ガールズちゃんねる

車、どこで売りましたか?

84コメント2017/10/04(水) 21:37

  • 1. 匿名 2017/10/04(水) 01:00:04 

    車を売ったことがある方、ディーラーやビッグモーター、アップルなどどこで売りましたか?

    +12

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/04(水) 01:00:58 

    ガルちゃんステマばっかり

    +44

    -17

  • 3. 匿名 2017/10/04(水) 01:01:09 

    180万で買った新車を2年目で100万で知人に売った。

    +20

    -17

  • 4. 匿名 2017/10/04(水) 01:01:16 

    車、どこで売りましたか?

    +16

    -19

  • 5. 匿名 2017/10/04(水) 01:01:35 

    車を売ったことはない。


    身体を売ったことならあるけどね。





    +15

    -69

  • 6. 匿名 2017/10/04(水) 01:02:30 

    それは言えない

    +7

    -19

  • 7. 匿名 2017/10/04(水) 01:09:13 

    車を買ったおじさんに売った

    +1

    -12

  • 8. 匿名 2017/10/04(水) 01:09:16 


    U S A ですね!!!!

    +1

    -30

  • 9. ボブチャンチン 2017/10/04(水) 01:09:26 

    ラビット。

    +9

    -6

  • 10. 匿名 2017/10/04(水) 01:10:01 


    この人



    美人プラス


    美人じゃないマイナス

    +11

    -151

  • 11. ロシアンフック 2017/10/04(水) 01:10:10 

    田中自動車。

    +12

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/04(水) 01:10:53 

    BMWのディーラーで下取りしてもらい新車のBMWに乗り換えてます

    +32

    -10

  • 13. 匿名 2017/10/04(水) 01:10:53 

    カナメモータース。

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/04(水) 01:11:24 

    これが今日最後のトピか…

    +31

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/04(水) 01:11:48 

    (゜゜)♡
    車、どこで売りましたか?

    +4

    -8

  • 16. 匿名 2017/10/04(水) 01:12:04 

    適当に書くトピだったのか
    普通に書いちゃった…。

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/04(水) 01:14:24 

    >>10
    中の下だな

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/04(水) 01:14:24 

    >>5ちょっと興味ありますね。

    +1

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/04(水) 01:15:06 

    ビッグモーターって電話何であんなにひつこいの?

    +52

    -7

  • 20. 匿名 2017/10/04(水) 01:17:14 

    メルカリで売りました!
    事故車で人が死んでたらしく私が乗ると変な
    違和感を感じる車で何か嫌だったのでお札も
    つけて売りました
    幸い、すぐに売れ何もないらしいですが
    恐ろしいですね(><)

    +8

    -43

  • 21. 匿名 2017/10/04(水) 01:19:13 

    初代はタダで人にあげた
    2代目は下取り
    3代目は姑の友達に売った。

    +8

    -4

  • 22. 無花果 2017/10/04(水) 01:24:50 

    メルカリ

    +5

    -8

  • 23. 匿名 2017/10/04(水) 01:26:28 

    おやすみなさい
    いい夢見ます

    +5

    -6

  • 24. 匿名 2017/10/04(水) 01:27:47 

    イエローハット

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/04(水) 01:30:08 

    ステマっていくら貰えるんだろうね

    +13

    -8

  • 26. 匿名 2017/10/04(水) 01:32:38 

    車売った人限定トピかよ。もっとみんなが楽しく参加できるトピ採用してよ

    +8

    -20

  • 27. 匿名 2017/10/04(水) 01:33:50 

    エンジン部を事故した事のある7年落ちの軽自動車を
    買い替えの時ディーラーで無料で引き取りはできますが
    値段は付きませんと言われてガリバーに持って行ったら同じく値段がつかず
    アップルに持って行ったら1万円で引き取ってもらえた。
    見積りの時にもジュース出してくれたり子供たちにお菓子くれたり
    私に洗剤くれたりとても得した気分でした。

    +44

    -11

  • 28. 匿名 2017/10/04(水) 01:34:30 

    ディーラー

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/04(水) 01:35:09 

    >>26
    もう寝なさい

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/04(水) 01:35:54 

    メルカリとかオークションみたいに個人同士の売買は
    何か不備があった時にいろいろ面倒
    やっぱりショップに売るべき

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/04(水) 01:45:21 

    >>26
    いいから寝なさい。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/04(水) 01:48:37 

    ビッグモーターは頑張ってくれるけどとにかく急かします。連絡も結構しつこいです。

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/04(水) 01:50:53 

    ジャック
    中古で450で買った車。1.2年乗って査定にネットで出した時ガリバーやハナテン色々来てくれましたが400で買い取ってくれた。ほかのとこは390とかだった

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/04(水) 01:53:36 

    1代目廃車
    2代目廃車
    今3代目

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/04(水) 01:54:44 

    おやすみ

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/04(水) 01:54:55 

    車売るサイトで他社比較できるやつ、
    めちゃくちゃしつこくて怖いから辞めた。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/04(水) 02:08:42 

    車の査定気軽にどうぞみたいな広告あって来年車検だしどんなもんかな〜、って気軽に電話したら最後。
    1時間程粘られて、電話も何人か交代して直接訪問して話したいとか言われるし、その間、査定額教えてくれないしで断ってるのに、粘られるしで、本当に電話して後悔した。
    やっとの事で切ったけど、最後まで査定額教えてくれなかった。
    数十分して、またかかってきて査定出ましたが、廃車代いただくくらいですね。とか言われて本当あの時間は何だったのか、怒れてきた!

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/04(水) 02:17:01 

    大手の中古自動車屋は買い叩かれるからあんまりオススメできない

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/04(水) 02:29:09 

    >>34
    2台連続で廃車って何があったんだ

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/04(水) 02:31:28 

    トミザワモータース

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/04(水) 02:33:16 

    >>5
    吉原ですか?それとも堀之内?




    +0

    -6

  • 42. 匿名 2017/10/04(水) 02:34:47 

    >>27アップルは部品も売ってるから、バラして売れる分高いんだよね。
    車を車としてしか売れない業者は買取安い。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/04(水) 02:54:58 

    >>41
    槇原です

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/04(水) 02:59:55 

    >>39
    1台目乗りつぶした
    2台目ぶつけられた

    どっちも廃車です…

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/04(水) 03:05:46 

    メルカリは盗品が販売されてる。
    この前も40歳の女が捕まってるから注意
    万引き転売 書店の執念で逮捕 | 2017/10/3(火) 23:41 - Yahoo!ニュース
    万引き転売 書店の執念で逮捕 | 2017/10/3(火) 23:41 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    徳島県小松島市にある書店で書籍が大量に消える事態が頻発。店側の執念で、万引きしたとみられる本をフリマアプリで転売していた女の逮捕につなげた。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/04(水) 03:11:52 

    同じディーラーで新車を購入するときに下取りしてもらって新車が少しだけ安くなりました

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/04(水) 03:17:02 

    超型落ち車を24万キロで乗りつぶして廃車、鉄骨として売ったら3万円になった(*'ω'*)ラッキー!

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/04(水) 03:29:03 

    アップル

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/04(水) 04:30:35 

    メルカリって車も売れるんだ…

    やってないから知らなかった!

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/04(水) 04:53:37 

    バザー

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/04(水) 06:25:19 

    >>43
    敬之です

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/04(水) 07:00:06 

    我が家は私ダイハツ、主人トヨタなのでそれぞれディーラーで下取りします。
    ハリアーは型落ちなんだけど下取り良すぎてビックリしたわ。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/04(水) 07:33:29 

    何度もボディーに傷つけられる嫌がらせされて、直してたんだけどいい加減うんざりして

    傷が残ったまんま売りに出したんだけど

    傷以外は何も問題ないからって、アップルが他社より20万多く見積もってくれたから即決したよ

    すごく感じの良い店員さんで、気持ちよく売りました

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/04(水) 07:43:12 

    昔だけど1回だけヤフオクで売ったことあります。
    もちろん最高値。
    趣味に使うようなオプションが付いてたので、それを使いたいという遠方の方。
    新幹線で最寄り駅まで来て頂き、その場で一緒に銀行で振込ました。名義変更手続きは全て自分でやるとのことでした。

    先方もまだあまり乗っていない車が安く買えて喜んでたし、たまたま良い人だったから良かったけど、今だったら怖いかも…

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/04(水) 07:53:28 

    トヨタ車に乗っていて日産車に乗り換えたんだけど、下取りはトヨタでしてもらいました。
    トヨタはトヨタ、日産は日産の方が査定が高くなるみたいです。

    あと、営業さんが言っていましたが正式に査定をされるとその情報がオンラインで中古車市場に共有されてしまいそれ以上にどこのお店でも値段が上がらなくなるらしいです。だから、決め兼ねているときはザックリの査定にしてもらった方がいいですよ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/04(水) 07:53:49 

    ディーラー。

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/04(水) 07:56:08 

    ビックモーターは最悪!査定額が高いところに売りたいから他にも業者が来るって言ってるに、どこで見てもらっても値段は変わらないから時間がかかって疲れるだけですよ。とか他社は値段言った後に不具合があったんでって値段下げられますよ等不安を煽ってくる。最終いろんな所に値段を出してもらったらビックモーター最下位!1番高い所と25万違う。ビックモーターは値段も悪ければ態度も悪い。買値が低いから即決させようとすんだなー!ビックモーターとのやりとりが1番疲れたわ‼

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/04(水) 08:11:12 

    買い換えの時に、下取りしてもらった~。
    友人は、見積りサイトで連絡してきた数社に、全員同じ日時に見積りしてもらったらしい。一回で見積り済むし、業者さん達で価格交渉し合うので楽だったみたい。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/04(水) 08:19:14 

    10年以上乗ったBMWを処分しようと正規ディーラーに電話したら
    10年以上だと処分費を頂くことになります、と。3万キロぐらいしか
    乗っていなかったんだけれど。中古車買い取り2社に見積もりを頼んだ。
    1社は3万円、もう一方が7万円。後者に売った。
     

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/04(水) 08:22:15 

    五社ぐらい出張見積もりしてもらって
    23〜60までのバラつき
    1番安かったのばっかりディーラーでした

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/04(水) 08:27:26 

    ビッグモーターで売りました。
    そこら辺の業界は体育会系だから、よそ(ガリバーだとより効果的)を持ち出せば5万は高くつけてくれます。「負けたくない」という意地で買ってくれますよ。

    うちは最終的に最初より10万高くつけてくれた。

    +0

    -9

  • 62. 匿名 2017/10/04(水) 08:49:13 

    下取り専門店って詐欺商法だね。
    自動車税の還付金を返してもらえなかった。
    どさくさ紛れで、印鑑を押された可能性がある。
    二度と売らない。
     
     

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/04(水) 08:49:51 

    胡散臭わ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/04(水) 08:56:39 

    ユーポスは関西だけ?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/04(水) 09:03:25 

    出張査定は辞めた方が良いよ
    PC起動したら売るまで帰らないからね

    しつこく売ってくれという場合は
    業者も買い手がいる場合があり
    儲かるから売って欲しいので
    売り時でもあるけどね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/04(水) 09:04:44 

    >>61
    最初から10万安く提示しているとは
    考えなかったの

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/04(水) 09:18:06 

    8年落ちくらいの車乗ってたんだけど
    査定お願いしたら
    ガリバー10万
    ラビット10万
    ビックモーター3万

    だったよ。(笑)ビックモーターはもうこういうの需要ないんで。って言われて態度にむかついたわ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/04(水) 09:26:06 

    各社一括無料査定には絶対に電話しない方がいい!
    いろんな車屋からの鬼電だよ!しつこい!しつこい!
    車の事など全く分かってないテレアポBBAめっちゃ感じ悪いし。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/04(水) 09:34:41 

    外車をガリバーで50万と言われ次にビックモーターに行ったら100万で買ってくれた。

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/04(水) 09:37:26 

    >>2
    本気でステマだと思ってるの?
    そんなにここのコメント鵜呑みにしてるの?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/04(水) 09:59:03 

    普段は下取りで出すのですが、一度だけガリバーで軽自動車を売りました

    金額は下取りで出すよりは低かったけど、買い替えの予定もなく車が不要になったので売りました

    定員さんの対応は良かったですよ

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/04(水) 10:06:03 

    ガリバーさん。
    担当の方や他の方がとても丁寧で親切な接客をしてくれて、
    対応やアフターサービスもすばらしくて
    普通のディーラーよりもはるかに良かったです。

    お店によるのかな?

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/04(水) 10:36:15 

    ユーポス 16万
    ガリバー 先に乗り換えの車を勝手に検索し始める
    アップル 30万

    結果アップルにしました

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/04(水) 10:53:17 

    >>72
    私はガリバー最悪だったよ。もう絶対に利用したくないくらい。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/04(水) 10:58:44 

    担当さんが店舗の店長クラスだと、少し上乗せできる権限があるらしい。担当営業さんは下っ端よりも役職さんの方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/04(水) 11:02:36 

    >>72
    ガリバーでは売ったことはなくて購入のみなんだけど、とにかく売るのばかりに力を入れて、購入後にはなかなか納車されないし、納車されても整備不良でトラブル続き。アフターケアも最悪でしたよ。売るのはいいのかもしれないですが、購入は正規ディーラーの方がずっと良かったです。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/04(水) 11:25:28 

    ガリバーです。
    ディーラーではゼロって言われたけど、ガリバーは10万で引き取ってくれた。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/04(水) 11:28:05 

    >>77だけど、他の買い取り専門店回らなかった。みんなの見てると他も見積もり取れば良かったー!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/04(水) 12:03:33 

    相見積もりを取らなきゃ損。
    引き合いに出すと、高くなるけど、
    ビックモーターはあり得ない態度だったので、即却下。
    とりあえず3社行って、ラビットで売りました。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/04(水) 13:04:15 

    >>19
    わかる!
    しつこい!
    断るとすっっっごく態度悪くて驚いた

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/04(水) 13:38:40 

    日産車をトヨタのディーラーでしたどってもらってトヨタ車をそのまま買いました。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/04(水) 15:22:28 

    ガリバーで売りました。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/04(水) 16:03:27 

    アップルで売った。何社か持って行って一番高く買い取ってくれた。
    なるべく早く売ってほしいと言われたが私も次の車が来るまで車がないと困ると行ったら代車まで用意してくれた(笑)
    子供達にはお菓子もくれたし。
    きっずコーナー汚かったけど。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/04(水) 21:37:09 

    アップル部品ごとなんだ
    15年も前の車でも買い取ってくれるかな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード