ガールズちゃんねる

2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

63コメント2013/04/04(木) 15:34

  • 1. 匿名 2013/04/03(水) 14:25:34 

    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は? 【みんなのウェディング】
    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は? 【みんなのウェディング】www.mwed.jp

    とうとう春が到来しましたね。まだ肌寒い日はありますが、デートには春の装いでお出かけしたいもの。 ◇2013年の春デートでしたい服装<アースカラーでナチュラルに♪>■ヘアスタイルをイメチェンしたばかりなので、いろいろ模索中ですが、アースカラーが好きなのでそれを中心にコーディネートしたいなと思っています。―誰でも似合いやすいのがアースカラー。ピクニックやイチゴ狩りなどのアウトドアにしていきたい服装ですね。<今年は花柄でふんわり♪>■去年は自分が着たい服を買っていましたが、今年の春はかわいい服が多いので花柄のふんわりした服を買いたいです。

    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

    +27

    -105

  • 2. 匿名 2013/04/03(水) 14:29:25 

    アースカラー・・・例えばこんなのが流行りか?
    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

    +33

    -88

  • 3. 匿名 2013/04/03(水) 14:29:48 

    春のカラーって気分が明るくなるからいいよね

    +86

    -5

  • 4. 匿名 2013/04/03(水) 14:30:17 

    そういえば今年は花柄レギンスが流行りらしい。

    +27

    -9

  • 5. 匿名 2013/04/03(水) 14:30:41 

    >彼との春のデート
    ↑相手いないし・・・(T_T)

    +87

    -7

  • 6. 匿名 2013/04/03(水) 14:31:13 

    1のモデル微妙w

    +87

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/03(水) 14:31:15 

    パステルカラーは春の定番

    +62

    -3

  • 8. 匿名 2013/04/03(水) 14:31:34 

    レギパンって美脚じゃないと似合わないよね

    +83

    -9

  • 9. 匿名 2013/04/03(水) 14:31:58 

    花柄レギンスって本当に流行ってるの?
    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

    +131

    -26

  • 10. 匿名 2013/04/03(水) 14:32:16 

    春ってすぐに終わるから、春服自体あまり持ってない

    +61

    -8

  • 11. 匿名 2013/04/03(水) 14:33:04 

    ボディラインが見えるシックな服装もいいかも!
    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

    +20

    -59

  • 12. 匿名 2013/04/03(水) 14:33:11 

    チュールのスカートってカワイイよね。女の子っぽい感じ
    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

    +90

    -19

  • 13. 匿名 2013/04/03(水) 14:33:33 

    淡い色って太って見えそう

    +55

    -10

  • 14. 匿名 2013/04/03(水) 14:33:40 

    春=ピンク
    って安易すぎる?

    淡い色のお洋服が着たいね〜

    +40

    -6

  • 15. 匿名 2013/04/03(水) 14:34:13 

    パステルカラーが似合わない(´;ω;`)

    +60

    -8

  • 16. 匿名 2013/04/03(水) 14:34:25 

    レギンスは無地の方がいいと思う。

    +53

    -8

  • 17. 匿名 2013/04/03(水) 14:34:32 

    花柄レギンスが流行りって聞いたことがあるけど、組み合わせが難しい

    +41

    -11

  • 18. 匿名 2013/04/03(水) 14:34:41 

    育児と家事に追われてデートなんて何年してないだろう。

    皆さんお洒落に着替えていってら!

    いい天気だね

    +32

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/03(水) 14:34:43 

    とりあえず、
    流行らせようとしてる花柄のパンツだけは履かないと決めてます。

    +142

    -29

  • 20. 匿名 2013/04/03(水) 14:35:28 

    こういうのも可愛いよね
    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

    +51

    -91

  • 21. 匿名 2013/04/03(水) 14:35:51 

    花柄レギンスで大阪のオバチャンを連想した

    +69

    -11

  • 22. 匿名 2013/04/03(水) 14:36:22 

    似合えば何でもいいと思うことにしてる

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2013/04/03(水) 14:36:27 

    薄いピンクでふわふわな膝より少し短いワンピースでイケメンとデートしたい。



    ま、相手もいなけりゃそんなカワイイ服が似合うわけもないんですけど。


    はー。

    +27

    -5

  • 24. 匿名 2013/04/03(水) 14:36:48 

    春と秋が一緒の服・・・自分終わってる(ノ∀`)

    +100

    -6

  • 25. 匿名 2013/04/03(水) 14:36:54 

    スミマセン、花柄レギンスってなんとなく大阪のおばちゃんが履いてるイメージ強くて手が出せない…。(泣)

    +34

    -16

  • 26. 匿名 2013/04/03(水) 14:37:19 

    花柄とか似合いそうにない
    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

    +52

    -22

  • 27. 匿名 2013/04/03(水) 14:37:43 

    毎日コーデ考えるのが面倒な干物女です

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/03(水) 14:38:04 

    花柄って下手したらオバサン臭くなるよね

    +40

    -6

  • 29. 匿名 2013/04/03(水) 14:39:06 

    男が好きそう
    2013年、春のファッション!デートでしたい服装は?

    +30

    -11

  • 30. 匿名 2013/04/03(水) 14:41:41 

    やっぱりロリータかな

    +14

    -23

  • 31. 匿名 2013/04/03(水) 14:45:10 

    レギンスとかスキニーとか、足の細ければ良いだろうけど、
    私は無理です。岡っ引きみたいになる。

    +41

    -5

  • 32. 匿名 2013/04/03(水) 14:47:06 

    春は断然JILL STUARTが着たくなります。年中着てるけど、やっぱりJILLは春が可愛い♥

    +44

    -6

  • 33. 匿名 2013/04/03(水) 15:01:51 

    パステルグリーンのずぼん買ったけど上に何着ていいかわからんくて一回しか着てない泣
    白シャツだと汚れるし

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2013/04/03(水) 15:10:41 

    パステルカラーとか花柄が似合わない男体型なのでシンプルを貫く。
    花柄取り入れるとしたらカーディガンの下とかにチラリと見える程度かな…。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2013/04/03(水) 15:18:53 

    地味系はNO!
    ちょい派手めプラスKARAやT-araなど清楚系韓流アイドルの私服を意識した小物をアクセントにしてGWに韓国旅行に行きたい♡

    +4

    -71

  • 36. 匿名 2013/04/03(水) 15:51:51 

    別にデートで着なくても、着たい時に着たらいいんじゃない?
    デートで着て行っても男が本心からその服を可愛いと思う訳じゃないし。

    女性のファッション/美容業界が「モテ」を売りにするようになって
    かえって男女のズレが大きくなった気がする。

    例えば、ガルちゃんにも上がってた「春にしたいヘアスタイル」。
    男どもの意見はこう。

    【画像あり】女の子が今なりたい髪型はこれだ!黒髪ロングなんていないからwwwww:哲学ニュースnwk
    【画像あり】女の子が今なりたい髪型はこれだ!黒髪ロングなんていないからwwwww:哲学ニュースnwkblog.livedoor.jp

    【画像あり】女の子が今なりたい髪型はこれだ!黒髪ロングなんていないからwwwww:(哲学ニュースnwk)


    +6

    -6

  • 37. 匿名 2013/04/03(水) 15:55:16 

    29さん
    俺は11さんがいいぞぉ!

    +1

    -16

  • 38. 匿名 2013/04/03(水) 15:57:35 

    ユニクロの花柄レギンスがモンペみたい
    モンペって分かるかな!?
    昔のおばあちゃんの畑仕事用ズボン。

    +31

    -5

  • 39. 匿名 2013/04/03(水) 16:16:33 

    少数意見かもしれないけどデートにレギンスは履かないかなー
    タイツかストッキングを履くと気合が入るけど
    レギンスはパンツ見えても(見えないけど)いいやーって気持ちがゆるくなる

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2013/04/03(水) 16:24:18 

    きのう白地の花柄レギンスにピンクのゆるいニットみたいなのを
    着ている人をみたけど、遠くから見たらパジャマみたいだった・・・

    +17

    -3

  • 41. 匿名 2013/04/03(水) 16:28:07 

    レギンスって男に評判悪いよね。
    デートに着てきてほしくない服だときいたことある。
    エロ目線なんだろうけどさ。

    結局、不特定多数の男にモテる服っていうのはエロい服ってことなんだよね。

    春のヘアスタイル記事だって「カットにカラーリングにパーマで金かかりそうだな」だし。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2013/04/03(水) 16:30:33 

    >地味系はNO!
    ちょい派手めプラスKARAやT-araなど清楚系韓流アイドルの私服を意識した小物をアクセントにしてGWに韓国旅行に行きたい♡


    そのまま帰ってこなくていいです

    +96

    -12

  • 43. 匿名 2013/04/03(水) 16:55:58 

    流行る服じゃなくて似合う服が解ってればそれでいい。
    モテ服と自分をキレイに見せる方法は別だしね。

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2013/04/03(水) 17:03:47 

    パステルカラーいいですよね~。

    淡い水色のデニムキュロットに白ブラウスその上に春色カーディガンを来てディズニーシーに行きます。

    あ、デートじゃなかったです

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/03(水) 17:11:49 

    レギンスはエロくない

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/03(水) 17:58:12 

    男受けするのは凝ってない服だと思う
    女が細部にこだわればこだわる程、男の「可愛い」からは遠ざかるような
    多分彼らには流行りの小物や重ね着を取り入れたスタイルよりも、シンプルなワンピース一枚の方がウケそう

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2013/04/03(水) 18:10:41 

    ベタだけど、
    春はピンクを着たくなる

    でもあんまり面積が広いと恥ずかしいので、
    ストールにピンクを取り入れて顔回りをパッと明るく女の子らしく
    デートなら愛されカラーですよね♪

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2013/04/03(水) 18:12:18 

    とりあえず花柄パンツは男受けが悪いのでやめるべき

    +5

    -6

  • 49. 匿名 2013/04/03(水) 18:33:08 

    白を着た女子を嫌がる男がいるだろうか

    トップスは白!
    露出は控えめにしつつも、ボティラインはある程度分かるようにウエストはマーク
    靴やバッグへベージュ系で優しく

    これに何か羽織る感じかな

    +20

    -5

  • 50. 匿名 2013/04/03(水) 18:33:21 

    今年流行らしい花柄レギンスは、パジャマみたいで着られないかも?

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2013/04/03(水) 18:38:48 

    スギとヒノキの花粉症だから、春の外出は控えたいな。
    ゴールデンウィーク位までは、引きこもりライフまっしぐらです。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/03(水) 20:08:26 

    >19
    うちのおばあちゃんのパジャマじゃん。

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2013/04/03(水) 20:50:45 

    レストローズとか着たいな。春で、しかもデートだもの。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/03(水) 20:58:38 

    パステル、花柄、ふわふわ

    流行り関係なく毎年春に着たくなります(*^^*)

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/03(水) 21:07:20 

    花柄は春らしくっていいですよね。
    可愛らしいし。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/03(水) 22:47:13 

    >誰でも似合いやすいのがアースカラー。

    デートに着ていく服で考えるなら、
    アースカラーは相手がナチュラル志向の男性なら良いと思います。
    一般的な男性はアースカラーを「地味」と感じるので、
    春らしい華やかな色合いや花柄が良いでしょうね。
    会うのを楽しみにしてきた感じが服からも伝わってきそうで。

    男受けを意識するなら
    結局は「脱がせやすそうな服」が最重要項目になってしまいますから。

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/04(木) 02:13:47 

    花柄レギンスが流行ってると言ってるのはほんの一部(gu)だけなので、勘違いしないほうがいいですよ…
    男性から見ると ただの気持ち悪いだけで、見たくもないらしいです。
    (股間のあたりがもっこりしていて見ていて恥ずかしいし、一緒にいたくないそうです)
    モデル並にスタイルがいい人以外は履くならスカートの下とか長いチュニックの下にして下さい!!
    本当に見ていて見苦しい…

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2013/04/04(木) 07:17:34 

    花柄レギンスは私も無理(;´Д`)
    なんか…農家のおばちゃんっぽく
    見えるのは私だけかなぁ…?

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2013/04/04(木) 07:26:12 

    花柄レギンスなんか履いたらキャッツアイになるわw

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/04(木) 10:37:24 

    レギンスをおしりやお股に食い込ませる時期がやって来ましたね^^

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2013/04/04(木) 11:09:40 

    地方住みだけど、花柄パンツ(レギンス)履いている子が多いww
    まさに田舎農家のモンペ状態でオシャレとは程遠い。
    スタイルが悪いと花柄の岡っ引きにも見える。

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2013/04/04(木) 14:08:12 

    花柄レギンスは人を選びますね。私は絶対似合わないわ。

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2013/04/04(木) 15:34:49 

    春は期間が短いからこそファッションに力の入れ甲斐がありますね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。