ガールズちゃんねる

補正下着のおすすめ

53コメント2017/10/21(土) 05:44

  • 1. 匿名 2017/10/20(金) 09:35:05 

    来月に友達の結婚式があり、産後の残念なダル腹を少しでもスリムにみせたく補正下着の購入をしたいのですが、みなさんはどんな補正下着を使用していますか?

    おすすめ、購入の注意点など教えて下さい!

    +24

    -0

  • 2. 匿名 2017/10/20(金) 09:37:32 

    +33

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/20(金) 09:37:39 

    母が使用していましたが、お医者様から内臓を圧迫して、リンパや血液の流れを良くなくすると言われて止めました。 

    産後でしたら、余計に大切にされた方がよいのでは。 体型の目立たない礼服も色々ありますよ。

    +88

    -9

  • 4. 匿名 2017/10/20(金) 09:37:50 

    めちゃくちゃ高い産後用のワコールのなんとかマミーってやつ買ったけど、結局今愛用してるのはユニクロのガードル

    +36

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/20(金) 09:38:05 

    +25

    -33

  • 6. 匿名 2017/10/20(金) 09:38:44 

    >>3
    別に1日くらい大丈夫でしょ。

    +65

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/20(金) 09:42:28 

    +3

    -23

  • 9. 匿名 2017/10/20(金) 09:43:31 

    ガードルだけでも履いた方が良いのかな?

    締め付けられ感が苦手なんだけど

    +35

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/20(金) 09:47:33 

    ワコールの買ったけど、キツすぎて全然ダメだった…産後のイライラが増した。補正下着ではないかもしれないけどユニクロやつは適度に締まってそれはずっと履いていたよー!

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/20(金) 09:47:36 

    授乳中だったら気をつけてね。
    血流悪くなると母乳に影響してくるから。

    +17

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/20(金) 09:51:13 

    産後なんだから無理しない方がいいよ

    +32

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/20(金) 09:51:58 

    子供産んでるならダルんでても皆んな何も言わないよ。

    +48

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/20(金) 09:51:58 

    ネズミ講に注意

    +69

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/20(金) 09:52:23 

    着物着てけば大丈夫

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/20(金) 09:53:26 

    へんな画像はみんな通報して

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/20(金) 09:54:30 

    ちゃんとサイズ測ってもらった補正下着は苦しくないよ。食い込んでるのは合ってない証拠。

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/20(金) 09:54:39 

    ブライダルインナーとして買ったThe Dをたまに補正下着として使ってます。結婚式の参列やワンピース着る時など!

    骨盤パンツみたいなやつもテレビで見てすごい!って思って買ったけど元のウエストが62とかだと全然変わらなくて使えないです。

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/20(金) 09:57:35 

    7の人、パンツ何枚履いてんの?
    腰?の青っぽいの、パンツとは別だよね?

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/20(金) 10:01:04 

    子供産んでダルんでない人の方が不思議

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/20(金) 10:02:32 

    産後すぐですか?
    私は産後はワコールのシェイプマミー?を使ってました。
    一人目は体型が戻らなかったけど、二人目でこれを使ってたら産前の服がゆるくなりましたよ。
    今はたまに楽天で買ったガードル(ストッキングより丈夫な薄い素材の2000円くらいのやつ)履いてますが、そんなに締め付けないけどお腹とおしりのラインが全然違います。

    ただ、結婚式はフルコース食べるし、ガードルはやめたほうがいいような…。
    胸下切り替えのワンピースなどでふわっとごまかす感じではだめですか??

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/20(金) 10:04:12 

    気にしない人の方が素敵。 
    補正下着のおすすめ

    +69

    -5

  • 23. 匿名 2017/10/20(金) 10:04:58 

    最近のガードルはそこまで苦しくないんだけど、脱ぎ着はやっぱり大変
    トイレ行くたびに爪がバキッとなりそうになるのが心配

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/20(金) 10:06:40 

    ワコールのは産後からずっとはいてますがピッタリして良いですよ!
    参考までに私は158センチ48キロの普通体型ですがお腹はかなりたるんでるので同じ様な体型ならオススメです!

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/20(金) 10:08:50 

    私、3人産んだけど、補正下着着たことない。
    何でダルダルになるの?かなり不思議なんだけど。

    +3

    -23

  • 26. 匿名 2017/10/20(金) 10:11:36 

    今の補正下着はオーダーメイドが主流だと思う。ブラデリス・ニューヨークとか。

    昔みたくムリに締め付けるわけでもなく、セットで買うわけでもない。1点1点その人に合わせてくれるよ。高級だけどね~

    +6

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/20(金) 10:12:58 

    補正下着とまでは行かなくても、脇肉補正ブラとかなら安いよ
    それでも胸の位置は高くなるし、脇腹はすっきりしてスタイル良くみえる

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/20(金) 10:13:37 

    >>25
    友人二人がそうなんだけど、二人とも痩せている子で産後お腹がダルダルでした。

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/20(金) 10:15:39 

    わたしの場合は補正下着より骨盤矯正のほうがよかった。まぁその日だけなら下着買うより体型に合った服を新調したほうが賢明かなと思う。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/20(金) 10:16:22 

    補正下着に頼るより、ストレッチやながら運動を習慣化した方が筋力ついて引き締まるからいいよ

    昔使ったことあるけど、圧迫されて色素沈着するし、外したら体型戻るしで続けられなかった

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/20(金) 10:17:08 

    1ヶ月先ならまだ自力での努力も間に合う

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/20(金) 10:29:58 

    補正下着って内臓に悪そう。
    だったら、天然の筋肉でコルセット作るべき。補正下着に頼らないでまず運動。

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/20(金) 10:33:42 

    >>3リンパの流れとかよくなるならよくない?(笑)

    +0

    -6

  • 34. 匿名 2017/10/20(金) 10:37:14 

    こないだツイッターで補正下着にお金かけて来た人がユニクロの990円のガードルが優秀と褒めてたからすぐ買いに行った

    今までのガチガチガードルと全然違って
    それでいて履けばラインがきれいになって
    これは使える!と思いました。
    ブラは脇肉キャッチャーで、
    ユニクロガードルでなんとかならないかな?
    後々使えるし便利よ
    ストーンとしたワンピース着たら大丈夫

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/20(金) 10:47:25 

    子供産んでダルんでない人の方が不思議

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/20(金) 10:54:43 

    ドレスとか着る時だけボディライン良くするために着るのは全然ありだと思う。常に着けてるとかだと体に悪そうー。
    ユニクロがコスパもいいしおすすめかな!

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/20(金) 11:00:13 

    お薦めしません!
    何十万も出して買う意味なし!

    因みに私は母親と共に45万ずつ購入
    全く効果なしでした。

    合わせて90万・・・
    だったら、二人で励まし合いながら痩せたらあのサイズの服を買おう!あのバッグや靴をご褒美に購入しようね!!
    と、目標を持った方が良かったと今だに後悔しております。

    しかも洗う度に繊維質もポロポロと何かが剥がれ落ち、、悪粗だし
    確かに今思うとねずみ講商法で騙された私は良い?イタい授業料でした

    皆さんは是非厳選して良いものを選んでくださいね

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/20(金) 11:12:05 

    昔ラスディールの下着買わされたけど
    ほとんどつけないで捨てた…
    シツコい勧誘が地元の県で問題になって
    勧告受けていつの間にかなくなってたけど

    膝から脂肪を胸に移動させるとか言うけど
    脇の肉さえ胸に行く気がしないわ(笑)
    若かったから勧誘に負けたけど
    今なら絶対買わない
    ガードルぐらいならあってもいいかなって思うけど

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/20(金) 11:12:56 

    体質だろね、遺伝的な
    子供産んでなくてもダルダル、産んでも締まってる…いるもんね

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/20(金) 11:16:10 

    私の母
    私が物心ついた頃から
    夏でもボディスーツで完全装備
    ブラジャー姿を見たことがない
    家の中で下着姿で歩くその様は
    まるでボンレスハム

    似なくてよかった

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/20(金) 11:43:57 

    遺伝かなぁ?全くダルダルになってないんだけど。ダルダルが本当に不思議。

    +1

    -7

  • 42. 匿名 2017/10/20(金) 13:29:41 

    >>37
    どこのですかー?
    良かったら教えて!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/20(金) 17:06:10 

    グラントイーワンズ使ってます。LaLaの下着です。補正下着にしては可愛いと思います。
    私は着用してやせましたし、メリハリのある体になれました。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/20(金) 17:14:19 

    ボディラインが出ないドレスにするのは?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/20(金) 17:17:02 

    >>33
    「良くなくする」と書いてあるよ笑
    主さんも悪くすると書けばよかったのにね。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/20(金) 17:24:08 

    みんな7の画像をスルーしてるのがウケるw
    私も何十万の補正下着買ったことあるけど、結局はめんどくさくなってやらなくなる。
    お金の無駄になるんだよね。

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/20(金) 19:37:47 

    >>37
    どこのですかー?
    良かったら教えて!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/20(金) 20:23:52 

    >:>42、47
    はいわかりました

    でも商品名を出しても大丈夫かな…

    因みに十数年前に母の知人になかば強引に契約させられました。恐らくノルマがあったみたい、、
    で、断りきれず購入。。
    もう随分前の事なので、もしかしたら当時の粗悪品とは違い少しは良くなっているかも?知れませんが

    『ダ〇〇ナ』です
    私的にはやっぱりマルチ商法だったのかなと思ってます。
    残念ながら補正下着では痩せません。
    食事と適度な運動で必ず痩せますよ。お互い頑張りましょうね

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/20(金) 21:24:51 

    マルコ
    ダメ、ゼッタイ!

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/20(金) 22:58:32 

    いきなりすみません。下着が上下ばらばらなことをよくなんて言いますっけ、、?とんちんかんでもちぐはぐでもないです。他にどんな言い方がありますでしょうか?
    ネットでもなかなかヒットしなくて気になりすぎて眠れそうにないです。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/21(土) 00:19:35 

    グラントもネズミ講!
    絶対にダメ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/21(土) 01:25:04 

    ガードルはウエストサイズではなく太ももサイズで買うときつくないし、めくれあがったりもしないよ。
    ちゃんとサイズが合っていればきつくなく、お肉を整えてくれるのでいいよ。
    ネズミ講の下着は、ヤフオクとかで新品が適正価格(普通の老舗メーカーさんの価格帯)で出てたりするから、そういうの買うのもいいよ。
    だいたいネズミ講で買う6分の1くらいのお値段が適正と感じる上限かなと思う。
    6分の5くらいの部分はネズミ講の上の人?のマネーになってるってことだね。
    ネズミ講の下着自体は悪くないと思うよ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/21(土) 05:44:46 

    >>22
    英国の人のしかも王室の方の写真出して「気にしない人」と言われても…
    そもそも手足の長さが違うし日本人の一般人の「気にしない人」とは比べようがないかと

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード