ガールズちゃんねる

渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

464コメント2017/10/26(木) 08:03

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 13:06:40 

    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」
    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」jisin.jp

    「渡部さんはベビーカーを押しながら、身重の奥さんを気づかってゆっくり歩いていました。テレビでは見たこともないような、満面の笑みを浮かべていたのがとても印象的でした」(目撃した主婦)9月28日正午すぎ、東京・表参道で目撃されたのは、渡部篤郎(49)。渡部は身重の夫人の腰に手を回し、転倒しないようにエスコート。ときおりベビーカーの中を覗き込んでは、赤ちゃんに話しかけていた。渡部といえば、昨年6月に30代の一般女性と再婚したばかり。



    ただ、再婚後の渡部に子どもが生まれたという報道はこれまでなかった。
     
    「じつは、ご夫婦の間にはすでに赤ちゃんが生まれているんですよ。隠してきたわけではなく、ドラマの撮影現場に渡部さんが赤ちゃんを連れてくることもあるんです。そして今回目撃されたとおり、奧さんのお腹には2人目のお子さんもいます。もう妊娠8カ月ほどと聞いていますが、渡部さんは、赤ちゃんと会える日が待ち遠しくてしかたないそうですよ(笑)」(プロダクション関係者)

    +84

    -463

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 13:07:56 

    孫じゃないのかよ

    +2042

    -42

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:01 

    中谷美紀は子供産めなかったのにね…

    +2557

    -36

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:02 

    ん、んん?!すごいなあ

    +1002

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:07 

    頑張るねぇ〜

    +755

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:14 

    なんだってー?!

    +400

    -9

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:15 

    1年半の間に2人目出来たの?凄いね。

    +2600

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:19 

    リカコと別れて良かったね

    +1426

    -89

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:19 

    最初のお子さまはでき婚か
    役者さんとしては好きだけどなんだかなぁ

    +1659

    -21

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:24 

    お父さんというよりお爺ちゃん

    +1604

    -23

  • 11. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:31 

    RIKACOの歯ぎしりが聞こえる。

    +1559

    -53

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:31 

    お爺ちゃんみたい

    +890

    -17

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:37 

    え~っ
    おめでたいけど、早っ

    +699

    -7

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 13:08:45 

    まだ40代だったんだ

    +1438

    -12

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:09 

    去年の6月に再婚して第二子が8ヶ月ってどういう事?無理じゃない?

    +1759

    -17

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:10 

    車のCMでもパパだもんね

    +172

    -14

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:18 

    おじいちゃんみたい。

    +582

    -10

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:22 

    リカコの長男は父を尊敬してるのよねー

    +627

    -8

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:37 

    マジで?RIKACO(←あってる?)どんな気持ちなんだろうか〜?

    +466

    -28

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:38 

    奥さんが若ければ頑張らなきゃねぇ。どう見てもじいちゃんだけどさ!

    +753

    -17

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:43 

    子供が成人するまで仕事あるのか
    そもそも生きてられるのか

    +645

    -23

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:43 

    そんなことより滑舌よくするトレーニングして
    年々酷くなってる

    +798

    -9

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:50 

    年が年だし欲しいなら早めに作った方がいいよね
    奥さんがいくつかは知らないけど

    +517

    -11

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:50 

    リカコが発狂しそう

    +182

    -55

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:54 

    過去トピ探したら結婚したのが2016年の6月だった。一人目が生まれたことも知らなかったけどすでに二人目とは!!
    渡部篤郎 6月に再婚していた…松下奈緒似30代一般女性と
    渡部篤郎 6月に再婚していた…松下奈緒似30代一般女性とgirlschannel.net

    渡部篤郎 6月に再婚していた…松下奈緒似30代一般女性と 女性との交際は今年2月23日付のスポニチ本紙報道で明らかになった。周囲の知人は相手の女性について「モデル風のルックスが目を引くスレンダーな美女。大らかでサッパリとした性格の人です」と説明。当初...


    +357

    -6

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:55 

    昔は好きだったけど痩せすぎて老けたよね

    +545

    -7

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 13:09:56 

    え、て事は里佳子との子供含めて4人のパパか…

    +789

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 13:10:05 

    >>15
    でき婚?

    +465

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 13:10:08 

    赤ちゃんと会える日が待ち遠しくてしかたないそうですよ(笑)」(プロダクション関係者)
    RIKACOの子供は複雑だね、子供もういるのに

    +718

    -20

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 13:10:14 

    リカコも中谷美紀も男を見る目が無かったね、幸せになって欲しいわ

    +1129

    -14

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 13:10:18 

    おじいちゃんに見える
    顔シワシワ白髪

    +453

    -9

  • 32. 匿名 2017/10/24(火) 13:10:23 

    えらい老けたね‼
    おじいちゃんの役やれるよ‼

    +447

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 13:10:44 

    今となっては、この人に中谷美紀はもったいないね。

    +1207

    -19

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 13:10:47 

    えー40代なの
    老けすぎワロタ

    +584

    -7

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 13:10:53 

    いきもの係観てちょっと好きになった
    かわいいおじさん

    +87

    -34

  • 36. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:03 

    とりあえずRIKACOから離れたのは正解!→子ども引き取ってたら更に正解。だったのにね。

    +266

    -75

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:07 

    色々とすごいね。えと、奥さんとは随分な歳の差ですか?全員あわせて実子は何人になるんだろう?(りかこの子供も含め)

    +168

    -6

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:17 

    60近いかと思った

    +536

    -8

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:22 

    もはや孫じゃん

    +287

    -6

  • 40. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:31 

    相手、元銀座ホステスだっけ?

    +511

    -29

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:31 

    一人目は出産が近くなってから入籍ってことだよね?

    +668

    -7

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:32 

    とりあえず最近何言ってるか聞き取れないのなんとかなりませんか。

    +238

    -11

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:34 

    中谷美紀…不倫してたんだっけ
    どうしてこんなオッサンと

    +671

    -8

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 13:11:46 

    >>37
    4人かな?

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 13:12:07 

    RIKACOが好感度低いから同情されないけど
    この人は最低だよ

    +844

    -11

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 13:12:09 

    中谷さんは無駄な時間を過ごしたね

    +1708

    -27

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 13:12:12 

    えっまだ49なの?なんかある時期から急激に老けたよね。

    +811

    -4

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 13:12:16 

    そして親の介護も丸投げするんでしょうね…

    +394

    -4

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 13:12:25 

    時間差はあるけどこれこそ一夫多妻

    +52

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 13:12:33 

    老けてるw

    +134

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 13:12:44 

    >>45
    うん。私別にリカコ嫌いでもないんだわw
    特別好きでもないけど。

    +189

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 13:13:38 

    凄いな

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 13:13:41 

    子供4人目?

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 13:13:50 

    リカコとの間にも2人いるよね
    4人目か…

    +247

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 13:15:10 

    この人といい、ダルビッシュや西郷輝彦もそうだけど、
    前妻とその子供の事を思うと、複雑な気持ちになる。

    +426

    -5

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 13:15:15 

    相続の取り分がどんどん減っていく

    +199

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 13:15:44 

    >>54
    もっとイケメンになるかと思ってた

    +188

    -8

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 13:15:54 

    は?って声が出た

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 13:15:58 

    >>55
    前妻は別にいいけど、子供は可哀相だよね。
    どちらの子供にも罪はないのに、知らない子供同士で法定相続分を分け合うんだから。

    +379

    -6

  • 60. 匿名 2017/10/24(火) 13:15:59 

    中谷美紀とお似合いだったのになんかガッカリ〜

    +78

    -29

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 13:16:09 

    ケイゾクの時がピーク
    中谷美紀のおかげ

    +369

    -11

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 13:16:20 

    渡部篤郎 白髪のせいもあるかもしれないけど、ここ数年で急激に老けたよね

    +321

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 13:16:49 

    嫁から不倫略奪したのち、何年も結婚してもらえずに結局自分が40になる頃新しい若い女と結婚されて捨てられた中谷美紀...
    不倫の因果応報エピでも見ないほど強烈

    +647

    -15

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 13:17:02 

    RIKAKOは中谷美紀との結婚は、
    子供達が成人になるまでは絶対にダメ
    と言う口実をつけ反対していたんだよ。
    つまり子供を産んではいけない。ってアピールね。
    今の再婚相手には結婚や出産に対して
    RIKAKOは騒がなかったんだよ。
    RIKAKOは中谷美紀が嫌いだっただけ。

    +627

    -18

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 13:17:09 

    >>54
    右側(長男?)なんとん渡部篤郎に似てるね

    +115

    -13

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 13:17:14 

    俳優業も結婚も自分のエゴだけ満たす人生のひとなんだね。周りの人の人生は考えられないみたい。
    RIKACOやそのときの子どもたち、中谷美紀、その後の一般人の現在の妻と子どもたち。知ってるだけでも巻き込まれた人いっぱいだ。

    +244

    -11

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 13:17:26 

    >>65
    間違えた なんとなく

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 13:17:31 

    >>57
    いやいや この前テレビ出てたけど、息子達スタイルが半端なかったよ!!

    +130

    -7

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 13:18:40 

    まだ40代だったの?
    なんでこんなジジイになったんや。

    +147

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 13:18:45 

    子だくさんだなぁ
    遺産相続揉めそう
    リカコ騒ぎそう

    +155

    -8

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 13:19:13 

    >>63
    自業自得www

    +67

    -5

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 13:19:19 

    こんなにお盛んな男性って、
    もっとギラギラてりてりしてるのにね〜

    渡部篤郎は渇いてるように見える

    +257

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 13:19:22 

    >>66
    中谷美紀は巻き込まれた側じゃないでしょ
    自分から不倫してたんだから

    +305

    -9

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 13:19:41 

    >>68
    私もテレビで見たけど、むちゃくちゃスタイル良いと思った。
    顔は渡部に雰囲気似てるなって思った。

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 13:19:41 

    まだ40代⁈老け過ぎ!

    +86

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 13:19:42 

    汚くてしょぼい、こやじって感じw
    人の物だとよく見えるタイプの男なんだよな。
    本体のみになると、極めて小さくてつまらないヤツなんだなぁ。

    +152

    -4

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 13:19:45 

    >>54
    どっちも微妙…

    +44

    -6

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 13:19:51 

    RICACO歯ぎしりしてるかなあ?
    中谷ザマアwwwwwって方が大きいんじゃない?
    まあ中谷も外人と付き合ったり好きにやってそうだけど

    +289

    -10

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 13:20:29 

    中谷のほうが歯ぎしりだろうよ

    +135

    -24

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 13:20:31 

    性欲オバケだな

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 13:20:34 

    >>15
    第一子がデキ婚で去年生まれてるとしたら、ある事でしょ。

    +109

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 13:20:59 

    造形はかっこいいけど好きじゃない、昔から

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 13:21:10 

    まだまだ産まれたりしてwww

    +99

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 13:21:11 

    でも中谷だけ報いを受けて、一番悪い渡部が人生リセットといわんばかりに
    幸福を満喫するのは納得いかない
    不倫て大体このパターンじゃない?男ってズルくない?

    +697

    -5

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 13:21:26 

    渡部篤郎って子煩悩なイメージないけど、子供はポンポン作るよね。子供はしっかり育ててください。

    +245

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 13:21:31 

    >>84
    まだなにがあるか分からんよ…?

    +83

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 13:21:39 

    >>63
    中谷美紀がまだまだ美貌を保ってるからか「捨てられて可哀想」とは一切思わないわ。
    逆に、こんなジジイと結婚したり、妊娠出産してなくて良かったね、としか。

    +441

    -22

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 13:21:56 

    >>3
    女優だから 生まなかったんじゃないの?

    +62

    -5

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 13:22:12 

    中谷美紀なんて不倫女で自業自得なんだけど、ガルちゃんは中谷信者が多いよね
    リカコの方こそ結婚して子どもいながら不倫された被害者なんだけどね
    リカコとの結婚がなければ役者としての飛躍もなかった
    そして長期不倫した次は別の女と年子で子作り
    なかなかのクズ

    +540

    -15

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 13:22:28 

    じいさんやん

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 13:22:31 

    中谷美紀…
    若い時間をこいつと過ごし、子供が産めない年齢で捨てられた…
    やっぱ不倫はダメだよ!!
    ばっかだね!!

    +327

    -20

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 13:22:31 

    若い頃の渡部さん色気があって素敵だった。

    +41

    -13

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 13:22:33 

    ケイゾク好きだったのになぁ~。

    +85

    -4

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 13:22:47 

    草食っぽいのにね

    +20

    -5

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 13:23:03 

    >>54

    RIKACOと長男同じ顔してるね

    +93

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/24(火) 13:23:06 

    この人のナレーションぼそぼそしてて聞き取れない。
    プロジェクトXのマネしてんの?はっきりしゃべれ!

    +86

    -5

  • 97. 匿名 2017/10/24(火) 13:23:06 

    確かに中谷美紀可哀相って思わないわ、自業自得としか
    理佳子と子供たちは完全に被害者だね

    +199

    -20

  • 98. 匿名 2017/10/24(火) 13:23:35 

    >>87
    これが中谷信者の発想なのかなぁ

    +23

    -19

  • 99. 匿名 2017/10/24(火) 13:23:41 

    こんなオヤジの子、この世に4人も、、、

    +64

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/24(火) 13:23:59 

    相手も30代なのにポコポコ出来てうらやましいよ

    +72

    -3

  • 101. 匿名 2017/10/24(火) 13:24:09 

    このトピの広告が中谷美紀の化粧品広告だったわ。
    なんか複雑w

    +84

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/24(火) 13:24:13 

    >>89
    確かにそうだね!なんで好感度が逆転してるんだろう

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/24(火) 13:24:19 

    いやらしい男!
    大っ嫌い!

    リカコとの間に子供いるのに、中谷美紀と不倫して、
    再婚してまた新しい女との間に子供作るなや!

    あっちこっちにろくでもない精子撒き散らして、罪深いな。
    顔も演技力も大したことねーじゃん、何を勘違いしてるの?

    不誠実な男、最低のクズ。

    +279

    -12

  • 104. 匿名 2017/10/24(火) 13:24:25 

    >>86
    晩年山城新伍パターンとかね

    +76

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/24(火) 13:24:29 

    私RIKAKOさんスキー場で見たことあるけど、息子さん二人がリフト降りた後、林間コース滑ってくとこでスキー板かなんか直してからいくんだけど、みんなそうするからちょっと混み合うんだよね。その時にお子さんたちに周りに配慮しなさいよみたい注意してて、しっかりしたお母さんだなと思ったよ。
    あんまり好きな人じゃないけど、いろいろと苦労されてるだろうなと思うな。

    +328

    -7

  • 106. 匿名 2017/10/24(火) 13:24:40 

    でも中谷美紀って渡部篤郎と結婚して子どもほしかったの?
    それより不倫を楽しんでた感じ

    +198

    -10

  • 107. 匿名 2017/10/24(火) 13:24:49 

    >>104
    あるかもねぇ。せいぜい今の奥さんには捨てられないようにしないとね。

    +51

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/24(火) 13:25:04 

    でもこの俳優のこと前は顔つきに険があって苦手だったけど
    離婚して再婚してから顔つきが穏やかになった気がする

    +14

    -23

  • 109. 匿名 2017/10/24(火) 13:25:08 

    無名の時代に年上のカリスマモデルと結婚して売れて、子ども二人もいるのに美人女優と不倫して離婚したのに添い遂げず、遥かに年下の女とデキ婚してすぐ二児の父か…。
    なんていうか、軽薄な印象しかないですね。芸の肥やしと言い切れるほど俳優としての実績もないし。

    +384

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/24(火) 13:25:19 

    渡部篤郎は昔から口元が気持ち悪かったよ

    なんか言っちゃいけないくらい崇められてたけどさ…

    +124

    -2

  • 111. 匿名 2017/10/24(火) 13:25:35 

    >>102
    このトピにも数人いるじゃん。中谷擁護が。

    +15

    -13

  • 112. 匿名 2017/10/24(火) 13:27:04 

    渡部篤郎なんてリカコが有名にさせたような所あるのにね。
    あれに似てる、子供は居ないけど、ルミ子と賢也。
    女側のほうが有名で年下の無名男と結婚して名を世に出してあげたのに、
    その後離婚して、男側が年下の女と再婚。

    +278

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/24(火) 13:28:09 

    昔、スマスマの企画で、
    中居君にオーダーメイドのスーツをプレゼントしたり、
    高級な飲食店でご馳走したりしていた。
    売り出し中の芸人にでもプレゼントするならまだしも、
    中居君の方が稼ぎがいいだろうに?と思って見ていた。

    +158

    -3

  • 114. 匿名 2017/10/24(火) 13:28:12 

    >>16
    あのCMおじいちゃんにしか見えない。
    あれでパパ役って無理があってキモい。スケベ爺って感じがして。

    +70

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/24(火) 13:28:16 

    >>55
    いきなりの西郷輝彦(笑)

    まぁ、でも、子供達は複雑だよね…

    +74

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/24(火) 13:28:22 

    なんでこんなジジイもてるの?
    見るからに面倒くさい性格してそうなのに

    +66

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/24(火) 13:28:22 

    しかし、ここのババア共ってほんと繁殖とカネの事しか頭にないんだな。ゲスい。

    +9

    -30

  • 118. 匿名 2017/10/24(火) 13:28:28 

    1年半って18ヶ月だから 結婚してすぐ第1子を妊娠して出産後 すぐ妊娠すれば今8ヶ月でもあり得るよね。

    +77

    -9

  • 119. 匿名 2017/10/24(火) 13:28:42 

    >>105
    ああ~、言いそう笑
    なんかテレビで息子達と生活してるRicacoを見たけど、
    楽しそうで子供たちもいい子そうだった。
    良いお母さんしてるんだろうなって思った。

    この人の発言とかで嫌ってる人も多そうだけどね。

    +147

    -5

  • 120. 匿名 2017/10/24(火) 13:29:35 

    >>118
    あり得るけど、なんか笑うわ

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/24(火) 13:30:15 

    精子も老化するよ

    男だけ40超えても簡単に子供作れてムカツク!!!!!!!

    +191

    -6

  • 122. 匿名 2017/10/24(火) 13:30:38 

    男ってこういう人いるよね。
    不倫して奥さんともめたのに離婚したら別の相手と再婚。
    玉置→薬師丸もそうじゃなかったっけ?

    +56

    -2

  • 123. 匿名 2017/10/24(火) 13:31:02 

    渡部篤郎が昔からなんであんなにすごいがられてるのか謎だった。
    リカコは好きでも嫌いでもないけど、以前渋谷の有名な店でレジの店員さんに横柄な態度取ってたのを見て、テレビでも偉そうだけど実際もそうなんだとちょっと引いた。

    +102

    -7

  • 124. 匿名 2017/10/24(火) 13:32:13 

    >>117
    あんた誰?何しに来たの?
    食べ物屋で「物ばっかり食いやがって!ブタめ!」とか言ってる感じするけど

    +47

    -4

  • 125. 匿名 2017/10/24(火) 13:32:16 

    49歳に見えない。
    もう50代半ばぐらいかと思ってた

    +116

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/24(火) 13:32:45 

    >>124
    良い例えw

    +29

    -5

  • 127. 匿名 2017/10/24(火) 13:33:36 

    奥さん誰?
    中谷美紀捨ててまで行くような綺麗な方?
    これもまたプロ彼女系?

    +149

    -4

  • 128. 匿名 2017/10/24(火) 13:33:39 

    リカコは意識してないとおもうけど・・・

    なんでみんなリカコばかり目の敵するんだ?

    私もリカコな性格好きじゃないけど、さすがに渡部篤郎と中谷美紀の件で、リカコを悪者にしすぎでしょ

    +209

    -5

  • 129. 匿名 2017/10/24(火) 13:33:43 

    枯れてる感凄いよね。

    沢村一樹とか江口洋介はいいオヤジ感出てる。

    +149

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/24(火) 13:33:47 

    >>121
    自閉症が増えるんだっけ

    +44

    -5

  • 131. 匿名 2017/10/24(火) 13:33:47 

    渡部の実母の介護は?
    女優の中谷美紀に介護させたくないから別れたと思ってたわ。

    +55

    -8

  • 132. 匿名 2017/10/24(火) 13:34:01 

    結婚しないで自由に生活すれば良いのに
    なんか結婚向かない気がしてならない
    子供居るならしょうがないけど

    +83

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/24(火) 13:34:19 

    >>111
    擁護とかじゃなくて、子供をりっぱに育てて平気そうにしてるリカコより
    子供も生まず一人になった中谷の方がやっぱり哀れに見えるんじゃないの?
    実際どちらが捨てたとかは知らないけどさ。
    いくら美人でも一人だと憐れまれるってことよ。

    +39

    -26

  • 134. 匿名 2017/10/24(火) 13:34:32 

    >>116 ダウンタウンなうだっけ?この人出てるときめんどくさそうな男だなぁと思ったよ、話おもしろくないし
    筧利夫もめんどくさいなと思ったけど
    役者ってめんどくさいのが多いんだろうか?

    +141

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/24(火) 13:34:59 

    撮影現場に赤ちゃんをつれてくるってどういうこと?何で?

    +85

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/24(火) 13:35:33 

    介護要員で前妻よりランク落ちる女と再婚する爺も多いよね…
    なんともいえない気持ちになるわ。
    愛情があってというより、利害が一致したのね~と思ってしまう。

    +137

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/24(火) 13:35:43 

    中谷美紀は好きだけど不倫してたんだし当然の結果
    でも本人も、別に結婚したいわけじゃなかったのかもね

    +140

    -3

  • 138. 匿名 2017/10/24(火) 13:35:44 

    中谷美紀もったいないことしたなぁ。女として良い時期をこんな男と…。

    +119

    -11

  • 139. 匿名 2017/10/24(火) 13:36:25 

    なんか知らんが演技派俳優みたいな扱いになってるけど、
    全部演技一緒じゃない?雰囲気で上手く見えるだけで。
    基本、眉間に皺寄せてばっかだし。

    +135

    -3

  • 140. 匿名 2017/10/24(火) 13:37:04 

    ケイゾクの頃、好きだったなぁ~。この頃はほんとにカッコいい~って思ってだけど、私も見る目なかったわ…。今は別の俳優さんのファンだけど、演技と私生活は別物と冷静に捉えられるようになったのは、渡部さんのおかげかも…。

    +59

    -3

  • 141. 匿名 2017/10/24(火) 13:37:58 

    >>133
    可哀相とは思わないっていう擁護もいたよ。

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2017/10/24(火) 13:37:59 

    白髪ぐらい染めればいいのにね。こんなお爺ちゃん夫恥ずかしいわ。

    +71

    -5

  • 143. 匿名 2017/10/24(火) 13:37:59 

    男は不倫も許されるし若い女と再婚するのも気持ち悪がられないしなにしても基本的OKな感じがほんと腹立つ
    逆バージョンなら相当やいのやいの言われるよね!不条理だわ

    +95

    -3

  • 144. 匿名 2017/10/24(火) 13:38:08 

    ○ RIKACO

    × RIKAKO
    × RICACO
    × RICAKO

    名前めんどくさいw調べちゃった。

    +124

    -3

  • 145. 匿名 2017/10/24(火) 13:38:29 

    隠してたわけじゃないなら、もっと早く記事にして良くない?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/24(火) 13:38:46 

    >>131
    その言い方だと今の奥さんは介護押し付けてもいいから結婚したみたいでそれもどうかって感じだよね
    そういう男いるけどさ都合良すぎて腹立つわ

    +65

    -3

  • 147. 匿名 2017/10/24(火) 13:38:45 

    一つの場所に落ち着かなそう。
    子ども産まれてその状況が日常になって飽きたらまた違う場所探しそうで伴侶じゃなく過ぎていく男のひとりって感じ。
    中谷美紀は結婚したかったかもだけど子どもが欲しかったかは微妙。女優としてこれからまた花咲かせそう。
    リカコもなんだかんだ子どもキチンと育てて自立した老後送れる感じ。

    +83

    -2

  • 148. 匿名 2017/10/24(火) 13:38:49 

    >>144
    ありがとう、適当に打って間違えてたわ笑

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/24(火) 13:39:52 

    >>133
    いかにも奴隷脳の老害ババアが考えそうな差別思想ですね。別に中谷さんなんて好きでも嫌いでもないですが偏見すご過ぎ
    年寄りなんてロクな事言わないんだからネットなんかしてないで早く召されたらいいのに

    +8

    -13

  • 150. 匿名 2017/10/24(火) 13:40:05 

    >>146
    今の奥さんはそれを了承して結婚したかもしれないし、
    そこはここで語る事じゃないと思うけど。

    +12

    -5

  • 151. 匿名 2017/10/24(火) 13:40:29 

    >>130
    20台でもね

    +4

    -4

  • 152. 匿名 2017/10/24(火) 13:40:35 

    奥さんパンツ履く暇なかったんだね⁉️
    って影で言われる 笑われる間の無い出産、妊娠
    渡部篤郎も若いねえ:;(∩´﹏`∩);

    +86

    -7

  • 153. 匿名 2017/10/24(火) 13:40:37 

    まだ49なのに、おじいちゃんみたいに老けちゃって‥
    なんか苦労あったのかな

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/24(火) 13:40:45 

    >>133 でも多分そうとうお金持ってるよ。個人事務所の社長だからね。
    好きな事だけできる今が幸せなんじゃない?
    後輩にも慕われてるし、一般人とは違うよ。

    +28

    -2

  • 155. 匿名 2017/10/24(火) 13:40:52 

    たしかドイツ人のビオラ奏者と付き合ってるって報道あったよね
    現地妻じゃなきゃいいけど

    +53

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/24(火) 13:40:59 

    >>138
    あたかも中谷は被害者みたいな言い方するね。
    中谷が自分の意思で不倫してたんだから、自業自得だよ。

    +83

    -9

  • 157. 匿名 2017/10/24(火) 13:41:14 

    何このネットメホイホイトピwww
    加齢臭すごい

    +6

    -11

  • 158. 匿名 2017/10/24(火) 13:41:15 

    へー不倫は徹底的に叩くガルちゃんで中谷美紀は同情されるんだ、よく分からないな
    子供いて不倫されたリカコが一番かわいそうだと思う

    +128

    -8

  • 159. 匿名 2017/10/24(火) 13:41:19 

    中谷美紀もRIKACOもこの男がいなくても売れてたし人気があったけど、この爺はRIKACOのおかげで売れて、中谷美紀のオシャレ感本物感に便乗してサブカル風()俳優に・・・。

    卑怯な男だと思う。

    +174

    -3

  • 160. 匿名 2017/10/24(火) 13:41:22 

    >>151
    20代でもって?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/24(火) 13:41:42 

    こういうのあるよね。
    結婚する気なく長く付き合って破局したくせに、次の人とは即結婚で子供たくさんみたいな。

    +116

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/24(火) 13:41:44 

    浅野忠信も三田村邦彦もこの人も、
    若いうちは知名度の高い年上の妻に支えてもらって、自分が年取ったら若いのに行くよね。

    だったら自分が若いうち遊んで、
    年取ってから若いのと結婚した、
    西島秀俊や堤真一とかのがまし。
    年上妻を踏み台にするなよ。

    +224

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/24(火) 13:42:10 

    >>158
    結局ガルちゃんって自分が好きな芸能人は何をしても叩かないし、
    自分が嫌いな芸能人はちょっとのことで袋叩きするんだよ。
    異質だよね。

    +28

    -3

  • 164. 匿名 2017/10/24(火) 13:42:39 

    この人より、唐沢寿明の方が年上って衝撃。

    +160

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/24(火) 13:43:18 

    >>64
    週刊誌鵜呑みにするタイプ?

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/24(火) 13:43:23 

    私の中では、未だにこの人の代表作はドラマ 「ストーカー」
    忘れられない名演技でした。

    +46

    -3

  • 167. 匿名 2017/10/24(火) 13:43:45 

    最低だわ。自己満男

    +25

    -2

  • 168. 匿名 2017/10/24(火) 13:43:48 

    RIKACO、元夫はダメ男だけど大きい男の子2人居て心強いね

    +121

    -4

  • 169. 匿名 2017/10/24(火) 13:43:50 

    >>163
    別に異質ではない。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2017/10/24(火) 13:43:54 

    また前みたくリカコに色々言われたら、
    有名にしてくれた恩あるし言いくるめられちゃうから内緒にしといたとか?
    一般人なら顔でないし元妻の心情的にもワンクッションあるしね。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/24(火) 13:44:49 

    いつも演技が同じ大根役者のイメージしかない。

    +30

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/24(火) 13:44:58 

    売れてない時代を支えた妻を捨てて再婚するパターン

    GLAYのテル
    ミスチル桜井

    +202

    -1

  • 173. 匿名 2017/10/24(火) 13:45:42 

    独身だと中谷に感情移入する?この話題

    +13

    -3

  • 174. 匿名 2017/10/24(火) 13:46:48 

    >>173
    私は独身だけど全く同情しない。
    リカコさんと息子さんがかわいそうだなって思ってる。

    +86

    -4

  • 175. 匿名 2017/10/24(火) 13:47:10 

    人によって対応違うなんて今に始まった話じゃないじゃん。
    不倫は叩くっていうけど浜田とか全然叩かれてないし
    船越もあの妻なら不倫してよし!とか
    なんの基準なんだか。
    結局好感度でしょ。

    +91

    -2

  • 176. 匿名 2017/10/24(火) 13:47:52 

    >>163
    そんなのガルちゃんだけじゃないよw

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2017/10/24(火) 13:49:15 

    なんかこの人って年齢と見た目の割に中身が幼いというか、
    中身がないように見えるのはわたしだけ?
    俳優としてはすごい人なの?

    +70

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/24(火) 13:49:18 

    >>162
    ほんとそうだね。若い妻もらって批判されたりしてるけど、よく考えたら誰も不幸にしてないもんね。
    同年代の女優さんと長く付き合ってて結婚に至らなかったりしたら残念だけど、女優さん側が結婚に消極的だったのかもしれないし。

    +29

    -3

  • 179. 匿名 2017/10/24(火) 13:49:47 

    好きなら叩かない、嫌いなら叩く←普通
    逆にそうじゃないところってどこかにあるの?

    +5

    -5

  • 180. 匿名 2017/10/24(火) 13:50:28 

    結婚や家族に向かないと一度目に学ばなかったのか、年取って弱気になったのかウォッチング。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/24(火) 13:50:36 

    デキ婚だったか。中谷さん可哀想だけど別れて正解かもね。

    +28

    -7

  • 182. 匿名 2017/10/24(火) 13:50:47 

    こういうの見ると賀来賢人は健全
    あと木村了くんは逆に不健全かなw

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2017/10/24(火) 13:51:53 

    中谷美紀って好感度高いの?
    だから叩かれないの?

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/24(火) 13:52:03 

    年上妻と添い遂げた芸能人て誰かいるの?

    +28

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/24(火) 13:52:42 

    >>152
    ホント49歳で精力強過ぎないか?
    嫁も好きモノよ

    +18

    -7

  • 186. 匿名 2017/10/24(火) 13:53:39 

    この人、還暦手前くらいかと思ってた。
    まだ49歳って老け過ぎだわ。

    +78

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/24(火) 13:53:54  ID:LlygddHun9 

    >>184
    だから、木村了くん

    +2

    -9

  • 188. 匿名 2017/10/24(火) 13:53:57 

    >>184
    南田洋子と長門裕之を思いついたけど、どうでしょうか

    +3

    -7

  • 189. 匿名 2017/10/24(火) 13:54:08 

    広告が『なりたい自分を諦めない』って中谷美紀の広告で、何だかなーと思いました…w

    +30

    -2

  • 190. 匿名 2017/10/24(火) 13:54:27 

    >>179
    好きでも不倫したら私は叩くね

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/24(火) 13:55:03 

    かっくんを見習え

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/24(火) 13:55:12 

    >>179
    普通じゃないでしょ

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2017/10/24(火) 13:55:20 

    なんなのこのオジサンは
    私はH無理無理
    よく子作り出来たねーおくさん

    +33

    -2

  • 194. 匿名 2017/10/24(火) 13:55:40 

    好感度の低いりかこと不倫略奪の中谷美紀ばかりが叩かれるけど、一番悪いのは妻を裏切って若い女に走った渡部なのにね
    中谷美紀が年取ったら捨てて若い女とデキ婚して逃げて…

    矢口やベッキーや斉藤由貴なんかよりずーっと酷いことを何十年もやってるのに、批判されるのは女性側ばかりだし、普通にドラマでいい役やってるよね
    何で男だと干されないのかな

    +178

    -5

  • 195. 匿名 2017/10/24(火) 13:56:08 

    すんごい老けてるね 
    H無理だわー

    +26

    -2

  • 196. 匿名 2017/10/24(火) 13:56:08 

    >>194
    中谷美紀は干されてないほうでしょう

    +20

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/24(火) 13:56:15 

    こんなん笑うわ
    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

    +50

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/24(火) 13:56:51 

    昔、初めてぐらいに昼ドラに渡部篤郎でたとき、演技がヘンテコでいつもタテノリみたく揺れてしゃべってて、後から実はリカコのってワイドショーでなって、えーーあの演技不思議な人が?と巷で話題にならなかった?
    今、逆に首回らないのかって位動かないで眉しかめて抑揚なくボソッと喋る演技になったよね。

    +41

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/24(火) 13:57:08 

    中谷美紀は結婚して子供産んでって人生を望んではいない気がする。
    家庭的なのは似合わない、ザ・女優。

    +107

    -3

  • 200. 匿名 2017/10/24(火) 13:57:12 

    >>184

    古いけど藤竜也さん?
    6才年上の女優芦川いずみさんと。

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2017/10/24(火) 13:58:01 

    >>187
    「添い遂げる」って死ぬまで別れないことだからw
    結婚はスタート地点だよー

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/24(火) 13:58:20 

    >>172
    これよく言われるけど
    GLAYはすぐ売れた下積み殆ど無いから
    元奥さんは支えてないよ。最初からセレブマンションに贅沢な暮らししていたよ。
    だからTERUも他に気が行ったんでしゆな

    +3

    -26

  • 203. 匿名 2017/10/24(火) 13:59:51 

    >>194
    いかに日本が男ばかり優位になるように仕組んでる国かわかるね
    男の勝手なズルい価値観に合わせたぶす女が男に甘くし、同じ女に厳しくするのもいけない
    不倫は男から誘わないと始まらないから、叩くのは男だけにすればいいのに

    +54

    -9

  • 204. 匿名 2017/10/24(火) 13:59:58 

    男だけ得している

    +69

    -5

  • 205. 匿名 2017/10/24(火) 14:00:18 

    再婚相手とのお子さんがもう2人もいるんだ。
    中谷美紀とはそんなに前にお別れしていたのか。
    だいぶ想像と違っていた。

    +33

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/24(火) 14:00:36 

    あなたも「ぶす女」とか同性に厳しいじゃんw

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/24(火) 14:00:36 

    初老じゃん、誰これキモいおじさん

    +39

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/24(火) 14:01:51 

    最初の方、何でRIKACOが歯ぎしり?
    歯ぎしりは中谷美紀じゃない?

    +40

    -3

  • 209. 匿名 2017/10/24(火) 14:02:12 

    中谷美紀、篠原涼子、松田聖子、阿川佐和子

    不倫略奪でもなぜか全然叩かれない人たち
    (中谷は略奪できてないが)

    +69

    -7

  • 210. 匿名 2017/10/24(火) 14:02:48 

    >>188

    長門裕之は一応添い遂げたけど浮気しまくりで、
    女優たちとの不倫暴露本を自ら出して叩かれてた。

    +54

    -1

  • 211. 匿名 2017/10/24(火) 14:03:26 

    49歳でお父さんか…おじいちゃんの年でもおかしくないよね?!

    49歳でおじいちゃんになるのは

    早い プラス
    普通 マイナス

    +64

    -11

  • 212. 匿名 2017/10/24(火) 14:03:27 

    >>188
    一歳しか年上じゃないじゃんw

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2017/10/24(火) 14:03:42 

    元妻や元カノが物凄く自立してるからまだいいけど、一般人だったらと複雑な気持ち。
    奥さんこれからが頑張り時!

    +43

    -1

  • 214. 匿名 2017/10/24(火) 14:04:39 

    渡部篤郎が初老化したのは、中谷美紀が極端なマクロビにはまって、それに付き合わされてカッサカサになったからだよ。今は奥さんと幸せそうで良かった。

    +16

    -21

  • 215. 匿名 2017/10/24(火) 14:06:05 

    渡部篤郎って子煩悩タイプには見えない。
    再婚前の家庭でも存在感薄いし、子供欲しくて作ったとは思えないな〜

    +61

    -3

  • 216. 匿名 2017/10/24(火) 14:06:52 

    今回もデキ婚だったの?りかこさんの時もそうじゃなかったっけ。
    年とってもだらしないのか。

    +34

    -1

  • 217. 匿名 2017/10/24(火) 14:10:44 

    今って40代後半でも若く見える人が多いのに、この人は老けて見える
    小さなお子さんがいてさらに増えるなら、もう少し髪の毛を気遣って欲しいかも
    なんか全体的に枯れている印象が強い

    +51

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/24(火) 14:11:22 

    中谷美紀ともRIKACOとも結婚してたの?

    +3

    -7

  • 219. 匿名 2017/10/24(火) 14:12:05 

    いやらしい

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2017/10/24(火) 14:12:11 

    こんな老けた40代なかなかいないよね?
    最近じゃなくて、何年か前からすでに老けてたし

    +38

    -2

  • 221. 匿名 2017/10/24(火) 14:12:35 

    こんな老けたじいちゃん子供の運動会のリレーで走れないわ。

    +33

    -1

  • 222. 匿名 2017/10/24(火) 14:13:29 

    >>209
    全部嫌い

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2017/10/24(火) 14:14:25 

    おめでたい話だけどなんかモヤモヤするわ。
    確かに不倫していた中谷美紀も悪いけどさ。
    自分だけさっさと幸せになったこの男嫌だね。

    +74

    -3

  • 224. 匿名 2017/10/24(火) 14:14:38 

    >>212
    年上は年上じゃん?

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/24(火) 14:15:01 

    介護要員であんまり好きじゃない相手でも子供は作るんだね。中谷美紀って綺麗なのに何でこんなのにひっかかったの?

    +27

    -3

  • 226. 匿名 2017/10/24(火) 14:15:52 

    そんなに子供好きだったんだ。
    あんまり生活感がないから、子供がたくさん欲しい人とは思わなかった。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/24(火) 14:16:19 

    女は産後すぐ2人目なんて考えるわけないもんね。失敗だよね、これは。

    +45

    -6

  • 228. 匿名 2017/10/24(火) 14:16:35 

    >>203
    男ばかりずるいのには同意だけど
    >>不倫は男から誘わないと始まらない
    これはないよ。
    むしろ既婚男ばかりターゲットにして狙う女とかもいるし

    +29

    -4

  • 229. 匿名 2017/10/24(火) 14:17:13 

    奥さん30代とか濁してるけど、何歳なんだろ
    しかしだらしない男だな

    +35

    -2

  • 230. 匿名 2017/10/24(火) 14:18:19 

    60歳くらいに見えるんだけど言い過ぎかな?

    +13

    -4

  • 231. 匿名 2017/10/24(火) 14:20:41 

    りかこが彼氏と別れたばかりで落ち込んでいたらこの男が自分の給料明細見せて「自分は今はこれくらいしか稼げないけどあなたとの結婚の為に頑張るから」って猛プッシュだったらしいけど。最初だけ盛り上がるタイプなのかね。

    +94

    -3

  • 232. 匿名 2017/10/24(火) 14:22:39 

    今の奥さん売れないタレントでキャバに流れてたんだよね?プロ彼女の香がする。

    +58

    -4

  • 233. 匿名 2017/10/24(火) 14:23:25 

    >>227
    女性もギリギリの年齢だったらわかんないよ

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/24(火) 14:23:47 

    >>18
    すごいね。それってリカコの育て方も良かったんじゃない?!渡部の悪口言わなかったんじゃないかな。

    +79

    -3

  • 235. 匿名 2017/10/24(火) 14:23:53 

    >>226
    途中で捨ててるんだから子作りが好きなだけでしょ

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/24(火) 14:24:37 

    男が40すぎて結婚する「一般人」の女って必ずタレント崩れだよね。

    +65

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/24(火) 14:25:54 

    >>200

    『結婚前から彼女のことが大好きで、彼女に対しとても特別な感情を持っていた。今はさらにプレシャスでかけがえの無い存在です。』

    これは2015年の藤竜也の著書から。
    80才を超えた妻への言葉。

    奥さんの芦川いづみさんを検索したら、
    可憐で理知的なお顔立ちだった。
    羨ましい。

    渡部さんとは全然違う。

    +55

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/24(火) 14:25:58 

    今ちょうどCSでケイゾクの再放送見てるけど、渡部篤郎すでにシワっぽいよ
    笑うとクシャクシャになる
    18年前だからまだ30才くらいなのにね

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/24(火) 14:27:56 

    私は中谷美紀よりRIKACOのほうがかわいそうに思うよ。

    +74

    -1

  • 240. 匿名 2017/10/24(火) 14:28:15 

    何で同年代の女性と結婚しないかな。自分はジイサンのくせに。

    +37

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/24(火) 14:30:43 

    赤ちゃん生まれるなら白髪染めたら?

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/24(火) 14:33:39 

    「ドラマの撮影現場に赤ちゃんを連れてくる」
    ってマジで意味わかんないね。なんの必要が?

    +61

    -1

  • 243. 匿名 2017/10/24(火) 14:40:19 

    子供が二人も生まれたんじゃ、もうリカコ家と旅行とかできないね。
    新しい奥さんは前の二人に会わせまいと必死だろう。

    +42

    -1

  • 244. 匿名 2017/10/24(火) 14:43:25 

    >>240
    出来ちゃったから

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/24(火) 14:45:55 

    ケイゾクが今見ても時代を感じさせないドラマだからか、あのめっちゃくちゃかっこ良くて尖んがってる真山さんが、今はこんな白髪の初老のおじさんみたいになってることが信じられない。
    不倫は良くないけど、ケイゾクの二人が似合いすぎてて恋に落ちないわけがないって感じがした。
    このチョコレートのCMもほんとお似合い。てか渡部篤郎がヤバい。

    https://m.youtube.com/#/results?q=%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8B&sm=3

    +17

    -2

  • 246. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:31 

    ↑ごめん全然関係ないURLだった。
    これだ
    [CM] 中谷美紀 Meiji ブラックプレシャスカカオ 「橋・男」篇 2000 - YouTube
    [CM] 中谷美紀 Meiji ブラックプレシャスカカオ 「橋・男」篇 2000 - YouTubem.youtube.com

    [CM] 中谷美紀 渡部篤郎 Meiji ブラックプレシャスカカオ 「橋・男」篇 2000 TvCm2013

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/24(火) 14:53:55 

    この人目が怖い。目が笑ってない。

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:19 

    中谷美紀が子供欲しかったとは限らなくない?

    +38

    -3

  • 249. 匿名 2017/10/24(火) 14:56:28 

    芸能人って仕事場に子供つれてくるよね
    嫁が芸能人の場合忙しいんだなとか預ける人いないんだとかギリギリ分かるけど一般人の嫁の時はえっ~( ̄∇ ̄)

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2017/10/24(火) 15:11:24 

    >>249
    マネージャーかスタッフが子供連れてくるようなのと同じだと思う

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/24(火) 15:11:39 

    私の友達の父親、3回目の嫁とのあいだに3人こどもいて、一番下の子、5歳。

    友達は38で息子達中学生。

    友達の息子らから見るとおじさんおばさんが、年下(笑)

    子供が9人。
    孫が5人。

    遺産相続は揉めるだろうね。

    +40

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/24(火) 15:13:12 

    >>249
    自慢したいんじゃないの?

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/24(火) 15:15:03 

    なんか渡部篤郎老けたというかこんな顔してたっけ?
    薄情さと無責任さが人相にでてるわ
    いい歳の取り方してない

    +65

    -1

  • 254. 匿名 2017/10/24(火) 15:15:48 

    この前中居くんがリカコの旦那!(ミチコって間違えてたけど)って言ってたし、未だにリカコの旦那のイメージの人多いと思う。

    +48

    -2

  • 255. 匿名 2017/10/24(火) 15:16:14 

    不倫して子供まで作って自分の子供を捨てる
    こんな奴、男でも女でも鬼畜
    自分の欲望のまま生きる動物

    +65

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/24(火) 15:16:31 

    義父にそっくり。
    顔も女好きなところも。
    結局嫁にも子供にも愛想つかされてる。
    最近熟年離婚した(笑)

    +30

    -3

  • 257. 匿名 2017/10/24(火) 15:24:14 

    無駄な時間も何も、自分が好きで既婚者と関係持ったんだからしかたなくない?
    わたしも中谷美紀の演技は好きだけど不倫を擁護される意味がわからない
    リカコは女性受けしないタイプだけど、不倫してないし子どもちゃんと育ててるし叩く要素ないのに
    好き嫌いで差別するの常識ないわ
    あと、リカコは別に渡部篤郎のとこに子ども生まれようとどうでもいいと思う
    今度の人はリカコと婚姻中に奪ってったわけじゃないし

    +89

    -3

  • 258. 匿名 2017/10/24(火) 15:24:29 

    こういう優しそ〜な人が何度も離婚したり彼女出来たり…なんか裏がありそうでこわいな

    +13

    -1

  • 259. 匿名 2017/10/24(火) 15:26:41 

    読解力なさすぎ。妊娠8ヶ月ってことでしょ
    身重の妻って書いてあるんだから

    +0

    -17

  • 260. 匿名 2017/10/24(火) 15:26:51 

    山本高広のモノマネ、頭ユラユラさせる演技のマネ似てるのに。

    +27

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/24(火) 15:27:05 

    RIKACOがミヤネ屋で再婚について語ってる

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/24(火) 15:30:00 

    >>231
    違うよ。
    RIKACO本人が言ってたけど、まだ売れてない頃の渡部篤郎を見かけて「この人は絶対成功する!」って感じてRIKACOから近付いたんだよ。

    +20

    -6

  • 263. 匿名 2017/10/24(火) 15:33:48 

    >>209
    中森明菜入ってない、やり直し。

    +0

    -11

  • 264. 匿名 2017/10/24(火) 15:42:27 

    >>249
    旦那の金で生きていけるもんね

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/24(火) 15:43:44 

    >>259
    ベビーカーは空って事?
    (´ヘ`;)

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2017/10/24(火) 15:47:18 

    まだ40代だったことに驚き
    中谷美紀…

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2017/10/24(火) 15:49:50 

    >>257
    だよねぇ
    中谷美紀が産んだなら苦しいだろうけど、今の奥様に対しては別にだよねぇ。
    むしろ中谷美紀をやっつけてくれた女性として好感を持ってる可能性のほうが高いわ
    リカコはあんまり好きじゃないけど、この件に関してはリカコがまとも。

    +54

    -2

  • 268. 匿名 2017/10/24(火) 15:58:42 

    >>64当たり前じゃない?だって自分の家庭壊して略奪不倫したのは、今の嫁じゃなくて中谷美紀なんだから、色々条件つけるよ。今の嫁にたいしては別れた後の話なんだから、RIKACOが腹立てても口出しする権利ないんだし。それだけてしょ。

    +65

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/24(火) 16:04:02 

    渡部篤郎の最後は塗炭の苦しみで終わると思う。
    東洋占星術で不倫やら男女関連で相手を苦しめさせたものは
    5年以上寝たきりになるとあるしね。安らかに眠りにつけない業。

    +32

    -5

  • 270. 匿名 2017/10/24(火) 16:05:12 

    ごめんなさい、気持ち悪いです。

    この人いつの間にかものすごく胡散臭くなって本当にガッカリです。あそこまで引っ張ったんなら、外野からすれば中谷美紀だろ。余計なお世話だけど清原の元カノって…男下げたよ。

    1年ちょいで2人作るのも、結婚渋る男ってイメージがあっただけにギャップでキモいよ。

    +72

    -5

  • 271. 匿名 2017/10/24(火) 16:06:07 

    ケイゾクの植田Pが割と最近Twitterで言っちゃってたけど、渡部さんとは決裂したらしい。
    SPECの零の時、真山さんをあっさり殉職させちゃってたのはそれが原因かと思ったけど、芸能人で何人か渡部さんのかこと嫌いって人いたし、女性関係だけじゃなく嫌なところがある人なのかもね…。

    +39

    -2

  • 272. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:49 

    渡部篤郎ひどいよ。
    RIKACOに中谷美紀の事を「女友達。彼女レズだから大丈夫」って紹介したらしい。
    RIKACOはそれ信じて中谷美紀とも仲良くしてたらしい。

    +99

    -1

  • 273. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:30 

    RIKACOや中谷美紀の事を言ってる人いるけど、逆だと思うな…渡部篤郎は強い女が好みなんだと思う。だけどRIKACOや中谷美紀程ストイックになれず疲れてしまった結果別れたのじゃないかな?森進一や石田純一もそうだけど、付き合ってる女によって男はカッコ良かったり、ダサかったりするよ。今の渡部篤郎がRIKACOや中谷美紀と付き合ってなかったら、ここまでカッコイイとは思わなかったと思う。

    +44

    -1

  • 274. 匿名 2017/10/24(火) 16:18:03 

    プロ彼女と再婚かぁ
    渡部篤郎の遺産なんて取り合うほどないっしょ
    子ども成人のとき70歳・・・

    +41

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/24(火) 16:19:52 

    >>3
    わざわざ中谷美紀出す必要ある?

    +2

    -4

  • 276. 匿名 2017/10/24(火) 16:21:28 

    >>64

    どこに自分の男略奪した女を好きになる前妻がいるんだよwww

    +43

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/24(火) 16:22:12 

    >>64
    なんかリカコが悪い言い方してるけど、略奪した泥棒猫を好きになれる人っている??

    +47

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/24(火) 16:26:14 

    ネットで出回ってる銀座のホステス?は奥さんじゃないらしいね。ダウンタウンの番組で一般人だって言ってた。

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2017/10/24(火) 16:26:17 

    >>259
    新しい奥様の間に
    第一子がいて、さらにお腹の中に第二子が
    いるって事ですよ

    赤ちゃん生まれたら
    RIKACOさんの子供含めて
    四人の子持ちになるのですよ

    +19

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/24(火) 16:28:09 

    >>265さん

    いや…読解力がないのは
    259さんだと思う。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/24(火) 16:30:58 

    >>89
    リカコも、婚約した一般男性を一緒に雑誌に出させて婚約宣言しておいて、
    途中であっさり渡部に乗り換えたんだよ。
    顔も名前も経歴もさらされて、捨てられるという恥をかいた一般人男性かわいそすぎだわ。

    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

    +67

    -1

  • 282. 匿名 2017/10/24(火) 16:31:42 

    >>11
    なんで?なんでリカコの歯ぎしりなの?

    リカコは篤郎との息子2人産んでしっかり育て上げてるし、歯ぎしりする必要がないよ

    リカコが嫌いだからってこんな性格悪いコメントかけるの本当にすごいよ

    +13

    -8

  • 283. 匿名 2017/10/24(火) 16:46:24 

    >>281
    なんか臭そう

    +19

    -5

  • 284. 匿名 2017/10/24(火) 16:50:54 

    第2子って・・・第1子いたこと知らなかったんですが。
    親の介護目的なのかと思ってたけど、現役バリバリで結婚したんだ。


    +14

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/24(火) 16:51:38 

    中谷美紀、あれだけの美貌を持ってうまれて、なぜ渡部篤郎との不倫なんだろう。
    私があんな美人でよりどりみどりだったらば、優しくて安定した生活を与えてくれる男性を選ぶけれど。

    +46

    -4

  • 286. 匿名 2017/10/24(火) 16:55:32 

    嫁は元ワンギャルの山本恵美って言われてなかった?
    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

    +17

    -3

  • 287. 匿名 2017/10/24(火) 17:00:22 

    銀座のクラブホステスだっけ?
    再婚する前、未払いのツケがあってどうこうとか揉めてなかったっけ?
    ツケをホステスに払ってもらう代わりに結婚したとか言われてた
    リカコは、ホステスと子ども作ったキィー!ってより
    中谷ざんざん引っ張られて捨てられて(リカコ解釈)ホステスと子ども作られてやんのwザマァ!でむしろほくそ笑んでると思う
    渡部に未練というより幼子の父親を奪った中谷が許せなかったんだろう

    +29

    -1

  • 288. 匿名 2017/10/24(火) 17:04:46 

    >>287
    渡部、ツケ未払い程度の値段で嫁に買い取られたのかぁ・・・

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/24(火) 17:07:56 

    >>286
    違うって
    全く違う報道がされてるって渡部本人がいってたよ
    清原の元カノなんたらも知らないって
    まったく別人だそう

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/24(火) 17:16:39 

    リカコは中谷美紀に復讐出来たから清々してると思うよ。
    やっぱり出発点が大事。なんだかんだ泥棒猫は皮肉な事に当の不倫相手の男にすら
    内心蔑まれて信頼されないし幸せになれないんだよ。

    +24

    -1

  • 291. 匿名 2017/10/24(火) 17:27:04 

    こういうブルドック系に老けた男性は、正常位の時、顔の肉ダルーーンとなってヤバイよ。
    渡部さん、普段かっこつけてるからダルーーン顔とのギャップがすごそう。
    まぁ女も老けたらあっちゃこっちゃダルーーン!!ですけども。

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2017/10/24(火) 17:29:56 

    これ読んで思い出したけど子供と同じ学校に10ヶ月違いの同級生の兄弟がいるよ。
    だからあり得ることなんだけどちょっと恥ずかしいね。お盛ん感は否めない。

    +18

    -2

  • 293. 匿名 2017/10/24(火) 17:31:51 

    女として一番良い時期を渡部なんぞに費やして、気づけば子ども産めない年齢さしかかって
    渡部はしれっと若い女と付き合って新たに二児の父
    バカだなぁ中谷美紀

    +26

    -3

  • 294. 匿名 2017/10/24(火) 17:31:59 

    >>281
    この男性は今どうしてるのだろうか…。

    +24

    -0

  • 295. 匿名 2017/10/24(火) 17:33:39 

    リカコが歯ぎしり?
    リカコに変わって雪辱晴らしてくれた再婚女にむしろ感謝してると思うよ
    中谷さんごどう思ってるか知らんけど
    リカコは典型的な「女は子ども産んでなんぼ!子どもに勝る幸せなし!」って考えだから

    +27

    -1

  • 296. 匿名 2017/10/24(火) 17:37:11 

    離婚から中谷さんこの結婚までこの人の経緯が全てがイヤ、なんか最低。

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2017/10/24(火) 17:37:19 

    でも、結構長く付き合ってたし内縁状態だったのに強行突破でデキ婚とかせずに
    本当にリカコの子どもが成人するまで籍入れなかった2人はゲス不倫野郎なりに誠意が有ったのだろうか?

    +9

    -7

  • 298. 匿名 2017/10/24(火) 17:40:29 

    この人選んだ中谷美紀の自業自得だけど可哀想
    結婚も妊娠も出来ず、年取ったら捨てられて、渡部はすぐ再婚してパパに

    リカコはどうでもいいけど

    +11

    -5

  • 299. 匿名 2017/10/24(火) 17:46:39 

    こんなシワシワのもやしみたいな男のどこがいいの?やっぱり金か?

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/24(火) 17:52:40 

    俳優だから?騒がれてないけど
    ゲス川谷や宮迫すら霞む正真正銘のゲスの極みクズ野郎じゃん

    +29

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/24(火) 17:59:41 

    このゲス不倫劇場
    結局、中谷美紀の一人負けで終了
    リカコが嫌われてるし
    中谷さんは女優として魅力あるから中谷美紀の肩持つ人多いけど
    まだ乳児だった子どものお父さんを奪ったドロボウ猫の末路としてはこれで良かったね、ざまみろだわ

    +61

    -18

  • 302. 匿名 2017/10/24(火) 18:07:28 

    >>109
    年上のカリスマモデル

    RIKACOってそんなたいそうなもんじゃなかったよ…

    +20

    -5

  • 303. 匿名 2017/10/24(火) 18:12:36 

    奥さんプロ彼女っぽいよね。
    渡部篤郎は中谷美紀と付き合ってた頃よりはやつれがとれた気がする。

    +30

    -1

  • 304. 匿名 2017/10/24(火) 18:20:22 

    この人なんかの番組で物凄い下ネタ言ってた。
    キモイジジィ。

    +19

    -1

  • 305. 匿名 2017/10/24(火) 18:22:26 

    渡部さんと仕事したことあるけど、印象悪かったです。仕事だから説明しても、うんともすんとも言わない。
    仕事終わっても、じゃ!しか言わなかった。こっちも仕事だから、おつかれ様ですとか、お声かけしてるのに。終始横柄でした。
    でも、演技はキッチリするから、否定しきれないけどね。

    +46

    -3

  • 306. 匿名 2017/10/24(火) 18:49:49 

    RIKACO 大きな子供二人を一人で育てる
    中谷みき 独身 子供なし40過ぎた
    渡部篤郎 結婚 不倫 離婚 10才以上年下と再婚 子供二人目


    +35

    -0

  • 307. 匿名 2017/10/24(火) 18:50:10 

    >>301
    年齢を気にしないイケメンフランス人と付き合っては才色兼備だし中谷のが勝ちだわ

    +26

    -12

  • 308. 匿名 2017/10/24(火) 18:58:55 

    >>113
    あの番組見てたけど、渡部さんの方が稼ぎがいいですね。
    高級店でしたね。

    +0

    -9

  • 309. 匿名 2017/10/24(火) 19:02:49 

    中谷美紀は結婚なんて、これっぼっちも興味ないんじゃないかな。
    今の彼氏は有名な音楽家だよね?

    中谷美紀って、炭水化物もう何年も取ってないらしい超ストイック。
    結婚して自分のライフスタイル崩すなんて絶対嫌がりそう。

    +42

    -6

  • 310. 匿名 2017/10/24(火) 19:07:30 

    渡部篤郎は人生楽しんでるなw
    中谷もそのうち結婚するかもよ。美人女優でも40過ぎると結婚しない認定されるけど水野美紀みたいなパターンもあるだろうし。

    +25

    -0

  • 311. 匿名 2017/10/24(火) 19:11:57 

    中谷美紀は渡部篤郎と別れて良かったと思う
    色々吹っ切れたのか独立もして仕事たくさんするようになった
    最初に渡部と不倫が騒がれた頃ガリガリに痩せちゃってて全然幸せそうに見えなかったからやっぱり不倫は良くない

    +34

    -1

  • 312. 匿名 2017/10/24(火) 19:19:24 

    真山さん好きだったわ〜
    この前のドラマも真山さん感あって嬉しかった
    中谷さんと一緒になって欲しかったけど...不倫だったのよね...複雑

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2017/10/24(火) 19:23:02 

    奥さん本当に、から騒ぎからワンギャルの山本恵美なの?
    何でまたそんな安っぽい女と。
    RIKACOの方がまだまし!

    +12

    -3

  • 314. 匿名 2017/10/24(火) 19:28:43 

    >>301
    むしろ中谷美紀の一人勝ちな気が…。
    女優として売れっ子で、今彼氏は渡部篤郎より全然カッコいいし。
    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

    +65

    -9

  • 315. 匿名 2017/10/24(火) 19:28:49 

    この人の嫁、昔の恋のから騒ぎのメンバーで
    合ってる??

    +2

    -6

  • 316. 匿名 2017/10/24(火) 19:30:33 

    >>281
    結婚してなかってんでしょ?
    男性がかわいそうというけど、どっちに別れの原因があったか分からないし不倫じゃないから責められないわ

    +2

    -5

  • 317. 匿名 2017/10/24(火) 19:31:09 

    >>314
    勝ち組は不倫なんてしないよ

    +27

    -8

  • 318. 匿名 2017/10/24(火) 19:31:28 

    >>301
    渡部篤郎略奪するより、イケメンビオラ奏者と付き合う方が勝ちじゃない?笑

    +34

    -12

  • 319. 匿名 2017/10/24(火) 19:33:31 

    渡部篤郎と、中谷美紀の今彼って同い年??

    今の彼氏のが全然素敵じゃん
    中谷さん、別れて正解だったね

    +38

    -2

  • 320. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:10 

    でも、リカコって結構すごいと思うわ
    子供に父親の悪口言わないから子供渡部篤郎といまだに仲いいし尊敬してるみたいだし
    自分の中では割と株が上がったんだけど
    優樹菜なんてフジモンの目の前で娘に悪口吹き込んでるの見たら

    +64

    -3

  • 321. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:13 

    中谷は子供欲しかったなんて思ってないでしょ。
    渡部に捨てられたという気持ちもないと思う。

    彼女の公式サイトの日記読むと、めっちゃ仕事と人生楽しんでるよ。

    男を頼る気持ちなんて、まったくないと思う。

    中谷は捨てられた、とか言う人は自分で稼げない人でしょうね。
    まあ中谷の既婚男性との不倫はダメだが。

    +44

    -4

  • 322. 匿名 2017/10/24(火) 19:38:00 

    中谷美紀は美人だけど大切にされないタイプなんだろうか?

    +8

    -8

  • 323. 匿名 2017/10/24(火) 19:40:01 

    確かに中谷美紀の一人勝ちってのは納得。。

    渡部篤郎に子供が2人も出来たなら、リカコの子供への遺産は1/2になっちゃうよね
    骨肉の争いだ。
    中谷さん、さっさと渡部篤郎を見切ってビオラ奏者にいったのは良い判断。

    +31

    -5

  • 324. 匿名 2017/10/24(火) 19:40:42 

    >>321
    子供欲しい欲しくないかなんて他人がわかるわけないじゃん

    +28

    -0

  • 325. 匿名 2017/10/24(火) 19:41:41 

    >>322
    中谷の公式サイトの日記読んでみ

    中谷は仕事が命だし
    中身は完全に女じゃなくて男だよw

    だからありきたりな結婚とか
    男の付属品になって専業主婦になるとか子育てとか興味もないと思う 

    ジャンヌモローもそうだったしね
    子どもは1人生んだけど、母性なんかないと公言してた
    ジャンヌモローの台詞
    「私は地位も名誉もお金も持っているから男は美しければいい」

    完全に男が女に対して言う台詞w

    +32

    -6

  • 326. 匿名 2017/10/24(火) 19:42:10 

    中谷美紀と、おじいちゃんみたいな渡部篤郎は違和感あった。ケイゾクの頃は似合いだった2人も、最後は不釣り合いになってた。

    だから中谷美紀が外人音楽家と熱愛出たときは嬉しかったな。
    渡部なんかより、100倍いい。

    +46

    -3

  • 327. 匿名 2017/10/24(火) 19:42:34 

    >>324
    じゃあ子供欲しかったなんて気持ちも他人にはわからないよね

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2017/10/24(火) 19:43:09 

    >>323
    リカコも中谷も一応渡部も全員自分で稼げて資産家の人達だからね…
    遺産どうとか庶民とは違う気がする

    +23

    -1

  • 329. 匿名 2017/10/24(火) 19:44:06 

    >>327
    だからどっちもわからないでいいんじゃない?
    断定しなくても

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2017/10/24(火) 19:45:51 

    中谷は今のビオラ奏者とも別れると思うよ

    レオナルド・ディカプリオがいつまでも結婚しないで
    楽しんでるのと一緒

    異性との交際なんて芸の肥やし程度でしょ

    +29

    -1

  • 331. 匿名 2017/10/24(火) 19:46:32 

    ビオラ奏者は付き合ってるなんて思ってなさそう

    +14

    -5

  • 332. 匿名 2017/10/24(火) 19:47:17 

    渡部より断然この人のがお似合い。左の人らしいよ。

    渡部篤郎て、何で突然おじいちゃんになったの?(笑)
    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

    +35

    -5

  • 333. 匿名 2017/10/24(火) 19:47:35 

    マギー、ベッキー、中谷美紀
    残念だけど同じ仲間だよ

    +15

    -9

  • 334. 匿名 2017/10/24(火) 19:49:13 

    渡部親や渡部本人の介護なんてしたら
    女優キャリア絶えるから
    別れたのは良かったよね

    舞台に映画にドラマに本当に役者でいることが好きなんだろうなぁ

    女も自分のやることがあるって素晴らしい

    +29

    -4

  • 335. 匿名 2017/10/24(火) 19:51:47 

    なんか相手5股疑惑あるけど
    本当だとしたらダメンズしか縁がないんか?

    +19

    -1

  • 336. 匿名 2017/10/24(火) 19:53:51 

    今の彼氏さん、フィルハーモニーの奏者なの?!超一流だね

    なんかお似合い。
    中谷美紀には、結婚して主婦になったり子育てとか向いてなさそう。
    気ままに恋愛して、仕事して自由に生きたいんじゃないかなあ。

    +31

    -7

  • 337. 匿名 2017/10/24(火) 19:56:00 

    >>335
    そもそも仕事第一なんだから、男のランクとかどうでもいいんでしょ

    男は誰と結婚するかなんて本人の評価に関係ないのにね
    なぜか女だけ誰と結婚するか付き合うかが重要になる
    財力を持つ男、例えばレオナルド・ディカプリオが独身でも
    誰も負け組とか言わないのに女だけ言われる

    女は男の所有物という価値観が根強いから

    +27

    -4

  • 338. 匿名 2017/10/24(火) 20:01:15 

    >>337
    でも佐々木希と結婚した方の渡部は一目置かれる存在だよ

    +3

    -13

  • 339. 匿名 2017/10/24(火) 20:02:43 

    中谷くらいの容姿で
    結婚したい、子供欲しいって思ったら
    とっくに手に入ってるよ

    わざわざ苦労して舞台やドラマのために体重増減したり
    監督に死ぬほど怒鳴られながらも嫌われ松子を演じたり
    事務所独立して一生懸命、働くかね?

    ラクな道を選ぼうと思えば出来た容姿

    私が中谷の容姿だったら金持ちと結婚するね
    で、グータラ主婦やるわww
    なんならお手伝いさん欲しいですw

    +60

    -4

  • 340. 匿名 2017/10/24(火) 20:03:52 

    >>317
    世界の大統領や金持ちはだいたい不倫してますが

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/10/24(火) 20:04:13 

    >>338
    それは渡部が芸人として一流じゃないからでしょ

    ダウンタウンのハマタや松っちゃんの嫁があんなんでも
    誰も見下したりしない

    +14

    -0

  • 342. 匿名 2017/10/24(火) 20:04:37 

    49歳でお元気ですね。

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2017/10/24(火) 20:08:21 

    ビオラ奏者と交際してるとか知らんかった
    なんか渡部の元不倫相手イメージ消すために
    彼氏ということにしてるだけの関係に見える
    だって全然噂聞かないし、浜崎の元ダンナと同じくらいの架空感

    +9

    -1

  • 344. 匿名 2017/10/24(火) 20:10:14 

    枯れた感じなのに、あっちはお盛んなのね。子供が成人したとき、70才かあ、頑張って~

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2017/10/24(火) 20:16:23 

    中谷美紀がとにかく可哀想…
    もっと若い時に別れてあげなくちゃ

    +6

    -17

  • 346. 匿名 2017/10/24(火) 20:17:37 

    リカコと離婚したところまでしか知らなかったわ。
    中谷美紀とのことも知らなかった。

    +1

    -7

  • 347. 匿名 2017/10/24(火) 20:20:52 

    只でさえ高齢出産なんだし
    そんな、休養無しで連続しての出産…
    奥さんの身体、大丈夫なの?

    +17

    -1

  • 348. 匿名 2017/10/24(火) 20:22:44 

    中谷さんとの、二股デキ婚じゃない?
    サイテー渡部!

    +21

    -1

  • 349. 匿名 2017/10/24(火) 20:26:12 

    リカコが好かれていないからなんとなくこの人の不倫は許されている感があるけど、
    最低の男じゃん。
    子供の気持ち考えてみろ。
    あと中谷美紀も好感度高いけど最低不倫女。
    人によって不倫の扱いが違うのがすごーく納得いかない!

    +28

    -2

  • 350. 匿名 2017/10/24(火) 20:31:21 

    リカコが昔テレビで、渡部篤郎が朝顔も洗わないし歯も磨かないと話してた。
    そんな汚い旦那とよく子作り出来るわ〜

    +17

    -0

  • 351. 匿名 2017/10/24(火) 20:33:55 

    >>272
    中谷美紀レズ説あったのこのおっさんが元なの?
    自分さえよければいいんだねこの色ボケジジイは

    +36

    -3

  • 352. 匿名 2017/10/24(火) 20:40:03 

    >>2
    最近、一般の人でも40代50代の中高年が子供を持つのが当たり前になってきたよね。
    子供が成人したら介護が始まる家庭も珍しくなくなるんだろうな。
    ああ、恐ろしや。

    +40

    -2

  • 353. 匿名 2017/10/24(火) 20:42:55 

    いつ再婚したの?一年半って全然知らなかったけど、中谷美紀と復活愛がなんたらかんたらって記事はなんだったの?
    まあ不倫嫌いだから中谷がどうなろうとどうでも良いけど。奥さんはこんな男で良かったの⁉️

    +16

    -1

  • 354. 匿名 2017/10/24(火) 20:43:59 

    中谷美紀って昔からいい感じに言われるけど痛々しい。坂本龍一も渡部篤郎もどっちも不倫でしょ?破滅願望でもあるのかと思ってた。破壊神かよと。

    +36

    -5

  • 355. 匿名 2017/10/24(火) 20:45:05 

    新宿高島屋で一家をみたけど、全身白づくめで顔がめちゃくちゃ小さくシワシワしていた。
    小学生くらいの男の子と2歳くらいの女の子と奥さんといたが、奥さん地味な感じだったがなんか強そうだった。強めな女の人が好きなんだろうなと思った。

    +6

    -13

  • 356. 匿名 2017/10/24(火) 20:45:52 

    >>262
    それでRIKACOは自分の知り合いのプロデューサーとかデレクターとかに紹介して、売り込みまくったんだよ。

    やっと売れるようになったら
    中谷美紀と不倫してRIKACOを
    捨てたんだよ。

    +54

    -0

  • 357. 匿名 2017/10/24(火) 20:57:09 

    自分がこどもだったら兄弟との歳の差ちょっと恥ずかしい。

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2017/10/24(火) 21:02:15 

    おじいちゃんみたいってコメントが多いけど、福山雅治は48歳で、渡部篤郎が49歳と一歳しか変わらないんだよ。
    まーだからどうしたって言うコメントだけど(笑)

    +48

    -1

  • 359. 匿名 2017/10/24(火) 21:03:33 

    渡部篤郎と中谷美紀の結婚秒読み!
    って週刊誌出た翌日に
    リカコブチ切れブログUPしたよね?
    子供を傷つけるなんて許せない!!!
    って。

    中谷美紀さん、潔く身を引いたんだなと思う。

    精神的に弱った渡部篤郎に取り入ったホステスが
    今の嫁。

    といった所かな。

    +43

    -19

  • 360. 匿名 2017/10/24(火) 21:09:22 

    中谷美紀が子どもを欲しくなかったから、とか?

    +5

    -1

  • 361. 匿名 2017/10/24(火) 21:11:59 

    リカコも酷いよ

    陰毛を息子に抜かせてたとか
    アメリカなら虐待で警察動くよ

    まあ渡部がヘラヘラ男なんだけど

    +34

    -6

  • 362. 匿名 2017/10/24(火) 21:29:54 

    リカコ涙目

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2017/10/24(火) 21:30:39 

    リカコ、陰毛に白髪があったから息子に抜かせた発言テレビでしてたらしいけどマジ?

    事実なら中谷美紀よりよっぽどRIKACOのが無理。
    性的虐待じゃん、やばすぎる。

    +46

    -6

  • 364. 匿名 2017/10/24(火) 21:32:01 

    >>46
    でも自業自得

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2017/10/24(火) 21:34:29 

    >>64
    そりゃあ次男が2歳の時、不倫報道後に堂々と恋人気取りの写真企画をやったんだから
    中谷美紀は恨まれて呪い○されなかっただけマシ

    +25

    -0

  • 366. 匿名 2017/10/24(火) 21:36:25 

    >>359
    潔く身を引ける人がダラダラと不倫しないと思うけどなぁ

    +19

    -1

  • 367. 匿名 2017/10/24(火) 21:38:16 

    私はタレントとしてのリカコは品がないしガサツだし、好きじゃない。テレビで見る分には面白いけどリアルでは意地悪そうだから実際ああいう人がいたらまずかかわり合いたくないと思う。

    でも、若い美人に夫を取られたという点では同情してしまう。不倫略奪は最低のことだと思うから。

    +36

    -0

  • 368. 匿名 2017/10/24(火) 21:46:08 

    >>352
    老後資金、貯めとかないといけない年代なのに、子供の教育費もかかり、大丈夫なのかなって、余計な御世話だけど思う。自分の健康も老いてくわけだしね。
    子供が、かわいそうな気がする。

    +1

    -4

  • 369. 匿名 2017/10/24(火) 21:58:12 

    中谷美紀は子供を持つ人生は望んでいなかったのかもしれないけど、
    それにしても時間を無駄にした馬鹿な女というイメージは拭えないわ

    +14

    -9

  • 370. 匿名 2017/10/24(火) 21:58:55 

    >>339
    そううまくいくわけないじゃん
    美人だからって

    +6

    -2

  • 371. 匿名 2017/10/24(火) 22:00:36 

    >>361
    本当ならかなりヤバイぞ。

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2017/10/24(火) 22:05:22 

    中谷美紀不倫略奪とかクズすぎるでしょ
    仕事第一で男に頼らない生き方とか言ってる人
    どう考えても男なしじゃ生きていけないでしょ中谷美紀って
    自分の幸せのためなら他人の物も平気で獲るくらいだし
    渡部も中谷もどっちが勝ち組とかないわ
    両方ドクズ

    +26

    -8

  • 373. 匿名 2017/10/24(火) 22:08:36 

    中谷美紀は坂本龍一とも不倫だったよね
    そういうのじゃないと満足出来ない人なのかな?

    +24

    -4

  • 374. 匿名 2017/10/24(火) 22:10:03 

    リカコってこの人の前にトラック運転手と結婚してるよね
    なんでなかったことになってるの

    +14

    -1

  • 375. 匿名 2017/10/24(火) 22:17:31 

    中谷美紀言うほどいい女優か?

    +18

    -8

  • 376. 匿名 2017/10/24(火) 22:20:42 

    >>316
    リカコが渡部に乗り換えたと書いてあるでしょ。
    婚約中、意気投合した渡部と籍を入れた。

    婚約者男性は婚約指輪のために数か月分の給料を使ったというのにね。

    +21

    -1

  • 377. 匿名 2017/10/24(火) 22:24:02 

    >>354
    坂本龍一が口説いたが、中谷美紀は断った。
    不倫で付き合ってた女優は鶴田真由じゃなかったっけ。
    一緒のところを写真撮られてたはず。

    +26

    -0

  • 378. 匿名 2017/10/24(火) 22:24:47 

    渡部の再婚相手って、歳も40歳位で、離婚歴あって子持ちのホステス上がりだよ
    何でそんな女とって思ったけど、子供ができちゃったらしい

    どっちみち男を下げた、下げまくった
    おじいちゃんにもなっちゃうわ

    +35

    -0

  • 379. 匿名 2017/10/24(火) 22:26:27 

    なんか一人で中谷美紀・憎し憎しの連投してる人いるね。
    リカコの関係者だったらなかなかにしょっぱくていい感じだな。

    +22

    -10

  • 380. 匿名 2017/10/24(火) 22:26:50 

    わたし中学の頃、ケイゾクめちゃくちゃはまって、渡部篤郎大好きだった。真山さんめちゃくちゃ格好良かった。でもそれは、渡部篤郎というより真山さんという役が好きだったんだな結局。

    +25

    -2

  • 381. 匿名 2017/10/24(火) 22:30:27 

    >>378
    なんだかその出来ちゃったの子供さえ本当に渡部の子供なのか分からなくなってきた・・・・

    +18

    -0

  • 382. 匿名 2017/10/24(火) 22:33:20 

    やっぱさーこの人見てると中年の男はある程度肉ついてた方が良いんだなって思う
    ズボンの上に腹肉乗ってるとか二重あごとかのメタボはいかんけどw
    なんかこの人は痩せすぎて肌も老人みたいなカサカサした感じ…

    +26

    -0

  • 383. 匿名 2017/10/24(火) 22:34:51 

    渡部篤郎は最低だと思う
    天罰下ると思います

    +29

    -2

  • 384. 匿名 2017/10/24(火) 22:41:09 

    渡部みたいな最低男語る時いつまでも過ぎた事
    あれこれ言われるRIKACOと中谷
    今は関係ないんだからもういいじゃんって感じ

    +18

    -0

  • 385. 匿名 2017/10/24(火) 22:46:36 

    白髪が似合う人いるけど、この人は老けてみえて似合わない。汚ならしいし。
    ダンディーと年寄りは紙一重だよ

    +28

    -0

  • 386. 匿名 2017/10/24(火) 22:50:28 

    >>358
    福山と比べたら余計おじいちゃんだよ

    +20

    -1

  • 387. 匿名 2017/10/24(火) 22:50:50 

    >>307
    ドイツ人だし他にパートナーがいるとの報道もあったよ
    普段遠く離れてるんだし本気の関係とは思えないね

    +22

    -0

  • 388. 匿名 2017/10/24(火) 22:59:13 

    中谷美紀、可哀想かな?
    渡部篤郎とは略奪不倫だったし過去には矢野顕子と結婚していた坂本龍一と不倫関係だったのでは?

    +5

    -5

  • 389. 匿名 2017/10/24(火) 23:03:33 

    おじいちゃんにしか見えない

    +11

    -1

  • 390. 匿名 2017/10/24(火) 23:07:17 

    まぁ、おめでとうございます(棒)

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2017/10/24(火) 23:09:39 

    49歳って大丈夫?
    発達障害の可能性増えるんだよね?
    って余計なお世話か

    +12

    -5

  • 392. 匿名 2017/10/24(火) 23:13:23 

    中谷美紀が女のいい時期をこの人と過ごして人生無駄にしたなって感じ
    一緒に肉を食べない生活をしてガリガリのシワシワになってたよね笑

    中谷美紀と渡部篤郎がそれぞれテレビに出た時に「肉は食べなきゃダメ」「油を取らないとシワシワになる」ってその時の生活を後悔していて笑ったわ
    渡部篤郎は男として情けないし、中谷美紀は女として情けない

    +25

    -0

  • 393. 匿名 2017/10/24(火) 23:14:55 

    奥さん銀座のホステスは嘘だよ
    渡部篤郎が否定してた

    +6

    -8

  • 394. 匿名 2017/10/24(火) 23:15:31 

    >>309
    中谷美紀は肉を食べない生活で体調を崩して見た目が悪くなってたことを後悔してたよw
    「お肉は少しは食べにとダメですね」って
    渡部篤郎も後悔してたw

    ファンは中谷美紀に幻想を抱きすぎ

    +20

    -0

  • 395. 匿名 2017/10/24(火) 23:21:33 

    どスケベおじさん

    +10

    -1

  • 396. 匿名 2017/10/24(火) 23:25:29 

    その日偶然二人を表参道で見かけたけど、渡部さんはちょっと色付きのメガネしてて、奥さんはお腹が明らかにふっくら妊婦、メガネ等無しでベビーカーを引いていてた。週末は人で混んでるのになんかめっちゃ自然体で堂々としてて、いい旦那さんなんだなぁって思った〜 奥さんも若すぎず、ギスギスした感じがない(化粧とか濃くないけど美人みたいな)人でめっち好感度あがった!

    +4

    -18

  • 397. 匿名 2017/10/24(火) 23:35:50 

    老けたな……

    +10

    -0

  • 398. 匿名 2017/10/24(火) 23:42:44 

    中谷美紀とは避妊してたのかな〜

    +10

    -0

  • 399. 匿名 2017/10/24(火) 23:44:00 

    >>396
    元ホステスでしょ?

    +20

    -0

  • 400. 匿名 2017/10/24(火) 23:49:41 

    この年齢だし仕事忙しくてタイミングとか取れないだろうし、きっと自然妊娠じゃないよなぁ

    +1

    -5

  • 401. 匿名 2017/10/24(火) 23:56:46 

    どういう事?時系列合ってる?

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2017/10/24(火) 23:59:45 

    なんだかんだ言われてるけど、シングルマザーで子供達を育て上げたリカコは偉いと思うよ。女性人気は低くても、男にモテなかったわけないだろうに。子連れ再婚で虐待のニュースなんか見ると、リカコは渡部よりよっぽどケジメつけてると思う。

    +81

    -3

  • 403. 匿名 2017/10/25(水) 00:00:59 

    >>396
    描写の中に「いい旦那さん」要素がない。
    芸能人目撃してテンション上がってるだけじゃん。

    +33

    -0

  • 404. 匿名 2017/10/25(水) 00:27:05 

    396です

    奥さん公開してるわけでもないし、2人目発表もしてないのに、コソコソせず妊婦と週末の表参道で、手は常に奥さんを気遣う感じが堂々としててすげーなーって。

    写真撮ってください的な?かんじだったなのか?!
    奥さんは元キャバぽくはない感じの容姿だったけど、まぁ実際はわかんないよねー

    +6

    -11

  • 405. 匿名 2017/10/25(水) 00:29:21 

    リカコはちゃんと子どもたちを養ってるし、自立して事業も頑張ってるし、食事も自分はヘルシーなものだけど、子どもにはしっかりした食事を作ってて、プログみて偉いなぁと思った。

    +45

    -3

  • 406. 匿名 2017/10/25(水) 00:31:28 

    お爺さんみたい

    +10

    -0

  • 407. 匿名 2017/10/25(水) 00:36:33 

    なんか昔里佳子が篤郎は簡単な役は~みたいなこと言ってて
    どんだけすごい演技なのかと思ったらただの作り過ぎの大根だったw

    もとジャニの本木雅弘や岡田のほうがよっぽど演技うまいと思う

    まして相手ホステスとかw

    +30

    -2

  • 408. 匿名 2017/10/25(水) 00:47:06 

    リカコのミヤネ屋で、ジャイの三年半後の離婚にコメント笑ったよ。

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2017/10/25(水) 00:57:39 

    ハワイかぶれのBBAザァまぁ

    +1

    -8

  • 410. 匿名 2017/10/25(水) 01:23:26 

    >>385
    この渡部篤郎の場合は知性が徹底的に無いんだろうね。だからダンディと無縁。
    ほんまでっかに出てた時も、不思議を装いたいの?って感じの中二病で、バカ丸出しだった。

    この男と反対で知的な男性は、年齢重ねてからカッコ良くなる人もいるけどね。
    若い時あんまり…って容姿でも。

    +22

    -0

  • 411. 匿名 2017/10/25(水) 01:31:25 

    >渡部篤郎(49)

    57歳くらいだと思ってた

    老けすぎ…

    +39

    -0

  • 412. 匿名 2017/10/25(水) 01:40:10 

    RIKACOって女性ウケしそうなのにね。
    なんでガルちゃんではこんなに嫌われてるんだろ?

    +9

    -8

  • 413. 匿名 2017/10/25(水) 02:10:45 

    >>412
    今は知らないけど、昔かなり性格悪かったんだよ。
    バラエティ番組の中で芸人とデートをするというロケの時にはずーっとぐだくだ偉そうに文句ばかり言っていたり、嫌いな食べものが食べられない芸人対してロケ中にもかかわらず、いきなりビンタして空気おかしくなったり。
    周りの人達からも、リカコは自分以外はとにかく許せない人って言われててかなり評判悪かった。目をつけられるとヤバイとか、良い歳してヤンキー気質が抜けないとかもあったし。
    まあリカコも歳とってかなりいい歳になってきたから多少丸くなったかもしれないけどね。

    +17

    -2

  • 414. 匿名 2017/10/25(水) 02:31:30 

    うちの父親みたい。
    強く生きるためにも、父には二度と会いたくない。
    あっちの子なんて兄弟だと思ったこともない。

    +18

    -0

  • 415. 匿名 2017/10/25(水) 02:43:58 

    できるところには歳いっててもできるんだねー。
    旦那32歳、わたし30歳。
    結婚6年目だけどこなしだよ。
    やってもやっても出来ないんだけど相性かなー。
    かと言って40になったら子供のためにも治療は諦めるつもり。

    +5

    -1

  • 416. 匿名 2017/10/25(水) 02:44:05 

    >>404
    で、聞きたいんですが、奥さんは元ワンギャルの山本恵美でしたか?

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2017/10/25(水) 02:47:40 

    20代です。
    50近い人が子どもなんて…うえぇ。
    ごめん、気持ち悪いと思っちゃう。

    +11

    -7

  • 418. 匿名 2017/10/25(水) 03:18:20 

    でき婚で中谷美紀と別れた

    中谷は仕事が一番ってふりしてなきゃ病むよ
    理想の自分を演じてるだけ
    私は女優です!ストイックなんです!って


    +13

    -6

  • 419. 匿名 2017/10/25(水) 03:37:44 

    渡部さん20年くらい前に成田空港で見かけたことあるけど背高くてスタイル良くてかっこよかったのにな
    ほんとに一般人とはオーラが違ったんだよ!!
    今や‥‥笑

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2017/10/25(水) 03:49:46 

    >>40
    ネットで出回ってる情報、写真はまったくの別人で驚いたそうですよ
    事務所と相談してあえて反論しなかったとか
    関係者には事情話したってダウンタウンのはしご酒で言ってたよ

    +7

    -0

  • 421. 匿名 2017/10/25(水) 04:50:06 

    >>283
    何が臭そうなの?

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2017/10/25(水) 05:07:15 

    40代なのに白髪すごいよね

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2017/10/25(水) 05:30:49 

    >>325
    仕事がしたいなら他人の夫なんてうばわずに仕事だけしてればよかったんじゃないの?

    +8

    -0

  • 424. 匿名 2017/10/25(水) 05:32:48 

    >>359
    潔く身を引くって…何年付き合ってたと思う?
    そんな判断できる人は最初から不倫なんてしません

    +16

    -0

  • 425. 匿名 2017/10/25(水) 05:38:15 

    なんでリカコと別れて正解なん??

    +5

    -0

  • 426. 匿名 2017/10/25(水) 05:49:44 

    ダンディーな俳優目指して白髪にしてるのかも知れないけどさ
    ダンディーと言うより、おじいちゃんにしか見えないから染めた方がいいよ!
    この人はまだ49歳なのに、60代後半の柴田恭兵さんや舘ひろしさんの方がよっぽどダンディーだよ
    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

    +28

    -0

  • 427. 匿名 2017/10/25(水) 06:39:55 

    うわ
    ホウレイセンとたるみがひどい。
    59歳の間違いかと思った。

    +12

    -0

  • 428. 匿名 2017/10/25(水) 06:49:37 

    リカコは中谷美紀との間に子供が出来たら発狂するだろうけど
    今の奥さんに対しては、自分と渡部の仲を裂いた元凶ではないから
    普通にメデタイと思ってそう

    +7

    -5

  • 429. 匿名 2017/10/25(水) 06:50:04 

    子供が成人する頃には70歳だよ。。。

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2017/10/25(水) 06:56:06 

    リカコって同性に嫌われるような事なんかしたっけ?
    若い頃は元祖「同性に好かれる女」みたいな位置だったよね
    不倫女にはとことん厳しい既婚女性板とかでも
    まだ中谷渡部交際中だった頃から
    「中谷美紀は許す!いやむしろGJ!」とか
    (不倫)サレ妻ざまぁみたいな感じで叩きまくられてて
    反面中谷美紀はやたら持ち上げられてて謎だった
    相手がリカコだから、略奪女でも唯一許せる女らしい
    当時CMしてた由来でリカコの事シエロとか呼んで叩いてる人とかも居たなー
    ここは割とまともなコメント多くて安心した

    +10

    -5

  • 431. 匿名 2017/10/25(水) 07:47:44 

    中谷美紀大事な時期を渡部篤郎にささげて
    最後は浮気デキ婚で捨てられるって
    心中お察しします

    +12

    -3

  • 432. 匿名 2017/10/25(水) 07:51:08 

    >>3
    RIKACOの壁が厚かったのか、単に渡部篤郎が情けなかったのか。
    中谷美紀は本当に青春と若さを無駄にした。
    事実婚のまま添い遂げたら株が上がったのに、渡部篤郎は本当に男を下げた。

    +20

    -1

  • 433. 匿名 2017/10/25(水) 07:54:22 

    >>430
    いや、私はリカコ大嫌いだよ。
    なんだったかの番組で、自分も離婚したくせに離婚した益若つばさのことボロクソに言ってて、益若つばさの元夫は将来性のない男みたいなこと言ってた。
    自分は男を見る目がある!みたいなことを断言してたけど、あんた捨てられたやんって全力で突っ込んだわ。
    ああいうところが大嫌い。

    +20

    -1

  • 434. 匿名 2017/10/25(水) 07:55:32 

    >>426
    とても50前には見えない。
    白髪だけじゃなくて、顔の艶?張り?みたいなのが何もない。
    おじいちゃんにしか見えないよね。

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2017/10/25(水) 07:56:37 

    >>428
    あのリカコが祝福するとは思えない
    自己中全開のおばさんじゃん

    +9

    -2

  • 436. 匿名 2017/10/25(水) 08:12:38 

    中谷美紀可哀想ってなってるけど、中谷美紀から別れたんじゃないかな?
    中谷美紀好きだし幸せになってほしい。

    +10

    -5

  • 437. 匿名 2017/10/25(水) 08:15:56 

    RIKACOはなんか好きになれない。
    中谷美紀は女性として憧れる。

    +11

    -4

  • 438. 匿名 2017/10/25(水) 08:35:37 

    再婚してたの知らなかったわ
    それ考えたら去年当たりRIKACOやたらうるさかったのって
    中谷美紀との事ばかりじゃなくて渡部篤郎が子供出来て再婚するってわかったからだったのかな?

    +3

    -1

  • 439. 匿名 2017/10/25(水) 08:41:52 

    >>15
    一人目でき婚、産んですぐ妊娠なら、できる
    幼稚園にそういうママがいた
    彼女は一人目妊娠8ヶ月でようやく入籍してもらえたから
    産んですぐ3ヶ月後くらいに第2子妊娠してた

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2017/10/25(水) 08:44:42 

    >>426
    !!!こんなになってたの?
    これで49?

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2017/10/25(水) 08:52:54 

    >>436
    どっちから別れたにせよ、中谷美紀はなんか哀れというか情けなくてかわいそうだなと思う
    悪いイメージしか残ってないから

    +3

    -3

  • 442. 匿名 2017/10/25(水) 09:03:09 

    RIKAKOの元旦那とCharaの元旦那どっちがどっちかわかんなくなって、渡部篤郎みると「あれ?どっちの旦那だっけ?」って毎回迷う。

    +1

    -1

  • 443. 匿名 2017/10/25(水) 09:07:35 

    RIKACOって聞くと、子供に陰毛の白髪を抜かせてたことを思い出す

    +4

    -4

  • 444. 匿名 2017/10/25(水) 09:32:03 

    >>433
    私も嫌い
    渡部はだらしなくて弱い馬鹿だし
    リカコは下品で性格きつい馬鹿
    中谷美紀は友達の男を盗る馬鹿
    みんな性格悪くてみんな嫌い

    +8

    -2

  • 445. 匿名 2017/10/25(水) 09:45:44 

    >>432
    不倫しておいてなんの株が上がるの?
    ただただドン引きしてるけど
    中谷美紀も好きで不倫したんだしまったく同情の余地はない
    スクープされてもだんまり決めて堂々とデートしてたし…なんとも思ってないんでしょうね
    わたしなら外を歩けないもん

    +5

    -1

  • 446. 匿名 2017/10/25(水) 09:48:53 

    昔から軽薄が見た目に滲み出てる男じゃん
    演技も全くうまくないよ?

    +9

    -0

  • 447. 匿名 2017/10/25(水) 09:49:19 

    >>339
    モテるならなんでわざわざ既婚者選ぶの?と思うけどね
    略奪するのが楽しいのかな

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2017/10/25(水) 09:58:52 

    >>2
    何だその偉そうな口の利き方は?童貞

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2017/10/25(水) 10:10:36 

    渡部親の介護がどうのこうのあったけど
    ただのデキ婚だったんだ最低だな

    +7

    -1

  • 450. 匿名 2017/10/25(水) 10:27:47 

    >>64
    そりゃそうだ。略奪女だもん。
    好きになれってのがおかしい。
    りかこが人気なくて中谷美紀が人気あるからって盲目になっちゃいかん。
    因果応報。
    成人になるまで待って、中谷美紀と結婚する道もあったはずだし。
    不倫して子供捨てるような男なわけだから中谷美紀も捨てられて当たり前。
    不倫女は盲目過ぎる。

    +11

    -2

  • 451. 匿名 2017/10/25(水) 10:30:54 

    後もう少しぐらいしたら逃げそう

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2017/10/25(水) 10:31:26 

    >>405
    かたや、略奪して若い女にデキ婚されて良い年して捨てられてる中谷美紀。

    芸能人として見ないで1人の人間として見たら因果応報だなって痛感するわ。

    +9

    -1

  • 453. 匿名 2017/10/25(水) 10:32:50 

    待ってこのトピの広告に中谷美紀のファンデのが出てるんだけど私だけ?
    「なりたい自分を諦めない。」って…

    +4

    -2

  • 454. 匿名 2017/10/25(水) 10:39:33 

    すきじゃないです
    きもいと思ってしまう

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2017/10/25(水) 11:14:36 

    渡部篤郎にとってRIKACOは過去のひと。
    RIKACOのことなんて忘れてる。

    +11

    -1

  • 456. 匿名 2017/10/25(水) 11:53:03 

    >>455
    そうかな?
    今は知らんけど最近まで家族旅行とかしてたよね?

    +5

    -1

  • 457. 匿名 2017/10/25(水) 12:00:09 

    がるちゃんの中谷美紀好きは異常

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2017/10/25(水) 12:00:28 

    >>456
    ならいいんだけど。
    RIKACOを失ったことを悔やんではいなそう。
    RIKACOさん可愛そう。

    +2

    -3

  • 459. 匿名 2017/10/25(水) 12:31:18 

    えっ!!こなだ、永瀬正敏(51)の横に並んでたけど、
    永瀬さんより年下なんだ!!永瀬さんも年相応な顔ではあるけど
    だけどだいぶ若いよ!!渡部篤郎(49)と知ってビックリしてる(笑)
    この人、老け過ぎでしょ!?

    +8

    -0

  • 460. 匿名 2017/10/25(水) 13:11:38 

    中谷美紀と付き合ってた時、渡部篤郎もっとよれよれじゃなかった?
    捨てられて可哀想みたいな言われてるけど、案外中谷美紀が振り回してたのかもよ。

    +5

    -1

  • 461. 匿名 2017/10/25(水) 20:18:26 

    >>162
    いや、どっちもクズだよ

    +1

    -0

  • 462. 匿名 2017/10/26(木) 02:11:31 

    中谷美紀の最新。
    性同一性障害の役作りでストイックに減量してベリショにしたとか。
    ほんと、ザ女優だよね
    渡部篤郎と別れてからイキイキしてるわ
    渡部って疫病神みたい。
    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

    +8

    -1

  • 463. 匿名 2017/10/26(木) 07:45:38 

    >>452
    中谷美紀って、今は渡部篤郎よりイケメンな彼氏いるし、
    女優としても順調だしRIKACOよりよほど幸せそうに見えてしまうわ。
    息子に陰毛抜かせるなんて、リカコ病んでるよね…。

    +8

    -0

  • 464. 匿名 2017/10/26(木) 08:03:21 

    >>456
    今は、新たに子供出来ちゃったからね
    てかRIKACoのこと忘れてなかったら、気持ち考えて出来婚なんてしないでしょ。笑

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。