ガールズちゃんねる

片思いしてる人に彼女できたことある方

108コメント2017/12/04(月) 21:46

  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 19:06:25 

    私は大学2年の19です。
    2ヶ月前に私から勇気だして誘った男の子と2人で映画行けたんですけど、

    今日その男の子のLINEのホーム画面が彼女とのツーショットになってました。

    彼氏できたことないし、久しぶり好きになれた人だったし凄いショックです。(TT)
    片思いしてる人に彼女できたことある方

    +280

    -5

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 19:07:23 

    普通にあるだろう

    +172

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 19:07:29 

    しゃーない。切り替えていけ

    +220

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 19:07:46 

    >>1ドンマイ

    +144

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:08 

    片思いしてる人に彼女できたことある方

    +168

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:17 

    ドンマイ!男は星の数ほどいるぞ!

    +191

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:32 

    それは切ないね!

    +124

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:34 

    その子が不妊で苦しむようにと、そっと心の中で祈っときなさい。

    +7

    -110

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:34 

    >>3
    私は軽い女じゃないので。

    +6

    -52

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 19:09:07 

    彼女がいるのに2人で映画に行く男…

    ロクな奴ではない。

    さ、次行こ!

    +336

    -19

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 19:09:37 

    ツライな〜(T ^ T)あるある、私もあるよ。
    でもこれから良い人出来るよ!勇気出して誘えたなら大丈夫だ(*^_^*)次の出逢いを探そう(o^^o)

    +108

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 19:10:04 

    その間のつなぎの存在でした。

    +55

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 19:10:06 

    同じようなことあって、別れるまで待とう!って思ってたけど、
    待ってる間にアホらしくなった。

    +137

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 19:10:38 

    ツライし、ショックだよね…。
    気持ちを切り替えるのに時間がかかるかもだけど、次いきましょう。まだまだこれからよ‼︎
    主さんにステキな出会いがあります様に。

    +90

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 19:11:21 

    カップルでのツーショットをトップ画にする男とかキモくて嫌
    女の子ならあんまり思わないけど

    +265

    -13

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 19:11:24 

    あるある!

    しかも彼女は私が好きだと知ってて
    付き合うと確信してから私に好きなんだよね!と
    言ってきた。
    好きだとカミングアウトされるのは別に
    どうでもいいけど、確信の私好きなんだよねと
    言われるのは後出しみたいでなんかモヤモヤした。

    +58

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 19:11:34 

    そんなのしょっちゅう…
    今はすごく辛くても、また気になる人でもできたらすごくどうでも良くなるよ。笑
    元気出して

    +94

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:05 

    2人で映画行ってくれたわけだし
    先にあなたが動いてれば結果は違ったかも

    +133

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:10 

    >>1
    どんまい

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:21 

    主さん一緒に傷心旅行でも行きますか!笑

    +103

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:36 

    「電車と男は追うな!すぐ次がくる!」

    元気になってくださいm(_ _)m

    +295

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:37 

    いやいや既婚者かもしれん。
    怖くてきけない…。

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:47 

    主。もっと良い人現れるから気持ち切り変えて!素敵な人がいたらこれからも積極的にね。応援してるわ!

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 19:13:01 

    タイミングが悪かったんだよ。

    +65

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 19:13:25 

    好きな先輩がいて卒業式まで片思いしてボタンももらったのに、卒業後に彼女持ち発覚。卒業したからって彼女がブログで妊娠してましたと書いてて泣いたなあ

    +89

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 19:13:37 

    >>15
    喪女の僻み

    +8

    -15

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 19:13:44 

    取られちゃったね。
    次はがんばれ!

    +5

    -12

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 19:13:52 

    >>6
    35億


    35億

    +72

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 19:14:18 

    LINEのトップ画みて
    (´;ω;`)←こうなりました
    見たくないからブロック→削除

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 19:15:15 

    >>26
    いや、普通にそんな女々しい男ヤダ笑

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 19:15:49 

    あるある!どんまい!!

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 19:16:06 

    大学の時。
    お互い就活中だったし、終わってから告白しようと思ってたらその間に彼女作ってた。

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 19:17:46 

    >>10
    いやいや、最近ならともかく映画行ったのは2ヶ月前って書いてるから、その時はいなかったんじゃないの?

    +129

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 19:18:06 

    数年片想いしてる間に、相手に彼女ができて別れていました。

    もう誰にもとられたくないと思い切って告白。
    今は付き合ってとても大事にしてもらってます。

    +61

    -10

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 19:18:38 

    あります。ずっと片想いでいいと思っていたら
    半年して彼女と別れたと聞き、
    そこから距離も縮まって付き合い始めました。
    学生だったから狭い世界でそれができたけど…

    +45

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 19:18:45 

    まさに今!
    女友達だって言ってるけど私はもやもやもやもや・・・
    二人で出かけるってだけで嫌なんだけど!

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 19:19:05 

    先手必勝なんだから、仕方ない。
    これを教訓にして、次に行きましょう。

    +9

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 19:19:28 

    あるある。
    告白して、短期留学するからつき合えないと振られたのに、留学先で彼女作って帰ってきた(笑)
    ま、理由関係なく「私とは」付き合えないってことかと納得した。

    +115

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 19:19:29 

    >>25
    高校?とんでもない先輩だったね。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 19:21:02 

    あるよ
    私の好きな人Aさんを私の友達を好きだった
    友達は私がその人(A)の事好きなの知ってたから自分が引こうとした
    私は馬鹿にすんじゃねーよと思った

    これは大学の頃の話
    今はお互い全然別の人と結婚してる

    +3

    -9

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 19:21:08 

    これだけはタイミングと縁。
    次行こう!

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 19:21:25 

    つらぁい…
    私も半年前にであった人とダラダラなんの進展もなく会ってる。
    彼女できててもおかしくない。やばい

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 19:22:44 

    あるー
    勝手にいい感じになってきた!って思ってたからショックだったなぁ

    縁がなかったと諦めるしかない!
    主さんまだ若いからがんばれ!!
    これから素敵な人と出逢ったら、今回の人とうまくいかなくて良かったーって思えるよ( ´ ▽ ` )ノ

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 19:23:28 

    はい。
    私背がでかいんだけど
    隣に並んだら凸凹コンビになるくらい
    背低い可愛らしい彼女がいました

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 19:23:30 

    彼女とのツーショットのアイコンする男てなんかやだな 笑
    若いから仕方ないか

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 19:23:53 

    >>10
    二か月前って書いてるよ。ちゃんと読みなよ。

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 19:23:56 

    >>29
    わかります!それ…
    もう二度と見たくないので、削除しました。
    あれだけの衝撃的ってなかなかないです。
    しばらくは凹みました。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 19:25:46 

    私が好きになるとすぐに彼女ができる、っていうミラクルが何連続も起きて、自分見る目あるなと開き直ってたよ!笑

    +90

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 19:26:02 

    あるよ〜!しかも好きな人の彼女が私の友達という最悪なパターン。2人のこと聞きたくなくても耳に入ってきてしまうし、当時は辛くて辛くて…けっこう引きずったけど何とかなったよ。10年以上前の話だけどね。

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 19:27:05 

    結局その人とうまくいくまでの、つなぎの存在でしかなかったです。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 19:27:42 

    アイコンで知るって嫌だよね
    うざい

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 19:27:56 

    アラサーになると彼女どころか既婚者の可能性もある!
    LINE交換したら、プロフ画、子供の写真とか

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:01 

    >>21
    めっちゃ名言やん!!

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 19:43:28 

    >>51
    ぜったいいや!
    あんなに精神崩壊させられる事ないわ。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:54 

    >>10
    2ヶ月前なので、映画行った時はいなかったと思います!(TT)

    でもそのあと、相手からデート誘われたりとかなかったので、脈なしだったんだと思います(TT)

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 19:51:04 

    映画行ったとき恋愛対象外だなぁって思われたんだろうね

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 19:53:26 

    私も大学生の頃!
    片思いしてた相手に彼女が...
    一緒にいるところを見てしまって、衝撃のあまりその日どうやって帰ったか覚えてないww一緒にいた友達も気まずかっただろうなー!!恥ずかしい!!!
    元気出して下さい、今は辛いと思うけど...めいっぱい落ち込んで、次に行きましょ!

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 19:55:50 

    >>1
    まだ若い。サークル、授業、バイト、イベントで素敵な人と出会えるチャンスはいっぱいだよ。あんなに沢山の人と出会えるのは学生の間がいちばん多いと思う。
    あなたの笑顔と優しさに心奪われる男性がきっといるよ。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 19:57:00 

    はい、一昨日くらいに主さんと一緒の状況
    もう思い切ってLINE消しました。

    正直自分の方が可愛いかなと思ってしまった私はゲスです…

    +82

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 20:01:09 

    私も同じ経験あるけど、今考えると
    彼女との画像をLINE画にするような男の人はいやだなー。女はありだけど。それも大学そこらなら良いけど、25歳くらいにもなってっていう。

    そういう人に限って、彼女がいまいちだったりするし…(;▽;)

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 20:04:26 

    snowとかでとったやつねw
    精神崩壊だわ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 20:04:27 

    >>53
    >>21確かに名言だわww
    私にも早く次が来て欲しい。
    田舎だから次が遅れてるんスかねぇ?

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 20:06:33 

    人のものになった瞬間にさめる。いらない。

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 20:06:43 

    2ヶ月まえに映画行っていままでなにしてたのさ

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 20:13:29 

    >>34さんのおっとりさと彼の展開の早さにウケました

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 20:13:57 

    高校生の時にそういうことあった。
    すごくショックだっけど、すぐ別れてた

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 20:21:04 

    片思いの人とベッドインしてるとき「愛人いますよ」と言われた。
    人妻と付き合ってる、という告白。
    純情をもてあそばれました。

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 20:27:20 

    ありますよ。
    一緒に遊ぶ仲だったんですけど少し連絡の間あけたら彼女出来てました。どっちにしても付き合えてたという保証はないんですけどね。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:25 

    もっといい男がいるよ!
    気にしないで次いこう!

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:35 

    >>59
    59さんはゲスではないと思う。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:18  ID:jnHbXdY4Cz 

    あります。しかも私と同じクラスで同じ名前の子。
    好きな人が彼女の名前呼んでるの聞いたとき切なかった笑

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 20:46:44 

    直接見るのもきついけど、こういう間接的に知るのって最悪。
    主さん、きっともっと素敵な人がいますよ!
    縁がある人とは不安もなくスムーズに結ばれるものだからね

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 20:46:59 

    彼女いるのに映画行っちゃうんでしょ?
    しかも主がアプローチしてるのわかったから予防線でLINEのアイコン変えたんじゃない?
    そんな男付き合わなくて正解!!

    +2

    -16

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 20:48:15 

    >>71
    それ、すごっいつらい!
    よく耐えましたね!

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 20:49:56 

    >>10
    時系列がわからないけど、彼女ができる前の期間なら同時進行で何人かとデートしても悪くないと思うよ

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 20:50:25 

    1さんがものすごく素敵な人と巡り会えますように…。
    ここにいるみんなが幸せを願ってるよ!!

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 20:53:50 

    20年以上前の高校生の頃、寒い冬に自転車の鍵を失くして、
    ひとりで必死に探していたら、
    片思いの男の子が、絶っっっ対になにひとつ
    勝てへん…っていう可愛くて頭の良い女の子と
    待ち合わせして帰って行って、
    付き合っている事を知った。
    未だにあの時の感情を思い出すと凹む。

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 20:56:00 

    私はね~10年間片思いしていて
    その間に3人くらい
    彼女が変わって
    この間ついにご結婚されたよ。笑

    我ながらキモいって思うから、素直に祝福しました。

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 20:57:38 

    誰もが経験するほろ苦い想い出ですよ

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 21:02:23 

    あるよー!

    彼女ができたって聞いたその日1日はショックだったけど次の日からもう切りかえた!
    だって飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりして仲良くなってきたなと思ったら、まさかのそれだから彼女の立場になったらそんな付き合いたてで他の女と出掛けたりする彼氏なんて嫌だし!と思ったらすぐに冷めたよ。
    言い出せなかったとかなに?って感じ。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 21:13:40 

    >>62
    都会に来い!
    電車も男も次から次に来る。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 21:39:15 

    私、そのパターンのプロだよ。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 21:40:35 

    付き合う前だし同時進行してるの悪くはないし、しょうがないと思うけど自分が選ばれなかったっていう現実は辛い。
    彼女になれた子と自分は何が違ったんだろう。あの時こうしてれば言っておけば、、って後悔したり悩んだり。。
    でもきっと縁がなかったんだ!!
    もっと素敵な人が待ってるから選ばれなかったんだ!って思うようにしてる。皆経験してることだと思うからあんまり落ち込まないで。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 21:42:02 

    彼女が出来たって言われた時、知った時の絶望感はないよね。あの心が痛くなる感じは本気で辛い。こんな思い二度としたくないって思う

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 21:42:39 

    自分の誕生日に彼女出来たと言われたよ

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 21:48:21 

    >>84
    わかる。
    彼女が(以前から)いる、もつらいが
    彼女が(最近)出来た、もまた違う辛さがある!

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 21:53:42 

    1さんがものすごく素敵な人と巡り会えますように…。
    ここにいるみんなが幸せを願ってるよ!!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 21:54:56 

    長いこと同じ人に片思いしてたから何人も彼女知ってる。
    本当に今日で好きでいるの終わりにする!

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 21:56:54 

    >>84
    ゲームオーバーした時によく出てくる
    「主人公は目の前がまっくらになった!」ってこんな感じなんだろうなっていうね

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 22:01:46 

    ずーっと好きだった人に告白されたけど
    シャイで慣れてなかったので何故か断ってしまった。
    その後別の子と付き合ったのを知ってとても後悔したけど稼ぎ悪いからいずれ別れてたと思う。

    +5

    -8

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:05 

    すでに昔の話になるんですが、好きになった相手に彼女がいたことが2回ありました。
    二人とも地元に長く付き合ってる彼女がいました。

    私はなにも言わず諦めたけど、こういう場合って相手に気持ちを告げたほうがよかったんですか?

    ちなみにそのうちのひとりには
    私「彼女地元にいるんなら、なかなか会えないじゃん。気持ちが薄れたりすることはないの?」(当時大学生で、むこうは私が好きだなんて知らない)
    と聞いたら
    「少なくとも俺からは別れないです」
    とのお答えをいただきました。
    当時はそれを言われて何も言えなくなりました。
    その誠実さと彼女を思う一途さにまた惚れました。(当時は)

    ちなみに学校別で同学年で同じバイト先だったんですが(私は夕勤で相手は夜勤)、その後2年ほど毎週顔を合わせてたのですが、彼の指輪が消えることはなかったです。

    ちなみにその間に私は彼氏ができましたが3ヶ月ほどで相手に好きな人ができて別れました。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 22:29:27 

    気になっていた人、優しくてすごいグイグイ来て明らかに気があると思わせる感じで…彼女居ないとも言っていて勝手だけど期待してた。でも最近素っ気なくなったなと思ったら、実は彼女がいて最近微妙な関係だったけどまたラブラブになったらしい。自分はただの繋ぎでしかなかったんだと悲しかったけど、誰でもいい女好きな人と知れたから良かった。もう忘れます。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 22:36:24 

    私も主さんと同じ状態になったことがあるから、その辛さがよく分かる。
    私は、Twitterのアイコンで彼女が出来たことを知った。
    ショックでたまらなくて…その4ヶ月前にも別の男性にフラれて失恋していたから余計にグサッと来た。
    でも、私が選ばれなかったのは他にもっと素敵な人がいるからだと思い直し、一念発起してぽっちゃり気味だった体をダイエットして48キロまで落とした。
    まだ効果は出てないけど、こんな私を好きになってくれる人がいると信じて頑張ってます!
    主さんもファイトp(^_^)q
    年齢と境遇が似ていたので書き込みしちゃいました。
    21歳の女子大生より

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 22:45:46 

    こっちの好意を知っていてもそのままそれほど変わらず友人的関係が続いた
    それは卒業しても集まる仲間としてつづいた

    あるとき「言わなきゃならないことがある」と言って食事に誘われ
    「結婚することになった それもアナタの知っている人」

    6年の思いが実らないことは分かっていたけど最後こうしてくれたのはそれなりの思い出になった

    でもその相手がワタシと大喧嘩した相手だったのはショックだった

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 22:50:34 

    ずっと好きだった人がアプローチしてきたのに
    いざとなったら喜ぶどころか逃げてしまったことある。
    男の人のタイプにもよるんだけど
    たとえば格闘技やってたり自分よりもずっと歳上だったり
    エネルギッシュだったりみたいな男って見てるだけならいいなー
    って思えるんだけどいざこっちにロックオンしてくると恐くなる。
    もしもなんかされたらこっちは歯が立たないから。

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 22:52:15 

    辛かったですね(><)
    でもみなさん言ってる通り誰にでも一度や二度と経験あるんじゃないかな。
    私も経験ありますよー、高校の時全然帰る方向ないのに自転車で毎日1時間送ってくれて、休みの日にはデートして毎日メールして
    大好きでしたが伝えられないでいる間にミス高校に選ばれるようなかわいい子といつのまにか付き合ってて、何で好きと言えなかったのか自分に足りなかったものを悔やみましたが今思い出すとご縁が無かったのだと思います。
    それからもっと素敵な男性に出逢えました。
    主さんもこれから素敵な人とたくさん出逢えますよ!
    元気出してくださいね。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 22:53:58 

    私もあったー!
    今年初めから知り合って何回か食事行ったり飲みいったりするようになって、カラオケ行ったり家飲みしたりして、互いに人見知りだったけど少しずつ仲良くなってるような感じがあった。
    最初はよく誘われてて同じ気持ちと思ってたけど、徐々に連絡が来なくなってて、少し間が空いて自分から送って、最近どう〜みたいな感じで言ったら
    好きな人に振られたって言われた。
    何となく嫌な予感はしてたけど、その時チャンス!って思わなくて、あー、ちゃんと好きな人だったらこんなに長引いたりしないで告られてるよなってしみじみ感じて忘れようと頑張った
    それから2-3ヵ月して、ふとトークLINE振り返ってたらアイコンが女の子と写ってるやつだったからきっと付き合ったんだと思う。

    自分もその間色々あって、好きになってくれる人がいて付き合って幸せ。でもアイコン見た時、ショックって思ってはいけないけど、グッてなるのに嘘は隠せなかった。色々考えないように削除!
    今ある幸せを本当に大切にしなきゃ。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 00:02:45 

    自分が勇気出して早く行動しないからじゃん

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 00:19:54 

    え?ぬし被害者か?
    2ヶ月まえに映画行ってからむこうから、誘われるの待ってたの?
    映画に行ったんだからそこからもうちょいがんばればなんとかなったかもしれないのに。

    映画にさそって行ったけど、それきり連絡先ない。
    あの映画はなんだったんだろう。ってなるよ(笑)
    好きなのによく2ヶ月も行動起こさずに待ってられたね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 01:23:28 

    >>99
    映画行ったあとは、自分からLINEしたり、

    花火大会誘ったり、一昨日映画誘ったりしたんですけど
    バイトが忙しいって断られて(^^;)

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 01:37:35 

    若いんだから2ヶ月もあれば色々あるよ。むしろ2ヶ月も前にデートしたことなんてとっくに過去よ。
    アラサーの今、1年ほっといたら結婚してるわ。主さんまだまだチャンスはあるよーがんばれ!

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 01:58:42 

    >>20

    私も連れてって 。゚(゚´ω`゚)゚。

    今もこの時間2人は一緒…。辛すぎて1人じゃ寝れない。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 02:14:00 

    いちばんになりたかった

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 02:43:49 

    >>100それはもう振られてたってことだとおもう

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 08:08:42 

    >>21いい言葉!
    楽になった(´:ω:`)

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 20:33:58 

    勝手に片想いしてた先輩がいつの間にか結婚していたことはある。まさに今。
    会えば仲良く話してくれて仕事の面倒もみてくれてた人で、結婚してないとは聞いてたけど彼女いるのかとか詳しい話をするまでの関係性じゃなかったから、まさかの失恋でした。

    仕事のやりとりもあるからなかなか諦められませんが、お子さんもできて幸せオーラたっぷりなので私も出会い求めて頑張ってます!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 22:51:13 

    私、主さんとまさに同じ年の時に同じようなことあった!
    大学の同じサークルの人を好きになって、二人でご飯食べたりとかしていい感じかもって思ってたけど、ある日「実は◯◯に告白して、付き合うことになった」と告げられました。その彼女も同じサークルで私も仲のいい子だったのでその日は帰って一人ずーっと泣いてました。笑

    でもそれきっかけで、ちくしょう!もっと自分磨いて可愛くなってやる!!もっといい人見つけてやる!とメイクやファッションに力入れてたらその人のことなんてどーでもよくなってきて、程なくして彼氏も出来ました。

    主さんまだまだこれから出会いはたくさんあるよ!もっといい人にこれから出会えます!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/04(月) 21:46:24 

    時間が癒してくれるから大丈夫だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード