ガールズちゃんねる

泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める

198コメント2017/11/18(土) 23:37

  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 18:43:29 


    泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    イラン人の会社経営者メィヒディ・カーゼンプールさんと婚約中の泰葉が10月27日に、都内で会見を開いた。「会見は和やかなムードでしたが、クラウドファンディングに関する質問にだけは、かなり厳しい表情でした」(スポーツ紙記者)“クラウドファンディング”とは、インターネットを通して金銭的な支援や協力を集めること。彼女は1口3000円で6曲入りのCDを制作し提供することを約束。300万円を目標に募ったが、結果は36人から16万7000円しか集まらなかった。


    「募集に際して、金額が目標に達していなくても、資金提供者にはCDを渡すことを約束していました。しかし、ちゃんとCDが届くのか、不安に思っている提供者が多いんです」(ワイドショー関係者)

    実際に会見で泰葉は、約17万円でのCD制作について、「ちょっと全然、無理でございます。次のファンディングと私のビジネスもございますので、(それで)着々と制作費をお支払いしたいですね」と、今回のCD制作が難しい状況であることを吐露した。

    だが、今年9月の発売を目指してレコーディングした際の費用約600万円は、いまだ制作者たちに支払われていないのだが─。

    +11

    -154

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 18:43:53 

    怪しい

    +266

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:07 

    顔ヤバいw

    +735

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:12 

    ちょ顔wwwなんだよこれ

    +891

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:18 

    詐欺になるの?

    +161

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:19 

    目の下どしたん?

    +708

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:32 

    トピ画怖っっ

    +264

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:37 

    聖子ちゃんカット可愛い

    +9

    -80

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:39 

    クマやばくない?化粧ならもっとやばい

    +389

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:52 

    アイラインにじんでますよー

    +347

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:55 

    メイク下手wそしてなぜ聖子ちゃんカット?

    +371

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:57 

    >>1
    えぇ?目の下なに?クマ?パンダ?
    こんな顔で…

    +293

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:08 

    これメイクだよね
    クマじゃないよね

    +275

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:10 

    失敗だよね?

    +135

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:15 

    髪型も・・・
    聖子ちゃんカット?

    +104

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:17 

    目標300万?現実は少なっ

    +189

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:19 

    一般人のしょうもない企画と同レベルじゃん笑

    +188

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:32 

    こんな怪しげなものにお金出す人も出す人だよね。

    +257

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:34 

    怖い!何する気

    +61

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:46 

    バケモン

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:47 

    債務不履行になるのでは・・・?

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 18:45:52 

    痛すぎる…。

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:05 

    画像のインパクトが強すぎて誰も記事内容に触れてないw

    +218

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:09 

    顔どうしたの?
    特に目の下
    怖!

    +107

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:13 

    子供欲しいならビタミンCとミトコンドリアが効果的!イラン人の旦那と、うまくやれよ。
    泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める

    +53

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:13 

    イラン人の男性、早く逃げないと…

    +233

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:14 

    とりあえず誰か綿棒持ってきて~。

    目の下きれいにしようか。

    +246

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:20 

    精神やばすぎてメイクおかしい事気付かないのか?

    +153

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:22 

    怖い顔

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:24 

    なんの写真なんだ?

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:25 

    この人に協力したいって思う人がいることも不思議だね

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:26 

    なんだこの顔。狂ってるわ…

    +92

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:35 

    不安に思ってるって
    この人にお金出すなら、見返り求めちゃ駄目だよね。

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:43 

    36人で、たった17万…
    信用されてない

    +119

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:50 

    少子化対策。
    泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める

    +12

    -13

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 18:47:02 

    パンダのニュースかと思ったら泰葉の顔だった

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 18:47:21 

    ぶっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ!

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 18:47:24 

    本当に、どうしたの?この人は

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 18:47:36 

    病んでる顔だねえ…

    +177

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 18:48:20 

    新手の詐欺商法

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 18:48:25 

    逮捕された詐欺師みたいな顔してる

    +73

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 18:48:30 

    こういうの詐欺立証難しいね。全く実在しない人物・案件でないと。
    頑張りましたが、資金が足りず頓挫しました・・では初めから騙す気があったの立証は難しい

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 18:48:31 

    子供の同級生の母親そっくり。大嫌いだったわ

    +9

    -11

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 18:48:32 

    この人に出資しようとする人が36人もいることにビックリ!
    世の中にはホントにいろんな人がいるんだねぇ~

    +128

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 18:48:58 

    36人もいたことにびっくり
    メイクはハロウィンかなんか?

    +86

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 18:49:19 

    今更聖子ちゃんカットに目の下どうしたの?

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 18:49:44 

    もう芸能界やめたら?

    +144

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 18:50:37 

    豊田もだけどさ、ちょっと頭可笑しい人ってファッションやメイクに出るよね。
    その辺にいる明らかにヤバイ人とかも一般人には理解しがたいコーデしてたり。

    +154

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 18:50:40 

    どしたかお?

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 18:50:53 

    怖い怖い怖い( ´;゚;ё;゚;)

    色々怖い

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 18:51:07 

    触れちゃいけない人だよね
    いちいち会見やるからマスコミも取り上げなくちゃならないのかもしれないけど、いじっちゃいけない人だよね

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 18:51:22 

    CD製作できる金額集まらなかったし、16万7000円は投資してくれた36人の方に返却するんだよね?

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 18:51:31 

    17万、スタジオ使用代だけで飛ぶな・・・。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 18:52:02 

    この会見?のとき
    流しで見たけど

    目の下やばい!!

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 18:53:16 

    会見で泣いたりしてメイク落ちちゃったのかな?見てないからわからないけど、この顔を記事にするなんてマスコミも意地悪だね。

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 18:53:51 

    キモすぎてコメントのしようが無い………

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 18:53:54 

    子供欲しいと言っててかなり驚いた
    お婆ちゃんにしか見えないのに

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 18:54:04 

    なんかで泣いた後の写真?
    ところで制作費600万円、集まったの17万円。
    出資者には出来上がったCDを渡す約束になってるってヤバくない?

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 18:54:12 

    >>1
    聖子ちゃんカットw

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 18:54:23 

    パンダメイク?
    顔にビックリして話が入ってこない。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 18:55:22 

    36人か。クラスメートの人数かよw

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 18:55:34 

    >>26
    歯がない・・・ やばくない?

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 18:56:12 

    自分が人気ないのを突きつけられた感じだけど。
    わかってる?

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 18:56:13 

    トピタイからもう犯罪臭がする

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/01(水) 18:57:06 

    結局あのイラン人男性とは結婚してるの?

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/01(水) 18:58:00 

    ハロウィンでもパンダでもなく泰葉です

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/01(水) 18:59:11 

    海老名家の人々、特に海老名香葉子はなんとかしなくていいのか?

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/01(水) 19:03:47 

    内容なんて二の次だ
    なんだこの顔!マジで大丈夫か?このおばさん。
    しかも髪型昭和アイドルだし。聖子ちゃんカットってか。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/01(水) 19:05:08 

    いちいち記事にするから。勘違いのかまってちゃんはほっとけ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/01(水) 19:06:12 

    36人からたったの17万円www

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/01(水) 19:06:41 

    この人もあれだけど イランの人も大丈夫なのか何と無く心配。外国人だからとかじゃなくて

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/01(水) 19:06:56 

    旦那の身辺調査まだ?

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/01(水) 19:07:04 

    目の下はアイシャドウ?クマ?どっち?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/01(水) 19:08:54 

    宣伝の仕方も悪かったんじゃない?
    こんなの知らなかったもん。知ってたら、物好きな人がもっといたんじゃないかな。

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2017/11/01(水) 19:09:11 

    会見の時にイラン人の彼氏から内緒の手紙が届いてそれを通訳の人が読んでくれたみたい?
    凄くあたたかい手紙だったよ。それで泰葉も泣いてしまったらしい。

    何も書かずわざとこの画像使うなんてちょっと人間性疑う。

    +27

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/01(水) 19:13:39 

    フィアンセがイランの会社の社長なんだからどうしてそこから援助してもらえないんだろう。
    クラウドファンディングにしても、質問にはいっさい無視なんだからお金なんて集まるはずはないと思います。
    しまいにはクラウドファンディングで誰かが嫌がらせしているってブログに書いてたし。もう削除してあるけど。
    あれだけ言ってることがコロコロ変わるんだから誰も信用しないよ。

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/01(水) 19:16:16 

    精神疾患公表済みだから、いじれないな。
    歳とってこうなっちゃうと周りもどうしようもないよね。
    一生完治しないから、今後加齢で悪化の一途と思われる。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/01(水) 19:18:52 

    今どきCD制作にスタジオなんて必要ないし、そんなに金掛からないと思うけどな…

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/01(水) 19:19:08 

    >>74
    フジのバイキングでかなりの尺割いて特集してあげてたよ。
    あの時間帯で1番視聴率高い番組だから宣伝は十分過ぎるでしょ。
    精神疾患だから詐欺罪には問えないと思うけど、むしろやばい案件だとわからない人が36人もいた事実にびっくり。

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/01(水) 19:21:13 

    最初から、お金がなくてCD出せないので
    寄付してください!って言えば良かったんだよ。
    それが何?泰葉こども基金を設立して寄付しますから募金を募ります、リターンはCDって?
    全然話違うじゃん。募金だって全額寄付って言ってたのに一万円ぽっきり!しかも自分のポケットマネーからの寄付だって言ったんだよ?
    どこまで人を馬鹿にするんだろう。病気だなんだって言い訳しても済まないよ。

    +59

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/01(水) 19:24:05 

    せめてデモ曲作って視聴してもらってから資金提供を求めるべきだよね
    売れるか分からない道楽に投資してくれって馬鹿じゃないの?

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/01(水) 19:24:48 

    泣いた後みたいな顔

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/01(水) 19:28:30 

    婚約者との意思疎通やらイランに渡ることとか色んな問題が出てきてるんじゃない?

    相手の家族ってホントに泰葉の実年齢とか家族と問題があるとか知ってるのかな?

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/01(水) 19:29:58 

    私なら、こんな人にお金払いたくないけど。

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/01(水) 19:31:19 

    吸引カップ持った浜崎あゆみと同じ髪型

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/01(水) 19:32:12 

    なんかイラン人旦那金目当てっぽい
    関根麻里のKといい 日本の女の金目当てっぽいの多いんだけど

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/01(水) 19:35:10 

    音楽仕事で詐欺まがいやってた奴が、昔クラシック楽団の下っ端に居たの思い出したわ。今生きてるのかすらわからない…

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/01(水) 19:37:30 

    この人何かやらかして、そのうち逮捕されそう。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/01(水) 19:40:39 

    しかし、なぜそんなに会見すんのかな?
    マスコミ集まるの?
    やっぱり泰葉さん超構ってオバサンだな
    しかも髪型…痛いよ

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/01(水) 19:42:49 

    自分が躁うつだった事 忘れちゃってるんだろうか…
    あっ、この感覚、又かも?って思えない物なんだろうか 不思議でならない。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/01(水) 19:44:09 

    海老名家の人達は今 どんな気持ちでいるのだろうか

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/01(水) 19:48:14 

    目が合っただけで意味不明な因縁つけられそうで怖いよ

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/01(水) 19:51:26 

    目の下のアイシャドウ?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:42 

    マスコミもエゲツないなー 面白おかしくなるだけなのに無責任。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/01(水) 19:54:22 

    だれ?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/01(水) 19:54:49 

    >>26

    歯がない…

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/01(水) 19:54:54 

    緒方恵美はそれで記念CDを作ったな結構集まったし
    エヴァ主役やセーラー戦士や初代遊戯王やラジオ版るろ剣だし
    実績か〜

    泰葉はタレントとしてバラエティ出まくってれば成功したんじゃ…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/01(水) 19:57:22 

    せめて貼り薬みたいなのを誰か 貼ってやってよ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/01(水) 19:57:26 

    結局イラン人とは結婚しなさそう。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/01(水) 19:59:58 

    金髪豚野郎は逃げといてよかったね
    泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める

    +41

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/01(水) 20:18:33 

    この人ホンモノだから!面白がらないでちゃんと治療を受けさせてほしい。



    +49

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/01(水) 20:29:01 

    マスコミがクズ 芸能界がクズ
    病気って分かってて どう言う積りで取り上げてるんだ?
    恥ずかしく無いのかな?

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/01(水) 20:32:08 

    >>55
    そうそう、会見途中で泣いたんだよ。
    で、パンダになっちゃったの。
    でも今時珍しいよね、こんなになるの。
    何使ってるんだろうねw?

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/01(水) 20:36:48 

    36人もの人が集まって17万円も寄付してくれたなんてそっちにビックリよ

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/01(水) 20:40:38 

    36人w
    平均 5000円弱くらいか

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/01(水) 20:44:16 

    36人で17万集められたのがすごいと思ったけどw
    絶対誰もお金出すわけないと思ってたわ…何で出したんだろ。私だったら千円でも払いたくないわ。

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/01(水) 20:46:47 

    泰葉です。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/01(水) 21:17:15 

    ヒャーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/01(水) 21:51:31 

    顔すごくね

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/01(水) 21:59:01 

    泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/01(水) 22:17:41 

    本物の狂人の顔ってこういう顔。
    ギラギラしないで穏やかに穏やかに…なんだよ。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/01(水) 22:17:42 

    >>65
    まだしてないみたいよ。
    子ども欲しいから不妊治療するつもりみたいだけど、イラン人の男性には「そんなに焦らなくても、まずは結婚してからゆっくり考えよう」って言われたって何かのTVでやってたよ。
    もう泰葉50代なのに何言ってんだ?って思ったし、このイラン人は結婚する気なくてのらりくらりかわしてそうだなって思った。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/01(水) 22:21:02 

    音源なんて自己資金でやればいい。昔と違って低予算で出来るし、動画にしてアップしてもいい。内容が優れていれば認めてくれる人はいるだろう。なんか哀れ感が半端ない。小朝に才能も若さも吸い取られた感じ。

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/01(水) 22:42:07 

    >>96
    ほんとだ!
    奥歯が無い‼︎

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/01(水) 22:46:44 

    顔ヤバイってw

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/01(水) 22:48:10 

    あまりに酷いメイクにつられてトピ開いてしまった

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/01(水) 22:56:03 

    なんだかんだ言ってこの人の情緒不安定はビジネスだと思う

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/01(水) 23:17:12 

    CDだとかなんだの前に、芸能人ならまず歯を入れた方がいいのでは…

    フィアンセが経営者でお金持ちだそうだから、出してくれるか貸してくれるかしないのかな?

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/01(水) 23:38:08 

    婚約者、ネットで日本人漁ってたってねw

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/01(水) 23:41:13 

    パンダかよ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/02(木) 00:01:16 

    ハロウィン???

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/02(木) 00:03:51 

    泣いたんじゃないの?この人もこの家も自意識が高すぎて発言がいちいち痛い
    すげえ売れるとか集まるとか思ってたんだろうね、
    自分のCDにどれだけの価値があると思ってんだろう

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/02(木) 00:13:01 

    >>122
    なるほどー!
    泣きましたアピールかもね。
    全く同情の余地はないけど。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/02(木) 00:28:32 

    目の下と髪型が気になって、何も入ってこない。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/02(木) 01:07:49 

    何で奥歯ないんだろう

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/02(木) 01:35:39 

    >>112
    多分卵子提供だろうけど、どこまで考えてるのか…

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/02(木) 04:17:57 

    なんか真似してる方に似てきたな・・・

    泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/02(木) 06:18:58 

    これって、前回の会見の時に婚約者から手紙貰って感動の涙流したあとの顔だよね。
    マスカラ取れてこんなことに。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/02(木) 06:31:51 

    トピ伸びないね。それだけ泰葉にキョーミないんだよ。本人もわからないのかね。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/02(木) 07:15:25 

    目の下のクマはメーク?
    かなりコワイんですけど T_T

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/02(木) 09:01:50 

    このキチガイBBAが何言ってもイチイチ相手にしなければイイだけだと思うんだけどな…

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/02(木) 09:41:11 

    寄付すればよかったなー!希少価値あるし、いいネタになる。

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2017/11/02(木) 10:35:12 

    >>39 石原真理?って人と同じような顔つきに見える

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/02(木) 13:00:46 

    フライディチャイナタウン1曲で何十年も引っ張りすぎだと思うのですが、そんなにすごい曲なんですか?いい曲だとは思いましたが、特段歌が上手いわけでもないし。発売当時はすごかったの?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/02(木) 13:33:02 

    ブログに何で元気なの?みたいな質問来たらしいけどこの人基本ウチでブログ書いたり鼻歌動画あげたりCFで小銭集めたりそんな事してラクしてるのだから体力有り余って元気なのに決まってるじゃん。あほくさ~

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/02(木) 14:00:44 

    Twitterにこの人とメールやりとり(詐欺まがいのCFの第二段を阻止するのが目的みたい)してる人がいてメール貼ってあってそれによると最近電気とガス止まってたらしい。そんな人がよく昨日一万円寄付できましたねみたいな内容だった。CFのお金入って復旧したのかしら?引っ越すのも家賃が絡んでそうだね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/02(木) 15:46:46 

    1万円はポケットマネーから出して寄付したと言ってるらしい…訳分かんないね。何も信じられない人。お人好しの人達いるみたいだけどもうパトロンになっちゃダメだよ。慈善行為したいならこの人通しちゃダメ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/02(木) 15:49:59 

    >>26
    よく見たら歯がない

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/02(木) 16:36:14 

    電気とガスがとまる

    家賃も払えない、ましてや歯医者や精神科の診療や薬代もない。それ以前に健康保険料も払ってない。

    税金も収めていないだろうな。

    もうブログ収入だけか。

    世の中にはもっともっと苦しんでいる人がいる。

    もう刑務所にいくしなかないんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/02(木) 16:36:48 

    たった36人…。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/02(木) 16:43:58 

    名誉毀損、恐喝、詐欺、病気だからとは言え、許されないでしょ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/02(木) 16:47:48 

    メールで糾弾してる人がサイゾーが書いたこの人のCFの中傷記事をどう思うか聞いたらメディアの報道は気にしないと言い、使われた自分の写真が綺麗で嬉しいと答えてた。寄付の振り込み用紙持った写真のやつね。にしてもたった一万の寄付を誰かに写真撮らせるってかなり恥ずかしいよね。銀行の人に頼んだのかしら?赤っ恥

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/02(木) 16:58:51 

    はじめは精神疾患で大変な思いをしているという気持ちでしたが、今は欠陥人間にしか思えない。

    ご家族は辛いでしょうが、そろそろ終焉を迎えそう。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/02(木) 17:22:13 

    キモチワルヒ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/02(木) 17:23:42 

    一見ふわふわした人に見えるけどおカネ関係見てると結構したたかなんだなと分かるね。他人のおカネなら豪遊するタイプ

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/02(木) 17:55:13 

    この人の歌聞きたい人居るんだ??
    歌手なの?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/02(木) 18:07:02 

    この人の自己評価はエベレスト級。完全なる一発屋なのに自分で歌姫と平気で名乗るし。けどふつう一発屋なら懐メロ番組くらいには呼ばれたりするけどこの人の場合はそれすら無いし完全に終わってるよね。終わってるから毎日毎日一人部屋の中で歌ってるのでしょ

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/02(木) 19:06:15 

    夏物のノースリワンピ着て歌ってるの異様。いくら部屋の中でもどんな体感温度してるの?更年期の暑がり?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/03(金) 01:41:17 

    この人金屏風で離婚会見の時からノースリーブばかり着てる印象。海沿いの町ってこの時期もう寒くない?たとえ家の中でも…
    体温調節出来る特殊能力でもあるのかな

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/03(金) 03:03:06 

    絶対、結婚しない。
    絶対、イスラム教に改宗しない。
    絶対、カフェのオープンもしない。
    絶対、CDの発売もしない。
    …以下略。

    出来るわけがない。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/03(金) 16:09:49 

    やることなすこと滅茶滅茶だけど
    結婚、妊活、選挙出馬、基金だなんだの設立
    までは許せた。
    しかしCF詐欺はいただけない。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/03(金) 20:49:21 

    何があなたを駆り立てるの?
    何のアテもないのに。
    前夫へのあてつけ?
    体調不良から?

    今回、他人様からのお金を預かって
    うやむやにしないで下さいよ。

    笑い者から、犯罪者なんてオチは
    あなたの大好きな天国のお父様が悲しみますよ。

    というか、もう泣いてらっしゃるかも?
    親不孝はおやめなさい!

    あなたより年下のおばちゃんより。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/03(金) 22:44:05 

    SNS軒並みやめ出したね。耳の痛いコメントもらいそうだから必死に逃げてる模様。全部自分がまいた種なんだよ。お金のことはちゃんとしないとそのうちパトロンに訴えられるよー

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/03(金) 23:57:36 

    Facebook卒業ってブログが2時間前。
    Facebookの泰葉ページに返信つけたのが30分前。
    卒業してないじゃん!!!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/04(土) 09:00:58 

    泰葉、アメブロは安全、ツイッターやフェイスブックは危ないって
    何を根拠に書いてるんだろう。アメブロへのごますりかな?

    CFで集めたお金は全額寄付するって、CFのサイトには書いてないけど、
    アメブロのコメント欄で質問がきたら、全額寄付って書いてたんだよね。
    CFが失敗したら、コメント閉じて読めなくしちゃった。
    詐欺師だね。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/04(土) 09:27:42 

    誰も彼女にTwitterやFacebook等やめた理由なんて聞いてもないのに何くどくど書いてんだかね。芸能人はLINEやらない方が良いと聞いたって言ってるけどあなた最近「会見芸人」としか呼ばれてませんよ。全部自分からしかけて奇行して話題づくりに必死なだけ。それにバイキングあたりが話題に困った時の保険的にVTR用意してるだけなのにすっかり勘違いおばさん

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/04(土) 09:37:03 

    そう言えば松居棒も一昔前アメブロさんありがとう!とかやたら書いてなかった?この系統の人達やる事が劇似だわ。けど今にして思えば松居棒の方がボランティアとか寄付においては圧倒的な実現力があったね。誰かさんみたいに口だけでたった一万円寄付した自分に涙する訳の分からないアラ還とは違ったわね(笑)

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/04(土) 13:32:11 

    TwitterやFacebookが危ないってw
    散々、Twitterで海老名家や色んな人に噛み付いて
    罵詈雑言浴びせまくっていた人が何寝ぼけたこと言ってんの?
    TwitterやFacebookが危ないんじゃねーんだよ!
    お前が危ないんだよ!

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/05(日) 00:18:16 

    あれ?昨日も更新していますけど?
    これを更新した人は誰なんだろう?
    泰葉、クラウドファンディングで36人から約17万円集める

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/05(日) 09:13:10 

    ピアノと歌が上手なところが
    うらやましい。

    あとは、全然。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/05(日) 09:36:17 

    あたしこの人が歌上手いと思ったこと一度もないわ

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/05(日) 10:44:51 

    今度は自分達のことが海外メディアに取り上げられたとかほざいてる。婚約したから祝福ムードだとか…相変わらずだよねw
    自分の脳内ではスーパースターなんだろうね。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/05(日) 12:40:24 

    56歳のお金持ちスターと書かれてるってやつ?大爆笑したわ。お金持ちに「親が」が抜けてるよね。借金まみれで元マネからクレームついたりあしながに一万円も!?寄付するお金持ち?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/05(日) 17:35:50 

    ブログ見ててもたまに上げる食事は質素な自炊だしレストラン行きましたみたいなのは無いし服も下手したら夏物だし…いろいろ困窮な気配しかして来ないのだけどどこら辺がお金持ちなの?

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/05(日) 19:03:58 

    お金があるなら
    まず、数百万の借金返せっての!
    クラウドファンディングにしたって
    お金があったらやる必要ないでしょう。
    あれやる、これやる、私はすごい、
    そんなのはどうでもいい。
    あんな借金まみれのお金持ちいねーよ!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/06(月) 09:01:03 

    次は小説書きまーす♡だと。
    今までの言動見てたら、インパクト弱いな、とすら
    思ってしまった。
    まだ姉ちゃんの方がマシだよね。
    一応、本として出版したし。
    宇宙旅行します!くらいじゃないと、注目されないわよw

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/06(月) 09:26:29 

    この人まともに働いて収入得たことないから次々あぶく銭得ようとする道ばっか考えてるね。でもCFはもう世間が厳しく目を光らせてるから出来ないし手詰まりなんじゃないの?だから時給900円でどっかアルバイト行けよって話よ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/06(月) 13:28:06 

    動画の表情がこわい
    ・・・なんとなく石原真理子とかぶる・・・

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/06(月) 16:56:36 

    CFの今日付の収支見たけど結局約10万ちょっとのお金はプールしてるという事なの?集めたお金は全部あしながに寄付したら良い事でいかにも自分は一万円出したのよ的な言い方が不可解なんだけどな?数千円の事だけど他のパトロンも返金希望した方が良いかもよ

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/06(月) 18:50:41 

    ブログタイトル、ご返済が始まりましたにハートマーク付ける神経は何?電気もガスも電話も危ないところでした?やっぱりCFで集めたおカネを補てんしてた訳?もう真っ黒じゃんこのおばさん。いや~驚いたね。のんきに家で歌ってる場合じゃないよ。即ハロワに行きなさい!!

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/06(月) 19:50:10 

    ブログ見ました!
    CFのお金はどこ行ったのさ?
    あれじゃあ、CFで自分の手元にきたお金で
    借金の返済をしたと思われても仕方ないよね。
    パトロンの人に散々、CFの収支報告してくれと
    言われてものらりくらりかわして、不誠実にもほどがある。
    要は、CFで集めたお金を借金やCD製作費に充てようとしたんでしょ。そのまま書くと嫌がられるから耳障りのいい「基金」「全額寄付」という言葉を使ってあたかも泰葉は基金を設立してあちこちの団体に募金活動をやりますって偽ったんだよね。
    そうでしょ、泰葉ばーさん。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/06(月) 19:52:25 

    今すぐ、集めたお金を全額返金して
    あとは○ディーレ法律事務所にでも行って
    負債の返済を相談してください。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/06(月) 19:59:16 

    何かすでに余裕ぶっこいたみたいなブログ書いてるけどそもそもの借金がすごいからCFのたかだかのお金にまで手を伸ばしたくせに。広告収入やワイドショーの数分の出演、会見料なんかじゃ埋められないマイナスに決まってるよ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/06(月) 20:14:49 

    お金持ちスターとして取り上げられたって
    自慢した直後に、
    電気止められそうになったって報告するの、
    おかしいよね。

    見栄はることも出来なくなったのか。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/06(月) 20:21:32 

    完全なるサギ師。同情の余地1ミリもナシ。何がクラファンよ。バッカじゃないの

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/06(月) 20:24:28 

    今更だけど
    歌ってますが。
    防音対策はしているのかしら?

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/06(月) 20:33:07 

    人の家の玄関先に犬のうんち置いて来るような人が防音?他人にそんな配慮あるわけないじゃん

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/06(月) 21:21:18 

    光熱費の支払いにも困るような人が車持つとか一人にしては広そうな部屋に住んだりズレまくってるよ。返済が始まっただの立て直しだの言ってるけど今月分が払えそうとかそんなレベルじゃないの。今実質仕事してないのだから来月はまた行き詰まるでしょ。ウソの多そうな人だから実情は何も分からないね

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/07(火) 07:52:41 

    借金完済したわけでもないのに一夜明けての能天気ぶり何なのかね。大変だったけど頑張ったご褒美とは?いつ何を頑張りましたっけ?光熱費払う為に活動したこと?結局CFで集めたお金は何に消えたかな?少額だけどこの件はマスコミがきちんと検証した方が良いと思うわ

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/07(火) 13:59:57 

    どうせCDリリースもカフェも現実味薄いのだから36人には昔の売れ残ったCD(沢山ありそう)を無料送付してCFの全額を約束通りきれいに寄付すれば良いんじゃないの?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/07(火) 16:57:10 

    ブログにお金貸してくれるって言われたとか
    実際に借りるかどうかは別にして、よく書けるね。
    お金に困ってるんですって宣言してるようなもの。
    本当に困っているから思わず本音が出ちゃったのね。はっきり言って、泰葉がお金に困ろうが
    知ったこっちゃない。身から出た錆。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/07(火) 19:55:20 

    >>172
    業務停止中だったー!

    て言うか、毎日同じ服…

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/08(水) 15:37:12 

    自称歌姫でエラそうな事言ったってテレビの懐メロ番組に呼ばれるわけでもなく遠くのパトロンからお情けかけてもらって小遣いもらいにすっ飛んで行くのが関の山じゃん

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/08(水) 21:22:19 

    この人のCFのパトロンになって良いのは熱心な信者だけなのに微妙な数人がお金出したりするからややこしい事になってんだよ。テレビ見てるだけだってこの人が変人で信じるに値しない事分かるじゃない。善意とお金があるなら投資先は見極めなきゃ。この人にずる賢い事されても黙って許せる人じゃなきゃバカを見るだけ。案の定幼稚な反論始めたからいよいよマスコミが動くかな?規模の小さ過ぎるネタだから無いかな

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/09(木) 11:08:25 

    CFから話題反らそうとしてるのか知らないけど銀行に対する私の考え?そんなの働かずに金儲け&金策に必死な人が語ってる場合かよ。第一記事とかけ離れた個人的な話題それも大昔のことを。少し黙っとけって思うわ。そして早くCFで集まった残金ちゃんと寄付しなよ。それやらないあんたに何も偉そうに語る資格ないよ

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/09(木) 19:16:37 

    ここ最近の発言を見ても
    小説書きます→書いてない
    ペルシャ語勉強します→一回だけ
    音楽療法士の勉強します→してない
    引っ越します→してない

    きっと本人も、忘れちゃうんだろうね。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/10(金) 10:45:16 

    クラウドファンディングのパトロンになり、自身のアメブロで泰葉とのやり取りを公開してくれた正蔵さん。開放してくれたコメント欄を閉じるそうです。ずっと見ていました。本人も意外に寂しく思うのではと感じます。誰からも興味を持たれなくなり孤独は深まるばかりでしょう。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/10(金) 10:51:33 

    ほっこりするブログは沢山あります。

    泰葉なんかに構っちゃいられません。

    さあ、仕事に行こう‼️

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/10(金) 15:15:58 

    正蔵さん?ファンなのか知らないけどよりによってこんな人のパトロンになんかならなきゃ良かったのに。36人て数からして世間の大半の人は相手にもしてない人に何で関わり持とうとしたのか逆に不思議だな

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/11(土) 08:28:08 

    引っ越ししますーはいいけど、
    実はこの物件はいわくつき物件でしたー!
    なんて、、、
    普通有名人がいう?
    賃貸だよね?オーナーいるよね?
    不動産会社通して借りたよね?
    ご近所いるよね?
    言う??そんなこと。
    迷惑ほんと考えて、発言しないのね。

    人だけでなく、このひとと関わると、
    家までイチャモンつけられるのね、、

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/11(土) 22:13:16 

    元旦那さんが紫綬褒章取るかも?
    になると
    とたん、美しい思い出でした。?

    よくいるタイプ?
    有名になると知人が増える感じ。
    『覚えてる?昔、近所に住んでたのよ』とか
    知り合いぶるやつ。みたい

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/11(土) 23:25:25 

    引っ越ーし!
    引っ越ーし!
    さっさと引っ越ーし!
    しばくぞ!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/12(日) 23:13:41 

    191さん

    ほんとよね
    まじでおかしい。

    いつもボロカスに金髪豚野郎と
    ののしってるのにね
    DVだの
    パワハラだの変態だの

    いーときにはあやかりたいのか?
    私がおかみさんだった20年?
    なんかな急に私が支えましたーとか
    いーたいわけ??

    こいつマジでバカ、、、

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/18(土) 15:29:18 

    お金のないこの状況。

    婚約者はマイペースにFacebookを更新。

    泊めてくれる友人なんていないから昨日のブログも嘘だろうな。

    奥多摩、意味深に地名を出しても誰も心配しない。

    家族も責任ないし、放っておけば良いと思う。



    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/18(土) 15:31:32 

    ニュースで起きている障害者施設での数々の事件。

    こちらの方が胸が痛む。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/18(土) 22:11:02 

    ママスタってすごいね。たしかに泰葉はヘンだけど24時間エンドレスで書き込んでる人達もなかなかヘンだわ。しつこさが異常

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/18(土) 22:55:27 

    何かあったらニュースになるだろうし。

    その程度のテンション。



    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/18(土) 23:37:35 

    ↑正解(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。