ガールズちゃんねる

UNIQLOで買った秋物

178コメント2017/10/05(木) 13:47

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 08:55:40 

    少しずつ肌寒くなって来ましたね。
    皆さんはUNIQLOでどんな秋物を買いましたか?
    私はまずシャツが欲しくてフランネル生地のシャツだけネットで購入しました。
    気になるアイテムでもいいので教え合いましょう!
    UNIQLOで買った秋物

    +66

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 08:58:31 

    ユニクロ
    高いわ。

    値段と品質デザインが見合ってない。

    +337

    -138

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 08:59:31 

    送料かかったでしょ?

    +12

    -28

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 08:59:31 

    ここで載った物は買えなくなるね

    +16

    -33

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 08:59:34 

    まだ行ってないけど、みなさんのオススメを見て行きたい!がるちゃんの口コミって最も参考になる。

    ユニクロ最近というか近年、全然安くはないから困っちゃう

    +311

    -11

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 08:59:53 

    フランネルの生地もだんだん薄くなってきてるねー。

    +107

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 08:59:57 

    五年前くらいに私もフランネル買ったよ

    +10

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 09:00:00 

    ユニクロのTシャツさぁ、前の生地と後ろの生地がずれてる。たたむ時、脇の線に合わせると背中の方の生地が前にきてたりする。上手く説明できないけど、分かる人いますか?もう、3枚もそうなってる。

    +549

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 09:01:21 

    ユニクロなんかにお金出すの勿体無い。もう少し出したら、もっといいの買える。

    +90

    -33

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 09:01:23 

    ベレー帽

    +13

    -8

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 09:02:13 

    カシミヤセーターが出たら買いたい。あとダウン。ベストのやつ買ってライナー代わりに使いたい。

    カシミヤセーターの色展開もうちょっと増やしてほしい。ブルべ向きだよな~と実感する。UVカットカーディガンとかでも思うけど

    +210

    -16

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 09:03:21 

    秋物じゃないんだけどコート、ダウンじゃなくてエアテックのを復活させて欲しい。ダウンより安くてあったかくて軽いので重宝してたのに…。世界的な流れからもダウン使うのは古いと思う。

    +14

    -14

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 09:03:23 

    犬の散歩用にダウン買うつもり。汚れてもいい安いの

    +91

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 09:03:49 

    安くなってたアンクル丈のデニムと子供のロンT買いました。
    定価で買うのはなんかいやだと思ってしまう笑

    +233

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 09:04:11 

    こういうトピックって画像で見たいな

    +297

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 09:05:07 

    >>8
    分かります!私も変だな〜って思ってた
    裁断縫製が下手だよね

    +138

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 09:05:48 

    ユニクロ不評でもないと困る〜

    XLだからイオンとかじゃサイズないし

    +42

    -18

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 09:05:57 

    ユニクロではブラトップぐらいかな。
    エアリズムとヒートテック。

    +154

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 09:07:40 

    >>11
    日本発のメーカーなのに、日本人向けじゃない色展開だよね。

    +329

    -8

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 09:08:00 

    ユニクロとGU
    どっちが良いのある?デザインとか

    +5

    -12

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 09:08:01 

    イネスのシリーズが好きです。
    秋冬物も気になっています。

    +119

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 09:08:15  ID:QqiZFDAjD9 

    ユニクロでタカアシガニ

    +1

    -12

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 09:08:25 

    >>11
    ほんとユニクロのニットの色展開が謎。というか自分には似合わない。
    2ちゃんに書いてたけど、どれもドブの水を混ぜたような色。

    イネスのカシミアよかった!

    +304

    -12

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 09:09:35 

    ユニクロで高いって...ドン引き
    あの値段ならあの質だよ

    +237

    -69

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 09:10:29 

    >>20
    カジュアルならGU
    オフィスでも着るならユニクロ

    素材はユニクロの方がマシなのは陳列の段階でわかるよ。GUはシワシワで冬は石油臭い

    +307

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 09:11:05 

    カーディガンとボンチワンピとバレエシューズ買いました!
    今の時期にぴったり。

    +29

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 09:11:46 

    イネスいいけど細身なんだよなー
    ボトムスは特に

    +26

    -6

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 09:12:03 

    XSを店頭に置いて欲しい
    試着したいのに出来ない

    +223

    -15

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 09:13:05 

    >>2
    ユニクロで高い?普段どこで買うの?

    +169

    -48

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 09:13:53 

    >>19
    そうですか?
    春夏はブルベ仕様だけど秋冬はイエベ仕様が多いと思ってた

    +85

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 09:15:41 

    ユニクロ好きだよ〜

    お店入ったときの季節感といざとなればユニクロの安心感がある。

    +220

    -13

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 09:15:55 

    レギンスパンツ1290円になってる。買おうかな。黄色っぽいオレンジみたいの(笑)と後は黒いのも。

    +83

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 09:18:55 

    今日lineのメルマガに載ってたレギンスパンツ気になってます
    UNIQLOで買った秋物

    +124

    -19

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 09:21:18 

    パーカー買った
    しっかりしてそうだったけど一回着たら張りがなくなってちょっと残念
    メンズのパーカーみたいに裏にフエルトみたいなあったかい加工してくれたら嬉しいのに

    +17

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 09:21:41 

    カシミアのセーターは8年目突入
    気に入ってる

    +73

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 09:23:21 

    UNIQLOって独特の色よね
    以前のトピで貼られてた写真、どこのブランドのものか書いてなくてもわかってしまった
    特にブラウン系ベージュ系グリーン系ボルドー系は私が着ると致命的にもっさりする
    ブルベ向き?でもない気がする


    +162

    -7

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 09:23:35 

    >>11
    色展開、イエベ向きばっかりだなって感じてたから意外!
    UVカットカーディガンのピンクとかもサーモン系だったし、秋冬物も黄味寄りばかりだなーって。

    なんにしてもくすみ系ってよりにごり系に感じる色が多いからもうちょっとクリアな色にしてもらえたら私的には嬉しい。。
    ってなんか文句言っちゃったけど、出産してからユニクロばっかり買って着てる。たまに気づいたら下着含め全身ユニクロの時ある。

    +172

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 09:24:06 

    買ったんじゃなくて合わなかったからともらったカーディガン
    青みがかったピンク
    自分のはだがqブルベなのでヘビロテ

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 09:24:10 

    去年だけどカシミアセーター買ってヘビロテしたよ。
    色展開がちょっと変わってるよね、同じピンクやキャメルでももう少し定番色にしたらいいのに。

    +55

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 09:25:12 

    最近マタニティもできたよね!
    妊婦の時に欲しかったわ〜

    +257

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 09:25:37 

    >>23
    使っている糸が安いやつだから、染める前の色が既に濁ってるんです。

    +44

    -5

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 09:26:40 

    >>2
    買った人のトピで早々から買えないアピールするなんて…

    私はベロアのワイドパンツ
    楽にはけて秋らしく決まります
    UNIQLOで買った秋物

    +174

    -18

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 09:27:34 

    秋冬のニット位だな

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 09:27:38 

    >>41
    そうか!
    私もなんか濁った色合いだなと思ってたら安い糸だからか
    納得しました
    だからって私はユニクロ止めませんけどw

    +120

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 09:28:35 

    夏のスカートとかもカラシ色とか、レンガみたいなテラコッタ、黄土色系のベージュ、、、
    それが流行りなんだろうけど、ブルベの私にはとことん似合わなかった。。
    夏の段階から秋色多かったよね。

    +88

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 09:29:30 

    990円。助かる。
    UNIQLOで買った秋物

    +270

    -8

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 09:29:52 

    ユニクロあんまり人気ないんですね…

    高校生の息子がスキニージーンズ欲しいけど何処がいいかなと聞かれてユニクロと答えてしまった。

    逆に何処かおすすめがあったら教えてください

    +94

    -15

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 09:30:45 

    カーディガンはフェミニンな感じが好きだから、ラインが綺麗目なのとかも出して欲しい。

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 09:30:48 

    イネスとルメールコラボのアイテムでいくつか欲しいものがある。

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 09:31:28 

    最近のベビー服可愛い。
    要らないのに見てしまう。

    +117

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 09:32:22 

    コスメトピではなく服のトピでもイエベブルベってしつこい

    +228

    -13

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 09:32:47 

    ワッフルクルーネックTてやつが可愛くて安くて使い勝手良さげだったから買った。
    {{meta.title}}
    {{meta.title}}www.uniqlo.com

    {{meta.description}}


    +71

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 09:32:52 

    >>47
    人気無いんじゃないですよ
    ほとんどの人が着てるブランドだから
    気づくことや欠点なんかも多く挙がるだけ

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 09:33:08 

    バレエネック7分丈リブTシャツ

    1000円でした

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 09:33:39 

    >>49
    私も!
    特にルメールの

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 09:36:14 

    色展開同じ事思ってる人こんなにいて安心した!
    ヒートテックとかさ、季節の終わりに売れ残った色がワゴンセール出てるけど、さらに謎色で驚く。そんな需要無い色を量産するメリットわからん。黒とかすぐ売り切れちゃうベーシックなカラーをもっと置いてほしいのに。

    +275

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 09:39:24 

    >>9
    なんでここにきたの?

    +34

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 09:42:40 

    がるちゃんでも、2ちゃんでもユニクロは基本ブルべ向きに作られてるって見たことあるよ。からし色テラコッタとか秋色除いてだと思うけど。

    でもブルべの人でも合わないって人多いんだね。なにべ向きなんだろうね。不思議な色多いな~とは思うけど。あったかスキニー、毎年時期遅れると黒のMとか見事に売切れてるから、もっと無難な定番色増やしてほしい。

    +22

    -15

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 09:44:31 

    昨日、夏にユニクロで買った黒のポインテッドトゥパンプスを履いて出かけたら、すぐ両足に靴擦れが。ユニクロのパンプスって硬いね

    +7

    -14

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 09:47:13 

    >>8
    GUもそうだよ。
    他にも安い奴は殆どこれ。
    部屋着にしか使えないよね。

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:01 

    >>8

    わかります。
    ユニクロじゃなくても結構ありませんか?

    最初は合っていても、洗濯するうちにどんどんねじれていきます。

    高いものだとならないのかな?

    +96

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 09:49:55 

    これのマスタードと、テラコッタ買いました(*^^*)
    UNIQLOで買った秋物

    +153

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 09:57:14 

    これのブラック買った
    ワンサイズ下げて今ならタンクトップ、秋からはシャツと重ね着するつもり
    UNIQLOで買った秋物

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 10:01:55 

    >>8
    BEAMSで買った高かったTシャツもめっちや捻れてた。ぼったくりや。

    +89

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 10:02:58 

    大型店限定のが欲しいのに、近くにないからネットで買うしかない。
    店舗取り寄せにしたら、送料かからないのかと思ったら、それでもかかるんだね。
    サイズとか確かめて買いたいのに。

    +77

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 10:04:10 

    ほんと、最近のユニクロは高いし、変な色ばっかりだし、変な形ばっかり。

    +16

    -17

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 10:07:55 

    ユニクロに求めているのは
    定番の色の、定番の形のものなんだよなあ…
    よく分からん色の、流行を意識した妙な形の服なんか求めてないんだよなあ

    +275

    -6

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 10:09:50 

    え、店舗取り寄せで送料かかるかな?前にお店で取り寄せてもらった時はかからなかったよ。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 10:11:06 

    世界的に生地の価格が高騰しているので、アパレル業界自体が窮地に立たされています。
    なので、高いくせに生地がペラペラ~なんて書き込みを見ると悲しくなってしまいます。。
    これ以上値下げをすると利益はなくなり、現場のスタッフがしんどくなるだけ。。

    +107

    -5

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 10:11:23 

    >>32
    その値段なら買いですね。
    レギパンはきやすいから好き。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 10:24:52 

    ルメールとのコラボサテンTブラウスと、このボートネックのセーター欲しい。特にこの色がいいな。
    UNIQLOで買った秋物

    +119

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 10:31:30 

    >>52
    ワッフルのいいですよね!
    値下がりしないかなー。

    +55

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 10:34:27 

    UNIQLOのチラシって安っぽくてスーパーのチラシみたいに見える

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 10:35:46 

    ワッフルクルーネックTとリブT買いました。
    レギンスパンツ安くなってるから、欲しい!
    運動会に良さそう!

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 10:39:50 

    1290円のYシャツっぽいやつを5枚位
    もう服何着るか考えたくなくてとりあえずの苦肉の策。

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 10:41:36 

    子供のカーディガン

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 10:50:18 

    ワイヤレスブラってどうですか?
    実際使ってる人の感想が知りたい!

    +63

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:40 

    ワイドデニムを昨日買いに行ったんですが、丈短い!ネット限定で股下長いバージョンがあるけど、試着したいよねえ?お店にせめてサンプル置いて欲しい。いや、長いバージョンはなんでネット限定なんだ?裾上げが面倒くさいのか??店に置くもの大型店舗限定とネット限定のものってどう区別してるんだろう?結局、ワイドデニムはネットで注文しました。すぐ履きたいのになあ。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:48 

    冬ユニクロは静電気凄くて…。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 10:59:31 

    UNIQLOで買った秋物

    +59

    -23

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 11:04:23 

    ワッフルT、2色買った。
    お尻隠れるし運動会向きかな!

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 11:08:47 

    ユニクロが高いって人は普段どこで買ってるの?
    バカにしてるんじゃ無くて安くていい所を知りたいから!

    +161

    -6

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 11:09:58 

    >>42
    2番目にコメントする人っていつもろくでもないことしか言わないから…

    +45

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 11:13:37 

    イネスで何点か気になってる
    UNIQLOで買った秋物

    +77

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 11:16:08 

    全品中国製の時はそこらのアパレルブランドより遥かに縫製良かったけど、中国以外が増えてき始めの今、縫製安定しないようになったと思う。

    縫製技術ありきでの人気だったから、そのレベルが落ちたら一気に価値なしになるからちゃんとしてほしい。

    +76

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 11:19:08 

    >>77

    以前、まとめ買い割引みたいなのしてる時に姉の分と一緒に買ったよ
    姉 C70、私 E75で、姉は洋服を着ても綺麗に見えた
    私は、ワイヤー有りのに比べて アンダーが少しパカパカする感じがあって、ちょっと胸が流れるかな?
    けど、めちゃめちゃ楽ちんです!

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 11:23:21 

    リブボートネックの五分袖
    白、ボルドー買ったよ 今の中途半端な時期にちょうどいい

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 11:24:38 

    去年のカシミヤはウエストのリブのとこがやたら太くて、着てたらウエストのとこだけ締まって変な風になってた。

    誰か分かる人、いますか?

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 11:25:07 

    エクストラファインメリノクルーネックセーター

    定番の型なのにオンライン限定なのが…
    UNIQLOで買った秋物

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 11:25:23 

    >>84

    色が良い!
    秋っぽくて素敵。

    試着しよう。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 11:30:39 

    タートルネックとGジャン狙ってるんですけど
    値下げしませんかね…
    さすがに秋冬物の値下げはまだでしょうか(^^;?
    土日になると安くなるから
    期待を込めつつまだ買えてないです(..)

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 11:33:04 

    UNIQLOで靴は買ったことないんだけど、どうなんだろう??
    UNIQLOで買った秋物

    +64

    -9

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 11:38:00 

    >>47
    高校生ならベルシュカとかH&Mみたいな若さ満点のやつのが似合ったりするよ
    個人的にはGAPとGUESSがほどよくクセがあって好きです。

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 11:40:03 

    >>89
    この色好きな人、教えて下さい!
    どうやったらおしゃれに着こなせるかな
    ベージュやキャメル好きなんだけど
    この色は爺さんが何年も穿き込んだラクダの股引きを連想してしまう…
    (この色良い♪と思った人と爺さんごめんなさい)

    +60

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 11:44:50 

    >>90

    私も この色、好きです
    UNIQLOで買った秋物

    +70

    -10

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 11:46:36 

    >>71
    これいいなー!
    秋冬ならではの色でキレイ。
    スカートにもワイドパンツにも合いそう。

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 11:48:38 

    かなりの寒がりです。
    カシミヤのカーディガンは本当に買ってよかったなぁ、本当に暖かい。
    インナーダウンを去年初めて買って、コートの下に着てたけど、カシミヤのカーディガンの方が暖かかったなぁ。
    ヒートテックはあんまり暖かくない。

    +32

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 11:49:52 

    秋物じゃないけど
    ワイヤレスブラ、かなり良い

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 12:12:16 

    UNIQLOで買った秋物

    +42

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 12:46:17 

    秋物というか、安くなっていたのでこの画像の買ってみたのですが、なんか難しい(>_<)
    UNIQLOで買った秋物

    +43

    -4

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 12:47:28 

    これのグレーかネイビー買うか迷ってた

    +31

    -35

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 12:49:12 

    8です。
    同じこと思ってる人いて良かったというか、なんで検査で合格してんのかね!何着か持っていこうとしたけどやめた。安いのを求めた私が悪いんだろうし。でも、ユニクロではもう買わないと決めてる。

    +2

    -11

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 12:57:53 

    >>100
    私も買いました!
    ネイビーも。
    ネットで見るとグレー、ブルーもありますね!
    欲しいw
    私は普通にジーンズに合わせていますよ。
    インにしたりして。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 13:05:11 

    秋物ってわけじゃないけど最近出たローラ履いてるシガレットジーンズ買った。
    背が高いので店頭のは短すぎるんだけどネットで股下82がある。

    久々ユニクロのデニム買ったんだけどこれが超!!!履きやすい!!スキニーだけど締め付け感なし!
    もう少し履いて今後の伸びとか見てから別色買おうと思う。
    正直ユニクロでこれは高いなーと思ったけど履きやすいからいい!

    +57

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 13:06:06 

    >>103
    >>100です。
    やっぱジーンズがいいですよね!ありがとう。
    なんかのブログで、前後ろ逆にして(?)襟を内側に折り込んで着るなどの高等テクニックが載ってました!…実行するかはちょっと考えるけど(笑)

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 13:08:53 

    UNIQLOのデニム、とても動きやすいんだけど、膝がボコっと出たり全体的に伸びてデロデロになるのが早い気がします。
    2年くらいで買い替えた方がキレイなシルエットのまま履けるのかな?

    +54

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 13:10:14 

    >>8
    斜行率が悪い生地を使うとなりますね。
    もしかしたら検査項目に入ってないのかも。
    昔、検査機関で働いてました。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 13:19:09 

    【悲報】ダイエット中のワイ、半日寝坊のため弁当が無い模様

    +19

    -30

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 13:19:50 

    UNIQLOよりトップバリュコレクションのが少しだけ安くて…どこで買ったか聞かれないのだったら、トップバリュコレクションを私は着ます。
    秋のセーターもワイドパンツも似たような物だし…

    30前半でトップバリュコレクション着てるってダサいですか?

    +47

    -8

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 13:21:05 

    UNIQLOは高いから、買ったら大事にする

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 13:32:58 

    >>88
    わかるよ〜。
    今年のイネスコラボは裾が絞れてなくてよかった。

    ユニクロはメンズの方が可愛い。
    ニットなんかはメンズと同じ形でいいよ。笑
    下手に襟ぐりあいてて昔っぽいし安っぽい。

    +77

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 13:40:33 

    >>102
    ユニクロって
    きててもレシートあれば返品できるから返品しなよ!

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 13:41:51 

    ワッフルTみたいなの流行ってるよねー
    ユニクロは買った次の週とかに安くなったりするから、値下げを待つべきか今買うかすごく悩む!

    +99

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 13:47:53 

    >>111
    メンズ見たことなかった!
    ニット欲しいんだよね。
    帰りに見てみよう。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 13:53:26 

    >>108
    UNIQLOウィンドウショッピングでランチタイムスルーで解決☆
    ニット着ると着ぶくれるからやっぱりダイエットかな
    今秋はリブニット買う予定

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 13:56:48 

    >>108
    誤爆しました。すみませんm(_ _)m
    別トピでなんJ語喋ってたんです。
    許してクレメンス(´;ω;`)

    +63

    -5

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 13:58:15 

    これ。
    履き心地が良い。
    UNIQLOで買った秋物

    +40

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 14:32:37 

    白デニムが欲しくて試着したシガレットジーンズがすごく良くって今愛用してるよ。
    ウルトラストレッチだとピッタリしすぎて白だとスパッツ感が増すからワンサイズ上げようかな?でもウエスト緩いのもなぁ、、と迷ってたんだけど、シガレットジーンズだと膝下が付かず離れずで真っ直ぐだから、いつも通りのサイズのままで綺麗に履けた。
    柔らかくてストレッチもよくきいてるし、白以外も欲しくなるくらいおすすめ!

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 14:38:08 

    >>92
    >>59だけど、このシリーズのポインテッドで近所歩いただけで踵がすぐズル剥けたの。家でよく見たら靴の踵部分が固くて細くなってるからかなと思った。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 15:05:15 

    ルメールコラボのラップコート可愛い。
    実物見て買いたいんだけど近くの大型店舗に入るかなー。

    それはそうとネットのレビューってやけにサイズ大きい人のしかなくない?
    XLとかXXLでピッタリでしたって言われても参考に出来ない。

    +44

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 15:21:05 

    >>80
    お!カワイイ!
    ちょっと欲しいけど、3000円位かな?

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 15:29:13 

    >>105
    それ、すごい高等テクニックですねw

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 15:42:36 

    >>119

    92です
    私、すぐに靴擦れしちゃうから難しいかな…
    ご丁寧に ありがとうございました!

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 15:43:46 

    リブバレエネックTの黒と白を買いました。
    カーキの服欲しいけどユニクロだと色名オリーブなのはいいとして、黄色すぎるから似合わないなぁと思いながら黒白ばっかり買ってる。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 15:51:31 

    ユニクロが高いから大事にするとか‥
    貧困ですか?

    +4

    -18

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 16:11:36 

    UNIQLOで買った秋物

    +62

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 16:13:36 

    ユニクロが高いって人はいくらならいいの?

    +10

    -9

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 16:18:00 

    コットンカシミヤリブセーターも、このセーターも 欲しいんだけど、これも週末待ったら安くなるのかなぁ。。。定価で買おうか悩む。
    UNIQLOで買った秋物

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 16:34:00 

    リブニットとか流行ってるけど、腹が出てるから着れない…

    +63

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 16:34:48 

    ベージュのワッフルT買った!
    白とベージュ、グレーは人気で
    どこもなかった

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 16:43:28 

    >>77
    締め付けが苦しくないのと、胸の形も綺麗に見える気がします。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 17:17:52 

    マタニティのレギパン買った方います?
    履き心地どうですか?

    以前、しまむらで偶然見つけたマタニティパンツ、すぐずり落ちてきたので…安物すぎたのかな

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 17:20:06 

    >>127
    UNIQLOのセール価格が適正価格だと思う
    すぐセールにするなら最初からその値段で売ってりゃいいのに

    +99

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 17:21:27 

    >>117
    私も気に入って2色買いしたよ

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 17:27:02 

    子供が小さくメインが自転車移動なので、見た目はともかくジョガーパンツをヘビロテ中。
    秋冬はジョガーパンツがでないと聞いて、とても残念!!!

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 17:48:59 

    トピ主です。
    画像のフランネルシャツを買いました。
    ブルーとピンクの2色買いました。
    同時にブラトップも買い5000円以上になったので送料は無料でした。

    今はチェックの白いラップデザインスカートが気になっています。
    UNIQLOで買った秋物

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 17:58:01 

    妊婦だからベロアキャミワンピのL買った

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 18:00:32 

    >>120
    これかなぁ?気になって見てきた
    UNIQLOで買った秋物

    +57

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 18:46:36 

    >>132
    高身長だからMとLで悩んだけど丈が長いつくりだったからMでも大丈夫だった。
    太ももにゆとりある。まだ6ヶ月だからウエストのゴムは調節した(ボタンで調節できて簡単)
    歩くと下がってくるのが気になる。後期に入れば丁度良くなるのかな。ウエスト周りは文句なしのつくり。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 18:48:28 

    >>120
    レビュー、めちゃくちゃ分かります!
    ユニクロのXLとかかなり大きいのに
    着痩せします!とか
    若い子向けの短いスカートに
    40代体重70kgが足が細く見えます!とかあって
    いや、そのサイズ買ってる時点で
    デブ隠せてないから!って思う。
    自分可愛いと思ってる勘違い
    デブおばさんのレビューが多いから
    参考にならない。

    +83

    -5

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 18:57:05 

    ユニクロもGUも、裁断がチッパイ向けなんだよね。ある程度大きいと、前身ごろが上がって前だけ極端に短くなる。よって肩の縫い目も後ろにずれて、シルエットが予定通りにならず…

    +15

    -5

  • 142. 匿名 2017/09/08(金) 19:07:19 

    ユニクロって必ず値下げありきだけど値下げ前と後でロット別れて品質悪くなってる事ってあるのか気になる。
    秋物はカーディガンを適当に買います。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/08(金) 19:29:30 

    カシミヤのカーディガンが欲しいけど年々ゴワゴワになってる気がする…今年のはどうなんだろう?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/08(金) 19:50:25 

    さっきUNIQLO行ったら、ワッフルTが全種全サイズ残ってたよ。さすが田舎‼︎笑

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/08(金) 19:52:12 

    109を書いた者ですが、
    トピずれでごめんなさい。
    私はUNIQLOも好きですが、トップバリュコレクションも着ます。
    ですが、少しでも安いものがよくて…。
    UNIQLOはバーゲンの時くらいしか行きません。

    ところで質問です。
    30代前半でトップバリュコレクションを着ているのはダサいですか?

    ダサい➕
    ダサくない➖

    すみませんが判定お願いします。

    +46

    -31

  • 146. 匿名 2017/09/08(金) 20:03:43 

    カシミアコットンのセーター買おうかと

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/08(金) 20:13:58 

    >>139

    ありがとうございます!
    参考にします。
    短足だけど、お腹めちゃくちゃでてるのでサイズ検討します^_^;

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/08(金) 20:31:08 

    ユニクロのスキニーって1番小さくても大きい。ワイドパンツとかならまだ誤魔化しきくんだけどなぁ。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/08(金) 20:34:24 

    >>141 分かるわぁ。なんか前だけ上がるから妊婦さん?お腹出てる人?みたいに太く見えてやだ。リブとかなら安心だけど。

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/08(金) 20:44:10 

    >>52
    私もワッフルクルーネックT購入しました!
    ゆるいシルエットで1500円と安いしおすすめです。
    UNIQLOで買った秋物

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/08(金) 21:07:01 

    >>100
    私も買いました!かなり難しいですよね。。
    キャミワンピと合わせると可愛いけど
    それ以外だと給食当番っぽくなるw

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/08(金) 21:40:42 

    >>86
    >>131

    ありがとうございます。
    実際に使用してる方の感想が聞けてよかったです!
    まとめ買いの時買うか迷ったのですが、2つ購入して良くなかったらどうしよう…と思い、止めてしまいました。
    買ってみます♪

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/08(金) 21:41:44 

    このカーディガン欲しくて、安くなるのを待ってます ⍢⃝
    UNIQLOで買った秋物

    +59

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/08(金) 21:44:07 

    まず痩せないと服買う気にならないな~

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/08(金) 21:53:26 

    >>51
    わかる。
    イエベブルベって言いたいだけなんでしょう

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/08(金) 21:55:42 

    期間限定の割引してないと、買う気がしないよね

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/08(金) 22:03:50 

    イネスのこのニット、この間買いました。
    今までユニクロのコラボってピンと来るものがあまりなかったけど、これは店頭で見て即買いでした。
    秋っぽい色合いだし、これから沢山着たい
    UNIQLOで買った秋物

    +23

    -3

  • 158. 匿名 2017/09/08(金) 22:45:59 

    昨日行ったわ
    週末まで待てばよかったわ
    ここの意見見てから行けばよかった

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/08(金) 22:57:37 

    乳幼児はワンシーズンでサイズアウトになってしまうので毎シーズン本当に助かる!
    新生児の肌着とかマタニティとかもうちょっと早く出ていたら買いたかったなー。

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/08(金) 23:02:35 

    ワイドパンツ欲しいなー。
    あとトピずれだけど、最近のトップスの丈が短いのとサイドにスリット入れるやつ、それから前と後ろで長さが違うデザインやめて欲しいな。
    ベーシックなデザインにしてください。

    +26

    -3

  • 161. 匿名 2017/09/08(金) 23:43:21 

    このスカート買いました
    UNIQLOで買った秋物

    +35

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/09(土) 00:18:21 

    お腹周りが気になってる私でも、きれいに穿けるようなパンツやスカートがあったら教えてください!!

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/09(土) 00:40:18 

    染料の発色が微妙なので無彩色のアイテムばかり購入してます。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/09(土) 00:53:10 

    今日から限定価格で¥590の五分袖リブボートネックTを3枚買って来ました。
    春先にも4枚買ったけど秋っぽい色を追加。
    昼間はまだ暑いから五分袖がちょうど良いです^_^
    UNIQLOで買った秋物

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/09(土) 00:58:27 

    >>73
    そういう層をターゲットにしてるから

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 01:48:06 

    >>113
    すごく使えるよ!
    色違いで買ったけど、ネットショップでも在庫が確実に減ってるから、早めにどうぞw

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 08:14:35 

    >>73
    実際値下げがメインで載ってるし、「安いですよ!!」って思わせるチラシだと思ってたから安っぽくても違和感ないな~

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 09:53:14 

    62さんのこのシャツの商品名わかる方いませんか??
    UNIQLOで買った秋物

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 10:13:35 

    ワッフルクルーネックTのベージュと、オーバーサイズハイネックTのオリーブと、画像のサロペット買いました。
    オーバーサイズハイネックT、今年らしい感じになって重宝してます^ ^
    UNIQLOで買った秋物

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 10:20:25 

    >>145
    トップバリュコレクションがどんなものかを知らない

    誰が何着てようがなんとも思わないけど

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 14:31:40 

    ネットで画像見てたら、いいな!ってなるけど現物見たら、うーーんってなること多いんだなぁ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 16:50:43 

    ユニクロいってきました。
    ワッフルTも買ったよ!田舎のユニクロでいつも全サイズ全カラーあるのに、ワッフルTだけはLとXLしかなくってビックリ。
    残り一枚のMの赤をゲットしてきた。ほっ。
    UNIQLOで買った秋物

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:14 

    >>155
    私も思った(笑)
    だから何?って感じのやつね
    こんな事まで配慮してますアピールね

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/10(日) 12:29:42 

    >>138
    それですー(^^)
    大型店舗でもちょっとだけ置いてあるんですが、超大型店舗じゃないとルメール全種類ないんですよね。

    >>140
    レビューをサイズごとに見られるようにしてほしいですよね。
    モデルさんが着てても参考にならないからZOZOTOWNみたいに店舗スタッフが着てるところでも載せてほしいです。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/12(火) 08:04:27 

    ワッフルT、全色揃えてしまいそう!

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/12(火) 20:58:40 

    >>168
    レーヨンエアリースキッパーブラウス

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/13(水) 23:11:38 

    このワイドパンツ欲しい!
    UNIQLOで買った秋物

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/05(木) 13:47:33 

    ヒートテック何点ですか?
    95点

    何あのCM

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード