ガールズちゃんねる

和田アキ子、父親の壮絶“しつけ”を明かす 「お父さんを殺して私も死にます」

175コメント2017/10/17(火) 19:25

  • 1. 匿名 2017/10/15(日) 15:04:35 


    和田アキ子、父親の厳しい“しつけ”を明かす 「お父さんを殺して私も死にます」/芸能/デイリースポーツ online
    和田アキ子、父親の厳しい“しつけ”を明かす 「お父さんを殺して私も死にます」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手の和田アキ子が14日、BS朝日「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」に出演し、幼少期に父親から受けた厳しいしつけを振り返った。和田は大阪市で柔道の町道場を主宰する父親に6歳の頃から柔道を教え込まれた。小学生時には、体重100キロを超えていたという父からは、「女は飯と掃除だけはできなあかん」と言われ、100畳を超える道場の掃除をすることが日課とされていた。


    時にはベルトのバックルで殴られ、バックルの留め具が、下唇を貫通。「今でも傷があるんです。親父が“ボケッ、コラッ”て殴ったんです。血だらけになって、貫通したまんま、泣きながら病院へ行ったのを覚えています」と振り返った。

    「一回ね、“お父さん、私は本当にお父さんの子どもですか?”と言ったことがある。“もう耐えられない”と。“お父さん、寝てる間にお父さん殺して、私も死にます”と話したら、“おう、やってみいや、お前、先に殺してやるから…”。そういう父親でした」と涙ながらに回想した。

    +27

    -213

  • 2. 匿名 2017/10/15(日) 15:05:06 

    .∧_∧  
    ( ゚ω゚ )  
     (⊃⌒*⌒⊂)
      /_ノωヽ_)

    +71

    -32

  • 3. 匿名 2017/10/15(日) 15:05:22 

    あの民族だから?

    +645

    -15

  • 4. 匿名 2017/10/15(日) 15:05:32 

    朝鮮人ですから

    +772

    -17

  • 5. 匿名 2017/10/15(日) 15:05:47 

    どう考えてもマトモじゃない!

    +632

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/15(日) 15:05:49 

    アッコが暴力で支配してるのは父親が原因なのか

    +946

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/15(日) 15:05:49 

    こんなのしつけじゃなくて虐待やん。娘に古い価値観を押し付けるなら、男も女に暴力を振るったら制裁を受けるべきだろ。ましてや顔のパーツを傷つけるなんて言語道断

    +870

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:00 

    2で終わってた。
    秀逸!

    +22

    -42

  • 9. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:11 

    この人のこと在日って言ってる人
    ガルちゃんに多いけど帰化人だよね
    若い頃に帰化してるから在日ではない

    +29

    -121

  • 10. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:13 

    チョン

    +227

    -12

  • 11. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:18 

    柔道やっててベルトで殴るなんて、なってねぇな。

    +631

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:28 

    そんな厳しい中で育ったから今の和田アキ子があるんだよ
    父に感謝しなくては

    +3

    -145

  • 13. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:28 

    大変だったんですね。わかりました。だからといってテレビでまわりに暴力をふるうのはいかがなものか。嫌だったことを今テレビで他人にしてますけども。

    +468

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:34 

    やっぱりチョンはキチガイなんだって事は分かった。

    +489

    -12

  • 15. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:55 

    「血と骨」みたい!

    +233

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/15(日) 15:06:55 

    反面教師にならなかったんだね
    今あなたが周りを傷つけていますよ

    +390

    -7

  • 17. 匿名 2017/10/15(日) 15:07:08 

    和田アキ子の旦那さんどんな人なんだろう
    話聞いてるととても優しい人ぽいけど

    +281

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/15(日) 15:07:12 

    金福子さんお疲れ様でーす

    +213

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/15(日) 15:07:15 

    この虐待親父どうなった?

    +216

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/15(日) 15:07:42 

    さすがにこのエピソードはかわいそうつらい

    +383

    -10

  • 21. 匿名 2017/10/15(日) 15:07:47 

    >>8
    2で何が終わってたの?

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/15(日) 15:08:20 

    >>17
    いい人そう。いい人じゃないとアッコの旦那を務めるのは無理だべ

    +193

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/15(日) 15:08:24 

    いろいろ悪く言われがちだけど苦労してきた人なんだね
    和田アキ子、36年前の子宮がん摘出振り返る 母親に“代理母”の打診も/芸能/デイリースポーツ online
    和田アキ子、36年前の子宮がん摘出振り返る 母親に“代理母”の打診も/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    和田アキ子、36年前の子宮がん摘出振り返る 母親に“代理母”の打診も/芸能/デイリースポーツ online2017.10.15 - Sun広島カープ欧州サッカー結果G1馬体診断横山裕コラムリンゴのつぶやき旅東釣り西釣り買物芸能一覧野球タイガースまとめサッカースポーツゴルフフ...


    +186

    -13

  • 24. 匿名 2017/10/15(日) 15:08:36 

    自分の粗暴さ、性格破綻を父親のせいにしてはいけない。
    あまりにも酷いしつけという名の虐待であったなら、反面教師として人に接すればよかった。

    同じ道を歩んでいる時点でダメ人間。

    +211

    -27

  • 25. 匿名 2017/10/15(日) 15:08:52 

    父親と関係悪かった女の人ってキツイ性格の人多い気がする
    前の職場でキッツイおばさんがいたんだけど子供の頃から父親にこき使われてきたって言ってたし

    +36

    -18

  • 26. 匿名 2017/10/15(日) 15:08:57 

    こういう親の元で育ったからなのか…
    力で支配しようとはするけど、本当は人が離れていかないか不安で寂しい弱い1面もありそうな気がしてた。
    和田アキ子嫌いですけど。

    +267

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/15(日) 15:09:11 

    >>12
    感謝はないわ…
    こういうこと言う人って毒親なんだろうな

    +154

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/15(日) 15:09:28 

    >>9
    だから何?
    流れてる血は全く日本人と違うわ。

    +162

    -13

  • 29. 匿名 2017/10/15(日) 15:10:11 

    和田は1981年6月にドラマ出演で知り合ったカメラマンの飯塚浩司さんと結婚。子どもの頃から憧れていたという穏やかな家庭を夢見て、当時のインタビューでは「子どもを早く産もうと言ってます。毎日、ニンニク食わせてまんねん」と話していた。
     ところが和田は、その2カ月後、子宮がんが見つかり、子宮摘出手術を受けた。「最初は子宮がんと言われず、細胞を調べたいから1週間入院して欲しいと言われた。そしたら旦那がやっぱり全部取っちゃって。子宮を全部、取るしかない。進行が早いからと」と振り返った。

    子どもを熱望していた和田は、夫の飯塚さんに対して「子ども生まれへんの?」と問うと、「無理だから」と返答されると、「てめえに権限があんのか、このやろーって。私の気持ち、分かってんのかって、何か投げたのを覚えています。36年前ですけど、結婚して2カ月ですから」とあまりのショックに取り乱したことを明かした。
     飯塚さんは泣きながら「俺も子どもも好きだが、アコはもっと好き、元気でいてほしい。和田アキ子の歌も好きだ」と和田を説得したという。手術を受けた和田はそれでも子どもが諦められず、病室で付き添っていた自身の母親に「オカン、まだ生理あるの?」と問い、「浩司ので、オカンので産んでくれないかな」というやり取りがあったことも告白した。

    旦那さんいい人だね

    +293

    -11

  • 30. 匿名 2017/10/15(日) 15:10:44 

    朝鮮では女は奴隷のように扱われるから不思議ではない

    +199

    -7

  • 31. 匿名 2017/10/15(日) 15:10:51 

    >>9
    言葉がわからない日本人なんて日本人じゃないよね

    +8

    -10

  • 32. 匿名 2017/10/15(日) 15:11:05 

    和田アキ子ももっと謙虚だったらここまで嫌われることもないのにね
    なんでこんな威張り散らしてるの?

    +206

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/15(日) 15:11:06 

    この人今の国籍は日本だから日本人
    元韓国人

    +57

    -16

  • 34. 匿名 2017/10/15(日) 15:11:11 

    だからって人にして言い訳じゃないよ

    +100

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/15(日) 15:11:30 

    今じゃ、自分が父と同じようなことを芸人や後輩にやってきてるんじゃないの。

    +91

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/15(日) 15:11:37 

    どこの国の生まれだろうと、無抵抗な子供が親から虐待を受けるのは可哀想

    +316

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/15(日) 15:11:42 

    なんで日本に住んでるの?

    +50

    -8

  • 38. 匿名 2017/10/15(日) 15:11:59 

    子供の頃、赤いシリーズで山口百恵がベルトで鞭打ちしてるのを、真似してた人いるー?

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/15(日) 15:12:02 

    嫌韓の人って狂暴で直ぐ在日認定するし(小池栄子のファントピックでも)酷かった。本人達がだんだん嫌いな韓国人化してるよね

    +98

    -34

  • 40. 匿名 2017/10/15(日) 15:12:19 

    ひどい父親だね。
    色々いう人いるだろうけど、そんな父親に育てられたわりにアッコさん人情ある方だと思う。

    +166

    -10

  • 41. 匿名 2017/10/15(日) 15:12:26 

    >>29
    これは泣けてくる
    旦那さんいい人でよかった

    +191

    -8

  • 42. 匿名 2017/10/15(日) 15:12:32 

    >>37
    帰化してるし日本のこと嫌いじゃないんじゃない
    君が代もよく歌ってるじゃん

    +42

    -15

  • 43. 匿名 2017/10/15(日) 15:12:35 

    和田アキ子好き
    嫌いなんて言ってるのは独身ババア

    +7

    -32

  • 44. 匿名 2017/10/15(日) 15:12:47 

    和田アキ子に同情する

    +115

    -11

  • 45. 匿名 2017/10/15(日) 15:14:03 

    >>29

    思考が完全にチョンさん。

    +13

    -18

  • 46. 匿名 2017/10/15(日) 15:14:25 

    和田アキ子好きでも嫌いでもないかな
    昔の曲は好きだよ

    さあ冒険だ ポンキッキーズ - YouTube
    さあ冒険だ ポンキッキーズ - YouTubem.youtube.com

    ポンキッキーズのエンディングで流れていた曲です。今の子供たちがポンキッキーズを観たら、この番組の良さって分かってくれるのかな。

    +28

    -9

  • 47. 匿名 2017/10/15(日) 15:14:59 

    >>45
    どこらへんが?

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2017/10/15(日) 15:16:29 

    だから権力をもった今、威張り散らしてるなら納得だわ。

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/15(日) 15:16:35 

    反日じゃない韓国人は嫌いじゃないです

    +75

    -14

  • 50. 匿名 2017/10/15(日) 15:16:43 

    和田アキ子嫌い

    +33

    -8

  • 51. 匿名 2017/10/15(日) 15:16:53 

    >>9
    私も前にその事書いたらめっちゃマイナス押されて
    お前チョンなの?とか在日は出て行けとか言われたんだけど普通、帰化した人を在日って言わないよね?
    朝鮮系日本人って言えば良いのかな

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/15(日) 15:18:09 

    やっぱり同胞擁護が湧いてきたw

    +15

    -12

  • 53. 匿名 2017/10/15(日) 15:18:26 

    で、何でそんな事話すの?
    お里が知れるわ

    +8

    -11

  • 54. 匿名 2017/10/15(日) 15:19:12 

    >>28
    日本人なら言葉は正しく使おうよ

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2017/10/15(日) 15:19:31 

    よっぽど強い人でない限り、人からされたことはまた別の人にしてしまう。毒親だって連鎖するんだし。それを言い訳にしてはいけないけど(そもそも言い訳のつもりではないかもしれないし)、その立場になって考えてみたら、しょうがなかったこともたくさんあるんだな、と思うよ。

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/15(日) 15:19:35 

    子供好きなのに新婚で子宮ガンがわかって子宮全摘出とか、生き地獄だよね。

    +113

    -5

  • 57. 匿名 2017/10/15(日) 15:19:41 

    >>49
    そんなやついないよ?
    まさか、最近やってたテレ朝の池上彰の番組に騙されちゃった?

    +5

    -8

  • 58. 匿名 2017/10/15(日) 15:19:54 

    52. 匿名 2017/10/15(日) 15:18:09 [通報]

    やっぱり同胞擁護が湧いてきたw

    本当に在日認定すきだね
    韓国人みたい

    +10

    -13

  • 59. 匿名 2017/10/15(日) 15:20:43 


    口がひん曲がっている。
    朝鮮人の特徴だよね。

    +12

    -28

  • 60. 匿名 2017/10/15(日) 15:20:58 

    父親のことは今でも大嫌いです‼って言ってたよ。兄弟とも不仲だっけな?

    +51

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/15(日) 15:21:13 

    お父さんにそういったことを言える勇気はすごいと思う。恐怖で支配されきってたら、なかなか怖くて言えないよ。

    +62

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/15(日) 15:21:40 

    昔 不良だったって本人がテレビで言ってるけど

    親父のしつけが厳しかったのに娘はグレたって事?だよね?
    じゃー、親父のその しつけは 失敗って事だね。

    +107

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/15(日) 15:22:10 

    >>29
    その話がいかにも向こうの人だね
    母親と夫の子って…

    +15

    -12

  • 64. 匿名 2017/10/15(日) 15:22:19 

    いかにも韓国人なやり方だね。

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/15(日) 15:22:40 

    >>58 キモい

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/15(日) 15:22:58 

    >>60
    なんか安心した
    こんなことされても親のこと嫌いになれないって子供は辛いだろうし

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/15(日) 15:23:18 

    酷い環境で育ってかわいそうだとは思うけど、今の自分をよく見て欲しい。周りの人間に酷い事してるじゃないか周りの人に父親にされた事をしてるのか?としか思えない。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/15(日) 15:23:31 

    すぐ在日認定する人も韓国人みたいw

    +12

    -24

  • 69. 匿名 2017/10/15(日) 15:23:37 

    曲は好き、歌っている人の人間性は別として
    泰葉もそうだし

    +6

    -8

  • 70. 匿名 2017/10/15(日) 15:24:20 

    >>59
    野々村議員に見える

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/15(日) 15:25:40 

    お母さんと旦那さんはまともな人っぽいからよかったよ

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/15(日) 15:26:45 

    和田さんの時代の在日なら珍しい話ではない
    なんで今更
    だから不良になったの皆知ってるし
    芸能人なら墓場まで持って行った方がカッコいいのに

    +10

    -6

  • 73. 匿名 2017/10/15(日) 15:27:07 

    この手のトピックで絶対韓国系芸能人叩かないといけないルールでもあるの?
    井川遥のトピックも別に井川遥自体は何も発言してないし悪いことしてないのに叩かれてたけど
    叩かないと在日認定とか同胞がとか認定されるよね

    +16

    -12

  • 74. 匿名 2017/10/15(日) 15:27:36 

    愛人の子供だよね
    道場の方に住まわせてた
    暴力的な韓国人が柔道場やってたとか迷惑

    +92

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/15(日) 15:30:37 

    >>32
    好いても傷ついた幼少期があるから、好かれて傷つけてしまう事を避ける為に威張りちらして寄せ付けない場合
    尽くす人に他者は頼るから、怖い人に見せて誰にでも尽くせる訳じゃないってアピールにしている場合
    の両方じゃないかな

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/15(日) 15:32:41 

    松坂慶子とかおっとりしてるし韓国人たって人によるのではないの

    +21

    -9

  • 77. 匿名 2017/10/15(日) 15:33:50 

    ミナミのアコw

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/15(日) 15:34:05 

    やくざだなぁ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/15(日) 15:35:01 

    日本人は人情があることは良いことです。
    顔が見えないネットで、優しい言葉を言えることは素晴らしいです。
    けれども、神様だけが自分を守ってくれるわけではありません。
    自分の未来は生きている人間が積み重ねて守って行かなければならないのです。
    無知での発言なら恥じてください。
    歴史を知れば、今の日本人がいかに優しい民族か知れます。
    それに誇りを持てたなら、他の国には今もなお残虐な民族がいる事実を本当の意味で分かるはずです。
    そして優しいだけでは世界は成り立たないのです。
    情報をたくさん知ってください。
    貪欲になってください。
    お願いいたします。

    +9

    -11

  • 80. 匿名 2017/10/15(日) 15:37:34 

    >>79
    で何を伝えてるの?

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/15(日) 15:38:57 

    朝鮮人て口を突き出してしゃべるんだよね。
    それをアヒル口は可愛く見えるって、アイドル使って洗脳された人沢山いて笑うわ。

    見てごらん、怒ってなくてもへの字口でしゃべる奴を。

    +8

    -10

  • 82. 匿名 2017/10/15(日) 15:39:47 

    松坂慶子は好きだな

    +8

    -7

  • 83. 匿名 2017/10/15(日) 15:42:50 

    そういえばこの人君が代歌ってる!でかい声で

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/15(日) 15:43:02 

    日本人でもひどい人はいるよ。

    確かに韓国は日本以上に男尊女卑だし、父親の権力が絶対だから、世代間連鎖して、性格のよろしくない人たちは日本より多い。

    でもここで叩いている人は日本人なんでしょ。その人たちが優しいわけないじゃん。

    +47

    -10

  • 85. 匿名 2017/10/15(日) 15:44:02 

    和田アキ子が好きな人とか、この人の歌や発言に関心持ってる人なんてほとんどいないだろうによくトピが立つのが不思議
    嫌韓厨に叩かせるためにわざとやってるとしか思えない。実際、ここもそういうコメントで溢れてるよね…

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/15(日) 15:46:37 

    柔道道場→実は鶴橋で「テコンドー」道場。

    父親→実は和田の母親は二号さんならぬ三号さん。

    これは和田アキ子が週刊誌上の独白記事
    「血と骨のブルース」の中で語っている。

    +74

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/15(日) 15:48:50 

    つらかっただろうけど、今は自分が暴力を振るう側になってるからねぇ。
    同情できねぇ。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/15(日) 15:49:28 

    壮絶だな
    完全にヤクザの感覚だね父親

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/15(日) 15:52:25 

    バックルの付いたベルト振り回して殴ったらどうなるか想像できない猿以下の脳だったんだ親父
    東名で車線塞いだ福岡のバカなみの頭の悪さ
    バックルが頭蓋骨に当ったら砕けるよ

    +81

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/15(日) 15:53:57 

    和田アキ子が嫌い
    日本人が嫌い
    を訴えてどうしたいんだ?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/15(日) 15:57:10 

    それは躾じゃない
    傷害、犯罪だよ

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/15(日) 16:00:34 

    道場やってたんだ?
    柔道に暴力的な人が多いのも、Kが入り込んでるのかな?剣道も入り込んでるみたいだし。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/15(日) 16:00:51 

    やっぱり朝鮮人は躾から違いますね
    穢らわしい

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/15(日) 16:01:05 

    驚かない。
    朝鮮人はこういうの当たり前だからね。
    女、子供を虐げる。
    韓国人と結婚離婚した友達いるけど
    毎日凄い暴力だったよ。
    土鍋の蓋で殴られたり顔面やあばら骨折したり。
    小さい子供の前で毎日暴力だったよ。
    やっと離婚出来たけど何故か別れを言い出したこっちに慰謝料求めてきて友達は早く別れたいから親からお金借りて払って別れたよ。
    暴力三昧だったのは朝鮮人なのに最後金払えとか、いかにもあっちの民族がやりそうな事だわ。
    韓国人とは友達でも関わらないのが一番です。

    +86

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/15(日) 16:05:37 

    >>57
    あんたが洗脳されてんだよw

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/15(日) 16:06:18 

    >>89 チョン国ではそれが日常茶飯事なんじゃないの?野蛮な土人国家だから。

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2017/10/15(日) 16:07:27 

    >>76
    おっとりしてるって言ったって、
    昔は先輩大女優の十朱幸代の夫の小坂一也を寝取った
    魔性の女だよ。
    十朱幸代も夫に「私と松坂慶子のどちらを選ぶの?」
    と聞いたら「松坂慶子」と言われたと語った。

    大監督深作欣二とも不倫関係になり、
    妻の女優中原早苗から不倫関係を暴露され
    「松坂慶子のせいで家庭をめちゃくちゃにされた」
    と告発された過去もある。

    藤田敏八監督や松坂慶子と浮名を流した男性有名人は10指に余る。不倫体質なんだろうけど白磁のような肌に
    皆んなメロメロになるそうだ。

    父親はワイドショーで「北(朝鮮)から船で来た」と
    告白していたから不法入国の朝鮮人だったんだね。
    松坂慶子が必死に隠していたのに、
    結婚に反対した騒動で頭に来たのか暴露してしまった。前から噂はあったが事実だと知られてしまった。

    +70

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/15(日) 16:09:09 

    >>95
    韓国内の直近の調査で
    国民の9割が「日本は敵だ」と認識してる国なのにw

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/15(日) 16:10:22 

    >>92
    柔道は表向き、本当はテコンドーだってさ。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/15(日) 16:15:49 

    和田アキ子が暴力的なのは、父親と育ち方と血筋のせいだったんだね。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/15(日) 16:16:35 

    和田アキ子は妾の子だよね。
    不倫の末に出来た子。
    国籍は韓国の済州島で、例の済州島虐殺事件から日本に逃げて来た南鮮人達の子孫。(西城秀樹も同じ)
    母親は妾で米売りの行商をしていたそうだ。
    ま、気の毒ちゃあ気の毒な出自。

    +69

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/15(日) 16:16:48 

    これは和田アキ子もさすがに可哀想
    子供時代って 親が全てだし
    逃げる場所がない

    +62

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/15(日) 16:19:44 

    >>97
    松坂慶子の親は娘を子供としてというより商品として見てたっぽい
    決して美男とは言えないミュージシャンなんかと結婚したらうちの娘の価値が!って必死だったんだろうな
    芸能人の親って子供を金儲けの道具くらいに思ってる奴が多すぎる

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/15(日) 16:21:58 

    >>42
    父親が芸能界デビューするのに日本国籍じゃないと不味いと思って、弟が帰化してたから和田家に養子にいれた

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/15(日) 16:25:08 

    もう10年以上前かな?
    テレ朝の昼のワイドショーで和田アキ子が
    山本晋也監督相手に語ってたんだけど、
    彼女曰く「何で自分はこんなに虐められんだろう?」
    と不思議に思っていたらしく、中学に入った時だかに
    住民票だか何だかを見て初めて気付いたと語っていた。
    テレビ放送だからなのか、
    在日や韓国人と言う単語は一度も出なかった。
    でも同時期に既に文春だか新潮上で
    自分は韓国人であったことを告白してたから、
    テレビを言わなくても分かったけどね。
    それで和田アキ子は
    「この国を訴えてやろうと思いましたw」と
    話していたのを憶えてます。
    やっぱり在日は日本を悪者にしたいんだな、
    と思いましたね。
    日本に居たから今の自分が有るんだろうに…
    済州島にいたら殺されてたかも知れないのに…

    +52

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/15(日) 16:26:51 

    >>104
    金貸しの和田さんの養子にしたんだよね。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/15(日) 16:27:36 

    反面教師にはしなかったのかな

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/15(日) 16:29:46 

    >>36
    和田アキ子、父親の壮絶“しつけ”を明かす 「お父さんを殺して私も死にます」

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/15(日) 16:31:21 

    >>60
    兄弟とも府中とは知らなかった。
    自分が子供を産めないから、
    弟の子供を頂戴って言ったら
    断られたとは言ってたけどね。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/15(日) 16:32:14 

    日本に来ないで中国に逃げればいいのにね
    本当に迷惑

    +40

    -2

  • 111. 匿名 2017/10/15(日) 16:33:01 

    日本人だから不要な争いを避け、相手を蔑みながら己の品格、人格まで貶める言動は厳に慎む。
    ごもっとも。
    ただ、国や両親、嫁さんや子供の為に犠牲になった先人の名誉を貶め、慰霊にさえ嘘を繰り返しながら邪魔してくる。
    震災の被害、犠牲者を知っている上で
    「おめでとう」と、言ってくる。
    それは一部と言いながら、周囲が静止しない。
    仮に朝鮮で同じ事があり、日本人が
    「おめでとう」なんて幕を張ってたら周囲の日本人どうしてますか?

    在日、帰化されたにしても日本に居るのは殆んど自ら来日した人間です。
    通名は強制ではなく、日本人と同じ名前をつけられる権利の名残りです。
    在日には、今でも日本人や朝鮮半島以外の在日外国人と比べて特権があります。
    在日だから云々は、一方的に弱者とされる人種へのある意味当たり前の見方ではないですか?

    親日は皆さんは好きですか?私は嫌いです。
    日韓基本協定で「全ての解決」としながら、強制労働や高給取りの売春婦は含まれないとし、竹島は韓国の領土で日本が嘘の歴史を教え(戦争も)靖国神社への慰霊に反対してる人間は韓国では反日ではありません。
    韓国での反日は日本が上手く行く、日本は朝鮮人が許すまで謝罪と賠償を続けさせ、日本人を目茶苦茶にしたいのが反日ですよ。
    「親日」は「用日、克日」とも言われ、日本や日本人に近づき政府から資金援助や貸付けを受けたり、起業から技術移転を受けたりして一方的に韓国が良くなるのが「親日」の正体です。

    技術移転をして日本の鉄鋼、造船、家電業界はどうなりましたか?
    日本に世話になりながら日本企業を潰すのに血眼になり、「ウリは日本企業を抜いたニダ」って吠えまくってました。
    自動車は日本が追いつかせないものの、未だに日本の恩恵を受けてやってるではないですか?

    また基本条約のだけでなく、ソウルオリンピック、W杯の日本の貸した金はいつ返ってくるのでしょう?
    また経済が悪いと日本が防衛費を削減できてるのは韓国の「おかげ」、との理屈でアメリカを動かして数千億円を請求し日本は支払いました。
    また経済が傾いた時、欧米が一斉に韓国から資金を引き揚げてる際に、日本が官民で最後まで残って支えたのが今の韓国では日本のせいでIMF危機になった、と言うのが政治家やメディア、財界から国民まで殆んどの世論です。
    因みにアメリカに帰化した韓国人が黒人暴動を招いたり、売春婦像を建て、特定の議員を使い日本に圧力をかけてました。

    知らないなら兎も角、知っていてスルーするにはあまりにも酷い人種です。
    長くなりごめんなさい。

    +12

    -5

  • 112. 匿名 2017/10/15(日) 16:35:16 

    >>2
    の絵の意味がわからない。あちこちのトピで見る気がするけど…

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/15(日) 16:37:02 

    >>67
    和田アキ子って周りに本当に酷いことをしてるの?
    都市伝説じゃなくて?
    酒飲んで暴力振るったとか言われてるけど
    おふざけの延長では?
    だから取り巻き達がまだ離れないでいるんじゃないの?
    よく「アッコさん本当は優しい」とかっても聞くよね?
    本気で酷い奴だったら今の地位は無いのでは?

    +20

    -12

  • 114. 匿名 2017/10/15(日) 16:39:50 

    いつも思うけど殴られてるとき母親は庇ったりしてなかったの?見て見ぬふりの母親が多いよね。余計にひねくれる。

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/15(日) 16:40:33 

    好きじゃないけどこの人も毒親の被害者だね
    人格を形成するには親の愛情必至だ

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/15(日) 16:41:54 

    >>96
    あなたと同じ国の人間なのが恥ずかしくなるわね
    日本語使うのやめて欲しいわ、こういう人

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/15(日) 16:41:55 

    アッコは横暴かもしれんがこの父親よりはだいぶまとも

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/15(日) 16:44:08 

    >>109
    不仲の間違いです。すみません。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/15(日) 16:44:38 

    ヤン・ソギルの「血と骨」を思い出した…
    和田アキ子、父親の壮絶“しつけ”を明かす 「お父さんを殺して私も死にます」

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/15(日) 16:46:24 

    自分がされて嫌な事を平気で他人には
    してしまう最低人間和田アキ子

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2017/10/15(日) 16:47:36 

    >>114
    母親への暴力も酷かったと言ってたから
    母ちゃんはとっくにボコボコにされてたのでは?

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/15(日) 16:49:20 

    >>119
    だから週刊誌にも
    ” 和田アキ子「血と骨のブルース」”
    って表題だったんだ。。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/15(日) 16:52:47 

    虐待じゃん
    まあ朝鮮人だからね

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/15(日) 16:58:10 

    >>113
    出川や勝俣が和田アキ子にボコボコにされた!って
    テレビで言うのは一種のお約束でしょ?
    私はそんな事よりも、
    和田アキ子ってすごいネチネチしてる所が嫌ですね。
    例えば、一時前川清と交際していたからなのか
    前川清の前妻藤圭子さんが亡くなった時に
    その話題を扱っているコーナーなのに
    お悔やみの言葉ひとつ言わない、とか
    藤圭子の娘の宇多田ヒカルが大ヒットメーカーになり
    持て囃された時も「ウ〜ン…」とかって面白くなさそうな感じでコメントも無しだし、
    前川清と付き合っていたアンルイスの事も良く言わない。
    アンルイスはハッキリ「和田アキ子は意地悪w」と
    言ってるしね。
    見た目と違いネチネチ嫉妬深く、
    人への評価も偏っている所が嫌です。

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/15(日) 17:25:40 

    破天荒そうに見えるけど礼儀にはうるさいよね

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/15(日) 17:46:42 

    韓流ブームの頃かな?韓国のサッカー選手と結婚した人いたよね
    彼女は暴力とか受けてないかな
    どうしてるんだろう

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/15(日) 17:55:42 

    あんたが若手に「なめとんのか、われ〜!」と脅す時と本番前にビビりまくって震えとる時と酷似してますやん。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/15(日) 17:58:47 

    確かに可哀想だけど
    似たようなことしてるし同情できない

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/15(日) 18:06:00 

    どの国の子どもたちも、大切にされなくてはと思います。
    換券の人があらゆるトピに現れて、隣国を口汚く罵るのには、うんざりです。

    +5

    -4

  • 130. 匿名 2017/10/15(日) 18:06:36 

    あっちの人って殴るよね
    向こうの人が多い場所に引っ越した時、親が殴る人多くて驚いた
    しかも父親は神さまみたいな存在で敬語で話し、なんでも言う事聞くのが当たり前の風習
    アッコはそんな体験したのに、その暴力を後輩にも向けてるからおかしいと思うけど
    同情も出来ないわ

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/10/15(日) 18:16:49 

    129です

    換券でなく嫌韓です

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/15(日) 18:57:29 

    間違いなく親子だね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/15(日) 18:58:46 

    >>130
    「あっちの人」のことはわからないけど、
    ネトウヨに体罰容認派が多い印象あるわ、私は

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/15(日) 19:13:11 

    野球の開幕式かなんかで君が代を独唱してたね。
    緊張感を持ってしっかりと歌ってた。
    性格は朝鮮人丸だしだけど、日本人になりたい人なんだと思ってる。
    まぁ好きじゃないけどねw

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/15(日) 19:20:46 

    >>113
    本当に酷い人ならテレビでネタに出来ないし、良い人ぶるでしょ

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/15(日) 19:30:26 

    この話は気の毒だけど、いいともでレストランでのクレーマー話を聞いてるから嫌い
    やっぱり朝鮮人はクレーマー体質なんだね

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/15(日) 20:09:34 

    亀を虐待していた男が捕まった事件があって“亀なら虐待してもええやん”とバカな事を平気で言うチョン。次の話題に移っても“亀ならええやろ”としつこく言っていて峰が頭を下げていた。動物虐待はチョンの娯楽だから当たり前の感覚で言っちゃうんだろうね。クズ。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/15(日) 20:13:06 

    韓国企

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/15(日) 20:15:49 

    やっぱりチョンの男は異常だね
    チョンって差別用語だと騒ぐ奴らがいるけど、色々考えた上でもあえてもうチョンと呼ばせてもらうわ
    それに当初は朝鮮人達も自分達のことを、俺たちチョンは〜と呼んでたみたいだしね

    ちなみに今は朝鮮人というのすら差別用語だと言い出してるし、もう切りがない
    朝鮮民族という正式な民族名なのに朝鮮が差別用語になるんだからね笑

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/15(日) 20:21:36 

    在日でも親日の人もいますよ
    在日=反日ではない
    和田アキ子、父親の壮絶“しつけ”を明かす 「お父さんを殺して私も死にます」

    +6

    -11

  • 141. 匿名 2017/10/15(日) 20:39:44 

    済州島から船で日本に来て鶴橋に住んでたってアンミカみたいな話ですね。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/15(日) 20:55:07 

    朝鮮人は親の存在が絶対だもんね。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/15(日) 21:37:57 

    毒親育ちは見ていてわかる。ちょっと前に流行ったアダルトチルドレンの典型だよね。この人の人生のテーマは支配。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/15(日) 23:01:24 

    朝鮮人だから、というよりはろくでもない人間に育てられたからあんなのなんだろうね
    旦那さん、すごく優しい人なんだから見習ったら良かったのに、難しかったのかな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/15(日) 23:01:29 

    和田嫌いだけど、こんな父親なら暴力的になるわなと思う。可哀想な人だったんだ。自分も父親と暮らして、離れたばかりの数年間は酷かった。今は平穏。和田は父親と絶縁してないのかな?絶縁してなかったらちょくちょく関わるから、いつまでたっても傷が塞がらないから父親の影響受け続けるんだよなぁ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/15(日) 23:05:30 

    この人若い頃不良で、ケンカ強かったから気に入らない奴道頓堀に投げ込んでいたって、
    昔は自慢していたよテレビで。
    自分のしてたこと忘れたのかしら。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/15(日) 23:08:52 

    >>140
    心の中で思っているだけで、同胞の反日を注意しないよこういう人は。
    そして結局朝鮮の味方するんだから、だまされないでね。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/15(日) 23:53:33 

    私の父親もこういう人だったな。決して逃げれないし勝てない。寝てる時なら殺せる。もう殺すしかないってよく考えてたなあ。そのうちに死んじゃって、ああ、これで終わった、解放されたんだって本当に嬉しかった。わかる人は少ないだろうけどね。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/15(日) 23:58:44 

    「日本人を騙すのは簡単ニダ。被害者ぶって同情を誘えばいいニダ。騙された日本人が悪いニダ」というのが在日社会の常識。

    犯罪や不正を生業にする在日社会では常識の話です。
    朝鮮カルトや在日犯罪で多くの日本人がチョン公に騙されて財産を失ってきました。
    「在日犯罪者を韓国名で報道する事は差別ニダ」と在日社会が圧力をかけてのは犯罪を生業にしてるから。

    チョン公が語りだしたら無視しましょう。
    在日ババア金福子に同情は一切不要です。
    チョン公と同じ土俵に上がってはいけません。


    +6

    -2

  • 150. 匿名 2017/10/16(月) 00:02:09 

    >>1
    悪いけれどやはりこの手の話がでるとやはりあちらの国の文化なんだな・・・って思ってしまう。

    なんというか日本でも横暴な親父はいるけど、あちらの父親の暴力ってもうすさまじいよね。激しいというか。
    知人の話とか聞いてももう髪の毛つかんでひきずりまわしてみたいなあばれぶりも普通にあるとか聞くとすごい怖くなる。
    韓流とかみてたらさわやかな好青年多いのに・・・

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/16(月) 00:14:46 

    身体デカいくせに犬が全くアカンかったりステージに立つ前には異常に緊張して手が震えたりする意外にも蚤の心臓なのは幼少期の父親の暴力も関係あったりするんかね?

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/16(月) 00:18:24 

    >>85
    日本人を責めるために自演しては
    日本人のこと叩いてるんだよ


    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/16(月) 00:55:09 

    とっとと親殺して、勝手に死んでくれ

    今まで散々大きな顔してたくせに、紅白出れず人気が落ちてきたからこんな記事のせても、嫌い

    顔見るだけでヘドがでるわ

    祖国へ帰れ!反日代表タレント

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2017/10/16(月) 01:48:14 

    やはり韓国人の家族関係って恐ろしいね。
    厳しく躾けるのとは全く違うよこれ。
    そして親が異常に権力振りかざしてるのを見て育ったら、今度は自分が芸能界で権力振りかざしてる。
    かわいそうという気持ちも分からなくもないが、日本人との感覚の違いというものにつくづく気付かされる。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/16(月) 02:54:57 

    でも和田アキ子って在日なの隠してないよね?そこまで嫌いじゃないかもって実際どんな人か知らないけどさ。
    個人的に久本雅美のほうが無理

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/16(月) 03:09:27 

    >>1 『火病』の朝鮮民族の特徴でしょう。怖い、怖い…。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/16(月) 04:55:57 

    >>153

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/16(月) 05:04:38 

    日本も世界も民度が高いか?って話だと日本だから、何処だからとは一概に言えない。
    でも朝鮮人だけは民度は確実に低いよね。
    スホーツの場でのルール無視、努力の放棄、借金や条約を遵守するものと考えてない等ブライドが見当たらない。
    親日も「居る」って人居るけど、殆んど「反日」って理解してるからの表現。
    それなら圧倒的な「反日」と付き合う覚悟で「親日」の人間を探すリスクをおかす必要性ってなにかある?
    「親日」でも「竹島」「慰安婦」「日韓併合」「靖国神社」「謝罪と賠償」なんて話したらボロが出るのは留学あるあるだよね。

    日本のテレビに出てる朝鮮人コメンテーターなんかは、韓国では「親日」と叩かれてる。
    「慰安婦」に謝罪を!
    「独島」は韓国のもの!
    「日本の歴史教育」は捏造!なんて言ってるレベルなのに「親日」。

    韓国では「親日派」を積弊清算と日韓基本条約以前、韓国立国の時からずっーと言われ続けている話。
    日本の影響を壊すとインフラから言語、教育、経済、政治、農業、工業、医療等を壊さないとならないからできなくて苛々して、余計に「反日」に走る馬鹿達。
    因みに一部の人が言ってる訳ではなく、政治家やメディア、財界から教育者、子供から大人まで言ってる話。朝鮮人の悲願なんだよね、「日本がなくても」各分野で発展できた、って嘘つくのが。
    「反日教育」のなせる業だね。
    また、「反日教育」と長年に渡る近代史の嘘の捻れから韓国人の「反日」はむしろ以前より酷くなってるよ。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/16(月) 07:08:55 

    その父親を反面教師にせず、周りを暴力で押さえつけてる時点で同じじゃないか。
    それを今更涙ながらに語られても視聴者はシラけるだけだからね。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/16(月) 08:21:45 

    >>33
    元北朝鮮だと聞いたけど

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/16(月) 09:31:49 

    じゃあ、自分も父親と同じことしちゃダメですよ。
    威圧的と言うかなんというか…周りがそう育てたのかもしれないけどね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/16(月) 10:11:10 

    私は不倫は嫌っていますが、その間に生まれた子どもには罪はないと思います。
    和田は無力な子どもの頃に親にいじめぬかれ 性格が形成されたと思うが、彼女だって親の愛情がほしかったはず。
    子どもへの虐待が、民族の問題に置き換えられて、日本人には無縁のもののようにいうのは違うと思う。子どもの時は親にいくら虐待されても助けを求められない。子どもへの虐待は、我々大人が子どもたちを守る意識に向けていきたいと思う。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/16(月) 10:12:31 

    なんでも、朝鮮人だからって人多いけど、それはヒドイと思う。自分がもし外国に住んで、何かと日本人だからって馬鹿にされたら悲しいし辛い。
    事実、北朝鮮はミサイル飛ばしたりヒドイことしてるけど、国民の中には、それがいいことだと思っていない人もいるだろうし。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/16(月) 10:14:48 

    そういう環境で育ったら、誰よりも強くいたい!と、いう気持ちは分かります。私も、父が母にDVしてたので、男性が偉そうにすると、こちらも強く出なきゃと思ってしまう。
    防衛反応ですかね?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/16(月) 10:21:47 

    >>155
    え、公表してる?してないよね?
    朝鮮出身だって最近知ったけど

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/16(月) 10:44:44 

    >和田は大阪市で柔道の町道場を主宰する父親に6歳の頃から柔道を教え込まれた。
    >時にはベルトのバックルで殴られ

    そうそう柔道の道場開いてたんだよね
    今の北のキム何とかの母の第四夫人の父かなんかも
    この道場通ってたとか昔どっかのネットで見たよ
    この人のお兄さんも居なかったっけその人も強かったって見たな
    平気でDVする所とかやっぱりあっちの人だなって感じ

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/16(月) 10:45:59 

    >>165

    以前、週刊誌で告白してましたよ。それ読みましたから間違いないです。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/16(月) 11:04:49 

    在日の友達何人かいるけど
    みんな肌綺麗で、外見気にするから、まぁまぁモテる子男女共に多いけど
    家の話聞いてたら、お父さんが怖すぎて
    男尊女卑すぎて
    寒気した。
    日本人の気弱優しいおとんで良かった^ - ^

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/16(月) 12:11:07 

    国籍関係なしに、厳しいしつけもあんなヤンキーみたいになったなら全く意味ないね。

    この人、大阪のヤンキー売りでデビューしてるでしょ

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/16(月) 12:46:06 

    親の責任って重大だね
    60,70になってもそこが泣き所で
    親の愛情を求めて埋められなくて、苦しんでもがいて他人に八つ当たりしてる人ってたくさんいる。
    こういう話聞くと身が引き締まるわ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/16(月) 12:48:18 

    >>158
    なんでもそれで片付けるのやめて
    同じ趣味の者同士よそで盛り上がりなよ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/16(月) 13:07:21 

    第二次大戦後、
    東欧諸国はドイツ批判、ドイツ嫌いで盛り上がってる隙にロシアにやられたんだよね。

    本当に隣国嫌い、批判で興奮してる人がいるなら気をつけてね。感情的なあなたが一番隙あるんだよ。

    考えてる人は冷静に四方に緊張感持ってやってるでしょうよ。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/16(月) 14:18:16 

    こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人 - NAVER まとめ
    こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界やスポーツ界には、在日の韓国朝鮮人の2世、3世が多数います。国籍を取得して、日本人になった方や、そのまま韓国籍の方。噂によると著名人はほとんどが在日関係(...

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/17(火) 01:45:38 

    うん…まあそうだろうね
    逆に愛情深い父親に育てられて
    た方がびっくりするわ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/17(火) 19:25:30 

    韓国ドラマでも普通によく女、子供に暴力振るってるからね
    あっちの文化だな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。