ガールズちゃんねる

韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

154コメント2014/05/16(金) 01:30

  • 1. 匿名 2014/05/07(水) 11:25:35 

    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大―...:レコードチャイナ
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大―...:レコードチャイナwww.recordchina.co.jp

    2014年5月6日、華夏経緯網によると、韓国・忠清北道の歴史記念公園にこのほど、日本軍国主義の象徴と批判される「旭日旗」をかたどった花壇が作られ、市民の間に批判の声が広がっている。現場は忠清北道報恩郡にある東学農民革命記念公園。19世紀末に起きた農民運動「甲午農民戦争(東学党の乱)」を記念して設立された。旭日旗の花壇があると指摘されたのは、園内にある記念塔の後方部分。訪れた市民の1人が「旧日本軍と戦った革命の聖地に、なぜ戦犯の旗があるのか。すぐに撤去すべきだ」と批判している。



    ↓問題の花壇

    ↓旭日旗に見えます?

    +4

    -159

  • 2. 匿名 2014/05/07(水) 11:27:56 

    しょぼくてびっくりしたw

    +629

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/07(水) 11:28:12 

    これはこじつけに
    思えてしまうな…

    +533

    -1

  • 4. 匿名 2014/05/07(水) 11:28:19 

    じゃんけんでパー出しただけで発狂しそうな勢い

    +633

    -0

  • 5. 匿名 2014/05/07(水) 11:28:20 

    似てない(笑)

    +278

    -0

  • 6. 匿名 2014/05/07(水) 11:28:36 

    想像力すごいわ、まじで

    +396

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/07(水) 11:28:49 

    どうでもいいけど、甲午農民戦争ってすっごく懐かしいわ。歴史の授業で習った。

    +71

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/07(水) 11:28:58 

    私にはお日様ニコニコに見えるが?笑
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +522

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/07(水) 11:28:59 

    ほんとウザい国!

    +337

    -1

  • 10. 匿名 2014/05/07(水) 11:29:16 

    何か…象ったにしては弱っちい花壇だな。

    +136

    -0

  • 11. 匿名 2014/05/07(水) 11:29:30 

    白と赤のお花で作った花壇かと思ったら、グリーンwww

    +367

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/07(水) 11:29:38 

    はいはい、撤去してください。
    いちいちイチャモン付けられるこちらも迷惑してますから。

    +291

    -0

  • 13. 匿名 2014/05/07(水) 11:30:01 

    勝手に騒いで勝手に撤去すればいいよ、自分らの国なんだから。
    だからね、日本国内の事にも口出しちゃいけないんですよ。

    +281

    -0

  • 14. 匿名 2014/05/07(水) 11:30:06 

    ダッセ~!
    尻の穴かと思ったww
    旭日旗と一緒にすんなや!

    +223

    -1

  • 15. フロイド 2014/05/07(水) 11:31:04 


    笑った
    いいセンスしていますね

    +85

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/07(水) 11:31:15 

    韓国民さん、先にこっちの方やっつけた方がいいんでは?
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +461

    -0

  • 17. 匿名 2014/05/07(水) 11:31:34 

    いちいち、うるさい!
    イライラするわ!

    +113

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/07(水) 11:31:36 

    >軍も花壇の作者も旭日旗を使ったつもりはない。

    わざわざ旭日旗を使う必要もないしね。
    何でも騒いどけって感じなのが良く分かる。

    +180

    -0

  • 19. 匿名 2014/05/07(水) 11:32:55 

    軍は対応策を考えるって…
    国が反日教育してきて、いざ国民が怒ったら収集付けられない感じになってるね。
    国として大丈夫?

    +153

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/07(水) 11:33:17 

    四六時中、日本の事考えてるんじゃね?w

    日本の事気にしすぎ!!w

    +272

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/07(水) 11:33:33 

    今 大変な時期だろうに、韓国は平和だな

    +131

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/07(水) 11:33:54 

    そのうち空見上げただけで騒ぎだすわ。

    +179

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/07(水) 11:34:00 

    じゃあ最初から作んな

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/07(水) 11:34:13 

    4笑った

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/07(水) 11:34:56 

    韓国の子供が書いた絵。
    後から注意されるんだろうなと思うとかわいそうだわ。

    +218

    -0

  • 26. 匿名 2014/05/07(水) 11:35:07 

    なんだろね、本気で気持ち悪い国

    +153

    -0

  • 27. 匿名 2014/05/07(水) 11:36:15 

    残念なほどセンスがないなぁw

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2014/05/07(水) 11:36:36 

    日本に取りつかれてるのね。かわいそうにw

    +98

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/07(水) 11:37:16 

    この花壇のデザイナー、人生終了だろうね。

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/07(水) 11:37:21 

    韓国人!!アンタら絶対太陽の絵を描くんじゃないよ!!怒

    +130

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/07(水) 11:37:44 

    自分らで作ったくせにw

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2014/05/07(水) 11:37:51 

    そのうち太陽にも難癖つけそうだなw

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/07(水) 11:37:54 

    あいかわらずキチガイばっかだなあの国

    +84

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/07(水) 11:38:40 

    また自演でしょ
    いい加減に関わってこないで

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/07(水) 11:38:54 



    子供の頃描く太陽の絵ってだいたい↑こういう感じだったけど、あの花壇がダメならこの太陽もアウトだよね?

    韓国の子供がこういう太陽描いたら親や先生が切れるのかな…

    +137

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/07(水) 11:39:04 

    フランスの地形見てもムカつくのかね?
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +226

    -0

  • 37. 匿名 2014/05/07(水) 11:40:06 

    いつもの、ですねw

    +67

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/07(水) 11:41:46 

    いつもの病気です
    精神安定剤を多めに出しておきましょうねー

    +134

    -2

  • 39. 匿名 2014/05/07(水) 11:42:12 

    こじつけと嘘が国技
    キチガイってこういう人のこと言うんだな

    +89

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/07(水) 11:42:14 

    既にカナダの選手を巻き込み、フランスの本屋さんにも迷惑かけてる。
    ジャスティン・ビーバーもそうだったけど、皆さん謝る前に事実を知って欲しいけどね。
    それはこちらのわがままか。
    韓国人総合格闘技選手「旭日旗はアジアのハーケンクロイツ(ナチスの党章・かぎ十字)だ。過去の日本の行為は、ナチスが犯した蛮行と変わらない」
    韓国人総合格闘技選手「旭日旗はアジアのハーケンクロイツ(ナチスの党章・かぎ十字)だ。過去の日本の行為は、ナチスが犯した蛮行と変わらない」girlschannel.net

    韓国人総合格闘技選手「旭日旗はアジアのハーケンクロイツ(ナチスの党章・かぎ十字)だ。過去の日本の行為は、ナチスが犯した蛮行と変わらない」Chosun Online | 朝鮮日報旭日旗がデザインされた空手の道着を着て出場し物議を醸していたカナダの総合格闘技選手ジョ...


    韓国人、朝の光をイメージした広告等に世界中で絡みまくる「旭日旗!」「戦犯旗!」 - AOLニュース
    韓国人、朝の光をイメージした広告等に世界中で絡みまくる「旭日旗!」「戦犯旗!」 - AOLニュースnews.aol.jp

    韓国人、朝の光をイメージした広告等に世界中で絡みまくる「旭日旗!」「戦犯旗!」 - AOLニュースAOLMailTechCrunchEngadgetAutoblogサインイン / 登録フィードバック Aol Japan Newsトップビジネス動画CMネット発本映画音楽フォト美女仕事術プレゼント・試写F...

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/07(水) 11:42:57 

    地図記号思い出した
    この記号は工場か( ̄▽ ̄)
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +82

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/07(水) 11:48:44 

    太陽さん、半島は照らさなくて良いよ。

    +135

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/07(水) 11:49:23 

    そんなこと気にする前に自分の国の乗り物の安全性を検討しろよ

    +83

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/07(水) 11:50:23 

    ここの国の子供は太陽の絵をかくときはどうするんだ?

    もういちゃもんのレベルがすごすぎてびっくり。暇なんかね?

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/07(水) 11:50:57 

    ある意味イジメ問題みたいなもんなんだろうけど、イジメられる方も確かに多少は問題あるんだよね
    イジメるやつには理屈なんて通用しないし冷静に構えて反抗しないからイジメは続くんだよ
    そんなバカな連中には理屈なしで徹底的に反抗すりゃいいんだよ
    とにかく在日や韓国、中国は徹底的に関わらず排除する方向で考えて行かなきゃ解決できないよ

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2014/05/07(水) 11:51:08 

    後ろめたい事ばっかりやってるからお天道様に顔向けできなくて嫌うんですね、わかります

    +73

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/07(水) 11:51:14 

    脳に異常がある民族は発想が違いますな
    そんなに嫌なら向こうから国交断絶して欲しい

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/07(水) 11:52:44 

    旭日旗ニダ!取り消すニダ!削除ニダ!っつって海外のホームページとかにも文句つけるんでしょ?
    なんか週一くらいで旭日旗らしきもの見つけてファビョらないと死ぬの?

    +81

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/07(水) 11:54:17 

    韓国内で韓国人同士もめるなら勝手にしろ!
    日本には口出してくるな、こっちを見るな

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/07(水) 11:55:42 

    韓国人が韓国に作った花壇が旭日旗ニダ撤去要請したニダ見て下さい日本の皆さん我々は旭日旗を許しませんよ花壇も撤去したニダよ聞いて下さい日本の皆さん…
    うるせぇこっち見んな勝手にやってろ!

    +58

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/07(水) 11:56:39 

    今日はいい天気ですねぇ。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/07(水) 11:57:27 

    韓国人、相変わらず幼稚だ
    馬鹿馬鹿しい

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/07(水) 12:00:45 

    日本のこと好きだねwww
    気になって気になってちょっかい出しまくりじゃん(;゜∀゜)

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2014/05/07(水) 12:00:50 

    もう病気だわwww

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/07(水) 12:00:59 

    韓国、大嫌い!

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/07(水) 12:03:30 

    また韓国トピか。
    もう飽きたよ

    +9

    -20

  • 57. 匿名 2014/05/07(水) 12:04:45 

    横だけど、今日もひるおびはトップが韓国の船の話かー。
    ふざけるな。他の世界情勢を報道しろ!

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/07(水) 12:05:15 

    韓国って暇なんだね。

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/07(水) 12:05:42 

    ここまで来ると、病気だな!
    そのうち、太陽にも文句言いそう…(笑)

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/07(水) 12:09:35 

    んじゃあ、カニもダメかに?

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/07(水) 12:11:00 

    クオリティwww
    赤と白の花を整然と並べて作ってあるかと想像したのにw

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/07(水) 12:11:49 

    どんどんやれ
    そして世界中から失笑されろ

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/07(水) 12:12:52 

    もう太陽見て旭日旗ニダってファビョッて試合を挑んで死んじゃえYo!

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/07(水) 12:12:53 

    日本でも異常なクレーマーやモンペは在日なんじゃ無いかと思う。

    +68

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/07(水) 12:15:31 

    最近の韓国見てると、負ける気がしない。
    安定の韓国。
    日本が何もしなくても、この国は自滅すると思う。

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/07(水) 12:16:04 

    朝日が昇るたびに発狂する民族ということでよろしいか? とりあえず、太陽に謝罪と賠償を要求しとけ。あと、天気予報にも晴れマークなんか使ってないよな?

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/07(水) 12:16:16 

    韓国人はクリスチャン多いみたいだけど、宗教画の後光にもイチャモンつけるの?
    仏像の後光は?いいの?
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +53

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/07(水) 12:16:39 

    頭おかしい

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/07(水) 12:18:12 

    いつも思うけど、まずお前んとこの統○教会のロゴにファビョレよ。

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/07(水) 12:19:18 

    64
    しまむらの店員さんを土下座させた奴ね
    朝鮮学校で撮ったら写真があったよね、あいつ

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/07(水) 12:20:07 

    あれだな。もぅ、韓国では放射線状に延びるものは全部禁止にしたらいーよ。イチイチイチイチイチイチ騒ぐなら法律で取り締まれ。
    子供にも太陽描かせんな。

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/07(水) 12:22:18 

    57
    ラジオのニュースもトップでやってるよ。
    ここは韓国じゃあないよ!

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/07(水) 12:23:08 

    朝○新聞はなぜたたかない?

    +52

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/07(水) 12:23:42 

    太陽も撤去しろ!!とか言い出すかね(笑)
    あなた達の頭の上にもありますよーーー。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/07(水) 12:24:02 

    どことなく面倒臭い国家だな

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/07(水) 12:24:18 

    73.さん

    一言それ。
    それがすべて。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/07(水) 12:25:09 

    太陽でしょうに。。。

    なんだか異常ですね。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/07(水) 12:29:12 

    旭日旗というより地図記号の工場(´・ω・`)

    地図記号の工場


    火病韓国豚は何でも反日に結びつけるんだね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/07(水) 12:29:53 

    ガッデーーーム
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/07(水) 12:30:54 

    それを受けて改めて見ると 旭日旗っていいデザインなんだね。
    太陽でもあり、後光でもあり…広がりを感じた。

    そうか!!羨ましいのか!!
    自分達で意図せず使ってしまうことが悔しいんだな!?
    あー。なるほどね。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/07(水) 12:35:02 

    これは…旭日旗に失礼だわ

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/07(水) 12:44:42 

    去年あたりまでは、熱くなって反論したけど…。
    もうね、もう、どうでもいいや。
    勝手に言ってなよって感じ…。
    日本人が反応しなくなれば、勝手に自滅するよ。

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2014/05/07(水) 12:46:04 

     
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +4

    -44

  • 84. 匿名 2014/05/07(水) 12:49:52 

    火病韓国豚はロシアとプーチンにも抗議しろよwww

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/07(水) 13:04:48 

    韓国内で韓国人たちが作ったんでしょ?
    騒いでるのも韓国人なんだよね?
    なんだろー
    勝手にすればいいよ!!!って感じだね。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/07(水) 13:06:25 

    キチ○イとは関わりあいたくないです

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/07(水) 13:09:23 

    こんなことで騒いでいる韓国人って、たぶん、底辺レベル(知性、教養、経済)だと思う。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/07(水) 13:14:09 

    文句ばかり
    暇な人たちだねぇ。

    他にすべきことあるだろ。
    他国をとやかく言う暇があるなら
    自国を質をどうにかしろ。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/07(水) 13:16:28 

    韓国は太陽が必要ないんですね。
    一生地下に住んでろ!

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/07(水) 13:17:00 

    こじつけすぎて笑ったw

    確かにこんなに低脳な韓国に
    日本が負ける気はしない。

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/07(水) 13:23:22 

    自他共に認める三流国家だからねぇ(笑)

    +16

    -0

  • 92. ・ 2014/05/07(水) 13:24:39 

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/07(水) 13:25:16 

    「んー、次は何を理由に いちゃもんつけてやろうか…」
    と 考えてるニダ

    +16

    -0

  • 94. くつ 2014/05/07(水) 13:29:43 

    20さん、

    結局日本人に憧れてるでしょ、彼らは 笑
    世界最大の先進国だし、彼らの国とは比べものにならない
    海外の方からも人気だし、海外の有名人も親日多い、歴史的文化も有名、治安も世界的に上位、食も美味しい、和食は世界で最も健康な食文化だよ

    何もかもが上回っている日本に憧れないはずがない、だから嫉妬して付いて回るんだよ

    だって、テレビで反日の人も住むなら日本とか矛盾言うじゃん

    金あるから金くれって言うんだよ、彼らは国が発達できてないから国民の不満も多く心に余裕がないわけ、だから心の不満を日本にぶつけてストレス発散
    日本人は裕福な国だし心に余裕があるからチャチャ入れられて困るのよ
    これはよくある憧れからの嫉妬ってやつね
    よくある茶番 笑

    ぶっちゃけ日本人からみて、韓国の対応って滑稽じゃない?上から目線になっちゃうよね、上だから

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/07(水) 13:32:56 

    写真見てあまりのお粗末な作りにワロタ

    だせーーー

    さすが韓国
    センスない

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/07(水) 13:47:33 

    太陽に文句つけないの?

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/07(水) 13:49:50 

    韓国はね。
    いちいち日本にイチャモンつけないと生きていけない国だから。

    『日本沈没しろ』とか言ってるけど。
    本当に日本が無くなったら、ストレス発散出来なくて生きていけないから。

    良かったね。
    日本と言う、生きる活力あって。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/07(水) 13:58:18 

    日本が金を出さなければ経済が崩壊するくせに、いつまで経っても変わらない国民性だなあ。残される道は中国の属国になるか、北朝鮮に吸収されるかしかないね。
    今までは日本がお人よしに対応してたから「日本が謝罪すれば金をもらってやるニダ」と出来たけど、今は日本側から「韓国が申し入れをすれば(頭を下げてお願いすれば)援助してあげますよw」と言われているからプライドが邪魔して頼めなくて焦りまくってる。
    韓国の国民に内密に支援して欲しいようだけど、それも日本が公の場でバラすようにしているから無理w

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/07(水) 14:15:28 

    もう韓国は太陽光を遮断しなよ。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/07(水) 14:20:07 

    本当に韓国人として生まれなくて良かった!

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/07(水) 14:33:43 

    安定のバカ。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/07(水) 14:39:25 

    韓国もう、終わりだな。
    あっ、終わってたね。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/07(水) 14:51:52 

    アホめ。
    これが公然たる国家の序列だ!

    世界の地図
    アメリカ>日本>仏独>>>>>>>>>>>>……韓国>アフリカ民族・離島系未開国。

    アジアの地図
    日本>台湾>中国>>>>>シンガポール>>>ベトナムとかあの辺>>>>>>朝鮮半島。

    ま、こんなもんだ。
    民度も文化も金融工学も医療も産業テクノロジーもノーベル受賞者数(韓国っていまだに受賞者0人だっけ?)も、全て遠く及ばない。そりゃ夢のような大国の日本に憧れるわな。

    +13

    -3

  • 104. 匿名 2014/05/07(水) 14:55:17 

    馬鹿馬鹿しくて鼻で笑ったわ
    韓国人て暇なのね

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/07(水) 14:57:22 

    下品ですが、ま⚪︎こマークに見えました
    気にしすぎ

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2014/05/07(水) 14:58:03 

    16ww
    韓国人が火病りながら使ってんのかな?w

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/07(水) 15:03:48 

    ドイツのハーケンクロイツだって同じなんだから当然の反応じゃないの
    日本はナチスと同盟結んでた悪の枢軸国なわけだし

    +0

    -32

  • 108. 匿名 2014/05/07(水) 15:04:33 

    もうね、円を中心に放射状の物がすべて旭日旗に見える病気。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/07(水) 15:07:47 

    ぷぷぷー(^3^)
    韓国は、日本大好き過ぎ~☆

    片思いが、長すぎてストーカーに
    なってるじゃん(о´∀`о)

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/07(水) 15:24:00 

    そりゃそうだろうね。
    韓国国内での事だから日本人がどうこういう必要はないと思うけど・・

    いちいち批判したいんだねえ

    +2

    -11

  • 111. 匿名 2014/05/07(水) 15:29:37 

    ブレてないねw
    ほんと毎日おつかれさんて感じ

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/07(水) 15:56:30 

    韓国人はこの世に存在してはいけない生物

    NY州上院で『東海併記法案』が通過 賛成59票、反対1票「ニューヨーク州で発行されるすべての認証教科書に東海名称を使わなければならない」|保守速報
    NY州上院で『東海併記法案』が通過 賛成59票、反対1票「ニューヨーク州で発行されるすべての認証教科書に東海名称を使わなければならない」|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/07(水) 16:05:57 

    東方神起
    「オリコン1位を獲った時、先祖達の苦しみや痛みを晴らせたと思いましたね」
    「日本で活動することが多くなって気付いたが、J-POPのレベルはまだまだ
    遅れているように感じます。僕らが日本に新たな風を吹かしたい」

    これが彼らの正体です。

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/07(水) 16:14:36 

    旭日旗に見えないどころか、なんてセンスの無いしょぼい花壇なのwww

    パクり大好き国家なら、もっと良いデザインの花壇を日本からパクればいいのにね。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/07(水) 16:37:42 

    反日BoA嫌い。
    米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させる
    米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させるgirlschannel.net

    米韓合作映画に主演のBoA「日本人として出演するのに抵抗」→設定を日本で生まれた韓国人に修正させる >日本で育った韓国人という設定はBoAの意見が反映された結果だ。当初の台本ではアヤは日本人の設定だった。「韓国で成功した歌手なのに日本人として出演するのは...

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/07(水) 16:37:49 

    太陽や放射状の物を排除するなんて無理だから
    そのうち旭日旗は韓国が起源にだ!とか言い出すよw
    色々前科があるからね~w

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/07(水) 16:42:02 

    北は栄養失調
    南は統合失調

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/07(水) 17:13:27 

    小さい頃、絵を書くと言ったら人を二、三人(人に見えない)とチューリップ、空と雲とあと…

    こんな感じのおひさまも書いたな。懐かしい。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/07(水) 17:35:35 


    いまだに東方神起が、CM出てるのなんでだろう?

    牧場しぼり〜

    うぜー

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/07(水) 17:58:52 

    関テレニュースアンカー出演の青山氏、力説のおかげで反日の実態がよくわかって為になりました!日本はこのまま黙って何もしなければ、世界中から日本は嫌われてしまう!一人ひとりが自覚して、彼らの反日活動がいかに嘘に塗れたものなのかを、正しい認識へ覆していく事が重要だと感じました。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/07(水) 17:59:15 

    韓国国内で問題が山積みだから、日本批判に目を向けようと必死だね( ´艸`)プッ

    あんな国、早く潰れればいいのに

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/07(水) 18:06:18 

    アホかと。自分達の自由をがんじがらめにしてる。勿体ないね。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/07(水) 19:45:34 

    工場の地図記号じゃねぇかwww

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/07(水) 19:45:52 

    こればかりは旭日旗がかっこよすぎるのが悪い
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +34

    -2

  • 125. 匿名 2014/05/07(水) 21:09:36 

    え?
    想像してたのと違う
    てか全然違うじゃん

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/07(水) 21:51:21 

    また自作自演
    南朝鮮人の70%は脳が奇形

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2014/05/07(水) 22:03:23 

    126
    ここの住人の90%は脳が奇形

    +0

    -21

  • 128. 匿名 2014/05/07(水) 22:11:00 

    またトンスル劇場でコント始まった
    毎回飽きもせずようやるね

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/07(水) 22:33:02 

    朝鮮人は一生太陽(旭日)を見なければよい

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/07(水) 23:09:29 


    勝手に赤と白の花を想像してたらこれかーい!!
    あいかわらずですね、韓国は。
    そんなに日本が気になるのかい?

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/07(水) 23:21:20 

    もういっそのことお日様は旭日旗ニダとか言って一生韓国人は日陰で過ごしていれば良いと思う。
    むしろこれだけ嫌っているのだから、そうするべき。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/07(水) 23:27:53 

    127 またかばってんのかww
    いいから祖国へ帰れ!

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2014/05/07(水) 23:38:42 

    そろそろ宗主国と統一したらいいんだよ、特ア3兄弟はさ。
    中共の工作員も一緒になって隠れ蓑の朝鮮叩かなくていいから
    仲良く日本から出て行ってください。

    >中共の海外宣伝機関 孔子学院
    日本国内一覧
    桜美林大学 孔子学院
    北陸大学 孔子学院
    愛知大学 孔子学院
    立命館アジア太平洋大学 孔子学院
    札幌大学 孔子学院
    大阪産業大学 孔子学院
    岡山商科大学 孔子学院
    早稲田大学 孔子学院
    工学院大学 孔子学院
    福山大学 孔子学院
    関西外国語大学 孔子学院

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/07(水) 23:52:41 

    韓国さん、ガネーシャもやばいよ!
    インドに謝罪要求!はよ!
    韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/08(木) 01:11:07 


    マケドニアの国旗がカッコいい。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/08(木) 01:19:17 

    過去にこだわるなら、なんで自国が周辺国から侵略されてしまう弱い国である原因を考えないんだろう。
    それが出来たら、韓国じゃないんだけど。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/08(木) 01:26:35 

    アンチャンハヨセヨー
    カニハムサラダー(怒)

    ファミレスで怒るニダ

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/08(木) 01:59:23 

    この公園に行かなきゃいいだけじゃん。
    日本人は毎日、見たくもない韓国人を見なきゃいけないのに。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/08(木) 02:23:27 

    韓国人は、韓国人が民族単位で嘘つきで基地外であることを自覚しなさい。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2014/05/08(木) 02:35:21 

    同胞韓国人は嘘つきばかりである。 私はそのことが恥かしく、情けない。

    「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。
    韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

    「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。
    馬鹿馬鹿しい。 同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
    ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。

    「日本軍に強制されて従軍慰安婦させられた?」恥を知れ。
    朝鮮半島では考えられない高い給金と高待遇に引かれ、あわよくば日本人男性に取り入りたかった売春婦がいただけだ。

    「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
    誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

    「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
    日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
    これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。

    「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
    一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
    併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

    現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
    このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
    これが恥でなくてなんであろうか。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/08(木) 03:24:02 

    韓国って本当は日本大好きなんだろうね~。
    日本人は頭もいいし!手先も器用だし!
    自分達に無いものばかり持ってるから
    悔しくて悔しくてたまらないんだろうな~!
    だから、なんでも日本の物を欲しがる。

    まぁ韓国人が日本人みたいになれる日なんてこないけどね(ノ´∀`*)

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2014/05/08(木) 05:38:35 

    劣等欠陥遺伝子wwwwwwwwwwww

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2014/05/08(木) 08:08:44 

    韓国人だけは理解できない
    理解する気持ちも起きない
    まともな日本人は
    韓国旅行など未来永劫行くこともないし
    韓流ブームもこの先1000万年は起きることはない
    日露合同軍事演習に際し
    韓国人が日本に対して放った暴言の数々は
    震災時の非礼とともに一生忘れないし許さない

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/08(木) 09:31:17 

    アホくさ

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2014/05/08(木) 10:17:10 

    蜘蛛見て発狂すんでしょ?この国は

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/08(木) 11:01:32 

    うーん。
    もう韓国と一切関係を持たない、交流しないようにするか
    お互いが仲良くするかにしたら??
    日本人が韓国人を嫌ってるのは韓国人が勝手に対抗心持ったり反日丸出しだからだよね?
    日本人は韓国みたいにアホじゃないから親日になってくれたら嫌韓じゃなくなると思う。
    日本人は合わすことができるから。

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2014/05/08(木) 11:08:00 

    37
    いつもの、ですねw

    はい、いつものですw

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/05/08(木) 11:22:12 

    赤と白のカーネーションで作った豪華な感じかと想像したのに…

    これで火病起こせるなんてある意味凄い

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/05/08(木) 13:35:21 

    ここまでくると一種の強迫性障害だね、国全体が・・・
    整形依存と共に一種の風土病だね
    しかし、毎度ながら日本の文化だけ欲しがって日本人をバカにしてると、今に痛い目に遭うぞ~

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/09(金) 04:21:06 

    劣等欠陥遺伝子wwwwwwwww

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/09(金) 13:35:25 

    爆笑!頭悪い国にも程がある!どんだけ日本意識しとるのか。ここまで来ると逆に日本ラブなのでは!!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2014/05/10(土) 14:01:18 

    今や中国と韓国は世界で嫌われてる。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/12(月) 09:54:37 

      被災者に「もっと死ね」と言う民族。
        
      ちなみに2005年日本で起きた“列車事故”の時も同様に、
      韓国人は日本人が死んだことに大喜びした。
      
      阪神大震災の時など、新聞の第一報の見出しは「天罰だ!」だった。
      日本人なら日本人から「恥を知れ」と苦情が来るような見出しだ。
      
      
      逆に韓国人が災害や経済危機などにより「自分たちが困った時」には、
      「日本側が韓国を助けるのは、当然のこと」と考えており、
      過去の実例でいえば、
      助けなければ「日本は経済大国の義務をはたさぬ恥知らず」と罵り、
      助けるのが遅れれば「日本のせいで被害が拡大した」と何十年も言い続け、
      助けても「当たり前」として恩はすぐに忘れてしまう。
      
      この部分において韓国というのは目を覆いたくなるような国民性だ。
      後述するが、韓国に冷遇された国は日本以外にも世界中に存在する。

      韓国人たちは、自分の主張についてはそれが不当であっても強弁し、
      他人の苦しみについては、あまり想像が及ばない傾向が強い。
      他人の立場を必要以上に考えすぎて『自己主張できない日本人』とは、
      良くも悪くも正反対だといえるかもしれない。
      
      
      少し余談になるが、韓国では犬を食う時に
      「できる限り苦しませて殺す」ことで肉が美味くなる、と考えられている。
      他国の食文化をあれこれ言うべきではないので簡単に書くが、
      こういったメンタリティの“根”の部分が日本人には理解が難しいのだ。
      
      ちなみに、韓国の宗主国だった中国には
      「殺して食った相手の力を自分の物にできる」と考える古い文化がある。
      この『喫人(チーレン)』という食人文化は19世紀まで続いていたものであり、
      今でも田舎では胎児を食うところがあったりする。
      

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2014/05/16(金) 01:30:58 

    街宣活動がうるさくて仕事にならないと訴える外国人を取り囲み恫喝する愛国者達

    ネトウヨvs創価学会員


    花王デモとネトウヨをディスるひろゆき

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。