ガールズちゃんねる

ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」

107コメント2017/10/12(木) 12:35

  • 1. 匿名 2017/10/10(火) 00:33:36 

    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」フリードマン取締役からの忠告明かす : スポーツ報知
    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」フリードマン取締役からの忠告明かす : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     ドジャースのダルビッシュ有投手(31)が8日(日本時間9日)、先発するナ・リーグ地区シリーズ第3戦へ向けてチェイス・フィールドで記者会見。類いまれなユーモア・センスで、数十人の報道陣を爆笑させた。


    決戦前の最後の質問。米国人記者から「このチームに来て、フォームや配球を変えたりしたが、逆に変えなかったことは?」と問われると、右腕は少し照れ臭そうに切り出した。

    「ファーハン(ザイディGM)とフリードマン(編成部門取締役)、この2人からすごく言われました。『そのかっこいい顔だけは変えないでくれ』と」

    数十人が集まった会見場は爆笑の渦に。笑いを誘った右腕は、どこか満足気に「ジャスト・ジョーク」と足早に会場を後にした。

    +38

    -43

  • 2. 匿名 2017/10/10(火) 00:34:34 

    髙田延彦に似てきた。

    +160

    -23

  • 3. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:13 

    女の趣味の悪さも変わらない

    +375

    -7

  • 4. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:22 

    浅田舞に似てる

    +21

    -32

  • 5. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:27 

    ナイスジョーク

    +57

    -11

  • 6. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:30 

    嫌い
    ウωコにな~れ♪

       *゚゚・*+。
      | 人 ゚*。
      | (__)  *。
     。∩ (__)  *
      + `(・∀・ )*。+゚
      ゚*。ヽ  つ*゚*
       ゙・+。*・゚⊃ +゚
      ☆ ∪~ 。*゚
       ゙・+。*・+゚

    +71

    -37

  • 7. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:33 

    あれに似てるね。ヘキサゴンに出てた高校時代松坂とバッテリー組んでた方。名前忘れた。

    +198

    -17

  • 8. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:51 

    ブンシャカおじさんに似てる

    +206

    -14

  • 9. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:53 

    ダルビッシュの顔、好き

    +165

    -75

  • 10. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:54 

    右腕?

    +26

    -9

  • 11. 匿名 2017/10/10(火) 00:36:04 

    さすがサエコの元旦那。ジョークにしても言う事が違いますなー

    +19

    -13

  • 12. 匿名 2017/10/10(火) 00:36:36 

    さゑこ

    +55

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/10(火) 00:37:09 

    その顔だけは変えないでくれ
    言われてみてェ〜〜〜

    +153

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/10(火) 00:37:29 

    せゐこ

    +8

    -6

  • 15. 匿名 2017/10/10(火) 00:38:04 

    カッコイイかはわからんが、結果は出してて凄いと思う

    +170

    -11

  • 16. 匿名 2017/10/10(火) 00:38:05 

    たしかにイケメン。女の趣味は謎だけど。

    +236

    -27

  • 17. 匿名 2017/10/10(火) 00:38:40 

    場の雰囲気がわかんないから、あんまりジョークが伝わってこないな

    +45

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/10(火) 00:38:46 

    若いときのが、素敵だった

    +182

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/10(火) 00:40:27 

    寮暮らしを始めた方の子供たちとは会えてるのかな

    +43

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/10(火) 00:40:32 

    まゐこ

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/10(火) 00:41:07 

    とりあえず弟さんのことを忘れ自分のピッチングだけに集中して下さい。

    +16

    -7

  • 22. 匿名 2017/10/10(火) 00:41:23 

    >>7
    上地雄輔?

    +66

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/10(火) 00:41:25 

    まあ、今のほうが生き生きしてる気はする
    紗栄子と写ってる画像ってどれも無表情…

    +195

    -6

  • 24. 匿名 2017/10/10(火) 00:43:31 

    かっこいいわあ、ダル(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +14

    -15

  • 25. 匿名 2017/10/10(火) 00:44:14 

    年収10億のイケメンなのに
    若い子にも金髪美女にもいかず

    日本のアラサーシングルマザーと結婚した成人なのに
    ここの住人もっと評価しろよ

    +377

    -25

  • 26. 匿名 2017/10/10(火) 00:44:54 

    今は幸せそうだよね

    +168

    -4

  • 27. 匿名 2017/10/10(火) 00:49:51 

    付き合う女性みんなクセが強い!

    +141

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/10(火) 00:52:18 

    これさ、マー君が言ったらバカウケだろうけど、イケメンが言うと超嫌みだわwムカつく

    +70

    -18

  • 29. 匿名 2017/10/10(火) 00:53:32 

    体臭だけ気になるところ…

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/10(火) 00:54:05 

    国際的に見てもイケメンなんだな

    +159

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/10(火) 00:56:23 



    かっこいいと思わん。
    クセのある感じがローラのと似てる




    +20

    -20

  • 32. 匿名 2017/10/10(火) 00:57:44 

    ダルビッシュって野球に対しては真面目で嫌いになれない。
    後輩も可愛がったり色々教えたりしてるよね。

    +176

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/10(火) 00:58:14 

    >>25

    だから男ってそういうものなんだよ。
    変なのほど、男ウケする大衆ウケする女を好む。


    色々拘りや執着がうるさい。

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/10(火) 00:59:06 

    これ面白いの?

    +17

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/10(火) 01:06:42 

    >>15
    この顔がイケメンかどうこうじゃなくとても良い顔。特にギラギラした目と歯。

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/10(火) 01:10:03 

    このころ好きだったー
    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」

    +259

    -6

  • 37. 匿名 2017/10/10(火) 01:19:56 

    今は本当に幸せそうだよね
    前と違って

    +100

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/10(火) 01:51:55 

    くそ野郎みたいなセリフだけどアメリカだと受けるのか。

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/10(火) 02:02:19 

    >>36
    細いなー。
    だいぶ身体大きくしたんだね。

    +152

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/10(火) 02:06:10 

    変えなかったこと=女癖の悪さ

    だろ

    +25

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/10(火) 02:11:00 

    >>25
    いやいや、まだシングルではなくて夫と子供がいるDQN女性を略奪デキ婚。
    世間の評価はそれなりなんじゃない。

    +118

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/10(火) 02:11:11 

    向こうの人から見てもイケメンなの?

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/10(火) 02:24:01 

    パパイスラム教ダルのひげのはやしかたがなにげに、イスラムの日髭ヘアー

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/10(火) 02:25:05 

    メジャーいきたくない、日本の子供のために頑張りたいっていってたのに無双しすぎて金払えんから追い出されてアンチ日本
    ちょっと同情する

    +17

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/10(火) 02:34:34 

    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」

    +125

    -4

  • 46. 匿名 2017/10/10(火) 02:44:13 

    さえこのおふる

    +9

    -9

  • 47. 匿名 2017/10/10(火) 02:46:17 

    >>45
    こんなデブスのDQN略奪ってどんだけ節操ないんだよ

    +102

    -12

  • 48. 匿名 2017/10/10(火) 02:50:39 

    女グセ悪いから嫌い。
    ある人いわく、俺が嫁だったらあんなの絶対嫌ってさ!アメで誰にマスゴミから守ってもらってるか知らないけど。
    あの顔で金もってんだよ?取っ替え引っ替えできるよ?サエコ大変だったと思うよ?

    +12

    -23

  • 49. 匿名 2017/10/10(火) 02:52:15 

    そのわりにさえのもシッターのやらかしとるやないかい

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/10(火) 03:03:04 

    >>26
    これって紗栄子との子供達へじゃないよね。寮生活させられてる息子達が本当に可哀想。

    +62

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/10(火) 03:03:54 

    >>45
    スクロールしてたらふいにこの画像。夜中やから吹き出すの我慢したわ(笑)

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/10(火) 03:25:51 

    この人、昨日もtwitterで噛み付いてたでしょ
    議論好きよね
    見てる分には嫌いじゃないけど

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/10(火) 03:26:43 

    兄弟に犯罪者がいる

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2017/10/10(火) 03:31:43 

    サエコのことはネチネチ言うくせにダルみたいな男前が略奪しても黙りこくガル民

    +11

    -7

  • 55. 匿名 2017/10/10(火) 03:45:47 

    古関美保を捨てた男
    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」

    +52

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/10(火) 03:59:59 

    かっこいいが、女の趣味は悪い。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/10(火) 04:01:35 

    >>25
    聖子の離婚成立から1ヶ月半で
    「かねてよりお付き合いしていた…」
    って、2人で抱き合った写真で交際発表して離婚から10ヶ月で出産だからね。

    2人の脳内はお察しレベル。

    +88

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/10(火) 04:38:07 

    こないだもTwitterで一般人とレスバトルしてた
    この人、ああ言えばこう言う屁理屈がうっとうしい

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/10(火) 04:49:53 

    ダルビッシュってイケメンだけど顔はハーフに見えないな

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/10(火) 04:54:35 

    >>23
    コレ、離婚したあとにサエコがアップしてて、復縁したのか?と驚いた画像だw

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/10(火) 04:55:39 

    >>48
    サエコだって似たようなもんじゃん。そういう男だからモノにできたんじゃん。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/10(火) 05:06:40 

    自己主張のクセがすごい!
    Twitterで自分と意見が違っても大人なら「そういう考えもありますね」とか「それも悪くないですね」とか受け流せばいいのを、否定から始まって自分の主張をグイグイ押しまくり語尾には(^^)の顔文字… 我の強いガキなこと。

    +60

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/10(火) 05:29:58 

    女が言ったらめっちゃ叩かれるようなジョーク

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/10(火) 05:39:46 

    アメリカ人観客の「YU~~~~~~~~」って低いトーンの声援が、ブーイングに聞こえるんだが。
    もうちょっとハイテンションにできないもんだろうか。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/10(火) 05:51:35 

    >>44
    メジャーは絶対に行かないと言ってたのに気分が変わって自分から言い出した。

    これが真相です、歪曲コメは辞めましょうよ。

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/10(火) 06:07:15 

    >>23
    この写真
    こんなにひっついて撮る意味ないよね
    HGの嫁がいたから、ひっつけと言って撮ったんかな?
    ダルの顔が死んでるもん

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/10(火) 06:09:52 

    >>50
    聖子の連れ子の男の子へだよ

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/10(火) 06:11:25 

    >>1
    一重になったの?

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/10(火) 06:14:45 

    何の才能もない嵐に比べたら背も高くてイケメンで野球も世界レベルのダルビッシュの方がよっぽど格好いいと思う

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2017/10/10(火) 06:50:25 

    ダルは女の見た目は気にしない
    だから聖子も古閑美保もサエコも同じ顔に見えるのかも(笑)

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/10(火) 07:01:45 

    あのスライダー投げてみたい

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/10(火) 07:26:07 

    右腕っていう呼び方がなんかムカつくんだけど。
    記者、カッコイイつもりで書いてるんだろうか。
    ふつうに名前書けばいいのに。

    +6

    -10

  • 73. 匿名 2017/10/10(火) 07:29:16 

    そのジョーク、イケメンでもイケメンじゃなくても使えそう
    イケメンじゃないと滑ったとき辛そうだけどw

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/10(火) 07:39:32 

    大谷193cmあるのにダルどんだけデカイの
    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/10(火) 07:49:29 

    イケメン?
    格好良い?

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2017/10/10(火) 07:59:13 

    >>25
    確かに!
    それは思う!同じアスリートを選んだとことかね…

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2017/10/10(火) 08:05:23 

    >>76
    モデルでも女子アナでもない。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/10(火) 08:13:35 

    >>23
    なんでSの字、逆なの?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/10(火) 08:17:36 

    おはなすきの家食べ
    おはなすきの家食べzxddcvb.club

    おはなすきの家食べ おはなすきの家食べ コンテンツへスキップ晩ごはん今夜のカレー❤️皆様こんばんは〜ʕ•ᴥ•ʔ   今日は涼しくて、ホント爽やかで過ごしやすくて良かったですね〜☆ 我が… 続きを読む »カテゴリー: 晩ごはん パパの晩飯9月20日(水)豚汁、じ...

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/10(火) 08:23:41 

    世間ではイケメンかもしれないけど、好きな顔ではない
    それより素行が悪いところが嫌い、未成年の時パチンコ屋でタバコ吸ってる写真出たよね
    ああいう時たいして怒られなかったんだろうな
    だから好き勝手に生きてるんだよ

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2017/10/10(火) 08:44:48 

    >>36
    これもいいけど、ダルビッシュ有は動いてる時が
    めちゃかっこいいんだよね。
    ピッチングも日ハム時代から日本人離れ(ハーフだけど)してると言われてたし、稲葉がダルビッシュを
    「人との間に壁を作らない素直さ」がいい所と
    話してたから、ある意味女性も来るもの拒まずなのもね
    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/10(火) 08:54:50 

    >>80
    その後の日ハムの対応を知らないんだろうね

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/10(火) 09:00:11 

    >>74
    ダルビッシュ195㎝と公表してるけど、もっとあるかも知れない。
    メジャーに来たばかりの時の公表サイズは
    6.52フィート、220.8ポンドだったと思うから
    198㎝、101㎏くらいか。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/10(火) 09:05:42 

    >>82
    一回無期限出場停止になってるよね。
    それから禁煙したはず。酒はわからないけど。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/10(火) 09:11:50 

    大谷が入団して背番号11付けたときダルの親父が文句言ってたけど
    あらから5年、今の大谷をどう思ってんだろうまぁ面白くないだろうね。
    ハムの11番はダルが付けてエース番号になり、大谷が継いで価値を爆上げした。
    球団は永久欠番の制度ないけど、並の選手に着て欲しくない。
    次に11が似合う選手が現れるまで準欠番にならないかなぁ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/10(火) 09:18:20 

    >>85
    最初は「大谷がダルビッシュの背番号つけるのか‥」
    くらいに私も思ったよ。
    でも結果的には大谷しかいなかったなと思う位
    活躍したよね。
    次に11をつける選手も活躍してほしいと思う。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/10(火) 09:40:47 

    >>78
    ザエコ(笑)
    Sを裏返しで付けちゃったんだね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/10(火) 09:41:26 

    >>76
    ん-、でも、途中明日香キララと遊んだり、山本キッドの元嫁と遊んだりしてたから
    結婚と恋愛は別ってだけで、落ち着いたらまた、そういう派手な人と撮られそうだけどね

    所詮、大金あるんだし遊ばないわけがない

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/10(火) 10:27:24 

    >>62
    犯罪者だけど弟の方がよっぽど素直。
    ダルビッシュファンに兄貴に迷惑かけたらあかんよ!って言われて
    はい!ごもっともです。と返してたw

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2017/10/10(火) 10:39:50 

    ダルの顔面ピークは、入団2〜3年目ぐらいまで

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/10(火) 10:40:12 

    >>85
    本人は、どうも思っていないだろ
    そんなこだわりがあるように思えないし
    それに話題性は、大谷が桁違いだが
    投手としての内容は、ダルのほうが上だと思うけどな
    まぁ二刀流じゃなければ超えた可能性は十分あるが

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/10(火) 11:50:28 

    いつも貼られる聖子がコーヒー飲んでる写真、本当に笑えるんだけど笑 画面から「さえちゃん◯◯だよ」ってがるちゃん煽りが聞こえてくるw

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/10(火) 12:29:14 

    この体に欲情するのね
    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/10(火) 12:31:23 

    2匹の捨て犬を引き取ったり、優しいとこもあると思う
    ダルビッシュ、第3戦へジョークさく裂「そのかっこいい顔だけは変えないでくれ」

    +35

    -3

  • 95. 匿名 2017/10/10(火) 14:02:19 

    >>94良い写真じゃないかー!!!

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/10(火) 14:19:19 

    まーた私生活ばっか叩いて足引っ張るいつものガル民

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/10(火) 14:20:14 

    >>62さてはあんたダルに論破されたな(笑)

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/10(火) 14:39:01 

    紗栄子ってDQNだったの?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/10(火) 16:24:04 

    奥さん明るくてさっぱりしてそうだから男性にモテるの分かるよ
    なんかネチネチしてなさそうだもん
    いろんな意味で、こういう夫婦はアメリカの方が暮らしやすいんじゃないの

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/10(火) 16:57:38 

    すっかりイラン人

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/10(火) 18:17:24 

    本当に右腕って何?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/10(火) 21:48:05 

    >>93
    ダル家に強盗に入ったら殺されそうだねw
    逆に警察に泣きつくわ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/10(火) 23:02:35 

    >>26
    これ、10thってことは聖子さんの連れ子の長男ってことだよね?
    血の繋がらない息子にもこうやってカッコイイお祝いしてあげてるのは凄く微笑ましいけど同時に紗栄子が引き取った2人の息子のこと考えると凄く切なくなる。
    9歳と7歳で異国の寮にぶち込まれてるんだもんなぁ…。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/10(火) 23:22:05 

    未だにどこがカッコイイのか分からない。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/11(水) 11:57:53 

    >>97
    それダル信者が擁護する時によく使うセリフよね(笑)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/12(木) 12:04:09 

    息子さん、今慣れない海外生活で苦労してるから、かっこいい、ババが会いにいってあげてほしい。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/12(木) 12:35:47 

    ハーフのイケメンってbすぎだよね、エクザエルアランとか、濃い顔毎日みてると美人の感覚がわかんないんだろうね。ラブリさんが姉で家でやさしいおねえさんには見えないし、ダルのババの親戚も濃そうなイメージだし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。