ガールズちゃんねる

大人っぽい服装とは

121コメント2017/11/11(土) 16:28

  • 1. 匿名 2017/11/05(日) 20:41:04 

    これまでは、アク●ーズのような女の子っぽくてかわい服が好きで着ていたのですが、
    最近できた好きな人の好きな異性の服装が『大人っぽい服装』だそうで…
    主の歳も23なので、そろそろ大人っぽい服装に系統変更しようと思っています。
    ですが、大人っぽい、というのがよくわからず( ̄▽ ̄;)
    とりあえず、色は白、黒、グレー、紺など落ち着いたもの、スカートは膝上丈はやめて出来るだけタイトなものを履くようにしています。
    そのほか大人っぽい服装について、またおすすめのブランドなどあれば教えていただきたいです!できればプチプラだと助かります(*^^*)
    よろしくお願いします~~!

    +40

    -52

  • 2. 匿名 2017/11/05(日) 20:42:32 

    はいはいロぺピクニックロぺピクニック

    +13

    -57

  • 3. 匿名 2017/11/05(日) 20:42:45 

    Natural Beauty Basicとかどう?
    安くはないけど高い方ではないと思う

    +209

    -11

  • 4. 匿名 2017/11/05(日) 20:42:48 

    大人っぽい服装とは

    +555

    -20

  • 5. 匿名 2017/11/05(日) 20:42:51 

    ごちゃごちゃしてない
    シンプル!

    +163

    -6

  • 6. 匿名 2017/11/05(日) 20:43:00 

    アク?

    主の言ってる
    ブランド?がわかんない(˚இ˚)

    +25

    -65

  • 7. 匿名 2017/11/05(日) 20:43:11 

    天海祐希

    +12

    -17

  • 8. 匿名 2017/11/05(日) 20:43:14 

    ミッツを参考にすればいいと思う
    女らしさ、大人っぽさ金揃えてる

    +22

    -138

  • 9. 匿名 2017/11/05(日) 20:43:24 

    唐突な>>4に吹いたw

    +316

    -5

  • 10. 匿名 2017/11/05(日) 20:43:52 

    アクシーズは確かに子供っぽいかも。
    ロペ、INGNIで、少し落ち着いた感じの探したら?
    すぐに好みは変わらないから、とりあえずアクシーズ特有のバラとかフリルなくすとか。

    それか、彼氏に一回選んでもらったら?

    +160

    -13

  • 11. 匿名 2017/11/05(日) 20:44:08 

    いろいろ試して、結果、結局、一巡して、好きな服着るんだよ。

    +29

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/05(日) 20:44:34 

    >>4
    特に茶色がメチャメチャ大人っぽいね!

    +215

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/05(日) 20:44:41 

    まは 色っぽい♡
    大人っぽい服装とは

    +110

    -17

  • 14. 匿名 2017/11/05(日) 20:45:06 

    大人っぽい服装好きでタイトスカートとか履いてたけど、23はその人の系統もあるかもしれないかど、かわいい服装の方が似合うよ。
    28になり、かわいい服をもっと着ればよかったなと思う。
    ミニとか恥ずかしくてもう着れない。泣

    +208

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/05(日) 20:45:12 

    >>8
    ブスな上に頭の回転も遅くて善悪判断ちゃんとできないのにヤニカスとかおわってる

    +14

    -12

  • 16. 匿名 2017/11/05(日) 20:45:17 

    23歳でアクシーズはやめた方がいい

    +158

    -16

  • 17. 匿名 2017/11/05(日) 20:45:17 

    私はanysisすき!

    +23

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/05(日) 20:46:10 

    いるよね
    「可愛い系」より「大人っぽい系」が好きな男の人
    大人っぽい服装とは

    +277

    -10

  • 19. 匿名 2017/11/05(日) 20:46:27 

    >>15
    ヤニカスって何…?

    +17

    -22

  • 20. 匿名 2017/11/05(日) 20:46:38 

    社会人になってからはアーバンリサーチ、ナノユニバース、スピックアンドスパンあたりで買うようになった。途中でユニクロ挟む感じ。

    +128

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/05(日) 20:46:44  ID:IQ1zA9Bev7 

    お若いからこんなワンピースも良いのでは
    丈はもう少し長い方が仕事向きだと思うけどね。
    大人っぽい服装とは

    +70

    -30

  • 22. 匿名 2017/11/05(日) 20:46:50 

    アプワイザーとかそういう系にシフトしたら?
    大人っぽい服装とは

    +137

    -55

  • 23. 匿名 2017/11/05(日) 20:46:55 

    アーバンリサーチ

    +27

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/05(日) 20:47:38 

    ニットを明るい色に変えて若さを出すのもいいと思います
    大人っぽい服装とは

    +186

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/05(日) 20:47:47 

    Visはお値段も手頃だよ。

    +108

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/05(日) 20:47:57 

    こういうのはどうだい?
    大人っぽい服装とは

    +43

    -131

  • 27. 匿名 2017/11/05(日) 20:48:36 

    なんの心の病なのか、一目散に全てのコメントにマイナス押す人いるよね

    +94

    -16

  • 28. 匿名 2017/11/05(日) 20:48:50 

    とりあえず個人的に好きなブランド。
    20代向きだと思う。
    大人っぽい服装とは

    +27

    -25

  • 29. 匿名 2017/11/05(日) 20:48:58 

    大人っぽい服装は年を重ねたら必然的に着る運命になるから、今は主の好きなかわいい服装したらいいよ。
    好きな人が大人っぽい服装好きだからって理由だと、服に着られるし、自分らしさがなくなるよ。

    +194

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/05(日) 20:49:00 

    大人っぽい服装とは

    +6

    -86

  • 31. 匿名 2017/11/05(日) 20:49:28 

    もいっちょ
    大人っぽい服装とは

    +17

    -41

  • 32. 匿名 2017/11/05(日) 20:49:49 

    上下『黒づくめ』の衣装!!(笑)

    +8

    -12

  • 33. 匿名 2017/11/05(日) 20:49:59 

    フリフリなのはやめたほうがいいかも

    +80

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/05(日) 20:49:59 

    がんばれ

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/05(日) 20:50:15 

    ユニクロでいいんじゃない?
    派手さ皆無だし仕事着でもいけるし

    +34

    -15

  • 36. 匿名 2017/11/05(日) 20:50:15 

    主さんと同じ状況で、今好きな人がタイトスカートとかスキニーとか体のラインが出る服装が好きらしいです。
    ちなみに好きな芸能人は、沢尻エリカと北川景子。

    こういう服装って元々綺麗でスタイルいい女性しか似合わないと思うのですが、どうしたらいいでしょうか…?( i _ i )

    +66

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/05(日) 20:51:10 

    >>36
    髪型と化粧だけの雰囲気美人たくさんいるよ

    +65

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/05(日) 20:51:13 

    レストローズとかいかがですか?
    甘めだから主さんも手を出しやすいかも。

    +8

    -24

  • 39. 匿名 2017/11/05(日) 20:51:30 

    いきなり系統変えるのはあれだからこのくらいから挑戦してみるとか?
    大人っぽい服装とは

    +12

    -90

  • 40. 匿名 2017/11/05(日) 20:51:48 

    ここの人CanCam系の人多いね

    +59

    -5

  • 41. 匿名 2017/11/05(日) 20:52:18 

    tomorrowlandとかは?
    大人っぽい服装とは

    +93

    -27

  • 42. 匿名 2017/11/05(日) 20:53:02 

    >>36
    女の子っぽくて可愛い系より、大人っぽい服装が好きな男は、もれなく顔面偏差値の高い美人タイプが好きなパターンが多い。

    諦めた方がいいのでは。

    +121

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/05(日) 20:54:14 

    23歳なら無理せずこんなのが可愛いよ
    歳とったらこんな格好できないんだから
    大人っぽい服装とは

    +27

    -80

  • 44. 匿名 2017/11/05(日) 20:54:25 

    INDIVI、23区、theoryとかクールで大人なイメージ。シンプルである程度の質でシルエットも綺麗目かな。

    +45

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/05(日) 20:54:40 

    CLASSYを読んでみては?

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/05(日) 20:55:31 

    >>39
    アクシーズファム知らないのかな?

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/05(日) 20:57:53 

    こういうのは?大人っぽいけど可愛さもあるよ。
    大人っぽい服装とは

    +10

    -78

  • 48. 匿名 2017/11/05(日) 20:58:34 

    今アクシーズ着てるなら急にカジュアル系の綺麗目は違和感すごいんじゃない?

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/05(日) 21:00:06 

    23くらいならMORE、Withあたりだろうけど、大人っぽくしたいならバイラいいよ!
    アラサーだけど、大人っぽさの中に可愛さもある!

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/05(日) 21:00:22 

    >>4
    駄目だ、面白すぎて他が霞む。

    +64

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/05(日) 21:00:26 

    >>37
    むしろほとんど雰囲気ばっか

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/05(日) 21:00:46 

    ワイドパンツにタートルインしてバッグと靴で季節感出す感じの服装ならすぐに出来ていいと思う。
    コーデュロイのワイドパンツ流行ってるけどカジュアル感もあって可愛い
    よね。
    大人っぽくならアウターはノーカラーとかトレンチコート。
    服の系統が段々変わってくる年頃だよね。

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/05(日) 21:01:21 

    >>1
    まあ、彼氏でもない人の好みに合わせる必要ないよ。それは、まったく意味がない。

    +42

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/05(日) 21:01:28 

    背がちいさかったら大人っぽいのはダメですか?

    +6

    -7

  • 55. 匿名 2017/11/05(日) 21:01:52 

    シンプルなモノクロコーデ
    大人っぽい服装とは

    +6

    -44

  • 56. 匿名 2017/11/05(日) 21:03:41 

    >>6
    40歳だけど私でも知ってるよ。
    アクシー○ズ ファム

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/05(日) 21:04:20 

    >>54
    むしろ低身長だからこそ大人っぽいシンプルな服がいいと思う。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/05(日) 21:07:08 

    もうすぐ22だけど、コーデュロイのスキニーパンツとか大人可愛い感じでお気にいり!

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/05(日) 21:09:05 

    とりあえずオンワードなら間違いないよ、組曲とか23区。
    個人的には、美人を引き立てる服と思う。不細工が着ると地味になるか老けるかどっちか。

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/05(日) 21:09:57 

    >>12

    私は紫が大人っぽいと思う!
    紫は大人にならないと似合わないよね。
    髪の色も紫にしたいけど、まだ早いかなと思って出来ない!

    +5

    -10

  • 61. 匿名 2017/11/05(日) 21:11:31 

    >>4
    究極の大人ファッション

    +51

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/05(日) 21:13:46 

    アクシーズからいきなりもろコンサバなブランドに変えても主本人が見慣れないからコーデしにくいんじゃないかな。
    中間くらいのブランドから始めてみれば?

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/05(日) 21:13:56 

    >>8 わざわざ鼻コンセントを参考にしなくてもw

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/05(日) 21:16:10 

    服装だけでなく、メイクや髪型も大人っぽくするのは割と簡単だと思うけど、中身が伴ってないと違和感があるよ。

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/05(日) 21:16:17 

    >>55 なんて顔してるのwふくれっ面?

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 21:17:01 

    大人っぽく品よくなら組曲とかオフィスファッションで大人っぽくセクシーにならリップサービスとかギャル寄りでもいいんじゃない?
    男の人が大人っぽいファッションって言う時はちょっとギャルっぽいやつの場合もある。

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 21:18:27 

    アクシーズと同じくらいの価格帯だとロペピクニックとかvisとかはどうでしょう?

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 21:18:47 

    アクシーズから移行するなら
    カジュアルなら
    アースミュージック
    ローリーズファーム
    イーハイフン
    だと手持ちの服と合わせやすいかな?

    あとは好みがよくわからないならジーユー、ハニーズ、しまむらで色々好みのテイスト探してみては?
    好きな系統見つかってからちゃんとしたそれなりの値段の服買えばいいとおもうー

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/05(日) 21:19:05 

    トピ画に釣られてやってきました
    大人っぽすぎるw

    +56

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 21:19:58 

    >>1 トピ画 いいね~

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 21:20:28 

    好きな人の好みの格好したい気持ち凄くわかるよ。
    でも『ただし可愛い子に限る』ってやつだよ。
    女だってそうでしょ?
    男なんて顔が可愛ければ好みの格好してなくても付き合うよ。
    あなたに似合う好きな格好してアピールした方が良いんじゃないかな。
    頑張ってね!

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/05(日) 21:25:23 

    >>36
    彼氏の好きな女優にはどうしたって勝てないんだよ。
    真似してどうする…。
    自分の好みと違うなら無理して真似しなくていいと思うけどなあ。
    彼氏なんて所詮他人、別れたら残された服が虚しいよ。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/05(日) 21:40:15 

    >>18
    右側の髪のボリュームなんなのw

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/05(日) 21:40:46 

    主の好きな人は同い年?
    だとしたら、大人っぽい服装ってよりも、スキニーとかピタッとしてラインが出たり、丈が短ければすべて大人っぽいって認識になってそう。

    あと、前髪アリナシかによって、全然違うよ。
    私は前髪ナシ→アリにしたら若くなったというか、雰囲気変わった。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/05(日) 21:45:05 

    アクシーズ知らなくて画像検索したんだけど、これ?

    ヲタサーの姫みたいなのだね。こういう格好の女子大生たくさん居たよね。類似品だったかもしれないけど
    大人っぽい服装とは

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/05(日) 21:49:15 

    「大人っぽい服のブランド」よりも自分の体系に合う綺麗な形のブランドを探した方が良いですよ!

    素材や色形がどれだけ大人っぽくても、体が綺麗に見えない服は野暮ったく服に着られてる印象になるので。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/05(日) 21:50:48 

    ガルちゃんでは評判悪いけどアクシーズファム、大学の時好きでめっちゃ着てたわ
    ハマる人はハマるんだよね・・・

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/05(日) 22:04:01 

    服を選ぶ時はなるべく柄物や文字物は避ける。
    子供っぽくなっちゃうから。
    無地の服を着てる方が大人っぽくみえるよ。
    あと、流行りの服よりもベーシックな服を着た方がいいよ。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/05(日) 22:07:12 

    >>1
    遠回しにアクシーズ系統嫌い、って言われてるだけなんじゃ…

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/05(日) 22:13:03 

    30半ばにして全身しまむらとか、そろそろ卒業しようよと感じる。
    ある程度のモノ着ないと、やっぱり安っぽくなっちゃう

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/05(日) 22:25:46 

    ワイドパンツははかない方がいいと思う
    パンツだとスキニーにヒール ヒールも3cmとかはなしね
    ニットだとリブニットは綺麗目好きな人は好き
    オフショルダーニットも鎖骨出るから色っぽいと思う(昔みたいな肩完全に出るやつじゃないよ)

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/05(日) 22:26:58 

    大人っぽい服装とは

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/05(日) 22:35:55 

    >>47
    マイナスすごいですけど、私は好きです。
    23才には大人っぽすぎだからマイナスなの?
    私がオバサン(32才)すぎるのか?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/05(日) 22:38:33 

    全身アクシーズファムはたしかに子供っぽいかも。
    勿体無いから、他のブランドと混ぜて着てみたら?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/05(日) 22:45:24 

    >>83

    多分ダサいからだと思う…
    少なくともこの画像に魅力をあまり感じない…

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/05(日) 22:47:28 

    まだ23だし落ち着き過ぎももったいない気がするなあ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/05(日) 22:50:52 

    >>24みたいな感じは幅広い層にモテそう
    大人っぽいしお洒落だけどワイドパンツ系はお洒落に疎い男の人にはウケ悪い

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/05(日) 22:54:20 

    スナイデルやマーキュリーデュオなら無理なく着れそうじゃないかな

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/05(日) 22:56:31 

    大人っぽい服装とは

    +23

    -10

  • 90. 匿名 2017/11/05(日) 22:58:06 

    w
    大人っぽい服装とは

    +1

    -8

  • 91. 匿名 2017/11/05(日) 23:06:56 

    大人っぽい服装とは

    +27

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/05(日) 23:10:31 

    b
    大人っぽい服装とは

    +3

    -13

  • 93. 匿名 2017/11/05(日) 23:26:22 

    女性アナウンサーっぽい衣装とか?
    フジとか日テレの朝の情報番組に沢山出ている「女子アナ」や女性タレントでなくニュースを読む「女性アナウンサー」。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/05(日) 23:42:30 

    これ大人っぽくてかわいいです!
    大人っぽい服装とは

    +9

    -13

  • 95. 匿名 2017/11/05(日) 23:49:05 

    おばちゃんから言わせてもらうと、若いうちは気になるファッションはどんどんチャレンジすべき
    年取るといろんな理由で(先立つ物がない、似合う服が見つからない等々)おしゃれが億劫になったりするから
    若い人が華やかにしてるのを見るとこっちも楽しくなるので、ぜひ頑張ってください

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/06(月) 00:00:03 

    主です。初めてトピ立ったので驚いています。

    みなさんアドバイスありがとうございます!
    教えていただいたブランド全部チェックして勉強します!!(*^^*)

    かわいい系を着ていたのは好きだというのもありますが、身長が153cmしかなくて、大人っぽい服装をするとちんちくりんになりそうなのが悩みだったからです。
    あと主は面長で、水川あさみをブスにしたような顔で;;; かわいい系の服は自分でも似合わないなと思っていたので、なら彼の好みの服装を試してみよう、と思い、今に至ります。
    ちなみに彼は28歳なので、並んで違和感がないというか、学生っぽくないとか、そういうことかなと思っています。

    画像はわたしがよく着ていたブランドのものなんですが、こういうのでも可愛らしくなってしまいますよね?
    大人っぽいって難しい…
    大人っぽい服装とは

    +4

    -19

  • 97. 匿名 2017/11/06(月) 00:18:22 

    大人っぽい子が好きってイコール背が高めでスタイルがいい子ってイメージだね。
    シャツワンピとか大人っぽくていいかも。
    でも、最初は好きな人のために頑張れても自分らしくなきゃ疲れると思うよ。
    大人っぽい服装とは

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/06(月) 00:27:41 

    >>96
    OLさん系のショップに行ったらいいと思う。
    たとえばこの服装で、丸の内のオフィスには出社したら浮くよね。そういうイメージで考えてみたら?

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/06(月) 01:11:07 

    >>4
    トピが立って1分で
    このトピ画を選んだ
    トピ画職人さんすごすぎる

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 01:46:54 

    >>96
    面長で氷川あさみ系の顔なら、可愛い格好よりシンプル綺麗目のほうが似合うと思う。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/06(月) 07:17:20 

    今までアクシーズ買ってた人にINDIVIやらTheoryやら組曲、23区なんて勧めたって値段違いすぎじゃない?
    大体だけと同価格位で他の方も言ってるけどVISとかナチュラルビューティーベーシックやイーハイフンやGU、しまむら辺りで探してみては?

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/06(月) 08:01:00 

    28歳なら同世代だ。この年齢の男性ってスキニーとか気持ち露出めの女性が好きだと思うよ。
    男性って自分が高校~大学付近で流行った女の子の服、ジャンルが可愛いを引きずってる感じがする。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/06(月) 08:27:23 

    これがあるじゃない‼
    大人っぽい服装とは

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2017/11/06(月) 08:36:59 

    アクシーズファム好きな人って、アイテムの選び方とかが絶妙にオタクくさいと思う。
    ココを参考にしてオシャレしてるつもりの脱オタクくさいファッションの見直ししてみては?

    https://ddnavi.com/serial/364755/

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/06(月) 08:39:02 

    これGUだって
    かわいくない?
    23ならこのくらいのかわいらしさがあって丁度いいよ
    大人っぽい服装とは

    +4

    -6

  • 106. 匿名 2017/11/06(月) 10:31:59 

    人が何て言おうが、好きなの着るべき。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/06(月) 11:38:19 

    >>96
    大人っぽいって何と言うか無駄がないシンプルというか、落ち着いてるというか、もっと色気のある服のことだと思う。
    だからと言って、露出して下品なファッションしろって意味じゃない。
    この服でちょっと良いレストランに入れるかって言ったら無理でしょ?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/06(月) 11:51:54 

    >>85

    たぶんさ、この服装事態は、そこそこシンプルにまとめられてない?

    問題は、着ている人の化粧気のなさ、ヘアスタイルてきとー、アクセサリーで着飾ったりしてない、顔面偏差値かと…

    これ、同じ服北川景子とか美人が着てたら、オシャレ♡てなるパターンだと思う。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/06(月) 12:19:22 

    OL系の雑誌でもクラッシー、CanCam、バイラ、MOREとか色々系統があるから彼と本屋行ってどの感じがいいか選んでもらってそこに載ってるブランド行ってまずは店員にどれが似合うか聞いてみては?

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/06(月) 12:47:30 

    どうせマイナスだろうけど
    率直にいって正直体系にもよるとおもうよ
    155㎝以上ならヒールはいたりで演出可能だけど
    つるペタのチビならヒールはいたところで大人っぽかったりセクシーな格好しても違和感しかでない

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/06(月) 12:50:10 

    アース系列は落ち着いた服が多いと思うよ
    値段もまだ安い方だし

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/06(月) 13:26:28 

    主さんこんにちは!私も23くらいまではリズリサとかアクシーズ着てました。
    28の今はその反動ですっかりシンプル志向ですが…
    でも私がそうなったのはある日突然顔と服のギャップに違和感を感じたからです。
    なので主さんが彼氏に何と言われようと違和感を感じない限りは好きな服を着ていいと思います。
    その方が笑顔になれるし気分も上がりませんか?

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/06(月) 13:34:40 

    >>100
    いや、アクシーズの服は北川景子が着るのは無理。
    芸能人であるとしたら橋本環奈。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/06(月) 13:43:02 

    アクシーズファムは誰が着てもコスプレしてる感が出ちゃうよ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/06(月) 13:51:15 

    ワールドのお店で買えば間違いない気がする。INDEXとか安いし無難。アクシーズファムは年齢と言うより好みが偏るよね、50代でも着てる人いるし好きな人が着る服。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/06(月) 13:57:38 

    ナチュラルビューティーベイシック
    アパートバイローリーズ
    ユニクロ、GU、ZARA
    あたりのブランドでZOZOに載ってるアダムエロペ、イエナ、グリーンレーベルリラクシングらへんのコーデ真似するはどうですか?
    大人っぽい服装とは

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/06(月) 14:07:55 

    >>116
    いいと思います!特にユニクロ良いですよ!
    高いブランドとあまりデザインの差がない服はユニクロにしてます。秋のニットとか!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/06(月) 16:24:10 

    ユニクロ大人コーデで有名なブロガーHanaさんのコーデ参考にすると良いと思いますよ
    コーディネイトが細かく書かれているので分かりやすいですし、プチプラでまとめられているので予算的にも良いと思います
    ブログ記事一覧|UNIQLOコーディネート日記
    ブログ記事一覧|UNIQLOコーディネート日記ameblo.jp

    ブログ記事一覧|UNIQLOコーディネート日記 本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)UNIQLOコーディネート日記ほぼ毎日、服の上下はユニクロでコーデしてます(^ ^)ブログトップ記事一覧画像一覧新着月別テーマ別...

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/06(月) 17:00:01 

    どのブランドっていうより、なりたい人物像を想像して近づくのがいいんじゃない?
    その好きな人に、好きな芸能人を聞いてみるとか。
    それで、髪型とか服装を近づけていくのはどう?

    ブランドって、割と可愛い系もカッコいい系もどちらも取り扱ってるから、ブランドで選ぶの難しそう。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/06(月) 18:14:16 

    >>26
    マニッシュは顔が女性らしくてある程度整ってないと厳しい。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/11(土) 16:28:58 

    上はピタッとした白い長袖シャツ、下は濃いめの青のジーンズ足元はしっかりとしたヤツ、パンプスとか。お好きにアクセサリー、これで大人っぽくなれるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード