ガールズちゃんねる

西内まりやとのイチャイチャは「地獄だった」 月9共演のフランプール山村隆太

184コメント2017/09/18(月) 17:01

  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 17:51:25 


    西内まりやとのイチャイチャは「地獄だった」 月9共演のフランプール山村隆太/芸能/デイリースポーツ online
    西内まりやとのイチャイチャは「地獄だった」 月9共演のフランプール山村隆太/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     ロックバンド・flumpoolのボーカル山村隆太(32)が15日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、同局系の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で女優の西内まりや(23)とキスシーンやいちゃいちゃするシーンを演じたことを「地獄みたいなシーン」と振り返った。  キスシーンについて聞かれ山村は「初めてだったんですけど、リハーサルをあんなにするんですね」と驚いたことを述べた。リハーサルではキスまではせず、「口と口がぎりぎりのところで」と寸止めだったことを明かした。


     「でも」と山村は付け加え、「いちゃいちゃするシーンがすっごい多くて。女優さんだし、すごいきれいな方だし、普通はうれしいじゃないですか。でも、うれしい気持ちよりも恥ずかしさが」と俳優としての仕事に心の準備が万端ではなかったことを訴えた。また「100人ほどのスタッフ」が腕組みをして気むずかしそうに見守っているしぐさをし、「その中で『一緒に桜、見に行こうね』ってする。地獄みたいなシーンでした」と恥ずかしかったことを重ねて訴えた。

     MCの上沼恵美子から「仕事やがな」とツッコまれたが、山村は「すごいつらかったです」と答えた。

    +736

    -27

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 17:52:43 

    見ているこちらも地獄でした…

    +1924

    -15

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 17:52:57 

    俳優業なんかするから

    +1305

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:06 

    演技ヘタクソだったな〜...

    +1124

    -15

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:08 

    視聴率も地獄だったね

    +1199

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:09 

    見てるこっちもつまんなすぎて地獄だった

    +957

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:17 

    地獄とか言っちゃ失礼だよ

    +1201

    -9

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:18 

    ドラマ向いてないよ

    +625

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:39 

    関西人らしい
    ズバズバ言うね

    +422

    -12

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:41 

    恥ずかしがらなくても大丈夫!
    私は見てないから

    +725

    -13

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:43 

    最初からラブストーリーだって分かってただろうに。なんで引き受けたの?

    +922

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:53 

    >>2
    見てたんだw

    +155

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:55 

    棒読み棒演技でしたからね

    +429

    -8

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:57 

    ゴリラ顔相手に地獄だったんじゃないのか

    +55

    -52

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 17:53:58 

    仕事でも好きでもないやつと
    イチャつくのいやだよね

    +400

    -13

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:00 

    地獄はちょっとって思うけどなんとも悪意のあるタイトル

    +585

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:02 

    カミングアウトかと思った

    +138

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:06 

    適材適所

    +10

    -11

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:12 

    俳優として見たら顔が不細工スタイルも悪い

    +277

    -11

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:14 

    あの演技も下手すぎて西内よりもチビすぎて配役ミスだなーってずっと思ってた

    +415

    -8

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:17 

    もう忘れてたわ。
    ドラマなんか出ないほうがよかったね。

    +205

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:19 

    地獄でしたって言っちゃう所が素人だよね。
    なんで月9の主演に抜擢されたのか本人も??だろうね。
    死ぬ気で頑張ってる若手俳優かわいそう

    +796

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:20 

    俳優じゃないからプロ意識ないいいわけするのね。

    +258

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:24 

    ある意味見たかった

    +10

    -11

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:30 

    >>6
    強制された訳じゃないから見なきゃいいのに

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:38 

    なんと悪意のあるトピタイw

    +134

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:48 

    藤木直人のパクリ顔のくせに

    +13

    -50

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 17:54:56 

    アトピー

    +9

    -29

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:05 

    ドラマ出た経緯は何だったの?

    +125

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:20 

    トピ画、神木隆之介かと思った

    +19

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:21 

    西内まりやが消えた今、こゆこと言うんだ
    性格わるっ

    +456

    -18

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:24 

    トピタイ酷いなぁ。

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:35 

    それでもプロか
    辞めてしまえ

    +188

    -8

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:43 

    そんなにスタッフさんいるなんて大変だね。確かに恥ずかしいし緊張するね

    +8

    -23

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:51 

    もう二度と俳優やるなよ
    こんな中途半端なやつが相手役なんて西内まりやも可哀想だわ

    +551

    -9

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:53 

    幾三郎と逆の役が良かったよ…

    +135

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 17:55:59 

    それなら二度とやらなくてよろしい

    +172

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:14 

    最終回でダッシュするシーンが一番記憶に残ってます

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:19 

    このタイトルだとなんか西内まりやさんが可哀想
    悪意あるだろ

    +416

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:29 

    見てて照れてるの分かったよ。
    それをニヤニヤしながら見てたよw

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:41 

    >>31
    えっ?消えたの?何で?

    +28

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:48 

    相手が可哀想じゃない?

    +153

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 17:56:51 

    本人以上に視聴者がドン引きして見てたに違いない
    ドラマとはいえ、彼女でもない人とイチャイチャはキツいと思う。
    西内まりやなんて大根のゴリ押しだから
    バツゲームの気分かも(笑)

    +19

    -12

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 17:57:06 

    歌手が本業の人がヒロインの相手、フジ嫌われすぎ

    +233

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 17:57:31 

    ラブシーンで照れて演技されると見てる方も恥ずかしくなる
    演技するならしっかりしろ

    +210

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 17:57:47 

    オファー受けて承諾したのはそっち側じゃん

    +242

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 17:58:19 

    >>2
    ウケル
    お主ドMだな

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 18:00:18 

    好みの女優なら絶対言わないでしょ
    やな感じだなーこう言う人

    +202

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 18:00:43 

    +262

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 18:02:31 

    西内まりやもヤダでしょうね。ブサイクと

    +147

    -10

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 18:03:12 

    そういうシーンがあるとわかってて受けたくせに、アホみたいなコメントすんなよ。


    まぁ、見てないけど(笑)

    +135

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 18:03:46 

    そういえばそんなドラマあったなあ

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 18:04:00 

    それ失礼だから(笑)

    +40

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 18:04:04 

    >>2>>6までのコメが辛辣でめっちゃ笑ったww

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 18:06:03 

    面倒臭い男だな

    +115

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 18:06:24 

    それにひきかえ極道の妻レイプシーンで、
    興奮して本当に吉川十和子さんを犯してしまったショーケンって
    心臓に毛がはえてるね

    +134

    -14

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 18:07:57 

    >>50
    こんなこと言う人だと思わなかったわ
    かなりめんどくさい奴じゃん
    中二かよ

    +235

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 18:07:58 

    冗談でも、聞いた西内まりやと西内のファンは気分良くないでしょ

    ゆずは今でも堀北真希に優しいのに

    +222

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 18:08:44 

    あれっ?27時間テレビのドラマでもまた同じ役でちょこっと出てたよね?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 18:09:02 

    この男の人は人気あるの?
    さほど男前でもないけど

    +37

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 18:09:20 

    >>50
    性格悪すぎる

    +239

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 18:10:07 

    初めて顔をまじまじ見たけど、藤木直人の大事な部分なくした的な顔だね。

    +120

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 18:10:13 

    歌下手になったよね
    本業もダメで副業もダメってカッコ悪い

    +124

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 18:10:27 

    ライブでもメンバーにドラマのこといじられていた。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 18:10:59 

    西内さんにも失礼な言い方じゃない?

    +214

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 18:12:15 

    オファーを受けて、自分で決めたのに、こういうこと言うのはどうなの?
    この人、武道館発言でも叩かれたのに、懲りないひと

    +113

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 18:12:31 

    信用ならない顔してる

    +33

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 18:13:00 

    >>50
    この2人が嫌いあってるのはよくわかった

    +246

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 18:13:15 

    棒演技の癖に
    何偉そうなこと言ってんの
    演技うまかったら納得だけど
    あんな下手な演技見せられてる側も地獄だよ!

    +103

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 18:13:17 

    「役者」ならこんな発言はしない

    もう二度と俳優しないでほしい

    +148

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 18:13:34 

    >>50
    ほんとこれみたとき、なんとも言えない気持ちになった
    相当現場の雰囲気雑学としてたんじゃない?

    +184

    -6

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 18:15:08 

    >>72
    殺伐の間違い?

    +174

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 18:17:00 

    大丈夫。みんな覚えてないから。

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 18:17:09 

    その前に西内まりやって23歳だったんだ
    てっきり28歳くらいかと思ってた

    +98

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 18:18:01 

    安心して下さい。
    観てませんから。

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 18:18:33 

    >>50
    この2人、絶対仲良くないよね?こんな返事されたらクソむかつくやつだなと思う

    +317

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 18:20:34 

    お願いだからバンドマンは俳優業なんてやらないでほしい

    +32

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 18:20:42 

    ツアー始まったね!
    来週のライブ行くよー!

    +2

    -32

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 18:21:38 

    flumpoolてまだ人気あるの?

    +54

    -6

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 18:22:16 

    だから俳優ってすごいよね。
    割り切ってやれるくらいだから、図太くないと。

    +113

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 18:25:20 

    本業の歌の方は、
    今、全国ツアー真っ盛り。
    チケキャンのぞいたら、
    定価割れのチケット売ってたわ。
    チケットの値段だけ見ると人気は落ちているね。

    +102

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 18:27:19 

    なんか前からそんな発言してたよね。
    要するに単純に、西内まりや相手じゃ萎えたみたいなタイプではなかったみたいな感じがする?

    +46

    -5

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 18:28:28 

    歌も下手になったよね
    こりゃもう駄目ですな笑
    >>50見ると性格も悪いし
    このまま消えるんだろうね

    +136

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 18:31:32 

    これは西内まりや可哀相だね…こんな棒演技の
    下手くそなお芝居で西内まりやも相手してたんだから。
    こういう「地獄だった。」って失礼でしょ?
    今までミュージシャンの人がお芝居した人の中で
    河村隆一に次いで下手くそだった!?

    +186

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 18:34:46 

    タイトルだけ読むと西内まりやが最悪だったのかと思ったわ
    このタイトルの付け方は悪意ある(笑)

    +79

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 18:35:53 

    長身女優の横に並ぶのは、つらかったでしょう

    +100

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 18:38:31 

    アミューズ的には「第二の星野源を狙え!」な感じだったんだろうけど大コケだったね

    +133

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 18:40:27 

    仕事だろうが!俳優が聞いたらムカつくだろうね。

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 18:41:31 

    この男、よく知らんけど絶対女々しい。
    きもいわ!

    +129

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 18:42:09 

    アミューズが歌手と俳優両方やらすなんて珍しい事じゃないじゃん。

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 18:44:01 

    flumpoolのボーカルとしては好きだけど、俳優としては好きじゃない…なんかがっかり。

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 18:44:28 

    このドラマで初めてこの人の顔ちゃんと見たけど、結構ブサイクなんだなと驚いた。
    ミュージシャンとしてはイケメンボーカル扱いされてるから。
    しかも歯が黄色くて不快ささえも感じた。

    このトピ見たら性格も悪そうだし本業も冴えないしで、ダメダメじゃん。

    +100

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 18:47:07 

    代表曲さえ知らない

    +33

    -5

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:10 

    これからもどんどん文句言ってライブとかでこのドラマのこと笑いのネタにしそう。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 18:50:26 

    青木隆二にしかみえない

    +100

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 18:53:01 

    だれ?

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 18:57:20 

    この人よく学生時代にデートでプリクラ撮った後それっきりになってキモいかなんか悪口を書かれたって話するよね。
    この発言といい、Twitterの視聴率の件とみたいに、悪気なく相手にデリカシーないきついことを言って嫌われたんじゃない?

    +119

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 19:00:25 

    がるちゃん民よりは性格いいけどね(笑)

    +11

    -12

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 19:03:15 

    これ竹野内がドタキャンして
    バタバタだったやつでしょ

    急遽駆り出されて西内まりや可哀想

    +56

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 19:03:41 

    これ、最初は西内まりやのことが嫌なのかと思った。

    トピ開いて読んでみたら「な〜んだ、違うじゃん」って思ったけど、普通に最低な発言だよね。
    ドラマ全体を馬鹿にしてるんだもん。

    なんなら、「ドラマ全体」ではなく「西内まりや」っていう一人だけを嫌がる方がまだマシな気さえする。

    そう考えたら、この誤解を生みそうなタイトルのおかげでむしろ救われてるんじゃない?

    +104

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 19:05:16 

    いくら本音でもそういうことは言わないほうが。
    西内まりやが嫌だというふうにも受け取れるし
    感じ悪いと思った。
    もうちょい言い方があるんじゃないかなぁ。

    +106

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 19:07:13 

    要潤から魂抜いたみたいな顔だね

    +29

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 19:08:09 

    西内まりやかわいそう
    ホテルコンシェルジュの時は周りの俳優さんが初主演のまりやちゃんをサポートとしようという雰囲気があって、楽しそうだったのに

    +114

    -4

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 19:09:12 

    >>1
    MCの上沼恵美子から「仕事やがな」とツッコまれたが、


    これに尽きる。

    +185

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 19:09:26 

    全部負け惜しみにしか聞こえない。
    黙ってればいいのに、文句垂れて格好悪いね。
    イメージも悪くなった。

    +119

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 19:10:16 

    どんなにコケドラマでも、月9の2番手相手役をやりたい若手俳優は山ほどいる

    やる気ない奴は引き受けるな

    +158

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 19:10:44 

    仕事とはいえたくさんのスタッフのみ守る中で恥ずかし過ぎていたたまれなかったことを言いたいだけで悪意の欠片もないと思う

    +10

    -7

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 19:12:31 

    演技は下手だから向いてないと思うし
    こういうこと言うのは良くないけど
    flumpoolの曲好きだし歌上手だから
    アーティストとしては好き。

    +4

    -11

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 19:13:09 

    やたらイチャイチャシーン多かったもんね。
    キャストの問題以前に、話がおもしろくなかったし。

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 19:13:51 

    トピ酷くない?読んだら意味が全然違うじゃん!

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 19:16:07 

    ほんと、アーティストが俳優やったり、俳優がCD出したりするのが大嫌い

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 19:17:06 

    読んだら違うけど、やっぱり発言が嫌な人ダナーと思った。まりやも地獄と思われながら一緒にするのかわいそうだね。

    +79

    -3

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 19:17:43 

    地獄だったって、なんか西内まりやの事が嫌だったみたいじゃんね

    +85

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 19:19:13 

    俳優むいてない

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 19:23:55 

    いくらなんでも地獄って言い方はないわ
    嫌なら引き受けなければいい話
    やりたい人なんていくらでもいる世界なんだから

    +59

    -3

  • 117. 匿名 2017/09/16(土) 19:25:00 

    漫画の原作者から似顔絵描いてもらった時も目と鼻の数が似てるみたいなことをTwitterでつぶやいてた。
    かっこよく描いてもらったことに対する謙遜なんだろうけど、もうちょっと違う言い方をした方がいい。

    +101

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 19:28:50 

    この男かなり性格悪いけど自覚なさそう

    +108

    -3

  • 119. 匿名 2017/09/16(土) 19:29:27 

    もうオファーないから安心してくださいw

    +56

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/16(土) 19:35:07 

    今のツアーだって、月9を観てflumpoolを知って足を運んでくれてる人もいるだろうに、
    こういう言い方は間違ってない?

    +62

    -3

  • 121. 匿名 2017/09/16(土) 19:36:44 

    +20

    -36

  • 122. 匿名 2017/09/16(土) 19:47:30 

    本業の歌手でもパッとしないくせに偉そうなやっちゃな

    +42

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 19:51:24 

    そう思って無理だと思うなら今後は歌手一本でお願いします。
    20代でも必要ならケツさらけ出す俳優に失礼。

    +56

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 19:56:42 

    >>121
    ゲスきのこが昔からゲスでクズでクソだったということがよぉ~くわかる内容ですね

    +100

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 20:00:01 

    こんなで嫌なら俳優やめぃ!濃厚セックスシーンなならどうするのさ?!!

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 20:08:51 

    せっかくやらせてもらった貴重な仕事なのにそんな事言っちゃって、、、
    人としてどうなの

    +20

    -3

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 20:14:35 

    実況ではこの人持ち上げられてたのにね

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 20:19:46 

    てか西内まりやとのインタビューで二人とも撮影中はイチャイチャシーン多くて地獄みたいだったとか言ってた気がするけど!

    周りが騒ぎすぎなんじゃない?

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 20:23:18 

    あのドラマは、フジの没落で誰もが出演を嫌がり、西内まりやの事務所が引き受けたものの相手役もパッとしたのが決まらず。
    で、奇をてらって選ばれたのがこの人で、歌も売れてないから否応無しに出ざるを得なかったんじゃないかと…

    芸能人なんだから本人達の意思なんて関係なく進むでしょ。
    私はこの人も西内まりやもちょっと可哀想に思うんだけどね。

    +66

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 20:32:32 

    俳優だって女優だって、恥ずかしくないわけではないだろ。キスシーンもベッドシーンも、仕事だからしてるわけで。皆恋人や家族がいるんだからいくら顔がよくても好きじゃない人としたくはない
    相手の西内まりやもそりゃ恥ずかしいでしょ、言わないだけで。

    恥ずかしかったからって地獄だったとかいちいち発言しちゃうアホは素人
    性格がおわってる

    +14

    -6

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 20:36:52 

    福山雅治と同じ事務所?

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 20:45:59 

    嫌とかくそわがまま。
    そんなん言うてるから売れても
    維持できないんやろ。
    仕事もらえてありがたいとか思えよ、ってなる。

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2017/09/16(土) 20:48:07 

    これは西内さん可哀想
    お前はそんな中途半端な気持ちで仕事するな

    +15

    -4

  • 134. 匿名 2017/09/16(土) 20:58:12 

    >>121
    ジャニーズみたいなパフォーマンスって何?踊るの?って思ったらなんだゲスきのこかw

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/16(土) 20:59:05 

    誰やねん

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/16(土) 20:59:09 

    フランプールはもうバラに出ない方がいい
    トークのセンスないしこれ以上ファン減らさないためにも音楽番組だけにしとけ

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/16(土) 21:06:56 

    西内まりやとのイチャイチャは「地獄だった」 月9共演のフランプール山村隆太

    +2

    -33

  • 138. 匿名 2017/09/16(土) 21:22:28 

    視聴率も地獄でした

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/16(土) 21:26:06 

    フランプールって落ち目なの?

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/16(土) 21:31:03 

    絵音と仲悪いみたいだけど同レベルの性格の悪さだよね。
    顔が絵音より少しはマシってだけ。

    +54

    -8

  • 141. 匿名 2017/09/16(土) 21:34:27 

    この人既婚者だよね?奥さんどう思ってんだろこんな旦那の数々の発言ww

    +58

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 21:37:29 

    なんでオファー受けたん?
    金積まれたん?
    まさかオーディションなわけないよな?
    俳優としてだけじゃなくミュージシャンとしてもプロ意識に欠ける

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 21:38:22 

    え、みんな厳しいね
    ベッドシーンも大勢のスタッフに囲まれてて緊張するから苦手…って他の俳優もよく言ってるよ
    恥ずかしくて地獄でしたってそんな性格悪い発言と思わないけどなー

    +16

    -16

  • 144. 匿名 2017/09/16(土) 21:44:10 

    私も昔お芝居やってたけど
    いやらしくないいちゃいちゃ程度しかやらなかったけど、男性側はカットかかった瞬間「なんでこんな奴といちゃつかなきゃいけないんだ」オーラ全開なんだよね
    こっちだって彼氏居るのに初対面の男といちゃいちゃしたくないわ

    +77

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/16(土) 21:45:33 

    なんかただの感じ悪い男
    使いづらそうだから干されて終わりそう

    +6

    -6

  • 146. 匿名 2017/09/16(土) 21:47:37 

    絶対現場でも嫌々感満載でやってたんだろーな
    そんな男といちゃいちゃシーン演じさせられる西内まりやが可哀想すぎる

    +14

    -4

  • 147. 匿名 2017/09/16(土) 21:49:59 

    >>50
    西内まりやもハッキリ言うんだね
    フォローしたつもりなのに、返信が抑えきれないくらいムカついた内容なんだろうねw

    この返事はイラつく。性格悪いね。
    この男顔で得してるわ
    優しそうで、歌手ではイケメンな方だし

    +85

    -5

  • 148. 匿名 2017/09/16(土) 21:50:31 

    感じ悪いね。

    棒演技の癖にそんな事言える立場かおまえは?
    オファー受ける時点で原作内容分かるだろ
    おまえの頭の方が恥ずかしいわ。

    テレビ出ないで下さい。

    +10

    -5

  • 149. 匿名 2017/09/16(土) 21:53:12 

    いつも思うんだけど、西内まりやのことブスとか引退しろとか言ってるやつらがこういう時だけかわいそうとか意味分からない
    しかも自分たちは匿名でずるいよね(笑)

    +48

    -3

  • 150. 匿名 2017/09/16(土) 21:59:25 

    >>143
    あなたがそう思うのもおかしくはないけど、
    批判の意見があるのだって当然でしょ。
    昔からネットなんてそんなもん

    みんな厳しい、とか意味がわからないわ
    俳優、女優が、ドラマ終了後にブログとかに愚痴ってるのが当たり前の世界だったら嫌でしょ

    +0

    -8

  • 151. 匿名 2017/09/16(土) 22:07:43 

    >>50の発言とか
    すごい性格悪い!

    地獄のようだって西内まりやの事を言ってないのは分かるけど、ラブシーン共演した方からしたらそんな事言われたらいたたまれないよ
    なんて空気の読めない男

    私が西内まりやなら、地獄のようだはこっちのセリフだわ!と言いたくなると思う

    こんな発言する人、ミュージシャンじゃなくて普通に会社にいても引くわ

    +76

    -5

  • 152. 匿名 2017/09/16(土) 22:12:05 

    失礼だろ…

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2017/09/16(土) 22:13:16 

    演者やスタッフに感謝や仲間意識があったら、選ぶ言葉もこんなトゲがない筈だよ
    自分は俳優じゃないって自己保身に走りすぎ
    俳優じゃないけどさ
    受けた仕事に愚痴愚痴みっともない

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2017/09/16(土) 22:15:44 

    この発言がドラマそのものや俳優を貶してるのわかってないとしたら頭悪すぎる

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2017/09/16(土) 22:33:48 

    flumpoolってなんかダサい...

    曲も印象に残らないし、歌詞が幼稚で。

    事務所が無理やり売ってるイメージしかない。

    +40

    -6

  • 156. 匿名 2017/09/16(土) 22:36:39 

    なんか、あのドラマとか、フジの恋愛ドラマ。
    医療、刑事物ばかりのなか、よかったよ。

    なのに、何回も後悔してると言われると見てた身としては悲しくなります。

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/16(土) 22:40:02  ID:aIK7Uy3clW 

    >>100

    結局、ドタキャンの理由って何だったの!?

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/16(土) 22:44:08 

    西内まりやも可哀想に。せっかく主役なったのにこんなプライド高い下手くそ言い訳おやじの相手させられて。

    +29

    -5

  • 159. 匿名 2017/09/16(土) 22:58:05 

    後日談で毎日家帰ると風呂場で泣きながら発狂してたて言ってたから相当きつかったんだと思う

    ファンだけど、天然だし本人は全く悪気なく失言するタイプでなかなかぶっ飛んでたりするからこれからも炎上しそう…笑

    +21

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/16(土) 23:07:04 

    >>129
    それでもグッと耐えて何も言わない西内まりあの方がよっぽど男前だわ

    +74

    -4

  • 161. 匿名 2017/09/16(土) 23:12:29 

    タイトル悪意ありすぎ
    西内まりやとイチャつくのが地獄だったみたいに書いてるけど、ラブシーンが苦手で地獄だったって事でしょ

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/16(土) 23:16:36 

    なんだ?勘違い野郎の小物とかださすぎる~

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2017/09/16(土) 23:56:19 

    「地獄でした」とか言われてる相手役のこと考えられんのかドアホ

    +20

    -6

  • 164. 匿名 2017/09/17(日) 01:06:58 

    わたし顔は好きだなー

    この人とか、堂珍みたいな顔タイプ

    +6

    -12

  • 165. 匿名 2017/09/17(日) 01:15:07 

    >>159
    自分で墓穴掘ってんの分からないタイプなんだね。

    女々しさ全開だし。

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/17(日) 01:31:44 

    西内まりやだから見なかったよ!

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2017/09/17(日) 01:45:17 

    タイトルからしてつまんなそうでみるのやめたけど案の定視聴率地獄だったんだね。西内ってテレビとかで何かと残念っていうか不幸なイメージ。スイッチガールがハマリ役だったね

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2017/09/17(日) 02:20:43 

    この人の魅力が分からなかったな。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2017/09/17(日) 02:58:27 

    >>78
    泉谷しげる
    吉川晃司
    に謝れ。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/17(日) 03:10:49 

    西内まりやのファンではないけど
    何かにつけてこの人叩かれてて可哀想になってきたわ。これもだけどネットニュースの書き方悪意すごくて印象操作あるのか?って思っちゃう。
    そのまんま消えちゃってるし。
    ドラマはわかんないけど、少なくとも
    歌とダンスはうまかった。
    下手なゴリ推しとネガキャンで潰れてく芸能人多い

    +18

    -4

  • 171. 匿名 2017/09/17(日) 03:21:49 

    こんな華のないオッサンにとやかく言われる西内まりやが可哀想になってきた。

    西内まりやって、なんやかんや愚痴とか言わないで頑張って偉いと思う。

    +25

    -7

  • 172. 匿名 2017/09/17(日) 03:41:53 

    >>159
    >本人は全く悪気なく失言するタイプ

    それは頭が悪いか性格が悪い(もしくはその両方)としか思えないんだけど…

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2017/09/17(日) 04:19:13 

    トピタイ悪意あるなあ。この番組リアルタイムで観てたけどそんな悪い言い方してなかったよ。ただスタッフいっぱいいて恥ずかしかったってだけでしょ。

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/17(日) 08:08:14 

    女々しいて言ってる人いるけど、歌詞でも何曲か女々しい曲かいてるよ
    普段はメンバーからもファンからもいじられて残念な感じだけど、いざというとき頼りになるし男気発揮するし、性格的には誤解されやすいけど嘘つけないからファンには自分の良いとこも悪いとこも両方さらけ出す人です

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2017/09/17(日) 08:24:34 

    >>50のツイは性格悪いね…
    せっかく西内まりやが慰めてるのに
    そういう意味じゃないしそっちが気にしてるんじゃないの?って…
    言い方がいちいちトゲがあるわ
    SNSも止めればいい
    この人絶対喋っちゃ駄目だよ

    +37

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/17(日) 09:03:50 

    この人、俳優業は撮るのに時間かかるから
    コスパが悪いって言ってて、何だこいつは!?って思った。
    アーティストとしても全然ダメなくせに。
    だいたいコスパって言葉を普段使いするのもダサい。

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2017/09/17(日) 09:32:48 

    誰だったか忘れたけど、ラブシーンで、女優さんが頑張って脱いでるのに俳優が脱ぎ惜しみしたり恥ずかしがったらしたらダメでしょう、というインタビューを読んで男気を感じた。
    恋愛ドラマのオファー受けたならそのくらいのプロ意識を持って欲しい。

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/09/17(日) 09:45:47 

    演じるのも地獄。見る方も地獄。視聴率も地獄って何このドラマ笑ー。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/17(日) 10:57:38 

    flumpoolは好きなんですけど… 福山雅治の事務所の後輩だし、演技も出来るアーティスト増やそうとか?内容良かったと思いますよ

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2017/09/17(日) 11:49:32 




    相手役のゴリ推し女優は売れない腹いせかまた整形して韓国人みたいな顔にバージョンアップしてる

    +12

    -3

  • 181. 匿名 2017/09/17(日) 13:06:51 

    >>180
    鈴木紗理奈みたい

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/17(日) 13:47:21 

    >>57
    本当に犯した訳ではなく
    そう見える演技でしょうよ。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/17(日) 14:23:30 

    >>180
    え!これ西内まりやちゃん!?
    だいぶ顔変わっていないかい?
    残念な方向に・・・

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/18(月) 17:01:38 

    どうみても主役張る顔じゃないよね。
    ドラマ見た時、インパルスのデブ堤下じゃない方の細い板倉かと思ったくらい。

    一度、板倉とインプットしたものだからその後も芸人とのコントバンクにしか見れなかったよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。