ガールズちゃんねる

キティラーの高校2年生女子、実は34歳とバレて逮捕

53コメント2014/05/19(月) 00:34

  • 1. 匿名 2014/05/18(日) 08:09:59 

    キティラーの高校2年生女子、実は34歳とバレて逮捕される。(テキサス州) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    キティラーの高校2年生女子、実は34歳とバレて逮捕される。(テキサス州) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    このほど米テキサス州のある高校で、34歳の女が「15歳」と偽って昨年10月から7か月にわたり授業を受けていたとして逮捕された。ハロー・キティが大好きでSNSにも夢中。異様な若づくりであったにもかかわらず、高校のすべての人々が彼女を15歳だと信じていたという。この写真は『abcnews.go.com』が伝えた記事のスクリーンショット。左右とも同じ人物で、テキサス州出身のチャリティ・アン・ジョンソンという。実は34歳でありながら氏名年齢を偽ってテキサス州グレッグ郡ロングビューの高校に入学し、スクールライフを満喫していたことが発覚して逮捕された。


    実は34歳でありながら氏名年齢を偽って高校に入学し、スクールライフを満喫していたことが発覚して逮捕





    +113

    -6

  • 2. 匿名 2014/05/18(日) 08:14:21 

    衝撃画像だったw

    +348

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/18(日) 08:14:38 

    ばれなかった事がすごい

    +412

    -2

  • 4. 匿名 2014/05/18(日) 08:14:48 

    今までの人生に未練があったんだろうか…

    +185

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/18(日) 08:15:00 

    気づかれないのすごいわ…

    会話とか色々ムリあるだろうに…

    +302

    -1

  • 6. 匿名 2014/05/18(日) 08:15:04 

    違いすぎ!!

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/18(日) 08:15:18 

    左の写真だと15歳って言われたら信じるかも。
    右の写真は、どうしたw

    +462

    -2

  • 8. 匿名 2014/05/18(日) 08:15:33 

    人生半分に値する年齢をサバよんだガッツは認める…うん。

    +268

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/18(日) 08:15:51 

    何をどうやったら、ここまでかわるのか…

    +25

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/18(日) 08:15:53 

    右の写真で15才は無理ありすぎでしょwww

    +141

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/18(日) 08:15:59 

    逮捕されちゃうんだ

    +197

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/18(日) 08:16:08 

    顔半々になったトピ画が気になって開いたら、予想以上だった(笑)

    +48

    -0

  • 13. 匿名 2014/05/18(日) 08:16:23 

    キティラーっていう情報がまた物悲しさを増幅させるわ

    +108

    -0

  • 14. 匿名 2014/05/18(日) 08:17:03 

    メイクと画像加工?すごいなマジで。

    +241

    -0

  • 15. 匿名 2014/05/18(日) 08:17:14 

    笑ってしまった!スマン!ドンマイです!www

    +118

    -0

  • 16. 匿名 2014/05/18(日) 08:17:20 

    どう頑張っても
    10代にサバ読むって相当難しいよね…

    +79

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/18(日) 08:17:29 

    身元保証人の女性かわいそす(´・ω・`)

    「彼女は名をチャリティ・スティーブンスと名乗っていました。父親から虐待を受けていたが両親とも死亡し、世話になっていた姉のアパートから追い出された。学校はずっとホームスクーリングだった、などと悲しい生い立ちを語ったのです。気の毒になり、うちにいらっしゃいと声をかけました。服と靴を買い与え、髪を結ってあげるなど娘のように可愛がったつもりです」

    +213

    -0

  • 18. 匿名 2014/05/18(日) 08:18:14 

    >11
    奨学金もらってたっぽいから、嘘ついてお金借りた事になるんじゃない?

    +88

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/18(日) 08:19:04 

    黒人は年齢分かりにくいよね
    でも半年もバレないなんてすげー

    +142

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/18(日) 08:19:22 

    今32歳だけど、15歳って嘘つくのは無理w
    見た目的にも精神的にも。この女性すごいね。

    +143

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/18(日) 08:19:36 

    全ての人々が15歳と信じていた

    …これこそ、騙される方も騙される方。

    +113

    -2

  • 22. 匿名 2014/05/18(日) 08:19:42 

    このメイク技術と画像加工テクで稼いでた方が良かったんじゃ。

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/18(日) 08:20:17 

    私は実年齢よりいつも老けて見られます

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/18(日) 08:20:35 

    15歳だって信じてたからうちにおいでって言ったんだよね。
    可愛がってたのに嘘つかれてて、それを学校に通報するのもしんどかったろうなぁ。

    ↓バイト先で知り合って、身元引受人を買って出たリンカーンさん。
    キティラーの高校2年生女子、実は34歳とバレて逮捕

    +164

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/18(日) 08:20:49 

    取り調べで口にした年齢31歳って
    この期に及んでサバよむとか往生際が悪すぎるw

    +131

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/18(日) 08:21:02 

    インスタとTwitterにキティちゃんの画像をあげてたらしいね。
    色々と隠し事ある人はSNSやらない方がいいよ。
    余計な事までバレるんだから。

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/18(日) 08:21:39 

    若さに執着があるんじゃない。
    この嘘のつき方は、何かかわいそうっていうレベルを超えてる気がする。

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/18(日) 08:21:59 

    名前も生い立ちも偽って、良くしてくれる人を平気で騙すってひどいでしょ。

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/18(日) 08:24:00 

    もちろん騙すことはダメなんだけど、様々な事情で通えなかった学校に行きたかったというのなら、何か同情してしまいます…

    +126

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/18(日) 08:31:40 

    せめて20代後半にしようよ…

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/18(日) 08:33:04 

    昔っから、

    嘘は泥棒、犯罪の始まりって

    言うけど、

    本当にそうだわ!と、思う。

    そして年齢を半分偽って学校ライフ楽しむなんて日本じゃ考えられない。


    +34

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/18(日) 08:34:24 

    素晴らしいメイクのテクニック。同級生達もビックリだよね。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2014/05/18(日) 08:39:19 

    右の写真で すでに34歳に見えない…(>o<")

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/18(日) 08:40:45 

    試験とかテストとか面倒じゃない?
    なぜ学生に戻りたかったのか…
    年齢ごまかさなかったら普通に今も通学できたかもね

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/18(日) 08:41:04 

    ジェネレーションギャップ凄そうだけど…
    倍以上生きてるし

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/18(日) 08:45:42 

    半年だけでも、スクールライフを満喫できて、満足したでしょう。
    図々しさも含めてちょっと羨ましい。

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2014/05/18(日) 08:48:39 

    学校に行きたかったんやな…
    自分が学校に行くことができる環境にあっても、文句言ってるのが申し訳なくなった。

    +58

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/18(日) 08:58:07 

    向こうは定時制みたいなもはないのかな?

    学校に行きたかったんでしょうね。
    今なら自宅でネット授業とかあるけど、やっぱり自宅で勉強するのと学校の教室で色んな生徒と一緒に授業を受けるのは違うからね。。。

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/18(日) 09:00:01 

    キティーちゃん関係ない(笑)

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/18(日) 09:00:12 

    キティちゃん関係ないのに、名前出されてかわいそう…(´・ω・`)

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/18(日) 09:09:20 

    キティちゃんのデザイナーのおばあちゃんに憧れてたんじゃない?

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/18(日) 09:09:21 

    どこのドスコイだよ

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/18(日) 09:49:36 

    たまにすごいおじさんっぽい高校生いるからな・・同級生にもいたな
    すごくおばさんっぽい高校生だと思われていたんだろうw

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/18(日) 09:55:22 

    まわり、誰も疑わなかったのか…。おおらかなの?心が広くて優しいの?それともアバウトなのか無関心なのか。…まぁよくも悪くも、お人好しってことかな

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/18(日) 10:14:09 

    外人さんは大人っぽく見えるとは思うけど、それを基準に見ても、さすがに高2には見えないや。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/18(日) 10:17:30 

    身元引き受け人になったリンカーンさんは何歳だったんだろう‥年近ければ余計複雑な気持ちだよね。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/18(日) 10:49:53 

    赤ちゃん肌w

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/18(日) 11:10:25 

    こんな老けた顔の15歳いないよ

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/18(日) 11:57:57 

    >48
    アメリカではザラだけど。

    ABC news 読んで来たけど$500で檻からでれるんだって。

    これ動機が謎なんだけど。普通に偽名使わず34でも高校行きたきゃ通えるから、これはガーディアンの人に家賃とか生活費とか負担してもらうために可愛そうな15歳のフリしてたのかな?

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/18(日) 13:10:08 

    34歳っぽく見える15歳なら中学ん時にいたな

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/18(日) 13:28:14 

    久々に使おうじゃまいか
    マイカクだけど黒すぎてもはや何歳なのかわからん(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/19(月) 00:33:50 

    キティちゃんは生涯現役なキャラクターだけど、キティラーブームは少し前のものだから、34歳は妥当かな?と思ってしまった。

    海外ではまだまだ第一線なのかな?キティさん。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/19(月) 00:34:41 

    どすこい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。