ガールズちゃんねる

狩野英孝が「女性不信」トークでピュア扱い! バカとピュアはどう違うのか

94コメント2017/11/14(火) 00:31

  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 13:05:20 

    狩野英孝が「女性不信」トークでピュア扱い! バカとピュアはどう違うのか - messy|メッシー
    狩野英孝が「女性不信」トークでピュア扱い! バカとピュアはどう違うのか - messy|メッシーmess-y.com

    6股騒動に続き、未成年女性との淫行疑惑で今年1月から芸能界を謹慎していた狩野英孝(35)。6月に謹慎が解除され、「早すぎる」という声もあるが、9月から地上波番組にも復帰し始めている。バラエティ番組では女性問題ネタでイジられることも多く、11月8日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)でも、一連の騒動が原因で女性との飲み会が「シンプルに楽しめない」と話していた。 狩野は過去に知人のエステティシャンの女性と食事をした時に、ボイスレコーダーを仕掛けられ、「〇〇とは付き合っているの?」という芸能ネタを根掘り葉掘り聞かれたことがあったという。そういう経験もあって女性不信に陥っているのか、現在は「そう


    それでもSNSでは「狩野さんは嫌なイメージにはならない。どこか誠実そうな憎めない感じ」「英孝ちゃんには本当に幸せになって欲しい」「きっといい人なんだろうな。だから騙されるのね」「狩野英孝がすごいかわいそうだしいい人すぎる」と狩野を擁護する声が多数見られる。狩野は前妻との婚姻中も浮気癖がすごかったと言われているのだが……。

    また“股”はしていないと言っても、女性を食い散らかしてきた事実には変わりはなく、“誠実”か否かでいえば、そこは否だろう。番組で坂下千里子(41)は「女を見る目がない」と狩野を評したが、狩野がこれまで付き合った女性たちのことを「みんな根はいい人なんですよ」と言ったり、「ハニートラップが本当にわからない」と語るところを見ると、まだこれからも女性とのセックスや恋愛に起因する問題は起こってしまいそうだ。

    +6

    -104

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:10 

    はい?

    +150

    -0

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:21 

    この人の女癖は治らない

    +216

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:24 

    ただのバカ

    +170

    -0

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:41 

    この人にピュアはキモい

    +191

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:42 

    そのコメント自演ですか??

    +84

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:50 

    こちらとしてもあなたのでているバラエティを見ても、「シンプルに楽しめない」

    +150

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:08 

    こちらは狩野不信です

    +126

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:09 

    どこか誠実そうな
    きっといい人なんだろうな

    こういうこと言ってる人が騙されてるんだろうな…

    +124

    -5

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:12 

    何で完全に被害者ぶってんのwwww

    +177

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:17 

    自分をイケメンだと思ってる事をネタにしてるけど、ガチでイケメンだと思ってそう。
    本当にかっこよくないのに。

    +162

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:19 

    この人発達障害っぽいし、芸能界は向いてないよ。。

    +114

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:21 

    ただのクズ

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:24 

    憎めなくない。気持ち悪い。

    +83

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:30 

    こいつはまた同じ騒動を起こす(確信)

    +75

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:38 

    ちょっとハゲてきた?なにその顔のサソリ?キモいんですけど

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:38 

    女子高生はさすがに引いた

    +66

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:43 

    >狩野さんは嫌なイメージにはならない、どこか誠実そう

    こういう女が引っかかるんだろうね。。
    こんな男が誠実そうとか呆れる。

    +85

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:44 

    結婚して一週間で浮気した女好きのくせに

    +96

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:45 

    加藤サリがちらほら笑笑

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:56 

    ロンハーには必要な人材だよね

    +5

    -18

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 13:08:32 

    絶対またやるよ

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 13:08:36 

    なにがピュア。。ふざけるな

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 13:08:56 

    奥さんも不倫してるから大丈夫だよ~って嘘ついて口説いてヤリまくってたクズ
    浮気相手が明かした狩野英孝の困った女グセ…
    浮気相手が明かした狩野英孝の困った女グセ…"夫婦でダブル不倫中"と吹聴、離婚直前の不倫も発覚girlschannel.net

    浮気相手が明かした狩野英孝の困った女グセ…"夫婦でダブル不倫中"と吹聴、離婚直前の不倫も発覚 自分の浮気は棚に上げ、浮気相手への口実として妻の不倫を持ち出すところに狩野の女グセの悪質さが出ている。懲りない狩野に追い打ちをかけるように、8日...

    +64

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 13:09:10 

    ごめん、別に嫌いじゃないんだけど、騒動以来、
    この人が出ていても本当に笑えなくなったよ

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 13:09:40 

    ピュアで誠実!?
    頭悪いヤリ◯ンなだけじゃん。気持ち悪。

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 13:09:51 

    バカとピュア?いい歳こいて何を言っているの?もうバカとしか言いようがない!!

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 13:09:59 

    出川も天然天然言われてるけどコイツみたいに人に迷惑かけてないじゃんね。
    天然て言えば何でも許されるとか思わない方が良い。

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:20 

    なんで今年1月に女子高生と淫行したのにもうテレビ出てるの?早くない?
    狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑(フライデー)
    狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑(フライデー)girlschannel.net

    狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑(フライデー)

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:36 

    久々に復帰番組観たけど、面白かったよ。
    出川、狩野、三四郎小宮はマセキの宝だね。
    吉本には居ない存在感。

    +7

    -17

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:37 

    いい歳して何いってるの?
    やっぱ頭に障害ある

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 13:11:00 

    女性不信な訳ない(笑)

    本当になればいい

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 13:11:12 

    ピュアでも下衆でもどっちでもいいから、とっとと実家戻って神主やってろよ
    もうテレビ出てくんな気持ち悪い

    +19

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 13:11:39 

    ピュアの価値が下がる!(笑)

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 13:11:41 

    既に10代の子に手を出してるけど、次は確実に警察に捕まってもおかしくないレベルのことをしでかしそう。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 13:11:48 

    顔にサソリ?加藤サリ?
    負けねーよ
    狩野英孝が「女性不信」トークでピュア扱い! バカとピュアはどう違うのか

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:01 

    不倫報道の前から、そもそもラルクと会うためにDAIGOを利用した卑怯者でしょ?

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:19 

    あ?女性不信?
    頭わいてんのかこのバカ男

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:25 

    この人はピュアだしバカだし女好き

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:33 

    狩野淫行

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:41 

    >>33
    でも、こんな神主って不信感を持たない?
    有り難みなさそう。

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:44 

    悪人か善人かはさておき、この人はただ幼いだけ。
    それだけだと思います。

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 13:13:28 

    コイツガル民に好かれてた頃から大嫌いだった。
    本当女ナメてるよな。このクソ男

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 13:13:36 

    ただのバカだからすぐ手出すんでしょ

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 13:13:53 

    >>33
    こんなやつの神社なんかお参りに行きたくないわ
    自分まで異性関係でなんかのトラブルやらかしそう…
    兄弟いないのかな?他の人に神主継いでもらえばいいのに

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 13:14:01 

    股がゆるゆるはピュアとは言わん。色情狂といいます。

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 13:14:10 

    胡散臭え野郎だな

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 13:15:16 

    >知人のエステティシャンの女性と食事をした時に、ボイスレコーダーを仕掛けられ、「〇〇とは付き合っているの?」という芸能ネタを根掘り葉掘り聞かれたことがあった


    いや、単に二股とかかけられたくなかったんじゃないの。前科が前科だし。
    レコーダーはその時の証拠用。
    狩野は人としての信用が皆無なんだよ。

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 13:15:38 

    今年最大の女の敵

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 13:15:54 

    偽装天然のクズ

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 13:16:24 

    そんなことよりお昼ご飯まだ食べてない…腹減った
    今日もコンビニでカップ麺だなー何しよう

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 13:17:42 

    千里子の女を見る目がないって過去の女性達に失礼でしょ。芸能界の先輩で時代を築いた川本真琴も含まれてるし。
    同じ女なら狩野だけを責めてほしい。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 13:18:39 

    ナチュラルボーン・クズだと思っている

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 13:20:16 

    天然のクズ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 13:20:40 

    狩野とノンスタ井上は全く反省してないと思う
    井上はさっきも撮影禁止の銭湯で自撮りをTwitterにupして相方に怒られてた

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 13:21:03 

    ベッキーも毒きのこ不倫がバレルまでちょっとした性の話題だけでキャーとか言って耳を塞ぐリアクションしてたけどねw
    まさかあの裏でえげつないことしてるとは思わなかったからあれだけの高感度があったのだけどw

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 13:22:45 

    >>48
    そのボイスレコーダーは記者にネタとして売る用らしいよ。
    この前、本人がテレビで言ってた。
    後、別れた元カノから電話あったら「お金貸して♪」と言われて、貸すけどドロンしていなくなるのが何回もあるらしい。

    この人、学習能力がないと思う。記者にネタ提供のために盗聴されるか、お金貸して詐欺に何度もハマり騙される。
    女の見る目もないから、売名行為のネタにされてるし、アホなんだね。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 13:23:06 

    完全に病気だよね。
    こんな恥ずかしいことないのによく出てこれたわ。
    自分の息子なら全力で止める。

    障害があるんじゃないかって疑うよ。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 13:25:56 

    性病持ってそう。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:00 

    上手く逃げ切ったけど逮捕されてもおかしくないレベルだったからねテレビ出て来んな

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:05 

    今の時代で1歩でも間違えたら確実にムショ行き、狩野はその枠の人間

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:47 

    この人ってさ目を見て嘘をつける人だと思う
    私の一番嫌いなタイプの人間だわ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 13:28:20 

    うーん
    この人の事けっこう興味ない。
    どうでもいい。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 13:29:39 

    「悪い異性ばっかり寄ってくる」とか「騙される」って人を見ると、その子自身のノリとか軽さとか性格が引き寄せてる事が多い。
    ダメ人間ばっかり来るのは甘やかしすぎる尽くし過ぎる人や、人付き合いへの警戒心の薄さから誰でも許したり、本人の性格も原因があると思う。
    狩野さんは相手の女性もおかしいけど、狩野さんもおかしい。よく知らない人と即やっちゃって売れるネタだって売られちゃったり、ヤれれば誰でも良いし脳じゃなくて下半身で物事を考えてるから加藤さりとか年齢詐称女子とかにいっちゃうんだよ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 13:31:25 

    ある意味ピュアだとは思うよw 
    ファンとかに好意寄せられたら「うっそマジー?」って飛びついてそう

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 13:31:58 

    ピュア??
    馬鹿正直だろう

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 13:32:21 

    こいつって、TV出だした頃はずっと(27)と年齢が出てて年取らないんかって思ってたらここ何年か前(35)になってた
    お前いくつだよ笑
    35固定もそろそろキツいよ笑
    絶対もっといってると思う
    このヤリチン馬鹿男

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 13:34:18 

    ピュアっていうより
    ただの馬鹿でしょ(笑
    被害者ぶってる辺りがバカ丸出し

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 13:36:07 

    >>12発達障害ってよく分からなかったけど、狩野に関しては納得。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 13:36:39 

    えろだらしない奴

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 13:37:07 

    ピュアw
    落とし穴落ちたりグラドル落としたくて必死こいて歌作ったり
    ロンハーで敦に弄られてた時の似非キャラまだ信じてる人居るんだ
    あなたがホームラン級のピュアですねw

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 13:39:19 

    親御さんどうやってこの人育てたんだろ?
    実家の風評被害半端ないよね?
    お金稼げれば今のままでも良いの?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 13:46:51 

    芸人さんのラジオとかで「狩野英孝とは会話が成り立たない」とか「予想や常識を越える」とかそれを面白い、変わってるって笑ってもらってたけど、たぶん女性に対しては頭で考えるより下半身で動く人だろうし、仕事も周囲と共に企画を成り立たせるってよりは乱してハプニング的に面白い人だし、ちょっと人とズレて良い人になってるけど、普通に居たらアラフォーだしヤバイ人。
    昔この人、口座売買疑惑もあったしね。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 14:03:22 

    元々ホストキャラで笑いを取ってたもんね。
    ネタに女好きの要素が既に現れてたんだよね。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 14:06:37 

    狩野なんかに引っかかる女もバカ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 14:18:14 

    まさにクソ煮込みうどん。
    有吉との飲みの席でも反省はおろか、これから先の雲を掴むような夢ばかり語っていたらしい。
    日本の神社に謝れ、くねくねしたクズ野郎

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 14:29:46 

    ピュアっていうか、騙されたり何だの言われてるけど、自分にとっての“おいしい話”を鵜呑みにしちゃうだけ。

    天然って言われてるけどそれも、知識がないだけ知らないだけ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 14:44:22 

    ろくなやつじゃないから、まともな女性に相手にされないんでしょ!!
    類は友を呼ぶなんだよ!!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 14:47:21 

    アホやな(´・c_・`)

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 14:58:20 

    このトピあんまコメントないな。
    皆あんまり 興味ないみたい。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 15:08:24 

    知能が低くて性欲が強いって事を美化した言い回しを考えてみたのか
    視聴者バカにし過ぎで笑う

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 15:40:27 

    ピュアっていうとちょっと違う気がする
    この人来るもの拒まずで危機管理出来てないだけだから
    寄ってくる女も女だけど
    個人的には次はどんな女がくるのか楽しみではある

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 15:53:40 

    何被害者ぶってるんだろうね。要するに自分大好き、自分が一番の頭のネジがゆるいアホだわ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 16:17:26 

    >>1
    こいつは一度地獄に落ちてくれば?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 16:18:40 

    バラエティ作るやつがこういう奴面白がって使ったりするからテレビから消えないんだよね
    胸糞

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 16:53:08 

    賢い男は結婚しない

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 16:59:10 

    テレビでよくある言ったもん勝ちみたいで凄く不快だわ
    どう足掻いても世の中では病的な女好きってことは認知されてますよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 17:22:08 

    >>45
    弟も資格持ってて二人でやってたはず。本人全く反省してなさそうだし、こうなったら弟だけでやれば良いのにね。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 18:29:02 

    バカとピュア以前にゴミだから

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 18:51:37 

    弟が放送作家だからどんなに面白くなくても需要がなくても干されないんでしょ
    擁護コメントもほんとに自演なんじゃ?
    売れなくて時間だけはある暇な芸人たちなら「放送作家に口きいてやる」とか言えば何でも言う事聞くでしょ

    「さかなクン」みたいな芸名じゃないし俳優でもない芸人なのに、擁護コメントがほとんど「狩野さん」「英孝ちゃん」とか敬称付きなのが不自然

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 20:53:44 

    本当に嫌い

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 21:06:33 

    こいつはピュアでもないし、いい人でもないよ
    すぐ騙されるバカである一方で、自分を守るために平気で嘘がつける人間、でもバカだからすぐバレる嘘しか言えない
    でもそのすぐバレる嘘でも、嘘つかれることによって周りの人がどれだけ振り回されて傷つくのか分かってない
    それを「天然キャラ」として誤魔化してる

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 21:50:07 

    六股ってこの人だっけ?
    六股こそ男性不信になるじゃないか!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 00:31:17 

    ガチのバカって感じ
    しかも顔悪いしムリ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。