ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

1172コメント2017/11/17(金) 06:45

  • 1. 匿名 2017/10/27(金) 17:54:30 

    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」 - モデルプレス
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」 - モデルプレスmdpr.jp

    【二宮和也・綾野剛/モデルプレス=10月27日】嵐の二宮和也が27日放送のNHK「あさイチ」(月~金、あさ8時15分)のプレミアムトークに生出演。親交のある俳優の綾野剛がコメントを寄せ、役者としての二宮について語った。二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」 綾野は、二宮に言われた印象に残っている言葉として「僕は役者ではなくアイドル」というフレーズを紹介。それについて二宮は、「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです。というのはやっぱり忘れちゃいけないことだろうな、と常に思いますね」と冷静に語り、


    「自分が同じ年数、俳優さんのお仕事だけをやらせてもらって呼ばれる現場だったかなと思うと、やっぱりそうではないと思ってますね」と謙虚な姿勢を見せた。

    「自分は“俳優”になってはいけないなっていうのがどこかあって、アイドルとしてやらせてもらった歌番組とかコンサートとか、キラキラした中で得た感覚が、明確には言えないですけど、絶対的にあって、それをいかせる特性の枠で呼ばれているんだろうなと思うと、『や、おれは…』という感じにはならなかった」と語った。

    +1721

    -28

  • 2. 匿名 2017/10/27(金) 17:55:24 

    昔から言ってるよね

    +1970

    -14

  • 3. 匿名 2017/10/27(金) 17:55:32 

    アイドルだからこの身長でも売れる

    +2582

    -33

  • 4. 匿名 2017/10/27(金) 17:55:38 

    その通り

    +2158

    -21

  • 5. 匿名 2017/10/27(金) 17:55:56 

    意外と身の程を知っている

    +4097

    -29

  • 6. 匿名 2017/10/27(金) 17:56:03 

    よくわかってるな。

    +2440

    -11

  • 7. 匿名 2017/10/27(金) 17:56:13 

    容姿は一般人だよね

    +2132

    -244

  • 8. 匿名 2017/10/27(金) 17:56:19 

    ごもっとも

    +1356

    -14

  • 9. 匿名 2017/10/27(金) 17:56:23 

    ニノあんまり好きじゃないけど、まともなこと言ってるじゃんとちょっと見直した

    +2990

    -47

  • 10. 匿名 2017/10/27(金) 17:56:50 

    ニノのどこがいいのかわからん。

    映画観たけど、たいして演技もうまいと思わなかった。色白で小さくて、メンドクサイ。そういう男性にしか見えない。

    +255

    -708

  • 11. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:02 

    よく分かってんじゃん

    +1269

    -22

  • 12. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:05 

    湿布みたいにピタっと張り付くもんね

    +745

    -40

  • 13. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:07 

    そういう風に客観的に自分の立場をわかっているところが好きです。

    +2620

    -82

  • 14. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:11 

    私は俳優としてのニノも好きだけどな。
    良い演技するよ。

    +2354

    -139

  • 15. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:13 

    香取もね。

    あの絵は素人の落書きだよ。

    +1882

    -188

  • 16. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:19 

    ケチくさいフェイス。

    +84

    -246

  • 17. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:27 

    前もそんなトピなかった?

    +19

    -108

  • 18. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:42 

    自覚してるだけ偉いよ
    ド下手なのに主役やったりする無自覚なジャニタレもいるでしょ?

    +2213

    -52

  • 19. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:48 

    ニノはいつも言ってるよね、個人の仕事も嵐だから頂けてるんだって。他のメンバーに迷惑がかからないように、頂いたお仕事は嵐に繋がるように意識して取り組んでるって。

    +3019

    -38

  • 20. 匿名 2017/10/27(金) 17:57:56 

    ニノは嵐で1番頭良いと思う

    +2333

    -99

  • 21. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:14 

    嵐の中でこの人だけは評価する
    実際に芝居もうまいし、司会もまあまあうまいと思う

    +1501

    -200

  • 22. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:15 

    自分を客観的に見れてるんだね
    ちょっと見直した!

    +1323

    -48

  • 23. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:17 

    はい。そうです。
    そして、演技力に努力してるわけでもない。
    他に特技もない。

    +83

    -326

  • 24. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:20 

    ラストレシピキャスト豪華だね
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +1202

    -42

  • 25. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:25 

    本業が俳優なくせに演技下手くそなやつよりはニノの方が上手い

    +2035

    -64

  • 26. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:55 

    アイドルだから佐々木希と付き合えた
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +1076

    -207

  • 27. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:57 

    アイドルとか関係なく上手いほうだと思う

    +1184

    -109

  • 28. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:59 

    ニノのこういうとこ昔から好き
    身の程をわきまえてる

    +1298

    -64

  • 29. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:03 

    本気出したらそこらの俳優より上手いよ

    +1107

    -138

  • 30. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:12 

    ニノ、老けましたねぇ

    +80

    -163

  • 31. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:16 

    この三人を彼女にしたんだから口が上手いだろうな

    +1800

    -38

  • 32. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:19 

    謙虚だね。何かと叩かれがちの嵐だけどチヤホヤされてることに自らも違和感あるのかな

    +1041

    -34

  • 33. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:32 

    女優俳優気取りのアイドルが増えてる中でこういう発言できるのは賢いね

    +1116

    -27

  • 34. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:35 

    >>18
    おっとキムタクの悪口はそこまでだ

    +717

    -107

  • 35. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:35 

    私は、アイドル嵐の二宮和也も俳優の二宮和也も両方、大好き。

    +943

    -65

  • 36. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:43 

    年取ってエレカシの宮本さんに似てきたなと思って見てました。
    客観的な視点を持ってて好きです。

    +161

    -104

  • 37. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:02 

    だとしても、やっぱ演技うまいと思うけどなぁ

    +1003

    -84

  • 38. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:21 

    もっといえばジャニーズのおかげ

    +559

    -25

  • 39. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:22 

    嵐ってみんな売れているけどどこか冷めているというか、自分達を客観視している人が多いよね

    +1400

    -50

  • 40. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:26 

    全く好きではないけれど、これだけ売れていても勘違いしないのは偉いと思う。

    +889

    -30

  • 41. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:30 

    ジャニーズで売れている人は、「アイドル」と言う自覚を持って
    いるんじゃない?
    でも、そう言うなら熱愛スキャンダルなんておこさないで、と
    思ってしまう。

    +518

    -45

  • 42. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:34 

    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +38

    -212

  • 43. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:47 

    アイドル辞めても食べていけるようにってことをいつも考えてるって言ってたよね

    +688

    -12

  • 44. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:47 

    ニノ以外、みんな体鍛えてるのにニノだけ腹がボテッとしてる所が好きだよ

    +55

    -108

  • 45. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:55 

    >>31

    今までの彼女出してきて嫌な人だわ。
    彼女関係ないでしょ。

    +579

    -106

  • 46. 匿名 2017/10/27(金) 18:01:35 

    松本潤と二宮は普通の感覚持ってる
    嵐かぶれしてない

    +23

    -192

  • 47. 匿名 2017/10/27(金) 18:01:42 

    芸人でも本業より演技上手い人いるよね
    センスなんだろな

    +683

    -12

  • 48. 匿名 2017/10/27(金) 18:01:42 

    勘違いしてなくて謙虚だよね。
    自分のことをよくわかってる。

    +529

    -25

  • 49. 匿名 2017/10/27(金) 18:01:53 

    香取慎吾にもその謙虚さが必要

    +576

    -85

  • 50. 匿名 2017/10/27(金) 18:01:58 

    顔可愛い

    +950

    -188

  • 51. 匿名 2017/10/27(金) 18:01:59 

    二宮さんは歯周病なの?
    歯茎の状態がいつも悪そうだけど。

    +41

    -128

  • 52. 匿名 2017/10/27(金) 18:02:30 

    だれか香取慎吾にも教えてやれ

    +322

    -59

  • 53. 匿名 2017/10/27(金) 18:02:53 

    トピ画のニノが知り合いにそっくりでわろた

    +4

    -61

  • 54. 匿名 2017/10/27(金) 18:02:55 

    >>23
    実際見てもいないのに努力してないとかよく言えるよね。

    +233

    -17

  • 55. 匿名 2017/10/27(金) 18:03:05 

    謙虚だね
    好感持てる

    +334

    -24

  • 56. 匿名 2017/10/27(金) 18:03:07 

    可愛いよね。

    +260

    -36

  • 57. 匿名 2017/10/27(金) 18:03:27 

    >>52
    嵐のトピでモメサかようぜー

    +20

    -14

  • 58. 匿名 2017/10/27(金) 18:03:48  ID:2eUjBQiPA6 

    イノッチも言っていたな

    +270

    -9

  • 59. 匿名 2017/10/27(金) 18:03:49 

    40代50代の役者みてると
    元アイドルやアイドル出身がはばきかせてる

    +195

    -8

  • 60. 匿名 2017/10/27(金) 18:04:04 

    自分を良く分かってらっしゃる。
    この人が主演男優賞とった時にはたまげた。
    そこに居た俳優陣がほくそ笑むとこ見えたし。

    +26

    -71

  • 61. 匿名 2017/10/27(金) 18:04:11 

    下手ではないけど、いつも同じ内に秘めてる系多い気がする
    ラストレシピは綾野はともかく
    西島、竹野内までよく同時に引っ張って来たなと思う
    宮崎は事務所公認?とびっくりした

    +189

    -15

  • 62. 匿名 2017/10/27(金) 18:04:26 

    俳優ファンですが、ガルちゃんでたまにニノの演技が下手とかいうコメントあるけど演技上手いと思うよ。
    台詞回しや表情、動きだけでなく、間の取り方とかセンスあると思う。

    +445

    -47

  • 63. 匿名 2017/10/27(金) 18:04:34 

    >>46
    嵐はみんな誰1人かぶれてないと思うよ。

    +416

    -38

  • 64. 匿名 2017/10/27(金) 18:04:36 

    あさイチ観た!硫黄島の裏話とか聞けて面白かったよ!
    ニノは賢いと思った。頭の回転が速いなー。空気も読めるし。

    +453

    -19

  • 65. 匿名 2017/10/27(金) 18:04:39 

    さりげなく木村や香取の悪口書いてる人いるけど、まさかSMAPと嵐が同じレベルだと思ってるわけじゃないよね?
    嵐が今後10年でSMAPのようにはなれないでしょ

    +27

    -172

  • 66. 匿名 2017/10/27(金) 18:04:46 

    絵に描いた餅だよ

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2017/10/27(金) 18:05:03 

    そうそう。役者の前に嵐、V6だ。

    +290

    -5

  • 68. 匿名 2017/10/27(金) 18:05:09 

    嵐の中では1番俳優向き

    もっと出てほしいけどなぁ

    +346

    -18

  • 69. 匿名 2017/10/27(金) 18:05:21 

    家庭に一人は欲しいタイプ

    +56

    -33

  • 70. 匿名 2017/10/27(金) 18:05:26 

    NEWSMAPの三人も自覚するといいね。

    +304

    -56

  • 71. 匿名 2017/10/27(金) 18:05:50 

    西島秀俊なんかよりよっぽど芝居うまいよね
    肩書きが「俳優」と言うだけで棒演技の人たくさんいるし

    +377

    -44

  • 72. 匿名 2017/10/27(金) 18:06:03 

    今日見たけど、意外とちゃんと考えてるんだなぁと見直した!

    岡田は自分のこと『俳優』って言うけど、そんな岡田のことどう思ってるんだろうと思った。

    +387

    -24

  • 73. 匿名 2017/10/27(金) 18:06:21 

    >>20
    1番頭悪いのが相葉だけど同じグループにいるからバランス取れてるw

    +9

    -90

  • 74. 匿名 2017/10/27(金) 18:06:23 

    流星の絆

    ニノ良かったね〜
    泣きそうになったもん

    +446

    -14

  • 75. 匿名 2017/10/27(金) 18:06:37 

    だから謙虚なんだね。

    +222

    -19

  • 76. 匿名 2017/10/27(金) 18:07:30 

    このスタンスは、ずっと変わらずいると思う
    良くも悪くもいつも客観視出来ていると思うし、横柄そうに振舞って、実はとても周りを見ていて気遣い出来るし、謙虚なのだろうなと思う

    +419

    -11

  • 77. 匿名 2017/10/27(金) 18:07:44 

    昨日までモデルだった男女がいっぱしの役者気どりの日本の芸能界だから、ニノなら十分

    +392

    -11

  • 78. 匿名 2017/10/27(金) 18:07:53 

    >>23
    14歳で真冬に外で喋ると息が白くなるからと氷を直前まで口に含んでスタンバイしてたって聞いて、偉いなぁって思ったよ。

    +388

    -16

  • 79. 匿名 2017/10/27(金) 18:08:13 

    アイドルあっての個人だよね
    ソロ活動希望してるどこかのヲタに口すっぱく言ってあげて

    +114

    -30

  • 80. 匿名 2017/10/27(金) 18:08:38 

    なんで伊藤綾子みたいな女と付き合うのかだけは理解出来ない。

    +176

    -35

  • 81. 匿名 2017/10/27(金) 18:08:43 

    大野君も番組で言ったよ、個展出来たのはジャニーズだから出来たって。
    一人なら出来なかった。個展出来たのはジャニーズ事務所のおかげだって。

    +571

    -15

  • 82. 匿名 2017/10/27(金) 18:08:44 

    >>26
    それ佐々木希下げだぜ

    +9

    -12

  • 83. 匿名 2017/10/27(金) 18:08:53 

    >>73
    相葉ちゃんおバカだけど偏差値結構高くなかった?

    +59

    -22

  • 84. 匿名 2017/10/27(金) 18:09:01 

    >>75
    考え方はしっかりしてるなとは思ったけど、謙虚な印象はない

    +17

    -69

  • 85. 匿名 2017/10/27(金) 18:09:04 

    嵐はほぼみんな謙虚なイメージ

    +475

    -44

  • 86. 匿名 2017/10/27(金) 18:09:43 

    だいぶトピずれだけどこういう人に政治家やってほしいよね
    大体の人間がホイホイされると偉そうになるからこういうのって本当大事

    +3

    -55

  • 87. 匿名 2017/10/27(金) 18:10:36 

    他のメンバーも他のグループの人達も
    言わないだけで皆思ってるでしょう。
    言う機会があるかないか。

    +223

    -24

  • 88. 匿名 2017/10/27(金) 18:10:37 

    アイドルって年いくと大変だよな
    今まではスパッと若いうちに使い捨てのように解散だったのに
    解散せずに、が主流になってきてるもんな。今の中年グループがどうなるかの見本の方だよな。嵐

    +261

    -7

  • 89. 匿名 2017/10/27(金) 18:10:41 

    じゃー、岡田くんは?

    +52

    -11

  • 90. 匿名 2017/10/27(金) 18:10:58 

    ニノはなんでもバランス取るのがうまいなっていつも思う

    +280

    -15

  • 91. 匿名 2017/10/27(金) 18:11:25 

    岡田はなにやっても同じ芝居
    ニノの方がずっと上手い。 こんなに謙虚な人だとは意外だった

    +257

    -60

  • 92. 匿名 2017/10/27(金) 18:11:29 

    腹黒やひねくれを装いつつ、ずっとこの感覚は一貫している方だし、昔から常に「私はアイドル」と言っている
    出来そうで出来ないし、いつもきっちり公言しているし、色々な面で奢らずいる証だと思える

    +435

    -11

  • 93. 匿名 2017/10/27(金) 18:11:36 

    この発言もまた計算なのだよ
    こう言うところがジャニーズが大御所たちから可愛がられるしたたかさ

    +36

    -97

  • 94. 匿名 2017/10/27(金) 18:11:54 

    だからって主演男優賞あげゃだめでしよ。
    本元俳優に失礼極まりなかった。

    +32

    -116

  • 95. 匿名 2017/10/27(金) 18:12:16 

    その台詞、若手の自称俳優に聞かせてやって
    女優ちゃんにも

    +182

    -13

  • 96. 匿名 2017/10/27(金) 18:12:52 

    聞いてるか、岡田

    +151

    -43

  • 97. 匿名 2017/10/27(金) 18:13:07 

    業界の、どんな偉い人の前でも、
    「嵐の二宮です。アイドルやってます」
    て言うらしい。

    +493

    -15

  • 98. 匿名 2017/10/27(金) 18:13:14 

    下げコメント書いたら消された
    (・∀・)こ、こわー!

    +20

    -71

  • 99. 匿名 2017/10/27(金) 18:13:15 

    >>93
    でも同じグループなのに桜井はその計算が出来てないよね?
    結局は個人の人柄なのでは?

    +7

    -82

  • 100. 匿名 2017/10/27(金) 18:13:24 

    >>71
    他下げはやめよう

    +153

    -9

  • 101. 匿名 2017/10/27(金) 18:13:42 

    >>31
    綾子の場違い感w

    +171

    -7

  • 102. 匿名 2017/10/27(金) 18:14:03 

    二宮くんは今も演技は上手いほうだとは思うけど、10代を演じていた頃の二宮くんがとても好きだった。何とも言えない雰囲気があり、等身大で青臭い、素朴な役も憂いのある役もピッタリはまっていた。そして制服がとても似合っていた。
    中でも「青の炎」の演技は、とても引き込まれた。

    +341

    -9

  • 103. 匿名 2017/10/27(金) 18:14:26 

    シャーニーズファンの謙虚さは無

    +28

    -35

  • 104. 匿名 2017/10/27(金) 18:14:47 

    >>65
    てか全くSMAPのようにはなりたくないんじゃない?

    +218

    -15

  • 105. 匿名 2017/10/27(金) 18:14:54 

    逆に実力と思ってたらヤバい
    でも、芸能人はそのくらい自意識過剰なのが多いんだろうね

    +135

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/27(金) 18:14:58 

    男の話ばかりして、ここの人たちは年中発情期なの?
    私なんか1度も男に共感したり、感情移入したり、同情したことなんて無いけど
    そもそも共通点が少なすぎて出来ない

    +2

    -85

  • 107. 匿名 2017/10/27(金) 18:15:13 

    普通の商店街歩いてるおじさんにしか見えない

    +18

    -58

  • 108. 匿名 2017/10/27(金) 18:15:31 

    ファンもニノの謙虚さ見習えば良いのに
    ニノの演技は凄いってあまり言わないほうが良いよ
    ニノの言う通りジャニーズだから出来てる事も多いんだし

    +215

    -13

  • 109. 匿名 2017/10/27(金) 18:15:52 

    ニノ好きだけどファンまではいかないんだよなぁ。顔がめちゃくちゃ好みではないからかも。でも嵐のバラエティとか映画とかニノが出てたら結構観るよ。

    +19

    -25

  • 110. 匿名 2017/10/27(金) 18:16:15 

    何だろう、この後で嵐ファンを下げる為にナリヲタする大量のコメントは(苦笑)

    あからさまなコメントばかり

    +129

    -10

  • 111. 匿名 2017/10/27(金) 18:16:18 

    え、俳優語るの、ファンは。

    +9

    -32

  • 112. 匿名 2017/10/27(金) 18:16:34 

    >>92
    そうなんですよね、ひねくれは装ってるんだと思います。実際はすぐ恥ずかしかったり興奮すると耳が真っ赤になるし、意外とわかりやすい人だと思います。そこが好きです。

    +293

    -11

  • 113. 匿名 2017/10/27(金) 18:16:38 

    なんの取り柄もない人

    +12

    -79

  • 114. 匿名 2017/10/27(金) 18:17:14 

    嵐になる前からドラマ出てなかったっけ?演技上手いなと思って見てた。

    +182

    -11

  • 115. 匿名 2017/10/27(金) 18:17:27 

    映画の番宣トピ?

    +6

    -34

  • 116. 匿名 2017/10/27(金) 18:17:47 

    >>108
    凄いとまでは言わないけど、彼の演技は好きです。

    +106

    -13

  • 117. 匿名 2017/10/27(金) 18:17:51 

    ヤラセっぽいわー

    +15

    -63

  • 118. 匿名 2017/10/27(金) 18:18:13 

    「いちアイドル」
    「頂けた仕事はきちんとこなして、周りには迷惑掛けない」
    「ソロでしてきた事はグループに還元」
    本当に前からずっと言っている事
    基本は変わらず奢らず、本当に客観視出来ていると思うし、何でもこなすし、プロ意識高いと思う

    +361

    -14

  • 119. 匿名 2017/10/27(金) 18:18:24 

    文章が浮きまくってるし
    見え見えだけど

    +11

    -60

  • 120. 匿名 2017/10/27(金) 18:18:42 

    アカデミー賞の授賞式でもジャニーズ事務所のエラい人の名前をわざわざ挙げて感謝コメントしてたもんね
    監督やスタッフや共演者じゃなくて

    +25

    -72

  • 121. 匿名 2017/10/27(金) 18:19:13 

    ニノのその発言受けて、当然のようにそのとおりだよねって感じのイノッチもよかった
    そんなことないよと持ち上げないのがいい

    +368

    -6

  • 122. 匿名 2017/10/27(金) 18:19:15 

    フリーター家を買う
    好きだった

    +264

    -6

  • 123. 匿名 2017/10/27(金) 18:19:37 

    コメントが浮き過ぎ

    +13

    -60

  • 124. 匿名 2017/10/27(金) 18:20:14 

    ニノ見ると伊藤綾子の匂わせ思い出しちゃうw

    +10

    -64

  • 125. 匿名 2017/10/27(金) 18:20:31 

    ラストレシピのよこくみたけど
    サトケンと被るしサトケンで見たかった

    +8

    -66

  • 126. 匿名 2017/10/27(金) 18:20:55 

    嵐があるから仕事貰えるんだよね
    5人もちゃんとわかってるからみんな謙虚

    +311

    -10

  • 127. 匿名 2017/10/27(金) 18:21:03 

    変わらないね。
    ハリウッドでも、俺は普段は嵐というアイドルグループで踊ってるって言ってた
    昔から一貫してて客観的に自分の立場や見られ方を考えてる

    +311

    -4

  • 128. 匿名 2017/10/27(金) 18:23:06 

    >>125 サトケンって誰?

    +62

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/27(金) 18:23:17 

    「俳優という仕事」を語っちゃうKさんより好感持てる。

    +8

    -13

  • 130. 匿名 2017/10/27(金) 18:23:40 

    これ櫻井翔と大野智も言ってた
    嵐があったから、個人の仕事があるって思ってるって

    +361

    -11

  • 131. 匿名 2017/10/27(金) 18:24:01 

    岡田くんにも教えてあげてください。

    +95

    -22

  • 132. 匿名 2017/10/27(金) 18:24:06 

    >>130
    みんなが言ってるよ

    +190

    -3

  • 133. 匿名 2017/10/27(金) 18:24:17 

    まあ事務所が強いて特だよね
    他の事務所だったらとっくに消えてたと思う
    だって若い頃ずっとやる気なさげだったから

    +10

    -55

  • 134. 匿名 2017/10/27(金) 18:24:22 

    別の番組では、嵐あってのソロ仕事、嵐のためにならない仕事はしないと言ってた
    グループのファンなんで、ずっとそのスタンスでお願いしますよ

    +265

    -12

  • 135. 匿名 2017/10/27(金) 18:24:48 

    >>121
    イノッチの好感度の方が高い。

    +22

    -50

  • 136. 匿名 2017/10/27(金) 18:25:02 

    メンバーが最近よく嵐愛を語ってるよね

    +164

    -7

  • 137. 匿名 2017/10/27(金) 18:25:09 

    嵐は5人全員同じこと言ってたね。嵐があるから個人仕事がある。自分でも自分以外でも次の仕事に繋がるようにいつも考えてる。嵐に還元するって言ってたね。

    +272

    -6

  • 138. 匿名 2017/10/27(金) 18:25:49 

    こんなにもブレイクする前からずっと変わらず言ってる事だと思う
    流されず、ずっと貫いてる思いなのだろうなと思えるし、浮ついたり奢ったりは無い様に思える
    今はそんなにもだけれど、時にファンにも苦言を呈したりするし、割と普通な感覚を持っている人だと思う

    +252

    -9

  • 139. 匿名 2017/10/27(金) 18:26:36 

    嵐やる前から主役張ってたりしたし、決して演技力がないことはないと思うけど謙虚な姿勢が好感持てる

    +180

    -5

  • 140. 匿名 2017/10/27(金) 18:26:43 

    >>121 V6も今個人仕事が多いけれど、みんなそれぞれしっかり向き合い、次に繋いで、V6に繋がるように頑張ってるんだろうなあ

    +116

    -18

  • 141. 匿名 2017/10/27(金) 18:27:08 

    バラエティー見てて思うけど頭の回転早いよね
    嵐の中で喋ったら一番面白そう

    +243

    -11

  • 142. 匿名 2017/10/27(金) 18:27:19 

    どのジャニーズもそうじゃない?そう思えない人は消えてるか浮いてるはず。

    +98

    -5

  • 143. 匿名 2017/10/27(金) 18:27:32 

    >>98
    下げコメントって自覚して書くほうが怖い。

    +73

    -4

  • 144. 匿名 2017/10/27(金) 18:28:14 

    こんだけ売れても
    考え方が変わらないのは何故だろう。
    環境や周りの声が常に沢山溢れてる場所に居続けているのに
    当たり前には出来ない冷静さだと思う
    ある意味自分の考え方に自信があってそれが芯にしっかりあるんだろうな。

    +238

    -10

  • 145. 匿名 2017/10/27(金) 18:28:28 

    嵐は謙虚ってよく聞く
    どこの現場でもみんなすごい挨拶する人たちだって

    +263

    -15

  • 146. 匿名 2017/10/27(金) 18:29:06 

    >>72
    二宮はドラマ班の中に本業俳優も入ればアイドル、芸人やいろんな人がいてそれぞれその役割を求められてると思ってアイドル枠として自覚、逆に岡田は俳優仕事がすきだからアイドル、芸人と区別されて色眼鏡で見られるのが嫌でドラマ班みんな同じ平等な演技者だ、打破したい!って感じ?アイドルだからって舐めるなよって感じなんだと思う。日アカでそんなこと言ってた。一応アイドルは自覚してる。この二人プライベートで遊んで仲良いよね

    +176

    -10

  • 147. 匿名 2017/10/27(金) 18:29:21 

    ハリウッド映画にも出たのに謙虚だな。

    +136

    -10

  • 148. 匿名 2017/10/27(金) 18:29:43 

    >>145
    それは普通だからあまり持ち上げて書かない方がいいよ。

    +42

    -15

  • 149. 匿名 2017/10/27(金) 18:29:52 

    岡田くんは天狗になっちゃったよね
    謙虚さを忘れちゃいかん

    +133

    -28

  • 150. 匿名 2017/10/27(金) 18:30:28 

    何故この人が山田太郎に呼ばれたのか
    いまだにわからない

    +20

    -41

  • 151. 匿名 2017/10/27(金) 18:31:19 

    8時だJでは、あんなにやる気なかったのに。
    立派になったんだね。

    +119

    -2

  • 152. 匿名 2017/10/27(金) 18:31:39 

    >>110
    どういうこと?
    誉めても文句言われるの?

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2017/10/27(金) 18:31:45 

    ほめられたくて言ってんじゃないでしょ
    昔から聞かれたら全く同じように答えてる

    本当に嵐があったからって思ってるんだと思うよ

    +232

    -11

  • 154. 匿名 2017/10/27(金) 18:31:48 

    嵐は謙虚というのもありメンバー同士でも気を遣って言いたいことを言わないで喧嘩しないようにしてるって言ってた。文系っぽいしそんな感じする。ほどよい距離感が長く続ける秘訣なのかもね

    +228

    -15

  • 155. 匿名 2017/10/27(金) 18:32:19 

    こういう姿勢が嵐の仕事の根っこにあるんだろうなぁと思う。コンサートでファンにいかにアイドルとしての嵐を魅せるか?すごく追求してる。

    +193

    -12

  • 156. 匿名 2017/10/27(金) 18:32:22 

    その割には岡田君がアカデミー賞取ったの見て悔しかったって言ってたね

    +30

    -38

  • 157. 匿名 2017/10/27(金) 18:33:35 

    ニノは下積みの役者さんの話とかも聞いてそう
    ドラマの現場でも自分が優遇されてることはよくわかってるんじゃない

    +185

    -8

  • 158. 匿名 2017/10/27(金) 18:33:51 

    >>151 あの頃は思春期真っ最中で恥ずかしいという気持ちと前に出たい気持ちと葛藤あっただろうなあとは思う。

    +80

    -2

  • 159. 匿名 2017/10/27(金) 18:33:55 

    ニノは少し整形してるだけど、元の骨格がいいから劣化しにくいのがすごい。劣化しないための努力を密かにしてなきゃこうはならない。

    +6

    -80

  • 160. 匿名 2017/10/27(金) 18:34:11 

    今がピークの芸能人ってトピでニノは過大評価、やまぴーのが演技うまいってやたら言われてるよ

    +22

    -67

  • 161. 匿名 2017/10/27(金) 18:34:22 

    アカデミー賞取れたのもジャニーズのおかげだもんね
    結局は事務所力よく分かってる

    +105

    -45

  • 162. 匿名 2017/10/27(金) 18:35:05 

    ニノは過大評価。山下智久のが演技派!
    今がピークの芸能人ってトピ見て!プラスがたくさん!さすがやまぴー!

    +117

    -120

  • 163. 匿名 2017/10/27(金) 18:35:22 

    >>24 うわぁーーー 綾野の髭が小汚い!! 

    料理人を演じるなら 清潔さが一番なの分かってるだろうに・・

    +4

    -40

  • 164. 匿名 2017/10/27(金) 18:35:23 

    >>159
    あれで整形してるの⁉︎

    +11

    -49

  • 165. 匿名 2017/10/27(金) 18:35:24 

    ニノは前からずっと言ってるよね、素敵だ
    どこかのヲタだけど他をdisるわけでもなく、キャスターや個人の冠番組とかと同じで歌ったり踊る機会があれば嬉しいと言っているだけで我が儘呼ばわりって窮屈な世界だなぁ

    +144

    -13

  • 166. 匿名 2017/10/27(金) 18:35:25 

    管理人はニノ好きなのかな

    +23

    -13

  • 167. 匿名 2017/10/27(金) 18:36:19 

    若い時に勘違いする子は居てもそのうち気付くし、今ジャニーズに居る人はみんな分かってると思うよ

    +108

    -10

  • 168. 匿名 2017/10/27(金) 18:37:38 

    >>7
    マイナス多くてびっくり どう見ても平凡でしょーが

    +19

    -44

  • 169. 匿名 2017/10/27(金) 18:38:36 

    >>161
    スピーチで事務所の力で取らせたのバレバレだったね
    あれは酷かった

    +25

    -52

  • 170. 匿名 2017/10/27(金) 18:39:04 

    >>164
    図解
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +12

    -71

  • 171. 匿名 2017/10/27(金) 18:39:08 

    下げトピ立つメンバーとの違い…

    +37

    -8

  • 172. 匿名 2017/10/27(金) 18:39:09 

    ニノはじめ嵐の皆さんはこれからもこの考え方、スタンス絶対変わらないんだろうなって思う
    無双してた時期も、皆が自分じゃなくて
    このグループの4人が凄いからなんだって言ってたもんな

    +161

    -7

  • 173. 匿名 2017/10/27(金) 18:40:05 

    若い頃はちょっと天狗になりそうな時期もあったのかもね
    そういうの誰でもあって当たり前だけど、いろんな人見たり色々経験しての今じゃない?

    +75

    -5

  • 174. 匿名 2017/10/27(金) 18:40:38 

    山下智久のほうが演技うまいのになんでニノばかり評価されるの?やまぴーはイケメンだし後輩に好かれてるし一番演技うまいのに

    +8

    -89

  • 175. 匿名 2017/10/27(金) 18:40:55 

    二宮くんて太田光に似てるよね

    +21

    -63

  • 176. 匿名 2017/10/27(金) 18:42:16 

    世渡り上手

    +99

    -5

  • 177. 匿名 2017/10/27(金) 18:42:22 

    >>156
    同じジャニーズだからじゃない?
    仕事に対するプライドがないと言ってるんじゃないからね

    +12

    -10

  • 178. 匿名 2017/10/27(金) 18:42:28 

    謙虚?
    その割には年上にタメ語なのが本当腹立つ

    +17

    -65

  • 179. 匿名 2017/10/27(金) 18:43:31 

    今朝のあさイチ、視たよ!

    オフの日は ホントに自宅に引き篭もってゲームばかりしているんだね 息抜きなのかもしれないけど・・・30代半ば過ぎで 趣味がゲーム・・・

    読書、語学力を磨いたりとかしないの? 

    +15

    -85

  • 180. 匿名 2017/10/27(金) 18:44:24 

    ニノは過大評価って書いてあったよ
    今がピークの芸能人ってトピに。

    私はニノの演技好きだよ、フリーター家を買うのとき泣いたな

    +117

    -18

  • 181. 匿名 2017/10/27(金) 18:44:43 

    本当はスターだなんてカケラも思ってなさそうなのがいい
    ニノって怖いくらい冷静だよね、昔から

    +196

    -14

  • 182. 匿名 2017/10/27(金) 18:44:58 

    >>177
    矛盾してるよね都合良すぎ

    +11

    -21

  • 183. 匿名 2017/10/27(金) 18:45:29 

    良い時もそうでない時も経ているし、それがあってもなくてもずっと一貫した考えや思い
    このグループ全体にも言える事だろうけれど、常に「アイドル」という事に重きを置いて、その上で色々な事をしている方だし、そういうグループ
    ブレイクも現状も「いっときのもの」と捉えているから奢らず客観視も出来るのだろうなと、言葉や行動の端々にあらわれている
    こういう言動も本当にずっと一貫して前から言っている

    +118

    -7

  • 184. 匿名 2017/10/27(金) 18:46:53 

    やまぴーは謙虚。ニノとは違う

    +91

    -91

  • 185. 匿名 2017/10/27(金) 18:48:00 

    >>175
    分かる、猫背と首が短いのもあるだろうね
    難しいんだろうけど太ったと言われるくらいの体型にしたほうが貧弱に見えないと思う

    +7

    -27

  • 186. 匿名 2017/10/27(金) 18:49:19 

    唇にヘルペスらしきものが。
    大丈夫?

    +80

    -2

  • 187. 匿名 2017/10/27(金) 18:49:57 

    >>180
    フリーター家を買うは山下智久がやったほうが視聴率良かったと思うの!

    +10

    -79

  • 188. 匿名 2017/10/27(金) 18:50:39 

    二宮くんの変化してく演技は秀逸
    優等生から犯罪者とか(青の炎)
    ダメ就活生から殺戮マシンとか(GANTZ)
    ニートから自立してくとか(フリーター)
    ストーリー追うごとに顔付きが変わる
    だからそういう役が見たい役者さん

    +181

    -14

  • 189. 匿名 2017/10/27(金) 18:50:57 

    山下アンチここで暴れても誰も釣られないよ
    嵐ファンは馬鹿じゃないから

    +120

    -15

  • 190. 匿名 2017/10/27(金) 18:51:03 

    SMAPファンでも嵐ファンでもないけど
    香取慎吾にもこの気持ちがあったら良かったな

    +45

    -27

  • 191. 匿名 2017/10/27(金) 18:51:37 

    >>174
    山Pも評価されてるよ

    +56

    -24

  • 192. 匿名 2017/10/27(金) 18:52:02 

    >>187
    ほら、プラスが二つも!

    +1

    -27

  • 193. 匿名 2017/10/27(金) 18:52:29 

    >>189
    アンチじゃないから
    やまぴーファン。

    +4

    -43

  • 194. 匿名 2017/10/27(金) 18:54:29 

    岡田、聞いてるか……?

    +52

    -23

  • 195. 匿名 2017/10/27(金) 18:56:03 

    >>175
    それ私も思ってた!

    +7

    -28

  • 196. 匿名 2017/10/27(金) 18:57:10 

    本分を知っているってカッコイイ

    +27

    -9

  • 197. 匿名 2017/10/27(金) 18:57:39 

    今日は嵐のトピよく立つね。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/27(金) 18:57:47 

    この人もだけど案外嵐は大人だよね
    求められてることをちゃんとしようって意識があると思う

    +155

    -13

  • 199. 匿名 2017/10/27(金) 18:58:06 

    これ岡田に聞かせてやりたいよ
    自分で映画人って言ってるし、聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ

    +106

    -21

  • 200. 匿名 2017/10/27(金) 18:59:00 

    朝見てたけどちょっと見直しました
    あと唇は荒れてるのに肌がめっちゃ綺麗でびっくり
    地味に見えるけどやっぱりアイドルなんだね

    +109

    -9

  • 201. 匿名 2017/10/27(金) 18:59:05 

    ニノはあの見た目だから、普通の人の役がすごく似合う。赤めだかもよかったな。感情移入しやすい。

    +158

    -4

  • 202. 匿名 2017/10/27(金) 18:59:24 

    ニノが出ている映画とかドラマは不思議なこと安心感で見られる

    +117

    -7

  • 203. 匿名 2017/10/27(金) 19:00:50 

    ニノは監督に演技をこう変えたいとかもあまり言わないって言ってた。監督が作るのが全てて、役者はその素材だから、言われた通りにやりたいって。

    +151

    -4

  • 204. 匿名 2017/10/27(金) 19:01:20 

    ニノの演技好き。
    演技力は嵐の中でダントツだし、俳優の中でもうまいと思う。
    特別イケメンじゃないけど、モテるタイプだよ。

    +148

    -19

  • 205. 匿名 2017/10/27(金) 19:01:45 

    >>72
    岡田くんとニノは仲良くてつい最近も家行ったりしてたみたいだから何とも思ってないんじゃない?人それぞれだしって思ってそうだし、まず俳優論みたいなの興味なさそうwww

    +117

    -6

  • 206. 匿名 2017/10/27(金) 19:02:53 

    >>179
    今は映画を撮り終わって番宣しながら毎週のレギュラーの収録と年末ドームコンサートの準備、そしてもうすぐ年末特番の収録も始まるよ
    頭がパンパンなのをリセットしてる部分もあると思う

    +85

    -7

  • 207. 匿名 2017/10/27(金) 19:02:54 

    嵐で最後まで仕事して残っていけるのは、多分この人。

    +21

    -25

  • 208. 匿名 2017/10/27(金) 19:03:52 

    動きや目線に意味が出るタイプの人だよね
    最近ははまりが来てない気がするけどもっと普通の青年役とか見たい

    +109

    -5

  • 209. 匿名 2017/10/27(金) 19:04:21 

    ニノ好き。

    +112

    -11

  • 210. 匿名 2017/10/27(金) 19:04:39 

    ずっと昔から嵐の嫌われ者は俺がやるって言ってるしね
    バラエティでも生意気とか言って批判されるの覚悟だよ

    +186

    -10

  • 211. 匿名 2017/10/27(金) 19:04:56 

    モメサするつもりは無いけど・・ 嵐メンバーの中で 二宮くんの特筆すべき個性と魅力が 私には見えてこない。

    過去に主演したドラマや映画にしても「彼が演じたからこそ!」の作品には思えなかったけど、唯一、映画「母と暮らせば」での吉永さんとの共演は良かったよ。医師になる志半ばで被爆死し 亡霊となって母の前に現れてくれて過ごして見守ってくれた。そして 冥界への旅立ち・・・。 やさしい息子を演じてくれて ホントに号泣した!

    +19

    -59

  • 212. 匿名 2017/10/27(金) 19:06:03 

    某元アイドル恥ずかし
    作家の…とか言ってたよね

    +8

    -26

  • 213. 匿名 2017/10/27(金) 19:06:23 

    綾野剛がニノのこと凄く誉めてたね。
    ワイプの照れてるニノ可愛かった。

    +160

    -10

  • 214. 匿名 2017/10/27(金) 19:06:52 

    >>24

    このキャストでよく主役はれるね

    +8

    -47

  • 215. 匿名 2017/10/27(金) 19:07:14 

    なんか絶対的な価値観を持つ安定感と
    情緒不安定感が混ざった面白い人だよね

    知れば知るほど面白いんだこの人

    +134

    -8

  • 216. 匿名 2017/10/27(金) 19:11:46 

    プロ意識高いのになぜか毎回彼女がバレる…

    +35

    -14

  • 217. 匿名 2017/10/27(金) 19:13:04 

    二宮和也くんのコメント

    「芝居のうまい人はいくらでもいる。監督や共演者、作品全体のパワーバランスがきれいな形を描くように、自分がアクセントになれたら。そのためにもアイドルでいた方がいいし、いたいと思う」と語っている。


    これは 第39回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞[母と暮せば](2016年)を受賞した時に語ったことなのかな? (未確認だけど)

    +111

    -9

  • 218. 匿名 2017/10/27(金) 19:13:24 

    なんか顔変わった?
    高橋一生の弟みたいな面になってるけど
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +28

    -49

  • 219. 匿名 2017/10/27(金) 19:15:37 

    ファンだけど今日ちょっとビジュアル悪いねwww
    朝早いからかなwww

    +126

    -7

  • 220. 匿名 2017/10/27(金) 19:16:31 

    嵐はみんな冷静だって前にイノッチが言ってたね
    忙しいねーって声かけてもなんかそうみたいなんですよねって普通に返すらしいよ

    +179

    -7

  • 221. 匿名 2017/10/27(金) 19:16:56 

    >>24
    鼻に注目しちゃうわ

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2017/10/27(金) 19:18:06 

    ニノ好きだよ。冷静に周りを客観視してよく考えてるし頭の回転も早くて賢い人だなと思う!ラストレシピの試写会当たったので観に行きます!楽しみだな〜*\(^o^)/*

    +102

    -6

  • 223. 匿名 2017/10/27(金) 19:19:45 

    嵐のために仕事してるんだもんね
    自分が個人の仕事をすることによって嵐に繋がればーって。

    +124

    -11

  • 224. 匿名 2017/10/27(金) 19:20:03 

    >>213  態度が悪くて悪評高く、悪友とつるみ醜態さらしてる 醜聞俳優の綾野に褒められることが うれしいの?

    +5

    -44

  • 225. 匿名 2017/10/27(金) 19:21:27 

    じゃあ役者仕事断れば?

    +18

    -49

  • 226. 匿名 2017/10/27(金) 19:22:45 

    嵐は初国立でこれが最初で最後だーってリハのときに写真撮りまくったらしい
    全盛期でこれだからみんな冷静なんだろうよ

    +193

    -8

  • 227. 匿名 2017/10/27(金) 19:23:43 

    うん

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/27(金) 19:26:01 

    わざわざいう事でもないと思うけど
    逆にあざとく感じるわ

    +13

    -52

  • 229. 匿名 2017/10/27(金) 19:26:44 

    なるほど日本アカデミー賞でのスピーチはそういう事だったんだね
    一部のファンの人の持ち上げが凄いから損してる所あるね

    +8

    -43

  • 230. 匿名 2017/10/27(金) 19:28:13 

    映画【ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜】

    西島秀俊さん 竹野内豊さん 宮崎あおいさん が しっかり脇を固めているからね。大ヒットまではいかなくても ある程度の評価は得られると思う。

    +5

    -41

  • 231. 匿名 2017/10/27(金) 19:29:01 

    仲がいいってのもあるけど
    嵐が続くのこういう謙虚さなんだろうね

    SMAPは自分自分だった
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +112

    -32

  • 232. 匿名 2017/10/27(金) 19:29:07 

    >>229
    あのスピーチは馬鹿丸出しだった
    あれで一気に苦手になった

    +15

    -65

  • 233. 匿名 2017/10/27(金) 19:30:27 

    除いてた嵐トピでこういう話あったから飽きた

    +5

    -41

  • 234. 匿名 2017/10/27(金) 19:30:44 

    誰だったか大野くんと仕事一緒になった後に桜井くんと会って桜井くんがうちの大野がありがとうございますって挨拶してきたっていうから、嵐はそういう意識強いんだろうね。

    +178

    -9

  • 235. 匿名 2017/10/27(金) 19:33:01 

    SMAPもこうだったら良かったのにね

    +24

    -22

  • 236. 匿名 2017/10/27(金) 19:35:20 

    >>234 若槻千夏さんが言ってたよ。アブナイ夜会かな

    +80

    -2

  • 237. 匿名 2017/10/27(金) 19:36:10 

    メリーさんのおかげって言ってた

    +18

    -23

  • 238. 匿名 2017/10/27(金) 19:36:47 

    アイドルとしての魅力は全然感じないんですけど…顔も地味で華もないし
    むしろ役者の方がしっくりくるわ

    +7

    -36

  • 239. 匿名 2017/10/27(金) 19:39:34 

    嫌いだわ

    +14

    -47

  • 240. 匿名 2017/10/27(金) 19:40:15 

    翔さんもZEROは嵐だからできるみたいなこと言ってたよね

    +152

    -3

  • 241. 匿名 2017/10/27(金) 19:40:55 

    イケメンじゃないから
    演技派に見えるだけだと思う
    アイドルねぇ
    アイドルにしてはブサだねw

    +8

    -43

  • 242. 匿名 2017/10/27(金) 19:41:35 

    錦戸も関ジャニか役者かどちらかしかやらないのなら、
    関ジャニって選んでた。

    グループ活動あっての俳優活動だね。
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +144

    -9

  • 243. 匿名 2017/10/27(金) 19:44:10 

    いいこと言うね
    イキがったりするより謙虚な姿勢を恥ずかしがらず言えるのは流石だわ
    一般視聴者にはこういう所見て評価する

    +127

    -5

  • 244. 匿名 2017/10/27(金) 19:44:40 

    あさイチみたよ
    相葉ちゃんのコメントがあまりにドライで笑った

    +133

    -3

  • 245. 匿名 2017/10/27(金) 19:45:37 

    松潤はそんな感じに思えないwww

    +9

    -54

  • 246. 匿名 2017/10/27(金) 19:46:47 

    >>215
    ファンですが、情緒不安定さ感じたことない

    +59

    -5

  • 247. 匿名 2017/10/27(金) 19:47:26 

    じゃあアイドルの仕事だけしていて下さいお願いします

    +10

    -41

  • 248. 匿名 2017/10/27(金) 19:48:06 

    >>20
    1番とか言うの本当にやめてほしい

    +13

    -4

  • 249. 匿名 2017/10/27(金) 19:48:12 

    相葉くんがニノを雑に扱うの面白い
    他メンたちには優しいから余計に笑

    +174

    -4

  • 250. 匿名 2017/10/27(金) 19:48:33 

    嵐ってすごい仕事量だし事務所のトップって事でストレスありそう
    でも普通に何気なく生きてますみたいなところ好き
    庶民に優しいスター

    +138

    -10

  • 251. 匿名 2017/10/27(金) 19:49:08 

    これ読んで素直に関心した

    +102

    -7

  • 252. 匿名 2017/10/27(金) 19:49:20 

    NEWSの加藤も少しでもNEWに興味持ってもらえたらって小説書いでいる。
    大野くんや山Pに背中押してもらったんだよね。

    +103

    -12

  • 253. 匿名 2017/10/27(金) 19:50:00 

    岡田〜聞いてるか〜?岡田もジャニーズだから呼ばれてるのいい加減気付け〜(゚ー゚)

    +46

    -32

  • 254. 匿名 2017/10/27(金) 19:50:43 

    アイドルと言えるようなカッコよさがない。
    スタイル良くない、顔も微妙。
    お前がアイドルを名乗るなよ と思うんだけど。

    巨大な事務所パワーのおかげ。
    演技が上手いとファンは言うけど、別に何も思わない。
    とにかくどこが良いのかサッパリ分からない。

    +11

    -66

  • 255. 匿名 2017/10/27(金) 19:51:51 

    嵐ってすごい冷静に物事見てるよね

    +135

    -12

  • 256. 匿名 2017/10/27(金) 19:53:13 

    謙虚なのはすてきだけど、この発言って事務所の色んな人たちの足枷になると思う

    +8

    -43

  • 257. 匿名 2017/10/27(金) 19:53:17 

    いつも嵐のおかげ、嵐の為に演技仕事してるって言ってるね
    今日は唇が荒れてたのが気になった
    ストレスや疲れの荒れかただったね
    番宣とコンリハで忙しそうだもんね

    +131

    -6

  • 258. 匿名 2017/10/27(金) 19:53:20 

    >>249
    翔さんにも雑じゃない
    イジって放置みたいなのよく見る

    +72

    -2

  • 259. 匿名 2017/10/27(金) 19:53:27 

    流星の絆の功一役好きだった。
    ニノって人間らしい役柄が似合うよね。

    +139

    -7

  • 260. 匿名 2017/10/27(金) 19:53:58 

    >>253
    とっくに気づいてると思うけど
    最近の岡田くんを知らないようで

    +42

    -15

  • 261. 匿名 2017/10/27(金) 19:54:57 

    >>258
    イジッて放置せつないw

    +81

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/27(金) 19:55:04 

    どさくさに紛れて岡田くん下げ辞めて

    +88

    -18

  • 263. 匿名 2017/10/27(金) 19:55:38 

    多少仕事が軌道に乗っただけで
    自分の力だと勘違いするジャニタレの多い事
    そもそも事務所の力あっての仕事なのに
    ジャニーズでアイドルだから貰えてる仕事なのに
    ちょっと顔が売れたら即勘違い
    そういった意味では立場を良く解ってるよね

    +14

    -14

  • 264. 匿名 2017/10/27(金) 19:56:50 

    ジャニーズってみんなこういうこと言うよね。
    グループのため、メンバーのおかげ。

    +87

    -5

  • 265. 匿名 2017/10/27(金) 19:56:59 

    でも嵐のために演技仕事してるって嫌々してるみたいで
    映画やドラマ一生懸命に作っている人たちには失礼だよね

    +7

    -62

  • 266. 匿名 2017/10/27(金) 19:57:23 

    岡田くんと言えばSNSで
    昨日友達がコンビニでV6の岡田くんに遭遇したみたいなんだけど、友達が泣きながら「今日のライブ楽しみにしてます!」と言ったら「映画、関ケ原公開中です、是非みてください!」と言われたらしい。とか出回ったよ

    +108

    -5

  • 267. 匿名 2017/10/27(金) 19:58:08 

    「良いわけねぇだろ!!」は名ゼリフだけど、あれは監督からそういう指示があったわけではなかったらしい。
    だからリハーサルの時ニノがそう演じて、錦戸くんは驚いてこんな演技の仕方があるんだなって凄く勉強になった作品らしい。

    +98

    -5

  • 268. 匿名 2017/10/27(金) 19:58:30 

    NEWSの小山はGに還元とか
    全く考えてなさそう

    +67

    -14

  • 269. 匿名 2017/10/27(金) 20:00:04 

    >>254
    自分の顔鏡で見てからいいなよ

    +22

    -6

  • 270. 匿名 2017/10/27(金) 20:00:07 

    嵐の中で飛びぬけてニノはやることもいう事も技術面もスゴイ!!!!
    かっこいいよね
    惚れ直す

    +26

    -21

  • 271. 匿名 2017/10/27(金) 20:01:07 

    今日ロンドンハーツにゲストで出るね
    ロンハー出演は初だね!

    +50

    -5

  • 272. 匿名 2017/10/27(金) 20:01:46 

    後輩達も先輩見て学ぶから、いいことだよね。

    +56

    -8

  • 273. 匿名 2017/10/27(金) 20:03:08 

    >>204
    俳優の中でもうまいのはやっぱ山ぴーかな!

    +2

    -30

  • 274. 匿名 2017/10/27(金) 20:05:30 

    いろんな考え方があっていいと思うけど
    私はある環境に感謝していいところを見て仕事する男が好きだからこういう発言はツボ
    ちょっと二宮くんに興味が出てしまった
    ジャニーズはハマるとめんどくさそうだから避けてるんだけど

    +54

    -12

  • 275. 匿名 2017/10/27(金) 20:06:24 

    これ観てた
    イノッチが「40代になってから、あの時(アイドル時代)は辛かったとか言ってほしくないんだよね〜」とニノに同意してて、誰のこと言ってるのかなと気になったw

    +207

    -5

  • 276. 匿名 2017/10/27(金) 20:06:30 

    >>265
    嵐が変に言われないように一生懸命やってるんだよ

    +84

    -6

  • 277. 匿名 2017/10/27(金) 20:07:22 

    >>275
    言ってたねw
    現役世代はそう言うことも話してるんだろうね

    +100

    -2

  • 278. 匿名 2017/10/27(金) 20:07:44 

    >>270
    嵐の中でなくてジャニの中で

    +10

    -13

  • 279. 匿名 2017/10/27(金) 20:07:45 

    自分のことをよくわかってるなと思うけど
    この人は以前に受賞したときにメリーの操り人形みたいになってたよね。
    何か弱みでも握られているんだろうね。

    +11

    -39

  • 280. 匿名 2017/10/27(金) 20:08:43 

    この人、ものすごくアイドルだよね。
    アイドルと言えるかっこよさがないって言う人にいくら言ってもわからないと思うけど、ステージに立った時のアイドルとしてのオーラはすごいと思う。
    私は実物を見たことはないけど、
    人の家で見たコンサートDVDを見てびっくりした。

    +146

    -15

  • 281. 匿名 2017/10/27(金) 20:09:18 

    >>245 それは松潤をちゃんと見てないからかも…。これだけメンバー個人仕事も忙しい中、コンサートも毎年違うものより良いものをファンのためにと考えるのは大変だと思うよ。

    +120

    -13

  • 282. 匿名 2017/10/27(金) 20:09:28 

    >>254
    でも、人気あるよね?
    別にあなたがいいと思うものが正しいって世界じゃないから

    +81

    -9

  • 283. 匿名 2017/10/27(金) 20:09:55 

    ニノは嵐じゃなくて
    生田斗真みたいな俳優業だけでも
    十分売れていると思う
    それもいいよねとか思っちゃう

    +25

    -25

  • 284. 匿名 2017/10/27(金) 20:10:03 

    ニノがアカデミー賞を取ったとき事務所の偉い人の名前をあげたのは、ニノさんで言っていた新人賞を取れなかったときジャニさんに怒られたことがずっと心にあったからだと思う。

    +117

    -14

  • 285. 匿名 2017/10/27(金) 20:11:03 

    >>280 コンサートで見ると すごいオーラ出てます。キラキラアイドル18年はすごいと思う。歌もそう 楽器や眼鏡 ダンスとあれこれと魅せてくれるよ

    +114

    -7

  • 286. 匿名 2017/10/27(金) 20:11:15 

    映画の現場でも自分がどういう立ち位置になれば雰囲気がよくなるかって考えてそういう振る舞いをするって言ってたね
    そりゃ一緒に仕事したい人が増えるわなと思った
    山田太一も吉永小百合もメロメロだもんね

    +108

    -10

  • 287. 匿名 2017/10/27(金) 20:11:18 

    ニノが一番人気な理由がよくわかる

    +19

    -38

  • 288. 匿名 2017/10/27(金) 20:11:48 

    それでも演技上手いって言われたいんだろうね

    +16

    -18

  • 289. 匿名 2017/10/27(金) 20:12:24 

    >>288
    そりゃそうでしょwやるからには
    嵐の評価も上がるわけだし

    +64

    -8

  • 290. 匿名 2017/10/27(金) 20:12:50 

    >>283
    見たい!
    もっと俳優業に力注いでほしい

    +16

    -10

  • 291. 匿名 2017/10/27(金) 20:13:17 

    清々しい発言だね
    トップになるには理由があるわ

    +86

    -13

  • 292. 匿名 2017/10/27(金) 20:14:14 

    演技が上手いって言われたいっていうか、やってるからには褒められたら嬉しいだろうね。誰だってけなされるより褒められたいでしょ。あたりまえ。

    +72

    -5

  • 293. 匿名 2017/10/27(金) 20:14:41 

    >>254 コンサート見てもらえたらわかると思うけれど、チケット取れないからね…。事務所のおかげもあるけれど、デビュー組ジャニーズ何十人といる中、仕事をもらえるのは限りあるし。やはり魅力や人気があるからだと思うよ。

    +72

    -4

  • 294. 匿名 2017/10/27(金) 20:14:45 

    生で見ればイケメンだよ。
    ドラマの撮影で見て、やっぱりアイドルだなって思った!

    +99

    -11

  • 295. 匿名 2017/10/27(金) 20:14:53 

    じゃあ嵐のために相葉と櫻井は演技するべきじゃないよねw他メンに迷惑。

    +12

    -55

  • 296. 匿名 2017/10/27(金) 20:14:55 

    あー
    こういう考え好きだわ

    +72

    -10

  • 297. 匿名 2017/10/27(金) 20:15:11  ID:kFn5iJBuKf 

    ニノの演技好きだけど、私はアイドルのニノが好きだから、演技一本になったら寂しい。

    +86

    -11

  • 298. 匿名 2017/10/27(金) 20:16:15 

    >>280
    アイドルなのにアイドルじゃなかったらやばくない?

    +14

    -1

  • 299. 匿名 2017/10/27(金) 20:16:43 

    >>295
    大野と松本も

    +6

    -41

  • 300. 匿名 2017/10/27(金) 20:17:54 

    グループのおかげだって言えることも、ジャニーズだからとバカにされたくないってがむしゃらになるのも、どっちもすてきだと思うけどな。

    +107

    -6

  • 301. 匿名 2017/10/27(金) 20:18:39 


    なんとなくナルシストっぽい

    +20

    -36

  • 302. 匿名 2017/10/27(金) 20:20:26 

    イケメンなの?
    今ブームのフツメンじゃない?

    +17

    -21

  • 303. 匿名 2017/10/27(金) 20:20:27 

    ジャニーズは向きも不向きも考えずとりあえず場数を踏ませる事務所だから苦手な分野でのバッシングも当然多くてすり減ると思うけど
    それぞれの得意で結果を出して結果プラスにしていこうって考えだろうね
    嵐はそういう全体の話もよくしていそうだし、モチベーションが保てているんじゃないかな

    +82

    -8

  • 304. 匿名 2017/10/27(金) 20:20:34 

    岡田は俺はアイドルじゃない!俳優だっ!
    って言ってたよね。

    +41

    -15

  • 305. 匿名 2017/10/27(金) 20:21:32 

    >>291
    何のトップ?

    +5

    -6

  • 306. 匿名 2017/10/27(金) 20:22:05 

    >>287
    1番人気なの?
    櫻井だと思ってた

    +6

    -27

  • 307. 匿名 2017/10/27(金) 20:22:23 

    ファンのおかげとか謙虚コメントって大抵評価されますもんね!

    +8

    -26

  • 308. 匿名 2017/10/27(金) 20:22:31 

    コンサートではただニコニコしてるんじゃなくて
    みんなこういうアイドルが見たいんでしょう?ってきちんと演じてくれるんだよね
    そういう意味で「アイドルしてる」って言われてるんだと思う

    +150

    -7

  • 309. 匿名 2017/10/27(金) 20:22:52 

    大野が1番人気じゃないの?

    +37

    -23

  • 310. 匿名 2017/10/27(金) 20:23:08 

    >>305
    ジャニーズのトップ

    +2

    -13

  • 311. 匿名 2017/10/27(金) 20:23:12 

    ガルちゃん
    嵐ヲタ減ったと思ったけどまだいるな

    +31

    -8

  • 312. 匿名 2017/10/27(金) 20:23:32 

    えらい持ち上げられてんな。嵐ファンがるちゃんに多いな。

    +18

    -38

  • 313. 匿名 2017/10/27(金) 20:23:38 

    >>308
    でも残念ながら顔がアイドルじゃないんだよね

    +15

    -40

  • 314. 匿名 2017/10/27(金) 20:23:48 

    >>309
    違うでしょw

    +9

    -33

  • 315. 匿名 2017/10/27(金) 20:24:13 

    持ち上げられてるって言うか、普通に評価されてるんじゃない?

    +48

    -19

  • 316. 匿名 2017/10/27(金) 20:25:17 

    >>313
    それはあなたの価値観の中でのいわゆるアイドルと合致しないってだけの話

    +33

    -10

  • 317. 匿名 2017/10/27(金) 20:26:04 

    >>309
    櫻井だよ

    +12

    -23

  • 318. 匿名 2017/10/27(金) 20:26:06 

    良い意味でアイドルすら演じてるのかもしれないと思った

    +84

    -6

  • 319. 匿名 2017/10/27(金) 20:26:11 

    >>307
    そんな単純な謙虚さとは違ったから話題になってるでしょ

    +11

    -9

  • 320. 匿名 2017/10/27(金) 20:27:06 

    身の程を知ってるんだな
    ちょっと見直した

    +19

    -10

  • 321. 匿名 2017/10/27(金) 20:27:27 

    坂口健太郎がフツメン扱いなのに
    二宮がイケメン扱いは謎

    +23

    -38

  • 322. 匿名 2017/10/27(金) 20:27:55 

    今はこういうアイドルが求められているから、きちんとそれに合わせて演じて仕事してるよね
    視点がちょっと俯瞰というか、冷静だと思う

    +53

    -7

  • 323. 匿名 2017/10/27(金) 20:29:20 

    俳優気取り?
    歌手気取り?

    あっ。
    宮迫のこと?

    +9

    -11

  • 324. 匿名 2017/10/27(金) 20:30:02 

    >>295
    >>299

    そりゃ演技上手いとはいいがたいけどさ、
    他のドラマ見ればいいだけでしょ

    +4

    -15

  • 325. 匿名 2017/10/27(金) 20:30:23 

    このおじさんのどこに魅力あるのか長年分かりません。

    +12

    -37

  • 326. 匿名 2017/10/27(金) 20:31:15 

    ニノ小山の前で言ってくれww

    +17

    -12

  • 327. 匿名 2017/10/27(金) 20:32:12 

    >>175
    昨日のゴチを見ていて思いました!

    +7

    -16

  • 328. 匿名 2017/10/27(金) 20:32:21 

    私も顔がアイドルじゃないと思ってた。stand upってドラマ見たとき、アイドルなのに小栗や成宮、山Pに囲まれて、二宮だけフッツーだなあって。
    でもコンサートになれば顔もアイドル!!魅せ方をよくしってるし、ファンの望むこともよく分かってると思う。

    +102

    -8

  • 329. 匿名 2017/10/27(金) 20:32:47 

    フワついてる後輩もちょっと背筋が伸びる発言だよね

    +20

    -8

  • 330. 匿名 2017/10/27(金) 20:33:38 

    >>20
    イメージ的に櫻井じゃないの?

    +10

    -5

  • 331. 匿名 2017/10/27(金) 20:34:01 

    >>321
    坂口健太郎ってフツメンなの?普通にイケメン俳優枠では
    とりあえず私は目の前にいたら息を飲むと思うw
    トピズレだけど

    +20

    -14

  • 332. 匿名 2017/10/27(金) 20:34:55 

    >>286

    そんなのみんな言ってるよ
    特別なことじゃない

    +3

    -15

  • 333. 匿名 2017/10/27(金) 20:35:52 

    >>331
    同じくトピずれだけど、坂口はけしてフツメンではないと思う。あれがフツメンだったら世の中ブサメンばかりや。

    +26

    -12

  • 334. 匿名 2017/10/27(金) 20:36:33 

    そうは言っても演技上手いよね。
    アイドルとしても大成功してるし謙虚な姿勢続けるのは高感度あがるなー

    +94

    -10

  • 335. 匿名 2017/10/27(金) 20:36:53 

    >>332
    特別な事じゃないかもしれないけどちゃんとできるのは良いことだよね
    何度も大御所に使ってもらえる要因のひとつだと思うし

    +43

    -4

  • 336. 匿名 2017/10/27(金) 20:37:22 

    >>325
    そういう人がいて、ファンしか知らないかっこよさがあるのが、ファンにはたまらないんだと思う。

    +45

    -7

  • 337. 匿名 2017/10/27(金) 20:37:34 

    日本のアイドル、ジャニーズってだけでクリントイーストウッドの映画って出れるものなのかね?
    私は素直にすげーなって思ってた。
    お芝居も良かったよね。

    +141

    -8

  • 338. 匿名 2017/10/27(金) 20:37:44 

    >>295
    だから相葉くんはバラエティで身体張ってるし、櫻井くんはキャスターやってるんでしょう
    みんな還元してるよ

    +101

    -7

  • 339. 匿名 2017/10/27(金) 20:37:51 

    はじめの頃は嵐辞めたがってたのにね

    +15

    -1

  • 340. 匿名 2017/10/27(金) 20:37:55 

    >>62
    すげー上から目線だなw
    ただの俳優ファンってだけでしょ?なんでそんなに上からなの笑

    +2

    -25

  • 341. 匿名 2017/10/27(金) 20:38:07 

    嵐を大事にしているのが分かるからいいなと思う。5人はずっと5人のままでいて欲しいし、そのままでいると思うなぁ。

    +114

    -8

  • 342. 匿名 2017/10/27(金) 20:38:07 

    >>231嵐もSMAPも好きなのに
    いちいち下げないで。

    +27

    -3

  • 343. 匿名 2017/10/27(金) 20:38:34 

    >>336
    それだね
    ステルスアイドルって感じある

    +2

    -9

  • 344. 匿名 2017/10/27(金) 20:38:47 

    ニノの演技大好きです。
    ジャニの中で断トツ1位上手いし
    ヘタな俳優より断然うまいし
    役になり切るタイプだから
    ニノだってことも忘れちゃって
    いつも感情移入して泣いちゃう
    映画楽しみ早く観たいです。
    ラストレシピアンチも見てね~

    +19

    -26

  • 345. 匿名 2017/10/27(金) 20:39:37 

    やっぱりジャニーズのタレントも心の中では3人の事イラついて一言言いたくなるんだなぁと思った。
    特にイノッチは軽蔑してそう。

    +8

    -27

  • 346. 匿名 2017/10/27(金) 20:39:58 

    坂口健太郎はフツメンだよ
    身長補正でイケメン扱いだけどね

    +30

    -8

  • 347. 匿名 2017/10/27(金) 20:40:16 

    >>337
    さすがにあの映画は正当にオーディションで受かったと思うw
    いわゆるアイドルっぽくない日本人らしい顔立ちと憂いみたいなのが良かったんではないかと
    実際いい演技してたしね

    +149

    -6

  • 348. 匿名 2017/10/27(金) 20:40:49 

    他と比べる発言控えたほうがいいよ
    今のところ俳優ファンも他G担も他メン担も敵にまわしそうだよ
    オタナリならごめんだけど

    +55

    -1

  • 349. 匿名 2017/10/27(金) 20:40:54 

    >>346
    お、おう
    そうなのかもねw

    +2

    -4

  • 350. 匿名 2017/10/27(金) 20:42:24 

    ニノトピに何故か居座る坂口健太郎をイケメンとは認めない人面白いな

    +14

    -3

  • 351. 匿名 2017/10/27(金) 20:42:38 

    他のジャニファンだけど、嵐のこういうところが人気の安定に繋がってるんだと思う。

    +100

    -8

  • 352. 匿名 2017/10/27(金) 20:43:28 

    嵐ファンって他下げるよね

    +16

    -60

  • 353. 匿名 2017/10/27(金) 20:44:35 

    皆嵐のために頑張ってるよね
    でも相葉くんだけは自分が嵐に傷をつけたくないって言ってて未だに付いていくのに必死な感じするけど

    +7

    -49

  • 354. 匿名 2017/10/27(金) 20:45:07 

    ジャニーズじゃなかったら芸能人になれてないだろうしね
    ただの小汚いオッサンだよ

    +10

    -37

  • 355. 匿名 2017/10/27(金) 20:45:09 

    ニノってこれやりたい、あれやりたいってより
    受け身なイメージなんだけど
    ある番組で、やりたい仕事について真剣なトーンで
    バラエティかな、って答えてたのが意外だった
    理由も言ってたな確か。忘れちゃったけど笑

    なんか意外だったんだよね、俳優なイメージもあったし、真剣に自分からやりたい仕事について話すニノってあんま見たことなかったから

    飄々としてるようで考えを凄い巡らせてる人なんだなーって。

    +77

    -6

  • 356. 匿名 2017/10/27(金) 20:45:59 

    >>353
    ついていくのに必死?
    相葉くんが一番仕事してるよ

    +75

    -8

  • 357. 匿名 2017/10/27(金) 20:46:26 

    >>352
    嵐ファン以外が下げてると思うよ。モメサさん。

    +70

    -12

  • 358. 匿名 2017/10/27(金) 20:46:27 

    >>353
    去年から彼にはヘビーすぎる仕事が立て続けで潰れやしないか心配でしたが、なんか最近ビジュアルががんがんに上がって来ていてびっくりしています

    +61

    -11

  • 359. 匿名 2017/10/27(金) 20:47:23 

    ニノ出た

    +17

    -1

  • 360. 匿名 2017/10/27(金) 20:48:25 

    >>354
    自分でも普通に家業の工場を継いでたと思うって言ってたよ
    いろんな仕事やコンサートなんかのキラキラで得た何かで仕事を貰ってるとも言ってた
    ちゃんとわかってるよ

    +68

    -4

  • 361. 匿名 2017/10/27(金) 20:48:36 

    >>356
    1番仕事してるけど1番才能がないと思う。
    この人から良い人を取ったら何もないよね。まあ良い人でいる事が難しいんだけどさ。

    +10

    -50

  • 362. 匿名 2017/10/27(金) 20:48:49 

    なぜ他の俳優さんや岡田くんや元SMAPを下げるようなコメントが…
    せっかく二宮さんがいいコメントをしたというトピなのに。

    +100

    -4

  • 363. 匿名 2017/10/27(金) 20:49:44 

    これ見てたけど相葉くんからのフェイクに見事に騙されてたね
    ちょっと期待してただろうに可哀想だった笑

    +41

    -2

  • 364. 匿名 2017/10/27(金) 20:50:11 

    >>347

    そうそう、オーディションの話もどこかで見た気がするから、そんな謙遜せず堂々と俳優名乗って良いのでは!?と思って!
    お芝居すごい良かったよね!

    +10

    -4

  • 365. 匿名 2017/10/27(金) 20:50:46 

    >>358
    ファンの欲目だな

    +10

    -23

  • 366. 匿名 2017/10/27(金) 20:50:49 

    キャーキャーいわれるのはジャニーズだからだよね
    冷静に見たらちんけなネズミ男

    +9

    -33

  • 367. 匿名 2017/10/27(金) 20:51:58 

    >>361
    いい人以外も才能あるよ
    歌上手い
    新アルバムのSugarのファルセット絶好調
    好青年だけだとしてもMCやCMと仕事とるんだからそれも才能

    +46

    -18

  • 368. 匿名 2017/10/27(金) 20:52:10 

    >>248
    いや、二宮絶対一番頭いいだろ。
    相葉みたいなバカとちがって

    +5

    -43

  • 369. 匿名 2017/10/27(金) 20:52:55 

    >>344
    こういう他サゲの盲目オタがいると見る気なくす

    +15

    -9

  • 370. 匿名 2017/10/27(金) 20:53:09 

    5人で嵐!って昔から言ってたけど

    本当にそれぞれが他の4人のことを心から尊敬してるのが分かるからいい
    自分がひっぱる!一番だ!ってのも凄い
    いいかもしれないけど
    互いの良さを知ってて、それを引き出し合うことが自然と出来てる。
    グループである良さや意味が凄くあるグループって感じ。

    +99

    -6

  • 371. 匿名 2017/10/27(金) 20:53:32 

    ロンハー出てるけどワイプw
    ニノが小さい

    +32

    -0

  • 372. 匿名 2017/10/27(金) 20:53:48 

    >>355
    それ覚えてるー!演出とかやりたい人だと思ってたから同じくビックリしたよ。
    ニノさん楽しそうにやってるね。

    +61

    -3

  • 373. 匿名 2017/10/27(金) 20:53:51 

    相葉が嵐で1番才能ないよ
    みんな分かってるけど。
    嫌われないからまだマシなだけ。

    +7

    -42

  • 374. 匿名 2017/10/27(金) 20:53:56 

    >>365
    そりゃまあファンならそうなんじゃない?

    +7

    -2

  • 375. 匿名 2017/10/27(金) 20:54:53 

    >>368
    リーダーもアホだよね

    +6

    -30

  • 376. 匿名 2017/10/27(金) 20:55:04 

    モメサに釣られないで!

    +45

    -3

  • 377. 匿名 2017/10/27(金) 20:55:29 

    >>354
    ジャニーズじゃなかったら芸能人になれてなかっただろうね

    って変な日本語だね。

    ジャニーズに入ってデビューした時点で芸能人だと思うけど。
    ジャニーズに入ってデビュー出来るだけでもすごいと思うよ。

    +54

    -4

  • 378. 匿名 2017/10/27(金) 20:55:46 

    モメサしかいない

    +24

    -1

  • 379. 匿名 2017/10/27(金) 20:55:51 

    えーなんでロンハー、ニノが出てるの?
    ここは山ぴーでしょ?山ぴー出してよ

    +0

    -31

  • 380. 匿名 2017/10/27(金) 20:55:52 

    嫌われないならそれでいいやんw
    嫌われないことって好かれることより難しいわ

    +22

    -2

  • 381. 匿名 2017/10/27(金) 20:56:34 

    ニノの演技好きだよ
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +96

    -7

  • 382. 匿名 2017/10/27(金) 20:56:42 

    いつも同じような芝居で演技力も無いチビブサだしジャニーズでなかったら主演なんか到底させてもらえてないだろうね
    ほんと盲目ファンに感謝しなよw

    +11

    -39

  • 383. 匿名 2017/10/27(金) 20:57:00 

    なんかカオスだね!

    +19

    -0

  • 384. 匿名 2017/10/27(金) 20:57:01 

    ニノ大河挑戦してほしいな

    +25

    -15

  • 385. 匿名 2017/10/27(金) 20:57:41 

    >>29 こういう人いるから嵐嫌い

    +8

    -24

  • 386. 匿名 2017/10/27(金) 20:57:47 

    嵐は大野が一番人気です
    櫻井二宮ではないです

    +28

    -25

  • 387. 匿名 2017/10/27(金) 20:57:56 

    >>368
    1番って何?

    +19

    -1

  • 388. 匿名 2017/10/27(金) 20:58:00 

    櫻井が計算してるってよく悪口言われるけど二宮の方が計算高そう。

    +29

    -5

  • 389. 匿名 2017/10/27(金) 20:58:03 

    盲目ファン(笑)
    まったく盲目じゃないファン ているの?
    誰のファンもみんな盲目。

    +47

    -7

  • 390. 匿名 2017/10/27(金) 20:58:41 

    >>386
    大野は匂わせでファン減りました

    +13

    -31

  • 391. 匿名 2017/10/27(金) 20:59:06 

    ええと、なんのトピだっけ?

    +11

    -0

  • 392. 匿名 2017/10/27(金) 20:59:25 

    >>388
    正解はどっちも計算高い

    +21

    -1

  • 393. 匿名 2017/10/27(金) 20:59:30 

    >>390
    セカムズで戻りました

    +39

    -9

  • 394. 匿名 2017/10/27(金) 20:59:37 

    常に冷静で客観的立場からアイドルを評価するファンっていうのもかなり意味不明だもんねw
    盲目を煽り文句にする人多いけど

    +8

    -6

  • 395. 匿名 2017/10/27(金) 20:59:44 

    >>386
    何であんたが分かるんだよwww

    +6

    -3

  • 396. 匿名 2017/10/27(金) 21:00:42 

    >>363
    ニノとファンが嫌な思いしてないか心配…

    +0

    -17

  • 397. 匿名 2017/10/27(金) 21:01:18 

    >>382
    自己紹介おつ

    +6

    -2

  • 398. 匿名 2017/10/27(金) 21:01:23 

    それに気づかず調子に乗ってるやついるから、えらいと思う

    +2

    -7

  • 399. 匿名 2017/10/27(金) 21:01:23 

    ニノ大野櫻井誰が1位より
    嵐が1位なんですよ的な考えてよくない?

    +56

    -10

  • 400. 匿名 2017/10/27(金) 21:02:14 

    >>396
    相葉くんに雑に扱われるニノは通常運行だしほのぼの案件ですよ

    +88

    -3

  • 401. 匿名 2017/10/27(金) 21:02:37 

    ファンの方ごめんね
    どうしても地方からひと旗あげるために
    上京してきた大学生に見えるんだよね
    なんだろうねこの普通感は
    まあそこが好きって人が多いんだろうけど

    +14

    -29

  • 402. 匿名 2017/10/27(金) 21:03:37 

    >>399
    モメサに言って

    +7

    -1

  • 403. 匿名 2017/10/27(金) 21:04:04 

    自分の身の丈を知っているなら俳優なんてやらんでいい。アイドルだけやってろ。

    +9

    -35

  • 404. 匿名 2017/10/27(金) 21:04:58 

    本人たちは誰が一番とか全く気にしてないと思うから議論するだけ無駄だよ
    そもそも考え方のベクトルが違う

    +92

    -4

  • 405. 匿名 2017/10/27(金) 21:05:19 

    女の子にさえ相手にしてもらえないモテないアンチが必死

    +29

    -4

  • 406. 匿名 2017/10/27(金) 21:06:06 

    二宮くん、演技うまいよね。
    ジャニーズの枠ではなく、演技力だけでは俳優と名乗って恥ずかしくないと思う。
    ただ、花はない。

    でも演技は昔からよい。

    +35

    -9

  • 407. 匿名 2017/10/27(金) 21:06:15 

    >>401
    一見しての普通感と
    よく見ると別物っていうところはファンのツボなので謝ることないかも

    +51

    -4

  • 408. 匿名 2017/10/27(金) 21:06:16 

    じゃあ役者仕事のオファー断れよ

    +10

    -35

  • 409. 匿名 2017/10/27(金) 21:08:24 

    役者仕事するから主題歌も嵐になるから嵐に還元できるってことじゃない?

    +55

    -7

  • 410. 匿名 2017/10/27(金) 21:09:45 

    >>403
    二宮はチビブサ過ぎてアイドルとしてもダメ
    要は見れた容姿じゃない

    +12

    -42

  • 411. 匿名 2017/10/27(金) 21:10:14 

    >>353
    んー、言っている意味が分かるような分からないような。。。
    確かに相葉くんは演技も歌もイマイチ。
    でも嵐にとって必要な人。
    ムードメーカーみたいな。

    ファンじゃないけどさ。

    +14

    -18

  • 412. 匿名 2017/10/27(金) 21:10:17 

    個人では、そんなに芸能界にこだわってなさそう
    グループの1人として責任があるから、仕事をしてるって感じ
    大野くんもそんな感じ

    +99

    -3

  • 413. 匿名 2017/10/27(金) 21:10:39 

    >>410
    あなたの容姿はもっと悲惨だろうね可哀想

    +36

    -6

  • 414. 匿名 2017/10/27(金) 21:10:43 

    当たり障りのないコメントして、ベテラン俳優に媚びてるだけにも見える。。

    +8

    -31

  • 415. 匿名 2017/10/27(金) 21:11:51 

    卑屈な考え方してる自分に自身が無いんだろうね
    だからあんな媚びスピーチしちゃうんだろうな

    +9

    -26

  • 416. 匿名 2017/10/27(金) 21:12:06 

    ニノが媚びるって
    一番なさそうなんだけどwそういうのに
    一番興味なさそう

    +48

    -15

  • 417. 匿名 2017/10/27(金) 21:13:16 

    実家が工場って言ってたけど、何の工場なんだろ?

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2017/10/27(金) 21:13:17 

    >>410
    ダメって日本で一番のアイドル事務所で一番売れてるグループの人捕まえて
    あなたは何者なの?w

    +68

    -5

  • 419. 匿名 2017/10/27(金) 21:13:30 

    >>410
    どうせあなたはこんな容姿なんでしょ?
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +35

    -8

  • 420. 匿名 2017/10/27(金) 21:13:38 

    >>400
    むしろ雑じゃないとファンのニノよかったねーってツイートが殺到するw

    +20

    -4

  • 421. 匿名 2017/10/27(金) 21:14:08 

    ちびで不細工でも主役だもんな。
    競争を歪めてる自覚をもって、
    もっともっと謙虚になるべき。
    あらしっくも謙虚になればもっといいのに。

    +9

    -35

  • 422. 匿名 2017/10/27(金) 21:14:21 

    役者やりたくないアイドルだけしていたいなんて
    言ってないよ?
    正統派俳優さんとは別の枠というか
    芸人さん、アーティストさんが起用されるようになってきて
    その括りにアイドルの枠もある
    そこで起用されてるんだと思うって言ってたかな
    なぜ役者オファー断れになるの?

    +95

    -7

  • 423. 匿名 2017/10/27(金) 21:15:03 

    芸能人になっちゃダメな見た目レベルの人だよね
    こんなのでも黄色い声掛けられるのはジャニーズだから
    日本女ちょろいよな笑

    +9

    -34

  • 424. 匿名 2017/10/27(金) 21:15:31 

    ゲーム好きの打算男
    ズル賢い

    +10

    -32

  • 425. 匿名 2017/10/27(金) 21:15:39 

    >>418
    日本で一番。笑
    ダメだこりゃ!

    +4

    -36

  • 426. 匿名 2017/10/27(金) 21:16:01 

    >>411
    演技も歌も下手なら嵐に必要ない
    4人で嵐のほうがうまくいくわ
    ムードメーカーは大野で十分。
    足ひっぱるバカの相葉

    +4

    -53

  • 427. 匿名 2017/10/27(金) 21:16:19 

    >>13
    昔からだよね。
    嵐というか、ニノとリーダーはそういう、なんで脚光浴びてるかわからないって感じのイメージ。
    本当は2人とも努力家で才能あると思うけど、表に出さない。

    +77

    -9

  • 428. 匿名 2017/10/27(金) 21:16:23 

    謙虚ぶってるのに簡単に主演になれちゃうからいいよね〜。俳優一筋でやってる人たちが可哀想。

    +11

    -31

  • 429. 匿名 2017/10/27(金) 21:16:31 

    むしろ自分の考えに絶対的な自信があるから
    一貫してるんじゃないかなって思うな

    本当変わらないからね。言ってることが、昔から

    +64

    -4

  • 430. 匿名 2017/10/27(金) 21:16:34 

    >>421
    あなたも謎のご意見番気取りをどうにかするべきw

    +20

    -2

  • 431. 匿名 2017/10/27(金) 21:17:30 

    >>401
    おっさんが大学生にみえるキモさよ。

    +3

    -31

  • 432. 匿名 2017/10/27(金) 21:17:44 

    本当ジャニってカルト宗教みたい
    教祖(ジャニタレ)を崇めないと許さない空気がムリ

    +10

    -33

  • 433. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:48 

    自分の顔も晒せないようなクズが
    人の容姿のことをあれこれ言うな

    +52

    -8

  • 434. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:59 

    >>428
    もういっそジャニーズだけの作品を作って
    別枠でやって欲しい。
    好きな脚本や役者さんどれだけ
    ジャニに潰されてるか。

    +5

    -41

  • 435. 匿名 2017/10/27(金) 21:20:45 

    ジャニアンチって執着しすぎてて気持ち悪い
    人の悪口ばかり言ってないで楽しい事に時間使ったら?

    +70

    -4

  • 436. 匿名 2017/10/27(金) 21:20:48 

    >>425
    ジャニーズより利益をあげてるアイドル事務所ってどこなの?

    +45

    -4

  • 437. 匿名 2017/10/27(金) 21:21:57 

    この顔じゃ勘違いしようにもそりゃ出来ないよね
    イノッチも然り

    +7

    -32

  • 438. 匿名 2017/10/27(金) 21:22:01 

    さっきから俳優のオファー断れよってなんで?
    俳優の仕事が嫌とかじゃないじゃん
    アイドルとして呼ばれてるって分かって演じてるだけでしょ
    自分は二宮のドラマ1話は見る
    野球のとか詰まらないからすぐやめたけどフリーターは大好きだった

    +50

    -5

  • 439. 匿名 2017/10/27(金) 21:22:25 

    相葉くんが嵐メンバーに一番愛されてる感じする

    +88

    -19

  • 440. 匿名 2017/10/27(金) 21:22:34 

    アンチさんは散々悪口言って反論できなくなると
    盲目、宗教、ダメだこりゃw
    って言って逃げる

    +45

    -5

  • 441. 匿名 2017/10/27(金) 21:23:32 

    >>426
    分かりやすいモメサ

    +36

    -1

  • 442. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:12 

    >>441

    ワンパターンで語彙も少ないからすぐわかる

    +30

    -2

  • 443. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:12 

    容姿貶してる人の容姿は性格と同じで悪いだろうね

    +27

    -3

  • 444. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:15 

    ジャニヲタって一番○○すきだよね

    +9

    -24

  • 445. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:19 

    急にアンチとモメサ出てきたな

    +25

    -2

  • 446. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:36 

    >>424
    二宮に男のファンがいないのは
    容姿の悪さとチビ、そして打算的な性格の
    悪さが共存してるからだろうね。
    女は騙せても同姓にはイヤらしさが分かる。
    女が嫌いな女と同じ原理で。

    +8

    -44

  • 447. 匿名 2017/10/27(金) 21:24:39 

    よくわかってるじゃん。ニノ。

    東方神起のブサイクな方東方神起抱き合わせで売ってる。
    みんなブサイクいらねーと思ってる。

    +3

    -31

  • 448. 匿名 2017/10/27(金) 21:25:13 

    余計に粘着されるからファンの人モメサに構うの止めてー。

    +21

    -0

  • 449. 匿名 2017/10/27(金) 21:25:43 

    >>439
    全メンバー愛されてるよ

    +68

    -6

  • 450. 匿名 2017/10/27(金) 21:26:06 

    >>434
    その俳優ファンがちゃんとお金を落とすようになれば変わるんじゃないの?
    結局ファンの動員を保険にしなければ映画が作れない業界の問題でもあるよ

    +31

    -3

  • 451. 匿名 2017/10/27(金) 21:26:47 

    >>446
    性格も顔もすべて悪いから誰にも相手にされないんだろうね可哀想だあなた

    +19

    -3

  • 452. 匿名 2017/10/27(金) 21:27:02 

    1番○○って言う人はモメサでしょ
    トピのはじめからそんなコメントあるけど

    +46

    -3

  • 453. 匿名 2017/10/27(金) 21:27:30 

    ニノ位だよね
    他の俳優に演技で食われないの
    他全然ダメ

    +8

    -32

  • 454. 匿名 2017/10/27(金) 21:28:12 

    >>446
    嵐・二宮和也「僕は役者ではなくアイドル」「僕が嵐やってなかったら多分呼ばれてないです」

    +24

    -4

  • 455. 匿名 2017/10/27(金) 21:28:52 

    なんか
    外からの需要や要望に応じて
    必ず正解を答える、二宮和也を演じてる感じ
    それってもっと外側から自分のことも、周りのことも見えてないと出来ないよね。

    二宮和也いらないって言われたら
    なんの迷いもなく捨てそうな怖さもある
    でもグループがあるから答え続けてるんだろうな。

    +68

    -4

  • 456. 匿名 2017/10/27(金) 21:30:22 

    >>354
    いや、嵐は小綺麗なおっさんだと思う
    一般の30代は小汚いおっさん多いよ

    +86

    -5

  • 457. 匿名 2017/10/27(金) 21:30:46 

    まあ適当な文句言われるのは人気アイドルの証でもあるよね。今回の発言は褒められててなんだかファンとして嬉しいです

    +23

    -3

  • 458. 匿名 2017/10/27(金) 21:31:53 

    いい意味で自分に酔いやすい人だと思う
    ナルシストって言ってる人いたけどそれはこういう仕事をする上で大事だと思うし

    +7

    -25

  • 459. 匿名 2017/10/27(金) 21:31:56 

    ニノは俳優ファンからのアンチも増えたのかな?
    なら成功じゃないかな。

    +8

    -4

  • 460. 匿名 2017/10/27(金) 21:32:02 

    >>408
    断る理由がわからない

    +29

    -5

  • 461. 匿名 2017/10/27(金) 21:33:06 

    >>452
    速攻モメサがいたって事?
    恐怖

    +15

    -2

  • 462. 匿名 2017/10/27(金) 21:33:32 

    >>439
    ニノは通常運転だけど翔くんが最近ずっと相葉くん相葉くん言ってる気がする

    +37

    -9

  • 463. 匿名 2017/10/27(金) 21:33:33 

    この人もだけど
    他の4人も達観してるよね

    わちゃわちゃしたおじさんたちって感じだけど
    精神的には結構前から大人だなーって思うわ

    +92

    -7

  • 464. 匿名 2017/10/27(金) 21:34:37 

    にのあいすきだけど
    松潤にコメしてほしかったな

    +1

    -17

  • 465. 匿名 2017/10/27(金) 21:34:43 

    モメサとオタナリだらけだね
    嵐はアンチがしつこくて大変だね

    +32

    -4

  • 466. 匿名 2017/10/27(金) 21:35:10 

    >>462
    BL商法

    +7

    -25

  • 467. 匿名 2017/10/27(金) 21:35:32 

    嵐をどう終わらせるかって話もよくしてる雰囲気あるしね
    ちゃんとアイドルを仕事として捉えているのがいい

    +66

    -8

  • 468. 匿名 2017/10/27(金) 21:36:14 

    確かに、最初はジャニーズだから嵐だからって演技の仕事がきてたと思う。でも今は俳優二宮和也として演技の仕事がきてると思う。本当に演技上手いと思う。でもそれを自分は嵐だから、嵐の為になる仕事をしたいって本当にいいこと言うわ。

    +55

    -9

  • 469. 匿名 2017/10/27(金) 21:36:37 

    >>466
    嵐って仲良しにしていてもそのいわゆるBLとも違う雰囲気あると思う

    +69

    -6

  • 470. 匿名 2017/10/27(金) 21:36:51 

    >>462
    私は最近翔潤がすごくて驚いてるよ

    +36

    -5

  • 471. 匿名 2017/10/27(金) 21:37:00 

    番組は相葉さん絡みばかりだったね
    相葉さん好きだけど他のメンバーとの映像やエピソードも聞きたかった

    +31

    -4

  • 472. 匿名 2017/10/27(金) 21:37:01 

    >>461
    どれがファンでどれがモメサかは知らんけど

    +4

    -2

  • 473. 匿名 2017/10/27(金) 21:37:45 

    >>99
    櫻井も図に乗ってると思ったことないけど…
    というか嵐はみんなスレてない
    そこが素朴で受けてるんだよ

    +87

    -8

  • 474. 匿名 2017/10/27(金) 21:38:03 

    >>462
    松潤もプラベエピ出てる
    嵐ってスキャンダル出たら相葉くんとの話題が多くなる気がする

    +0

    -25

  • 475. 匿名 2017/10/27(金) 21:38:07 

    これ見てたー
    なんかフワッと仕事してるイメージあったからなんか印象変わったわ

    +18

    -2

  • 476. 匿名 2017/10/27(金) 21:38:10 

    ジャニーズはみんなそうだからな。

    +6

    -1

  • 477. 匿名 2017/10/27(金) 21:38:31 

    >>464
    大野くんの時は松潤からだったよ。

    +38

    -1

  • 478. 匿名 2017/10/27(金) 21:40:05 

    降りていく景色も五人で見たい
    人生は登るばかりじゃなくてちゃんと降りてもいくものだと思うから
    って相葉くん言ってたね
    ずっと一緒にいてくれたらいいよ

    +141

    -3

  • 479. 匿名 2017/10/27(金) 21:40:05 

    >>470
    わかる
    分かるよ
    幻扱いされていたのが番組やcmメイキングで絡み出した

    +5

    -1

  • 480. 匿名 2017/10/27(金) 21:40:13 

    >>189 のコメントにプラスがすごいけど どれが山下アンチのコメントなのか分かるの?

    コメント数は少ないのに 偏りコメントのプラス数が異常に多い!
    特にコレ!
     ⇩
    >>20
    >>25


    +3

    -1

  • 481. 匿名 2017/10/27(金) 21:40:23 

    モメサって?

    +4

    -0

  • 482. 匿名 2017/10/27(金) 21:40:46 

    櫻井くんのドラマは何故か観る気がしない。
    多分嫌いなんだろうな。

    +6

    -19

  • 483. 匿名 2017/10/27(金) 21:41:02 

    嵐の中で一番才能や魅力があるのはニノだと思う。
    フリーター家を買うとか毎週泣いてたわ。

    +20

    -23

  • 484. 匿名 2017/10/27(金) 21:41:05 

    引け目を感じながら仕事したくない

    +1

    -7

  • 485. 匿名 2017/10/27(金) 21:42:23 

    引け目じゃないでしょ
    求められているものを見据えてるんだよ

    +29

    -2

  • 486. 匿名 2017/10/27(金) 21:42:30 

    ロンハーのニノ
    シュッとしてて髪型も似合ってて素敵だね
    冠番組の時よりカッコイイ
    トピ画見ると髪の毛切ったんだね

    +63

    -3

  • 487. 匿名 2017/10/27(金) 21:42:42 

    >>471
    ジュニア時代はシンメだったから自然とそうなるよね
    コメントはNHKで番組もってるから取りやすかったのかな?

    +13

    -1

  • 488. 匿名 2017/10/27(金) 21:42:50 

    この前この人が羽鳥さんにインタビューされてて羽鳥さんは大半敬語、
    二宮くんは大半がタメ語。
    どういう関係性なんだろうって思った。

    ジャニーズがバックじゃないとこうはいかないわな。

    +4

    -41

  • 489. 匿名 2017/10/27(金) 21:43:07 

    ねぇ、また一番っていってるんだけど
    これもモメサ?

    +24

    -2

  • 490. 匿名 2017/10/27(金) 21:43:51 

    いい意味でジャニーズっぽくないから、俳優しても自然に役に入り込んで見えるのかも

    +19

    -2

  • 491. 匿名 2017/10/27(金) 21:44:25 

    >>481
    もめさせ屋
    わざと揉めるようなコメントする人

    +25

    -0

  • 492. 匿名 2017/10/27(金) 21:45:41 

    >>489
    モメサとは何?

    +4

    -0

  • 493. 匿名 2017/10/27(金) 21:46:04 

    >>488
    ニノは仲良い歳上の人は大抵タメ口
    そうじゃない人にはきちんと接してる

    +77

    -3

  • 494. 匿名 2017/10/27(金) 21:46:08 

    トピ画写り悪い

    +7

    -0

  • 495. 匿名 2017/10/27(金) 21:47:27 

    ルックス普通だもんね
    嵐って30代なのに大人の色気がみんなない
    一般人だったらショボイ
    長瀬とかみたいにいい色気が出てる人がいない
    いつまでも若く見えるのは良いことなんだろうけど見た目どこかショボイ

    +6

    -36

  • 496. 匿名 2017/10/27(金) 21:48:53 

    伊藤綾子さんとは結婚するのかな

    +3

    -29

  • 497. 匿名 2017/10/27(金) 21:49:02 

    トピ画より動画は素敵だったよ
    ただ唇が荒れてたから疲れとストレスがあるのかな

    +28

    -1

  • 498. 匿名 2017/10/27(金) 21:49:09 

    めちゃくちゃ頭は良いよね
    勉強は知らんけど。優秀なイメージの櫻井くんより頭の回転いいんじゃないか?とたまに思う

    +69

    -4

  • 499. 匿名 2017/10/27(金) 21:49:44 

    >>495
    松潤は色気あるよ

    +24

    -10

  • 500. 匿名 2017/10/27(金) 21:49:52 

    >>488
    ジャニーズの人ってみんな誰にでもタメ口だっけ?
    ニノがジャニーズの後ろ盾を理由にそうしてるなら他にもそういう人がいっぱいいないとおかしいよね

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。