ガールズちゃんねる

公演中に客席で流血するファンを見つけたレディー・ガガの神対応ぶりがさすが!

131コメント2017/11/30(木) 23:30

  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 14:55:10 


    公演中に客席で流血するファンを見つけたレディー・ガガの神対応ぶりがさすが! - FRONTROW
    公演中に客席で流血するファンを見つけたレディー・ガガの神対応ぶりがさすが! - FRONTROWfront-row.jp

    シンガーのレディー・ガガが自身の公演中に観客席で流血しているファンを発見。神対応ぶりが絶賛されている。 今年9月に全身の骨格筋に激しい痛みやこわばりが生じるリウマチ性疾患「線維筋痛症」を患っていることを公表し、その後、闘病のため世界ツアー『ジョアン・ワールドツアー』のヨーロッパでの公演の延期を余儀なくされていたレディー・ガガ。  11月3日行われたカナダ・モントリオールでの公演を皮切りに無事ツアーを再開した彼女が、先週末(11月11日)に行われた米コネチカット州でのステージで、思わず取り乱す一幕が。  パフォーマンス中に、ステージにほど近い観客席で顔から血を流している女性を発見した


     ステージ上から女性に向かって「大丈夫? まだ会場に残りたい? 助けが必要かしら? 救急医療隊を呼びましょうか? 」と心配そうに問いかけると、女性の名前を尋ね、「メレディス、顔に何かがぶつかって血を流すことになるなんて…本当にごめんなさい。私たちが何とかするから、大丈夫よ。いいわね?」とやさしく声を掛け続けた。

     その様子がコチラ。

     救急隊が女性の元に駆けつけるまでの数分間公演をストップしたガガは、その後、ヒット曲「パパラッチ」をこの女性に捧げてパフォーマンス。さらに、公演後には彼女が自分のもとを訪れることができるようバックステージへの入場パスも与えたという。

     「忘れてはいけないのは、この世にはショービジネスよりももっと大切なことがあるっていうことよ」とステージ上で語ったガガのさすがの神対応ぶりに観客たちもあたたかい歓声で応えていた。

    +1536

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:41 

    ガガ様すてき!

    +1696

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:43 

    さすガガ!

    +1109

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:46 

    何があったの?

    +543

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:58 

    この人本当に優しいよね

    +1348

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:03 

    ガガ好きー

    +638

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:15 

    そこに痺れる憧れるゥ!

    +806

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:22 

    優しい人

    +666

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:27 

    さすが!の一言

    +602

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:28 

    さすがガガ様

    +526

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:28 

    ガガ、病気は良くなったのかな?

    +520

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:34 

    流血って…一体何が当たったんだろう

    +753

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:38 

    すっ、すげえええええええ
    ファンとしては一生に一度あるかないかのラッキーでは…?

    +800

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:39 

    どうしたの?機材が当たって怪我したの?

    +547

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:54 

    これでこそスーパースター

    +479

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 14:57:57 

    そのお客、何があった!

    +408

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 14:58:02 

    優しい人だね、親日の人

    +585

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 14:58:09 

    それに比べてオハマは…

    +348

    -32

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 14:58:11 

    「忘れてはいけないのは、この世にはショービジネスよりももっと大切なことがあるっていうことよ」

    秋元康とかに聞かせてあげたい

    +1261

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 14:58:18 

    興奮して鼻血?

    +177

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 14:58:27 

    ガガ、君は何て素敵なんだい

    +403

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 14:58:48 

    日本の歌姫は車椅子の客にゴミ対応したんだぞ

    +651

    -39

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 14:58:48 

    一方日本の自称歌姫は…

    +305

    -17

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 14:58:54 

    親日家だよね。日本人として嬉しいし有り難いし誇らしい。

    +524

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 14:59:04 

    こんなできた人がいるなんてすばらしいね。

    +260

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 14:59:39 

    パーナさん事件があるジャニーズとは違うな

    パーナさん事件 - Wikipedia
    パーナさん事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    パーナさん事件 - Wikipediaメインメニューを開くβ検索編集パーナさん事件2013年7月27日にコンサートが開かれた秩父宮ラグビー場パーナさん事件(パーナさんじけん)は、2013年(平成25年)7月27日に東京都港区の秩父宮ラグビー場で開催された日本のアイドルグ...

    +163

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 14:59:51 

    わざと怪我するような人が居なきゃいいけど…

    +117

    -42

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 15:00:11 

    これは本当に神対応だね

    +263

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 15:00:50 

    カメラが落ちても公演続けたカスグループもあるよね

    +556

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 15:01:08 

    優しいなぁ。

    +132

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 15:01:35 

    おはま!

    +8

    -19

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 15:01:47 

    ガガは自己顕示マンだから単純にその場に自分より目立ちそうな奴がいるのが気に入らない

    +2

    -120

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 15:02:02 

    流石 ガガ様♡

    +166

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 15:02:04 

    私、流血してもいい!!

    +19

    -28

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 15:02:51 

    乃木坂の関係者はガガ様の爪の垢でも煎じて飲んでおけ。

    +374

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 15:03:14 

    +234

    -24

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 15:03:44 

    何が飛んできて流血したんだろうか?

    +185

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 15:04:42 

    不謹慎だけど、メレディスさんは流血する怪我なんて痛くてかわいそうだけどこの時ばかりは怪我してラッキーだったね

    +327

    -12

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 15:05:16 

    ガガってデビューまで苦労してるから人に優しいんだよなあ

    +302

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 15:05:22 

    親日家で好きよ

    +226

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 15:05:25 

    ガガのライブ行ったことあるけど
    熱狂的なファンも多いし、
    ガガもファンサービスしまくって
    ステージ上動き回るから
    それに合わせて観客も動くのよね。

    揉みくちゃになってる間に他の人の爪とか持ち物当たって切れてしまったのかもね。

    +330

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 15:05:38 

    浜崎さんも見習うといいよ

    +129

    -15

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 15:06:05 

    >>1の動画、ガガって喋っている声もカッコ良くて綺麗だね。

    +125

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 15:06:47 

    ガガ様、素敵ですね!!

    湘南乃風のハンくんも体調不良の人へ、なかなかの神対応でした!

    +162

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 15:06:51 

    このガガの対応と最後の言葉見て泣きそうになった…
    情緒不安定かな笑

    +129

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 15:08:10 

    ガガ様、カッコよくて優しくて素敵❤︎

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 15:08:27 

    メレディスさんは怪我したけどガガに直接言ってもらえて失神するほど嬉しかっただろうね。

    +161

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 15:09:06 

    あれ?今、休養中じゃなかった?

    +30

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 15:09:40 

    これでこそ神対応ですね。日本アーティストが安っぽく何かしたのをいちいち神とか言って騒ぐのが恥ずかしいね。

    +38

    -11

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 15:10:27 

    でもこういう優しい人は病気を患ったりしやすい…ね
    おそらく優しさとある種の病気は、同じ遺伝子が関係しているのだろうけど
    ガルちゃんで書いてもマイナスがつくだけか

    +242

    -6

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 15:11:28 

    ガガ様優しい心の持ち主だね!カッコイイ!

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 15:14:32 

    乃木坂の人たちはケガした人たちに何かしたの?

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 15:14:43 

    >>19
    ほんと。カメラ落下で負傷者がいるのに、LIVE続行。何事もなかったようにしたなんて、ガガ様とのこの差。

    恥ずかしい。

    +127

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 15:16:29 

    照明で会場内の色も変わるだろうし、たくさんの人がいるのに気付いたガガ凄い。
    ちゃんとファンの顔を一人一人見てるんだね。

    +107

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 15:16:51 

    ガガさん親日家なのは知ってるけど韓国のことはどう思ってるの?

    +3

    -16

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 15:18:19 

    素敵すぎます(*゚∀゚*)

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 15:19:52 

    >>52
    かわえーの握手会襲撃でも かばった警備員にメンバーがお礼言いに行くことなかったし
    なんもないんじゃない
    支配人のオッサンにハグされただけの警備スタッフw

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 15:20:37 

    せっかく来たのに最後まで見たいであろうファンの気持ちもくんでて優しいな
    女性も不慮の事故だっただろうけど、最終的にはラッキー?だったね

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 15:21:36 

    勝手な想像だけど、アユ様が仕込みを雇って同じことしそうw

    +15

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 15:23:44 

    >>22
    ワロタw
    お浜さんは日本の歌姫ってより豚姫だな

    +28

    -5

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 15:25:24 

    すごくステキな人…
    鳥肌たちました

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 15:25:38 

    素晴らしい!!

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 15:28:11 

    自分の公演に来てくれたファンに、“イヤな思い出”で帰って欲しくなかったんだろうね。
    さすがです!こんな中身の素敵な女性になりたい!

    +84

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 15:29:23 

    >>55
    韓国なんてどうでもいいじゃないか。
    日本を好きと言ってくれるならそれでいいじゃない(´ω`)

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 15:29:37 

    この動画を見て汚れた私の心のカビが少しカビキラーで漂白された気分になったよ。
    素敵な人だね。

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 15:30:41 

    ガガ様ほんとに優しいよね
    それで周りを見すぎてストレスたまっちゃうタイプ

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 15:31:33 

    >>22
    浜崎あゆみのこと?
    あの動画は偽物だし、作った人は捕まってるんだけど……
    デマを広げるのはやめて

    +43

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 15:31:49 

    ガガ様は心が本当のあたたかい。
    大好き。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 15:33:05 

    彼女がガガの対応真似するなら
    hey! どうしたのぉ~? 怪我してるの? やばくな~い?盛り上がろぅぜえぇえい!
    って言いそう
    公演中に客席で流血するファンを見つけたレディー・ガガの神対応ぶりがさすが!

    +15

    -16

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 15:34:54 

    これが本当の神対応だよね

    ほら、あゆ、外タレに憧れるならこういう所からだよ

    +31

    -6

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 15:36:29 

    >>69
    最後見捨ててるやないかw

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 15:38:42 

    あゆより福山雅治がやらかしてなかった?あれはスタッフだったけど失明したんだっけ?

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 15:40:15 

    ただの喋り声も本当に素敵だな
    聞き入ってしまう

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 15:43:06 

    本気で涙出てきたわ
    最近こんな優しさに触れてないから(笑)

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 15:43:44 

    心もビッグだな!!!
    素晴らしい!!!

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 15:43:58 

    韓国人だったら自分で自傷して、ガガに優しくされた後、賠償金請求し続けるよ。
    そういうのアメリカとかヨーロッパで周知して欲しい。

    +40

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 15:44:45 

    福山雅治のライブでミサイル発射して失明だよ。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 15:45:58 

    乃木坂の女の子達と比べるのは可哀想じゃない?
    ガガはひとりで頂点に立ってて発言権もあるけど乃木坂はプロデューサーありきでしょ?
    乃木坂の女の子達が心配しても続行させたのはスタッフだもん
    責められるのはスタッフだよね

    +50

    -6

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 15:47:22 

    昔、福山雅治のLIVE中に、倒れた人がいて、周りにスタッフがいなかったから、倒れた人の周りにいた人が公演中の福山に声をかけて助けを頼んだんだよね。
    そしたら、それをうるさがって、迷惑だからスタッフに言ってって冷たく言い放ったことがあった。
    バックパス渡すとかまでは必要ないだろうけど、その頃は印象良かっただけに結構冷たい人だなって思った。

    +122

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 15:47:45 

    またあゆ叩きに持っていこうとする

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 15:48:12 

    >>36
    夫婦?婚約したけど別れちゃったよね?しかも今別の恋人いるよね!

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 15:49:07 

    それに比べて
    (比べるのもガガ狭間には失礼だけど)
    乃木坂の運営は
    カメラが落ちてもコンサート続けるし
    なんとなーくうやむやにしてるよね

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 15:49:18 

    それに比べて
    (比べるのもガガ様には失礼だけど)
    乃木坂の運営は
    カメラが落ちてもコンサート続けるし
    なんとなーくうやむやにしてるよね

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 15:50:45 

    >>36
    テイラーとは結婚もしていないし、もう恋人でもないよ。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 15:51:31 

    浜崎さん、爪の垢煎じて飲めよ!
    ファンを蔑ろにして馬鹿にしていたらいつの日か全部お前に返ってくるからね。

    +17

    -7

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 15:53:55 

    ガガ様優しい…!!心が洗われた。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 15:56:52 

    kimonoをもらい、泣くガガ様。
    あなたはもうカミ様だ。
    公演中に客席で流血するファンを見つけたレディー・ガガの神対応ぶりがさすが!

    +123

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 15:57:38 

    アーティストのライブって世界観とか演出を重視するけど、海外のスーパースターってそんなことしなくてもオーラで充分たのしめるよね。こういうことでライブが一旦止まってしまうけど、そんなこと気にしない心の余裕がさすがって感じ

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 15:59:38 

    これこそ神対応

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 15:59:47 

    寄り添うってこういう事なんだね。
    何か感動してしまった。

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 16:14:43 

    ガガは何だかんだ育ちの良さが出てる
    日本のテレビに出た時も、ゆっくり優しい感じの話し方だったし
    成功した人だから芯はかなり強いと思うけど

    +86

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 16:15:33 

    なんでも韓国出すのやめろ、場違いめ。
    気分悪くなる、いい話なのに、

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 16:20:55 

    猛禽類並みの視力や

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 16:22:55 

    浜崎あゆみも福山もなにもやらかしてなくない?

    浜崎あゆみはネット民の合成動画、福山はライブのスタッフのミスで爆発なので福山は何もやってない…むしろライブ潰れたので被害者

    ガガ様の素晴らしい対応にかこつけて他の人叩きに来るのやめて

    +11

    -9

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 16:24:46 

    ガガ様には幸せになってもらいたい

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 16:27:53 

    ウソ流血が続出しなきゃいいが。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 16:29:55 

    素敵ね!
    ステージの上でショーをうまく進めることだけに必死になってるとこうはいかないだろうね。
    大事なものは何かきちんとわかって、その順番を間違えないって簡単なようで難しいよ。
    ガガは素晴らしいパフォーマーだわ。

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 16:30:51 

    >>88
    着物なんてなんぼでもあげたいわ。
    西陣織とかもっと派手なものもあげたい。

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 16:31:42 

    素敵だね☆
    日本じゃ考えられない。

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 16:32:03 

    当たり前の普通のことして評価される

    +2

    -18

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 16:33:26 

    最初だけプラス異常に多いのはなぜ?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 16:48:41 

    >>55
    ガガには韓国人の親友がいるらしいよ

    +2

    -13

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 16:51:09 

    ガガ様ええとこのお嬢様だもんね
    どこぞの田舎のヤンキー上がりとは育ちが違うわ

    +32

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 16:53:43 

    >>102
    ガガ大好きで真っ先に+押すファンの数。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 16:54:51 

    女性の流血の原因が興奮して鼻血出したってことなら…。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 17:13:50 

    大好きです。
    公演中に客席で流血するファンを見つけたレディー・ガガの神対応ぶりがさすが!

    +73

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/14(火) 17:16:37 

    日本よ これがおもてなしだ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/14(火) 17:20:49 

    >>79
    うわぁ…最低、やっぱり好きになれないわ

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/14(火) 17:42:42 

    ホームレスがいて、握手?か、サインしてあげてだけど、そのホームレスが自分は臭くて汚い?とか言って離れたら、ガガは、大丈夫私もよ 的な話を聞いたことある。その時の画像もあった、その時話を聞いた時涙出た
    本当ガガ様~神さま!!って感じ さらに好きになった

    +62

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/14(火) 17:51:03 

    ガガちゃんは育ちの良いお嬢様だから心優しい気遣いさんなんだよ。歌うとパワフルだけど喋ると可愛らしい声だよね。

    +49

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/14(火) 18:18:23 

    やっぱり好きだわー

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/14(火) 18:59:07 

    ガガっていい人なんだね

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 19:24:40 

    実るほどに頭を垂れる稲穂かな


    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/14(火) 19:27:16 

    震災の時のガガと江頭は神
    公演中に客席で流血するファンを見つけたレディー・ガガの神対応ぶりがさすが!

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 19:46:00 

    ちゃんと1人1人のお客さん見てるってことよね
    自分のファンを大切に出来るって素敵

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 19:53:33 

    湘南乃風の人も神対応

    1分12秒あたりから

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2017/11/14(火) 20:09:26 

    素敵過ぎるし大好きな大スターにこんなことされたら鼻から流血しそう私。

    ほんとガガちゃん素敵だよ。

    大震災の時のポケットマネーから16億(額間違えてたらごめんなさい)は忘れない。

    病気良くなりますように。

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/14(火) 20:34:55 

    >>3
    >>21

    ウケる。
    笑わせてもらった!幸せ。

    それにしてもガガ様は人間の根底的なものがそもそも素晴らしいんだな。
    お嬢様だものねこの方。
    母親の育て方も素晴らしいよね。

    やりたいことがあったらやってもいい。だけど、認められるように最低限の事はしなさいだか、言われないようにしなさいだかなんだかで、
    ガガ様は首席なんだよね、、、

    うちの子に言っても、、、

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/14(火) 20:58:30 

    >>19
    本当にそれだわ!
    秋元康は人1人の命より金の方が大事な悪魔

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/14(火) 21:00:05 

    >>50

    まじすか、、
    初耳だけど、それを聞いて自分の周りでも病気になった人はみんな優しい人だったと気づいた。
    うそーん、、、
    もっと詳しく聞きたい!!!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/14(火) 21:15:30 

    トピタイの文章を、流血のディーンフジオカと読んでしまいました。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/14(火) 21:27:58 

    ガガはいつもコンサートの冒頭で、「今日は私たち(myではなく)のショーを観るためにお金を払ってチケットを買ってくれてどうもありがとう」と観客に言う。とても律儀。

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/14(火) 22:46:48 

    芸能人にも優しい人はいるんですね。失礼ですが芸能人は性格悪いもんかと思ってた。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/14(火) 23:17:26 

    >>82
    はぁーー!!
    びっくりしたーー!!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/15(水) 03:21:16 

    >>67
    本当に思うわ
    どんだけ嫌いな人間だろうが、くだらないソースもないこと信じ切って
    こういう人間見ると心底虫酸が走るわ
    正に「日本人としての恥」

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/15(水) 03:50:11 

    本当にガガさんは素敵な人だね
    もう体調良くなったのかな?

    そう言えばワンオクだったかな
    怪我人が何人も出たライブ
    翌日アホみたいなことをTwitterに投稿して炎上してなかった?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/15(水) 08:56:54 

    >>50

    自分本意の人間は長生きして
    周りを短命にするしね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/15(水) 14:04:32 

    人格者だよね。
    思いやりもあって良識もあって謙虚。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/27(月) 08:13:56 

    一度でいいからライブ行きたいなぁ~!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/30(木) 23:30:18 

    歌の途中で投げたタオルをファンが取り合いしたので、歌を中断して仲裁したけど、どちらもがタオルから手を離さなかったので「返して」とタオルを取り返して優しく諭して再び初めから歌い直したガガさんの話も好きだ

    ふつう、ステージの進行や会場の盛り上がりが中断するのを嫌がるのにね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。