ガールズちゃんねる

「朝まで生テレビ」を語ろう!

101コメント2017/10/25(水) 12:45

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 18:37:19 

    先日選挙後に放送していたので、ついつい見入ってしまいました。

    +21

    -2

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 18:37:52 

    結局寝てしまう

    +31

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 18:38:43 

    え?ヤダ
    寝る

    +2

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 18:38:45 

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 18:39:10 

    バカヤロー(大島渚)

    +13

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 18:39:14 

    大勢が一度に話すからよく内容がわからない。

    +82

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 18:39:37 

    くちゃくちゃ見えないガムかんでる

    +14

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 18:40:04 

    こいつらズレてるな。。。と思いながら見てるけど途中で寝てしまう

    +50

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 18:40:04 

    自分の主張をヒステリックにわめくために人の発言を遮るひとたち。

    +68

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 18:40:05 

    なんのかんので、まだタブーが多すぎる
    マスコミの偏向報道とか、特亜問題とか、
    サヨクの犯罪とか

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/24(火) 18:40:25 

    田原総一朗が司会なのにしゃしゃり過ぎ

    +113

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 18:41:16 

    田原さん、お歳なのに元気だよなー。

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 18:41:33 

    田原いよいよ滑舌悪くてなに言ってるかわからなくなってきた

    +96

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 18:41:38 

    国民の生活そっちのけで、モリカケとか憲法とか南スーダンとかでケンカしてそう

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 18:41:47 

    田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     22日に投開票が行われた第48回衆院選で、同日夜から23日未明にかけて生放送さ

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 18:41:51 

    中二病こじらせた時に見てました

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 18:42:20 

    三浦瑠璃さんには女代表として頑張ってほしい!いつも応援してる!
    「朝まで生テレビ」を語ろう!

    +18

    -76

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 18:42:44 

    司会者が偏ってる!

    【きょう読まれているニュース】【衆院選】田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」 - 産経ニュース
    【きょう読まれているニュース】【衆院選】田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」 - 産経ニュースwww.sankei.com

    きょう(10月24日)、読まれている記事ランキングです。1位:【衆院選】田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」22日に投開票が行…

    +78

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 18:43:20 

    テレ朝だからなぁ
    基本、安倍批判気味だよね。

    片寄ってないか?
    公平に意見聞けよ?

    と思いながらよく見てますよ。

    +65

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 18:44:13 

    >>17

    勝手に女性代表にしないで!

    私の中での女性代表は女性ジャーナリストの草分けで日本という国を心から愛している櫻井よし子さんです。

    +100

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 18:44:36 

    >>17
    この人的外れなことも言ってるよ。
    他の人の話遮ったり、止められても話し続けたりするからあんまり好きじゃない。

    +58

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 18:44:47 

    三宅久之、浜田幸一が亡くなってから朝まで生テレビもおもんないなぁ。
    田原総一朗は好きやけど。

    +20

    -9

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 18:45:22 

    夜中にやってるとちょっと嬉しい

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 18:45:30 

    選挙後、田原総一朗が左翼丸出しで、
    視聴者からのコメントで「野党が酷すぎる」と言われて、
    それを読み上げた女子アナに
    「野党が酷すぎるっどういうことだよ!」って
    3回も大声だして怒鳴ってました。

    +77

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 18:45:45 

    視聴者の「野党が酷すぎ」って意見に田原が発狂してましたねwww

    +65

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 18:46:09 

    村本が噛み付くだけの簡単なお仕事します。

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 18:46:18 

    昔のほうが面白かったな。
    怒って途中で帰っちゃう人も居たな。
    経済学者の森本さんがいつも発言すると周りから総攻撃食らってたわ。
    でも、一番庶民の感覚に近いのが森本さんだと思う思ったわ。見た感じ、普通の冴えないおじさんだから応援してた。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 18:46:32 

    「朝まで生テレビ」を語ろう!

    +1

    -16

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 18:46:40 

    あれ、掛けててもまともに視てないけど
    生放送でこんな時間に討論してるんだと何故かホッとして掛けたまま寝付く。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 18:48:25 

    田原が出てる時点で駄目
    仕切ってる人間が、思いっきり左巻き

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 18:49:45 

    毎年恒例、年明け一番にやるよね。毎回見てるよ。そのうち寝ちゃうけど。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/24(火) 18:49:48 

    田原総一郎が何喋ってるかわからないし、トンチンカンなこと言ってる、人の話をさえぎるしイライラする

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 18:50:13 

    聖徳太子を知らない奴なんているわけないでしょう

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 18:51:15 

    >>18

    女子アナに激高とか意味わからないよね。
    女子アナは「野党が酷すぎる」という視聴者の意見を紹介しただけなのに。。大丈夫かな?

    それに「野党が酷すぎる」なんて意見は多くの人が思っていることで決して特殊な偏った意見ではないと思うけど激高する理由が分からない。。

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 18:51:47 

    そこまで言って委員会>>>>>>>>>朝まで生テレビ

    +36

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/24(火) 18:53:26 

    朝まで生テレビに

    出てみたい +
    出たくない -

    +3

    -18

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 18:55:08 

    中学生の頃試しに見たときは面白いなって思ったけど、今見ると「いい大人が人の意見も聞かず言いたい放題でみっともない。」って思う。自分が悪いのにクレーム言ってきてる人に丁寧に説明してあげても全く聞く耳持たず途中で話しを遮って文句言い始める人に似てる。

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 18:56:08 

    若い人は知らないかもだけど、辻元も福島みずほも80年代にこのテレビで全国デビューしたんだよ。

    討論自体は面白いと思うけど、流されないよう注意して見ないと洗脳されちゃうから気を付けて。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 18:57:27 

    おばはん民

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/24(火) 18:58:05 

    同じような討論番組なら「そこまで言って委員会」の方が良い。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 18:58:09 

    >>38
    次はこの人が全国デビュー?>>17

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 18:58:10 

    田原は安倍さんと頻繁に対談している、案外仲良しなのかも。と思った、

    +1

    -10

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 19:00:59 

    昔の年越しにやってたのは好きだった

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 19:01:32 

    >>24
    老人は感情のコントロールが出来ないから嫌だね

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 19:04:27 

    田原引退しろ と思いながらみない

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 19:05:34 

    テーマ曲と入場曲が好き

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 19:05:51 

    田原総一郎の好き嫌いが激しくて嫌になる。

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 19:07:45 

    田原さん、番組中血圧計上がってコロッと逝くんじゃないかとみる度思う!
    年越しか元旦にもやってて、新年早々熱くならなくても

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 19:10:45 

    >>4
    聖徳太子しってるか?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 19:11:36 

    >>34

    このアナウンサーが手違いで仕込みと違う意見を取り上げちゃったんだと思う。

    仕込みでは「与党が酷すぎる」だったのに真逆の意見だったから田原が激高したんじゃないかな?

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 19:11:58 

    >>27
    森永さんじゃない?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 19:12:27 

    ここ20年くらいは政治・社会という堅いテーマばかり
    だから、もっと趣味やスポーツ等もやって欲しい

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 19:14:01 

    田原は辻元に個人献金してるよね。この時点で中立じゃないんだから司会者として不適格。

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 19:15:52 

    >>53
    ある日の番組で、それを田原総一朗がポロっと言ったら
    え?ほんと?って森本敏さんが聞いてた

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 19:16:32 

    日本の右翼
    ってタイトルのときは見てたな
    あとオウムがズラ~っと出たときは見逃した

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 19:18:40 

    前に金曜の夜中に関東地方で地震あったのに朝生のスタジオは揺れてない上にみんなスルーだったから「何で?」と思ったんだけど
    しばらくしたら「この番組は事前に収録しました」ってテロップ出てきて笑った
    生じゃないのね

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 19:18:59 

    今年30周年だったんだね
    「朝まで生テレビ」30周年の集い会場でなされた発言とは
    「朝まで生テレビ」30周年の集い会場でなされた発言とはblogos.com

    2017年4月13日、「朝まで生テレビ!」30周年記念の集いが開催された。「朝生」はもちろん田原総一朗さんが司会を務める番組だが、プロデューサーを務めた日下雄一さん(故人)や、吉成英夫チーフディレクターら多くのスタッフによって支えられてきた番組だ。日下さ...

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 19:19:39 

    ケントギルバート

    今回は最悪だった
    田原さん?あの人は他人の話を聞く気ない

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 19:19:40 

    >>56
    収録のときもあるよ
    いろいろ政治的に問題があるときとか

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/24(火) 19:22:19 

    >>56
    タイトルは生テレビだけど昔と比べて収録多いんじゃない?
    出てる人高齢多いし

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 19:22:53 

    まず司会が反安倍なので
    日本人は観る価値ナシ!

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 19:27:21 

    今月はやらない

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 19:27:26 

    朝生のあの古臭いテーマ曲は好き

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 19:28:40 

    田原総一郎の「さしすせそ」行の発音が苦手になってきた。
    年取って滑舌が耳障り。

    そもそも偉そうに指差し続けて責め立てるように話すのが無理。
    何様のつもりなんでしょう。俺様???

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 19:32:16 

    >>41
    男人気あるよね〜。
    絶対政界に出てくると思ってる!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 19:32:25 

    田原は一般人と対話してみろよ?
    フルボッコにされるぞ?www
    秋葉原ついに日本人反撃開始!何も反論せず撤収するTV局 衆院選2017.10.22 民進党さんたちch - YouTube
    秋葉原ついに日本人反撃開始!何も反論せず撤収するTV局 衆院選2017.10.22 民進党さんたちch - YouTubeyoutu.be

    最初のテロップで都知事選って出ていますが、都議選の間違いです。すみません。 日本人は怒っている。秋葉原でついにピークに! 周りを囲まれ罵倒されても反論もせず撤収するメディア 関連動画: 【偏向報道】『プラカードの勝ち』テレ朝『民意に負ける!』 https://...


    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 19:33:03 

    田原は若い頃はポルノ映画の監督だか助手だったんだよね。心底では女性をバカにしてそう。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 19:34:42 

    大島渚、野坂昭如、小田実、西部邁、舛添要一、猪瀬直樹、浜田幸一、三宅久之、このメンバー総出だった初期の頃はさすがに面白かった。
    西部邁が舛添要一に[あなたの出自はアレだから]って言われてて、西部邁がどうゆう意味で言ったか分からないけど、その時の舛添要一西部邁を睨みつける顔が凄かったこと。
    福島瑞穂はいつもイジメられてたよねー。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 19:35:42 

    はい!
    ヤラセ!そして生じゃないし....
    バーカー!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 19:41:48 

    知人が右派の論客としてこれに出てるんだけど、顔は整形だし幸福の科学の人だよ。もう少しまともな人出せっていう。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 19:45:54 

    田原総一郎が嫌いな人の話を遮るよね。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 19:50:39 

    オウム事件のときくらいが一番面白かった。
    でも、いくら討論しても、決着なんてつかないんだけど。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 19:55:00 

    大島渚、野坂昭如がパネリストの時はタブーに切り込み刺激的で面白かったが、今はマンネリ化してパネリストも小物ばかりでつまらなくなった。舛添要一や猪瀬直樹達もこの番組で顔を売った人達。今となっては懐かしい。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 19:55:32 

    麻原彰晃が出た時生で見てたわ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 19:57:52 

    田原は村本好きじゃないんだなって見てた

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 19:58:27 

    いいとこでCMいってガックリ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 20:01:32 

    >>68
    何だろう舛添。気になる
    オウムとか三宅さんやハマコーさん懐かしい

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 20:03:02 

    近年の朝まで生テレビは穏やかすぎる

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 20:03:57 

    田原総一朗はあらかじめ失われた恋人たちよ、だったかな。撮っているよ。エロい部分はあるが青春映画。石橋蓮司、桃井かおりや加納典明が出ていた気がする。いい映画。あまり、上映されないがな。あの人にもこういう感性を持った時代があったのさ。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 20:19:09 

    番組の紅一点、三浦さんはいつも見目麗しい
    きれいだよね~。三浦さん好き

    +1

    -9

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 20:21:50 

    あれっ三浦さん人気ないんだ。綺麗な人いるとつい見ちゃう

    +1

    -9

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 20:22:54 

    >>67

    監督じゃなくてAV男優。自叙伝で告白してるし、テレビでも言ってる。

    監督より女性を馬鹿にしてると思う。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 20:26:49 

    田原さん滑舌もひどいけど
    耳も遠くなってるみたいで
    何度も「えっ?」「えっ?」って聞き返すからうっとうしい

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 20:30:01 

    田原さんフリーセックスとかも何かで見たよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 21:00:59 

    すみません。トピ画の方はどなたでしょう?知人にそっくりでビックリしました。




















    「朝まで生テレビ」を語ろう!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 21:02:28 

    田原がもう老害で論外。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 21:14:20 

    AI時代の幸せな生き方のテーマの時が面白かった

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 21:18:24 

    四宮正貴。新右翼?かなんかの活動家。

    番組中、田原総一郎に「聖徳太子って知ってる?」「人格破壊者」って言われて「人を馬鹿にするな!」ってキレた人。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 21:19:33 

    >>82

    田原総一郎がAV男優とか誰得~

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 21:55:30 

    田原さんフガフガ言ってるよね、入れ歯かな?

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 22:08:41 

    三浦瑠璃って、訳知り顔で偉そうにしゃべるけど、いつも中身がない。
    東大卒だけど農学部なんだよね。しゃべりといい、顔といい、中国人なのかな。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 22:30:38 

    三浦さんって、見下す感じでニヤニヤしながら人の話聞いてたりするから苦手だな。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 22:40:47 

    >>4
    四元さんだっけ? このおじさん右派思想で元新聞社。
    すぐキレる老害おじさん。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 22:45:05 

    四宮さんかー 
    おばさんに「でも、天皇陛下は男よ?」
    四宮さん 「なにぃー! バカにしてんのかー貴様ーぁ!」
    「ツバ飛ばさないで」と言われて
    「自然現象!」って・・・ 
    品格ないおじさんだよー

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 23:14:15 

    入れ歯が合わないんだろうか。
    いつも口をもごもごもごもごして汚らしい。
    あんな風にはなりたくないな。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/25(水) 00:01:03 

    >>4
    ブタみたいなおじさん。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/25(水) 04:48:44 

    >>88
    南キャンの山ちゃんにも「小泉純一郎知ってる?」「北朝鮮知ってる?」「船って知ってる?」
    とか馬鹿にしたこと質問したんでしょ?
    心底嫌なじじいだと思う。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/25(水) 07:45:49 

    この番組で議論したことを実践して活かされたことはあるのだろうか?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/25(水) 08:51:02 

    田原総一朗というのは、昭和10年くらい?の生まれだよね。たしか小学校の5年生くらいのときに敗戦を迎えている。
    それまでは軍事教練で「鬼畜米英」とか言ってた校長が、夏休みが明けると「ハロー」と挨拶しなさいと朝礼で語ったらしい。つまりそんなことをいっぱい見てきている人だから、基本のところで不信感はあるんだと思う。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/25(水) 10:01:18 

    昔はよく見てたけど、田原のじじいがパヨクの本性剥き出しにしだしてから全く見なくなった。単なる反日活動家の寝言垂れ流しのプロパガンダ番組なんだよね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/25(水) 12:45:11 

    三浦瑠璃は、ときどき身についていない古語とかを使いたがるよね。
    しかも前置きが長いから、何を言いたいのかわからない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード