ガールズちゃんねる

小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

356コメント2017/10/28(土) 14:21

  • 1. 匿名 2017/10/14(土) 00:53:33 

    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」/芸能/デイリースポーツ online
    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が13日、TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」に生出演し、学生時代モテモテだったことを打ち明けた。


    麻耶は「全く知らない人からの(告白)…学校とかですかね?それはよくありましたけど」と、モテモテだった学生時代を回想。

    麻耶は「それはどこが好きなのか?って思いますよね。中身を知ってから言われた方が(一目ぼれより)うれしいと思うんですよね」と続け、パーソナリティーの作家で麻耶とは旧知のジェーン・スー氏(44)に「モテたことがある人にしかわからない悩み」と指摘された。

    +438

    -81

  • 2. 匿名 2017/10/14(土) 00:54:22 

    可愛いし性格も良さそうだしね。

    +1564

    -143

  • 3. 匿名 2017/10/14(土) 00:54:33 

    聞いたことある

    +329

    -26

  • 4. 匿名 2017/10/14(土) 00:54:34 

    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +474

    -28

  • 5. 匿名 2017/10/14(土) 00:54:35 

    学生時代からモテまくって早いうちから彼氏いた子って独身率高いよね。

    +1388

    -53

  • 6. 匿名 2017/10/14(土) 00:54:41 

    え?誰得

    +123

    -57

  • 7. 匿名 2017/10/14(土) 00:54:41 

    顔かわいいもんね。
    女子からは嫌われるかもしれないけど、男はメロメロになりそう。

    +1347

    -43

  • 8. 匿名 2017/10/14(土) 00:54:54 

    でも結局、売れ残り

    +586

    -352

  • 9. 匿名 2017/10/14(土) 00:55:23 

    モテるでしょうね。モテないはずがないでしょう。

    +1309

    -37

  • 10. 匿名 2017/10/14(土) 00:55:27 

    こいつの言動がまじでムッカツクわ。

    +95

    -265

  • 11. 匿名 2017/10/14(土) 00:55:29 

    そりゃ可愛いもん。

    +951

    -42

  • 12. 匿名 2017/10/14(土) 00:55:38 

    まー、可愛いからそりゃ告白されるだろって感じ

    +884

    -29

  • 13. 匿名 2017/10/14(土) 00:56:04 

    この話は嘘じゃないと思う。

    +1043

    -24

  • 14. 匿名 2017/10/14(土) 00:56:20 

    じゃあ何でまだ独身なんだ?

    +137

    -172

  • 15. 匿名 2017/10/14(土) 00:56:27 

    で?

    +83

    -73

  • 16. 匿名 2017/10/14(土) 00:56:28 

    >>1
    から騒ぎの時かわいかったもんね。
    いつもニコニコしてたし。

    +941

    -19

  • 18. 匿名 2017/10/14(土) 00:56:35 

    話した事もないのに好きって
    若い時はあるよね
    見た目がタイプだから付き合いたい!
    っていう

    +927

    -10

  • 19. 匿名 2017/10/14(土) 00:56:45 

    恋のから騒ぎでも一番人気だった

    +804

    -26

  • 20. 匿名 2017/10/14(土) 00:56:46 

    姉妹揃って可愛い

    +883

    -36

  • 21. 匿名 2017/10/14(土) 00:56:47 

    >>14
    若いうちからモテると結婚遅いのはあるあるだよ

    +733

    -23

  • 22. 匿名 2017/10/14(土) 00:57:01 

    過去の栄光な。

    +150

    -68

  • 23. 匿名 2017/10/14(土) 00:57:03 

    わざわざ昔の自慢してなんなの?

    +69

    -93

  • 24. 匿名 2017/10/14(土) 00:57:11 

    だって可愛いもん!

    +354

    -34

  • 26. 匿名 2017/10/14(土) 00:57:21 

    過去の話をしはじめるようになりましたか
    今はそれほどではなくなると過去の話をするようになるね

    +287

    -94

  • 27. 匿名 2017/10/14(土) 00:57:33 

    ぶりっ子に騙される男もいるからね…。

    +53

    -52

  • 28. 匿名 2017/10/14(土) 00:57:42 

    凄い、一回でいいからそんなセリフをサラッと言ってみたいもんだ

    +520

    -12

  • 29. 匿名 2017/10/14(土) 00:57:48 

    >>4
    この子供が何回みても
    堀北真希に見える

    +28

    -68

  • 30. 匿名 2017/10/14(土) 00:58:00 

    ガルちゃんでは人気あるけど私は苦手

    +196

    -75

  • 32. 匿名 2017/10/14(土) 00:58:24 

    美人姉妹だもんね。
    今は老けちゃったけど。

    +284

    -19

  • 33. 匿名 2017/10/14(土) 00:58:26 

    いかにもモテそうだもん

    +693

    -49

  • 34. 匿名 2017/10/14(土) 00:58:51 

    可愛いし笑顔が素敵だし育ちの良さも顔に出ているしモテるよね。

    +661

    -32

  • 35. 匿名 2017/10/14(土) 00:59:33 

    ガルちゃんでこんなに人気ある人って珍しいね

    +48

    -23

  • 36. 匿名 2017/10/14(土) 00:59:46 

    いや本当麻耶ちゃんのから騒ぎ時代の
    可愛さは半端なくて
    顔も声も仕草も全てモテだった
    ゲストの男性芸能人もメロメロだったし
    泉谷さん以外…

    +845

    -18

  • 37. 匿名 2017/10/14(土) 01:00:17 

    >>14
    若い頃からモテているからハードル上げまくって
    歳取ってもハードル下げることが出来ないから
    いまだに相手見つけられていないってことでしょ

    +243

    -27

  • 38. 匿名 2017/10/14(土) 01:00:30 

    +1239

    -36

  • 39. 匿名 2017/10/14(土) 01:00:31 

    過去の話だろうが、モテてた事実が羨ましいわ。
    私なんて若い頃だっておじさんにモテたぐらいよ。

    +366

    -14

  • 40. 匿名 2017/10/14(土) 01:00:36 

    えっ?みんなはなかったの?

    若い頃だよ、普通あるよね

    +208

    -130

  • 41. 匿名 2017/10/14(土) 01:01:11 

    >>36
    泉谷さんて泉谷しげる?
    なんで泉谷さんはメロメロじゃなかったの?
    どんな感じだったんだろ

    +189

    -14

  • 42. 匿名 2017/10/14(土) 01:01:44 

    海老蔵と仲良し過ぎるのがうーんて感じだけどそれがなければ結構好きだった

    +56

    -50

  • 43. 匿名 2017/10/14(土) 01:01:55 

    私の職場の先輩もこのタイプだわ
    中学から彼氏がいて高校の時に3年間で50人ぐらいから告白されたらしいけど36歳で独身。

    +431

    -7

  • 44. 匿名 2017/10/14(土) 01:02:29 

    怒っても怖くなさそうだもんね。
    男性は好きそう。

    +179

    -8

  • 45. 匿名 2017/10/14(土) 01:02:45 

    トピ画は現在だから
    シワとか正直増えて老けたけど、
    から騒ぎ時代は本当に本当に可愛かった。
    小動物みたいな仕草や声も男性が好きそうだなぁと思ってました。けど、一目惚れで告白されるって最高に気分いいですよね。最大の自慢になると思う。

    +508

    -23

  • 46. 匿名 2017/10/14(土) 01:02:52 

    可愛いしいつもニコニコしてるから男が勘違いするんだろうなぁ

    +321

    -15

  • 47. 匿名 2017/10/14(土) 01:03:04 

    去年番組中に倒れた記事読んだけど、パニック障害でエレベーターに乗れなかった人が、一年ちょっとでハワイ行きのロングフライトに耐えられるようになるの?

    +275

    -145

  • 48. 匿名 2017/10/14(土) 01:03:19 

    普通のモテるとは違うよね。モテまくりだよね。学校外でも噂になるくらい。

    +463

    -10

  • 49. 匿名 2017/10/14(土) 01:03:39 

    >>14
    私なんて学生時代は告白されたことなんて一度もなくて22歳で初めて彼氏できて25歳で二人目につきあった人と結婚したよ。
    極端にモテると理想が高くなって結婚できないんじゃない?

    +346

    -18

  • 50. 匿名 2017/10/14(土) 01:04:09 

    ハムのハンカチさんと結婚するとかいう噂なかったけ??

    +43

    -11

  • 51. 匿名 2017/10/14(土) 01:04:15 

    良い人そうって言うか、悪口言わなさそう。

    +99

    -26

  • 52. 匿名 2017/10/14(土) 01:04:50 

    最近ぶりっ子って言われなくなったね。
    まぁ、それ以上のことしてるもんね。偉いよ。

    +177

    -17

  • 53. 匿名 2017/10/14(土) 01:05:07 

    モテる人って男と付き合ってももっといいのが次いるって思うらしい

    +60

    -4

  • 54. 匿名 2017/10/14(土) 01:05:11 

    >>41
    泉谷さんは泉谷しげる
    麻耶ちゃんのぶりっ子な話し方や仕草に
    キレてなんだおまえは!ってやってた
    半分テレビ向けだろうけど
    全くデレデレならず…

    +216

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/14(土) 01:05:12 

    学生の頃見かけたことがあります。
    正直、今まで見たアイドルなんかより何倍も可愛いです。マジです。
    女の私でも、じーっと見てしまいました。だから男性なら好きになるでしょうね。

    +310

    -18

  • 56. 匿名 2017/10/14(土) 01:05:12 

    私の同級生にも、本当に数十人くらいから告白された子がいる。当時は羨ましかったし、一緒にいるのに引け目を感じたりもしたけど、確かに見た目ばかりで好きと言われても複雑かもね。
    今でもそれなりに出会いはあると思うんだけど、結婚したいのに相手がいないと嘆いてた。

    +164

    -6

  • 57. 匿名 2017/10/14(土) 01:07:04 

    確かにモテていたんでしょうね。ただ、幸せには繋がっていない感じがして、何だか可哀想に思えます。

    +105

    -21

  • 58. 匿名 2017/10/14(土) 01:07:16 

    30歳だけど、一度も告白された事も付き合ったこともないわ。。。( ̄Д ̄;)

    +137

    -10

  • 59. 匿名 2017/10/14(土) 01:07:59 

    そりゃ分かるわ。男好きしそうなタイプ
    自分とは違うタイプすぎて嫉妬すらしないw

    +111

    -7

  • 60. 匿名 2017/10/14(土) 01:08:09 

    若い時に運使い果たしちゃったのか。

    +39

    -11

  • 61. 匿名 2017/10/14(土) 01:08:12 

    >>40 普通、年間60人の男から告白される??

    +164

    -7

  • 62. 匿名 2017/10/14(土) 01:09:20 

    から騒ぎの時に、出演した女の子達とした合コンのエピソード覚えてる。
    用事があったのか忘れたけど、遅れて入ってきた瞬間男性陣が一斉に見て、帰ろうとしたら皆が送ると言い出したので、女性陣の反感を買っていた。
    あの声と顔だし、もてるのも分かるけど、見ていてイライラした。当時は嫌っていた人多いんじゃないかな?アナウンサー時代も色々言われてたし。

    +239

    -9

  • 63. 匿名 2017/10/14(土) 01:09:37 

    この人は好感度高いからルックス評価も高いけど
    愛嬌込みで表情が乏しかったらそこまでモテてないと思う
    カトパンと同じ雰囲気が可愛らしいだけかな

    +156

    -40

  • 64. 匿名 2017/10/14(土) 01:10:57 

    この人スカッとジャパンによく出てるけど、私が男の上司だったら思わず贔屓しちゃいそうって思った。声、しぐさ、顔全部可愛いもん。

    +55

    -22

  • 65. 匿名 2017/10/14(土) 01:11:01 

    可愛いし、愛嬌あるタイプだったもんね。から騒ぎ見たことなかったけど、学校で男女問わず可愛いと見てる人が言ってたわ。自分は眠いから寝てたけど。。
    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +229

    -8

  • 66. 匿名 2017/10/14(土) 01:11:04 

    >>54
    そうだったんだー
    泉谷さんて昔だと渡辺美里とか、数年前だと柴咲コウとバラエティとかに出た時はすごくデレデレして好きそうだった

    いかにもぶりっ子な人は好きじゃないのかも?
    話し方とかイライラするのかもしれないね
    教えてくれてありがとう(^o^)/

    +91

    -7

  • 67. 匿名 2017/10/14(土) 01:13:13 

    姉妹揃ってここまで可愛いってすごいね
    人目を引くような美人でも姉妹はまぁまぁってレベルのことも多いのに

    +284

    -8

  • 68. 匿名 2017/10/14(土) 01:14:39 

    可愛い
    だっでこの顔でいつもニコニコしてるもん
    そりゃみんな好きになるさ

    +229

    -11

  • 69. 匿名 2017/10/14(土) 01:14:51 

    ただ美人なだけではここまでモテないよね。
    可愛くて性格も良さそうで隣のお姉さん的な親近感があるからモテるんだと思う。
    とびきり可愛いんだけどほんわかした雰囲気があるから頑張れば手が届きそうな高嶺の花すぎない感じが男子は好きそう!

    +254

    -12

  • 70. 匿名 2017/10/14(土) 01:16:26 

    >>58
    うけるw

    +5

    -16

  • 71. 匿名 2017/10/14(土) 01:17:19 

    何で紳助なんかの愛人だったんだろう
    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +278

    -10

  • 72. 匿名 2017/10/14(土) 01:18:13 

    通学途中に小林麻耶みたいな子が居たら
    女の私でも可愛い子だな〜と見とれると思う

    +166

    -14

  • 73. 匿名 2017/10/14(土) 01:18:58 

    ボブが本当に似合うし可愛い
    それも分かってなのか
    真央ちゃんが麻耶ちゃんに
    ボブにして欲しいって
    言ったから切りましたって
    ブログで見たのがつい最近な気がします。
    優しいお姉ちゃんだな…

    +106

    -15

  • 74. 匿名 2017/10/14(土) 01:19:14 

    知らない男子校生からいきなり告白されると、罰ゲームか悪戯かと思って、セールス断るみたいに断ってしまう。あとで本気だったって知って、悪いことしたなっておもうけど。

    +95

    -15

  • 75. 匿名 2017/10/14(土) 01:19:34 

    >>73
    麻央ちゃんです
    漢字間違えてごめんなさい

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/14(土) 01:21:06 

    真央ちゃんの事があったからすっかりイイ人キャラになってるけど…

    この人JALが欠航?かなんかになった時にカウンターで泣きながらありえないクレームつけてきて、JALのブラックリストに載ってるはずだよ

    家族思いだとは思うが
    すごいしたたかな人だと思う

    +210

    -43

  • 77. 匿名 2017/10/14(土) 01:21:27 

    >>71から騒ぎの時からずーっと紳助に狙われてたじゃん
    さんまが仲介したはず

    +137

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/14(土) 01:21:50 

    フリーになるかどうかのときに大学時代の先輩に呼び出されていきなりプロポーズされたという話もあったよね
    いきなりプロポーズってなかなかないよね

    +155

    -5

  • 79. 匿名 2017/10/14(土) 01:23:13 

    一応結婚してるし、もしかしたら告白前にぶった切ってるのかもしれないけど告白なんて一度もされたことないよ。
    年間60人に告白されるって、つきあうのは少数に限られてるから断るのも大変だろうね。
    男は逆切れしたりストーカー化したりするし。
    でも女の子らしいってこの人のような人のことだよね、モテるのわかる。
    顔も声も愛嬌の良さも全部私と真逆。

    +135

    -12

  • 80. 匿名 2017/10/14(土) 01:24:50 

    勤務先にこの人によく似てる人(40代後半)がいるけどモテてたんだろうなと思う

    +79

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/14(土) 01:25:23  ID:xQ2VZSY48O 

    私は嫌い

    女に好かれるタイプではない

    +43

    -38

  • 82. 匿名 2017/10/14(土) 01:25:40 

    から騒ぎの頃は可愛いのに声がちょっと変で、出演者の中で一番話しが突拍子もなくて面白い人という感じだったな。
    さんまとも息が合ってたよね。

    +134

    -4

  • 83. 匿名 2017/10/14(土) 01:27:54 

    こんな顔に生まれたかった点

    +48

    -13

  • 84. 匿名 2017/10/14(土) 01:28:11 

    青学だもの出身!

    +6

    -18

  • 85. 匿名 2017/10/14(土) 01:28:30 

    >>14
    言い寄られはするけど、好きと思える人に巡りあえてないからでは?
    モテない人は「好き」と言ってくれる人を好きになれてもモテモテる人や経験ある人は「好き」と言われても簡単に好きにはなれないだろうし

    +118

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/14(土) 01:30:16 

    >>38
    一般人でこんな可愛い人いるんだ、東京ってすごいって当時田舎の中学生してた私は思いながら見てたわ

    +100

    -11

  • 87. 匿名 2017/10/14(土) 01:30:40 

    安住紳一郎がラジオで小林麻耶さんのエピソードを語ってたことがあるけど、かなり気が強そうだった。女子アナは競争厳しくておっとりしていられないんだろうね。

    +165

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/14(土) 01:31:39 

    そんなに可愛いかな
    スタイル良いとは思うけど、目がなんか変

    +49

    -33

  • 89. 匿名 2017/10/14(土) 01:32:53 

    解ったけどこの話、何回目よ?
    いつまでも過去の栄光にすがってるのはみっともないよ

    +92

    -15

  • 90. 匿名 2017/10/14(土) 01:33:10 

    ちょっと前麻耶さんを渋谷で見ましたが、すっごく華奢で、目がキラキラで少女のような可愛らしさでした!

    +65

    -11

  • 91. 匿名 2017/10/14(土) 01:34:20 

    ただのぶりっこキャラの時はなんとも思わなかったけど
    自分が悪く記事書かれようがなんだろうが
    献身的に妹や子供達を支える姿に本当に外見だけではなく、中身の美しい人だと感じた
    自分が男なら守ってあげたくなる

    +92

    -25

  • 92. 匿名 2017/10/14(土) 01:36:06 

    38の行き遅れたオバハンが昔モテてた自慢は逆にもう痛すぎて見てらんない

    +49

    -46

  • 93. 匿名 2017/10/14(土) 01:36:21 

    独身のこと言ってる人いるけどこの人はあえて独身なんでしょ
    結婚相手なんてちょっと探せばいくらでもいる

    +215

    -18

  • 94. 匿名 2017/10/14(土) 01:39:55 

    38はもう高校生の子供がいてもおかしくない歳
    あえて結婚しないとか知ったこっちゃない
    オバハンはオバハン

    +21

    -50

  • 95. 匿名 2017/10/14(土) 01:40:17 

    可愛らしい外見だけでもうらやましいわ~。可愛く生まれていたらもっとハッピーだったかな。

    +14

    -11

  • 96. 匿名 2017/10/14(土) 01:41:24 

    そりゃモテないわけないよ。
    整形でもなくあのレベルが一般女子高生だったら見た目だけで惚れるよね。
    それはそれで妬まれて悩みそう。

    +192

    -11

  • 97. 匿名 2017/10/14(土) 01:42:00 

    やきいもが

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2017/10/14(土) 01:43:28 

    から騒ぎのときと泉谷しげるは、小林麻耶が可愛くて可愛くて仕方無くていじめてた感じだったよ。
    口悪く罵ってたけど、小学生男子が好きな子いじめちゃうみたいな。どつくふりして体触ったり、とにかく違う形でメロメロだった。

    +212

    -11

  • 99. 匿名 2017/10/14(土) 01:43:35 

    >>14
    こういう的外れなこと言う人って、ぶすで子供の頃将来結婚できるかピリピリしてた人なの?
    全ての女が結婚したがってる訳じゃないんだよ
    返ってモテる女の方が男の本性痛いほど知ってるから、逆に結婚に興味なくなってたりするよ

    +108

    -16

  • 100. 匿名 2017/10/14(土) 01:44:21 

    ちょっと、誰かいい男紹介してあげなよ

    +8

    -11

  • 101. 匿名 2017/10/14(土) 01:44:48 

    合コンのとき、トイレに立つと男子みんなついてきちゃうエピソード好き
    だって可愛いもん、すっごく。から騒ぎ時代は無敵だった

    +139

    -17

  • 102. 匿名 2017/10/14(土) 01:45:10 

    紀香「ほんで?」が頭に浮かんだ

    +20

    -11

  • 103. 匿名 2017/10/14(土) 01:48:18 

    ハンカチ王子のことはキープして見定めてたんだろうな、将来性あるかどうか。ハンカチのほうは本気たったんだろうけど、残念ながら合格できなかったんだね。見る目はあるってことか?

    +97

    -11

  • 104. 匿名 2017/10/14(土) 01:50:08 

    アナウンサー試験でも、あの羽鳥慎一を激震させたんだよね。
    1次面接終了時点で日テレ内では「もうこの子で決まりだね」ってなってたって。結局先に受かったTBSに入ったけど。

    +119

    -14

  • 105. 匿名 2017/10/14(土) 01:50:32 

    >>99
    逆でしょ
    モテる人は痛い目にあってない
    痛い目にあってるのは遊ばれてるだけをモテると勘違いしてる人

    +32

    -15

  • 106. 匿名 2017/10/14(土) 01:52:29 

    昔取った杵柄

    +18

    -9

  • 107. 匿名 2017/10/14(土) 01:53:30 

    >>1
    白目が見えない目だから怖く感じるんだね

    +10

    -8

  • 108. 匿名 2017/10/14(土) 01:55:07 

    老人ホームのおばあちゃんのモテた回想。

    いいからまずは一人捕まえて一人産め。

    +16

    -40

  • 109. 匿名 2017/10/14(土) 01:56:51 

    確かに可愛いからね!今でも!

    なんか色々頑張ってほしい…と見てしまう。

    +85

    -11

  • 110. 匿名 2017/10/14(土) 01:58:28 

    前半のコメント全て同一人物説

    +20

    -14

  • 111. 匿名 2017/10/14(土) 01:59:53 

    顔を可愛いけど、スタイルもいいよね。脚がすごく綺麗。

    +203

    -8

  • 112. 匿名 2017/10/14(土) 02:02:48 

    この人はもてすぎてストレスが通常の人の何倍もありそう

    +39

    -10

  • 113. 匿名 2017/10/14(土) 02:03:05 

    >>35
    人気というより、モテるのはわかるってだけだと思う。
    40歳近いのにあのレベルで可愛いんだから、若い頃は無敵だったのは想像に難くない。

    +166

    -13

  • 114. 匿名 2017/10/14(土) 02:03:45 

    おのののかより説得力ある。

    +32

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/14(土) 02:08:02 

    >>1の写真は若干、ミニラに似ている気もする
    老けたからですかね?
    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +28

    -20

  • 116. 匿名 2017/10/14(土) 02:08:09 

    そりゃこんだけ可愛いんだもん当たり前だわ

    +39

    -11

  • 117. 匿名 2017/10/14(土) 02:15:06 

    >>105
    若い時代はみんな経験する

    +7

    -16

  • 118. 匿名 2017/10/14(土) 02:23:09 

    ガルちゃんだからもっと自慢じゃんみたいなコメントあるかと思ったら
    みんな意外と冷静に見てるねw
    確かに過去の可愛さ考えるとそりゃそうでしょって思うよね

    +81

    -10

  • 119. 匿名 2017/10/14(土) 02:24:56 

    >>14
    モテすぎて結果独身ってあるあるだし
    ブスが結婚早いのもあるあるだよ

    +134

    -11

  • 120. 匿名 2017/10/14(土) 02:26:31 

    わかりやすく可愛いかおだよね

    +63

    -4

  • 121. 匿名 2017/10/14(土) 02:27:21 

    1年で60人も告白されたら選ぶ目も厳しくなりそう

    +13

    -8

  • 122. 匿名 2017/10/14(土) 02:46:08 

    モテればモテるほど幸せにはるわけじゃない

    むしろモテないほどほどでちゃんとマトモな人と結婚しコドモもうけ平凡でも家庭を築けた人が俗にいう
    おんなの幸せをつかんでると思う

    +96

    -12

  • 123. 匿名 2017/10/14(土) 02:48:32 

    まやちゃんが大学生だった頃、偶然すれ違ったことある。生まれて初めて「あの可愛い子は誰?」って思って振り返った。後に空騒ぎに出てて、あの女性がまやちゃんだって知った。一般人っぽい可愛さなんだけど、とてつもなく愛嬌があって太陽みたいにパーっと明るくてすこぶるモテそうな感じがした。あの時の女の子が売れ残るなんて、人生ってわからない。

    +163

    -16

  • 124. 匿名 2017/10/14(土) 02:52:48 

    だろうね、私ももてた

    +10

    -6

  • 125. 匿名 2017/10/14(土) 02:54:35 

    >>113
    あとガルちゃんは、リアル大学生の頃を知ってるからよ。

    +15

    -8

  • 126. 匿名 2017/10/14(土) 02:56:35 

    凄く可愛いんだけど親しみやすい顔で誰にでも優しくしてくれそうだからそりゃ男は好きになるよね
    可愛いだけじゃない何か持ってる

    +74

    -10

  • 127. 匿名 2017/10/14(土) 03:01:08 

    >>123
    モテすぎると野心が出てきて、例えば金持ちの愛人になるとかで旬の結婚を逃してしまう。
    それで身を崩す人が多い。真面目な人ほどストレートにいい人に出会える。

    +13

    -13

  • 128. 匿名 2017/10/14(土) 03:03:25 

    調子に乗って婚期遅らしててそろそろかなって思ったときあれだもんね。

    +12

    -7

  • 129. 匿名 2017/10/14(土) 03:03:53 

    >>128
    外見ばかりで寄ってくるから人間不信になる人が結構いると思う
    イケメンや美女でよくある

    +68

    -5

  • 130. 匿名 2017/10/14(土) 03:17:54 

    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +29

    -13

  • 131. 匿名 2017/10/14(土) 03:18:14 

    >>99
    男の本性知ってるって?ああ不倫相手だったんですね。なるほど、それは結婚願望なくなるはずだ。

    +8

    -12

  • 132. 匿名 2017/10/14(土) 03:23:27 

    早く結婚すればよかったのに…。美人で何故か売れ残ってる人、いる。

    +12

    -18

  • 133. 匿名 2017/10/14(土) 03:24:02 

    この人は一般人のおばさんとは違って、妥協する必要がないからまだ独身なんでしょうね
    まだこの人なら大好きな人と結婚できそう

    +75

    -18

  • 134. 匿名 2017/10/14(土) 03:42:38 

    >>133
    結婚はできると思うけど歳も歳だから大好きな人とは難しいかも。

    +14

    -8

  • 135. 匿名 2017/10/14(土) 03:43:57 

    もし、「自分はいつでも選べる立場だ」って思っていたらちょっと痛いよね。

    +20

    -9

  • 136. 匿名 2017/10/14(土) 04:19:03 

    事実なんだろうけど、おばさんになってこの手の話すると武勇伝にしか聞こえないw

    +29

    -9

  • 137. 匿名 2017/10/14(土) 04:32:12 

    この人はちょっとモテたとかってレベルじゃなくて異次元ほどモテたと思う。顔がこのレベルで素でややぶりっ子風な性格で男受け抜群だよ。
    それゆえに女子からはめっちゃ僻まれたと思うし、子供時代は友達いなかっただろうな。実際真央さんがそんなかんじのこと言ってたし、姉妹で仲良かったのもお互いくらいの顔面レベルの人がまず他人にいないから、モテすぎるがゆえの嫉妬や苦悩も姉妹で共有できてたんだろうね。

    +221

    -10

  • 138. 匿名 2017/10/14(土) 04:38:08 

    から騒ぎ 復活しないかなぁ

    +7

    -9

  • 139. 匿名 2017/10/14(土) 05:00:02 

    から騒ぎの頃からめちゃくちゃ好き。とにかく可愛いし愛嬌もあるし美脚だし!自分はぶりっ子な女の子大好きなので、それも含めて可愛いと思う。

    +75

    -16

  • 140. 匿名 2017/10/14(土) 05:02:03 

    空騒ぎのマヤちゃん可愛いすぎた。
    お金持ちのお嬢さんで大学に行けて家庭環境も
    いいんだろうなって羨ましかった。
    高飛車な藤本あき子ちゃんも可愛いかった!

    +69

    -13

  • 141. 匿名 2017/10/14(土) 05:06:09 

    男は可愛いととりあえず告るからね
    ブスと違って、どこら辺で妥協するかの見極めが難しいから
    独身の美人って結構多いよね
    顔しか見てない奴が寄ってきて人間不信になるし
    私は大して可愛くないけど、そいつの好みに嵌ったらしく
    顔だけで寄ってこられたときに、本当にウザかったので
    そんなことばかりであろう美人にちょっと同情する

    +21

    -13

  • 142. 匿名 2017/10/14(土) 05:10:54 

    才色兼備の有名人であっても、結婚してないとガル民ごときから上から目線でいろいろ言われるんだね。笑

    +78

    -10

  • 143. 匿名 2017/10/14(土) 05:47:04 

    結婚したことが唯一の自慢のガル民かな?

    +22

    -9

  • 144. 匿名 2017/10/14(土) 06:07:45 

    確かに小林麻耶さん可愛いけど、でも美人や可愛い人って、同性に妬まれないように自己防衛で、面白い系やサバサバ系に大抵なるよね。
    あんなに可愛いのに、ぶりっ子で居続けるのって実はかなり凄いと思う。
    今は結構受け入れられているけど、昔は嫉妬とか凄かったろうな。

    +153

    -8

  • 145. 匿名 2017/10/14(土) 06:16:13 

    から騒ぎは一応一般女性が出てる事になってたけど、小林麻耶を見て
    「この子だけ芸能人でしょ?明るくて可愛いもの」
    て思ってたよ。
    良い意味で1人浮いてたよ。

    今でたとえると、
    欅坂46に平手だけが浮いててその他大勢という感じ?

    +9

    -23

  • 146. 匿名 2017/10/14(土) 06:18:56 

    上戸彩みたいな人懐っこい可愛さある美人だと思うから
    若かったらえぐいくらいたと思う
    20代後半はは妹の方がモテたと思う

    +70

    -9

  • 147. 匿名 2017/10/14(土) 06:20:03 

    どぁー!麻耶を抱きてー!

    +2

    -23

  • 148. 匿名 2017/10/14(土) 06:20:05 

    モテモテだった人って独身か晩婚が多い気がする。私の親戚も美人なんだけど、晩婚だった。30代の時に彼氏を振って、数年後別の人と出会って結婚してたもん。
    非モテの私は、20歳くらいから危機感持ってるんだけど。

    +64

    -8

  • 149. 匿名 2017/10/14(土) 06:23:00 

    から騒ぎはいろんなキャラの女性がいて、その中の1人にぶりっ子キャラがいただけだからそれほどイラっと来なかったよ。

    +3

    -7

  • 150. 匿名 2017/10/14(土) 06:32:09 

    結婚と恋愛は違うんだなぁと麻耶さん見ていて思う。モテて一人に決められないうちは結婚出来ないよね、そして気付いたら年だけ取ってる。

    +8

    -4

  • 151. 匿名 2017/10/14(土) 06:34:43 

    結婚しないの?

    とか言われてるけど充分
    自分の容姿と仕事力で
    お金を手にしたからわざわざ
    結婚する必要なんかないと思う

    +88

    -11

  • 152. 匿名 2017/10/14(土) 06:36:05 

    テレビだと普通っぽいけど、妹さんの美貌を考えると実物はものすごく可愛いんだろうな
    しかし、人気番組の人気メンバーから女子アナになるような人はモテ方の次元が違うね
    若い頃これだけモテて有名人ならチャンスはあったはずだから、好きな人に振り向いてもらえなかったか何か考えがあったかで婚期を逃したんじゃない?
    一般人の同世代未婚とは違うと思う

    +54

    -8

  • 153. 匿名 2017/10/14(土) 06:37:22 

    今でも凄く可愛いけど、そろそろ髪形変えた方が良いと思う。
    ストレートボブの前髪パッツンっぽい感じは、アラフォーにはきついよ…。
    緩くパーマかけて前髪流した方が年相応で良いと思うけどな。

    +17

    -22

  • 154. 匿名 2017/10/14(土) 06:40:17 

    顔立ちが柔らかめだし、高嶺の花のキツめ美人より男は告白しやすそう☆

    +41

    -9

  • 155. 匿名 2017/10/14(土) 06:40:55 

    から騒ぎの時から普通の顔だと思ってた
    キー局女子アナでも顔自体は普通
    愛嬌があるから何割増しかで見えるだけ

    がるちゃんで好感度高いから過大評価され過ぎる
    妹の麻央ちゃんは正統派美人だったと断言できるけど

    +17

    -34

  • 156. 匿名 2017/10/14(土) 06:43:59 

    こういう可愛いおばあちゃんが近所にいる。

    +13

    -7

  • 157. 匿名 2017/10/14(土) 07:09:24 

    死に物狂いでやっと結婚出来た人が独身の人に上から目線でモノ言うのって醜いよ。みんながみんな結婚に重きを置いてないつうの。

    +121

    -9

  • 158. 匿名 2017/10/14(土) 07:11:57 

    大塚愛を嫌味ったらしくした感じの私でも若い頃は経験ある。
    部活の試合でしか会わない人にアタックされたりね。

    +5

    -15

  • 159. 匿名 2017/10/14(土) 07:13:26 

    足もまっすぐでめっちゃ綺麗だよね。空騒ぎ時代、前列に座ってて足の綺麗さも際立っていたし。顔よし、スタイルよしでほんと羨ましいって当時は思ってた。

    +96

    -11

  • 160. 匿名 2017/10/14(土) 07:14:35 

    耳たぶないですけどw

    +6

    -7

  • 161. 匿名 2017/10/14(土) 07:15:08 

    学生時代って何年前の話?

    +5

    -7

  • 162. 匿名 2017/10/14(土) 07:16:12 

    性格なんて二の次で可愛い子、スタイルのいい子にしか興味のない男もいる。卒アル見ただけで告られてる友達もいたよ。家に電話かかってきたって言ってた。でもそういうの自慢げには話さなかったよw
    きっちり真面目な人と結婚したしね。
    言われる側の受け取り方もあると思う。
    まぁとにかく過去の栄光を自慢げに話されても「すごいねぇ」しか言えない。話にオチがない自慢話は聞いてて疲れるね。

    +24

    -11

  • 163. 匿名 2017/10/14(土) 07:16:15 

    今もモテてるの?
    海老蔵と紳助以外、男の影が見えないけど。

    +27

    -10

  • 164. 匿名 2017/10/14(土) 07:31:24 

    空騒ぎで後ろの子達がこの子をめっちゃ羨ましいって言ってた記憶
    昔は今よりも語尾伸ばしまくりの話し方だったよね?  

    ゲストがデレてスタジオの雰囲気キャバみたいになってたとき合ったような?(笑)

    私の思い出だとその後の強烈キャラの宝満と教祖で塗り替えられちゃったなぁ

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2017/10/14(土) 07:31:52 

    >>163
    年相応の色気が無いよね。
    38でこのキャラの女の人に手を出す男の人って少なそう。
    かなり年上か年下なら上手くいきそうかな。

    +29

    -9

  • 166. 匿名 2017/10/14(土) 07:32:51 

    自分で言う事ではないけど!

    納得!モテるだろうと、だろうと思うよ。

    +10

    -5

  • 167. 匿名 2017/10/14(土) 07:43:03 

    こんなにモテてもたぶん自分の好きなタイプには
    全く相手にされてなさそう。自分の表面に魅了されてくる
    複数の興味の湧かない男達からモテても返って幸せからほど遠くなる。

    +48

    -7

  • 168. 匿名 2017/10/14(土) 07:47:19 

    モテてもそのチャンスを上手に活用出来ないなら
    女性として不器用な人なんだと思う。
    不細工でもいい男を釣り上げて自分の虜に出来たら
    そっちの方がよっぽど女性スキルが高いと思うわ。

    +26

    -10

  • 169. 匿名 2017/10/14(土) 07:49:11 

    そうかな?
    私、この人本当はモテないってよく聞くけど。
    色んな男と付き合うけど男への束縛ひど過ぎて嫉妬深くてヒステリーだから男が逃げ出すって。
    自分より可愛い子嫌いそうだから納得。

    +29

    -25

  • 170. 匿名 2017/10/14(土) 07:52:38 

    小林麻耶の学生時代の写真見る限り田舎臭くてかわいくないけどね。
    親しみやすいし、媚びるタイプだからモテない男からは少しは需要あったんじゃないの?
    モテる男はこの人に興味ないと思う。
    この人、森光子にしか見えないし。

    +21

    -21

  • 171. 匿名 2017/10/14(土) 07:52:52 

    >>45
    自慢にはならないですよ

    だんだん軽く見られてるのかなとか、「好きだから付き合って」って言われると「何が好きなの?何を知ってるの?」ってだんだん疑心暗鬼になってくる

    +24

    -5

  • 172. 匿名 2017/10/14(土) 07:53:28 

    私も麻耶さんのお顔も雰囲気も大好き。

    +13

    -8

  • 173. 匿名 2017/10/14(土) 07:57:11 

    結婚適齢期の頃、世間では
    「ぶりっ子の素顔は腹黒い」
    という風評でぶりっ子を敬遠気味であり、
    小林麻耶もその標的にされていた。

    だから清楚で美人系の麻央ちゃんが注目されて、
    「それに引きかえ姉の麻耶はキャラがイタくて腹黒いイメージがある」
    というイメージが付いちゃってたんだよね。

    +12

    -9

  • 174. 匿名 2017/10/14(土) 08:00:05 

    から騒ぎ毎週観てたけど、本当に可愛かった
    無敵な可愛さだったよ

    +31

    -7

  • 175. 匿名 2017/10/14(土) 08:01:29 

    足が綺麗でスタイルが良い。
    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +117

    -5

  • 176. 匿名 2017/10/14(土) 08:02:00 

    その分女の嫉妬も凄かっただろうね
    普通なら女が嫌いな女になりそうだけど
    誰に対しても性格が良さそうなところがあるから好感が持てる

    +29

    -8

  • 177. 匿名 2017/10/14(土) 08:02:30 

    アンゴラ村長?とかいう人が「私モテました」って言ってもフルボッコだっただろうな。
    ここまで「そうでしょうね」と納得の声が続くのはやはり無敵のかわいさだから

    +42

    -10

  • 178. 匿名 2017/10/14(土) 08:05:17 

    >>4
    この画像、どういう意味?

    +2

    -6

  • 179. 匿名 2017/10/14(土) 08:13:42 

    この人ショートボブだと可愛さ半減してると思う

    +4

    -6

  • 180. 匿名 2017/10/14(土) 08:15:47 

    >>2
    可愛いけど。性格は、あんまり良くないんじゃない?麻央ちゃんの件で、持ち上げられすぎてるだけじゃない?良かったら紳助の膝の上とか座んないんじゃない?かなりしたたかでしょ?

    +37

    -12

  • 181. 匿名 2017/10/14(土) 08:22:09 

    この人は40過ぎようが50過ぎようが、地位のある素敵な人と結婚すると思う

    +15

    -8

  • 182. 匿名 2017/10/14(土) 08:22:48 

    >>144
    これ共感できる。
    私は小林麻耶さんには遠く及ばないけど、若い頃は知らない人にも結構告白された。背が低いんだけど、昔の吉川ひなのちゃんに凄く似てるって通りすがりの人にもよく言われたよ。
    ひなのちゃんの若い頃はあんな性格だからか、その影響もあって周りの一部の女子からは「ぶりっこするな」「男に媚び売るな」等々、陰で言われてたの知ってる。私はぶりっこしてるつもりは全くなかったから正直傷ついたなあ。それ以来、私は普通にしてたら駄目なんだ、面白キャラにならなきゃと思って無理してた部分もあった。
    だから、周りにどれだけ「ぶりっこ」と言われても自分を変えなかった麻耶さんは芯が強い人なんだろなと思う。

    余談だけど、41歳になった今でも見た目は20代後半にしか見えないらしく、実年齢言ったら本当に驚かれる。
    小6の息子がいるけど、ママ友付き合いは概ね良好。だけど、時々初めて会った人の中にはあからさまな敵意を向けて来る人がいる。だけど、そういう人にはわざと年齢をバラす話題に持っていく。私の実年齢を知ったら、急に態度が軟化するんだよね。

    私のレベルでも色々面倒だから、麻耶さんは本当に大変だっただろなあ。
    それでも、あの強さ。私、麻央さんを支えていた時の麻耶さんに素直に感動したよ。
    この人には幸せになって欲しい。

    +15

    -52

  • 183. 匿名 2017/10/14(土) 08:23:06 

    結婚できないな多分。自分の手足となってくれる人じゃないと。

    +5

    -6

  • 184. 匿名 2017/10/14(土) 08:23:26 

    泉谷しげるさんは、声質が好きでなかったのかも。音楽をやってる方だから耳からの印象が大きかったからかもね。

    +4

    -8

  • 185. 匿名 2017/10/14(土) 08:23:46 

    確かに半端無くモテまくってた人だなぁとは思う。
    でもモテた女の成れの果ての典型でもあって売れ残ってるね。
    TBSの安住アナがこの人の事遠回し&ストレートにディスってるのを聞いて、女に嫌われる典型的な人でもあるんだなと。
    可愛い人は年取ってシワ・タルミが出てくると審美的にきつくなるけど、本人はいつまでも若い頃の自分のままでいるから服装とか振舞いが見てて痛寒い。

    +35

    -12

  • 186. 匿名 2017/10/14(土) 08:24:55 

    美人の宿命なんだろね
    結婚できないのは

    +10

    -7

  • 187. 匿名 2017/10/14(土) 08:28:55 

    脚が可愛い。子供みたいで。色気は感じない。
    ふくらはぎが私くらい太かったら人生変わってた気がします。
    見た目って大事。

    +14

    -5

  • 188. 匿名 2017/10/14(土) 08:30:58 

    >>169
    納得。田中みな実も同じような匂いがする。

    +39

    -7

  • 189. 匿名 2017/10/14(土) 08:33:01 

    結婚出来ないとかお節介も甚だしいよ。
    自立してる立派な女性だと思う。
    生きたいように生きてほしい。

    +39

    -6

  • 190. 匿名 2017/10/14(土) 08:36:17 

    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +20

    -12

  • 191. 匿名 2017/10/14(土) 08:40:37 

    男はみんな私の事を好きになるのに、大好きな海老蔵さんだけは私じゃなくて、よりによって妹を好きになるなんて納得出来ない、振り向かせてやるぞ、、、と無意識にでも思って義弟に執着してるのかな?

    +7

    -21

  • 192. 匿名 2017/10/14(土) 08:43:44 

    真央さんじゃなく、麻央さんだよ。

    +8

    -7

  • 193. 匿名 2017/10/14(土) 08:44:56 

    その年で大昔のモテ話して、バカみたい

    +11

    -16

  • 194. 匿名 2017/10/14(土) 08:47:40 

    海老蔵の娘さんも麻耶ちゃんと似ているし、スタイルも良さそうだし、プラス色気もありそうだし、そのうち最強にモテるだろうな。

    +62

    -9

  • 195. 匿名 2017/10/14(土) 08:53:51 

    可愛いだけじゃなくて頭も良くて、モテモテで男なんて選び放題なのに男に頼って生きて行こうとしないところが強い。私も含めがるちゃん民とは大違い(笑)
    素敵な女性だと思います。

    +54

    -15

  • 196. 匿名 2017/10/14(土) 08:55:42 

    顔だけで中身のない美人お局が
    変な人ばかり寄ってくるって言ってる。
    お局は自分とは釣り合ってないと思い避けてるんだけど、
    周りはお似合いなのにねってクスクスしてます。
    美人で結婚できてない人ってこんな感じ

    +10

    -11

  • 197. 匿名 2017/10/14(土) 08:57:35 

    この人好きじゃない。スカッとジャパンの再現ドラマに出てくるようなブリブリなイメージしかない。

    +11

    -5

  • 198. 匿名 2017/10/14(土) 09:05:29 

    いつもニコニコしてて可愛いし、そりゃモテる!

    +16

    -6

  • 199. 匿名 2017/10/14(土) 09:06:04 

    この顔って日本の男が一番好きな顔でしょ。モテない訳がない。モテるという観点で見たらとにかく最強だと思う

    +67

    -5

  • 200. 匿名 2017/10/14(土) 09:07:28 

    どっちの方がタイプ?
    小林麻耶➡プラス
    小林麻央➡マイナス

    +36

    -23

  • 201. 匿名 2017/10/14(土) 09:08:30 

    >>195
    男に頼っていない?
    えー?妹が居なくなったのに、妹の旦那の家に住んで、好き好きアピール凄いじゃん。妹の旦那に精神面で過剰に依存してるでしょ。

    +16

    -22

  • 202. 匿名 2017/10/14(土) 09:15:57 

    学生時代
    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +24

    -22

  • 203. 匿名 2017/10/14(土) 09:17:33 

    麻耶ちゃん可愛い!モテるの分かる。
    独身でもいいじゃん。結婚してる人が偉いと思ってる人がいるけど、結婚したからって幸せとは限らない。

    +73

    -9

  • 204. 匿名 2017/10/14(土) 09:19:54 

    >>38
    たいして可愛いくなくない?AKBにもいそうじゃん!笑 一般人ならまぁ普通よりは可愛いかなってレベルなのに持ち上げすぎ!この世代の人ってブスばっかだったから凄くこのレベルでモテたってのはわかるけど別に言うほど可愛いくない。

    +11

    -27

  • 205. 匿名 2017/10/14(土) 09:21:02 

    でも今となっては全然羨ましいとは思わない。

    +20

    -9

  • 206. 匿名 2017/10/14(土) 09:28:05 

    姉妹で細くてきれいな脚、顔も可愛いけど。モテるってどんな気分なんだろう、理解できない。

    +27

    -9

  • 207. 匿名 2017/10/14(土) 09:28:23 

    この人前は凄く嫌われてたのに、
    おばさんになってからガルちゃんで妙に人気出てきたよね
    シワシワの可愛いおばあちゃんみたいでもはや女の敵ではないからね
    解りやすいわ~

    +60

    -12

  • 208. 匿名 2017/10/14(土) 09:28:29 

    シワシワだし歳相応でしょ!相田翔子とはいだしょうこレベルじゃないと可愛いと思わない。普通に枕おばさんってイメージしかない。真っ黒なのが顔に出てる。だからバチが当たった自業自得。

    +14

    -19

  • 209. 匿名 2017/10/14(土) 09:30:23 

    >>202
    なんか普通っ子だ

    +30

    -7

  • 210. 匿名 2017/10/14(土) 09:31:28 

    >>208
    はいだしょうこも言うほど美人じゃないと私は思うけど…
    口元が残念。

    +12

    -7

  • 211. 匿名 2017/10/14(土) 09:32:04 

    >>157
    死に物狂いで結婚か笑

    +11

    -5

  • 212. 匿名 2017/10/14(土) 09:35:19 

    そりゃそうだろうね〜
    めっちゃかわいいし

    +12

    -5

  • 213. 匿名 2017/10/14(土) 09:35:25 

    小林麻耶さんは可愛いでしょう。
    完璧美人ではないかもしれないけど、モテる可愛さでしょう。

    +43

    -8

  • 214. 匿名 2017/10/14(土) 09:35:31 

    この人はさて結婚しようという時期に妹がガンになったせいで、結婚どころじゃなくなったんだよ。モテる人ほど婚期が遅れるってまるでまやさんを仲間みたいにココでいってる人達とは違いますよね。人気商売である芸能人は、ギリギリまで独身でいることも多いから、芸能界には40代でも素敵な男性がいる。一般人と違いまやさんは残飯漁りはしないよ。

    +48

    -15

  • 215. 匿名 2017/10/14(土) 09:40:23 

    死に物狂いで婚活してもできないと
    >>157みたいに拗らせてやたら上から目線に過敏になるみたい

    +6

    -14

  • 216. 匿名 2017/10/14(土) 09:48:16 

    独身なのを見下してる人がチラホラいるけどさぁ、中身のない女ってとにかく結婚にこだわってるように思うわ。中身のない女だから男に頼るしか生きていく方法がなくてそして妥協して何とか結婚して次は独身を見下す…痛々しい。

    +57

    -10

  • 217. 匿名 2017/10/14(土) 09:53:09 

    大学の頃はモテ期で道で名刺渡されたり、バイト先で手紙もらった事は多々ある。が、当時隠れヲタクだったので二次元にしか興味なく、もてなくなった今勿体ない事したなぁと思う。結局アラサーの今みで彼氏もいた事ないや。

    +2

    -7

  • 218. 匿名 2017/10/14(土) 09:56:48 

    >>76
    そんなんでブラックリストに載るんだ。
    飛行機乗るのあんまりないけど、良くクレームつけてる人見るけど…
    物凄い数にならんのかな。

    +12

    -7

  • 219. 匿名 2017/10/14(土) 09:57:00 

    それからかわれてるんじゃないの?

    +2

    -5

  • 220. 匿名 2017/10/14(土) 09:57:33 

    >>216
    そうかなぁ…

    +4

    -6

  • 221. 匿名 2017/10/14(土) 10:00:15 

    可愛い人は良いね。
    ブスの私は男にばい菌扱いされ、いじめられ、一度も告白された事がないから、こういう話はムカつくんだけど。

    +33

    -10

  • 222. 匿名 2017/10/14(土) 10:06:03 

    そんなに美人じゃない人は「この人逃したら後は無いかも…!」って思うから結婚できてるんでない?モてるひとはそういうのがあんまりないんだろね。

    +34

    -6

  • 223. 匿名 2017/10/14(土) 10:07:00 

    いいなぁ。
    こんな風に可愛くなりたい。男性に好かれてみたい。
    私なんか告白なんてされた事ないわ。約30年生きてきたのに。ブスは人生ハードモード。

    +18

    -4

  • 224. 匿名 2017/10/14(土) 10:08:16 

    から騒ぎの時にメンバーと合コンして遅れてやってきて途中で帰ることになったら男全員が送っていくよと出て行ったというエピソードあったな。

    +12

    -2

  • 225. 匿名 2017/10/14(土) 10:15:44 

    麻央ちゃん、姪・甥、モテる自慢。
    こればっかりだね。

    +29

    -7

  • 226. 匿名 2017/10/14(土) 10:16:37 

    >>157
    >>211
    結婚出来ない人にとって、
    結婚って死に物狂いで手に入れるくらいレベルの高い物になってるんだね。
    好きな人が出来て付き合って普通に結婚した人がほとんどだと思うよ

    +8

    -13

  • 227. 匿名 2017/10/14(土) 10:20:04 

    本人が書いてるのかなってくらい不自然な絶賛の嵐だねw
    小さくて可愛らしいから雑魚モテしてただろうけど、
    ぶりっこだぶりっこだと嫌われて紳助の妾やって、
    結局未婚未出産の人生なんて嫌だわ

    あ、一生結婚出来ない女からしたら女神なのかw

    +15

    -14

  • 228. 匿名 2017/10/14(土) 10:24:29 

    かわいいし、とくに若いころは本当にモテたと思うけど、今けっこうシワシワの童顔おばさんだよね。
    アップはきつい。

    +21

    -7

  • 229. 匿名 2017/10/14(土) 10:27:51 

    自分だけでも十分生活できる。

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2017/10/14(土) 10:28:57 

    シワシワとか酷いなぁ
    最愛の妹が亡くなったんだからシワシワにもなるでしょう

    +14

    -10

  • 231. 匿名 2017/10/14(土) 10:32:32 

    若い頃なら前田敦子や大島優子ですら可愛いのに昔の武勇伝にいつまでもしがみついてて自分にいい聞かせてるみたいで哀れ。
    今シワシワなおばさんで老けて見える可愛いくないというのが事実で現実。
    男の昔悪だった自慢と一緒で痛い人。

    +24

    -12

  • 232. 匿名 2017/10/14(土) 10:33:11 

    >>226
    同感。結婚することに死に物狂いって言葉を使うことに違和感を感じたけど、コメントに発言者の背景が伺えるね。

    +8

    -10

  • 233. 匿名 2017/10/14(土) 10:42:10 

    >>202
    ブスだよね?日本一可愛い女子高生とかで出たら確実に叩かれるレベルでブスだと思う。オタサーの姫って感じ

    +10

    -12

  • 234. 匿名 2017/10/14(土) 10:42:33 

    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +62

    -7

  • 235. 匿名 2017/10/14(土) 10:42:56 

    >>40
    普通って何?

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/10/14(土) 10:44:02 

    言わなくてもわかるから
    あ、心配しないでってことかな。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/14(土) 10:45:25 

    学生時代からかわいくてモテモテだと努力しないから努力してきれいになったこに追い抜かされるよ。

    +2

    -7

  • 238. 匿名 2017/10/14(土) 10:52:07 

    >>227
    未婚女からしたって紳助の愛人は嫌だぞw

    +30

    -4

  • 239. 匿名 2017/10/14(土) 10:52:46 

    >>214
    誰と結婚する予定だったの?

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/14(土) 10:56:33 

    >>230
    最愛の妹が亡くなったのに目いじったよね
    前と全然違う

    +9

    -6

  • 241. 匿名 2017/10/14(土) 10:57:53 

    >>216
    じゃあ結婚出来ない人は中身がたっぷり詰まった充実した人生を幸せに送るんだね
    良かったじゃない?
    だから結婚してる人を叩くのやめて。
    アナタみたいな一生独身が既婚者いじめるのは見苦しいし自慢なんかしてないのに既婚者が可哀想

    +5

    -9

  • 242. 匿名 2017/10/14(土) 11:09:18 

    空騒ぎで歴代トップレベルだった
    人気すぎて恋愛トーク番組なのに恋愛経験がない妹がでてたくらい

    +22

    -6

  • 243. 匿名 2017/10/14(土) 11:24:34 

    >>47
    ファーストはゴロゴロできるぐらい広いよ
    ビジネスも個室感覚あるし快適よ

    +4

    -3

  • 244. 匿名 2017/10/14(土) 11:33:53 

    へこんでるよりは、自画自賛でもしてた方が、おおらかでいいんでは。

    +9

    -4

  • 245. 匿名 2017/10/14(土) 11:46:42 

    モテモテっていつの時の話?
    私の夫が中学一緒だったけど、今と同じ結構なKY発言とぶりっ子で男女ともにめちゃくちゃ嫌われてて生徒会の書記に立候補したけど、皆んなから投票無視されてて先生が仕方なくならせてあげたって言ってたけど。

    +9

    -24

  • 246. 匿名 2017/10/14(土) 11:49:07 

    大多数の告白の男性にはキモオタ~普通の容姿がバンバン居たんだろうね。その中からイケメンを選んだのかな。凄いって思うけど、以外にモテてる男性は綺麗系にいっちゃうから、納得出来なかったのでは?

    +2

    -8

  • 247. 匿名 2017/10/14(土) 11:53:12 

    >>245
    へーそうだったんだ。麻耶さんは中学は都内だったの?男子だけには人気者のイメージがあったから意外、、、

    +3

    -4

  • 248. 匿名 2017/10/14(土) 12:36:18 

    妹の麻央さんが、姉は私なんかよりモテモテで、みたいなことを話してたけど、
    確かに小動物顔でニコニコしてるタイプの姉の方がモテそう。
    妹は高嶺の花過ぎて、一般の男は躊躇しそうだもんね。
    で、海老みたいな自信満々の御曹司がアタックしてくると。

    +40

    -9

  • 249. 匿名 2017/10/14(土) 12:41:00 


    妹の喪中に何言ってるの、この子

    +11

    -8

  • 250. 匿名 2017/10/14(土) 12:42:28 

    未婚で子無しで負け組やん

    今後あったとしても高齢出産確定してるしw
    ダウン症の確率も高くなるよ

    +4

    -24

  • 251. 匿名 2017/10/14(土) 12:43:22 

    未婚で子無しで負け組やん

    負け組アラフォーのむなしき事実根拠のない話されても・・

    +6

    -24

  • 252. 匿名 2017/10/14(土) 12:46:14 

    告白よくあるって高嶺の花とは思われてない軽い女ってことなんだが

    +14

    -16

  • 253. 匿名 2017/10/14(土) 12:46:34 


    妹の喪中にも私・私・私の自慢話

    +17

    -13

  • 254. 匿名 2017/10/14(土) 12:55:08 

    >>47
    私もパニック障害だけど、安定剤飲んでれば、飛行機もエレベーターも大丈夫だよ。

    +7

    -6

  • 255. 匿名 2017/10/14(土) 13:02:08 


    38才の女に、かわいいって表現はいやみだよねw

    +8

    -16

  • 256. 匿名 2017/10/14(土) 13:12:04 

    >>217
    ほんとの美人&かわいい人はアラサーからがモテるから
    いまからがんばり

    +6

    -5

  • 257. 匿名 2017/10/14(土) 13:16:13 

    未だに独身とか、若い頃はみんなチヤホヤされるって批判してるブス笑える。今でも結婚しようと思えばガルちゃん民の旦那なんか足元にも及ばないエリートと結婚できるだろうよ笑

    +32

    -8

  • 258. 匿名 2017/10/14(土) 13:16:14 

    えーもう38歳かぁ。おばちゃんがんばれよ!
    下には可愛いアナウンサー沢山いるから良い男持っていかれるよ。

    +10

    -7

  • 259. 匿名 2017/10/14(土) 13:17:22 

    >>195
    紳助を頼ってフリーアナになってるけど?

    +13

    -6

  • 260. 匿名 2017/10/14(土) 13:24:33 

    多分そこまでモテてしまうって、しんどいと思うよぉー?
    この悪口のコメントの多さ!気苦労半端なさそう。

    +16

    -5

  • 261. 匿名 2017/10/14(土) 13:28:02 

    麻耶ちゃんと同期でTBS入った人と知り合いだけど
    はじめて麻耶ちゃん見たとき、それまで見た女性で一番可愛くて驚いたと言ってた

    +25

    -8

  • 262. 匿名 2017/10/14(土) 13:35:21 

    ファザコンなのかも。島田紳助が引退して芸能界去ってからも一緒に旅行してるし、小林麻耶も好きだったんだろうね。

    +11

    -5

  • 263. 匿名 2017/10/14(土) 13:37:10 

    実物直視できないくらい可愛くて綺麗だよ。
    スタイルも完璧だし神様が特別に作ったって感じ。
    性格も、少なくとも女子に表だって嫌われてるとかはなかった。いつも笑顔だし、親切だし。ただものすごく負けず嫌いなとこはあった。
    あれだけ特別だと、周りの女子も無条件に平伏すって感じで、ここで言われてるみたいに女に嫌われてるってのはなかったよ。

    +28

    -14

  • 264. 匿名 2017/10/14(土) 13:38:05 

    今じゃ行き遅れじゃん 今結婚できても ママになるには40歳ぐらい。。入学式50近い お婆やん

    +10

    -16

  • 265. 匿名 2017/10/14(土) 13:41:04 

    >>21なんでかねー

    +1

    -7

  • 266. 匿名 2017/10/14(土) 13:46:34 

    歳が上なだけでババアとか見下す人って若さぐらいしか勝てるところがないんだろうか
    書き込みが性格悪すぎて引くわ

    +58

    -5

  • 267. 匿名 2017/10/14(土) 13:48:22 

    >>199エクボあるし、ちょっと大きめの前歯なんかモテ要素だね

    +9

    -9

  • 268. 匿名 2017/10/14(土) 13:49:25 

    モテる子なのに、紳助とヤレる小林麻耶の図太さが理解出来ない

    +7

    -9

  • 269. 匿名 2017/10/14(土) 13:58:20 

    >>202
    この人は動くと可愛いんだと思うよ
    まおさんのお嬢さんのレイカちゃんも動くと妖精みたいに可愛いじゃん

    +14

    -7

  • 270. 匿名 2017/10/14(土) 14:12:41 

    虚言癖な女にありがちな虚言

    「すっごく男の子からもててました」
    「すっごく女子からいじめられてました」

    小林さん、両方よくはなしてるよねwで?ってかんじw
    周りが見えないんだよ。聞かされて、で?っていう話の内容しかないからね

    虚言癖の女はいきおくれるからなぁ~~

    +9

    -24

  • 271. 匿名 2017/10/14(土) 14:13:12 

    虚言癖な女にありがちな虚言

    「すっごく男の子からもててました」
    「すっごく女子からいじめられてました」

    虚言癖の女って行き遅れるよねwww

    +4

    -19

  • 272. 匿名 2017/10/14(土) 14:16:05 

    かわいいし綺麗で、モテて当たり前の人生歩いて来てるよね…。

    羨ましい限り。

    +10

    -10

  • 273. 匿名 2017/10/14(土) 14:28:34 

    >>8
    売れ残りって失礼すぎる言葉。
    結婚が全てだと思ってるかわいそうな人の発言。

    +21

    -9

  • 274. 匿名 2017/10/14(土) 14:38:34 

    >>202
    目立つほど可愛いか・・・?
    これが可愛いって言う人は、どんな環境に育ったの?

    +15

    -14

  • 275. 匿名 2017/10/14(土) 14:52:54 

    モテるタイプだったろうなっていうのは分かるけど
    麻央さんが亡くなってからの言動で私の中ではちょっと好感度が落ちちゃった。
    ぶりっ子キャラもそろそろ辞めないとガチで痛い人になっちゃいそう。

    +21

    -5

  • 276. 匿名 2017/10/14(土) 14:56:36 

    本当に腹黒くて計算高いなら、高値の売り時の頃にサクッと富豪捕まえてると思う。

    +18

    -12

  • 277. 匿名 2017/10/14(土) 15:12:47 

    >>270
    さすがに虚言壁ではないだろうよ?
    当たり前に絶対モテたと思うよ
    嫉妬見苦しい
    270は結婚したことが唯一の自慢なんだろうね

    +27

    -5

  • 278. 匿名 2017/10/14(土) 15:23:41 

    わざわざとりあげることかな
    これだけ可愛かったら当たり前の話じゃん
    私だってこの人の10分の1も可愛くないけど学生時代は一目惚れは何度もされたよ

    +8

    -11

  • 279. 匿名 2017/10/14(土) 15:25:53 

    モテないと思います!

    自己中で、優しさ、温か味が無いので、何処へ行っても男女ともに嫌われてきた筈!

    海老蔵ならお似合いと思います!

    +10

    -19

  • 280. 匿名 2017/10/14(土) 15:28:17 

    知らない人から一目惚れてしましたって告白されたことがある人は多いと思う、学生にはよくあることだし。ただ、1年間で60人以上ってのがすごい。次元が違うわー

    +13

    -5

  • 281. 匿名 2017/10/14(土) 15:37:38 

    私の高校の同級生も凄くモテて知らない人から毎日電話かかってくるって言ってたけど、結婚は35歳と遅かったなー。
    モテすぎて自分から好きになったことがないから結婚したい気持ちがわからなかったらしい。

    +15

    -6

  • 282. 匿名 2017/10/14(土) 15:44:24 

    この人は、明らかにモテていたのはわかるけれど、
    学生時代って大人になってから思うと、
    「どうして、あの子がモテてたんだろう?」と
    不思議になるような顔立ちの女の子も何故かモテてたよね。

    +17

    -8

  • 283. 匿名 2017/10/14(土) 15:46:24  ID:f94gt57dg9 

    告白されたことない側からすると羨ましい

    +13

    -6

  • 284. 匿名 2017/10/14(土) 15:49:27 

    >>39
    同じく。私も若い頃、おじさん受けしてたらしい...
    おじさんに好かれても全然嬉しくなくて、むしろ気持ち悪いと思ってた。
    同世代にモテたかったなと今でも思う。

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2017/10/14(土) 15:56:37 

    生まれ変わったら、男性を選びたい放題というような人生を歩んでみたいなー。

    +12

    -2

  • 286. 匿名 2017/10/14(土) 16:16:18 

    何故行き遅れてるのか
    謎な人
    30くらいの時でももててただろうに
    何を望んで逃してるんだろ

    +3

    -11

  • 287. 匿名 2017/10/14(土) 16:41:04 

    でもさ、ある意味不幸だよね!
    嫁いくには遅い?くらいから介護が始まり、今は妹の忘れ形見のお世話。
    ある意味姉妹共々かわいそう。
    子供はわからないけど、人生の伴侶だけは見つけてほしいかな。

    +9

    -12

  • 288. 匿名 2017/10/14(土) 16:41:54 

    「かわいい、優しそう、俺でも受け入れてくれそう」って大多数から思われるって
    あんまりいいことじゃないこともあるよね…

    +19

    -8

  • 289. 匿名 2017/10/14(土) 16:42:59 

    >>286
    >何を望んで逃してるんだろ

    そりゃ仕事でしょ。司会番組やニュースキャスターも担当していたし。
    今まで仕事優先でやってきたことや妹さんの看病などで、
    結婚どころじゃなかったんだと思うよ。

    +8

    -4

  • 290. 匿名 2017/10/14(土) 16:45:39 

    >>287
    それは余計なお世話。幸せかどうかなんて本人にしかわからない。
    そういう見方しかできないあなたのほうこそ、不幸だと思う。

    +14

    -4

  • 291. 匿名 2017/10/14(土) 16:47:21 

    >>288
    男性に一切そう思われない女性よりはいいと思うよ。

    +6

    -6

  • 292. 匿名 2017/10/14(土) 17:00:52 

    恵まれた人を見ると、何か欠点はないか?さがしたり、恵まれてるが故の苦労を勝手に想像することで心の平静を保とうとする人っているよね。ココにも。

    +17

    -4

  • 293. 匿名 2017/10/14(土) 17:40:11 

    かわいい!とても三十代後半に見えない!
    つらいこといっぱいあるだろうけどこの人は笑顔がとても似合う^ ^

    +8

    -6

  • 294. 匿名 2017/10/14(土) 17:43:26 

    >>282
    その子が持つ雰囲気や性格じゃない?
    顔は普通だけどなんかこの人の雰囲気好きだなと思う人時々いるよね(レズではないですよ(笑))

    +7

    -5

  • 295. 匿名 2017/10/14(土) 17:57:24 

    わざわざ誰でも写り悪くなる卒アルの写真持ち出してどこが可愛いの?とかやってるの性格悪すぎ

    +10

    -8

  • 296. 匿名 2017/10/14(土) 18:08:16 

     学生時代はすっぴんだから、すっぴんで可愛い子がモテるよね。
     社会人になると色々化けられるから埋もれやすくなるけど。
    学年一モテた子もすっぴん美人だった。


    +7

    -4

  • 297. 匿名 2017/10/14(土) 18:28:09 

    >>87

    うん。凄まじい戦いがある。キー局と地方局で待遇が全く違うし。面接試験前の身だしなみを整えるため、トイレの鏡を自分の息のかかった人間に占拠させライバルが鏡を使わないように妨害。歯磨き粉をライバルのスーツに飛ばして追い落とすのは朝飯前。ちなみにこれは水トね。

    +3

    -3

  • 298. 匿名 2017/10/14(土) 18:43:26 

    昔番組観覧で一度だけ見たけど
    ものすごい細くてきれいでかわいかった!
    あと、カメラが回ってないところで
    台本にメモしたり真面目な感じがしました。
    カメラ回ったらぶりっ子モードを大袈裟にやり始めましたが、仕事だから一生懸命にぶりっ子してるんだなと、見ててわかる感じがしました。

    +19

    -5

  • 299. 匿名 2017/10/14(土) 18:55:09 

    一緒にいるにはきついと思う。安らげなくて

    +8

    -5

  • 300. 匿名 2017/10/14(土) 18:56:46 

    恋のから騒ぎでゲストの高橋英樹は、彼女に対して辛辣だったよ。
    ブリブリしている彼女に対して、
    「そういうのいらないから!」
    さんまがすかさずフォローしていたけどね。

    +14

    -5

  • 301. 匿名 2017/10/14(土) 19:06:59 

    かわいくて、脚長い!
    性格もいいんでしょう!
    モテ話はもういりませんが、羨ましいっ!
    すごく童顔ですよね。
    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +34

    -12

  • 302. 匿名 2017/10/14(土) 19:14:50 

    もう1人のぶりっ子キャラさとう珠緒はどこへ

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2017/10/14(土) 19:14:50 

    >>204
    むしろこの世代は美人芸能人が豊作なんだけど
    仲間由紀恵、蛯原友里、国仲涼子、奥菜恵…
    中野美奈子みたいな美人女子アナもいるし、上村愛子みたいな美人アスリートもいるし

    一般人もこの頃から洗練されてオシャレな雰囲気美人も多くなり、平均的な容姿も
    高まっていった世代

    どこをどう勘違いしたら、可愛い子が少なかったと勘違い出来るんだろうか…

    +13

    -6

  • 304. 匿名 2017/10/14(土) 19:19:41 

    私も60人とまで行かないけど、月に二人くらいから告白されてた。でも話したことないような人とか男のグループの中でお前告白してみろよ~みたいなノリだったんだと思う。連絡先渡されて、返事来るか来ないかで盛り上がってたみたい。周りの女性からは僻みもあったから、わざとガサツに振る舞ったりしてたよ。今はおばさんになったので過去のはなしですが(笑)

    +8

    -10

  • 305. 匿名 2017/10/14(土) 19:20:41 

    結婚が幸せって、人それぞれでしょ。

    妹さんは、海老蔵と一緒になって幸せだったのかい? 

    +12

    -8

  • 306. 匿名 2017/10/14(土) 19:31:36 

    「かわいい」「もてる」って、意見が多いけど、
    それが本当に疑問なんだけど。
    私からみたら、全てが中途半端に見えるんだけど。
    ちなみに私の憧れの女性は、岸田今日子、山田五十鈴です。

    +5

    -14

  • 307. 匿名 2017/10/14(土) 19:34:13 

    >>301
    何このド加工
    窓の大きさ左右で全然違うじゃん
    恥ずかしい人

    +13

    -12

  • 308. 匿名 2017/10/14(土) 19:36:05 

    >>245
    こういう夫婦気持ち悪い

    +10

    -4

  • 309. 匿名 2017/10/14(土) 19:50:37 

    今の方が目が大きい
    小林麻耶、学生時代モテモテだった 知らない人からの告白「よくありました」

    +12

    -8

  • 310. 匿名 2017/10/14(土) 20:03:28 

    やたらこの子を上げてるけどお金貰ってんの?

    +11

    -9

  • 311. 匿名 2017/10/14(土) 20:07:42 

    から騒ぎ出てたときに、ゲストの和田アキ子に胸揉まれて
    「あー、こういう童顔で色白で胸もそこそこある子って
     すごいモテるんだよな~」って言われてたね。

    +15

    -6

  • 312. 匿名 2017/10/14(土) 20:08:25 

    >>273最後にかわいそうな人とつける辺り、あなたは結婚できた途端、今度は独身にマウンティングするタイプだとわかる。

    +2

    -11

  • 313. 匿名 2017/10/14(土) 20:17:41 

    でも結婚出来ないよね、人生って分からないよなぁ・・

    +4

    -7

  • 314. 匿名 2017/10/14(土) 20:18:46 

    >>300
    泉谷しげるにも本気で怒られてなぐられてたよ、小林麻耶。

    +3

    -7

  • 315. 匿名 2017/10/14(土) 20:19:13 

    >>314
    カンニング竹山にも小林麻耶はきらいだ、と不機嫌そうに目の前で言われてたww

    +4

    -6

  • 316. 匿名 2017/10/14(土) 20:20:31 

    >>302
    明石家さんまに、
    「嫌われ者ナンバーワンのさとう珠緒で雑誌に載ってたね。
     小林麻耶なんかは将来、さとう珠緒みたいになってるからね」
    とから騒ぎで言われてたww

    +10

    -4

  • 317. 匿名 2017/10/14(土) 20:24:45 

    >>309
    あれっ? お顔違いません?

    +9

    -7

  • 318. 匿名 2017/10/14(土) 20:33:31 

    >>305
    いくら麻耶アゲしたいからって、彼女の妹の結婚生活を下げることないんじゃない?
    そんな書き方、誰よりも麻耶が悲しむ。

    +9

    -7

  • 319. 匿名 2017/10/14(土) 20:39:24 

    >>301
    加工し過ぎて気持ち悪いよ!
    これ、貼った人が勝手に加工したの?
    それとも麻耶さんが自分でやったの?

    +10

    -4

  • 320. 匿名 2017/10/14(土) 20:40:26 

    >>298
    アナウンサーなら当たり前だから。。。

    +2

    -5

  • 321. 匿名 2017/10/14(土) 20:41:17 

    田中みな実や小林麻耶が上げられるのに
    カトパンや川田裕美とかは嫌われているよね
    でも実際は前者と後者にそんな差はないよ
    カトパンや川田だって自分の地位を確立するために一生懸命頑張ってる
    なのに、ブリっ子はキャラだから許せるとかみな実と麻耶だけ擁護される
    がるちゃんは流されやすい人が多いんだろうけど

    +9

    -6

  • 322. 匿名 2017/10/14(土) 20:56:52 

    少数派かな?
    私この人の顔嫌い

    +11

    -11

  • 323. 匿名 2017/10/14(土) 20:58:42 

    でも結局この人がガルちゃんで人気あるのは、独身アラフォーだからだよね?
    お金持ちの奥様で子供もいて仕事も順調だったら、今と同じ顔かたちや振る舞いでも、風当たり強くて大変だったはず。

    +20

    -6

  • 324. 匿名 2017/10/14(土) 21:04:29 

    >>262
    ただの不倫女じゃん。

    +4

    -7

  • 325. 匿名 2017/10/14(土) 21:10:28 

    >>322
    すごいわかる。張り付いたような笑顔が怖いし、なんか古い顔だと思う。
    妹は美人だった。

    +9

    -9

  • 326. 匿名 2017/10/14(土) 21:12:52 


    ええなあ、、、

    でも早くに結婚して子供産んでら人のほうが、はるかに羨ましい

    ずっと独身なんていやだなあ

    +6

    -6

  • 327. 匿名 2017/10/14(土) 21:15:58 

    普通に羨ましいー!!!!

    +7

    -4

  • 328. 匿名 2017/10/14(土) 21:18:28 

    こういう人がモテる!!でも、同性からのやっかみも凄かったんだろうな〜。実際、私の友達で可愛い系の顔が苦手で愛嬌がある人が嫌いって言ってる自称美人がいたからな。

    +6

    -5

  • 329. 匿名 2017/10/14(土) 21:22:49 

    学生時代はまぁまぁモテてよくモテるねー!って言われたけど、せいぜい1年に5、6だよ 60人って半端ないねー!すごい
    私は顔はもちろんこんな可愛くないですが、性格雰囲気はちょっと似てます。ヘタするとぶりっ子してるって言われがちなので男子と話す時はあえて、クールにふるまいます。

    +5

    -8

  • 330. 匿名 2017/10/14(土) 21:33:32 

    可愛さが異次元すぎて、さすがのガルちゃん民ですら嫉妬すらしなく可愛いさを認めてるw

    +7

    -3

  • 331. 匿名 2017/10/14(土) 21:38:01 

    >>40がうざいな
    そういうことじゃないよw

    +7

    -2

  • 332. 匿名 2017/10/14(土) 21:46:05 

    「うん、そうだろうね」としか思わない。

    +7

    -2

  • 333. 匿名 2017/10/14(土) 21:46:32 

    売れ残るという言葉は悪意です。
    ブスだけど結婚できた女、美人に相手されなかった男がほざいているだけ。

    +10

    -2

  • 334. 匿名 2017/10/14(土) 22:28:35 

    自分も知らないお客さんに可愛いって言われたこと思いだした!今月モテ期だなぁ~!
    あー束の間の嬉しい出来事。

    +1

    -7

  • 335. 匿名 2017/10/14(土) 22:40:47 

    なんで結婚してない人は全て結婚出来ない人だと思うんだろう。

    世の中色んな人がいるんだから結婚したいと思わない人がいても当然なのに。

    +13

    -2

  • 336. 匿名 2017/10/14(土) 22:42:12 

    私も大学時代からこの人に近い人生で、〇〇市の才色兼備な小林姉妹なんて言われたこともあったけれど姉の私は独身。
    未だに一目惚れされて断るのに苦労する時もある笑。
    勉強もしてきたおかげで仕事も収入も同年代の男性より安定しているから、好きな事やって暮らしている方が幸せなんだよね。

    +8

    -3

  • 337. 匿名 2017/10/14(土) 22:42:15 

    >>311
    それ、小林麻耶の2年後のキャバ嬢みたいな人じゃない?
    なんかいたよね。小柄な胸があるちょっとギャル系の麻耶ポジションだった人。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/10/14(土) 22:48:13 

    >>67
    蛯原姉妹には勝てないけどね
    日本で勝てる姉妹居ないと思う

    +2

    -13

  • 339. 匿名 2017/10/14(土) 22:53:44 

    >>303
    高垣麗子、小畑由香里、吉川ひなの、中越典子
    も忘れないで

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2017/10/14(土) 23:08:43 

    納得しちゃうわ
    姉妹揃って美人かわいいって凄いなあってから騒ぎの時思った
    でもやっぱ幸薄いよね

    +4

    -7

  • 341. 匿名 2017/10/14(土) 23:12:21 

    ご両親のお顔見てみたいな〜

    +6

    -3

  • 342. 匿名 2017/10/14(土) 23:13:37 

    男性から好かれそう

    +7

    -2

  • 343. 匿名 2017/10/14(土) 23:14:54 

    >>335
    麻耶は結婚したがってたよね。

    +0

    -5

  • 344. 匿名 2017/10/14(土) 23:23:47 

    そりゃ~モテるわなぁ
    麻央さんも美人だったし、周りの男はどっち派かとかで勝手に盛り上がってそう

    +9

    -2

  • 345. 匿名 2017/10/14(土) 23:55:25 

    愛嬌があるって最強だねー
    羨ましいよ

    +7

    -3

  • 346. 匿名 2017/10/15(日) 00:11:35 

    自称モテ女がたくさんいる!笑

    小林麻耶さんほどモテた人はいないでしょうね(*^^*)
    モテる人は結婚に焦らなくてもいいんだね!

    +8

    -3

  • 347. 匿名 2017/10/15(日) 00:13:20 

    今の言動とかは置いといて、から騒ぎの時はキラキラしていて目立っていた。ただ妹に名声も人気もかっさられた。。島田紳助とかの相手なんかやめてさっさと芸能界に見切りをつけて20代で結婚すればよかったのにね…って思うよ。過去の栄光を言われても現在の立ち位置が全て。

    +3

    -8

  • 348. 匿名 2017/10/15(日) 00:14:59 

    振られた男の方が今は幸せに暮らしている。

    +3

    -6

  • 349. 匿名 2017/10/15(日) 00:30:34 

    >>300
    脚本でしょ。
    じゃなきゃ、高橋英樹が大人気ないだけ。

    +8

    -2

  • 350. 匿名 2017/10/15(日) 00:39:41 

    >>8
    売れ残っても可愛いから
    たまたま先に売れただけのブスの方が悲惨

    +5

    -2

  • 351. 匿名 2017/10/15(日) 00:45:17 

    昔スタバでお会計したら真後ろに小林麻耶さんがいた。
    あまりに突然で思い出せず「あれ?見たことある。知り合いだっけな???」と思ってじーっと見てしまった笑。
    有名人だと、そんなじーっと一般人に見られたら邪険にしそうなのに、そんな感じ受けなかったなぁ。ニコニコ優しいイメージだった。
    そしてびっくりするくらい華奢。
    最近の小学生ですごくスタイルいい子がたまにいるけど、まさにあんな感じ。
    大人の骨格ではなかった。

    +7

    -3

  • 352. 匿名 2017/10/15(日) 01:47:40 

    見た目で一目惚れされて付き合うと、飽きられることが多い。付き合った後になんか違うと言われる。中途半端に自信があるやつとか、見栄っ張りとか変なやつばっか寄ってきて段々嫌になる。晩婚の人ってこのパターンが多い気がする。

    +7

    -4

  • 353. 匿名 2017/10/15(日) 21:30:37 

    38才だからまだ笑って聞けるけど、

    50才になっても、「私若い頃もてたのよ」とか言ってそうでこわいわ、小林麻耶w

    +7

    -2

  • 354. 匿名 2017/10/27(金) 21:12:52 

    >>8
    ブス妥協婚のひがみだったらうける

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2017/10/28(土) 02:01:44 

    本当にモテる人は自分が好きな人に
    好きだと思ってもらえる人
    この人は好きな人には
    思ってもらえないタイプだな

    +1

    -5

  • 356. 匿名 2017/10/28(土) 14:21:18 

    >>122 モテればモテるほど幸せとも限らないし、平凡な家庭を築くことが女の幸せとは限らない。
    本人が幸せと思っていなければ、それは幸せではない。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。