ガールズちゃんねる

桐谷美玲、NHK『終の棲家』でドラマ初主演!…介護の現状に向き合う

139コメント2014/05/05(月) 17:56

  • 1. 匿名 2014/05/04(日) 17:15:33 

    桐谷美玲、新米記者でNHKドラマ初主演!介護の現状に向き合う (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    桐谷美玲、新米記者でNHKドラマ初主演!介護の現状に向き合う (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    キリリとした美しさが光る桐谷。満を持してNHKドラマ初主演だ。「終の棲家」(前後編で7月20、27日の午後10時から放送)は、作家、仙川環さんの同名小説が原作。桐谷は都内の新聞社の社会部に所属する新人記者・麻倉智子を演じる。智子は米国の大学でMBA(経営学修士)を取得、数字による表現は得意だが取材対象者の心情をくみ取ることに関心が薄い役どころ。しかもプライドだけは高いため、上司から記者失格の烙印(らくいん)を押されそうに。

    桐谷美玲、NHK『終の棲家』でドラマ初主演!…介護の現状に向き合う

    +14

    -86

  • 2. 匿名 2014/05/04(日) 17:25:16 

    不安しかない

    +144

    -18

  • 3. 匿名 2014/05/04(日) 17:25:34 

    もっとマシな人いなかったの

    +179

    -18

  • 4. 匿名 2014/05/04(日) 17:25:49 

    えぇー
    なんでモデルが平気で主演とかできるの?

    +197

    -14

  • 5. 匿名 2014/05/04(日) 17:25:55 

    嫌いじゃないけど演技は期待できない

    +205

    -13

  • 6. 匿名 2014/05/04(日) 17:26:12 

    美人だけど演技力が無い

    +161

    -26

  • 7. 匿名 2014/05/04(日) 17:26:15 

    桐谷美玲はモデルだけやってたらいいよ

    +224

    -6

  • 8. 匿名 2014/05/04(日) 17:26:29 

    ドラマ楽しみ

    +17

    -49

  • 9. 匿名 2014/05/04(日) 17:26:31 

    酒井法子の主演がよかった

    +8

    -53

  • 10. 匿名 2014/05/04(日) 17:26:58 

    こういう役は杏が似合いそう

    +223

    -28

  • 11. 匿名 2014/05/04(日) 17:27:11 

    見る気なくなった

    +91

    -16

  • 12. 匿名 2014/05/04(日) 17:27:17 

    9
    ふざけるな!

    +21

    -24

  • 13. 匿名 2014/05/04(日) 17:27:36 

    重要なテーマだから、もっと演技力のある女優を使ってほしい
    ついのすみか【終の住み処/終の栖/終の棲家】の意味 - 国語辞書 - goo辞書
    ついのすみか【終の住み処/終の栖/終の棲家】の意味 - 国語辞書 - goo辞書dictionary.goo.ne.jp

    ついのすみか【終の住み処/終の栖/終の棲家】とは。意味や解説。最後に安住する所。これから死ぬまで住むべき所。「これがまあ―か雪五尺」〈七番日記〉[補説]書名別項。→終の住処 - goo辞書は国語、英和、和英、中国語、百科事典等からまとめて探せる辞書検索サー...

    +135

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/04(日) 17:27:49 

    連ドラのほうじゃなくて良かった。

    +8

    -13

  • 15. 匿名 2014/05/04(日) 17:27:50 

    社会派ドラマなんて演じれるの

    +96

    -8

  • 16. 匿名 2014/05/04(日) 17:28:05 

    脇をしっかり固めてフォローするのかね

    +44

    -5

  • 17. 匿名 2014/05/04(日) 17:28:17 

    演技力ある人が主演やってほしい
    もっと主演へのハードルあげてほしい
    最近は事務所の力で誰でも主演はれるんだね

    +159

    -5

  • 18. 匿名 2014/05/04(日) 17:28:26 

    死神くんに出てるけど大根すぎるやん

    +238

    -12

  • 19. 匿名 2014/05/04(日) 17:28:37 

    大丈夫なのかね?

    +34

    -5

  • 20. 匿名 2014/05/04(日) 17:29:08 

    連ドラじゃないだけマシか

    +27

    -5

  • 21. 匿名 2014/05/04(日) 17:29:15 

    この子は口元がえげつない…

    +164

    -14

  • 22. 匿名 2014/05/04(日) 17:29:17 

    かわいいけど主役の器じゃない!

    +41

    -11

  • 23. 匿名 2014/05/04(日) 17:30:01 

    口角が下がって、顔の表面がボコボコしてる。綺麗かなあ?

    +148

    -19

  • 24. 匿名 2014/05/04(日) 17:30:23 

    正直 今いる女優・俳優って半分に減らせると思う
    その方が事務所も無駄なコストかけずに済むし、モデルあがりや大根を減らした方がすっきりするよ

    +155

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/04(日) 17:30:57 

    バチスタシリーズの映画でも記者役やってたね
    桐谷美玲、NHK『終の棲家』でドラマ初主演!…介護の現状に向き合う

    +42

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/04(日) 17:30:59 

    脇役ならまだしも主演か。事務所もこの人を女優として育て上げようと必死。同年代の女優いくらでもいそうなのにね

    +112

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/04(日) 17:31:23 

    演技下手なくせに

    +86

    -8

  • 28. 匿名 2014/05/04(日) 17:32:05 

    ネコみたいな顔。

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2014/05/04(日) 17:32:20 

    演技下手なのによくドラマ出てるよね

    +100

    -7

  • 30. 匿名 2014/05/04(日) 17:33:00 

    勢いあるよね。

    +11

    -29

  • 31. 匿名 2014/05/04(日) 17:33:09 

    悪いけど、この子が出てるからってドラマや映画見るの避ける人っていると思う
    もちろん好きな人もいるだろうけど、どうしてもゴリ押しって好きになれない

    +113

    -10

  • 32. 匿名 2014/05/04(日) 17:33:09 

    この人、唇と笑った時に見える歯茎が嫌

    +120

    -26

  • 33. 匿名 2014/05/04(日) 17:34:02 

    いつも同じ演技ばかりのくせに

    +61

    -11

  • 34. 匿名 2014/05/04(日) 17:34:09 

    最近のNHKはキャストの選択が著し過ぎる
    能年、杏は数字も取れたし結果も良かったけど
    前田を起用した時代物のドラマなんか散々な結果だったじゃない
    桐谷も前田同様惨敗だと思うな
    女優じゃないんだしZEROのアシスタントキャスターと
    CMだけやってればいいじゃん

    +54

    -9

  • 35. 匿名 2014/05/04(日) 17:35:00 

    個性的だと思う。
    俳優さんて、ただ綺麗だったりカッコよかったりだけではダメなんです。
    個性が大切なんです。

    +18

    -23

  • 36. 匿名 2014/05/04(日) 17:35:21 

    棒だからなぁ。
    主演じゃなく脇役ならまだマシなんだけどな。
    BORDERの波瑠みたいな。棒でもやり過ごせる程度の出演なら許せる。

    +44

    -14

  • 37. 匿名 2014/05/04(日) 17:35:51 

    女優さんのことは知りませんが、ドラマの主題には興味があります。とかく避けられがちな介護ですが、寄り添う家族や現場の人々、何よりも、介護を受ける人の気持ちに寄り添うドラマであって欲しいと思います。

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/04(日) 17:35:53 

    この人の顔というか、笑顔が苦手。

    +76

    -14

  • 39. 匿名 2014/05/04(日) 17:37:14 

    事務職が大切に育ててるのがわかります。

    使い捨てのティッシュみたいに、雑に扱われ最後はAVへ売り飛ばすみたいな路線ではなさそう。

    +7

    -18

  • 40. 匿名 2014/05/04(日) 17:37:48 

    9
    介護やるやる詐偽のタレントを出すなよ。

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/04(日) 17:40:07 

    この子も近々 事務所が朝ドラの主演とかやらせそう

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/04(日) 17:40:51 

    口角下がってへの字口なのが嫌い
    いつも仏頂面に見えてイライラする

    +78

    -13

  • 43. 匿名 2014/05/04(日) 17:45:09 

    女の嫉妬は怖い

    +13

    -34

  • 44. 匿名 2014/05/04(日) 17:45:37 

    ババアの嫉妬に負けず頑張ってほしい。

    +23

    -36

  • 45. 匿名 2014/05/04(日) 17:46:14 

    私はこの子のドラマ主演楽しみだな。やらしてやってその演技を
    見てから評価してもいいじゃない。誰とは言わないけど、どこか
    のはげ鷹みたいなゴリ押し女優じゃないんだから。

    +14

    -29

  • 46. 匿名 2014/05/04(日) 17:46:25 

    9にマイナスついてるけど明らかに皮肉でしょw

    +16

    -11

  • 47. 匿名 2014/05/04(日) 17:46:29 

    キャスターとかやってても棒すぎて
    ああ、解説してること自分でよくわかってないんだろうなってのが伝わってくる。
    本人はイヤじゃないのかな?

    幼い人に無理矢理
    大役つとめさせてるみたいでなんかみてて痛々しいというかかわいそうになる。

    菊川怜の代わりみたいな子に育てようとしてるんだろうけど
    もっとナチュラルな仕事させてあげればいいのに。
    コミカルな役だと子供らしくて可愛いのに。かわいそう。


    +48

    -5

  • 48. 匿名 2014/05/04(日) 17:46:48 

    ドラマの内容『いかにも』って感じ。介護を甘く見るな。介護福祉士より。

    +36

    -7

  • 49. 匿名 2014/05/04(日) 17:47:10 

    ネット弁慶の馬鹿が好きな単語


    ゴリ押し
    ステマ

    +15

    -7

  • 50. 匿名 2014/05/04(日) 17:49:31 

    46
    何の皮肉かわからないけど、そんなのいらない。

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/04(日) 17:49:53 

    正直ドラマよりキャスターのほうが嫌だ
    あの番組はジャニーズもキャスターの真似事してるし
    ニュース番組はアナウンサーでいいよ普通に!

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/04(日) 17:51:09 

    皆さん、桐谷のビジュアルを批評できるほどの
    顔面レベルなんですね。

    +10

    -17

  • 53. 匿名 2014/05/04(日) 17:51:48 

    佐々木希の方が断然可愛い。桐谷美玲よく美しい顔のランキングに入れたね。

    +39

    -13

  • 54. 匿名 2014/05/04(日) 17:52:58 

    桐谷のヲタってキモいね
    叩いてるのババアだけだと思ってるんだ
    アケカスをバカにできないんじゃない?

    +24

    -6

  • 55. 匿名 2014/05/04(日) 17:54:14 

    53

    大丈夫、貴方自身は桐谷美玲と比べたらクソだから

    +5

    -16

  • 56. 匿名 2014/05/04(日) 17:54:19 

    北川景子、佐々木希、桐谷美玲
    全員美人だけど大根役者

    +37

    -6

  • 57. 匿名 2014/05/04(日) 17:54:36 

    私が言える立場じゃないけど、桐谷美玲の顔のどこが美しいの?
    目はきれいだけど、鼻低くて分厚いし唇変。

    +26

    -10

  • 58. 匿名 2014/05/04(日) 17:55:27 

    阿部サダヲに似てるね

    +26

    -7

  • 59. 匿名 2014/05/04(日) 17:56:00 

    53さん
    どうしたの?

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2014/05/04(日) 17:56:53 

    ここの住民わらえるwww
    他人の顔とやかく言う前に鏡見ろやwwww

    +15

    -15

  • 61. 匿名 2014/05/04(日) 17:57:01 

    滑舌悪いよね、声苦手

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2014/05/04(日) 17:57:24 

    美玲ちゃん叩いてるコメント見てると、何だか可哀想になってくる。

    +13

    -18

  • 63. 匿名 2014/05/04(日) 17:57:36 

    山岸舞彩がセクハラ訴えた騒動で
    この人がニュースZEROに起用された理由が枕ってのがバレたのよね

    +30

    -10

  • 64. 匿名 2014/05/04(日) 17:58:00 

    一般人と比べてどうするの?w隔離必死すぎるよ

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2014/05/04(日) 17:58:46 

    ガルちゃん見てて良く大根って言われる人達の演技見てても特に気にしなかったけど、この間チームバチスタ見た時に桐谷美玲の演技が下手すぎて一気に萎えました(´・ω・`) TVで見るより映画で見ると大根度もUPするなぁと思った

    +26

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/04(日) 17:58:50 

    可愛くて演技上手い子が見たい

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2014/05/04(日) 17:59:06 

    なんで演技下手なのにドラマとか出演できるの?モデルでも演技上手なら女優もやって良いと思うけど、この子は演技下手じゃん。なんで演技下手な人を起用するのか、不思議。この子も隠れごり押しだよ。

    +34

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/04(日) 17:59:13 

    53
    微妙に映り悪いの貼ったね。

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2014/05/04(日) 17:59:21 

    特に好きでもないがブスだと思ったことはない。

    +11

    -11

  • 70. 匿名 2014/05/04(日) 17:59:54 

    54
    ゴリ押しだからあんまりヲタいなそうだし事務所の人なんじゃないのw
    雰囲気が山本美月レベルに不快だわこの人

    +19

    -6

  • 71. 匿名 2014/05/04(日) 18:00:21 

    この子の声で重厚なドラマは無理だと思う。

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2014/05/04(日) 18:00:27 

    54

    ババアしかいないじゃん
    このサイト

    +11

    -11

  • 73. 匿名 2014/05/04(日) 18:01:23 

    可愛いよ。演技は知らんけど

    +10

    -13

  • 74. 匿名 2014/05/04(日) 18:01:42 

    桐谷のヲタは「デブス」とか「ババア」とかでしか反論出来ないんですねw

    +17

    -11

  • 75. 匿名 2014/05/04(日) 18:02:03 

    67さん
    いいと思う人が多いから生き残れるのです。
    あなたの価値観が全てではありません。

    +5

    -9

  • 76. 匿名 2014/05/04(日) 18:03:41 

    桐谷美玲 >>>>> こえられない壁 >>>> がるちゃん民

    くらいの差はあるけどな。

    +18

    -15

  • 77. 匿名 2014/05/04(日) 18:04:01 

    そもそも1の画像すら微妙だw

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2014/05/04(日) 18:04:09 

    67さん
    あなたは、剛力ちゃんもトピで叩いてる?
    Yes→+
    No→-

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2014/05/04(日) 18:04:44 

    74

    何を必死になってるの?きもいよ。

    +7

    -8

  • 80. 匿名 2014/05/04(日) 18:06:40 

    がるちゃんババアがキモいのは周知の事実ですよね。わざわざ言うことでも無い。

    +14

    -11

  • 81. 匿名 2014/05/04(日) 18:08:02 

    80 シネ

    +10

    -9

  • 82. 匿名 2014/05/04(日) 18:12:22 

    いくら現実世界で誰からも相手にされないからって
    有名人の顔を叩くのはよくないよー(゜ロ゜)

    +14

    -13

  • 83. 匿名 2014/05/04(日) 18:13:50 

    そんなに怒らないで、お婆さん

    +6

    -10

  • 84. 匿名 2014/05/04(日) 18:15:09 

    美玲ちゃん、可愛いよ

    +12

    -16

  • 85. 匿名 2014/05/04(日) 18:16:44 

    デブスって笑

    +4

    -8

  • 86. 匿名 2014/05/04(日) 18:17:26 

    この人笑った顔が可愛くないよね。
    斉藤さんていうドラマ見て思った。
    この役は笑わなくてよさそうだから、まあいいのではないかと思う。

    +25

    -8

  • 87. 匿名 2014/05/04(日) 18:21:18 

    口角が下がってるのが気になる。
    はいそうですババアの嫉妬です。

    +5

    -12

  • 88. 匿名 2014/05/04(日) 18:22:34 

    NHKのドラマ面白くないから死神くんの放送時間伸ばして貰えないかな?

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2014/05/04(日) 18:23:46 

    顔もそこまで綺麗に見えなく芸能人では下の方な顔だし、
    演技も下手だし、ドラマに出れば視聴率クラッシャーだし
    山岸舞彩に遠まわしに枕バラされてるしマイナスイメージしかない

    +27

    -9

  • 90. 匿名 2014/05/04(日) 18:25:14 

    やめとけ
    この人の演技ほんとイライラする

    +18

    -7

  • 91. 匿名 2014/05/04(日) 18:31:55 

    世界の美しい顔日本人最高順位12位
    実物見るとめっちゃ小顔で凄まじく可愛いよ
    テレビで見るより小顔に見える

    +20

    -21

  • 92. 匿名 2014/05/04(日) 18:33:31 

    桐谷美玲のヲタって頭悪そう…

    +12

    -10

  • 93. 匿名 2014/05/04(日) 18:33:33 

    一時期、肌がヤバかったけど最近はかわいいね。

    +14

    -8

  • 94. 匿名 2014/05/04(日) 18:35:13 

    チームバチスタの映画見たけど、
    気になって集中できないほどの演技ではなかったね。
    初期に比べたら全然上手くなったし見れるようになった。

    モデルは容姿は恵まれてる分、監督が使いたがるのも分かるし
    若いうちから演技の練習積ませるべきだと思う。
    美玲ちゃん頑張れ!
    桐谷美玲、NHK『終の棲家』でドラマ初主演!…介護の現状に向き合う

    +26

    -20

  • 95. 匿名 2014/05/04(日) 18:35:44 

    74←
    デブスっていう言葉のチョイスが既にババア

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2014/05/04(日) 18:35:57 

    どうせ美玲ちゃん叩いてるバルちゃん民は、ザキヤマみたいな頭と顎してるんだろ

    +9

    -15

  • 97. 匿名 2014/05/04(日) 18:37:15 

    96
    バルちゃん民wwwwww

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2014/05/04(日) 18:37:56 

    バチスタでは周りの俳優がベテランだったから桐谷の演技の未熟さが目立ってたけど、
    その後クローズ見たら東出が更に下手すぎて、彼が主演できるなら桐谷も主演できるなと思ったわw

    脇役を実力派で固めて頑張るんだね。

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2014/05/04(日) 18:38:43 

    92
    一応進学校と理系大学卒業してますが(´・ω・`)
    ちなみに美玲ちゃんも偏差値70の進学校千葉東卒です(´・ω・`)

    +15

    -11

  • 100. 匿名 2014/05/04(日) 18:38:52 

    どんどんドラマの仕事来ますなー
    内容には興味ある

    +6

    -8

  • 101. 匿名 2014/05/04(日) 18:39:35 

    自分の中傷コメントを否定されたからって「○○ヲタ必死w」「信者痛いw」「○○ファンって頭悪そう」という低レベルなコメントしか出来ない可哀想なガルチャン信者。

    +14

    -7

  • 102. 匿名 2014/05/04(日) 18:46:06 

    イケイケ美玲ちゃん
    もっと高ーくイケイケ

    +6

    -12

  • 103. 匿名 2014/05/04(日) 18:49:39 

    演技下手なくせに←嫉妬
    可愛くない←嫉妬
    演技するな←偉そうに言ってるけどお前に決める権利ない
    嫌なら見・る・な

    +10

    -18

  • 104. 匿名 2014/05/04(日) 18:55:29 

    どうせ綺麗に描くでしょう。
    真の介護はボケ老人の対応とおむつ交換の繰返しだから

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/04(日) 18:56:49 

    死神の続きでいいね。
    死をストレートで暗示する。

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2014/05/04(日) 18:57:00 

    阿部サダヲに似てる

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2014/05/04(日) 19:15:40 

    可愛いし好きな方だけど声があまり好きじゃない

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2014/05/04(日) 19:22:05 

    どうせ介護職員ではなく役職のあるケアマネージャーでしょう?
    綺麗事だよ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/04(日) 19:30:39 

    死神くんでこの人出て来るとイラっとする。素人目に見ても際立つ下手さ。

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2014/05/04(日) 19:38:11 

    モデルとかCMに出てる桐谷美鈴は好きだけど主演って言われると見る気なくすくらいには演技が下手
    ドラマのテーマ的にもうちょっと演技力のある人使ってくれれば見たいなーと思えるだけに残念(これが一番嫌な理由)
    他の女優さんにもそういう人ちらほらいるけどさ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/04(日) 19:54:43 

    91
    わりとどこにでもいる顔じゃない?
    無個性大学生の画像思い出すわ

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2014/05/04(日) 20:18:00 

    桐谷美玲はただ細いだけで足も特別長くない

    佐藤ありさの方が足細長くて真っ直ぐで、こういうのをスタイル良いって言うんだと思う

    +22

    -5

  • 113. 匿名 2014/05/04(日) 20:26:13 

    私はこの子可愛いし、見た目は凄く好き。

    だけど死神くん見てて面白くなってきたなと思った所でこの子登場。

    大根の演技にガックリ(´Д` )

    見る気失せる。

    最後にチラッて出演するなら良いけど、話の途中に出てくると見る気マジで失せるよ。
    小さな劇団で頑張ってる演技美味い可愛い子なんてたくさん居るから、そういう子使ってよ。

    斎藤さん2もそれで途中から見なくなったよ。

    +12

    -5

  • 114. 匿名 2014/05/04(日) 20:45:14 

    こんなに演技が下手な人初めてみた

    上達もしないし

    +16

    -4

  • 115. 匿名 2014/05/04(日) 21:22:53 

    結構前から出てるはずなのに同じモデルでも
    本田翼に既にブレイク越されてる気がする
    下手したらここで叩かれてる水原希子以下じゃない?

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2014/05/04(日) 21:40:52 

    桐谷美玲は女優やめた方がいいと思う。
    モデルとかタレントとかでいいじゃん。
    悪魔くんもいいドラマなのに台無しにしてる。
    とにかく演技がへたすぎる!!
    まわりは言ってあげないのかな。。

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2014/05/04(日) 22:18:31 

    112
    佐藤ありさ、メリハリあっていいね!

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2014/05/04(日) 22:21:00 

    ドラマ初主演じゃなくて、NHKドラマ初主演ね。

    ドラマの主演はブレイクするちょっと前にやってたよ。深夜連続ドラマみたいなの。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/04(日) 22:25:23 

    嫌いじゃないけど修正入んないと肌ヤバそう。
    でも安室ちゃんより顔小さそう

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2014/05/04(日) 22:39:28 

    この人、主演はれるほどの人じゃないと思う。なんだろなんか足りないんだよね。演技力もそうだけど、花がないってゆうか。
    あと、笑顔が可愛くない

    +15

    -4

  • 121. 匿名 2014/05/04(日) 22:39:43 

    NHKってほんと民放局と変わらなくなってきたね

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/04(日) 23:08:41 

    修正無しだと意外と下膨れなのがちょっとね

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2014/05/04(日) 23:13:18 

    バチスタのケルベロスの肖像、まったく期待せずに見たんだけど、桐谷美玲の演技が思いのほか良くてビックリした。

    これから頑張っていけば、良い女優さんになるんじゃないかな?

    +9

    -6

  • 124. 匿名 2014/05/05(月) 00:21:47 

    楽しみ!!絶対みる!!

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2014/05/05(月) 01:16:44 

    昔雑誌(セブンティーン)のイベントで生で見たけど、一般人がどうこう言えるようなルックスじゃなかったよ
    モデルの中でも顔が本当に小さくて目がぱっちりしててスタイルもよくて
    こんな人が普通に歩いてたら誰もが振り返るってレベル

    そういう人が芸能界で押されて演技する世の中なんだから仕方ないじゃん
    本人を叩きまくるのは違うとおもう

    +11

    -8

  • 126. 匿名 2014/05/05(月) 01:45:14 

    数年前に深夜ドラマで黒川智花とダブル主演してて、二人の演技力の差がすごかった。
    でも圧倒的に売れてるのは桐谷のほうだから、芸能界って実力じゃないんだなあと実感した。

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2014/05/05(月) 04:44:47 

    介護の実体を知らない人に演技も作品もやって欲しくない。
    介護は想像絶するほど過酷な労働。
    綺麗事なドラマにされたら悲しくなる。
    ドラマを作る前に作者も出演者も2週間の施設体験をおすすめします。

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2014/05/05(月) 07:45:08 

    余りの大根ぶりが気になって斎藤さん脱落したよ。

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2014/05/05(月) 10:34:11 

    大河にでてるけど、この人が出るシーンはもうお遊戯会見てるみたいで全然話に集中できない。
    しかも役柄が絶世の美女。あの役は松下奈緒とかちょっと落ち着いた雰囲気の人にやってほしかったな。
    死神くんも最初はみようと思ってたけどこの人の大根ぶりに見る気失せてしまった…
    モデルのときは可愛いと思ってたけどなあ…

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2014/05/05(月) 10:41:17 

    私は好きでも嫌いでもないけど、なんで
    剛力なんかと同列で叩きまくるのか理解できない。

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2014/05/05(月) 12:12:41 

    先週、我が家の近所で死神くんのロケあってたから見に行ったけど、セリフ回しの下手さにびっくりした。
    相手役の男の子(名前忘れたけど、ごちそうさんの長男役の子)が上手かっただけに、棒読み度が余計に目立ってた。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/05(月) 12:50:05 

    死神くん自体は面白いドラマなんだけど、この人の演技が嫌なんだよね(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2014/05/05(月) 13:01:10 

    ボケ老人に対して「カス!」と連呼して欲しい。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/05(月) 13:02:08 

    死神君で見せてる姿で是非ケアマネジャーやって欲しい。

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2014/05/05(月) 13:17:43 

    シニカレってドラマでは超良かったけど…


    +2

    -5

  • 136. 匿名 2014/05/05(月) 14:06:00 

    バチスタ、別に演技下手じゃなかったよ。
    役の感情も伝わってきた。

    先入観持って見るから気になるんじゃないの?
    演技評論家かよって感じ笑

    わたしには確実に上達してるように思えたけど。

    +4

    -6

  • 137. 匿名 2014/05/05(月) 15:59:14 

    わたしが監督でも、モデルは映像映えするから使いたい。
    演技力ある人だけで固めても視聴率取れないし、昔からヒロインは演技力よりも容姿優先だったよ。

    まだ24歳でしょ?これからだよ。頑張れ!

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2014/05/05(月) 16:14:55 

    日本人に顔が良くてスタイルが良い女優が全然いないから
    身長も容姿も揃ったモデルを起用するのは仕方ないんじゃない?
    演技ができる若手女優って黒木華とか?ブスだし

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2014/05/05(月) 17:56:08 

    138
    正直容姿もそこまでじゃないよねこの人・・・

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。