ガールズちゃんねる

高橋真麻、女子アナのお宝雑誌に自分だけ「変顔特集」!怖い先輩女子アナも告白

75コメント2017/10/12(木) 19:02

  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 15:39:57 

    高橋真麻、女子アナのお宝雑誌に自分だけ「変顔特集」!怖い先輩女子アナも告白(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    高橋真麻、女子アナのお宝雑誌に自分だけ「変顔特集」!怖い先輩女子アナも告白(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    8日に放送された日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・朝9時55分)にフリーアナウンサーの高橋真麻が出演。フジテレビの局アナ時代の思い出を語った。俳優・高橋英樹を父に持つ真麻がフジに入社すると、「コネ」「ブス」「七光り」など、インターネットの掲示板で大バッシングに遭ったという。


    女子アナの貴重なお宝写真を載せたような雑誌も見てしまうと振り返った。だが、ほかの女子アナがブラ紐やパンチラといった写真が載っていた中で、自分だけ「変顔特集」が組まれていたと明かした。

    「嫌いな女子アナ」を問われると、「怖いというか、恐れ多いアナ」として、フジテレビ時代の先輩だった内田恭子アナ、千野志麻アナの2人が一緒にいるとまぶしくて近寄れないと話していた。

    +65

    -12

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:37 

    この流れで千野志麻ぶっこむ真麻

    +508

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:49 

    真麻好きよ(笑)

    +405

    -17

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:52 

    真麻好き

    +260

    -18

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:53 

    犯罪者ではないか。

    +235

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:23 

    キモっ
    高橋真麻、女子アナのお宝雑誌に自分だけ「変顔特集」!怖い先輩女子アナも告白

    +37

    -114

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:41 

    あらーひき逃げされた方ね。

    +243

    -8

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:48 

    がるちゃん民の多くは真麻の味方だぞ!

    +347

    -14

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:49 

    私は好きだよ、真麻。

    +209

    -11

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 15:42:51 

    変顔特集うけるwww真麻も嫌いじゃないくせにwww
    でも本音ではそういうの嫌なのかな。

    +226

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:02 

    千野志麻って人殺しじゃん

    +324

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:40 

    真麻って紛れもない二世だけど、見た目もキャラもバランス良いよね。
    ただ、本人がメンタル弱そうというか、過食とか色々見え隠れして心配になる。

    +292

    -8

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 15:44:06 

    お金で無罪になった殺人者ですね

    +245

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 15:44:19 

    内田恭子はあんまり好きじゃない

    +264

    -8

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 15:44:27 

    この間バイキングで坂上忍が真麻に
    鼻整形したんでしょ?って突っ込んだら、
    整形してたらこんなんにはならないわ!と返していて、好きだなーと思った。
    坂上忍は本当に失礼。

    +444

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 15:44:49 

    チノパンってテレビ的にタブーじゃないんだ?視聴者的にはえっ?!って思うけど。

    +137

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 15:44:51 

    七光りで終わらないでスゴイ

    努力家なんだろうなぁと勝手に思ってます

    +256

    -5

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 15:45:04 

    内田恭子は性格悪そう。千野は顔が怖い。

    +310

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 15:45:46 

    テレビ見たよ。
    スッピンも綺麗だった‼︎
    今までブスだと思ってたけど、やっぱり一般人よりは綺麗だよね。

    +154

    -8

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 15:47:41 

    内田恭子は恐竜みたいな顔

    +123

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 15:51:03 

    チノパンを絶対許してはいけない

    +223

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 15:52:22 

    え…真麻の好感度高くてびっくり。
    この人、自分は良い女だと思っている傲慢さが透けて見えるコメントや態度が多い。

    +19

    -54

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 15:52:53 

    (●●)

    +68

    -7

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 15:53:27 

    真麻ガルちゃんで人気あったっけ
    ブスだから?

    +47

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 15:55:00 

    豚鼻ンゴね
    だけどおっぱいデカイから好きンゴ

    +6

    -14

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 15:55:15 

    みんなありがと♪
    高橋真麻、女子アナのお宝雑誌に自分だけ「変顔特集」!怖い先輩女子アナも告白

    +213

    -8

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 15:56:42 

    真麻はアナウンス技術も結構高いよ。
    とても分かりやすくて聞きやすい声をしている。
    花火中継で分かったように仕事に対して根性もある。
    もっとニュース読ませればよかったのに。

    +265

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 15:57:04 

    >>26
    それにしても美人だなあ

    +83

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:01 

    鼻隠すと綺麗だよね

    +180

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:17 

    大丈夫、あなたにはおっぱいがある

    +87

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:46 

    >>26
    目頭の切れ込み不自然だし
    おでこから鼻が生えてるね

    +4

    -29

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 16:01:26 

    真麻って、例え相手が自分に対してすごい失礼な事を言って来てもちゃんとネタとして救い上げて、笑いに昇華させてやってるよね。だから勘違いした一部の失礼な芸能人が真麻をイジるんだと思う。
    オチ要員として割り切るまでに葛藤あったと思うけど、二世なのにそのあたりは偉いなと思う。例えば同じ七光りポジションにいるイマルに同じ事しろって言われても多分ムリでしょうね。

    +213

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 16:02:32 

    女子アナってあまり好きじゃないけど真麻は嫌いじゃないよ
    二世だけど嫌みが無いしアナとしても今の女子アナの中じゃ上手い方だと思う
    性格良いかわからないけど弄られても笑いで返す感じだし
    歌も上手かったよね

    +138

    -8

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 16:03:45 

    まあ、アナウンサーには容姿では受かるはずない人物だったのは間違いない。
    あの2人気に入らなかったのでしょうね。

    +17

    -5

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 16:04:16 

    女子アナって最低な女が多いねww

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 16:05:03 

    首から下はとても魅力的です。
    脚も綺麗
    胸もでかいし

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 16:05:49 

    エゴサーチしてるって

    ガルちゃん見てるかな?

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 16:07:09 

    「私ってバラエティもイケるんですよ!」
    ってアピールしときながら、
    ちょくちょく「こんな扱いされてるんですよ」って
    同情を誘うようなアピールもしている気がしますが…、

    結局、どう見られたいんでしょうか!?

    +17

    -16

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 16:08:05 

    千野の嫌われようwww
    凄いね!
    私も嫌いだけど
    葬儀に巻き髪クルクル♡
    バッチリ素敵なわたしだもんね

    +163

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 16:09:45 

    >>19
    あれ全くのスッピンではなかったよ!

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 16:22:23 

    千野さん、事件起こしてるから恐れ多いよね

    +51

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 16:24:23 

    女子アナって勘違い女ばかり
    要するに「私たち(賢いから)アイドルじゃないです!」って感じで
    実はアイドルを望んでる

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 16:30:53 

    この人、二世なのに金銭感覚がしっかりしてて驚いた

    +50

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 16:34:07 

    親から愛されて育った感がする

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 16:42:05 

    番組みた!
    私服はプチプラ、ポーチは雑誌の付録、使ってるヴィトンのバッグは10年前に買ったものって言ってた。
    本人は物欲がないだけって言ってたけど、たくさん稼いでるだろうに庶民的でいいなーって思った。

    +102

    -9

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 16:50:07 

    どちらが好き?

    まあさ プラス
    みとちゃん マイナス

    +124

    -12

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 16:53:17 

    >>1 蛇にとり憑かれている千野かw

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 16:54:42 

    この人嫌いじゃないけど
    多分沢山食べて吐いてるんだろうね

    昔の太り方を見る限り食べても太らないタイプでは無いみたいだし

    +32

    -4

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 17:04:29 

    >>7
    お相手は亡くなられたけどひき逃げはしてないよね

    +5

    -17

  • 50. 匿名 2017/10/08(日) 17:12:43 

    ひき逃げのイメージ

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/08(日) 17:17:38 

    死亡事故か、、、

    うわ、亡くなってるのか。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/08(日) 17:18:57 

    真麻が弄られた時の真麻パパの笑顔って爆笑しているように見えて目が笑ってないよね。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/08(日) 17:49:31 

    >>52
    それでもあの対応は立派だと思うけどな。
    フジに文句言おうと思えば言えただろうにひたすらいじられる娘をそのままにしてたよね。

    かなり厳しく育てたらしいし。

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/08(日) 18:05:15 

    >>53
    番組見れてないけど、
    そこで不機嫌になったら娘の仕事なくなるのわかってるから空気読んでるのかな?
    娘はかわいいもんね、内心やっぱり辛いよね。
    真麻さんアナ時代から一人飯したり等身大な感じで好きだから幸せになってほしいな。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/08(日) 18:06:57 

    北山

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/08(日) 18:29:02 

    七光りアナとか色々言われて気にしまくりだったって言ってたけど、
    雙葉から東京女子大学なんて経歴の女性なんてなかなかいないし、もっと胸張って良かったんじゃないかと思った

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/08(日) 18:31:51 

    体重53㎏って公表してたけど、もっと細く見える!

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/08(日) 18:49:13 

    いじられても品良く返すから好きだわ
    育ちの良さが出てるし、愛嬌もあるし話も面白い
    何より声も話し方も綺麗だよね

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/08(日) 18:57:15 

    嫌味じゃなくて好きだ

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/08(日) 18:59:07 

    内田恭子も千野もめちゃくちゃ気が強そう
    顔に出てるよね

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/08(日) 19:40:38 

    ドンマイ真麻、パンチラよりマシやん
    パンチラ晒される方が恥ずかしいよ

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/08(日) 19:48:47 

    高橋真麻が歌う「お久しぶりね」が好き!CD出したら絶対買う!(言い過ぎかな・・)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/08(日) 20:22:41 

    ネットでこの事故の事やその後のこの人の行動を読んだけど本当にありえないとイライラした。なんか忘れ去られた感じがあったけど、結構みんな、覚えてるんだね。ちょっとスッキリ。

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/08(日) 20:29:52 

    シンデレラハネムーンは真麻の歌だと思ってる

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/08(日) 20:42:40 

    千野って人
    車で人殺して怖いとか気持ち悪いとか
    全く感性ないのか?
    たまに上がる情報は ママ友と優雅ランチに高笑い‼️
    とか セレブ妻 贅沢育児‼️
    とかしかないもんね
    やっぱ 悪い事してもバチあたるとか迷信だね…

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/08(日) 21:01:48 

    真麻さん、ブログに食べたものすごい載せているけど本当に全部食べているのかなぁ。
    幼少期太っていたから消して痩せの大食い体質じゃ無いはずだけど。あの食べ方真似したら絶対私は豚になる。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/08(日) 21:11:35 

    世の中は真麻が好きだよ!
    業界的にも、チノやウッチーより真麻を欲しがってるよ!
    結果真麻を見ない日はないくらいTVでてるじゃん!
    キャラも実力もあってこれぞ芸能人だと思います。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/08(日) 21:37:03 

    内田恭子見るたびに昔から
    なすび思い出す

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/09(月) 00:27:13 

    千野志麻
    多分自分のした事忘れているんだろうね。
    自分は運が悪かっただけ、見たいな感じで正当化していそう
    恐ろしい

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/09(月) 00:41:43 

    歌はお世辞抜きで上手い。ディナーショーとか開いたら幅広い年層が来るんじゃない?フジの夏休みのイベントも毎日歌って大好評だったんでしょ?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/09(月) 01:45:32 

    他の女子アナは晴着だったのに真麻だけ顔も出ない着ぐるみの仕事を一生懸命やった話は感動した。高橋パパから誰にでも出来る仕事ほど一生懸命やりなさいってアドバイスがあったとか。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/09(月) 10:26:16 

    旦那が元政治家の孫だっけ?
    このトピも大きな力が動いて削除されたりして。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/09(月) 12:03:37 

    真麻はニュースの原稿読みも上手いし、バラエティでイジメに近い弄られ方されても上手く返すし女子アナの中ではかなりスキル高いよね。
    最初は親の力でアナウンサーになれたのかもしれないけどそこで傲り高ぶらずにちゃんと仕事してるし。
    幸せになって欲しい

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/10(火) 06:01:10 

    真麻さん好きだけど…
    食への異常な執着心と
    昔太ってたってコンプレックスや
    何より見た目の、隠しきれない不健康さ
    おっぱいは多分豊胸。
    あそこまで激ヤセして胸のみ巨乳のまま
    残ることは、ありえない事…
    だから、「過食嘔吐」だと言う事が
    はっきり分かる。
    お父さんも、うちの父親と似ている
    娘が過食嘔吐だと言うことを親としてどうにか
    してあげたいけど、どうすることも出来ず
    そこの苦しさも、節々のコメントとか
    言動で分かる。
    うちとよく似てる。
    はたから見たら富裕層で、幸せな家庭
    だけど、中は辛い問題あるんやろなぁ。。
    とか重ねて考えて、父と英樹がかぶって見えて
    毎回辛くなる。。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/12(木) 19:02:03 

    >>74
    不幸妄想に囚われずご自身の健康に留意し幸せを追求してくださいね
    それでは次の曲、「シンデレラハネムーン」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。