ガールズちゃんねる

職場でイチャつく不倫カップル!

185コメント2017/11/15(水) 21:46

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 10:04:06 

    皆さんなら そんな2人にどう対応しますか?
    どうゆうふうに注意しますか?

    +15

    -51

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 10:04:35 

    関わらない

    +266

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 10:04:36 

    +177

    -80

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 10:05:08 

    見て見ぬ振りしかできないなぁ
    火の粉飛んでこられても困るし
    目に余る状態なら総務とかに密告するとかは?

    +300

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 10:05:11 

    毎回プレイ内容を聞く

    +11

    -23

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 10:05:12 

    舌打ちする

    +53

    -9

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 10:05:46 

    仕事に差し障るレベルなら上司に相談するけど、基本スルーする

    +241

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 10:05:47 

    録音して奥さん?に送る

    +145

    -21

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:00 

    関わりたくないけど、上司や奥さんにバレたらいいのにって凄く願う。

    +371

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:02 

    変に関わらない方がいい

    +112

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:05 

    こういう表情になるかも
    職場でイチャつく不倫カップル!

    +230

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:07 

    無視無視w
    関わり合いたくない

    +133

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:14 

    職場でイチャつく不倫カップル!

    +8

    -19

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:18 

    関わらないで淡々と日々の業務をこなす。
    みんなにバレてるし、同じこと(迷惑だな)って思ってるから、
    主も普段通りにしておきな。

    +236

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:26 

    どうゆうふうに()

    +52

    -5

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:31 

    週刊文春に売る

    +31

    -7

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:34 

    おい、会社はラブホテルちゃいまんがな
    と言えばいい

    +161

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:41 

    なんでわざわざそんなめんどくさいものに
    首を突っ込もうとするのか…
    正義感強いのか、不倫被害者なのかわかんないけど
    第三者がどーのこーの口出すべきじゃない

    +197

    -24

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:42 

    いいなぁ

    +8

    -12

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:47 

    >>3
    こっち見んな

    +66

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:52 

    そんなあからさまだったら、そのうちどちらかが部署移動したり、転勤するんじゃない?

    +79

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:54 

    録画録音して然るべきところへ送る

    +21

    -14

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 10:07:19 

    注意しない、勝手に無駄な時間過ごして歳食って不倫バレするなりなんなり不幸になるので楽しく見守る。

    +140

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 10:07:35 

    仕事しろよでいいよ

    +27

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 10:07:39 

    惹かれ合うゲス人参と思って
    スルーする
    人様の事は自分に関係ない

    +9

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 10:07:41 

    >>3
    腹立つw

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 10:07:50 

    >>20
    ほんとそれw

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 10:07:52 

    総務で働いていた時、とある既婚男性と独身女性が同日同室で保養所の申し込みして来た…。
    どういう神経してんだか。

    +229

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 10:08:00 

    仕事の邪魔なら上司にチくるけど、バレバレなら放っておくかな

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 10:08:02 

    不倫がどうこうじゃなくて、未婚カップルだろうが夫婦だろうが仕事上だと同じぐらいそういうの迷惑だわ。

    +142

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 10:08:07 

    きも
    不倫ハラスメント

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/24(火) 10:08:23 

    さりげなく上司の耳に入れる。
    わざわざ報告とかじゃなくて、飲み会や昼食、移動中等の会話の中で。

    +62

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 10:08:29 

    黙って見ている

    どうせ最後は罰が当たるし、仕事も辞める事になるから

    +78

    -6

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 10:08:31 

    バラしたいなー。双方のご家族や親御さんに。

    +110

    -6

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 10:08:34 

    うーわ……と思って終わり。

    自分に対してまともに接するなら特には思わない。
    実際そんなもん。

    +16

    -6

  • 36. 匿名 2017/10/24(火) 10:09:14 

    修羅場になるのを心待ちに仕事頑張る

    +154

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 10:09:37 

    無視。迷惑被りそうなら上司に報告。とばっちりは受けたくない。

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 10:09:39 

    不倫女がマイナスつけに来てるw

    +96

    -7

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 10:10:23 

    取り敢えず面白そうな場面があったら写メしとく。

    +29

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/24(火) 10:10:31 

    注意しない
    ここだけの話なんだけどさ、と会社中に噂を広げて楽しむ

    +95

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 10:10:48 

    気にせず通常業務

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 10:11:01 

    昨日まさに目撃してしまった。抱き合ってた。私が見てしまったことをカップル二人も多分知ってる。最悪殺されるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてる。必死でなーんも見てないって顔してる。

    +189

    -4

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 10:11:02 

    社内アンケートに書く。
    前に勤めてた会社で不倫カップルが居て、みんなが不快に思ってた。社内アンケートでかなりの人が書いたみたいで、女性が県内の別の勤務地に移動になりました。
    平和な環境に戻って良かったけど、欲を言えば両成敗で両方移動してほしかった。

    +176

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 10:11:37 

    まぜていただく

    +7

    -9

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 10:11:52 

    上司にチクる

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 10:11:52 

    恥ずかしいってことを思い知らさなきゃね

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 10:12:42 

    もう何十年も不倫続けてて社長以下全員知ってる熟年の不倫カップルがいたよ
    部長室におばさんが行ってる時は部屋に入ったらダメと言われて教えてもらった

    +99

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 10:13:29 

    小さい会社で、
    事務の人と、社長が。
    社長の奥さんが気付いてて
    ヒステリックになってるので
    他の者は高みの見物です。

    +114

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 10:13:52 

    放置プレイ
    自分は自分の仕事さえしてればOK牧場

    +79

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 10:14:11 

    みんなにW不倫してる事バレてるのに「主人に問題があって離婚する事にした」と言ってる人がいた。
    同じ時期に不倫相手の男も離婚してたし。
    平気な顔で嘘をつく。
    どんな神経してるんだろう…

    +123

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 10:14:16 

    不倫され経験者だから、舌打ちくらいするかも
    気持ち悪いし仕事の邪魔

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 10:14:21 

    旅行のおみやげをそついらだけには配らない

    +7

    -10

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 10:14:57 

    ほっとけば?
    いちいち人のこと口出す暇あるならあんたが仕事しろ!他人は他人。
    人のこと見てるあなたはお喋りババア

    +7

    -29

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 10:16:16 

    職場の声として至急本社総務部に電話だ!!

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 10:16:21 

    大きな病院のDrが自分で開業する時
    そこにいたNSを数人ひっぱっていく。
    その中にたいてい愛人がいる。

    +85

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 10:16:26 

    社宅の隣に住んでる上司の部屋に職場のお局が結構な頻度で来て夜中までいるんだけど、何故か上司の奥さんにバレたらしく修羅場らしい。
    今日も飯がうまい。

    +102

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 10:16:36 

    中学生の息子のいる上司と社内不倫してる女いたわ。
    そのうち上司の方も堂々としてきたから、何かあったなと思ったら、上司離婚して1ヶ月くらいでその女と再婚していた。
    男はすぐ再婚出来ていいよね~、女は半年たたないと再婚出来ないのに。
    その女もしばらく会社にいて、会社から貰える手当て貰うだけ貰ったらとっとと退職してった。
    やっぱり、こういう人達って人としておかしい。

    +129

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 10:16:47 

    本心は証拠集めて両方の家族にバラして眺めたいwww
    けど恨まれても困るから何もしないかも

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 10:16:54 

    不倫もただのカップルも仕事に私情持ち込む人達きもい
    二人で突然消えるから、その間仕事止まるし…
    元々仕事も出来ない奴らだから二人ともクビになってほしい

    +73

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/24(火) 10:17:13 

    チクる

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 10:17:20 

    不倫カップルが職場で堂々といちゃついてたら周りも快く思ってないよ
    主さんがどうこうしなくてもみんなから嫌われていずれ本人が居心地悪くなるんじゃない

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 10:18:11 

    机の上にゴムを置いておく

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 10:19:34 

    バレてますよってメモをパソコンで打って机に置く

    +49

    -3

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 10:21:03 

    不倫する人って大概開き直ってるよね
    本当に厚顔無恥すぎてやばいわ
    うちの社内不倫カップル業務中に営業車でラブホ行ってたの本人たちはバレてないと思ってるけどみんな知ってる

    +70

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 10:22:23 

    結構こういうの好きw
    広めて辞めさせたいと思うだけで
    見て見ぬ振り…

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 10:22:24 

    バラしてやればいいのに
    家の会社は二人ともどこかに飛ばされましたw

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 10:26:04 

    >>43
    私も前の職場でも女だけ辞めたって結果になってたよー。両成敗にならないのが腹立たしいねぇ。

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 10:26:05 

    とりあえず業務時間外にしておくれ、とは思う。
    2人で仕事以外の話をみんなが通る場所でイチャイチャされると邪魔。

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 10:26:41 

    噂を広めたいわ
    職場でイチャつく不倫カップル!

    +38

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 10:27:01 

    近所や会社など身近で不倫に気付いたら、すぐご家族に報告しましょう!
    となったら、焦る人このガルちゃんでもいるのかな。不倫してる人、したことある人プラスをポチッと押して下さい。

    +56

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 10:28:29 

    理不尽だけど
    ヘタにばらすと名誉毀損に該当すんだよね

    不倫でも純愛でも他人の恋愛に口出しは無用でしょ
    自分の仕事に集中しろと思うわ

    +13

    -13

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 10:30:23 

    >>53
    口のお悪いババアですこと♡

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 10:30:42 

    うちにもいたけど、男の方が会社やめた後に不倫女が妊娠。
    男は不倫女の体の心配などは全くせず「奥さんにばれた。どうしよう」って周りに言いまくっていて女もようやく目が覚めたみたい。
    子供おろしてからあからさまに体調悪いんだろうなってことも多く休みがちに。
    そして辞めていきました。周りも知ってたけど誰も関わりたくないって雰囲気。
    勿論私も。

    +83

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 10:31:26 

    本人達は職場にバレてないと思ってるけど、実際は他の社員達にバレてる。だから他の社員達が当事者カップルに気を使って気づいてないふりをしていた職場はありました。数年後そのカップルは別れる時にかなり揉めてたみたいです。

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 10:32:15 

    いや、上にチクるよ

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 10:32:42 

    今年新卒で入った子が初不倫中。
    キスのみ。セッ◯スは拒否中だがするかも、と。
    もともと交際歴は3ヶ月が最長らしく家庭環境が複雑でもあるためか(本人も家庭環境のせいにするのは浅はかだとわかっている)あっさり上司の誘いに乗ってしまった。
    最初は、
    きもちはわかるけどやめたほうがいいよー
    とやんわり伝えてたけど、
    仲良くしてる内に今後もこんな話を聞かされるのか、と思うとプライベートでの関わりを減らしたい。

    あと、わたしが2年先輩だが上司からのそういった誘いがなかったので(笑)、女として物足りないんだろうなあと痛感、その後輩に対して嫉妬している自分に気づいた。
    尚更距離をおきたいが、とても頼ってくれるし、悪い子ではないので、ここ最近気持ちが落ち着かない。

    トピずれすみません。
    なんか、自分の色気のなさ(実際処女)、ブスていうのを痛感してさいきん落ち込んでいたので長文になりました。ごめんなさい。

    +61

    -15

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 10:32:50 

    みんな、ひどいわ(笑
    職場でイチャつく不倫カップル!

    +5

    -7

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 10:34:04 

    偏差値の低い職場の催しみたいな。

    +48

    -4

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 10:35:24 

    相手の男バツイチで女旦那さんいて
    子供いるんだけど
    旦那さんどんな気持ちだろうかと思うw
    深夜のバイトだったのでその後も喋ってるみたい
    旦那さんが夜仕事出るのに起こさな
    あかんからそれまでなんだろうけど
    去年位からそこに娘も働き始めたみたいですw
    全然可愛いくないのになんでそこなんだろう
    と職場の人と話してましたw

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 10:35:43 

    不倫で辞めていく人に掛ける言葉などないw

    +52

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 10:36:06 

    チクりはしないけど噂はすぐ回ってくるよ
    本人たち以上にみんないろいろ知ってる
    同伴出張もバレバレですよー笑

    +52

    -3

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 10:38:12 

    内心、家族にばれたらいいのにって思うけどせいぜい他の社員とネタにして話すくらい。

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 10:39:44 

    >>76
    既婚者の誘いなんてヤリモクなんだから、誘われなくてよかったんだよ
    上司は多少軽く乗ってきそうな相手選んだと思うよ

    +106

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 10:41:18 

    馬鹿なフリして「○○さんと○○さんって付き合ってるんですよね~?」と皆に聞こえる声で言ってみる。
    「あっ、もしかして皆には内緒でした?ごめんなさ~い!」とさいごまでとことん馬鹿なフリ。

    +27

    -4

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 10:42:21 

    不倫する人って親もだらしないのが圧倒的に多いから分からないんだと思う。
    うちも営業の上司と部下が不倫してて、外出中やってたんだろーなーって人がいて女が妊娠して、ずっと赤ちゃんに会いたいなーばかりで男の態度も中途半端で認知なしで産んでしまった。
    周りは絶句。
    でも産んでから上司の態度は冷たくなり別れたんだろうなぁと思った。
    嫌でも会社で会うから本当気持ち悪い。
    女の方も一人で育てなきゃならないから仕事辞めないし時短で帰るから負担こっちに来るし。
    赤ちゃん可愛いでしょ♪って写メ見せてくるけど狂っとるわ。
    ちなみにその女の母親もその子を一人で育てていて父親は誰かわからないんだってさ。
    関わるの本当に嫌なので無を装って接してます。


    +72

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 10:44:45 

    嫁にバラしてやりたいわ!

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 10:44:59 

    他人のことに首を突っ込もうとする気満々な>>1みたいな人って、みすぼらしい感じがする。
    お茶に毒入れちゃうタイプでしょw

    +0

    -16

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 10:45:13 

    不愉快なバカップルだな

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 10:45:36 

    自分達の世界に入ってるバカップル

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 10:47:15 

    某百貨店でーす。
    男が少ない職場なんで、恋愛も不倫も男の方はゲーム感覚に見えるよ。
    取引先の女の子にも手を出してるしー。
    休みの日に友達と行ったカフェで、別の売り場の係長と総務の女(こっちは制服w)が居て、帰りぎわ係長が勝手に5,000円置いてった❗
    もちろんその場で返したけど、嫌な気持ちになったよ。馬鹿にすんなー❗

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 10:48:50 

    それでも略奪婚まで漕ぎ着けると開き直るんだよね
    不倫してたことすら「忘れた」とか言ってたの2人ほど聞いたことあるな、ふつうに恋愛して結婚したと思い込んでる

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 10:50:28 

    子供もいるうすらハゲに何度か飲みに誘われたなー
    私も既婚だし行かねーわって断ってたら
    ガード固いね、結構みんな飲みに付き合ってくれるよって言ってた
    頭の中でオェー鳥出た

    +74

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 10:58:01 

    働いていた会社に所属は違うけど夫婦で勤務してる人がいて新入社員の子がその夫婦の旦那の方は上司だったから同じ会社に奥さん居るのは知ってたみたいだけど誰が奥さんかは知らなかったらしい奥さん事務の方で関わり無かったから

    食堂で女性陣がお昼食べてたらその新入社員の子が上司さん奥さんと会社でも仲良しなんですね♡
    と…話を聞いたらキスしてたらしい
    後でおせっかいなパートさんが
    その奥さんにあなた職場でもお熱いわねーなんてちょっかい出したらしく
    そんな事してない、誰?って話になって修羅場
    それ以上は首を突っ込んだらマズイからもう話は聞かなかったけど不倫女も旦那も奥さんも居なくなってた

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 11:02:49 

    ここ職場だからね。二人っきりの時にやって。という。

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 11:05:47 


    子供おばさん

    +10

    -7

  • 96. 匿名 2017/10/24(火) 11:06:35 

    嫉妬・妬み・嫌がらせ・いじわる

    +10

    -8

  • 97. 匿名 2017/10/24(火) 11:09:38 

    会社に言いつけたところで何も変わらないよね。
    業務以外の話しは一切しないようにして嫌悪感を表しておく。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2017/10/24(火) 11:11:16 

    昔、小さな会社の事務所に派遣で仕事してた時、社員の意地悪な40歳の女と20代の社長息子(正社員)が仕事中に二人でイチャイチャしてた。ほかの社員の前ではやらずに私がいる時だけ(派遣だからなめている)イチャイチャして気持ち悪かった。もちろん二人とも既婚。だから他の社長はイチャイチャを知らないみたい。
    40歳の女は普段は私にいつも意地悪やらいじめやらをするような女なのにその社長息子はいじめするような女と不倫なんて女の趣味悪い!って思った。
    派遣期間が終わり私が会社を辞める事になった時、他の社員にばらしてやろうかな?って思ったけど勇気なくてできなかった…。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/24(火) 11:12:16 

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2017/10/24(火) 11:13:03 

    社内恋愛は嫉妬で疲れるので大変

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2017/10/24(火) 11:14:28 

    >>100 恋愛ならともかく不倫で嫉妬することはまずないよ
    言いたいことは山ほどあるけどね

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/24(火) 11:26:47 

    会社の人間、ほぼ知ってるけど特に何もない。
    本社や総務までは知らないからかもしれないけど。
    支店の不倫なんて本社に言えないし。

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2017/10/24(火) 11:27:44 

    >>62
    私、不倫も社内恋愛もしてなかったけど、それを男性社員にされて訴えたことあるわ。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/24(火) 11:33:06 

    不倫じゃないが社内カップル早く辞めないかなーと思ってる(笑)
    男 アラサー仕事出来ない口だけガキ男
    女 20代前半仕事出来ないし男に洗脳されてそう

    どっちも無能のくせに給料貰ってるうざい

    +27

    -5

  • 105. 匿名 2017/10/24(火) 11:36:42 

    他人の不倫には基本関わらないけど、自分に不倫の誘いがあった時には、告白してきた奴の奥さんに電話して証拠を見せて「困っているんです。」って言ったよ。

    +32

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/24(火) 11:45:52 

    たとえ夫婦でも職場でイチャつかれると見てる方は疲れる

    +49

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/24(火) 12:09:08 

    大抵ブス同士だから動物園の発情期みたいで面白いから観察してるw
    飼育員さん(各配偶者)に見付かるの見てるの面白すぎww見物してるだけの私には関係ないしね

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/24(火) 12:19:06 

    ものすごく嫌われてる二人の不倫。
    痛い目見てもらおうと、同じフロアの女子たち数名で、人事の偉い人(女性課長)呼び出してチクった。
    そしたら、人事も把握してるけど、仕事に支障がないからねえ…て言われた。
    でも、その後調査して、遠方の実家から通ってるはずの女が、実は会社の近くにマンション借りてたり、二人で何度も意味のない泊まり出張にいってたりが発覚し、それぞれ遠方に飛ばされた。
    女は退職。男は生まれたばかりの子どもと嫁つれて移住。
    男は痛手を負ってない。
    なんだかなあ…

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/24(火) 12:28:37 

    男→隠したい
    女→匂わせまくり
    のセフレコンビがウザイなぁって思うことはある、不倫では無いので放置してるけどお花畑脳の女性に周りが辟易してる。

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2017/10/24(火) 12:29:29 

    もう何年も前の話だし転職をして職場も変わってしまったけど不倫していたカップルの女がクビになった

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/24(火) 12:38:23 

    勤務時間にラブホいってる40代の妻子あり営業マンいるよ
    外回りだと会社にも嫁にもバレないって言ってた
    相手は職場の30代のシンママ(高校生の子あり)
    嫁の連絡先を知ってるからばらそうと思えばばらせる
    ばらしちゃおっかなーってたまに思うw

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/24(火) 12:43:09 

    職場の不倫カップルにイラついてる
    基本3人で仕事するんだけど私以外の2人が不倫してる
    40代の既婚男と20代の女
    (どっちも容姿がヤバイ)
    私よりその女の方がミス多いのに怒られるのは私ばかり
    その女のミスの尻拭いも私
    休みも私はなかなか好きな時にとれないけどその女は平気で忙しい時期に休みとる
    既婚男は上司だからその女のワガママはオッケーしてる
    本当、腹立ってます
    しかもしょっちゅう2人職場に残るんです
    ラブホ行かずに職場でやってんのか?と思ってる
    他の社員たちも不倫に気づいてて
    不倫カップルは職場で嫌われてる
    陰口言われまくり(笑)
    ちなみにその女は彼氏と同棲してます
    彼氏がいて不倫もしてます
    超絶ブスでどらえもんみたいな体型なんだけど
    2人そろって消えてほしい


    +56

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/24(火) 12:43:39 

    私はパン屋で働いてるとき店長とパートが不倫してました。
    私が売り場に出てる間、2人で裏でイチャイチャされすごく気まずかったです。
    裏に用がある時は何かしてたらどうしようとヒヤヒヤものでした。
    何でこっちが気を使わなきゃいけないんだと思い辞めてしまいました。
    パートの人はインスタで不倫の様子をアップしてるので早く家族にバレればいいのに。

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/24(火) 12:45:27 

    >>112
    私も職場内で不倫してる人がいて
    そいつらにムカついたら匿名で奥さんにバラしてやろうかと思う

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/24(火) 12:48:14 

    >>108
    そうそう!
    ブサイク同士なんだよね!
    不倫ってただでさえ気持ち悪いのに
    ブサイク同士だからなおさらキモい


    +27

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/24(火) 12:53:39 

    私の上司が職場の若い子と不倫してる
    年は若いけどデブでブスで性格も悪い子ね
    上司に正論とか言われても
    うるせーよ不倫ゲス野郎って思ってる
    やりたいなら風俗いけ
    若けりゃ誰でもいいのかよ
    よくあんな性格悪いデブス抱けるなって思ってる
    女の方もよくあんなオヤジに股開けるなと思う
    内心バカにしてます


    +20

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/24(火) 12:57:07 

    本人達は気づかれていないと思っているだろうが、以外に見られているよ!まぁ周りが見えてないからなぁ。

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/24(火) 13:01:15 

    若い男性社員にやたらキツい不倫男がいる
    多分、彼女が若い男性社員に惹かれたら嫌だからキツいんだと思うってみんなで話してた
    やる事なす事しょぼいジジィだよねーって
    みんな不倫してるの知ってるからいない所で笑い者になってる



    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/24(火) 13:07:31 

    こんな奴等本当にいた
    二人揃っていじめっ子、パワハラ野郎

    私に
    バカ、アホ、死ね‼
    とか言いやがった

    そのまま返してやりたかった(怒)

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/24(火) 13:07:55 

    自分の失敗は認めるし
    ミスしたら謝るけど
    グチグチどーでもいい事注意されたりするとイライラする
    不倫する人間は軽蔑してるから
    おまえにネチネチ言われたくないって思う

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/24(火) 13:17:13 

    >>120
    わかる
    私の職場の不倫コンビも2人ともパワハラ系
    男も女もすげー性格きつくてプライドも高い
    死ね!って思ってる

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/24(火) 13:29:27 

    周りに気づかれてないと思ってるけどみんな知ってる
    深海魚みたいな不細工男と太ってて顔も可愛くない自分の事名字で呼ぶ地雷女が不倫してる
    うちの会社給料安い上に妻子もちの男と不倫(笑)
    和民、笑笑レベルにしか連れていってもらえてないだろうし
    色んな意味で理解不能
    不細工で給料安い底辺と不倫する安い女
    情けなくないのかね
    仕事上、普通に接してるけど職場のみんな引いてる


    +11

    -2

  • 124. 匿名 2017/10/24(火) 13:36:32 

    社内カップルってうざいよねー
    恋愛でも不倫でも・・・

    不快だわ

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/24(火) 13:37:45 

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/24(火) 13:38:30 

    >>53
    あなた不倫してるんだね。
    だから反論するんでしょ。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/24(火) 13:39:13 

    >>124
    こんな美男美女不倫はほぼ居ない

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2017/10/24(火) 13:39:45 

    社内メールでのやり取りはシステム部が全部監視をしてる

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/24(火) 13:42:33 

    気づかないふりするのがモヤモヤ気持ち悪くて職場の人に言ったら
    あの2人の不倫バレバレだよね
    みんな知ってるよーって言われた
    この前なんて2人でイチャイチャランチしてたよとか色んな目撃談があってウケた
    白い目で見られてるのにお話畑
    みっともない

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/24(火) 13:42:36 

    お局様は情報通(噂話や悪口が大好き)ですよ

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2017/10/24(火) 13:43:57 

    社内恋愛や社内不倫
    男女が家族以上に長時間を過ごすので必然的に多いよね

    うざいわー

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/24(火) 13:46:21 

    女子ではないだろw

    +3

    -6

  • 133. 匿名 2017/10/24(火) 13:48:42 

    4年前になるけど
    夜勤の製造工場でのパート先のこと

    54歳の工場長…
    東京から単身赴任
    まぁイケメンったらイケメンかな
    年のわりには

    新しく入った新人おばちゃんと何やら怪しい感じになって…寂しかったんやろな…工場長も

    皆薄々は感じてたみたい
    その新人おばちゃん
    工場長から贔屓されてたみたいで他のおばちゃんからの反感を買い…まあ嫉妬みたいな
    半年で辞めた

    それから暫くして近所で工場長とそのおばちゃんがワンコと散歩してるのを見かけ…
    まだ続いてるんだとビックリ

    だけどまた暫くして
    聞いた話しでは
    そのおばちゃんと工場長破綻したらしい…
    二人の間に何があったかわからないけど

    工場長…いきなり東京へ帰ったらしい
    それも左遷ということで
    おばちゃんがチクったんやろな

    知らんけど…

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/24(火) 13:55:18 

    友達が小さなレストランでオーナーと不倫してたんだけど厨房台でやってたらしい
    気持ち悪いし絶対誰かに見られてるはず

    +27

    -3

  • 135. 匿名 2017/10/24(火) 13:59:02 

    どういう神経してるんだろうね
    社内不倫する人って頭イカれてる
    みんなに気を使わせてさ
    気色悪いんだよお前らって言ってやりたい
    多分ブチキレたら言っちゃう

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/24(火) 14:05:47 

    異性を求めるのは勝手だけど職場の人間に手出すなよ
    せせこましい
    同じ空気の中で仕事やりずれーわ

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2017/10/24(火) 14:06:31 

    当時丁度バブリー時代三越に勤めていました
    私は外商にいたんだけど

    あちこち不倫だらけ
    部長から課長から平からやりたい放題凄かった

    どうしても女性が多い職場やし
    若くて可愛いこもたくさんいたから
    毎日が誘惑の日々だったんだと思う

    今から思えば時代もあるだろうけど
    まぁ自由っちゃ自由な時代だった
    善きにつけ悪しきにつけ…

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/24(火) 14:13:10 

    >>3
    こっち見んな!!

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/24(火) 14:15:09 


    不倫区なんて真っ平ゴメンだわ





    職場でイチャつく不倫カップル!

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/24(火) 14:16:46 

    アルバイト先のケーキ屋で
    バイトの女の子23歳とチーフ既婚者ができてた
    皆見て見ぬふりしてたけど

    彼女も若さのせいか大胆で
    端から見てても怪しい雰囲気がにおってた

    ある日チーフの奥さんが店にやって来て
    その女の子をいきなり平手打ち

    その場に居合わせた従業員も固まってた
    とんだ修羅場
    翌日から彼女は来なくなった

    そしてチーフの顔には絆創膏が…
    御愁傷様ですと呟いた私…

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/24(火) 14:20:10 

    >>140
    ざまあみろだね
    私もそういう修羅場見てみたい

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/24(火) 14:30:54 

    >>78
    社内恋愛や不倫もさ、
    公私混同する時点でもうね・・・

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/24(火) 14:36:13 

    >138さん
    そのセリフ流行ってるんですか?
    家の息子も色んな場面でさけんでます

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/24(火) 14:36:19 

    >>113
    あなたが可哀想だわ。
    そんな状況じゃ、
    仕事がはかどれないよね。
    あんまり酷いなら
    人事変えて貰えばいいよ。
    お疲れ様です(´・_・`)

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:15 

    上司や社長に言う

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/24(火) 14:53:35 

    >>144
    113です
    ありがとうございます
    女は嫌な仕事を私に押しつけ
    不倫相手の上司から贔屓されているので
    納得いかずストレス溜まってます
    職場の中で私の状況を見てる人は見てくれているのでそれが唯一の救いです
    今後さらに状況が悪くなったら行動に出ようと思っています


    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/24(火) 15:30:42 

    許せない
    奥さんに言いつける

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2017/10/24(火) 15:40:22 

    不倫カップルのブサイク率は異常
    別れたらお互いにもう新しい相手見つからないような不憫な見た目
    ゴリラ男と豚女
    魚男とカバ女
    みたいなゲテモノ×ゲテモノなんだよね

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/24(火) 15:55:23 

    バレて干されてしまえ〜って念をおくる。
    あとは仕事上の関わりだけにする。こんなことしているヤツら信用できないし。

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2017/10/24(火) 17:01:06 

    例えば勤務中にもかかわらずイチャつくとか、業務に差し支えがあるようなら即上司に相談しますが、それ以外はプライベートのことなので関わりません。職場は仕事をする場所なので、仕事さえちゃんとやってもらえれば良いです。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/24(火) 17:14:09 

    経営者と不倫して子供産んで子供を職場で育ててる人いるよ!奥さんは別の支店にいる。某宗教の方とあちらの国の方なので最強です。子守頼まれたくないから、仕事でいっぱいいっぱいなフリしてあたふたしてる。関わりたくない。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/24(火) 17:16:52 

    医療メーカーで働いてるけど、病院はほんと医者や看護師の院内不倫が多い
    医者の愛人の看護師に手出して病院出禁になる営業とか、普通にいる

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2017/10/24(火) 17:21:21 

    仕事さえちゃんとやってればご勝手にって感じだけど、イチャイチャに夢中で仕事の負担がこちらに回ってくるのは勘弁
    イチャイチャに給料発生してると思うとイライラする

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/24(火) 17:23:41 

    >>131
    そういえばこの人達今何やってんだろうね

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/24(火) 17:43:29 

    他人の恋愛事情ほっとけや。
    暇人か。
    ばらすとか言うてるやつ
    人間ちっさ!他人は他人。
    幸せになろうが不幸になろうがほっとけ!

    +6

    -13

  • 156. 匿名 2017/10/24(火) 18:02:10 

    職場の、北の大地に立つ将軍さまそっくりな既婚三十代

    隣の席の四十代、惜しい美人独身と
    最近えらく仲が良い

    決定的なのは、ある人のどーでもいい
    勘違いを、しつこく罵倒したとき
    誰が見ても、単なる勘違いで
    ミスったわけではないのに
    将軍さまそっくりが、延々と罵倒
    惜しい美人独身が、
    将軍さまについて皆唖然!

    わかりやすいと思いますが
    元々将軍さま嫌われていたけれど
    惜しい美人の株も大暴落

    +1

    -6

  • 157. 匿名 2017/10/24(火) 18:02:31 

    修羅場見てみたい(´>д<`)w

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/24(火) 18:04:29 

    いたいた。不倫騒動の課にちょくちょく手伝いに入っていました。
    不倫に気づかずになんだか人間関係の面倒臭い課だなと思っていたら、他の課の中の良い子がその子も絡んでいた様で教えて貰いました。仲良しの子は被害者の様な感じです。
    結果は辞めたりしてその課は8割解散してあとの関わりない2割と新規(私も含め)で再生。

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2017/10/24(火) 18:37:24 

    面白いから見ちゃうし色々聞いちゃうかも。性格悪いかな?

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/24(火) 19:02:37 

    >>155
    いやいや、仕事中にイチャイチャは
    ないでしょ!あなたそう言うの賛成派なの?
    自分も不倫してるから?

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/24(火) 19:03:11 

    >>152
    製薬メーカーで働いていましたが、私自身が巻き込まれた事ありますよ。
    担当病院のDRが必要以上にベタベタしてきたので、ある程度の距離を保ちつつ仕事だと割りきっていたんですが、愛人の薬局長から怨みを買ったらしく「メーカーがネームプレートをしてこない。次以降出禁にする」と会社にクレームを入れられました。

    ネームプレートをしないで行った事は一度もなく、他の業者さん達でネームプレートをしていない人達も沢山いたのに、私にだけその連絡が来ました。
    所長も事情を分かっていたので上に上手く報告をしてくれましたが、今度はDRから「なんで担当を変えたんだ」とクレームを入れられ散々でした。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/24(火) 19:06:10 

    ほっとくのがいいと思います!
    前に働いてた会社で男性が既婚の不倫カップル?がいて
    周りはみんな知ってる状態で
    会社も把握してて離したのに
    女性の方が文句言うてきて元どおりになったみたいです…
    奥さんも会社に電話してきたりとかあったみたいやし
    人の目気にせず駐車場でいちゃついてた時はビックリしたけど
    みんな、白けた目で見てました。
    いつかバチが当たるといいですね!

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2017/10/24(火) 19:55:39 

    いたね。チビな男とチビな女の子。女は旦那が銀行員で単身赴任だから欲求不満だったのかもね。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/24(火) 20:27:00 

    同じ部だけど、隣の課で課長と30歳代の女性が人が疎らな時間に、ニヤニヤしながらよく話してる。
    隠してるつもりなんだろうけど、女性の方がバラしてるからわかってるだけに…。
    どうにかならんかね。
    ちなみに、課長の奥さんは社内の人!

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/24(火) 20:54:16 

    イチャイチャするならまだいいよ、ケンカした時は最悪。痴話喧嘩だからね。
    お互い遠慮もないから凄まじい言い合いになる。
    周りはドン引き。まぁ人にどう思われるか気にするような人達なら職場不倫しないか…

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/24(火) 21:28:44 

    一番偉い人だから我慢。
    不倫ありきの会社だから誰も何も言えない。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2017/10/24(火) 21:34:37 

    奥さんになんとかして教えてあげて、あと職場にも噂流して欲しいな。二人とも居づらくなればいい。

    過去に職場不倫された妻より。

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2017/10/24(火) 21:35:24 

    不倫してるっていうのは何でわかるのか疑問。

    うちの会社も誰と誰が不倫してるーとか噂流れるけど、当人が公言してるわけでもないのに何で?って思う。男女でちょっと仲良く話してるとすぐ不倫!ってなるの噂好きのBBA達の暇つぶとしか思えない。

    +6

    -9

  • 169. 匿名 2017/10/24(火) 22:12:37 

    奥さんに告げ口しろとか言ってる人が何人かいるけど
    私は自分の旦那が浮気してても知りたくないな、、
    ましてや赤の他人から聞かされたくないし、余計なお世話

    +4

    -6

  • 170. 匿名 2017/10/24(火) 22:49:55 

    >>1

    なんでわざわざ対応しなきゃならんの?
    そんなに目障りだったら上司や役員に通報しなよ今すぐ

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/24(火) 23:27:06 

    >>156
    普通に書いてよ

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2017/10/25(水) 00:57:52 

    いるいる!
    蛙みたいな見た目のおじさんと、40代でニーハイ履いてくる逞しいおばさんの不倫カップル
    腫れ物のように扱われてるだけなのに、なぜか「羨ましいんでしょ〜」と勘違いしてる…キツい

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/10/25(水) 01:04:11 

    何も問題ないと思います
    山尾志桜里

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/25(水) 01:04:53 

    何も問題ないと思います。
    愛知県民

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2017/10/25(水) 03:08:22 

    巻き込んできたらただでは済まさないけど、関わらないかな。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/25(水) 05:20:06 

    ただただ噂を広める。
    さも、誰からか聞いたように。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/25(水) 08:25:14 

    勝手に自滅するのでほっとく。
    もし奥さんと離婚して不倫相手と再婚しても退職するまであの人って・・・言われるんだから。
    皆、内心ずっとバカにしてると思うよー

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/25(水) 09:00:10 

    スーパーで働いてたとき、店長(既婚者)と深夜バイトの若い女性が不倫してた。
    店長が閉店当番のときは、店内巡回もせずその女性がいる部門に入り浸るとかあからさまだった。
    店内でも有名な話で、みんな陰で「気持ち悪い」って言ってた。
    その店長は過去にも不倫の前科があり、バレて本部に呼び出されて事情を聴取されても「たって好きなんだから仕方ないだろ」と言ったらしい。
    店長も店長だけど、それを野放しにしてる会社もおかしいだろ…

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/25(水) 10:07:54 

    >>169
    多分、自分の旦那の口から浮気をしてて..と言われるような時は旦那が離婚をしたくて言う時だろうから、大概は相手の女や旦那の身近にいる人から不倫の情報って入るものなんじゃない?

    奥さんの耳に入れたいと思う人は、早くその状況をなんとかしたい人だよ。不倫相手から奥さんに伝えようとする場合は、「何時になったら離婚してくれるの? 」って感じで、それ以外なら「迷惑だからやめるよう説得してくれない?」って感じ。男の人で不倫している人ってその事実を知られたくないのが、奥さんや子供といった家族の場合が多いから。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/25(水) 14:05:49 

    >>131
    どなたなんですか?
    あーもう人居なくなっちゃったかな…

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/26(木) 06:12:47 

    必死にマイナス押してるの不倫のドツボに嵌ってる人なんだろうな。

    ああ、哀れ。自分を大事にした方が良いよ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/26(木) 06:14:21 

    >>172

    変態カップルや~。

    キモ!

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/26(木) 06:18:25 

    >>151

    あの国・・・やる事エゲツナイがあの国で妙に納得。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/27(金) 22:53:03 

    見せびらかしたいんじゃないのー?べつに誰も興味ないけどね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/15(水) 21:46:15 

    昔の職場にいたんだけど、男はちょっとイケメンで、女は年上のやさぐれた感じの人妻。
    二人でトイレの個室に閉じこもったり、堂々としてた。
    もちろんみんな知ってたけど、信じられないのは社内に男の婚約者がいて、彼女は
    国立大出の美人で良家のお嬢様。会社でも一目置かれていて、決して人の悪口や余計なことは言わないし、真面目だけど愛嬌もあって、本当に見習いたいような人。
    周りは止めたけど結局結婚して、子供が二人いる。
    奥さん会社辞めたのいいことに、やさぐれカップルはますますやりたい放題。
    別に擁護する気はないんだけど、男にとっては奥さんは理想のお嫁さんなんだ
    ろうけど、きっとやさぐれ主婦といるほうが楽なんだろうなと思う時がある。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。