ガールズちゃんねる

月のお菓子代いくらですか?

134コメント2017/10/02(月) 09:48

  • 1. 匿名 2017/09/29(金) 14:03:53 

    毎日お菓子を食べる習慣を何年も続けていて、月に1万円以上は使ってたと思います。
    今はスーパーに行ってもお菓子買わないようにしてます。
    お菓子代月いくら使ってますか?

    +57

    -21

  • 2. 匿名 2017/09/29(金) 14:04:08 

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/29(金) 14:04:28 

    500円

    +7

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/29(金) 14:05:11 

    お菓子にいくらかけるって発想がない…
    そんなに食べる?

    +120

    -18

  • 5. 匿名 2017/09/29(金) 14:05:24 

    810円

    +1

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/29(金) 14:05:35 

    計算したことがない

    +150

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/29(金) 14:05:48 

    ミンティア代1000円

    +12

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/29(金) 14:06:31 

    うんとねー、1500くらいかな。

    +15

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/29(金) 14:06:32 

    千円以下

    +13

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/29(金) 14:06:44 

    >>1
    毎日食べる量にもよるけど、私は給料日にドンキで小袋になってるお菓子(歌舞伎揚やたけのこの里きのこの山が数袋入ったやつ)を2,000円分買って、少しずつ食べてる
    お菓子を買うのは給料日だけって決めてる

    +87

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/29(金) 14:06:51 

    月のお菓子代いくらですか?

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/29(金) 14:06:54 

    一日300円から500円くらいかな
    子供4人と私がめっちゃ食べるから

    +95

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/29(金) 14:07:03 

    スーパーとデパ地下合わせて1万位。
    毎日食後のデザートとして食べないといられない。
    お酒飲まないし、唯一の楽しみとして良しとしてる。

    +81

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/29(金) 14:07:13 

    月にいくらだろう
    1日100~200円の間くらいで食べたり食べなかったりだから3000円行かないくらいかな?

    +50

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/29(金) 14:07:25 

    リアルに5000くらい

    +80

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/29(金) 14:07:28 

    計算したことないけど週末しか食べないから
    大体2人で1000~2000円くらい

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/29(金) 14:07:29 

    お菓子食べないって人になりたいw
    たまにいるよね、お菓子食べる習慣ないって人
    羨ましい

    +181

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/29(金) 14:07:36 

    主の体型が気になる…

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/29(金) 14:07:48 

    子供もいるので月と考えたら1万は越えていると思います。

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/29(金) 14:08:06 

    子供が幼稚園、小学校にあがってから
    習い事の後、友達と遊ぶとき、友達の家に持って行く手土産…と、やたらお菓子代がかかるよ
    ないならないで裏で文句言われそうだから買わないわけにもいかないし

    +34

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/29(金) 14:08:24 

    お菓子我慢したらいい服買えると思う
    でも我慢できない
    バカヤロゥ

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/29(金) 14:08:40 

    月に行ったことがないので、わかりません。

    +5

    -19

  • 23. 匿名 2017/09/29(金) 14:08:51 

    私一人でで6000円越えるわ…
    家族4人で10000はいくね

    +57

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/29(金) 14:09:07 

    子供3人いるからアイスとかも入れると結構買っちゃってる
    出先でつまんだりとか考えると6000円くらいかな

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/29(金) 14:09:18 

    1000円くらいかな?
    でもカフェ行ってスイーツ食べる時もあるから、
    それいれたらもっといく。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/29(金) 14:09:26 

    自分はほとんど食べないが、家族用来客用あと主人の血圧を下げる為用のチョコとかで、約5000円ぐらいかな?

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/29(金) 14:09:28 

    >>7
    約10個?

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/29(金) 14:09:35 

    お菓子が主食みたいなもんだから、飲み物とお菓子で食費の半分はいってる。

    +12

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/29(金) 14:09:38 

    独身でも、毎日食べると1こ300円くらいとして
    月1万くらいにはなるよ

    +28

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/29(金) 14:09:50 

    子供がかなり食べるから1万くらいかな

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/29(金) 14:09:54 

    計算したことないな〜
    私は独身で1人だけど、交際費を除けば多分500円から1500円以内だと思う。いや、もっと安いかな?
    ケーキとか買うと高くなる。
    スナック菓子、チョコ菓子、甘いパンなんかをたまに買うくらい。毎日は食べない。

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/29(金) 14:10:01 

    家計簿つけてますが、お菓子(アイスなども含む)だけで6千円ぐらい
    ほぼ旦那が食べてる!
    ちなみに夫婦二人暮らしです

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/29(金) 14:10:00 

    スーパーでちょっといい(といっても500円いかない)パウンドケーキとか買ってチビチビ一週間くらいかけて食べてる。その価格帯だと甘くて濃厚なの多いから少しでも熱い紅茶とかと食べると結構満足できる。月にだいたい1500円くらいかなぁ

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/29(金) 14:10:42 

    結構使ってる
    子供いたら毎日買うし
    まぁいなくても買うか

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/29(金) 14:11:28 

    みなさん意外と少ないのね
    数100円の人は、月に1~2回しか食べないんでしょうか?
    普通の食事だけで足りてるなんてうらやましい

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/29(金) 14:11:39 

    ケーキ買ったらすぐ千円だし3万ぐらいは使ってる

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/29(金) 14:11:40 

    みんなお金に余裕があっていいな

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/29(金) 14:12:42 

    夫婦2人でアイスやらジュースも含めたら
    3000円ぐらいかな
    お菓子もちょこちょこ買うんじゃなくて
    できるだけファミリーパックで買うようにしてるけど食べすぎかな...

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/29(金) 14:13:06 

    毎日は買わないけどスーパー行くたび 
    1つは買う

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/29(金) 14:13:37 

    うどんは一玉19円、野菜も何食か出しても98円から198円ほど。卵も特売日で10玉1円。食材は家族で割ったら内容次第で安く上がるけど、おやつは1人100円では物足りない。意外とお菓子の単価は高い。結構お菓子代はかかってるよ。

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/29(金) 14:14:13 

    >>17
    私です!でも酒呑みです。要するに辛党ってことですな。お菓子が特に食べたくなることはないです。
    しかし、お菓子代よりお金かかるよ~

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/29(金) 14:15:24 

    家計簿見たら月3000円だった
    ちなみに夫婦2人暮らし

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/29(金) 14:16:37 

    お恥ずかしながら、月に2万円くらい使ってます。
    夫婦と19歳の息子の3人ともお菓子が大好きです。
    今、このトピに書き込む為にお菓子入れの写真を撮りました。いつもこれくらい入ってて、甘い物は別のカゴで、チョコやチョコパイは冷蔵庫でアイスは冷凍庫です。
    他にパン屋さんで月に3000円くらい使ってます。
    別に誰も太ってもいないし、自分たちで稼いだお金で買ってるので構わないと思うんですが、まぁ多い方だろうなぁと思います。

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/29(金) 14:17:37 

    毎週、プチシリーズ4本(@200円?)ほど買うから、1ヶ月で3500円前後かな。たまーにポテチやアイスも月一ぐらいで買うから、4000円ぐらい。
    お酒もタバコもやらないし、これぐらい息抜きとしてはいいかな

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/29(金) 14:18:22 

    >>10
    それはいいアイディアですね!
    毎日細々買っちゃってたので真似します!

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/29(金) 14:18:49 

    アイスもお菓子かな?
    サーティワンが大好きで
    31%offの時買いだめして

    月に9千円使ってた((((;゜Д゜))))

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/29(金) 14:20:51 

    週一でお菓子500円くらい買うので2500円くらい。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/29(金) 14:22:02 

    >>43
    写真ないけど(笑)
    確かに二万は多いけど、でも、ちゃんと家計簿つけていたら、それぐらいになる家庭もあると思うし、お金の使い途って各家庭で違うものね。
    ただ太っていなくても、お菓子や果物の食べ過ぎは中性脂肪値が高くなりがち、色んな病気を誘発しやすくなるので、旦那さんと息子さんの健康管理には注意された方が良いですよ。

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/29(金) 14:22:42 

    お菓子は買わないが手作りしてるのでいくらかわからないや…
    そもそもあまり食べない

    +5

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/29(金) 14:23:30 

    あ〜生理前だとついつい食べたくなって買っちゃう。
    大体2Wくらい前から食べたくなるから、1日300円使ったとしたら・・・4200円!!
    我ながらビックリする数字・・・

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/29(金) 14:23:57 

    >>46
    サーティワンは美味しいし、カロリーも値段も高いから、仕方ないよね(笑)私も見かけたらついつい食べてしまう〜

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/29(金) 14:24:07 

    お菓子ってコンビニ菓子みたいなやつ?
    デザートとかスイーツも含むの?それによって変わってくるけど
    いわゆるお菓子なら1000円~2000円くらい?
    計算したことないからわからないや
    スイーツとかならおいしそうなの売ってるなぁと思ったら買うしでも毎月ではないし一回当たり2000円前後くらい?
    自分のものだけじゃないからね

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2017/09/29(金) 14:25:11 

    面倒かもしれないけど家計簿つけるのオススメ!!(トピずれだったらごめんね)
    1年前までは毎月1万円お菓子に遣ってた…(;´Д`)
    年間で見たら12万円ということに震えがきて最初は節約の為に減らし出したんだけど体重も10キロ以上減った笑
    今もお菓子食べるけど月1000円いかないくらいになったよ!家計簿も続けてます(^o^)

    +16

    -6

  • 54. 匿名 2017/09/29(金) 14:25:13 

    私と子供のお菓子と、旦那の酒やめたら月に3万以上貯金できるはず

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/29(金) 14:26:54 

    ここには書けないほど、お菓子代が高い人も絶対に居ると思うよ
    でも別にいんじゃないの?その人が働いたお金で束の間でも幸せを感じてるのならば

    +16

    -5

  • 56. 匿名 2017/09/29(金) 14:27:15 

    >>10
    素晴らしいですね!見習いたい!

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/29(金) 14:28:01 

    太りたくないからお菓子は食べないようにしています。少数派かな?

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/29(金) 14:28:04 

    >>50
    毎日買うわけじゃないでしょ?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/29(金) 14:31:57 

    若いときはアイスのマルチパック一人で人箱食べたり
    ポテチもチョコもバカスカ食べて毎月3万はお菓子代だったけど
    今はつき1000円使わないや

    お菓子でカロリー摂るよりご飯をしっかり食べたい

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/29(金) 14:33:41 

    お風呂上がりにアイスが食べたくなる...
    アイスジュースお菓子で月3千円くらい

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/29(金) 14:35:02 

    子持ちと独身で違うだろうけど
    独身の私はほぼゼロ円だなあ
    たまにのど飴を買うくらい

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/29(金) 14:35:45 

    手作りお菓子ってレベル高い人だと、バターや小麦粉や生クリーム、フルーツとか材料にお金かけていそう。市販のお菓子代とは桁が違う気がする。
    ※ククパレベルは除く

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/29(金) 14:36:21 

    >>61
    お酒もタバコものまないの?

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/29(金) 14:36:58 

    >>61
    ひー、ごめんね!!手が当たってマイナスついちゃった

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2017/09/29(金) 14:37:29 

    毎日、デパ地下のケーキやら千疋屋のパフェやら食べてる専業主婦がいる
    年に4回は海外旅行
    週4は外食、旦那のご飯はデパ地下惣菜

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/29(金) 14:40:01 

    子供のお菓子代月計算したら
    普通にいってそう!!
    一つ100円前後週に2回3回買ってる時あるし
    週一の時もあればって感じ
    お菓子めちゃくちゃ家あったら買わないけど

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/29(金) 14:40:57 

    カレドショコラが好きで!でも1箱21枚300円くらいするので1日3枚と決めて1週間かけて食べてます!
    あとはスナック菓子たべたりアイス買ったり、4000円くらいは使ってそうです
    アラサー1人暮らし

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/29(金) 14:41:11 

    やっすいのしか買わないから数百円かな

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/29(金) 14:41:55 

    >>65
    経済活性化に貢献しててよろしいんじゃないでしょうか?

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/29(金) 14:42:41 

    >>65
    他人の家庭に詳しいのね

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/29(金) 14:44:09 

    40歳超えて、甘いものが全然欲しくなくなりました。健康が不安なので、酒もたばこもなし。
    子供もスナック菓子食べないし、甘いものもそんなに好きじゃないので、ほぼゼロ。

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2017/09/29(金) 14:44:18 

    お菓子食べない人はトピずれじゃない?
    わざわざマイナスつけに来るの?

    +11

    -6

  • 73. 匿名 2017/09/29(金) 14:44:31 

    0円

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/29(金) 14:44:54 

    >>63
    お酒は呑むよ
    でもツマミにお菓子系はないなあ
    手作りする
    カロリーと栄養が気になるから
    それじゃなくてもお酒は高カロリーだから

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/29(金) 14:45:25 

    お菓子ネタですらマウンティング
    さすがガル民(笑)

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/29(金) 14:46:26 

    >>72
    いくら使ってるか聞いてるんだから0円の人もトピずれではないでしょ

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/29(金) 14:47:16 

    ほぼ0円かな
    本日もローソンで無料でもらってきました。
    すっぱムーチョ4袋
    アイスソウ2つ
    飲むヨーグルト4つ
    フェトチーネグミ4つ

    毎週火曜日金曜日ゲットしまくり( ゚ロ゚)!
    ポイント最高だよおぉ!

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/29(金) 14:48:31 

    >>77
    ローソンポイントそんなに貯まる?
    それだけローソンで使ってるということ?

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/29(金) 14:48:58 

    >>74
    そうなんだ。手作りオツマミっていいね!
    私はお酒が全然飲めないから、お菓子は少し買っちゃう
    お酒も種類によってはカロリー高いよね
    答えてくれてありがとう

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/29(金) 14:49:16 

    いつもセールで100円かそれ以下しか買わないから二千円いかないかな?カフェのケーキとか入ったらもっと行きそうだな。

    誰か書いてたけど、お酒飲まない代わりにデパ地下のデザートいいですね!!!私も飲まないのでたまには贅沢しちゃおうっかな

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/29(金) 14:49:40 

    >>77
    楽しそう
    ローソン近くにないのでうらやま

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/29(金) 14:52:46 

    >>77
    なぜか写真がはれません(>_<)

    dポイントを貯めればローソンで使えるよ
    携帯の引き落としとかですぐに貯まるよ DOCOMOで幼児がいる方なら3000ポイント毎年もらえます( ☆∀☆)

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/29(金) 14:54:01 

    考えたくない…と呟き、そっと腹肉を掴むガル子であった…

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/29(金) 14:58:51 

    >>79
    いえいえ
    別にお菓子食べるは悪いなんて全然おもってないし
    マイナス押して無いw
    だって悪いことじゃないし、子供のいる人なら必然だからね

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/29(金) 15:03:57 

    0円です。

    お菓子食べないもん。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/29(金) 15:05:50 

    >>58
    生理の2W前って書いてるじゃない。
    14日ってことだよ。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/29(金) 15:06:20 

    多分500円くらいかな?
    スーパー行くと毎回誘惑に負けそうになるけど我慢してる。だから家にお菓子があることは殆ど無い。
    たまに高カカオのチョコは買う!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/29(金) 15:07:59 

    お菓子食べないから0円です

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/29(金) 15:19:01  ID:sUnXyGGctE 

    30000

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/29(金) 15:19:36 

    >>58
    そうですよー。月にしたら大体14日かな?

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/29(金) 15:24:14 

    金額はバラバラ
    よく食べる月もあれば、ほとんど食べない月もあるし、コンビニスイーツとお取り寄せじゃ値段も変わってくるからなー

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/29(金) 15:26:14 

    月1000円から多くても2000円以内です。
    そもそも毎日お菓子食べる習慣がないけど時々無性に食べたくなるw

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/29(金) 15:27:06 

    2万5千円かかってた…どうりでお金貯められない訳だ…

    ※1人暮らし

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/29(金) 15:28:51 

    ひえー!年に換算するとかなりの金額になるかも…
    6000円×12ヶ月で72,000円か…小旅行行けちゃうね…
    控えよう!

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/29(金) 15:31:11 

    安くて1日200,高いと1日600円くらい。
    きのこの山といかせんべい、みたいな感じで2種類は食べるかな。

    月10000円は超えてる。

    プラス、アイスクリーム代が8000円くらい。
    フルーツも毎日食べるから月6000円くらい。

    こうして文字にすると、使いすぎだな。
    でも、親が値段見ずに好きなもの、上質なものを食べなさいと教育されたから、我慢する習慣がない。。

    ちなみに、外食はしません。
    お酒もタバコもしないので、食費は気にしていません。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/29(金) 15:32:49 

    子供2人とコンビニ行くからコンビニ代だけで一万軽くいく…

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/29(金) 15:37:36 

    月5,000円ぐらいはお菓子食べてた。
    経済的にはひっ迫してないし、お菓子が好きだからしょうがないと思ってたけど、仕事で着る制服がいい加減きつくなってきたから、お菓子休みます。
    痩せたらまた少しずつ食べます。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/29(金) 15:45:33 

    私は4000円くらいかなぁ
    節約できるし砂糖は体に悪いからやめたいけど
    おやつタイムは毎日の楽しみだからやめれない(๑´ڡ`๑)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/29(金) 15:47:14 

    お菓子昔から食べないです。
    友達の家で出していただいたら食べるくらいなので、ずっと家にいれば0円です。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/29(金) 15:50:46 

    1週間に500円までって制限かけてるので月2000円位です

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/29(金) 15:52:20 

    絶対に1日100円は買う。

    夏はアイス
    秋は芋だの栗だのシーズンのお菓子
    冬はチョコとコーヒーで温まる
    春は苺のお菓子

    一年中お菓子食べたいし、
    やめられる気がしない。
    食べない人は1日のおたのしみ
    どうしてるんだろう。。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/29(金) 15:55:07 

    夫も私も毎日のように食べるし、娘2人と休みの日はお菓子作りしたりするから、月に12000円くらい使っている。
    でも夫も私もお酒を飲まないから経済的な負担は感じないかな。

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/29(金) 15:55:40 

    結構使っちゃってる
    週1で2000円まとめ買い+毎日300円くらい
    本当無駄だと思ってるけど、
    食事よりお菓子が好きなんだよなー

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/29(金) 16:07:08 

    無趣味なのでお菓子くらい贅沢したい

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:50 

    皆さん堅実。
    だいぶお菓子買うの減らしたけど、それでも万単位じゃないかな。やめたいけどやめられない。お菓子なしでは生きていけない。いや、生きていきたくない。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/29(金) 16:26:12 

    お菓子とアイスをほぼ毎日食べてるから6000円くらい

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/29(金) 16:29:31 

    >>57
    えらいなーわたしもそうなりたいが、月一万くらい使ってるわ…

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/29(金) 16:36:09 

    毎日会社で食べるのと、帰宅してご飯の前に食べる。笑
    だから1日300円くらい。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/29(金) 16:37:40 

    殆ど食べないからね

    この前台風が来るので停電に備えて幾らか買ったけどそれでも千円までいかなかった

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/29(金) 16:38:22 

    月1万位は行く気がする。子供2人がいるとはんぱない。買わない食べさせない健康志向母親になったら浮くし、習い事でスナックタイムや子供同士交換したりするし買わないわけには行かない。私ひとりなら3千円くらいで済むかな~

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/29(金) 16:40:18 

    お菓子食べないから0円!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/29(金) 16:46:11 

    考えたことなかったけど
    子供が学校におやつとしてプチ菓子を持っていきたがるから(高校生)
    月に2度、ドラッグストアのポイント5倍の時に
    まとめて買う
    旦那や私のたまにつまむお菓子もいれて
    月に3000円くらいかな?

    その他にアイス代が2000円くらい使ってるかな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/29(金) 16:47:41 

    お菓子じゃないけど、スーパーの焼き芋を月2回くらい買ってるから月400円かな。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/29(金) 16:54:40 

    専業子なし
    前に計算してみました。友達とスイーツ食べに行ったり自分用にデパートで買ったりして27000円かかってた。
    今は15000円で収まるようにしてます。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/29(金) 17:35:14 

    コストコでお菓子買うって書くと、
    デブってネットじゃ言われるけど、
    甘すぎないコーヒーナッツチョコを毎朝二粒。
    46キロカロリー。

    月5000円かな。
    週一回の単価300円ぐらいのスイーツと、
    週一回のフルーツ買って、
    隔週で美味しいパン屋さんで
    ベーグルか菓子パン買う。
    月一でケーキ作って冷凍してちまちま食べる。

    でも実は入れてないけど、パン屋やケーキ屋に
    行く交通費が結構かかる。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/29(金) 17:45:15 

    毎日のお菓子のカロリー教えてって
    トピ申請したらたたなかったな。

    毎日食べる人は、かなりハードな仕事なのかな。

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/29(金) 18:18:03 

    よくがるちゃんの食費トピ見て、みんな結構かけてるんだな〜って思ってたけど、その内お菓子そんなに買ってるのね。納得した。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/29(金) 18:19:34 

    子供には四連で150円のかっぱえびせんとか、50円のラムネとかしかあげないから月1500円以下だなぁ。
    自分は食べない。
    フルーツは別なんだよね?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/29(金) 19:13:05 

    月1500円以下くらい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/29(金) 20:20:39 

    普通のスーパーに陳列されてるお菓子は好きじゃないから、結構使ってる。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/29(金) 20:48:07 

    5000円くらい。
    でも、その他は無駄遣いしてないから、まぁいいよねw

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/29(金) 21:20:38 

    甘いものはチョコレートしか食べません。
    チョコレート依存症です。
    多い時で5万、金欠の時で1万です。
    バレンタイン時には13万くらいです。
    破産する…。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/29(金) 21:27:42 

    千円くらいかな
    甘いものは好きだけど市販のものはあまり買わなくて手作りしてる
    といっても本格的だとかえって高くつくから
    プリンとか寒天とかマフィンなど簡単なもの
    作ると安いですよ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/30(土) 00:19:03 

    アイスは好きじゃないけど、ついつい焼き菓子を買ってしまう
    グリコのshall we?っていう発酵バタークッキーすき
    月額3000円くらいいってるかも

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/30(土) 00:58:09 

    お菓子全く食べない、、
    高くない?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/30(土) 07:46:27 

    買わない人結構居るね、

    コンビニでも若い子結構買ってるけど、一部の人なのかね、

    激安スーパー行くと、カゴいっぱいスナックやクッキー、菓子パン、ジュース買ってる家族を見る。しかも小太り。

    私は昼の菓子パンや、夜ご飯後のお菓子、3日に1回は買っちゃってる!一人で月5000円行くかも!?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/30(土) 07:53:35 

    私、デザート感覚で、ご飯食べた後甘いお菓子やアイス食べるのが習慣化しちゃってる。

    スーパーでも買わない様に我慢してるけど、激安だとお得感で買っちゃってる。

    4人家族だけど、お菓子を食べるのは私だけ(笑)
    他の家族は甘い物に興味が無い。
    菓子パン含めて、月に3000円。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/30(土) 07:59:12 

    手作りパン屋さん行くと、どれも美味しそうに見えてダメだね!
    しっかし、皆さんたくさん買ってるの目にするよ、手作りパン屋で1000円は買ってるの見る。

    我が家は月3000円位かな。
    アイスやお団子私が好きなもんで、、

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/30(土) 08:01:53 

    1箱だと高いからファミリーパック買ってちょっとでも節約しようと頑張ってるけど、たけのこの里とかおいしくてついつい食べ過ぎて2、3日で無くなってしまう…
    1週間持ってる人も居るとは…反省
    これでも減った方で、仕事でストレスMAXの時は1日2箱くらい食べてた
    菓子が飯なのかってくらい

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/30(土) 08:03:20 

    >>112
    学校にお菓子持って行っても大丈夫なんですか?!
    私の時は駄目だったような…

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/30(土) 08:05:41 

    >>130
    みんなこっそり持って行ってますよ。
    部活の後食べたりお昼ご飯の後に食べたり。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/30(土) 08:10:01 

    菓子パン入るなら、
    月に2000円は行くかもな。
    私も甘い物好き。何でも食べる!

    子供は甘いのキライ。せんべいとかもキライ。出してもイラね!って言われるの。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/30(土) 11:15:48 

    お菓子代が高い人は、製菓会社にとっては有り難いお客様だと思うよ
    売上に貢献してるんだから、罪悪感持たなくて良いと思う

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/02(月) 09:48:09 

    月に3000〜4000円かな。
    前は1日に2袋とか食べてたけど、1日1袋にしてます、その割に痩せない(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード