページに、年齢も肌の色も全く違う女性たちが真珠のネックレスを身につけた写真がありましたが、それぞれの女性たちの着けこなしは参考になります
    もし、40センチくらいの長さのネックレスを持っているなら、真珠のロングネックレスも素敵だと思います

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:29 

    最近のネックレストピであったけど
    年取った首に小さなダイヤは似合わない!
    現実的にはこうなる。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +94

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/16(木) 09:42:01 

    >>192
    20万円以内で買えるジュエリー

    +16

    -2

  • 196. 匿名 2017/11/16(木) 10:06:29 

    >>195
    横ですが気になってたのでありがとう。
    なんだ、値段全然違うね。
    上のものを引き合いに出されたらきりがない。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/16(木) 10:31:43 

    主さんと同じ年齢&予算で、ブルガリのハーフエタニティを買ってもらいました。
    16万くらいでキラキラするダイヤですよ。
    私の太い指に合うので細い指の人ならもっと豪華に見えると思います。
    20周年の時に同じ物を購入して、将来は重ねづけして使う予定。

    ティファニーも見たけど、庶民だから車が買える値段のリングは非現実的かなと。


    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/16(木) 11:20:50 

    私はこれが欲しい、ユリのペンダントトップ。
    チェーンを別に買って20万ぐらい。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +5

    -17

  • 199. 匿名 2017/11/16(木) 11:37:10 

    >>195
    疎くてすみません。
    最近はプラチナ台ってないんですか?
    こんなに高価なものでも18Kホワイトゴールド

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/16(木) 11:46:16 

    主さんと年齢1歳違いですが、ホント、二十万のアクセなんて40に近付く程安物感出ますよ。
    お嬢さんが居るなら二十歳になってプレゼント出来るけど。
    ずっと着けたいならもう少し額を上げた方が50歳まで使えます。

    +2

    -30

  • 201. 匿名 2017/11/16(木) 11:48:07 

    主さんがただただ羨ましい!
    アドバイスじゃなくてごめん!

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/16(木) 11:49:03 

    ポメラートなんて、どうでしょうか?

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/16(木) 11:49:21 

    >>194
    あー、確かに。言い方悪いけどちょっとチープなかんじに見えてしまうね。
    もっと存在感のある物の方が年齢を重ねたデコルテには合うね。

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/16(木) 12:05:23 

    >>200
    84で20万が限界と主が書いてますよ。
    20万のもので値段相当に見えないならご自身の品格の問題じゃないですか

    +36

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/16(木) 12:08:37 

    私はここで御徒町に買いに行こうと決めたよ!笑
    32歳です。念願の一粒ダイヤ買いに今度行きます。
    予算は7万で考えてたけど頑張って10万かな泣

    頑張ります!笑

    +57

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/16(木) 12:09:32 

    アーカー流行ってるのにすごくマイナスついてるのは華奢だからご高齢の層には合わないからなんだね。

    +13

    -19

  • 207. 匿名 2017/11/16(木) 12:18:19 

    高すぎても普段つけずにしまっておくだけになりそうなので(私は)
    20万って絶妙にいい価格だと思います。

    +20

    -3

  • 208. 匿名 2017/11/16(木) 12:24:40 

    アーカーのネックレスを30代後半の一般人が着けたら、194の画像みたいな事になる恐れが
    アーカーを付けた芸能人の写真なんて、顔やデコルテを綺麗に修正してから公開しているんだろうから、参考にするのは危険だと思います
    デザインも大人が着けるには子供っぽいのでは

    +32

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/16(木) 12:58:32 

    優しい旦那さんいいなー
    私ならエタニティリングがいいなー

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/16(木) 13:20:02 

    別に一生使えなくても、今一番似合って使いそうなの買ったらどうですか?
    優しい旦那さんだから、また年取ってなんかの記念に買ってくれると思いますよ。

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/16(木) 13:45:52 

    モーブッサンも素敵だと思います

    アラフォーでも、アラフィフでも長く使えると思います!

    我が家もこないだ10周年だったけど
    主人からは特別なプレゼントなかった!

    主さん、うらやましー!!

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/16(木) 14:11:09 

    皆さんのコメントが優しすぎてほっこりしますね(*^^*)
    素直に羨ましいって言えるの、素敵です!
    主さんと皆さんに幸あれ☆

    +29

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/16(木) 15:19:25 

    >>174
    ショーメのラピスラズリのネックレスは使いやすそう
    ブシュロンのセルパンもかっこいいですね

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/16(木) 15:34:21 

    >>199
    プラチナ台のジュエリーは勿論あるけど、高いんじゃないかなぁ。私のイメージだけど価格的には
    プラチナ>ホワイトゴールド>イエローゴールドといった感じです。ホワイトやイエロー・ピンク(ローズ)ゴールドは(悪い意味ではなく作り方や強度の問題として)金と他のモノを混ぜたモノだけどプラチナは混ぜていない物質だから取れる数も少ないからかも知れません。他にもプラチナは粘性があるから繊細なジュエリーを作るのに最適なんですが(石を止めるのに少ない量で足りるため地金部分が少なくてすむ結果、繊細になる)、今それは流行では無いのかもしれませんね。婚約指輪でも日本のブランドは地金がプラチナのモノが多いですが外国のモノだとハイジュエリーでもホワイトゴールドの方が多いかもしれません。プラチナを使ったモノで種類のあるのって現段階だと紳士用腕時計かもしれないです。
    個人的にはプラチナの方が好きです。ホワイトゴールドはぬくもりのある白だけどプラチナの方はもっと冷たいというか氷のような白な気がしています。プラチナに拘られるのでなければホワイトゴールドでも十分素敵だと思います。

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/16(木) 15:37:47 

    >>206
    アーカーは品質があんまり良くないよ。
    すぐ切れるし。
    デザインは可愛いんだけどね。
    やっぱり若者向けだと思う

    +34

    -2

  • 216. 匿名 2017/11/16(木) 15:39:27 

    >>205
    おぉ、頑張ってください!ダイアモンドはうまく言えないのですが「運命」みたいなモノがあって、たとえグレードが少し下がっても「これじゃなきゃ、駄目なきがする」とか「他はそうでもないのに、このダイアは目がとまる」というのがあります。なかなか見つけ辛いとは思いますが、ぴったりくるダイアモンドが見つかると良いですね!

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/16(木) 15:40:10 

    時計は?ダイヤついてる時計。
    タグホイヤーのアクアレーサーの時計(白セラミック)もってるけど綺麗だし、ダイヤも控えめで悪目立ちしないし。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/16(木) 16:05:07 

    色々あって買えなくなった。
    雑貨屋いこう。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/16(木) 16:08:21 

    アイプリモはどうですか?
    プラチナのダイヤ付きで10万くらいであり、店舗もあるのでお直しも比較的しやすいと思います。
    私は結婚指輪も記念日ジュエリーもここにお世話になってます。

    +3

    -10

  • 220. 匿名 2017/11/16(木) 16:11:41 

    >>199

    プラチナもありますよ。ハリーウィンストンはプラチナ台がメインです。
    ハリーと並ぶグラフはWGが多いです。
    他、VCAやカルティエなどはWGがほとんどだと思います。

    最近WGが多いのはWGのほうが加工がしやすいからだと思います。
    なので、必ずしもプラチナ>WG のほうが高級というわけではないと思います。

    モチーフ系のジュエリーはWGが多い気がします。
    一粒系だとプラチナも結構ありますよね。

    横失礼しました。

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/16(木) 16:42:29 

    御徒町のジュエリー街に行けば
    小売りをやってるお店もあって
    百貨店等で買うよりも
    同じカラット数でも、安いかもしれないし
    カラット数の大きいのが買えるかもしれませんよ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/16(木) 17:01:30 

    >>214
    >>220
    ありがとうございました!
    アラフォーですが、若かりし頃はプラチナかK18ゴールドか?
    で選んでいたのですが
    最近はWGかYGでの表示ばかりだったので。
    地金の値段も上がっているんでしょうかね〜。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/16(木) 17:05:45 

    >>194
    こういうのは、ブスやデブは何着ても似合わないのと一緒で
    ダイヤ大きければ綺麗ってものでもないと思うよ

    +10

    -2

  • 224. 匿名 2017/11/16(木) 17:07:27 

    30代はアーカー大丈夫というか
    メインターゲット層じゃないの

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/16(木) 17:45:14 

    フラウ神戸おすすめです!
    神戸の地ブランドなので人と被りづらいのが良かったりします。値段も手頃で年齢問わず付けられるものが多いと思いますよ
    わたしはここでダイヤの指輪買いました。ランクや品質の説明もありとても丁寧でした!

    フラウ 神戸【FRAU KOBE JAPAN】神戸の人気ジュエリーブランド&ショップ。お取扱い品:マリッジリング,エンゲージリング,アクセサリー,リフォーム,オーダーメード
    フラウ 神戸【FRAU KOBE JAPAN】神戸の人気ジュエリーブランド&ショップ。お取扱い品:マリッジリング,エンゲージリング,アクセサリー,リフォーム,オーダーメードfrau-kobe.com

    フラウ神戸は神戸らしく洗練されたデザインのジュエリーブランドです。結婚指輪、エンゲージリング、婚約指輪、マリッジリング、ネックレス、アクセサリーなど、この店にしかないジュエリーを紹介。リフォーム、オーダーメードもお気軽にご相談下さい。

    20万円以内で買えるジュエリー

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/16(木) 18:10:49 

    ポンテヴェキオなんてどうでしょう??
    ダイヤもありますが、いろんなカラーの石でデザインされたリングとか素敵ですよ(*^^*)

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2017/11/16(木) 18:25:28 

    あまり有名ではありませんがビズーはどうですか?宝石の種類は豊富ですしお値段も手頃だと思います

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/16(木) 18:31:57 

    >>202
    教えていただいて、ありがとう。
    ラリックの指輪が好きなのですが、
    ポメラートも素敵です。

    今度、見に行ってきます。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/16(木) 18:34:40 

    ガルちゃんでおススメ聞くとか
    やめときなよ。自分で探すか2人で探すかにしたら?そんな大事な事をガルちゃんの意見で左右されて買うなんて、馬鹿丸出しだよ。大事なものでしょ?
    貴方の思い出の品がガルちゃんでおススメ聞いたものって、、私なら絶対嫌だな。
    どんな人かも分からないような落書きレベルだよ?

    +2

    -17

  • 230. 匿名 2017/11/16(木) 18:40:01 

    >>229
    自分の中になかった選択肢を知ることは悪いことだと思わないけど。
    そこから最終的に選ぶのは主なんだから。

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/16(木) 18:53:50 

    確かに大切な記念日のジュエリーがガルちゃんヒントとか私も嫌だわ

    +0

    -12

  • 232. 匿名 2017/11/16(木) 18:53:58 

    >>224
    そうだよね。一生物とか気合い入れて買うんじゃなくて、ちょっと奮発したデイリー使いって感じなのかな。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/16(木) 19:01:21 

    >>150

    あれは凄まじいアルハンブラ潰しだった・・・ヴァンクリはクレーム入れていいレベル(笑)最近はハリーウィンストンのリリークラスターが水商売御用達になったし・・・

    +13

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/16(木) 19:08:30 

    >>137
    モンスターボールに見える自分は、ハイブランドジュエリーなどつける資格が無いのだろう

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/16(木) 19:15:53 

    >>223
    顔がわからなくてもこうなんだから
    ブスとかデブの問題ではない。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/16(木) 19:18:20 

    40代なのに見るからに安いネックレスを付けている人がいる。デザイン系ならまだしも、安っぽいダイヤ。大きければ良いと思っているのかな?どう見ても安物のダイヤなんだよね。良質なダイヤかどうかは見ればわかる。私だったら恥ずかしくて付けられないよ。

    +6

    -16

  • 237. 匿名 2017/11/16(木) 19:20:52 

    銀座にあるhemavatiというジュエリー屋さんでは、石を自分で選んでオーダーでジュエリーを作れます。一粒ダイヤも素敵ですが、ご家族の誕生石を組み合わせたジュエリーも思い出になるかもしれませんよ!
    私もいつかオーダーしたいと思っています。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/16(木) 19:26:05 

    >>84
    意地悪な方の意見なんて気にしないでください(>_<)
    記念日を覚えてくれている(しかもプレゼントまで用意してくださる)素敵な旦那様と二人のお子さんに恵まれるなんて素敵なことだと思います!

    私は買えないけどいつかヴァンドーム青山さんで買いたいなぁって思っています!
    いつか買える時が来るまでに私も色々なブランド知っておきたいので参考にさせてください!

    主さん、素敵なものを見つけてくださいね(*´∇`*)

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/16(木) 19:28:24 

    ピアスはあまりおすすめしません。
    20歳のお祝いに祖父母からもらったダイヤのピアス、嬉しくて毎日つけていて片方無くしました。
    40万くらいしたので半年は落ち込んでいました。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/16(木) 19:33:13 

    意地悪いっている人は20万できれいな心をかってきてください。どんなに高価なジュエリーよりも幸せになれると思いますよ!

    +28

    -1

  • 241. 匿名 2017/11/16(木) 19:35:50 

    私ならageteのネックレスが
    2~3本ほしい。
    普段使いに活躍するとおもう。

    +4

    -7

  • 242. 匿名 2017/11/16(木) 19:37:27 

    >>235
    失礼だけど肌が綺麗じゃないから余計にそう見えると思う。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/16(木) 19:38:01 

    >>236
    大切な方からもらった思いでの品かもしれませんよ!
    いくら安くて状態のよくないものだったとしてもそれに変わるものはないんです。
    皆からみていいものと自分にとっていいものはちがいますよ!

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/16(木) 19:39:24 

    >>236
    やはり良い物はキラキラ光って綺麗だよね、すぐわかるよね。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/16(木) 19:39:39 

    20万あったら私なら、トーカ堂!!

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/16(木) 19:42:34 

    結婚指輪がプラチナなので、金色の指輪が欲しいです。
    重ね付けすればネックレスやピアスが金でも違和感なく馴染ませられそうだから・・・

    あとはミキモトで一粒真珠のネックレスもいいかな。
    歳をとって枯れた肌には真珠の柔らかい光が相乗効果があって良いと聞いたので。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/16(木) 19:44:50 

    >>236
    人の持ち物ジロジロ見てそんな下世話な感性持ってる方がよっぽど恥ずかしい。

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/16(木) 19:47:43 

    >>239
    今は外れないキャッチありますよ!
    Amazonとか楽天でも買えます。
    キャッチと思うと高いですけど、本当に外れないのでおススメします。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/16(木) 19:57:10 

    >>205
    カットが素晴らしいと、よく輝いて小さな瑕や石自体の曇りが気にならなくなるから、カットを重視すると良いらしいですよ。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/16(木) 19:57:58 

    20万だったらカルティエのネックレスが欲しいです\(^o^)/
    20万円以内で買えるジュエリー

    +12

    -5

  • 251. 匿名 2017/11/16(木) 20:01:13 

    >>34
    そんなこと思う人もいるんですね。
    逆にびっくりしました。

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2017/11/16(木) 20:13:24 

    バイザヤードの話題が出るとやたらチクチクチクチク言う人いるけど、ほんとに持ってるの?0.25のバイザヤード持ってるけど、普通にチクチクなんてしないよ。常にペンダントトップを指で押さえてる系の人なの?

    +15

    -13

  • 253. 匿名 2017/11/16(木) 20:19:33 

    ここでは参考程度に。後は旦那さんと2人で一緒に見に行ったりしたらどうかな?
    結局自分が付けるものだし、ジュエリーは気に入ったのじゃないと嫌じゃない?
    実際に現物見た方がいい!絶対!
    10周年おめでとう♡

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/16(木) 20:44:05 

    モニッケンダムはどうかな
    三大カッターズブランドの中ではお手頃のほうだから20万以内でもいくつかある
    ちいさいダイヤも輝きの強いカットで素敵よ

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/11/16(木) 20:46:51 

    バイザヤードは鎖骨の位置や首回りの肉付き、ダイヤのカラットやチェーンの長さなどによってチクチクする事があるみたいです。
    なのでいくつか試着させてもらって買うべきアクセサリーだそうですよ。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/16(木) 20:53:37 

    30才主婦です!私は、旦那の昇給でバイザヤード買ってもらいました。0.3だからそんなに大きくないし、毎日つけてるけどチクチクは気になりませんよ~。セーターの下とかにネックレスいっちゃうと、ちくっとすることもあるかなーくらい。やっぱり綺麗だし、おすすめです!

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/16(木) 21:12:16 

    バイザヤードはとくに
    デザイン素敵でもないのに人気だよね
    アネロのリュックと同じくらい
    なんか無難でこれ選んどけば間違いない的で
    お洒落さを感じない。

    +16

    -15

  • 258. 匿名 2017/11/16(木) 21:13:37 

    私のバイザヤードもチクチクするよー。

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2017/11/16(木) 21:15:43 

    写真つきで説明してくださる方もいましたがやはりアラフォーには小さめの一粒ダイヤは少々物足りなく感じてきます。
    この先も使い続けたいなら少し大きめのカラットになさるか、一粒ダイヤのデザインを諦めた方がよいです。
    ティファニーならサークレットおすすめです。
    カラット数が小さめでも全体でみるとアラフォーの首もとでもしっくり来ます。
    ただ25万くらいなのでご予算を少しオーバーしてしまうかな。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/16(木) 21:19:22 

    >>257
    好みの話だけど、シンプルさの魅力がわからないタイプなんだね。
    清楚で綺麗な人だとバイザヤードみたいなシンプルなデザインの方が映えると思う。

    +6

    -10

  • 261. 匿名 2017/11/16(木) 21:19:58 

    バイザヤードはダイヤが0.30超えると
    チクチクしやすくなる
    後ろのとんがってるのが出るからね
    しない人のはぶっちゃけ小さいから!

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/16(木) 21:20:37 

    >>260
    シンプルなのはいいけど
    シンプルなら他にも沢山ある。

    +7

    -3

  • 263. 匿名 2017/11/16(木) 21:57:17 

    エレサ・ペレッティがあのデザインを発表した時は斬新だったんだよ
    あのブランドもこのブランドも無名メーカーも真似しまくったからただのシンプルなデザインに見えてるだけで

    +14

    -1

  • 264. 匿名 2017/11/16(木) 22:11:39 

    当時も別に斬新じゃなかったよ
    オーダーみたいに高くなくてオーダーみたいに好きな数だけダイヤを入れてくれるってとこは新しかったかも知れないけど、わざわざティファニーで頼まないて近所の宝石屋で頼めばもっと安いし、デザインはよくある普通のロングステーションネックレスじゃん、と思ってた

    しかし一個しか付いてないバイザヤードを初めて見たときは驚いて二度見した
    一個しか付いてないアルハンブラも同じく

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/16(木) 22:36:20 

    バイザヤードが本来ステーションだということすら知らず、あのちびこい一個ダイヤをありがたかってるのが馬鹿みたい

    +5

    -8

  • 266. 匿名 2017/11/16(木) 22:46:09 

    バイザヤードのステーション持ってるけど、一粒のはチクチクして当たり前だよ。
    服の上に乗るように想定してたのに、庶民用のバラマキとして一粒を作ったから直接肌に触れるようになったんだもの。

    +6

    -3

  • 267. 匿名 2017/11/16(木) 22:46:12  ID:ebg39z9nHt 

    なんかバイザヤードスレみたいになってるけど、別に主はダイヤのネックレスが欲しいとも言ってないんじゃないの?

    そもそも予算20万円は値段として安くはないけど、ブランドもののジュエリーを買うには予算不足なんだよ

    5000円の予算でディナーに行きたいんですがどこがお勧めですか?とたけ聞かれて、ミシュランの星付きのレストランをお勧めするのは親切じゃないと思う

    オードブル一皿しか頼めないけど、どうしてもその高級レストランに行ってみたいという人はそれはそれで個人の勝手ではあるけど、もっと安くて充分美味しいところならコースで楽しめるし、そういうところを紹介する方がずっと親切だと思うけどね

    主が今何を持っててどれくらいの頻度で使っているのか、毎日付けられるものが欲しいのか結婚式や入学式に付けて行けるようなものが欲しいのかにもよるよね

    例えば、プラチナの結婚指輪とダイヤの婚約指輪を毎日重ねづけしてダイヤのプチペンダントを持っていて、これにもう一つアイテムを足して普段に使いたいならノーブランドの大きめダイヤのスタッドピアスとか
    例えば、普段は一切ジュエリーらしいものは身につけていなくて結婚指輪も婚約指輪もしまい込んでて、持っているのは真珠のネックレスとイヤリングのセット、普段は付けないから結婚式とか入学式に華やかにしたいというなら銀の台に真珠を沢山付けたお花のブローチとか
    例えばダイヤのペンダントと小さなダイヤの一文字リングをいつも付けてるけどワンパターンに飽きて来たから何かメリハリを付けたいというなら、別の手に付けるための大きめで綺麗なカラーストーンのリングとか

    本当に何も持ってないけどこれからは毎日何か身につけていようと思ってるなら、石の付いてないデザインバングルとか
    本当に何も持ってなくてこれからもあまり付けたいとも思ってないけど記念として何か欲しいなら、真珠とイヤリングのセットとか

    実際にお店を回る時も、予算だけじゃなくていつどう使いたいのかを伝えて相談したら良いと思うよ

    +14

    -4

  • 268. 匿名 2017/11/16(木) 22:51:39 

    モーブッサンのチャンスオブラブラブはかわいいから普段用におススメ
    パリ五大ジュエラーの中ではお手頃価格
    20万円以内で買えるジュエリー

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/16(木) 22:55:26 

    私だったらカルティエ、ティファニーの物が欲しい。主さんの素敵な旦那様お持ちで羨ましいな!!
    気に入ったジュエリーがみつかりますように♪

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/16(木) 22:55:28 

    ティファニー自体嫌いだけど、ネックレス・ペンダントの種類沢山あるのに、何故バイザヤードばかりもてはやされるんだろうと思う
    むしろバイザヤードよりも素敵なデザインのネックレスあるのにバイザヤードバイザヤードって、だからアネロのリュックみたいって思われるんじゃないの?

    +8

    -8

  • 271. 匿名 2017/11/16(木) 23:23:18 

    >>270その素敵なネックレスを主に教えてあげればいいんじゃない?

    +19

    -1

  • 272. 匿名 2017/11/16(木) 23:47:17 

    その素敵なネックレスは20万円じゃ買えないからトピ主に勧めないんじゃない?

    昔、DQN風味の人がブルガリのロゴの入ったキーリングをペンダント代わりに付けてたなあ
    ブルガリでロゴ入りのものを買うならあれがダントツに安いから、あれしか買えなかったんだろうなあ
    予算がないならブルガリに執着しないで、他所の店のちゃんとしたペンダントを買えば良いのに、と当時も思っていた

    +7

    -7

  • 273. 匿名 2017/11/17(金) 00:13:36 

    え…世の中には素敵なネックレスがたくさんあるのよ、私は知ってるけど20万円じゃ買えないから教えな~い!残念!ってこと?性格悪すぎない?

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/17(金) 00:24:05 

    ブランドが好きならブランドから選べばいいし、興味ないならブランドはやめたほうがいいと思う。それによっておすすめするものも違うよ。ブランドに興味ないのに高いお金出して小さいダイヤのバイザヤードやら、カルティエ買うのも馬鹿らしいと思うし。でも記念だし!って思うならブランドも視野に入れてみいいと思うし。どっちによるかで違いますよね。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/17(金) 03:41:40 

    >>272
    20万前後で勧められるものがないなら文句だけはかずに黙ってればいいと思うけどな。マウンティングうざいだけ。

    +10

    -2

  • 276. 匿名 2017/11/17(金) 04:50:55 

    >>250
    こんなので20万するんですか…
    ブランド料が15万ぐらいなのかな…

    +18

    -2

  • 277. 匿名 2017/11/17(金) 06:03:16 

    >>206
    アーカーはダイヤの質が悪いです。
    アーカーとヴァンドーム青山とスタージュエリーの一粒ダイヤのネックレスを持っていますが、並べた時に明らかにアーカーだけ輝きません。
    デザインはとっても可愛いのですが残念です。
    デザインがどうしても好きだというのでなければ、アーカーはおススメしません。

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/17(金) 06:46:57 

    >>264
    40年前もバイザヤードの基本デザインは一粒だよ
    そこから予算に合わせてダイヤを大きくしたり増やしたりできるだけで、、、

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2017/11/17(金) 07:47:03 

    >>278おばあちゃん知ったかぶりはやめなさいね

    +3

    -4

  • 280. 匿名 2017/11/17(金) 09:23:03 

    そもそもバイザヤードの知識自慢をするトピじゃないから、経緯とか歴史云々はもういいよ。
    主がバイザヤードでほぼ決定ぐらい気に入ったなら話すのもわかるけど、何も言ってないんだし。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/17(金) 10:10:19 

    このフラワーバスケットっていう
    コロンとしたネックレスが可愛い
    バスケットの間にもメレが入ってて
    横からもさり気無くキラッとする

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/17(金) 10:11:02 

    >>281 画像貼り忘れた
    20万円以内で買えるジュエリー

    +8

    -4

  • 283. 匿名 2017/11/17(金) 11:45:27 

    ヴァンドーム青山のネックレスです。
    レイヤード出来て20万強位で買えますよ~
    もちろんダイヤモンドです。
    持ってますが、毎日にさりげなくコーディネートできてオススメです。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/17(金) 12:22:04 

    >>283
    20万しなかったですm(__)m

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/17(金) 12:27:53 

    >>279
    私は40年前生まれてもいないよ
    おばあちゃんは>>264
    エレサ・ペレッティの才能が好きだからバイザヤードの歴史を歪められるのが嫌だったから訂正入れただけ

    +2

    -4

  • 286. 匿名 2017/11/17(金) 14:31:05 

    >>109
    アミュレットって知らなくて調べてみたら7色から選べて可愛いですね!ブランドもの詳しくなくない上に買う予定もないのにお店に入る勇気がなくてココ参考にさせてもらってます!

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2017/11/17(金) 18:02:45 

    エルサペルッティも貧乏人に才能語られても困るだろうよ

    +3

    -7

  • 288. 匿名 2017/11/17(金) 18:11:17 

    >>287
    その人の生活スタイルや予算に合わせてというのが、バイザヤードの意味と理念
    彼女は貧乏人お断りというスタンスではない
    他人を根拠なく貧乏人呼ばわりするあなたにはブランドものは似合わないだろうけど

    +5

    -3

  • 289. 匿名 2017/11/17(金) 18:14:07 

    >>285
    諦めなさい
    バイザヤードが元々ステーションのためのデザインだったのは間違いない

    そしてハイブランド系20万以下のものは一生ものにするには厳しい
    っていうか無駄遣い

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2017/11/17(金) 18:17:45 

    10周年なら計0.5以上のエタニティリングがいいなー。
    k18ならカジュアルにも使えそう

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/17(金) 18:36:26 

    >>250
    たしかに20万出してこれなら無駄遣いとしかいいようがない

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2017/11/17(金) 18:37:29 

    >>289
    あなたの書いてること根拠あるの?

    ペレッティは一粒のものを最初にデザインして、それをベースにその人の年齢やライフスタイルや予算に応じて、ダイヤモンドの大きさや数やチェーンの長さを自由に選べるスタイルを編み出したの
    それがバイザヤードの意味
    だからバイザヤードの基本デザインは一粒タイプ

    +6

    -2

  • 293. 匿名 2017/11/17(金) 18:39:11 

    >>291
    デザイナーのデザインやブランド理念にお金出すのがバカバカしいと思うひとは
    御徒町で買えばいいよ

    +6

    -2

  • 294. 匿名 2017/11/17(金) 18:39:51 

    バイザヤードの基本デザイン語りしてる人いいかげんうざいんだけど
    だいたい自分でステーション想定してるって認めてるじゃん

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2017/11/17(金) 18:43:57 

    >>294
    あなたもステーションステーションってしつこい

    最初にステーションデザインがあって、一粒タイプが売り出されたんじゃなくて
    最初に一粒タイプのデザインがあって、それを自由にアレンジできるようにしたの

    間違った情報何故何度も書くの?

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/11/17(金) 18:45:29 

    ジュエリートピと時計トピは、毎回トピ主の意向無視して自分の言いたい事だけ語る流れになる

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/17(金) 18:46:38 

    で、ブランドの20万以下は無駄遣いのおばあちゃんはなにがオススメなのよ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/17(金) 18:46:57 

    >>295私ステーションの人じゃないんだけど

    +2

    -3

  • 299. 匿名 2017/11/17(金) 18:49:10 

    >>298
    だからしつこい
    オススメ書きなって

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2017/11/17(金) 18:56:39 

    これはどうかな? ちょうどクリスマス限定なんだけど、tasakiの
    20万円以内で買えるジュエリー

    +12

    -7

  • 301. 匿名 2017/11/17(金) 19:09:39 

    私の10周年はサンタマリアアクアマリンのネックレス買ってもらった
    今結構値上がりしてるよね
    15周年はパライバトルマリンのリングもらいました

    +5

    -3

  • 302. 匿名 2017/11/17(金) 19:42:34 

    ティファニーが名付けたタンザナイトは値上がりしてるし、歳を重ねてもつけられるからネックレスほしいな

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/17(金) 19:45:20 

    なんでジュエリートピって毎回バイザヤード厨が沸くの?

    +7

    -2

  • 304. 匿名 2017/11/17(金) 19:52:19 

    人に勧められるほどジュエリー買ったことないから

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/17(金) 19:55:06 

    アネロのリュックと同じで
    バイザヤード付けときゃいい
    定番だから!シンプルな良さ!
    って感じで右にならえで
    馬鹿の一つ覚えって感じ

    +5

    -9

  • 306. 匿名 2017/11/17(金) 19:56:41 

    私が欲しいのは80万するから買えない
    20万だと欲しいのが無い

    +4

    -5

  • 307. 匿名 2017/11/17(金) 20:08:46 

    アネロのリュックってなによ
    知らんそんなの
    バイザヤードアンチしつこい

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2017/11/17(金) 20:28:31 

    >>6の言う通りになってワロタ

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2017/11/17(金) 20:32:48 

    銀座にある「ベル・エトワール」というお店がルースっていうんだっけかな、石だけ売っていてオーダー出来たと思います。確か創業者さんは宝石の本も出版してたはずだから、全く知らないお店よりは気分的に安心できるかもしれません。もしブランドに拘らなければそこでルースのみ購入して、次の記念日にジュエリーに仕立てるというのも選択肢の一つかと思います。購入してすぐに身につけてニヤニヤ眺めるという悦に入れないのが残念ですがww。
    良いモノが見つかると良いですね。これからもお幸せに!

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2017/11/17(金) 20:45:48 

    バイザは私が女子大生の時バイト代で買ったようなものだから、30過ぎて買うようなものじゃないと思います。
    首が歳とってきたら、それなりにボリュームがあるものでないとすぐ使えなくなると思う。
    ピンク系花珠の、フォーマルじゃない普段使いのネックレスとか無難におすすめだけど。

    +3

    -15

  • 311. 匿名 2017/11/17(金) 21:51:27 

    一粒ならまだしも
    真珠のネックレスなんか普段に使う?
    フォーマル用もってれば十分じゃない?
    よほどのおばあちゃんじゃないと使わなくない?
    ピンク系は若い人向きだし

    +16

    -2

  • 312. 匿名 2017/11/17(金) 22:08:16 

    20代ならまだしも、秋冬とかニットの上とかにもパールは普通に使うでしょ。今日目の前の同僚も真珠だったよ。
    私もタサキのバランス持ってる。

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2017/11/17(金) 22:19:47 

    色んなブランドのクリスマスジュエリー検索してたので、発見したものを。

    クリスマス繋がりで、ヴァンドーム青山だけどこんなのとか。
    期間限定で値下がりしてるみたい。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/17(金) 22:22:12 

    連投すみません。
    あとこれとか。20万だったら国内のブランドでも割と大きいダイヤモンドが買えると思います。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +18

    -0

  • 315. 匿名 2017/11/18(土) 00:18:55 

    私なら20万円で御徒町でハーフエタニティ買う!
    というかこの前買った。総計1カラットで21万円。しかもエタニティなのに1つ1つの石に鑑定書付きだったよ!

    +11

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/18(土) 00:20:54 

    バイザヤードもアーカーもプラチナ一粒ダイヤも持ってるけど最近のお気に入りはティファニーのデザイン性の高いダイヤのネックレス!

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2017/11/18(土) 01:07:42 

    >>312
    普段使い用にタサキもってるけど、使わないわ
    一粒やマルチのロングなら使うけどね
    花珠のネックレスなんてフォーマル用の白とグレーあれば十分

    +3

    -2

  • 318. 匿名 2017/11/18(土) 03:06:14 

    パールジュエリーって無難だし私も仕事でも結構使うけどねー
    付き合う層や職業にもよるんじゃない?

    +4

    -2

  • 319. 匿名 2017/11/18(土) 03:20:33 

    >>317冠婚葬祭用みたいなのじゃなくて、数個の真珠が使ってあるカジュアル使いのジュエリーとか、ステーションとか、周りの奥様達にはよく見るよ

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2017/11/18(土) 03:51:14 

    >>120
    この前旦那にこれ買ってもらってお気に入りなんだかどマイナス多くて地味に悲しい(;_;)

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2017/11/18(土) 04:00:04 

    >>320
    ネックレス自体は素敵だけどコメントがトピ主無視な上に感じ悪いわ

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2017/11/18(土) 07:51:21 

    >>320
    これはデザインへのマイナスではなく
    コメントにたいしてだよ!
    ネックレスは凄くステキだよ( ´ ▽ ` )☆

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/18(土) 08:40:01 

    >>319
    それはみるけど、それをわざわざピンク系の花珠とかいう?

    +2

    -2

  • 324. 匿名 2017/11/18(土) 09:25:17 

    また感じ悪い人が湧いてる
    自分の価値観に合わないコメントに難癖付けず自分のおすすめ紹介しなよ

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/19(日) 18:30:26 

    30万なので予算的に難しいかもですが、
    タグホイヤーのフォーミュラ1の時計がおすすめ。
    20万円以内で買えるジュエリー

    +0

    -5

  • 326. 匿名 2017/11/21(火) 15:07:55 

    >>311
    >>312
    >>317
    意見分かれてますねー。
    私も25で結婚した時に両親からお祝いでTASAKIの一連ネックレス(6.5mmの42cm)貰ったけど、一年通して日常使いしてますよ。特に冬場はタートルニットなんかとよく合うし。
    今32だけど、20代の時より30代になってからの方が持っていて良かったと思う時が増えて両親にはすごく感謝してる。アラフォーぐらいになったら黒真珠も欲しいと思ってる。
    ミキモトの一粒ネックレスも持ってるけどチェーンがシルバーだからフォーマル感が強くて、わたしはむしろこっちの方が日常使いしにくい。。。
    私は6月生まれで真珠が誕生石だから、お守り代わりに普段から身につけたいと思うのかも。
    それにしてもトピ主のご主人は素敵ですね!メモリアルなアクセサリーと出会えますように。^ ^

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード