ガールズちゃんねる

いじってないのに整形疑われたことある人いますか?

316コメント2017/11/12(日) 10:34

  • 1. 匿名 2017/11/06(月) 17:27:33 

    一重の方とかに整形でしょ?と言われます。否定しても疑われてしまいます、同じような方いませんか?面倒な人達の対処法ありますか?

    +302

    -31

  • 2. 匿名 2017/11/06(月) 17:28:17 

    顔立ちハッキリしてる人は言われるよね
    二重で鼻の高い子が悩んでた。

    +490

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/06(月) 17:28:19 

    なにげに一重をディスってる

    +353

    -40

  • 4. 匿名 2017/11/06(月) 17:28:28 

    菜々緒に似てるので、しょっちゅうです。
    摂食障害とかもよく言われます

    +269

    -17

  • 5. 匿名 2017/11/06(月) 17:28:46 

    私です
    美しさは罪

    +88

    -26

  • 6. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:12 

    いじってないのに整形疑われたことある人いますか?

    +17

    -184

  • 7. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:23 

    大して考えもなく、あいさつ代わりに言ってるんでしょ、僻みっぽい人は
    普通は言わない
    面と向かって言う人は相当のタマだけど

    +72

    -27

  • 8. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:25 

    いじってないのに整形疑われたことある人いますか?

    +846

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:27 

    大学生の時の後輩がめちゃくちゃ整形顔だった
    綺麗な顔してた。目が大きくて当時流行りだった涙袋の大きさも綺麗だった。

    でも不自然ではなかったから整形ではないとおもうけどね。整形顔の人っているとおもう。

    +467

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:38 

    昔より顔立ちはっきりしたから

    肌も何かやったの?と言われた

    +186

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:51 

    最高の褒め言葉として受け取る

    +348

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:52 

    主さんは昔と顔変わったんですか?
    私は奥二重だったけど、物もらいが出来て放置してたら治った頃にクッキリ二重になりました。でも周りからは特に何も言われません。

    +64

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/06(月) 17:29:53 

    一重の人に

    ここ重要??


    by一重より

    +378

    -54

  • 14. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:04 

    >>1
    私一重だけど、二重の人に整形だなんて思わないから気にしないでね

    +364

    -10

  • 15. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:06 

    >>3
    考えすぎ
    実際に一重の人が言ってくるからそう書いてあるんでしょう

    +75

    -54

  • 16. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:14 

    二重の埋没してるのに、鼻をいじってると思われるかな。
    鼻をいじってると嘘つくと「へ~、わからないね~」って反応で、二重をカミングアウトすると「え!?」って驚かれるから、本当に鼻は整形っぽいみたい。

    +88

    -16

  • 17. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:23 

    鼻が高くて細いから整形したの?とよく言われる

    +184

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:38 

    >>13
    天然二重の人は、そう言わないじゃん。考えすぎ

    +19

    -29

  • 19. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:38 

    トピズレだけど、いじっているのにいじっていないふりするのはやめてねw

    +93

    -29

  • 20. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:42 

    可愛いから言われるぅ~
    いじってないのに整形疑われたことある人いますか?

    +5

    -45

  • 21. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:44 

    鼻よく言われる
    高くはないんだけど眉間からまっすぐ
    鼻先はむしろ低めなのに眉間が高い

    +136

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:49 

    生まれた子どもが私と瓜二つで
    鼻も高くて二重だったので疑われることがなくなった

    ただその下の子どもは主人に似て不細工ですけどね
    遺伝子ってうまいようにできてますわ

    +24

    -46

  • 23. 匿名 2017/11/06(月) 17:30:54 

    >>4

    整形なしで菜々緒に似てるなんて羨ましい、美人なんだろうね(^^)

    +329

    -9

  • 24. 匿名 2017/11/06(月) 17:31:03 

    いじってないのに整形疑われたことある人いますか?

    +117

    -13

  • 25. 匿名 2017/11/06(月) 17:31:17 

    >>8
    私見てるみたいでドキッとするわwww

    +92

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/06(月) 17:31:24 

    目頭鋭い切れ込みが入ってるから言われたことある
    でも目頭にもまつげ生えてるから疑惑が晴れた

    +238

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/06(月) 17:31:49 

    まったく整形してないのに鼻が変わった?って言われる。

    +103

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/06(月) 17:31:55 

    元々、目頭の切れ込みが深い目なので、目頭切開してると思われるのが嫌です。

    +225

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/06(月) 17:32:16 

    山下おばさんだ、

    +10

    -23

  • 30. 匿名 2017/11/06(月) 17:32:16 

    痩せたら埋もれてた鼻筋がちゃんと出て
    瞼も二重になった。
    整形を否定しても疑ったり言う奴は言うから無視してる。

    +206

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/06(月) 17:32:16 

    >>19うん。ずれてるね。

    +13

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/06(月) 17:32:51 

    >>1
    僻み根性にいちいち気にしなくていいよ
    疑われても信じない相手が悪い

    昔の写真みせたらいいとおもう
    赤ちゃんの時とかね

    +15

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/06(月) 17:32:53 

    全体では残念な顔だけど
    目元だけなら美人の部類に入ると思われる。
    なので他の部分も整形しないの?って聞かれたことがある。
    何もいじってないんですが、目元が目立つからですかね。。。

    +29

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/06(月) 17:33:05 

    子供の頃と比べると顔がだいぶ違う
    成長はもちろんだけど、重たーい一重がまぶたがスッキリして目がおっきくなってるし、団子っぽかった鼻もスっとした
    ここですぐ整形認定されてるのをみると、そんなこともないんだよね~という気になる

    +226

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/06(月) 17:33:22 

    一重から二重になったけど整形って言われる。
    これは老化です。

    +188

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/06(月) 17:33:50 

    元々、二重で黒目が大きい。
    小学生の頃は「メダカ!」なんて弄られていたのに…今は、どーせカラコンでしょ?二重やったっしょ?等と言われます。今は男性でも疑う人がいて「スッピンになる自信ある?」なんて言われてゲンナリ。。。

    +250

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/06(月) 17:34:00 

    生まれつき顔が掘り深いから全体的に整形した?って言われる

    +55

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/06(月) 17:34:16 

    メイク急げば3分ですむって話したら言われたw
    誉め言葉ありがとうって思った

    +78

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/06(月) 17:34:29 

    学生の頃は目が時々二重になるようなぼんやり一重だったのが、大人になって痩せてスッキリして完全な二重になったら整形だと噂された。

    +88

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/06(月) 17:35:06 

    意地悪い小姑に言われます。小姑は他の子にも整形整形と影で言ってます。わたしには面と向かって。やってないから別にいいけど、小姑は大っ嫌いです。とんでもない性格してるなぁと思っています。

    +164

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/06(月) 17:35:17 

    幼なじみに言われた事ある!
    昔と顔変わったよねーって言われた。

    確かに顔は幼い頃からどんどんハッキリはして来てるけどやってないのにムカつくー!

    今なんて歳でさらに変に目がギョロギョロして来て
    自分の顔嫌いです。

    成長で変わる事もあるからー。

    +138

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/06(月) 17:35:18 

    子供の時にひとえで成長して高校くらいから二重になることって割とよくあることだよね
    自分がそうです。親も写真見たらそうだった。だけど、本当に目が一重だった。

    +170

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/06(月) 17:35:51 

    こういうのしつこく言う人に限ってデブスだよね。言ってくる人の顔見てごらん、笑えるから!

    +132

    -8

  • 44. 匿名 2017/11/06(月) 17:36:02 

    私は元々黒目がとても大きいのですが、カラコンしてる?と聞かれてしてないよーで普通なら済むのですが旅行に行った時同じツアーにいたおばあさんに1週間ずっと目、何かしてるでしょ?!としつこく言われてうんざりでした。

    +137

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/06(月) 17:36:04 

    同窓会とか行くと子供の頃と全然変わってる人いっぱいいるけど、整形とは考えないな
    子供の頃は顔整ってるのに不細工に成長してる人もいっぱいいるし

    +112

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/06(月) 17:36:07 

    笑うと鼻がプロテーゼみたいに浮くから言われたことあるw

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/06(月) 17:36:13 

    奥二重でアイプチを何年か使用してたら両目くっきり二重になって整形を疑われた

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/06(月) 17:36:15 

    若い頃は顔がパンパンだったんだけど、20代後半くらいから顔の肉が落ちてきて鼻筋すっきりして瞼も腫れぼったくなくなって二重の幅が広がった。
    そしたら久しぶりに会った友達に整形したの?って言われた。

    老化で顔が悪い風に変化するのは疑問に思わないくせに、老化でたまたま良い方向に変化したら整形とか決めつけるの理不尽だと思う。

    +151

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/06(月) 17:36:40 

    ダイエットしたら顔がほっそりして鼻が高くなった。
    正月に帰省した時、母に小声で「あんた、まさか…鼻、した?」と言われたよ(笑)

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/06(月) 17:36:54 

    山Pは完璧な天然美形
    変わらなすぎて疑いようがない

    +210

    -26

  • 51. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:00 

    全く横だけど、バニラは鼻と顔を洗ったり拭いたりする時、痛くって軽くしか出来ないってTvで言ってた。転ぶのもダメみたい。グニャってなっちゃうんだろうか。整形怖いわ。

    +118

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:11 

    奥二重ですが、体調不良になると左目だけ二重になるので
    やったでしょ~‼って言われる。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:11 

    久々に地元に帰ったら、整形してる人。って噂を流されてた→ずっと地元にいるデブスが発信源。

    +102

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:20 

    生まれつき目頭が切れたような形なのに、転職した時に意地悪なオバサンに目頭切開の噂を流されて子供の頃の写真を見せなければいけないハメになった。

    +103

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:28 

    平行二重で目頭切開みたいにのくっきりなのであります。
    子供の頃の写真をもっとくといいのかね

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:29 

    奥二重から平行二重になったときに言われた。
    「一重が二重になるのはわかるけど奥二重が平行二重になるのはおかしい!」ってさ

    +59

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:34 

    高校卒業して社会人なったら忙しいのとストレスで痩せたら、久しぶりの同窓会で、整形したと疑われたことはあるよ。10キロ痩せたから顔もだいぶ余分な肉はなくなったと思うけど。。。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:40 

    鼻をほじるクセがあり、鼻がどんどん大きくなり整形と言われる

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:48 

    山下おばさん山P上げいいよ笑笑

    +9

    -26

  • 60. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:57 

    整形疑われるのは有名人くらいじゃない?

    +1

    -13

  • 61. 匿名 2017/11/06(月) 17:37:58 

    学生時代より10キロ以上痩せたから
    顔立ち変わるよ~

    重い一重がぱっちり二重になり
    顎がとがってしまうとさんざんないわれかた
    法事で久々に会った親戚にさえ言われたよ

    親と瓜二つの顔なんだけど。。。

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/06(月) 17:38:05 

    20歳の時にやった同窓会で言われて、すごく腹立ったよ。

    ・中学高校の頃は思春期で顔も浮腫んでたけど、思春期過ぎてシュッとした
    ・専門学校入ったら課題や実習で忙しすぎて痩せた
    ・洗顔やお化粧とかに気を使うようになった
    ・高3からやってる歯列矯正が中盤に入った

    …で、もともと二重だったけどよりクッキリハッキリして、目も大きく見えるし、鼻筋通ったし、顎周りもスッキリした。
    後から考えたら我ながらシュッとしたかなとは思ったけど、整形ほどでもなけりゃ、そんなお金あったら美味しいものたらふく食べるタイプ。
    だけど整形整形って1人だけ騒ぐ子がいて、本当にウザかった。

    +95

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/06(月) 17:38:25 

    大概、言ってくる女はシンプルにブス

    +122

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/06(月) 17:38:29 

    一重だった友達が痩せて二重になり
    目が3倍くらいの大きさになってた
    みんなから整形と決めつけられて
    かわいそうだった

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/06(月) 17:38:36 

    >>58
    鼻ほじるから鼻の穴大きくなるって関係あるん?

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/06(月) 17:38:45 

    結構あるよ。
    エレベーターの中で初対面の韓国人になんのためらいもなくじろじろ見られて何の整形もせずその顔かと聞かれた。
    恐かった。


    +82

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/06(月) 17:39:24 

    女が女に疑いをかける時は100%嫉妬だと思う。特に自分よりも可愛くなった時はかまをかけたり良からぬ噂をたてるから気をつけた方がいい。その時点で、そいつはもう友達じゃないと思うけど。

    +103

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/06(月) 17:40:31 

    目頭がきゅっと切れ込んでるので整形だといわれるけど本当に整形ならこの団子っ鼻も一緒にやってるだろ!

    +75

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/06(月) 17:42:09 

    産まれた時から幅広の並行二重だけど、学生の頃特に高校から大学時代は結構聞かれてた。彼氏ができた時は彼氏の周りの女友達が、あの目は絶対整形だよ。私そういうの分かるからって話してた事もある。
    だからここで私は整形見抜けるとか言ってる人も本当かどうか信用出来ない。自慢げに整形でしょ?って聞いてくる人の心理が理解できない。

    +90

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/06(月) 17:42:14 

    ない
    作った芸術のようにみえる天然物の目は苦労するんですね

    私は一重ではないけれど一重の人から言われたってあえて言う意味がわからない

    +4

    -8

  • 71. 匿名 2017/11/06(月) 17:42:21 

    私は成人するくらいまでスジの入った一重だったんだけど
    それがいつの間にか二重になってたんだよね、アラサ―くらいかな
    こういうことってあるよね
    もし整形するならもっと綺麗な二重にするわな
    疑われると腹立つ!

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/06(月) 17:42:37 

    こんなに整形がメジャーじゃない20年以上前に、整形みたいな二重だなって言われたよ!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/06(月) 17:43:15 

    つけまつ毛が流行りだした頃 安い硬めのつけまをつけると一重の目がぱっちり二重に!
    その状態で大学同期の結婚式に参加
    久しぶりに友人と再会したんだけど陰で整形の噂を流されるわ恩師には気づかれないわでいい思い出がない

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/06(月) 17:43:27 

    昔彼氏に「お前整形してるだろ」と言われ「え?してないけど??」って言ったら「整形してないのにそんな可愛いわけねぇだろっっ!!」ってガチ切れされたことならある
    イチャイチャするノリかと思ったらマジの方だったからまじ困惑したわ

    +65

    -23

  • 75. 匿名 2017/11/06(月) 17:44:26 

    地元に帰った時にたまたま私を見たと言う同級生に言われた事がある。
    アイプチで遊んでいたらクセになって奥二重から二重になっただけで、たいして変わってないのに、気分が悪かった。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/06(月) 17:45:01 

    二重と鼻と顎は言われたことある。
    色々理由があって昔の写真持ち歩いてるから見せると、ふーん。って言われる
    ふーんじゃねーよ!
    謝れ!!!

    +87

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/06(月) 17:45:09 

    言われたことありますが子ども達も美形で生まれてきたので
    疑われることはなくなりました。
    遺伝子までは整形できませんからね、、、

    +40

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/06(月) 17:45:20 

    >>68
    わかるー!
    言われたらそう言い返すことにしてるよ。

    もう出てるけど、言ってくる人も影で噂するヤツも、大概ブス。性格もブス。

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/06(月) 17:46:02 

    子どもの頃は一重、思春期は奥二重。
    成人してから辛い事があって一晩泣きあかしたら瞼がかぶれ数日してやっと治ったら二重になってた。
    かぶれてる間、眼帯したりしてたせいで整形を疑われた。たぶん今も疑われてるw

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/06(月) 17:46:16 

    幼少期は奥二重

    10歳頃から岡田准一みたいな二重

    眼に大きなできもの(メバチコとは違う)が出来、
    中2で外科手術。
    その際に縫った関係で片方が奥二重っぽく

    (28)に突如として、岡田准一っぽく戻った。
    経緯を知らない人から、片方を整形したと噂立てられてる...


    元が左右差あって、めっちゃハッキリした二重と、やや末広がり気味な二重なんだよね。
    そのうち手術したのが前者。
    少し不自然な顔っちゃ顔だもん

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/06(月) 17:46:35 

    うすい二重だったのが年齢とともにくっきりしてきてここ数年でくっきり平行二重になったので、いじったのか?と聞かれました
    それも実の母親に…笑
    母だから聞いてきたけど、もしかしたら周りには整形したなーと思われてるかもしれません
    でもわざわざこっちから言うのも変だし、、モヤる

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/06(月) 17:46:37 

    >>70
    だから、二重の人は最初っから、生まれつきそういう人もいるって分かるから整形?なんて言わないっての

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/06(月) 17:46:49 

    整形とは違うけど、黒カラコン疑われる。
    整形と違ってすぐ証明できるけど。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/06(月) 17:47:22 

    言われて気分悪いのは分かるけど言ってくるのは大概ブスとかって何もしてないブスで発散するのやめて
    泣ける

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/06(月) 17:47:54 

    高校生の時、ある日突然一重から二重になりました

    平日だったし高校の時の友達は何にも言わないけど(アイプチしだしたと思われたけど、糊の跡がないので誰も何も言わなくなった)、中学までの友達にはたま〜に言われます

    てか、本当に整形してたとしてて、バレバレだったとしても『整形したの?』なんて聞ける人が信じられない

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/06(月) 17:47:59 

    目頭切開してるって言われたことある。
    元々切れ込んでるだけです。
    木村佳乃さんのこと目頭切開してるって騒いでる人達をがるちゃんで見かけるけど私は天然だと思ってる。

    +14

    -11

  • 87. 匿名 2017/11/06(月) 17:49:18 

    目の形はアーモンド型で平行二重、おまけに蒙古壁のない目頭切開したみたいな整形のお手本のような目をしています。

    おまけに普段ど近眼のメガネだから、コンタクト姿を初めて見た人にはよく疑われる。いじってないよね?と確認されることもあります。子供いるけど一切遺伝してないから余計に疑われる。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/06(月) 17:50:16 

    >>78コンプレックスの塊が言ってくるよね

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/06(月) 17:50:36 

    あなたは整形までしてそれ?
    あんまりにもしつこい人に言った事ある。
    縁切り覚悟だったけどよく考えたら
    縁があるほど親しくもなかった。

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/06(月) 17:50:57 

    病気で一月くらいでデブからガリになって人相変わったら、「顔が違う…整形じゃない?」って陰で整形呼ばわりしていた人達ならいた。
    ほぼ毎日学校で顔合わせていたのに、いつ整形する時間があるんだよと聞きたかったわ。

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/06(月) 17:51:10 

    デブから普通体型になった時に、顔の見た目が大幅に変わったので疑われましたよ。

    特に目元。肉に埋まってた小さな目が姿を出したのと、これまた肉に埋もれて奥二重だったのが二重になったので、昔の写真と比べると自分でも疑われても仕方ないと思ってます。
    特にいじってないのなら、それだけ変われたということなんだなと思うようにしていいと思います。

    残念ながら、不自然だ!とかそんなわけない!などと悪意がある言い方をする人もいますけどね。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/06(月) 17:51:11 

    その目は天然ですか?って聞かれた事はある。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/06(月) 17:51:21 

    アラフィフです。昔から肌が綺麗だと褒めて頂くんですが「美容皮膚科に行ってアレコレ色々施術してもらってるんじゃないか?」と言われていた事があります。
    職場では新卒入社時から肌が変わらないので言われませんが、習い事先では新しい知り合いから言われました。
    私ごときで懐疑的に言われる位なので年配女優さんで美肌の人が色々言われるのは無理ないですね。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/06(月) 17:51:56 

    私も痩せると整形した?って言われることあるー。
    整形した?も嫌だけど
    かわいくなったねーって言葉もたまに言われると
    なんか引っかかる。ん?どう言う意味だ?

    目が違うーって言われるのは
    多分痩せたり歳とって来たりして
    目の周りが変わるんだろうねー。
    こんな奥二重なのに!(笑)

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/06(月) 17:52:12 

    >>86わかるよ、天然切れ込みいるよね、木村佳乃はやってない。天然美人

    +7

    -11

  • 96. 匿名 2017/11/06(月) 17:52:20 

    私の兄が大人しくて鼻筋通ったぱっちり平行二重だったから、クラスの男子に整形っていじられてた。
    中学生の時だけど。笑
    後になって女子と話してるのが気に入らなかったって言われたらしいから、大抵言ってくる人は妬んでるだけなんだよね。

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/06(月) 17:53:21 

    重めの奥二重だったけど、アイプチしたら二重になった。
    小中学校のアルバムはまだアイプチ前だから、すっごい久しぶりに会った友達には「いじりました?」ってからかわれる。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/06(月) 17:53:29 

    どんだけ元デブが多いんだよ

    +28

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/06(月) 17:53:34 

    初対面の人に「顔、成功だね」って言われて最初理解出来なかったけどよく考えてそういう事かと分かった。初対面の相手にそういうこと言える神経もわからないし整形なんてしてねえわ!!!!!!

    +61

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 17:54:58 

    飲食店勤務ですが、先日女性3名のテーブルでチラチラ私を見ながらスプーンの柄を鼻に当ててクスクスと笑っていました。
    近くに行くと呼び止められ、「お姉さん整形してるでしょ?鼻筋スプーンの柄みたいだよ笑」と言われました。
    私は丸顔一重のブスですが、鼻筋だけは通っています。
    余りに失礼だったので精一杯の軽蔑の目を向けながら「どうせするなら鼻よりも目をやりますね」と言ったら、「だよね~笑」と…。
    スプーンぶんどって鼻先殴ってやろうかと思いました。

    +71

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/06(月) 17:55:41 

    >>87私、二重で子供が一重。整形疑われてます…

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/06(月) 17:56:54 

    ぱっちり一重だったんだけど、ツケマしているうちに二重に。

    成人式の時担任に整形した?って言われた。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/06(月) 17:57:18 

    >>59あなたが消えなよ荒らしのブサイクおばさん

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/06(月) 17:57:52 

    整形した?って言ってくるその神経がわからない。

    +62

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/06(月) 17:58:48 

    顔の成型ではないけど。

    すごく歯並びが良くて歯医者でほめられる。
    友達に「差し歯?」と言われた( ノД`)シクシク…

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/06(月) 17:59:17 

    中学校の同級生が突然職場に来て他愛もない話をしてたらコソっと「なんかすごい変わったよね!整形したって噂あるけど、それ本当?」って聞いて来た。
    目は奥二重のままだし、なんなら左右非対称だし鼻がシュッとしたわけでもないのに何をもって整形の噂がたったのか本当に謎!
    マツエク、つけま、カラコンもしてないから化粧濃いわけでもないし。変わったのはヘアスタイルだけだからいかにヘアスタイルが大事か分かったわ。

    +33

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/06(月) 18:00:23 

    平行二重という理由だけでよく言われる。
    でも、母親と5歳の子供の写真を見せると言ってきてた人達は皆閉口する。
    性格悪いけど、その閉口した時の顔がたまらなく面白い。

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/06(月) 18:01:24 

    そういえば子供が産まれた瞬間から二重なんだけど、産後二日目にお見舞いに来た義姉から、え?もう二重っておかしくない?爪で跡でもつけたの?って聞かれてショックだった。
    赤ちゃんでも産まれた時から二重の子だって結構いますよね?

    +93

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/06(月) 18:01:38 

    若い頃ハリがあって奥二重気味だった目元が、ハリがなくなってくっきり二重になってきた。

    そんなにはっきりした二重だった?と母親に疑われた。笑

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/06(月) 18:01:44 

    涙袋があるのと、目頭の肉丸見えだから言われるよ

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/06(月) 18:02:58 

    >>89
    あなたが整形だからって
    他人もそうとは限らないのよと言った事ある。
    我ながら性格悪いけど自分は悪くないとも
    思ってる。

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/06(月) 18:03:24 

    >>108
    何その義姉!
    当然ブスでしょ?

    +48

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/06(月) 18:04:10 

    小学校の時一重で中高平行二重。
    今はガッキーのような奥二重と二重の中間です。

    成長とともになぜか瞼が変わるから長く付き合ってる友人にはお直しした?と突っ込まれる。
    ちなみに私の母もそうだったらしいです。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/06(月) 18:04:16 

    まぶたたるんで片目二重になった。
    もう片方も線だけうっすら入っている。
    整形に使う様な余裕がある人は羨ましい。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/06(月) 18:05:06 

    結婚前、初対面の旦那の伯母にその顔整形でしょ?って言われた
    その他にも嫌味ったらしい事言われたし今でも思い出しただけで腹立つ

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/06(月) 18:06:06 

    すごい平行二重だから疑われたことある…
    でも父も、小倉さん?(朝8時からニュース番組でてるひと)の弟かよって感じの顔だし、兄も中居くんみたいなギョロっとした感じの二重。
    友達は私の兄に会った時に 疑わなくなった。

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/06(月) 18:07:16 

    よく顔いじった?とか言われるから言われたら目をつまんだり引っ張ったり鼻を引っ張ったりして、ほらな!!って言う

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/06(月) 18:07:32 

    私の幼なじみがそう
    でも整形してない。子供の頃から同じ顔だもん

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/06(月) 18:07:51 

    目頭が尖ってるのを切開だと言われました。
    目頭なんぞ整形するくらいならバラバラな二重幅合わせるわ。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/06(月) 18:08:55 

    高1の冬休みに
    メガネからコンタクトにしたら
    二重になった。

    休み明け、
    整形した?って
    言われたけど
    整形するなら
    脂肪吸引するよ(笑)
    って言ったら
    納得された。

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/06(月) 18:10:28 

    元々二重。けど、思春期位から薄い二重に。
    で、20歳位から今、29歳までにクッキリ二重に。
    成人式の時に整形したかと思った。っと言われ、今も言われます。アイプチもメザイクも一回もした事ないのに…
    めんどくさいーーー

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/06(月) 18:10:39 

    私は85㌔から54㌔に痩せただけで鼻いじった、目をいじった言われたけど、自分からすれば元の顔になっただけなんだよね。元は48だからまだまただけど、てか、そりゃ太ってた時に比べたら脂肪が落ちるんだしシュッとするよね。

    +36

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/06(月) 18:12:33 

    うちの妹が整形並に顔変わった。
    高校から急に目が平行二重になりちょっとニューハーフっぽくなった
    それまではどちらかと言うと目が小さめだったのに。
    身近にいるから顔が変わった人を見ても成長もあるしな…とあまり整形を疑わないです。

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/06(月) 18:13:48 

    友達が少し顔変わったくらいだったら、整形した?なんて失礼過ぎて言えないわ〜
    明らかに変わったら聞くかもしれないけど…

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/06(月) 18:14:52 

    みんな人の顔よく見てるんだね

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/06(月) 18:15:05 

    目が二重で大きくて目頭も切開したような感じだからと言われて目が細い子に疑われたことある
    でもね、もし目を整形してたらこの鼻もどうにかしてるわ!って感じ笑

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/06(月) 18:15:18 

    はい、私です!別に美人になったわけじゃないのに小中高全部の卒アルの写りが壊滅的に悪すぎて…。同窓会ってなぜか卒アル持ってくるやついません?(見たくないのに)それ見比べられて、もしかして顔いじった?って聞かれる。。うざい。メイクが上手になっただけじゃ。

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/06(月) 18:16:43 

    目頭切開したの?とよく聞かれる。
    元からえぐれてるわー!

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/06(月) 18:19:05 

    私はもう毎回だから慣れたわ
    濃い顔がそんなに珍しいのかしらね?うちの男の親戚は顔が濃くっても一度もそんな事を聞かれた事がないらしいけれども。

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2017/11/06(月) 18:19:43 

    元々二重で、成長とともに父親にそっくりのぱっちりとした二重になった。

    目をまじまじと見られ「整形したんですか〜!?」と言われたことがある。
    してないよ、目は父親に似てると答えたら「そうですよね!整形してる人って分かるんです〜でもあなたはしてないね!(ニコッ」と言ってきた。

    他にもツケマはするか聞かれたから、苦手なんだと答えたら「だって付ける必要ないもんね!(ニコッ」だって。

    わりと遊ぶ間柄だったのにショックだった。

    +4

    -7

  • 131. 匿名 2017/11/06(月) 18:20:11 

    整形でしょ?を通り越してニューハーフ?って聞かれたことがある

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/06(月) 18:21:22 

    一重だった目をアイプチで二重にしたら、自分でもびっくりするくらい大きい目になって違和感ハンパなかった。みんなからも整形疑われました。今ではアイプチをしなくても二重になった目が1番のチャームポイントです。

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2017/11/06(月) 18:21:45 

    ヴァニラみたいに一目見て不自然な顔ならともかく
    人の顔見ていちいち整形なんて考えないないけどな
    ゲスの勘ぐりする人気の方が持ち悪いと思う

    +37

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/06(月) 18:21:53 

    90歳過ぎた実の祖母(頭はしっかりしすぎなくらいしっかりしてます)に、「あんたの鼻いつからそんなに鼻筋通ったの?」と怒り気味に言われました。。。が。。。家族中誰が見ても昔から変わらず控えめな団子っ鼻なんですが。。。

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2017/11/06(月) 18:24:38 

    失礼な馬鹿って結構いるものなんだね

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/06(月) 18:25:35 

    よく言われます。
    結構濃いめ?の顔なんですけどすごくはっきりしていてまつげもバサバサ。二重が化粧すると余計強調されて鼻も高くて結構鼻筋も通ってます。
    毎日小顔マッサージとかゲルマニウムのコロコロやったりしてるので昔より輪郭がいい感じなんですが、削ったとか色々影で言われてます(´;ω;`)

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2017/11/06(月) 18:26:24 

    >>28
    私も!目頭だけミョウガの先っぽや、アリクイの鼻みたいに、細くて長いから、
    目頭切開?ってよく聞かれる、同じ人から何回も。
    全くいじってないよ!!

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/06(月) 18:27:07 

    私は父親の遺伝で鼻の付け根が高く、目に影が出来て気持ち悪いのですが、昔職場の人に日本人では鼻の付け根から高さがあるのは自然ではない。とか、ぶっちゃけやった?とか失礼な事を散々言われて凹みました。
    本当に遺伝で、私には整形とか痛い事する勇気はないチキンです!

    +23

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/06(月) 18:36:54 

    目が大きいのに白目が少ないので、目頭切開してる?とよく訊かれる。

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/06(月) 18:36:59 

    ずっと一重から二十代に突入して二重になった時。
    久しぶりに会う子は最初は、変わったねーと遠回しに言うけど話が弾んできたときに、ぶっちゃけ整形したでしょ?www会ったときすぐわかったよ~でも言いにくかったんだ~wwって言われたことある。
    結構、加齢で二重や蒙古ひだがなくなってきて目元がはっきりする人って多いですよね?

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/06(月) 18:38:17 

    マジレスすると、
    女の勘っていうのも当てにならないから、気にしないこと。

    人体に対して体系的な知識を持ってないものが、整形を見分けられるわけがない。
    女の勘っていうのは、周りとの変化に気付きやすい程度のもの。
    それが、たとえ天然でも、周りとの違いに気付く。
    気付くけど、分析できるだけの体系的な知識がないから、安易に整形って認定する。

    それだけのこと。

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2017/11/06(月) 18:38:57 

    鼻。
    「鼻、いじってるよね?」
    「えっ、してな…」
    「(遮って)大丈夫、嘘つかなくても(^^)」
    「いや本当にしてな…」
    「うんうん、誰にも言わないから(^^)」

    本当にしてないのに整形したことにされ、大丈夫とにこにこと勝手に納得されたことが何度か。
    やり場のない気持ちだけが残される。

    +40

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/06(月) 18:41:29 

    整形後のヴァニラさんに似てると言われます( ̄∀ ̄)

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2017/11/06(月) 18:42:24 

    目頭切開はわかりやすいよね。
    目頭の肉が見えてるのは普通に見かけるけど、
    えぐれてる人はバレバレ。

    +2

    -11

  • 145. 匿名 2017/11/06(月) 18:43:14 

    整形?とは言われたことはないけど純粋な日本人なのにハーフに間違われる。因みに曾祖母の明治ごろに撮ったと思われる写真がありますが私と顔がそっくりです。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/06(月) 18:47:16 

    生まれつきパッチリ二重なんですが、短期間ですが美容外科で受付の仕事をした事があり、絶対やったと思われてる

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/06(月) 18:52:55 

    私は赤ちゃんの時からぱっちり二重、整形を疑われたことはなかったけど、産まれた娘が腫れぼったい一重。
    そしたら幼稚園で、あれ、ママに似てないからダンナさんかと思ったらダンナさんでもないね(ダンナも割りと派手顔)、もしかして…?みたいに言われることが…。
    娘の腫れぼったい一重は私の母に似てるんだよー。逆に私は子どもの頃、本当に母の子?って冗談で言われてた…。

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/06(月) 18:56:20 

    元々目大きいからか(しかも四白眼、、、)
    昔からめちゃめちゃ言われてきた。

    高校生の時はスッピンなのに
    「あの子はメイク濃いしアイプチしてるから」だの

    社会人になったら
    「目、いじりすぎ〜」
    「鼻も安いプロテーゼだよね。バレバレw」って陰口言われ。。

    下手に言い返せないし我慢し続けたら
    対人恐怖症&社会不安障害になって現在数年引きこもり中

    いちいち気にする自分もアホらしいと思う反面
    いちいち他人下げて傷つけてくる人もどうかと思う。嫌い。

    +51

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/06(月) 18:59:21 

    >>13
    一重の人って雑誌とかが煽ってるのもあるけどアイメイク頑張ったりアイプチしたりで自分のも他人のも目元のチェック厳しいなーってのはいつも思う
    ガールズトーク的なのでもすぐ目が大きく見えるアイメイク話で盛り上がってて、ギョロ目でなるべく目元はすっきりシンプルにしたい私は、そこまでチェックしてるの?と驚くし、今日はアイプチうまくいかなかった、とか日によって二重になったり一重になる子が今日の顔は不細工すぎるといってても正直そんなに変わらないよ・・・って思ってる

    ちなみに私は唇が分厚く色が濃く、叶姉妹やアンジェリーナジョリーの唇が話題になっていた時期は口紅すら塗っていない状態で大して親しくもない人に「何かしてるの?」とよく聞かれて、「なにも塗ってない」と答えると「叶姉妹みたいになにかやってるのかと思ったw」みたいなことを言われたことが何度かある

    ちなみにギョロ目二重の分厚い唇なんて美人でも何でもないので、自慢でもマウンティングでもないです

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/06(月) 19:01:34 

    このトピにマイナスつけてる人って…。
    (あ、察し…)

    +22

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/06(月) 19:01:39 

    中1の時に聞かれた。
    普通、中1で整形する?笑

    +34

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/06(月) 19:02:57 

    こういう悩みって僻みっぽい他人に言うと間接自慢?とか思われるし、辛いよね

    +38

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/06(月) 19:03:05 

    鼻の付け根が眉間からあって目の横も堀が深いからか整形?と言われたけど、
    こんな上むいてる鼻にしないわー!って言ってやった!

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/06(月) 19:05:00 

    なんか急にマイナスつけてる人いる
    可哀想な人

    +12

    -5

  • 155. 匿名 2017/11/06(月) 19:09:42 

    疑問なんだけど、整形で二重にした人って糸で縫い付けるんだよね?
    ってことは目を閉じたり瞬きをしたりしても皮膚は伸びず二重のシワが入ったままってこと?
    私は皮膚が重なって皺になるというよりくっきりした線が入ってる二重なんだけど、瞼を動かすと皮膚が伸びでまっすぐになる

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2017/11/06(月) 19:11:55 

    くっきり二重に注目されると、いやいや自慢に思ってないから、(むかつく人には思うけど)むしろ奥二重にあこがれてるからっと言いたくなる。さわやかで好きなので。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/06(月) 19:12:37 

    ありますね。
    私、ずっと一重でマッサージ頑張ってたら中学3年でぱっちりな幅広めの二重になりました。(父の目にそっくりなのでもしかしたら遺伝で成長かも?)
    あと目頭が自分でも思うけど不自然にえぐれてる感じ!なので友達に整形認定されましたが、違います!
    とりあえず、小学校の卒アル捨てたい…

    +8

    -4

  • 158. 匿名 2017/11/06(月) 19:13:31 

     子供時代太ってたから、20才過ぎた辺りから近所でえらい美人になりすぎてるから整形したらしいと噂されてわざわざ家に娘さん見せて欲しいってきた人までいた。

    子供時代チビデブから大人になって長身スリムになった人あるある。

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/06(月) 19:13:44 

    成人式の時に言われた。
    中学生のとき太ってて、顔ぱんぱんで一重みたいだったし髪もショートだったから。
    誰かわからなくて名前言ったらビックリしてた。

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/06(月) 19:13:56 

    10キロ以上のダイエットが成功したら、顔が痩せて目がでかく見えるようになったらしく整形を疑われた。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/06(月) 19:14:51 

    豊胸してるって言いふらされた。猛烈アタックされた末に付き合い始めた金持ちのバカボンにそれが原因で振られたことがある。あんなブスがいうことを真に受けてバカなやつと呆れた。別れられてうれしかったけど。

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2017/11/06(月) 19:16:01 

    >>9
    後輩さん整形顏なのに自然に見えたの?おかしくない?整形顏なら整形してたんじゃない?

    そうじゃなきゃ気持ち悪いよ。

    +0

    -7

  • 163. 匿名 2017/11/06(月) 19:17:34 

    こういうのいつも疑問なんだけど、誰に言われるの?言ったことも言われたことも言ってるのを見たことも聞いたこともない。仲のいい友達?知り合い程度?初対面?どういう人に言われるのか気になる

    +3

    -8

  • 164. 匿名 2017/11/06(月) 19:19:27 

    とある眼科のドクターに、かかるたびに、あなたここやったでしょ。見れば直ぐに解るから、してないって言っても無駄だから(笑)みたいに言われて侵害。私の目、綺麗ってことで良いかな?

    +51

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/06(月) 19:19:33 

    言われたい(T0T)整形って聞くのは別に失礼じゃないと思う。間違われる人なんて気持ち悪いわ。不幸起きろごみ。

    +0

    -13

  • 166. 匿名 2017/11/06(月) 19:19:56 

    私も二重やったでしょって言われる
    生まれつき二重で瞼閉じても線が残るんだけどその線が手術の跡だって言われる

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2017/11/06(月) 19:20:44  ID:KFJGwheGqv 

    整形に間違われて何が不満?贅沢言うなごみ。

    +0

    -16

  • 168. 匿名 2017/11/06(月) 19:21:11 

    ビューラーで睫毛上げてマスカラするだけで途端にぱっちり二重になるので、化粧する前の私を知ってる人には怪しまれてるのかも…
    普段は二重の線だけついてる一重です。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/06(月) 19:23:08 

    まぁ、何でもかんでもすぐ整形!って決めつけるガルちゃんで話す内容じゃないw

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/06(月) 19:24:23 

    ここ見てたら学生時代
    朝青龍にそっくりな女が可愛いおとなしい子イジメてたの思い出したわー。散々容姿にケチつけて。

    ブスの僻みって惨めで本当に醜いよ

    +51

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/06(月) 19:25:11 

    >>151
    自慢するな

    主さん、性格悪いね。整形に間違われた(笑)って自慢したいんでしょ!わかってるから。

    +1

    -20

  • 172. 匿名 2017/11/06(月) 19:27:22 

    >>170
    そりゃいじめたくなるわ。だってさあ可愛いってだけで、大金稼げるらしいし良い扱いされるらしいよ~

    そりゃ僻むわあ。まあいじめられた子は可愛そうではあるけど、容姿で得してるんだから仕方ないよ。

    皆さん主さん荒らしてごめんなさい。私、メンヘラですから(T0T)

    +1

    -21

  • 173. 匿名 2017/11/06(月) 19:28:03 

    私も高2で整形疑われたけど失恋して大泣きして痩せたら薄い二重瞼の線がクッキリして平行二重になったよ。
    中学と高校の卒アル若干変わる程度。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/06(月) 19:28:09 

    頭が切れ込んでいると整形疑惑をかけられたことがある
    整形なんてしてない、生まれつきなのにね
    その子の話によると蒙古ヒダがあれば整形じゃないらしく
    「判断してあげるから見せて」って言われた
    なぜあなたに判断されなければいけないのって腹が立ち断った
    そもそも整形してても、しなくても人の勝手なのに
    暴くって何様なんだろうって思ったよ

    +24

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/06(月) 19:29:13 

    >>174
    ✖ 頭
    〇 目頭
    怖い文にしてしまった

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/06(月) 19:30:36 

    >>173

    失恋したから顔変えたんだろ!お前もごみだな。私、メンヘラですからわかる(T0T)

    +0

    -17

  • 177. 匿名 2017/11/06(月) 19:35:25 

    中学からアイプチしたり、つけまつげして二重になって、努力して二重になった。肌弱くて目の周り今じゃシワがめだつ。頑張って二重にしたのに同級生の夫婦と会った時、ゲラゲラ笑いながら小学校のアルバムとまるで違うな!
    いじったらこんなに変わるんだなって大きな声で。お店の中なのに恥ずかしくてたまんなかった。失礼な人間。言う?そーゆう事。
    ひどくて心が折れるわ。

    +22

    -4

  • 178. 匿名 2017/11/06(月) 19:41:53 

    切れ長の目で二重だから整形疑われる。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/06(月) 19:45:42 

    一重が二重になった。
    先日中学生の娘と私の中学の卒アルを見ていて一言

    お母さん、お直ししたの?

    娘は一重なので疑った模様。自分で言うのもなんだが私は今結構がっつり二重になってる。もともと薄く二重の線は入っていたけどね。
    だから教えてあげた。
    加齢で二重になるよ。多分二十代中盤位に。

    加齢?…って微妙な顔していました。

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/06(月) 19:49:32 

    「奥さん鼻整形っすか?」って夫が後輩に言われたらしく、私も「え?ん…?んーーー⁉︎」って初め喜んだけど、そんな不自然な鼻なのかってよくわかんない感情になったわ(笑)

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/06(月) 19:57:38 

    痩せてても10代20代と顔が丸かったんだけど、パンパンで。
    30代入る前くらいから顔の丸みがなくなってきて、(たるみか?)奥二重がクッキリしてきて埋まってた鼻もススっと出てきて、やたら言われた。
    いや、顔がパンパンの子なんていっぱいいるじゃん!
    そんなに前ひどかったのか?と少し落ち込んだ。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/06(月) 20:00:30 

    >>66
    それは整形を疑ってるんじゃなくて、あなたがめちゃくちゃ美人だから素直に驚いたんじゃない?

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/06(月) 20:01:44 

    目頭切開って言葉もうメジャーなの?
    私はネットやるまで知らなかったし、やるとどう変わるかもいまだにちゃんと分かってない

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/06(月) 20:06:22 

    目頭が切れ気味でくっきりした二重なので疑われる
    整形って決めつける人こそコンプの塊

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/06(月) 20:09:04 

    ギリシャ鼻で鼻根が太いからか
    「整形でアバターなってる」と
    影で言われてるのを
    知ってしまいました…。
    整形してたら、鼻本体がこんな
    低いわけあるか!と言いたい。

    +23

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/06(月) 20:10:13 

    木村佳乃の切れ込んだ目頭、あの位置じゃ目が大きく見えない
    いつからか二重の幅が広がって蒙古ひだが取れた感じになったけど、変わった時期を見ると両方とも老化現象じゃないかね・・・
    二重と蒙古ひだって若い時期に可愛く見せたくてやる手術だし、あの年齢でやっても仕方ないような
    木村佳乃をかばいたいわけじゃないし、芸能人ならある程度整形でもおかしくないと思うけど

    +6

    -4

  • 187. 匿名 2017/11/06(月) 20:14:27 

    言ってくる人だいたいブッサイク

    +40

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/06(月) 20:14:54 

    >>182
    うん>>66さん滅茶苦茶嫌みっぽいね。>>66さんの外見に騙されて友人や男が寄ってくるかもしれないけど性格知ったら離れてくんじゃない?

    +2

    -10

  • 189. 匿名 2017/11/06(月) 20:16:42 

    >>188
    >>182だけどどこ読んだらそうなるのw
    別に性格悪いとか感じなかったよ
    考えすぎだと思う

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/06(月) 20:18:24 

    黒目が大きいとカラコン疑われて
    瞳をガン見されるよ

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/06(月) 20:19:46 

    >>189
    失礼。私、精神が崩壊してるから。心療内科に通ってたし中学時代も被害妄想酷いと言われてた。
    >>182さんも主さんも皆さんも失礼しました。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/06(月) 20:20:33 

    >>191の最後に>>66さんも。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/06(月) 20:22:43 

    子供時代の写真を見た職場の奴らに
    笑いながら整形したでしょ?と先日言われてすごーく腹が立ちました。
    だいたいどこから写真を入手したのか、、
    モラルなさ過ぎて呆れました。
    その時は これで整形してたら大失敗ですね、お金の無駄ですね、と笑い飛ばしましたが
    すごーくうんざりしました。仕事だけしてろよって感じです。
    そういうネタでしか人を笑わすことが出来ないなんて本当にしょうもない人間。周りの奴らも全員嫌い。
    さっさと辞めようと思いました(*≧∀≦*)

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/06(月) 20:24:42 

    >>193
    不細工と言われるよりは増し。私はね。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/06(月) 20:26:49 

    レーザートーニング行ったとき
    美容整形外科の先生に
    目、やってるよね!ってドヤ顔で言われた

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/06(月) 20:28:20 

    鼻が高くて中学生の時から整形整形言われてた。年取って30代になってさらに高くなったらしく 親にも整形した?って言われるし
    こどもの幼稚園のボスママに触らせろって言われて触らせたことも。 骨なんだけどなんか入ってるような鼻してる(涙)

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/06(月) 20:44:01 

    顎のラインを誉められるんだけど、ある一人から整形なのかと思ったて言われた事がある。
    してないと言っても信じてもらえないのて嫌だね。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/06(月) 20:48:05 

    >>9 島谷ひとみがよく整形顔って言われるんですけどしてませんよ~。なんて言ってたけど本当のところはわからないね。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/06(月) 20:51:08 

    よく言われる。
    特に鼻。自分で言うのも何だけどベストバランスの綺麗な鼻だと思う。
    これは両親に感謝だ。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/06(月) 20:52:09 

    >>34
    うんうん。何もしてなくても顔けっこう変わる人もいるよね。
    私も、父親は奥二重でどちらかというとうすめの顔、母親はぱっちり二重で濃いめの顔なんだけど、
    幼児の頃は少し濃いめ→子供の頃はうすめでいつも父親似と言われてた→大人になった今は年々堀が深くなって濃いめの顔になってきて、母親そっくりになってきたよ。
    目も、二重と奥二重だったのが小学校高学年頃から両目とも二重に揃った。
    わりと顔の変貌が激しい(^^;

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/06(月) 20:57:08 

    私も職場の人に、自前の二重?と聞かれた事あります。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/06(月) 21:14:28 

    職場の人とかママ友に整形疑惑かけられるけど幼少期の私の顔立ち知らないから嫉妬するんだと思う
    認めたくないのかな?

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/06(月) 21:26:02 

    鼻をよく言われる
    高くてわしっぱなだから目立つからかなー?

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/06(月) 21:29:13 

    顔じゃないけど、
    髪ロングの時、地毛?って聞かれたな。

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/06(月) 21:29:16 

    昔からの知り合いに整形した?は雰囲気変わったから冗談で言ってるだけなんでしょうが、

    初対面の人に整形してますよね?とかいう人は頭おかしいとしか思えない。

    +30

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/06(月) 21:29:51 

    私は2重、妹は1重だから「あんた、2重に整形したの?」って言われた事がある。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/06(月) 21:31:02 

    平行二重だから二重整形って言われた事ある。
    蒙古ひだも一切ないし、下まぶたは目尻から目頭までくっきり粘膜露出してるのにね。
    蒙古ひだは整形手術で切開すりゃどうにでもなるけど、下まぶたの粘膜露出は無理でしょ。
    疑うならまぶたひっぱってみるー?て子供の頃よくやってた、まぶたひっぱって裏返しとか
    おちゃらけて目の前でやってやります。整形女にはできない芸当だしね。

    +6

    -3

  • 208. 匿名 2017/11/06(月) 21:31:33 

    パートのおばちゃんに「目~やってるでしょ?私そーゆーのすぐわかるんや~」となぜか二人きりになったとき言われて唖然とした
    天然二重なのに。。。。

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/06(月) 21:32:58 

    仕事が辛くて毎朝泣き腫らして仕事に挑んでいた。その為に目が腫れて一重っぽくなっていたんだけど、徐々に泣くことが減るとちゃんと二重で過ごせるように…そうすると嫌がらせをしてくる先輩が、やたら整形認定してくる。『卒業アルバム調べるよ?www』とか煽ってくるけどそのまま調べてもらった。切れ目みたいな目の先輩元気かなwww

    +27

    -1

  • 210. 匿名 2017/11/06(月) 21:34:16 

    割りと幅広の二重で目が丸い。
    アカスリの韓国人のおばちゃんが
    あらー、かわいい二重にしちゃって!って笑った。
    意味わからなかったけど、よくよく考えたら整形してるように見えたのか!

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/06(月) 21:34:59 

    わたしはまあまあブスだけど、目は平行二重でぱっちりしてるから目だけイジった?ってよく聞かれる

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/06(月) 21:38:34 

    家族の写真や昔の写真を見せたらいいと思うよ。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/06(月) 21:39:14 

    くっきりの平行二重のせいか結構言われます。
    その度、そんなに不自然な二重なんかと落ち込みます。飲食店で変なオッサンに大声で「その目、本物かぁー?」と言われた時は殺意が湧きました(笑)

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/06(月) 21:40:21 

    広末とおんなじ目の色なんだけど(自慢じゃない風自慢)意地悪な職場の先輩に、あんたカラコン入れてるでしょ?!と問い詰められたことがある。貧乏なんで無縁なんだよ!!ちくしょーめが!!

    +19

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/06(月) 21:44:00 

    まあでも、整形女とか反吐が出るほどきもいからやめてよー!天然だし!つって
    疑われた部分を目の前でぐりんぐりん伸ばして揉んでいじってやれば普通に疑い晴れるし、
    そんなに不愉快になった事はないかな。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/06(月) 21:49:38 

    小さい頃は一重で成長してから二重になったので、子どもの頃の写真を見せるとびっくりされる。
    整形じゃない、成長だよ。

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/06(月) 21:49:41 

    はい。
    性転換手術を疑われたこと多々ありです。
    ニューハーフじゃなくて生まれつき女だから!

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/06(月) 21:53:13 

    鼻高いので鼻言われる。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/06(月) 21:54:06 

    子供の時から幅広の二重だけど言われたことある
    母親も兄弟もぱっちり目だから結婚式の時に整形疑惑払拭できたと思うw

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/06(月) 21:55:37 

    >>4
    菜々緒に似てるなんて羨ましい

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/06(月) 21:56:23 

    整形?なんて聞く人ほんと下品
    自分で恥ずかしくないのかな

    +34

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/06(月) 22:00:20 

    今はアイプチとか整形してる人めちゃくちゃ多いから仕方ないと思うけどね。
    おまけにやってるのに天然とか成長と言い張るブスの多いこと。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/06(月) 22:17:26 

    加藤ローサとビビアン・スーと、加藤あいに似てると言われます。(断トツでローサ)
    「顔整いすぎて、整形してるの?」と聞かれますが天然です。彫りが深くて鼻は高いけど、鼻先だんごだし。全然嬉しくない

    +7

    -9

  • 224. 匿名 2017/11/06(月) 22:17:59 

    言われたらショックな言葉かもしれないけど、羨ましい。。だって、それだけ綺麗ってことだから。

    私は言われないな。整形してこの顔だったら、訴訟もんだからな。

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2017/11/06(月) 22:18:17 

    某アイドルグループの整形モンスターに似てるから、冗談ぽくだけど整形かー?とか言われたことある。
    整形と言われたことより、やっぱり私あのモンスターに似てるんだ…ということを再認識させられて傷ついた。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/06(月) 22:28:34 

    日本人は加齢と共に顔が濃くなる人が多いって他のスレで見た。
    それと、日本人の二重は40歳ぐらいまでに発現するって2ちゃんかどこかで見た。
    これに当てはまる人は整形って言われやすいかも。

    +15

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/06(月) 22:38:51 

    高校同級生が30代後半で結婚。結婚式に行ったら、20年振りくらいに会う花嫁のお姉さんに「え?、、なんか顔変わったね、、」と言われ、私が整形してるみたいな雰囲気になった。
    高校卒業してからずっと会ってた友達が「全然変わってないのに、変なこと言うね」って言ってくれて有り難かった。

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/06(月) 22:54:49 

    小学校の同級生に10年ぶりくらいにたまたま会った時、整形した!?て言われた。
    そりゃま、化粧とかで多少は変わるからね。でも整形はしてないよ!!
    僻みとして受け取りました。

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2017/11/06(月) 22:57:33 

    夫婦天然二重なんだけど
    生まれてきた子供が重たい一重
    昔を知らない周りからは
    私が整形じゃないかと疑われてます。。。

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/06(月) 23:00:53 

    横向きに寝ると浮腫みのせいなのか二重が三重になることが増え右目だけそれで定着してしまい左目の方を毎日アイプチで三重にしてたらそれも定着してまあまあ対称になった。それが中学生頃かな、今では埋没?した人の二重みたいでいじってないよねってたまに言われる。アイプチで二重は本当。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/06(月) 23:04:10 

    横顔が板野友美にそっくりで
    影のアダ名がアバターだと最近知りました。
    いじってないのになぁ、、、

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/06(月) 23:04:45 

    板野友美とか、面影無さすぎてヤバ

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2017/11/06(月) 23:06:14 

    さっき見てたテレビに辻ちゃん出てて、パーツのバランスが生きた人間の顔じゃなかった。

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2017/11/06(月) 23:25:55 

    二重幅広めの蒙古襞がないからかもしれないけど、切開した?はよく言われる…。極め付きは板野に似てるね。どっこもいじってないのに。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/06(月) 23:37:41 

    小さい頃は朝青龍。
    大人になって自然に痩せたら顔の肉が取れていい感じの二重になった。
    顔面にお肉が付いててあまりわからなかったけど元々鼻筋も通ってる。
    成長過程見てない遠縁の親戚に久々に会って第一声が「整形したの?」だった。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/06(月) 23:43:37 

    鼻が綺麗なので言われたことあります
    いつも鼻をつまんでいたら高くなりました
    自力整形ですが疑われるのは不快です

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/06(月) 23:44:25 

    思いっきり笑った時に、板野友美みたいな顎になる。
    本当に整形もなにもしてないのに、横顔の写真見て自分でもびっくりした。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/06(月) 23:45:02 

    中学生の頃、男子に散々「お前整形しろよ!!」と言われてた。
    20代前半で、痩せてメガネからコンタクト(もちろん普通のクリアなやつ)にしたら、やたらと「目、大きくなったね。」と言われるようになった。
    ちなみに眼科の先生に、「あなたはもともと眼球が大きいですね」と言われました。
    大きすぎて、逆にカーブがまっすぐなので、コンタクト特注になりますよ、と値段を聞いてびっくり。片方3万!
    ワンダーの使い捨てをごまかしながら使ってます。
    顔のことを1番言われたのは、母親からでした。
    「ちゃんとすれば……ねぇ……。」
    ちゃんとって、メイクすると「ケバい!水商売の女みたい!」とか言うし。
    どーすりゃいいんだよ。
    母親自身は、自分の事を美人だと言っていた。「私は綺麗だったけど、田舎に住んでいて認めてくれる人がいなかった」とよく言ってる。可哀想な人なのかな。

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/06(月) 23:47:21 

    ここ最近、年齢のせいか睡眠時間によって二重の幅が微妙に変わる時があります。
    1週間くらい奥二重になったかと思えばまた一重に戻ったり…
    朝には二重だったのに数時間で戻ったり。
    むくみもあるんだろうけど。

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2017/11/06(月) 23:54:28 

    鼻はよく言われます

    頭に来たから摘んでいいよ
    と、言ったら思い切り引っ張られた

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/11/06(月) 23:56:27 

    そもそも整形した?なんて普通聞かないよね。
    デリカシーない人の事は気にしないでおこう。

    +17

    -1

  • 242. 匿名 2017/11/06(月) 23:59:13 

    でもこのトピで整形って言われて困るって言ってる人も芸能人のトピに対しては整形って言ってそう

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2017/11/07(火) 00:04:44 

    >>177
    無神経にそういう事言えちゃう人はひどいんだけど
    アイプチとかあとつけるの頑張った人と整形した人の違いは
    正直よくわからないんだよね。
    成長段階で何もせずに顔立ちがすっきりしたり、ゴツくなったりして
    変わったなら言われて可哀想だど思うんだけど。
    パーツを意図的にいじってることには変わりないじゃん。
    一緒にされたくないんだろうけど、どっちもしてない自分から見ると
    うーん。って感じ
    口に出したりしないけど思ってる事だわ。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2017/11/07(火) 00:08:06 

    私はハーフによく間違えられるのですが昔の会社にいました!「私は整形した人いっぱい見てきたから、あなたが整形なの分かってる」って言われた。
    してないからスルーしたけど、実際整形を隠してる人が人前でそんなこと言われてたらショックだろうな〜そういう人の気持ち考えられないのかなって軽蔑しました。

    +19

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/07(火) 00:20:26 

    ブスなんだけど西川きよしみたいなギョロ目二重まぶたのデカイ目なんで整形を疑われた事がある

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2017/11/07(火) 00:21:10 

    写真うつりが本当に悪くて高校では可愛いと言われていた私ですが中学の卒アルを見た人にあの子整形だわ…と噂流された。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/11/07(火) 00:35:41 

    天然なのに二重の皺にファンデが入ってただけでメイクとスッピンで全然違う顔の子に「アイプチしてるんですね」って言われた...
    整形と関係なくてすみません。

    +13

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/07(火) 00:46:30 

    目頭と鼻筋を疑われることあり。
    ハーフだから、割と彫りが深いってのはあるんだけど特に公言してないから余計かな。
    整形か聞かれたら、そのパーツがキレイだと言われてるんだと前向きにとらえる。

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2017/11/07(火) 01:00:39 

    痩せて目が二重になって言われました
    でも地元には仲良い人ほとんど居ないから
    別に気にしない

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2017/11/07(火) 01:05:29 

    >>21
    それ整形じゃん。
    根本高いなら鼻先も高いのがふつう

    +2

    -10

  • 251. 匿名 2017/11/07(火) 01:35:25 

    ここ見てたらそんなこと言う人いるの!?ってびっくりするしマジでひく。本人前にして整形?なんて普通聞かない…

    +22

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/07(火) 01:45:35 

    飲み屋で働いていた時、客に何度か聞かれた事ある。
    酔っ払いのバカばかりだから、まあ仕方がないとして…常識をわきまえている人ならば、人にそんな事聞かない。

    +14

    -1

  • 253. 匿名 2017/11/07(火) 01:58:01 

    嫉妬深い同僚が突然席にやってきて「韓国人の友人が鼻を整形したんだよねー」とわざわざ業務中に携帯で写真を見せられた。
    その韓国人の友人とやらも面識ないし、全く前後脈絡ないのに。

    私は鼻の形のバランスが取れていて、高めの鼻なので、こんな同僚のこと整形を疑ってこんな話を突拍子もなく始めたのかなぁと勘ぐってしまった。

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2017/11/07(火) 02:05:37 

    鼻が高くて、一度だけ整形かきかれたけど、ご先祖様代々鼻が高いから整形じゃないと答えました。

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2017/11/07(火) 02:25:20 

    二重幅が広いから整形だと思ったって
    言われた。天然ってゆうか化粧と成長
    なのになぁ…。馬鹿にされてるようで
    ショックだった。気にしないと気にしない
    と考えても頭に残る(´;ω;`)
    子供の頃と顔が違うのは自分でも分かってる
    から謎の罪悪感に襲われてるw
    相手にとっては何気ない一言だったとしても
    心に残るもんだなあ…この投稿で
    全部忘れよう!おやすみなさい

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2017/11/07(火) 02:48:27 

    元々98キロある肥満体だったんだけど、一念発起して半年で55キロまで痩せたら脂肪に埋もれていた目や鼻が目立つようになったり、二重顎から尖った顎になったら顔の印象がかなり変わったみたい。
    久し振りに会った人からはよく整形って言われたなぁ。特に目は何度も言われたから、やっぱり顔の中で目の与える印象って大きいんだろうね。
    冗談だとしても「整形した?」は笑えない。言われた方はいい気はしない。

    +4

    -3

  • 257. 匿名 2017/11/07(火) 03:10:57 

    >>1
    「一重の方に」ってのに悪意感じる

    +4

    -2

  • 258. 匿名 2017/11/07(火) 06:12:32 

    中学一年のときはぼんやり二重だったのに痩せてはっきり二重になったら整形したのって言われるようになった、、。昔からの知り合いじゃない人にも幅広い二重綺麗だけど整形?って言われる。

    +0

    -2

  • 259. 匿名 2017/11/07(火) 06:32:25 

    小学校卒業以来の同級生に大学生の頃に会った時に「その二重整形?」って聞かれたわ。小学校の頃なんか当然すっぴんなわけで、化粧してるからってそこまで顔変わるほど化粧濃くもなかったのに。。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/07(火) 06:36:40 

    アイプチやメザイクすらしてないのに、私の目の二重が最近流行?の二重らしくて台湾在住の日本人に「どこでやったの?」と言われた。
    因みに幅広クッキリ二重では無い

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2017/11/07(火) 07:10:10 

    パート先でよく言われる。
    面倒くさいから「そうなんですよ〜ゴリゴリにイジってて600万ぐらい掛かってますww」って笑いながら答えてる。

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2017/11/07(火) 07:28:26 

    私は鼻が高くて、顎が尖り気味です。
    周りに整形してる子結構いるので
    いいなー何やった??ってたまに聞かれるけど、
    父親譲りだから小さい頃の写真見せると整形じゃないって信じてもらえます。
    嫌味じゃなく、個人的にはコンプレックスでもあるのに…

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2017/11/07(火) 07:37:56 

    すっぴんだとうすーい顔なんだけど

    お化粧してると、綺麗ですねー、ハーフかと思ったと言われたことある。

    正直容姿を誉められても嬉しくない(なんでかわからないが感動もしない...)

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2017/11/07(火) 07:47:16 

    目頭がっつりで、くっきり二重です
    もちろん生まれつきです
    初めて会った人にジーッと顔を見られ
    それから毎回その人に会う度にじーっと見られる
    勘弁してほしい。。。

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2017/11/07(火) 09:08:10 

    妹に言われました。お互いに嫁いで会うのが10年ぶり位で開口一番に「整形した?目がぱっちりして鼻が高くなったね!」とキラキラした顔で言われた。
    違いますwやせて埋もれてた目と鼻が出てきただけです。まず痩せたねー!と言ってほしい。

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/11/07(火) 09:11:28 

    >>8
    私にそっくり!!

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2017/11/07(火) 09:25:28 

    私は飲食店で働いていた時
    中国人?韓国人?のお客さんに
    あなたその顔どこでやったの?
    その病院教えてくれない?って
    しつこく言われました。
    してないですよと言ったけど
    ほんとしつこかったな

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2017/11/07(火) 09:30:34 

    >>100
    読んでるだけで辛い…

    私は平行二重疑われます。特定の友達(アイプチ公表してる子)が、遊ぶたびに何回も◯◯ちゃん(私)って元から二重?と聞いてきます。帰ってからメールでも聞いてきます。嘘ついてると思われてるのかな…

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2017/11/07(火) 09:30:47 

    留学先で外国人の友達に言われたことあります。アジアの人とあまり縁がない地域だと、アジア人=一重で目が細いと思ってる方もいるので、二重だと整形なんでしょ?って言われることがある。

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2017/11/07(火) 09:34:05 

    >>8
    私にそっくり!!

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2017/11/07(火) 09:59:49 

    一緒の学校だった親戚と顔似てなさ過ぎて言われた。
    たぶん単体だったら何も言われてなかったと思う。

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2017/11/07(火) 10:47:07 

    >>254
    私も鼻高い。親も鼻高いし遺伝。
    でも「整形みたいに高いね!」って言われた事あるわ。
    日本人だって生まれつき鼻高い人いるのに、なぜ鼻高い=整形ってなるのか理解できない。

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2017/11/07(火) 10:50:20 

    元々鼻は高めだけど一重だからか言われたことない。
    でも、付き合い長い友人に「あれ、一重だったっけ?」って聞かれた時は複雑だった。
    よくすっぴんで会ってるし、メイクしても一重のままなのに。

    妹は親戚にすらいない二重だから妹の友人が兄弟見たらビックリするのかな〜

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2017/11/07(火) 11:40:46 

    私は目が腫れやすく、奥二重になったり幅広二重になったり安定しないです。
    仕事場の人に目のこと、親兄弟は二重なのかどうか訊かれた時は整形疑われてるのかなーなんて思いました。
    あまりにも目元で印象が変わるのか、長年一緒にいる彼氏にさえたまに訝しがられます。
    整形していようがいまいが堂々としていればいいのでしょうが、疑いの目で見られるのは気分のいいものではないですね。

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2017/11/07(火) 11:41:51 

    元々目頭が開いている切れ長の一重→末広→平行二重になりました(15〜18歳頃)
    田舎だからかネットの市の掲示板で未だに
    『〇〇(名前)整形整形整形…』と画面いっぱいに描かれているのを見ます
    書いている女の子はわかっています
    嫌いになった故郷から、結婚して2月にやっと出られます
    by25歳

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2017/11/07(火) 11:49:59 

    10キロ痩せたら顎シュッ!!!っとしたせいで
    整形って言われまくった

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/11/07(火) 11:50:42 

    レーシック受けたくて検査受けたら「角膜が歪んでるから手術できないです。目、プチ整形しました?」
    って一重の私に先生が…
    整形してたら明らか失敗だよ…

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2017/11/07(火) 12:11:02 

    私 元々 眼球の横にあるピンクの粘膜(目頭のところ)が異様に目立つのと

    20代の頃メザイクで作ってた幅広二重の線が30代になってから左側だけさらに幅広になっちゃった影響で整形顔に見える…と顔洗った時に鏡見て思った 
    周りにもそう思われてんのかな
    整形してないよーそんなお金無い

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2017/11/07(火) 12:12:44 

    生まれつき目だけお浜さん顔負けのパッチリ二重です!父親も同じ目だけど この間友達の家に遊びに行ったら おばさんに目整形した?!って聞かれて嫌な気持ちになりました( ; ; )

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2017/11/07(火) 12:31:59 

    平行二重でもないし目がすごく大きいわけでもない、自分でも普通の末広がりの二重だとおもってるんだけどなぜかよく整形?とかアイプチ?とかいわれる笑
    整形ならまだいいけど、アイプチにみえる目っていやだな笑

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2017/11/07(火) 12:36:09 

    言われる
    目頭切開なんて滅びればいいのに

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/07(火) 12:47:48 

    いいじゃない天然美形さん
    私なんて整形したのに気づかれないんだから、やった意味無いじゃーんって言われてへこむ

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/07(火) 12:50:31 

    何回も言われるからうんざりしてこどものころの写真出したら相手から謝られた。

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2017/11/07(火) 14:37:12 

    整形ではないけど貴族のドレスを着て撮影した写真を見て
    わざと腕を寄せて胸の谷間つくってると言われた
    貴族のドレスだから胸が開いてるのは仕方がないし
    Dカップは胸が大きいと思われがちなのか
    Dカップと言うと嘘つき呼ばわりされた
    可愛く写りたいのは悪いことではないのに
    顔を作って写真を撮ると顔を作ってると騒ぎ
    誰かの肌が綺麗になると整形だと言いふらし
    とにかく容姿で騒ぐ子だった
    その子は幼少から太ってる子で
    誰かの写真を自分ってことにしてネットで男を騙して
    チヤホヤされて生きてる子です。
    縁切ったけどね

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2017/11/07(火) 14:59:09 

    昔、留学先の韓国人の女の子に言われました!
    私は末広二重でだんご鼻、しょうゆ顔のあっさりした顔なのに「整形してるでしょ?」って言われてびっくり(笑)
    それくらい韓国では整形が普及しているんだなぁと思いました

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2017/11/07(火) 15:03:53 

    >>44
    黒目が「大きい人・小さい人」その違いには衝撃の理由があった!
    黒目が「大きい人・小さい人」その違いには衝撃の理由があった!irorio.jp

    28日放送のTBS『この差って何ですか?』で、「黒目が大きい人・小さい人」の差について検証。黒目が小さい人には、若干ショックな事実が判明した。 黒目が大きい人・小さい人、その違いは? 黒目の大きさの違いについて、遺伝によるもの、赤ちゃんの頃の生活の違い、...


    黒目がとても大きい人はいません

    +0

    -5

  • 287. 匿名 2017/11/07(火) 15:14:48 

    10年ぶりぐらいに会った人には必ず言われる
    10代のころ腫れぼったい一重だったんだけど、加齢と強度の近視で目の印象が変わったみたいで
    別に二重になったわけでもないんだが

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/07(火) 15:20:36 

    さすが山ピー+多い

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2017/11/07(火) 15:24:08 

    他人もだけど親族や非同居の家族にまで言われる
    考えてみれば、言ってくるのは女性で勝ち気という共通項がある

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/07(火) 15:26:41 

    今日見たボラティアさん、日本人なのに鼻が高くて、横顔がめっちゃ洋風美人!!

    「ワオ、整形かな!?」って思っちゃうよやっぱり。
    その子、真面目な中学生!!だからあり得ないね。

    でも、大人になったら陰で言われそうだ「あの子整形だよね、絶対」なんて

    生きにくい世の中だ

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2017/11/07(火) 15:27:09 

    言われるのが嫌だから子どもの頃の写真を見せて整形してないて証拠を出したら相手から謝ってもらった。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/07(火) 15:43:25 

    周りに整形してる人がちらほらいて、その人達にしてるよね?って言われた事が多々ある。。。
    一緒にしないで欲しい。。。

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/07(火) 15:46:20 

    >>285
    同じく。
    Where did you have that?
    とか言われえ?え?何が?と言ったらKorea or Japan?ってんで理解し
    No no, I never have any plastic surgery!
    と言ったらうそをつくな、とまで言われた。

    ただの濃い顔で美人ではないです、一応。
    イタリアで普通にイタリア語で道を尋ねられたり、フィリピン人にフィリピン語で話しかけられ
    転勤で東北に言ったら地元の人じゃないですよね?からの沖縄でしょ!やっぱり!
    いや、東京出身です、みたいなのが何度あったことか。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/07(火) 15:59:47 

    整形したのかと思ってたけど、化粧落としたら昔の知ってる顔で安心したと言われた。

    韓国人の整形のビフォーアフター並と言われ
    複雑な気分。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/07(火) 16:01:53 

    痩せたら、鼻も痩せて、整形した?と言われた。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/07(火) 16:17:38 

    目鼻立ちがハッキリしてるせいかよく言われる。
    言われる度に「あのねぇ、整形するならまず先に肌をするでしょ!」と言い返してる。
    私は肌がすごく汚いから、本当に整形するならまずは肌をツルツルにするよ・・・

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/07(火) 16:20:03 

    「どうせ整形でしょ」と陰口言われたり「社会人なのにカラコンやまつエクは辞めて」と会社のお局様に言われてましたよ。
    アイラインさえしてないのに「目の周りが黒い」とかね。
    母親がインド人みたいな濃い顔です。私はそこからかなり薄くした感じなんだけど、それでも言われますよ。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/07(火) 16:22:03 

    私、店員なんだけどお客さんに聞かれたことあるよ
    埋没と切開してますか?って。
    してないですよって答えたらしつこく、同じ目にしたいから病院教えて欲しいって、、、、
    後は妹と母親に鼻高くなった!って言われたことある
    痩せてスッキリしたから驚いたみたい

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/07(火) 16:27:50 

    久しぶりに元同僚と雑踏の改札前で待ち合わせ
    会うなり「ええっ、そんなに顔小さかった?!ねえ、整形したでしょ?した?!」
    そんなことないよ、声大きいよと窘めても止めてくれず周囲から目線を送られるし、恥ずかしさの余り腕を引くようにその場を離れた
    後から思えば、それこそ図星を突かれたように見えただろうなw

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/07(火) 16:31:59 

    整形ってそんなに身近な感じじゃないけど、本気で疑うのかなぁ。
    庶民の収入でできちゃうような整形なんて
    知れてるよね。
    気持ち悪くなるだけ。

    交通事故で整形した人ならいるけど
    その人は自然な感じだったわ。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/07(火) 16:53:21 

    目頭切開してる?!(笑)
    あと日本人はそんな平行二重にならないから(笑)って言われた。

    そんな事言われても…
    やるなら脂肪吸引するわ…

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/07(火) 16:54:12 

    >>273
    むしろ妹さんが不思議

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/07(火) 17:06:33 

    中学〜高校にかけて痩せてスッキリしたからか、顔立ちが少し変わりました。もともと彫りが深くハーフ?と言われるのですが、中学の同級生に整形したと噂立てられてるみたいです。無視していますが、バカみたいって思います

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/07(火) 17:08:13 

    >>281

    私も目頭の肉元々出てる
    切開だと思われてるかも

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/07(火) 17:21:46 

    ノーズシャドーを入れるようになってから、母親に「鼻整形した?」って言われた。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/07(火) 17:28:38 

    アイプチしてるうちに二重定着した人とか多いよね。
    私もアメピンで二重作ってたら定着したから昔とは顔違う。

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/07(火) 19:22:43 

    >>286
    横だけど、私眼科の先生に生まれつき目も黒目も瞳孔も大きいタイプと言われたよ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/07(火) 19:25:49 

    子どもの頃の写真と身内の顔は私たちの強い味方
    顔は子どもの頃から変わらないし、遺伝子は嘘つかない

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/07(火) 19:46:08 

    目と鼻は言われたことあるかな。
    目は綺麗な二重だから。
    鼻は鼻筋通ってるから。

    鼻整形するなら高くしたい。
    二重なら、平行二重か一重に見えない幅が欲しいかな。

    他のパーツもケチばかりつくし、年収200万で水商売経験もないから無理です。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/07(火) 21:52:39 

    奥二重→平行二重になった人いる?
    私がそうなんだけど、知人に整形疑われたよ

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/08(水) 00:18:27 

    二重だけど睫毛の生え際にうっすらシワがあるのを、これが元々の二重ラインでしょ?みたいなことを言われたことある。
    そんなキワキワのとこじゃまぶたが折り畳まれないだろ!って言ったけど
    その子自分が一重だから、二重の構造自体よくわかってなかったんだろうな。子供だったし。

    あと天然パーマなので睫毛も天然でカールしてるんだけど、小学生の頃から「学校にビューラーしてきてるの?」って言う子が必ずいてうざかったな。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/08(水) 01:07:08 

    >>301
    わかる・・・
    子供の頃から言われてるからずっとコンプレックスだけど
    たまに褒めてくれる人もいるからそれで気持ち立て直してる・・・

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/08(水) 16:55:56 

    >>253
    「韓国人の友達が居ると言うことは
    あなたは在日なんですね」と決めつけて言ってやれ。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/08(水) 17:59:47 

    言われない。
    娘が赤ちゃんの時から整形したような二重で、子どもなのに鼻が高くてハーフとからかわれるらしいから、その親だから疑われることもない。

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2017/11/09(木) 20:34:34 

    顔立ちがハッキリしてて、特に目頭が切れ込んでて平行二重だから整形を疑われる。
    でも父の家系が皆濃い顔だから、親しい友人には言われない。

    いちいち言ってくるような人って、大して親しくもないよね。

    整形するなら、先に出っ歯を矯正してるよ。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/12(日) 10:34:09 

    蒙古ひだがないから、整形って言われるんだけど。

    いじってないぞ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード