ガールズちゃんねる

イモトアヤコ帰国、ブログで「気持ちの整理が出来ていない部分もある」

50コメント2014/05/05(月) 04:58

  • 1. 匿名 2014/05/04(日) 13:55:34 

    イモト帰国、ブログで「気持ちの整理…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    イモト帰国、ブログで「気持ちの整理…」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の企画で世界最高峰(8848メートル)のエベレスト登頂を断念したイモトアヤコ(28)が4日、ブログを更新し、帰国したことを報告した。  イモトは「皆様、只今無事に帰国しました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回のエベレストチャレンジ、イッテQ登山部は登山断念という結果になりました」と報告、ファンに対して「皆様にはエベレストチャレンジ中、色々ご心配おかけしました。そして、沢山の応援コメント本当にありがとうございました」と感謝した。


    帰国。|イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba
    帰国。|イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    帰国。-皆様、只今無事に帰国しました。


    ■ブログより
    正直、色々な事がありすぎてまだ気持ちの整理が出来ていない部分もありますが、とにかくイッテQ登山部全員が無事に帰国できたことが1番だと思っています。

    やはりエベレストはでっかくて遠かったです。

    +145

    -4

  • 2. 匿名 2014/05/04(日) 13:56:47 

    おかえりなさい

    +225

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/04(日) 13:57:02 

    今回は諦めて良かったと思うよ!

    +200

    -7

  • 4. 匿名 2014/05/04(日) 13:57:15 

    本人は悔しいかもしれないけど、危険すぎるもんね

    +170

    -4

  • 5. 匿名 2014/05/04(日) 13:57:27 

    全員無事が1番
    お疲れ様でした!!

    +222

    -4

  • 6. 匿名 2014/05/04(日) 13:57:28 

    お疲れさま

    +45

    -4

  • 7. 匿名 2014/05/04(日) 13:57:40 

    イモトは体張り過ぎ!!

    +215

    -5

  • 8. 匿名 2014/05/04(日) 13:57:57 

    無事に帰ってきて安心した!またチャンスあると思うし、がっかりしないでほしいな

    +128

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/04(日) 13:58:16 

    日テレでよかった(^^)d

    +93

    -4

  • 10. 匿名 2014/05/04(日) 13:58:31 

    事故でも起きたら取り返しがつかないしね。日テレの判断は正しいよ
    イモトアヤコ、エベレスト登頂断念
    イモトアヤコ、エベレスト登頂断念girlschannel.net

    イモトアヤコ、エベレスト登頂断念イモトがエベレスト断念 - 芸能ニュース : nikkansports.com日本テレビは28日、定例会見を行い、「世界の果てまでイッテQ!」でタレントのイモトアヤコ(28)が挑戦中のエベレスト登頂企画について、断念することを発表した。 ...

    +207

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/04(日) 13:59:07 

    バラエティ番組なのに、命がけで登山はおかしいよ…

    +166

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/04(日) 14:00:01 

    いざエベレストと一年間一生懸命トレーニングして今回こういう形で帰国しなければならず、本当に悔しかっただろうけど、無事に登頂することが一番!生きてる限りチャンスは何度でもある!イモトがんばれ!

    +143

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/04(日) 14:00:03 

    簡単な登山と違うんだから、やめたとしても誰も責めないよ。

    +89

    -3

  • 14. 匿名 2014/05/04(日) 14:00:26 

    >イッテQ登山部全員が無事に帰国できたことが1番だと思っています

    その通りだよ!!

    +200

    -2

  • 15. 匿名 2014/05/04(日) 14:00:31 

    鳥取の大スター!!!笑
    お帰りなさいイモト(。・ω・)ノ゙

    +63

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/04(日) 14:00:58 

    次また頑張って!

    +21

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/04(日) 14:01:06 

    気持ちはそうかもしれないけど、チャンスを失ったわけじゃないからね。
    今回は、これが良かったんだよ。

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/04(日) 14:01:13 

    イモトって期待されて大変だよね…登れて当然、みたいな

    +149

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/04(日) 14:01:13 

    がんばったと思います。
    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでほしいです。

    +44

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/04(日) 14:01:30 

    同じ年なのに、すごい命を懸けて頑張ってるのすごいとおもう

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/04(日) 14:01:48 

    イモト好きだな~ブログも誠実な感じがする

    +59

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/04(日) 14:02:53 

    イッテQなら、お祭り男宮川大輔が好き!イモトに頼らず、もっと面白い企画作ってください

    +96

    -20

  • 23. 匿名 2014/05/04(日) 14:03:09 

    山は逃げない。引き返すのもまた大きな勇気です。

    +138

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/04(日) 14:03:41 

    これだけ頑張っても年収850万円とかなんでしょ!?わりに合わないよね…

    +123

    -4

  • 25. 匿名 2014/05/04(日) 14:04:49 

    イモトってなんで太ったの?

    +11

    -25

  • 26. 匿名 2014/05/04(日) 14:05:53 

    皆の安全が最優先だよ!
    本当にお疲れ様でした!

    +25

    -1

  • 27. 室蘭 2014/05/04(日) 14:06:27 

    山は山の怖さを知っている人が遭難しないんです。登山歴10年、カナダで登山ガイドしていた私は思います。

    +79

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/04(日) 14:07:04 

    イモトって体張った芸が多いけど、頭もいいよね。

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/04(日) 14:10:35 

    下品な芸は もういいから

    日本人が活躍していた頃の上品な
    日本人の為の 芸能界に戻って( ゚д゚)ホスィ

    +6

    -55

  • 30. 匿名 2014/05/04(日) 14:11:26 

    おかえり!
    あれだけエベレスト登るぞって意気込んでたし
    訓練も受けてたからあんな事になって帰ってきて
    すぐには整理がつかないよね。
    でもみなさん無事に帰ってこれて良かった。
    これで終わりじゃないと思うし
    ゆっくり休んで欲しい。

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/04(日) 14:12:14 

    せっかくだから日テレも野口健に続いてシェルパに寄付すれば良いですね。
    次回チャレンジするし、シェルパなくして登れませんから。

    +22

    -6

  • 32. 匿名 2014/05/04(日) 14:14:22 

    お疲れ様でした

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/04(日) 14:16:46 

    珍妙な
    芸人たちの給料
    CM 料金として商品代金に上乗せされて

    ガールズ達に のしかかっているからかなわんわ

    +2

    -15

  • 34. 匿名 2014/05/04(日) 14:19:07 

    夏には長丁場で三谷作品の舞台があるよね
    予定より早い帰国だと思うからまずはゆっくり休んで
    心と体をリフレッシュしてほしい
    イモトアヤコ帰国、ブログで「気持ちの整理が出来ていない部分もある」

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/04(日) 14:20:00 

    良識ある判断だと思う。いつかまたチャレンジ出来る日が来るかも知れない。関わってる方は多いと思う、取り敢えず皆さんお疲れ様でした!そして
    お帰りなさい、無事で何よりです。

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/04(日) 14:22:40 

    まあイモトもお笑い芸人だからね
    全くの無名の芸人がこんなに有名にさせてもらったんだから誰でも体ははると思うよ

    +3

    -35

  • 37. 匿名 2014/05/04(日) 14:29:35 

    どんどんハードルあげて、取り返しのつかないことにならないことを祈る。
    コモドドラゴンだって、無事だったからよかったものの
    転んでたりしたら、今頃どうなってたかわからない。

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/04(日) 14:31:23 

    偉いなぁ。
    登山したり、マラソンしたり、珍獣と戦ったり…(>_<)
    命がいくつあっても足りないよ。
    夏には24時間テレビでまた何かさせられるんでしょ?
    ゆっくり休んでください。

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/04(日) 14:31:59 

    責めるのはお金出してるテレビ局だけ。
    本当に勝手。
    そいえばいってキューではもうこの事はふれてるの?今日やる?

    +6

    -5

  • 40. 匿名 2014/05/04(日) 14:34:13 

    テレビ局はブラック企業と同じ
    文句の言えないタレントに無理強いをし断ったらオファーは来なくなるからタレントは絶対言う事を聞かないといけない。
    断ったても代わりはいくらでもいるからテレビ局は痛くも痒くもない。
    誰かが死んでも「すいません」で終わり
    こないだ深夜の番組で24時間うどんを踏み続けたらコシはどうなるのか?みたいな企画で無名な芸人がやらされてたけど、あんなの拷問と同じ。

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/04(日) 14:48:50 

    なんで山登りなんか番組にするんだ

    +2

    -11

  • 42. 匿名 2014/05/04(日) 15:40:04 

    強行しなくて良かった
    何より命が一番大切だもの
    これからまたコツコツ頑張ればチャンスはまたやって来るはず!
    その時に備えてまた体力を蓄えて頑張れ!イモト!!

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/04(日) 16:43:44 

    自分の姉妹や娘だったら心配でおかしくなりそう

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/04(日) 21:16:22 

    本当に良かった。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/04(日) 21:33:40 

    イモっちゃんが無事なことが一番!おかえり(^^)

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/04(日) 21:39:32 

    登山部のDVDって出ないのかなー?出たら買いたい!
    あと、お祭り男とネイチャー金子も。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/04(日) 22:26:38 

    登山料は戻ってこないのかな?
    お金を出してるテレビ局は大きな痛手だと思うけど、よく中止を決断したよ!
    人の命がいちばん大事だもんね。さすがイッテQ。これからも頑張ってください。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/04(日) 22:54:23 

    正しい判断!
    チャンスはまたある(*^^*)
    今回の判断を責めたりするやつは頭がおかしいやつだから、気にしなくていいと思う。

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/04(日) 23:31:50 

    イモトさんは悪くないよ!また元気な姿を見せて下さい。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/05(月) 04:58:50 

    このひと本当に毎回おもしろいし
    すごいことやってるし、
    1番いい仕事してると思う!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。