ガールズちゃんねる

家入レオが10月連ドラで女優デビュー

166コメント2017/09/20(水) 14:49

  • 1. 匿名 2017/09/19(火) 09:15:56 


    家入レオが10月連ドラで女優デビュー | Narinari.com
    家入レオが10月連ドラで女優デビュー | Narinari.comwww.narinari.com

    歌手の家入レオ(22歳)が、10月より放送される連続ドラマ「新宿セブン」 (テレビ東京系)で女優デビューを果たすことがわかった。


    ドラマ公式サイトによると、家入が演じるのは、夏木マリ演じるシノブが
    経営する餃子屋のアルバイト店員・栞(22歳)。
    主人公の七瀬(上田竜也/KAT-TUN)たちが通う歌舞伎町の餃子屋の元気な看板娘役だという。

    「新宿セブン」は、質屋の店主で抜群の鑑定眼を持った主人公・七瀬(上田)が、
    「物」の真贋を見極めると同時に、依頼人の悩みや事件を解決するストーリー。
    夏木や家入のほか、中村倫也、大野いと、野波麻帆、工藤綾乃、嶋田久作、田中哲司らが出演する。

    +16

    -172

  • 2. 匿名 2017/09/19(火) 09:17:43 

    演技下手そう

    +428

    -7

  • 3. 匿名 2017/09/19(火) 09:17:48 

    出る杭は叩かれるぞー

    +272

    -9

  • 4. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:04 

    久しぶりにこの人見た

    +79

    -12

  • 5. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:15 

    歌手は歌手、女優は女優だけやってればいい。あちこちに手伸ばして後悔するのは自分だぞ

    +579

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:23 

    いやいや、黙って歌だけ歌ってて。

    +362

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:30 

    なんか歌はいいはずなのに売れてもパッとしない。

    +382

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:35 

    歌唱力は抜群

    +270

    -22

  • 9. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:36 

    歌より演技の方が好きって…
    なんか一気に冷めた

    +301

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:43 

    せっかく歌上手いんだから
    歌手だけしとけばいいのに…。

    +286

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:50 

    せっかく歌上手いんだから歌手に専念しといた方がよかったのに

    +190

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:55 

    これ大野いとか。土屋太鳳そっくり。

    +237

    -8

  • 13. 匿名 2017/09/19(火) 09:18:59 

    あっちこっち手を出して良いのは福山雅治だけ。

    +8

    -23

  • 14. 匿名 2017/09/19(火) 09:19:02 

    田中麗奈と被るじゃん

    +208

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/19(火) 09:19:14 

    演技できるん?

    +39

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/19(火) 09:19:16 

    意外と演技上手かったりして!

    +16

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/19(火) 09:19:22 

    声綺麗だよね
    才能もあるのにパッとしない
    歌手も華は必要だね

    +206

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/19(火) 09:19:22 

    >>13
    失敗でしょ?

    +7

    -9

  • 19. 匿名 2017/09/19(火) 09:19:47 

    クールな役は似合いそうだよね、うまいかわからないけど。
    好感度下がりそう。

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/19(火) 09:19:58 

    歌は?二足のわらじなんて…下手だったらたたかれるのにーーー

    +73

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/19(火) 09:20:28 

    役者は役者を使えばいいのに

    +89

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/19(火) 09:20:44 

    はっきり言って見た目が微妙。

    +254

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/19(火) 09:20:52 

    >>12
    え!?土屋太鳳かと思ってた!!!

    +17

    -7

  • 24. 匿名 2017/09/19(火) 09:21:07 

    なんで?なにを目指してんの?マルチなタレント?
    歌手で売れないから女優?
    でも、だめと思うな、なんとなく。

    +75

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/19(火) 09:21:20  ID:zIDZivFklo 

    つり目すぎひん?

    +217

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/19(火) 09:21:49 

    歌じゃ売れないから事務所側がドラマもって言われたんですね。
    今どきの歌手は大変だよ!

    +101

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/19(火) 09:21:59 

    個性的な顔だから良いんじゃない?

    +9

    -12

  • 28. 匿名 2017/09/19(火) 09:22:11 

    もっとちゃんと演技勉強してる子たちに仕事まわしてあげなよ…
    歌手が演技とか、タレントが声優とか、もういいよ

    +162

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/19(火) 09:22:21 

    ラジオで、これからは声優や舞台(演技)とかもやっていきたいって言ってたな
    個人的には地道に歌手として活動した方が良いと思うけど、本人がやりたいなら仕方ないか

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/19(火) 09:22:31 

    この人の世界観が壊れそう
    演技していろんな顔を見せて欲しくない

    +86

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/19(火) 09:23:29 

    この人は不思議な雰囲気があるから、変な安い役をしてイメージ落としてほしくないな。歌だけでも充分じゃない?もしやるなら猟奇的な快楽殺人犯とかメンヘラ系の謎の役が似合うと思う。

    +114

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/19(火) 09:23:55 

    ブス

    +50

    -17

  • 33. 匿名 2017/09/19(火) 09:23:56 

    話題性より脚本を面白くするべきだと思う

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/19(火) 09:24:31 

    苦手

    +46

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/19(火) 09:24:35 

    仲の良い、大原櫻子と藤原さくらの影響もありそうだね
    2人とも歌とドラマにも出てるし

    +61

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/19(火) 09:24:49 

    演技なんてできるの?

    私、基本的に他人のダサさにうといタイプなんだけど、この人って昔からなんかダサいなーとずっと思ってる。ファッション的にも音楽的にも。
    あと、「レオ」って名前も全然似合ってない。

    +32

    -15

  • 37. 匿名 2017/09/19(火) 09:25:14 

    顔が苦手
    攻撃的な造り

    +142

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/19(火) 09:26:53 

    いやいや、事務所の命令でしょ。叩かないでやんなよ。
    YUIだって本当に才能あるアーティストだったのに映画なんで出させられて可哀想だったよ。まあまあ演技上手かったけどね

    +108

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/19(火) 09:28:59 

    つり目苦手。。歌も思い浮かばない。。

    +46

    -10

  • 40. 匿名 2017/09/19(火) 09:29:21 

    >>37
    攻撃的な造りwwwwww
    確かに

    +115

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/19(火) 09:29:33 

    個性派女優枠?
    ちょっとこのビジュアルでは…

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/19(火) 09:30:30 

    えー…ファンも望んでなさそうだけど…自分の好きなアーティストだったら嫌だ。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/19(火) 09:30:38 

    >>36
    出てきた頃に、うわぁレオって顔だわと思ったけど。

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/19(火) 09:30:41 

    この人の顔本当に苦手!美人でもあるまいし歌だけやってろよ!

    +46

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/19(火) 09:31:07 

    なんでわざわざ歌手を起用するのか。
    新人でもいいから女優でいいのに。

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/19(火) 09:33:14 

    17歳とかで早くに出てきた割にパッとしないね。
    見た目の好き嫌いは多いかも。
    私も苦手だわ

    +78

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/19(火) 09:34:10 

    歌が全然売れないから、マルチタレントとして生き残りかけてるのかな。
    ただ、そこまでしてこの人を売らないといけない理由は・・・。
    デビューから実力(人気)以上にプッシュされてる印象で、不思議。

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/19(火) 09:34:22 

    いや、やめとけ。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/19(火) 09:35:03 

    >>38
    デビュー前から演技に興味があったんだってー
    今は歌より演技らしいよ

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/19(火) 09:35:28 

    大原櫻子と同じパターン?
    どっちも歌だけ歌っとけよ・・・

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/19(火) 09:35:32 

    ビジュアルのことを言うのはあれだと思うんだけど…
    すごいつり目で怖い

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/19(火) 09:35:48 

    タレ目に見えるメイクしてみて欲しい!
    あえてしないだろうけど。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/19(火) 09:38:08 

    絶対演技下手だと思う。
    おとなしくて無口な役しか出来なさそう。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/19(火) 09:38:46 

    わたしこのツリ目いや。

    研音はごりごり押しばっかだねー。

    やっぱ嫌いだわ。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/19(火) 09:39:51 

    みんな同じような意見が多いのに、出てくるって、
    枕でもしてるんか?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/19(火) 09:41:09 

    目ヤバくない?
    歌手は顔じゃないから許されてるんだけど。

    miwaみたいに勘違いしてたらひどいね。

    +34

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/19(火) 09:42:30 

    え……

    誰一人女優してほしいとか声聞いたことありませんけど

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/19(火) 09:42:31 

    この子、地味に見えてすごーく自信家だしプライドもめちゃめちゃ高いよね。
    そういうの透けて見えるから言うほど売れないんじゃない?
    出始めの頃のトークとか最高に鼻につくよ。
    若くしてこんな曲が作れる才能溢れる私!凡人とは違う私!って感じで。可愛げのない子だなぁと思った。
    お次は女優かぁー。クドイ演技しそうだなぁ。

    +21

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/19(火) 09:43:18 

    タイツで顔を引っ張ったような感じがする

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/19(火) 09:44:26 

    苦手な顔。
    好きじゃない。
    仲間由紀恵の浮気ダンナもキャスティングされているし、このドラマはパスだな。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/19(火) 09:45:26 

    目の前の歌手以外、どうだって良いんだよ
    ドラマの演技は、役者にゆだねて

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/19(火) 09:46:31 

    >>1
    表情に出てるけど、いろいろ育ちが暗い子だよね
    元気な役とかできるの?

    笑わないし、感情表現苦手そう。
    写真の目も笑ってないじゃん。

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/19(火) 09:46:33 

    歌は良いのにいまいち売れないのは顔が原因かと思っていたから、まさか女優へ行くとは。
    夏木マリや野波麻帆は好きだけど、後は興味ないな。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/19(火) 09:47:15 

    自分の他にも顔が苦手な人いて安心した

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/19(火) 09:47:23 

    クローゼット矢口の元旦那…じゃないよね?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/19(火) 09:49:12 

    イラストに描けそうなほどキツイつり目
    不快感しかない

    +25

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:02 

    声だけ聴いてたから我慢してたけど、出てくると耐えられないから絶対見ない

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:45 

    歌手→俳優で結果を出してる人(星野源とか篠原涼子)もいるから一概にダメと言うべきではないんだろうけど、この人はそういう感じじゃない気がする
    止めといた方がいいと思うなあ…

    演技の仕事への覚悟としての「演技>歌」って発言なのかもしれないけど、私はこの人の歌が好きだったのに残念

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/19(火) 09:52:29 

    歌番組で見ても顔が怖いのに女優をやるのか。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/19(火) 09:53:11 

    この子家出して芸能界入ったんだよね。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/19(火) 09:53:24 

    このコは何故こんな芸名にしたんだろう?本名知らないけどイマイチな感じなのかな?もっと違う名前つけてあげたらよかったのに。

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/19(火) 09:57:51 

    どうして地道に歌手だけやってられないのかなー立ち直れないほどの低視聴率が予想できる

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/19(火) 09:59:07 

    ゲスの極みのドラムと言い、
    唯の目立ちたがり屋なんだね。一気に冷めるね
    特別好きじゃないけど

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/19(火) 10:01:31 

    歌手を目指すとか
    そういう役でもないのに
    歌手を主演にする意味…

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/19(火) 10:04:39 

    >>74
    主演ではない

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/19(火) 10:05:00 


    最近までこの人の名前
    イエハイ レオ
    だと思ってた

    +0

    -11

  • 77. 匿名 2017/09/19(火) 10:06:25 

    え?ちょい役でしょ?バイトの女の子役なら適役だと思うんだけど(´・_・`)

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/19(火) 10:06:48 

    大野いとちゃんと野波麻帆さんは
    ダメな私に恋してくださいでも共演でしたねー!
    特に絡みはなかったけれど、

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/19(火) 10:08:10 

    えー!!やめて。
    はっきり言うね。傷付けるかもしれないけど、女優できる顔じゃないよ。
    鏡見て。

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/19(火) 10:08:34 

    見た目が微妙だから演技力が無いと続けられないと思うけど…

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/19(火) 10:09:26 

    歌唱力あっても売れない典型。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/19(火) 10:09:56 

    家入レオも嫌だけど、田中哲司がいるだけでもう無理。
    不倫ゴリラじゃん。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/19(火) 10:11:16 

    マジかー?びっくりドンキー。
    レオは好きで演技も観てみたいけど大丈夫なの?
    家入レオが10月連ドラで女優デビュー

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/19(火) 10:17:43 

    いつまでたっても「誰?」感が抜けない人

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/19(火) 10:20:06 

    エッ?
    俺は普通に家入レオ抱けるけどな?
    女ウケしないだけじゃない?

    +2

    -23

  • 86. 匿名 2017/09/19(火) 10:21:19 

    家入レオ、歌手として好きなのになー
    なんか勿体無い

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/19(火) 10:21:48 

    チョイ役でしょ?
    中島美嘉も映画出てたし別にいいんじゃない?

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2017/09/19(火) 10:31:27 

    でもどんなものなのか、
    気になるので一応は見てみたいww

    まんまと狙いにひっかかってしまうww

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/19(火) 10:31:42 

    嫌い

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/19(火) 10:32:24 

    >>85ツマンネ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/19(火) 10:34:49 

    家入さん独特な顔で男にはメッチャモテると思う。下品な話になるけどどんなセックスするのか気になるし

    +2

    -17

  • 92. 匿名 2017/09/19(火) 10:38:20 

    本業で結果出してないのに副業に手を出すやつの末路は決まっている。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/19(火) 10:39:10 

    がんばれー(棒)

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/19(火) 10:43:23 

    新世代の片桐はいり

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2017/09/19(火) 10:43:33 

    今の時代どこに可能性があるかわからないから事務所がなんでもやらせるんだよ!色んなことを経験すればその経験が歌や詞に影響するかもしれないからね。きっとそんな感じで説得されたと思うからこの人叩くのは筋違い

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2017/09/19(火) 10:43:35 

    この子の顔が無理。
    後ろから目の部分を引っ張られたようなあの吊り目。
    もし今後も女優を続けたいなら、整形して欲しい。

    +16

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/19(火) 10:45:17 

    つり目で損してるよね

    ギョッとしてしまう

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/19(火) 10:47:53 

    こいつと、顔の系列は同じだと思う。リンゼイさん殺した市橋達也。凄いつり目で。
    家入レオが10月連ドラで女優デビュー

    +4

    -19

  • 99. 匿名 2017/09/19(火) 10:53:38 

    この人がるちゃんで割と好感度高いよね?
    miwaの場合は何気に器用そうだし、アイドル的なルックスがあるからなんとかやれそうだけど、家入さんは歌手一筋の方がカッコいいと思う

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/19(火) 10:56:59 

    抱けるだの下品なコメントしてる人いるけどさ
    ここで言ってるのは彼女にしたいような意味での可愛さではなく、女優としてルックス的にどうよ?という話
    それがわかってなくて反論してる人ウザい
    2ちゃんみたいな口調でコメントしてくんな

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/19(火) 11:09:50 

    >>100
    あなたの方こそズレてる。御飯屋さんの娘役だよ?それを言うなら美男美女しかドラマに出すなってこと?実社会なんか美男美女なんか少数。大事なのは演技力では?まだ演技すら見てないのに一方的に叩くのはおかしくない?ド下手で初めて歌手だけにしとけば良かったよねになると思うんだけど反論ある?笑

    +0

    -14

  • 102. 匿名 2017/09/19(火) 11:11:37 

    歌、すごく好き。声も良いし、もっと歌の世界を極めて欲しいと思う。
    羽田空港で本人とトイレで会ったけど、実際の彼女は小さくてほんわかした雰囲気でテレビのクールなイメージとギャップを感じたよ。

    +12

    -4

  • 103. 匿名 2017/09/19(火) 11:13:06 

    ???もういいよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/19(火) 11:19:21 

    何事も挑戦はいいけど仮に大ヒットしてそっちが売れ始めたらそれ以降考え方も変わりそう。音楽活動に力いれなくなりそうだし。せめて主題歌かエンディングは歌わないとね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/19(火) 11:20:44 

    田中麗奈と姉妹設定なら面白そう(笑)

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/19(火) 11:31:53 

    家入レオちゃん好きな歌手だからドラマとかは辞めてほしい(´・_・`)
    久しぶりに実力派アーティストに出会えたと思ってたのに涙

    でも好きだから応援する!頑張って!

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/19(火) 11:33:14 

    女優は大爆死の予感しかしない
    衣装もヘアスタイルもかなり選ぶ顔立ちだし
    スタッフも大変そう

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/19(火) 11:33:26 

    歌手で売り出した宣伝費が回収出来ないから、女優でって事に成ったんだよ
    これでダメなら、次は脱ぎ仕事!

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:17 

    テレ東で関東ローカル、ど深夜。
    みんな、どうせ見ないくせに文句ばっか。

    主役と雰囲気合ってると思うけどなぁ。画面上馴染んでそう。

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/19(火) 11:44:08 

    一つの事を極めろよって芸能人に言いたい
    あっちこっち手を出して中途半端に人多すぎ

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/19(火) 11:45:24 

    つり目過ぎて苦手な顔
    最近見ないなと思ったらこれかよ・・・

    +13

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/19(火) 11:46:28 

    >>3
    アホっぽい

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/19(火) 11:51:52 

    演技が下手なのか上手いのか知らないけど。
    夏木マリと一緒に演技なんて、上手くないとすぐ浮いちゃいそうだけどなぁ。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/19(火) 12:07:32 

    歌もステージ上ではある意味演じるようなものだからそれと同じ気持ちでぶつかれればきっと成功するよ!始めてだから上手く出来なくてもそれは仕方ない、だからまず深夜から挑戦するのはいい事だよ

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/19(火) 12:09:08 

    土屋太鳳と同じ事務所だよね
    すごい顔似てるけど
    なんで土屋太鳳を使わなかったんだろう

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2017/09/19(火) 12:17:52 

    小池栄子が新幹線顔って誰か言ってたけど、この子も新幹線顔じゃない?

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/19(火) 12:19:11 

    すごい目してるよね
    なんかテープで引っ張ってるみたい目が怖すぎ
    家入レオが10月連ドラで女優デビュー

    +10

    -6

  • 118. 匿名 2017/09/19(火) 12:20:58 

    これは新幹線顔じゃないよ
    新幹線顔って柴咲コウとか小池栄子らしいよ

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/19(火) 12:24:35 

    目がすごいよねつり目でこんな形の人
    朝鮮人でしか見たことないこの人は在日じゃないらしいけど

    +9

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/19(火) 12:29:11 

    頑張レオ

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/19(火) 12:43:04 

    つり目過ぎる目が生理的に無理

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/19(火) 12:45:27 

    今回のことは事務所の方針なんだろうけど、デビュー当初の売り文句は「オトナ」への嫌悪、みたいな感じだったよね?
    短絡的なご都合主義の事務所の方針には疑問を感じなかったのだろうか。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 12:45:31 

    歌手として音楽に向き合う姿勢が好きなんだけどな…。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/19(火) 12:52:01 

    >>117
    可愛い!!

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2017/09/19(火) 12:54:18 

    黒髪ショートが似合う

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/19(火) 13:04:37 

    安定のYUI、miwa路線。
    終わったね。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/19(火) 13:09:13 

    若手のアーティストがうっかり女優業に手を出すと大火傷するのに…
    しかもこんなチョイ役じゃ「意外と演技うまいじゃん」と見直せるほどでもなく、結局は「いてもいなくてもいい」「この子使う意味なくない?」「女優に比べたらやっぱり見劣りする」という低評価を食らって、アーティスト活動にまでケチがつき始めるパターンになると思う。
    (まあ重要な役をやらせられるほどうまくないだろうから仕方ないけど)

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/19(火) 13:38:09 

    ファンだけど...
    やめてくれ、いや本当に

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:49 

    歌は好き。
    女優?
    なんで、そうなる!?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/19(火) 14:04:19 

    芝居は可もなく不可もなかった西内まりあですら
    遁走したままなのに?さらに犠牲者出すの?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/19(火) 14:05:24 

    この人
    ファンに「かわいいー!」とか言われると「そんなこと言ってくれるのはみんなだけだよ。ありがとう」とか言ってたのに
    女優なんてしたいと思ってるの?
    事務所のいいなり?

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/19(火) 14:07:47 

    この人は歌で評価される人。演技は求めてない。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/19(火) 14:09:44 

    いいと思います。
    応援します。
    頑張ってください!!

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/19(火) 14:10:57 

    この子好きです。
    演技観てみたいな。
    意外と上手いかも。
    がんばれー

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/19(火) 15:55:13 

    恋仲?の時
    福士蒼汰に「女優どうですか?」って聞かれて
    「いやいやいや、無理ですよ笑」とか言ってたよね?
    どうしたん?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/19(火) 15:59:10 

    なんちゅう妙ちきりんなキャスティングだよとは思うけど
    テレ東好きだからテレ東のドラマはあんまし悪く言いたくない
    頑張れテレ東!! まぁたぶんこのドラマ観ないけど

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/19(火) 18:10:21 

    歌はいいのにあんまり売れないから、演技に転向しちゃうのかな。
    どこかミステリアスでクールな雰囲気が他の若手アーティストにはないんだから、今の路線で地道にやっていてほしいな。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/19(火) 18:19:52 

    YUIパターンか
    そのせいでYUIは歌を辞めたくなり病んだみたいだね、

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/19(火) 18:32:52 

    みんな、顔とか、つり目とか、いくら何でもひどすぎませんか?

    好き嫌いは個人の自由だけど。

    私も女優はびっくりしたけど、整形とか言ってる人、余計なお世話。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/19(火) 19:07:41 

    >>100
    女優としてヒットするルックスなんてお前らにわかんのかよばーーーか。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/19(火) 19:10:12 

    この人以上のつり目な人を見たことがない。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/19(火) 19:10:30 

    >>100
    女優としてのルックスどうか話そうなんて主は書いてねーし何を話すかなんて自由だろ勝手にテメーで決めてんじゃねえーよ勘違いバカ。
    ルックスだけで当たれば芸能人なんて誰も苦労しねーよ。

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2017/09/19(火) 19:44:29 

    家入レオ、今でもYUIと仲良いし色々分かってそうなもんだけど
    事務所に抗えないだけじゃないの、
    研音は売り方がクソなんだよ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/19(火) 20:10:12 

    >>98
    いくらなんでも犯罪者と同じ系統とか言うなんてひどすぎる!!
    ネットだからって言って良い事と悪い事があるでしょーが

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/19(火) 21:46:00 

    Nのためにの主題歌きっかけに好きになった
    歌だけしててほしい‥なんか残念。
    でも、本人が断れない場合とかももしかしたらあるんだろうしなあ

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/19(火) 21:51:35 

    ソニー経由のアーティストって必ず1回は演技させられよね

    YUIも純粋に音楽だけやりたかったのに、事務所に演技もやらされて、尚且つ早く曲作れと急かされた挙句に歌いたい曲より売れる曲ばかり優先されてパンクしちゃったんだよね

    売れるのも大事なことだけど、大事に育てていかないと大きな才能をいつか潰すことに繋がるから、無理に色々と手を出させるのはよくないよ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/19(火) 22:19:35 

    >>101
    100のコメントはむしろ好意的なニュアンスで付けたんだよ
    みんなルックスのこと言うけど、歌手としてだったら誰も気にしないし、今回の役どころはチョイ役だからいいけど、今後女優として助演クラスをやれるか?というと微妙そうって意味で言ってるだけなのに、「女としてどう」みたいな見当違いなこと言い出す人が出てきたから釘を刺しただけ

    家入さんは女性としては素敵な人だと思うよ
    ただ、女優となると、ある程度商品価値が求められたりするんだよ
    その話をしてるだけ
    働いたことないの?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/19(火) 22:24:36 

    >>1
    中華とか朝鮮っぽい顔だもんね。
    なんか知らないけどこの人と似てる武田玲奈もごり押しだし。

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/19(火) 22:45:22 

    この人歌は上手いけど、顔がね‥

    なんかブスではないけど、奇妙な顔なんだよね。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/19(火) 22:58:14 

    歌手のレオちゃん 応援してるのに 武道館終わったら 女優 事務所最悪

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/19(火) 23:03:42 

    事務所が研音だから曲が売れないからドラマ出るなんて簡単なこと

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/19(火) 23:08:52 

    本人がどう思ってるのかは知らないけど
    こんなことしてないで新曲作ってくれ
    今年まだシングル1枚だけじゃん

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/20(水) 00:09:07 

    でも脇役だったらいいかも知れない、主演やヒロインとかは向いてないそうだけど。

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/20(水) 00:09:34 

    藤原さくらも結局ドラマ出演1回で終わったし
    これっきりで終わりってこともある
    ってかそれがいいよ

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/20(水) 00:24:57 

    歌がそこそこ上手いだけで、あの大手の研音が命がけでゴリ推ししてるのはなぜ?
    福士蒼汰の連ドラ主題歌、3本ともこの子だよw
    事務所的には明らかにレオ>>>福士状態で、レオの歌を主題歌にするために福士を主演にしていると言っても過言ではないくらいw
    こんな超個性的なブス顔なんて、この先いくら売り出してもスター性皆無だから無理だよ
    大手事務所なんだからもっと頑張って本当に売れそうな子を探しなよ

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2017/09/20(水) 00:28:34 

    テレ東の深夜にドラマ枠なんてあったっけ。
    藤原さくらみたいにブス叩きされると、折角の歌手業にも影響があると思うから止めて置いた方がいいのに。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/20(水) 01:25:48 

    なんだろう。色々手を出すなよ、とかそういう感情ではなくてただ純粋にこの子は歌だけでやっていて欲しかった。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/20(水) 01:51:33 

    在日らしいよ。
    顔がやっぱりだった。

    そっくりな田中麗央もそうだよね。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/20(水) 02:59:41 

    そもそもこのドラマ、上田が主演てとこでもう見る気なしだけど
    この子の顔は女優には向かないわ~
    目が…個性強すぎ
    田中麗奈の目ともまた違うよね

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/20(水) 04:14:35 

    親がヤクザでしょ?
    在日じゃん。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/20(水) 04:43:55 

    トピずれゴメン。田中哲司は又テレ東深夜か…
    禊ぎ中なんだね。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/20(水) 06:05:37 

    歌声透き通ってて本当にきれい。プライベートの彼女を見かけたことがあるけど、気取ってなくて謙虚でさらに好きになった。私は応援してます!

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/20(水) 07:56:36 

    西内まりや「止めた方がいいわよw」

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/20(水) 08:03:57 

    何年間前のバズリズムに出た時の食レポは上手かった印象がある(笑)

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/20(水) 08:09:10 

    歌がうまかったし、それに専念してたから顔のこと言われても無視しな!って言えたけど
    女優やりたいなら言われてもしゃーないよ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/20(水) 14:49:21 

    事務所が歌一本でやらせたいなら、本人が演技したいって言おうと絶対にやらせないだろうし
    まあそういうことなんだろうね...

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。