ガールズちゃんねる

北朝鮮の発射体「2発は成功」

177コメント2017/08/29(火) 14:59

  • 1. 匿名 2017/08/27(日) 11:30:56 

    前トピ
    北朝鮮が日本海へ飛しょう体 250キロ余り飛行 韓国通信社
    北朝鮮が日本海へ飛しょう体 250キロ余り飛行 韓国通信社girlschannel.net

    韓国軍は、北朝鮮が26日朝、東部から日本海に向けて何らかの飛しょう体を発射したと発表し、韓国メディアは発射されたのは数発で250キロ余り飛行したと伝えています。 韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が26日朝、東部カンウォン(江原)道のキッテリョン(旗対嶺)付近から日本海に向けて何らかの飛しょう体を発射したと発表しました。 韓国の通信社、連合ニュースは、飛しょう体は数発発射され250キロ余り飛行したと伝えています。



    「北発射体3発のうち2発は成功」米太平洋軍司令部が修正発表 | Joongang Ilbo | 中央日報
    「北発射体3発のうち2発は成功」米太平洋軍司令部が修正発表 | Joongang Ilbo | 中央日報japanese.joins.com

    米太平洋軍司令部は26日、北朝鮮が発射した発射体3発のうち1発は爆発し、2発は成功したと修正発表した。 これに先立ち太平洋軍司令部は、ミサイル1発が爆発し残りの2発も正常飛行には失敗したと明らかにしていた。 太平洋軍司令部は修正発表した声明で、北朝鮮の発射体の性格を短距離弾道ミサイル発射だと規定し、1発はすぐに爆発したという部分はそのまま維持した。 しかし残りの2発は正常飛行に失敗したのではなく、250キロメートル飛行して東海(日本名・日本海)上に落下したと修正した。ホワイトハウスはトランプ大統領がこうした分析結果の報告を受けたと伝えた。



    +4

    -23

  • 2. 匿名 2017/08/27(日) 11:33:01 

    1発は失敗したのか?

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/27(日) 11:33:02 

    失敗した1発で滅びれば良かったのに

    +241

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/27(日) 11:33:11 

    はぁ?失敗じゃないの?

    +9

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/27(日) 11:33:21 

    こいつらなんでミサイル飛ばすの??

    +181

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/27(日) 11:33:25 

    成功失敗なんかどうでもいい!
    打ったことが問題!

    +202

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/27(日) 11:33:34 

    爆発した1発に巻き込まれればよかったのに黒電話

    +189

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/27(日) 11:33:45 

    今から防空壕ほりに行ってくる

    +24

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/27(日) 11:34:50 

    (日本名:日本海)じゃなくて世界的に日本海じゃボケー!!

    +263

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/27(日) 11:35:15 

    中国を潰したらいいのに。

    +79

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/27(日) 11:35:15 

    ただアピールしてるだけだし、日本も相手にせずほっとけばいいと思う。

    +10

    -16

  • 12. 匿名 2017/08/27(日) 11:36:04 

    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +61

    -15

  • 13. 匿名 2017/08/27(日) 11:38:11 

    そのお金はどこから?
    ロシアや中国?

    +107

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/27(日) 11:38:47 

    ミサイル作る金なんてあるなら、募金して下さい

    +108

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/27(日) 11:39:36 

    ロシアもネット規制が厳しくなったとか…
    中国と一緒だね

    +111

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/27(日) 11:39:47 

    もう、いい加減やめれ!!

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/27(日) 11:39:51 

    かまちょかまちょ

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/27(日) 11:40:32 

    長生きはしないよ。
    おとんと同じ、デブってるから。


    +132

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/27(日) 11:40:33 

    海にゴミを落とすな!!!!

    +130

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/27(日) 11:41:00 

    威嚇しか出来ないクズ
    反撃されたら困るからでしょ
    間違って日本列島に飛んだら大慌てだろうね

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/27(日) 11:44:03 

    戦争やるならやればいいのに、一瞬で終わらせてくれればこんなニュースなくなるよ?
    朝鮮戦争はまだ継続中なんでしょ?

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/27(日) 11:45:04 

    軍事に金かけないで
    国民にちゃんと食わせろブタ!!
    アメリカに相手して欲しいだけで
    近隣の国まで巻き込むな!ボケ!
    ロシア中国にスナイパーいないのかしら

    +109

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/27(日) 11:45:34 

    昨日夜テレビでブロークンアローっていう映画をやっていたのでみてた。
    かなりざっくりあらすじを言うと核兵器を悪い人達が奪ってそれをいい人達が取り戻すため奮闘する内容。
    以前見た時は核なんて実感なくてただのアクション映画としてみてたけど、核の脅威が以前より身近になってしまった今かなり怖い。

    今朝のサンデーモーニングでは在日の差別なくせみたいなことを言っていたけど、差別はもちろんいけない、でもそれはお互いに言えることでしょ。
    なぜ日本人が虐げられても大人しくしていなければいけないのか。
    話してた人は韓国系の人っぽかったから、じゃあ同じことをあちらでも言ってみてほしいと思ったし、
    テレビは差し迫る危機をもっと正しく公平に報道するべきだと思った。
    できないなら停波してもらいたい。

    +121

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/27(日) 11:46:30 

    日本海にゴミ落とすな
    日本政府もしっかりしろ

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/27(日) 11:47:22 

    親父が爪に火を灯すようにして貯めたミサイルをwww親不孝者wwww
    さてここで問題です、北朝鮮にミサイルはあと何発残ってるでしょうか?

    +95

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/27(日) 11:48:48 

    国の外観を嘘で固め、海外に必死に強気をアピールし、ミサイルの無駄撃ちにどれだけの意味が無いか気付かない馬鹿がトップって終わりすぎ
    トランプさっさと刈り上げを国際危険人物として、フセインみたいに逮捕して処刑しないかな

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/27(日) 11:48:56 

    自爆しろ

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/27(日) 11:49:07 

    シールズは何やってるの!
    早く北朝鮮に行って酒酌み交わしてこいや!

    +99

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/27(日) 11:51:52 

    同胞在日朝鮮人いい加減刈り上げ豚に忠告しろよ!

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/27(日) 11:52:11 

    プラス押してるのにつかない…
    まったく

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/27(日) 11:52:47 

    グアムに仕事で行くけど行ってる間に日本がなくなってるとかやめてほしい。

    +10

    -16

  • 32. 匿名 2017/08/27(日) 11:52:54 

    バカじゃないの?

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/27(日) 11:54:15 

    プラスつかなくなったよね。なんだろう?

    +88

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/27(日) 11:55:29 

    日本は何されても毎回"遺憾の意を表明する"だけだから、、、

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/27(日) 11:55:30 

    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +72

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/27(日) 11:55:50 


    日本にとっての成功は
    北朝鮮もしくは黒電話に
    ミサイルが落ちること!

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/27(日) 11:57:35 

    (豊田真由子)このハゲ豚ー
    グアムでなく日本海?違うだろー
    お前はどれだけ私の心を怒らせてる
    バカかお前はー
    お前頭おかしいよ
    ふざけんなよこのハゲ豚野郎
    死ねば
    生きてる価値ないだろ、もうお前とか
    ばーかー

    +20

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/27(日) 11:57:58 

    隣国がミサイル撃ってるなんて…
    普通にやばくないですか?

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/27(日) 12:00:31 

    >>5
    暇だから。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/27(日) 12:00:52 

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/27(日) 12:02:10 

    トランプも落ち着きはじめたし!トランプもっとキレろよ

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/27(日) 12:03:26 

    こういうのって長引けば長引くほど被害拡大するんだし短期決戦で終わらせてほしいわ

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/27(日) 12:06:37 

    威嚇しないと相手にしてもらえないって時点で外交終わってる
    親父もかなりなアレだったけど
    「ここだけの話、実はうちの国ミサイル持ってまんねん!」
    て言うだけで外交交渉成立させてたから、その点だけでは黒電話より賢いといえる

    +64

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/27(日) 12:06:42 

    18>
    すっごい、黒電話やね笑

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/27(日) 12:10:53 

    口先だけでグアム近海には打てないくせに日本海に打つ
    日本どれだけなめられてるの

    +74

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/27(日) 12:13:11 

    もし日本国内で朝鮮人のテロが始まったら
    何の警戒心も持たない日本人はひとたまりもない

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/27(日) 12:14:42 

    >>40
    不覚にも笑ってしまった…

    黒電話、自分のコラ怒る所か
    爆笑してるって記事あった。
    でも父ちゃんのは、やっぱりイヤ
    みたい。笑

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/27(日) 12:15:50 

    豚は中国に雲隠れするんだっけ?
    もう逃亡したのかな?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/27(日) 12:17:11 

    マスゴミの「9条教」を信者がまだいるしね
    法体制も含めて、あらゆる面で遅れてる
    【クローズアップ科学】「電磁パルス攻撃」の脅威 上空の核爆発で日本全土が機能不全に(1/3ページ) - 産経ニュース
    【クローズアップ科学】「電磁パルス攻撃」の脅威 上空の核爆発で日本全土が機能不全に(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    北朝鮮が核兵器や弾道ミサイルで挑発を続けるなか、もう一つの深刻な脅威として「電磁パルス攻撃」の可能性が指摘されている。上空で核爆発を起こし、広範囲で都市機能を破…

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/27(日) 12:23:07 

    TVタックル「米朝の挑発合戦に日本は巻き込まれる?」
    どこまで他人事なんだ

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/27(日) 12:24:34 

    >>12
    正しくないと確信しつつ戦争してる輩もいるんだよねえ

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/27(日) 12:24:54 

    朝日新聞さん、2発だから誤射じゃないね。ちゃんと報道してね。

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/27(日) 12:27:23 

    なんでまだ暗殺されないのか?

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/27(日) 12:29:03 

    同時に日本に何発も打たれたらどうしようもないんでしょ?

    憲法改正反対派って、頭おかしいとしか思えない。

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/27(日) 12:29:43 

    日本海の魚、安全なのかな、、、
    怖いわ。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/27(日) 12:33:20 

    >>12
    そんな単純なものじゃない
    いろんな利権や思想や地政学や群衆心理が絡み合ってるんだよ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/27(日) 12:38:28 

    黒電話はミサイルにくくりつけるの刑で。
    落ちる場所は北朝鮮で。
    そのまま自滅でお願いします。

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/27(日) 12:40:33 

    >>35
    どうしてこの後謝罪会見が必要になるの?
    自国を卑下している、差別しているのは他でもない自分たちじゃないか!

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/27(日) 12:42:25 

    TVタックル「米朝の挑発合戦に日本は巻き込まれる?」
    北が武装するのは米が怖いから?
    歩みよれば解除する?
    米は日本に戦艦売りたい?

    酷すぎる

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/27(日) 12:44:56 

    戦争へと一歩ずつ近づいていて悲しい。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/27(日) 12:45:18 

    先制攻撃ができる国になりたい。
    法や協定を無視し襲ってくるテロリスト相手に自衛隊が先制攻撃出来ないのは
    大勢犠牲になれって言ってるようなもんじゃない。テロとの戦いってそういうことでしょう?

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/27(日) 12:46:16 

    2発成功って、逆に失敗の1発が怖いよ
    誤って日本に落ちそう

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/27(日) 12:47:04 

    >>59
    日本を巻き込まないでって方向で国民の目を向けたいんですね。
    安倍首相下ろしに使いたいようです。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 12:48:28 

    ホワイトハウスで害虫の駆除が始まったね

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/27(日) 12:48:53 

    >>49
    宇宙兵器、無人戦闘機、ロボット兵士の時代に何を言っているのでしょうね。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/27(日) 12:49:41 

    戦争をしたいのではない!有事に備えるのは国として当たり前だ!

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/27(日) 12:56:36 

    まあそうやって ドンドンミサイル失敗して軍事金がパァになりゃいいさ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/27(日) 12:58:57 

    日本はそろそろ自衛できるようにならないと、、、戦争をするためじゃなくて日本を守るための改憲でしょ?9条が日本を守ってくれるって考え甘すぎるんだよ

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/27(日) 13:01:02 

    >>11 ほっとけばいい?

    放っておいたから北は核を持つまでになった。
    もっと増長させる?

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/27(日) 13:03:55 

    >>59
    TVタックル まともなこと言ってるの佐藤正久さんだけだった
    左に囲まれ吊し上げ
    可哀想だった

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/27(日) 13:07:28 

    もう安全な国なんて世界のどこにもない。沖縄や北海道だって中国に侵食され始めてるよ。日本は強くならなきゃ

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/27(日) 13:07:53 

    >>49
    そのとおり
    迎撃した時点で日本は電磁パルスにより破滅する
    生きのびたければ、先制攻撃あるのみ!

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/27(日) 13:13:08 

    「ドイツは中国のサイバー攻撃部門や、衛星破壊兵器などの日本の安全保障を脅かす分野に協力している」というのをツイッターで見かけて怖くなった。

    サイバー攻撃に弱すぎる隙だらけスパイだらけの日本、そろそろ本気でやばいと思う。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/27(日) 13:16:20 

    ミサイル、もういつ日本に落ちてもおかしくないよね
    いつまで加計学園とかどうでもいいことやってんのよニュースは

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/27(日) 13:17:16 

    >>72
    そうですよね!自衛の為の先制攻撃です。先制攻撃と言ったらすぐに侵略がーってなる人達がいるけど、
    これが大間違いで、過去の反省がーって大声で叫ぶ人達は日本を確実に弱体化させている。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/27(日) 13:19:24 

    >>73
    経済面でドイツが中国にズブズブだからですね。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/27(日) 13:27:19 

    金正恩、早く死ねば良いのに

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/27(日) 13:30:32 

    >>35
    普段から演技してるから(日本人に成り済ます)演技は上手いんだろうね。

    不愉快な連中。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/27(日) 13:30:59 

    東海じゃなくて日本海だろ!
    このハゲ~ーーーーッ!!

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/27(日) 13:31:36 

    誤 : 東海(日本名・日本海)上に落下した
    正 : 日本海上に落下した


    なに変な配慮したんだよ!

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/27(日) 13:33:03 

    日本にミサイル飛ばしてくる国にお金援助してるおかしな国、日本。
    パチンコ、朝鮮学校、在日特権、廃止しなきゃ。
    日本の税金は日本人のために使おうよ…

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/27(日) 13:33:52 

    前のトピのコピペ
    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/27(日) 13:34:19 

    同じく
    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/27(日) 13:35:54 

    憲法改正しないで自国軍を持たずにじっとしてろというやつ

    目の前で自分の親兄、子供がなぶり殺しにあっても意見を変えなかったら、ある意味悪魔だわ!

    日本人を地獄に連れていく気か?
    祖国帰れよ!お願いだから

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/27(日) 13:37:20 

    在日は日本にミサイル落ちて日本人が死ねばいいと思ってるみたいだけど、自分達も死ぬってことを忘れてるよね?

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/27(日) 13:38:25 

    ガルちゃんで政治トピを見て政治に関心を持つようになりました。今日本は大変なことになってるってことに気づいて、危機感を持つ人が少しでも増えて欲しい。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/27(日) 13:42:05 

    家族に改憲のこと話したら、自分の子どもが戦争に行くことになるんでしょ?そんなの許せないって返されたんだけど、ずれてるよね?

    9条が日本を守ってくれてるって思ってる人が多すぎる。他国に攻撃されて、日本には9条がある!って主張してなにになるの?

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/27(日) 13:43:20 

    反対する左翼と在日帰化人、全部国外追放にしても憲法改正と自国軍による核装備は不可欠。

    中国なんてアメリカに報復されて自分の国の人口が半分に減っても、台湾問題に口だしたらロサンゼルスを核攻撃するといっているよ。

    あくまでも北朝鮮は鉄砲玉、黒幕は中国。
    日本なんて虫けらだと思っている。
    すぐに潰されるよ!

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/27(日) 13:43:20 

    >>73
    今やPCメーカーほぼ中国。
    クラウドで個人情報垂れ流し、中国の侵略は始まってる。
    怖いのはドンパチだけじゃないんだよね。
    ホワイトハッカー養成急務。
    日本のニートよ立上れ
    富士通、パソコン事業をレノボ傘下に  :日本経済新聞
    富士通、パソコン事業をレノボ傘下に  :日本経済新聞www.nikkei.com

     富士通はパソコン事業を中国レノボ・グループの傘下に移す方針を固めた。合弁事業とし、レノボが過半を出資する方向で調整している。月内の合意をめざす。富士通は今年2月に非中核分野としてパソコン事業を分社し

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/27(日) 13:49:46 

    中国はアジアには中国人しか必要でないと考えている。北朝鮮はその手駒。

    本気で中国人以外の民族を根絶やしにするつもりらしいよ。李鵬が言ってた。

    その戦闘の際に中国の人口が半分に減ってもちょうどいいんだって。今が多すぎると言ってたよ!

    要するに中国の生き残ったエリート層がアジア全体を支配する体制を作るんだって。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/27(日) 13:51:07 

    取り敢えずパチンコ屋は潰せよ!

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/27(日) 13:54:41 

    >>87
    改憲==>戦争=>ドンパチ
    って思いこみ多いよね。
    改憲しなくても
    丸腰日本=>北朝鮮の脅し=>要求を吞まない=>ドンパチ
    なのに
    弱いままでは強国の言いなりにならざるを得ない。
    マスコミはもう言いなりだが。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/27(日) 13:56:19 

    >>35
    寺島進は本当に言ったの??

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/27(日) 13:57:31 

    >>87  戦争=徴兵 という考えが古い

    情報戦はもう始まってる。自宅でできる戦いもある >>89

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/27(日) 13:59:23 

    >>90
    怖すぎる。日本の土地も企業もどんどん中国に買い占められているし。ただ見てるだけでなにもできないことが歯がゆくて悲しい

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/27(日) 14:04:37 

    総理官邸に応援メール送ってきた。
    けど、それ以外に何か出来ることは無いの?

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/27(日) 14:06:13 

    北や中国のやりたい放題を知らないはずのないマスコミが
    日本のEEZ侵犯やミサイル落下を隠蔽する。
    もう喰われてるよ中朝に

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/27(日) 14:11:23 

    >>96
    世論を盛り上げてほしい。
    テレビは左だけどネットは右が少し優勢。
    事実に基づき矛盾を理性的に突くコメントは有効だと思う。

    感情的な言論は逆効果。
    言論の質を上げることも大事。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/27(日) 14:27:10 

    まず北朝鮮のように天然資源が全くないが一国でこんなに強気なことができるはずがない

    バックには中国やロシアの存在が絶対にあるのは明らか。中国がアジア全体を支配しようとする上で日本を占領する気は満々。

    それに対抗をしなければ、日本という国はなくなることは100%間違いはない!

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/27(日) 14:31:43 

    >>99
    中華人民共和国 日本自治区 という表現になると思う
    階層は穢多非人以下

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/27(日) 14:33:03 

    わずかながら一生懸命貯めた預金。
    家と土地。小さな車。安逸な老後。

    特アを野放しにしたら全部奪われ殺される。そこに一部の望みもない。苦しまずに死ねたらいいけど、万が一生き残った場合は日本人全体が乞食として全世界をさ迷うようになる。

    日本人は軍備を整え身を守ろう!
    立ち上がろう日本人!

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/27(日) 14:37:26 

    戦争も結局ビジネス
    ロスチャイルドが北朝鮮とアメリカの双方の背後から戦争をする様に煽ってる
    結局金金金

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/27(日) 14:37:50 

    >>96
    私も応援メールを送りました!些細なことだけど今の自分にできることをやりたくて。あとは友達に今の日本の現状を少しでも知ってもらえるよう話したりしてます。日本のために少しでもできることをしたいです。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 14:39:59 

    東海(日本名・日本海)
    ちーがーうーだーろー!!
    日本海が正式名称だろー!!
    東海って言うなー!!

    +36

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/27(日) 14:41:27 

    >>91
    そのためのIR法案。
    反対派には要注意。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 14:41:55 

    >>100

    その通りです!
    中国に支配されてしまったら、日本人の土地・家・財産は全て没収。ウィグル族のように日本人断種政策が実行されて日本人女性は日本人の血を薄めるために漢民族の男性との結婚を強制されます。

    日本人が中国人を虐殺したというデマを信じている中国人が殆どなのでウィグル族よりも酷い虐殺が始まりますよ。

    どのみち戦うか奴隷になるかしか道はのこされてないです。

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 14:45:42 

    お金のあるうちに核と軍隊を持とう!
    一発ミサイルを落とされて日本経済がガタガタになってからじゃ遅い。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 14:46:09 

    >>43
    威嚇しても相手にすらされてない笑

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/27(日) 14:46:58 

    もう、政治の話はタブーとか言ってる場合じゃない!

    リアルでも話すことにした!

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/27(日) 14:47:48 

    軍隊と軍備の装備=戦争

    と考えている馬鹿は消えて欲しい!
    戦争を避けるために軍備を整えるのだ!

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/27(日) 14:47:52 

    米韓のことで腹が立ったら日本海へミサイル落とすって、お門違いも良いところ。本当に頭が悪い。

    ミサイルが北朝鮮の黒電話のところに落ちたら大成功だったのに。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/27(日) 14:49:33 

    人間も所詮弱肉強食。
    弱ければ食われてしまうよ!

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/27(日) 14:54:15 

    ここってがる民??
    まじ怖いよ
    そのかきこのエネルギー
    他に使いなよ

    +3

    -20

  • 114. 匿名 2017/08/27(日) 14:55:56 

    蓮舫みたいな帰化人政治家は日本人が戦闘せずに中国に飲み込まれる方向に持っていくように中国共産党から指示されているんだよ。中国に占領された後に共産党のポストがされているから。

    だから日本人が軍隊を持ち下手に抵抗して「窮鼠猫を噛む」の状態にならないように改憲には強硬に反対しているんだと思う。

    吐き気のする売国奴!

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/27(日) 15:11:37 

    何も手を打たなければ日本は次のシリア難民になる日は近い。

    日本が軍事的に強くなることは強硬な中国やロシアを黙らせてアジアの安定に貢献するのでは?

    信じようよ!日本人の叡知を
    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/27(日) 15:22:27 

    >>113
    選挙権も無い致命的馬鹿がここに来るな

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/27(日) 15:23:21 

    >>114
    あいつ蓮舫かどうかもわからないよね

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/27(日) 15:30:42 

    >>113  怖いのは北朝鮮でしょ
    実際ミサイル撃ってるし。
    事実を知らないあなたも怖いが。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/27(日) 15:52:53 

    失敗とか成功とかって…
    試作品なのか笑
    いい加減に止めさせなさいよ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/27(日) 16:16:15 

    今日のサンモニ、差別される在日(T_T)みたいな特集だったよ。
    子どもの頃は、差別はいけないよなーかわいそうだよなーって思ってたけど、今は違うと思う。
    差別ではなく、区別。
    関東大震災の時に朝鮮人が水に毒をいれたってデマで沢山朝鮮人が亡くなった。小池知事が、その人達にお祈り?謝罪?しないのはおかしいみたいな論調。
    だって、すぐ補償補償騒ぐじゃんね。そして、デマじゃなかったんだよね?

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/27(日) 16:34:08 

    話ズレて悪いけど高須院長と有田の件で、有田と小西の国会議員、在日しばき隊がピコ太郎や高須院長の家族まで巻き込んで攻撃し始めた。反日連中はやったもん勝ちでヤクザまがいの卑劣な行動をとる。そういう彼らと北朝鮮がズブズブでつながっている怖さ。
    私達は四方八方敵だらけ。中国、北朝鮮、韓国、メディア、反日組織などたくさんの敵と戦わなくちゃいけない。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/27(日) 16:46:37 

    いいかげんにしないと 怒っちゃうぞ!!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/27(日) 17:03:15 

    こっちの対策は全然取られてないらしい
    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/27(日) 17:10:32 

    >>121
    プラス押してるのにつかない

    あいつら反日共は、二重国籍で強制送還に出来るでしょ?組織犯罪処罰法で捕まえられないのかな?
    テロ等準備罪施行された意味が無いよね。
    高須先生、サイバラ先生、ピコ太郎
    支持ですわ。

    官邸メールしてみます。

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/27(日) 17:10:35 

    中国がインドにいる在留中国人、観光に訪れる中国人に
    「インド国内では自らの安全と財産を守るために警戒するように注意喚起」
    インドと中国の国境紛争本格化するかも

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/27(日) 17:14:14 

    北朝鮮ミサイルに全世界の目は向いているから中国が他で動きそう

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/27(日) 17:22:18 

    国内は24時間で盛り上がる
    日本のテレビって本当にクズ

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/27(日) 17:27:08 

    イージス艦の続けての事故ってサイバー攻撃って記事もあったけどどうなんだろう
    青森の海自のヘリコプターも墜落したし、悪い方に考えてしまう

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/27(日) 17:32:24 

    海自の搭乗していた3人の自衛隊員まだ見つかってないんだよね
    無事に見つかってほしい

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/27(日) 17:46:20 

    日本政府の発表はいつも「米政府によれば」とか「韓国政府によれば」でしょ?
    自国で分析できないくせにに、超高額な迎撃装置だけを(アメリカから)買うって
    まともですか?このサイトに多い右派の人達に聞いてみたい。

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/27(日) 17:47:48 

    >>128
    攻撃されてると考えるのが普通だと思う。
    不自然な点がありすぎて。

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/27(日) 17:58:41 

    サイバー攻撃で電力やられたらもう生活できないね

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/27(日) 18:15:59 

    >>106
    めちゃめちゃ怖いこと言ってるけど…

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/27(日) 18:20:51 

    >>133
    怖いけど、現実に有り得る話なんだよ。
    目を逸らしちゃいけないし、危機にどう備えるか考えるべき。

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/27(日) 18:29:01 

    どんどん中国に日本の金が流れるように仕組まれ、日本は貧乏になっていくなんて事無いと言えるでしょうか?
    どんな事が起こるか分からないなら、やはり国防に力を入れるべきだと主張して何が悪い!
    戦争をしたいのではない!

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/27(日) 18:31:03 

    マスコミは北朝鮮を刺激するなと言うなら北朝鮮に周りを刺激するなと言え!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/27(日) 18:33:11 

    話し合いで解決?解決出来なければどうなる?アメリカに中国系大統領が登場したらどうなる?
    米軍がいなくなったらどうなる?それを想定して動くべきじゃないのか?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/27(日) 18:39:41 

    今は頭の弱い子分の北朝鮮で脅しをかけているだけだけど、近い将来中国が更に牙を剥いてきた時、アメリカの世論が

    「何で赤の他人のアジアの小国・日本のために尊いアメリカ兵士の血を流さなきゃならないんだ!?」

    と反戦ムードが広がりアメリカ軍の援護射撃を失えば日本はアウトだと思う。

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/27(日) 18:42:48 

    中国人って日本人を殺すのは抵抗ない人多いんだよね
    日本人はひどい民族だっていう教育怖いよ

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/27(日) 18:53:43 

    自衛隊による殲滅作戦が近づいているから
    反日勢力が騒いでるのかな?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/27(日) 18:53:47 

    中国や韓国が平気で内政干渉してくるから嫌だ。
    日本人を加害者扱いどころか下手したら自国の大虐殺も日本がしたみたいに言ってないだろうか?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/27(日) 18:53:58 

    虎ノ門ニュースで石平さんが言ってたけど
    いま中国で人気のドラマのラストシーンはいつも
    日本人を酷いやり方で○すのが流行ってるらしいです
    そうやって潜在的に日本人へのヘイトを高めて行ってる
    侵略されたら何されるかわからないよ

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/27(日) 18:56:10 

    >>114
    ドイツがそうなって欲しそう。いちいちメルケルが口を挟んできますね。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/27(日) 19:06:04 

    マスコミ腹立つな。
    【マスゴミ】日刊スポーツ「北朝鮮のミサイルに過剰反応。危機を煽って、森友・加計隠し」 / 正義の見方
    【マスゴミ】日刊スポーツ「北朝鮮のミサイルに過剰反応。危機を煽って、森友・加計隠し」 / 正義の見方www.honmotakeshi.com

    日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。


    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/27(日) 19:11:30 

    前のトピにも書いたけど、やはり安倍総理大臣は余程あちらには都合が悪いと見える。安倍さんさえ降ろしてしまえば在日には誰が総理になっても都合がいいようだ。
    それだけどの党の党首よりも脅威な力が安倍さんにはあるのだろう
    やはり安倍総理大臣を降ろす時期ではないのがはっきりした
    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/27(日) 19:12:35 

    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/27(日) 19:13:55 

    安倍総理の支持率はこれからどんどん上昇して行く
    今までのようなマスコミの印象操作は通用しなくなって来てる

    +30

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/27(日) 19:17:54 

    やはり怖いのは世論なんだね。
    こっちだって負けないよ!
    安倍総理断固支持します!

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/27(日) 19:29:42 

    >真相!昭和の事件史 ~「あさま山荘事件までの壮絶800日」「金大中拉致事件」〜


    今これ見てる
    やっぱ北の仕業だろうな

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/27(日) 19:34:27 

    >>146

    「あることないこと騒ぎましょう」って相当気持ち悪いフレーズですね?

    安倍総理は日本に必要な存在だわ。

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/27(日) 19:35:53 

    >>149

    またサラッと当時韓国はまだ日本の植民地とか大嘘を平気で嘘を垂れ流してるねテロ朝

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/27(日) 19:38:17 

    【北ミサイル】佐藤正久外務副大臣「9・11警戒しなければ」 北朝鮮の挑発行動で認識[8/27]

    【北ミサイル】佐藤正久外務副大臣「9・11警戒しなければ」 北朝鮮の挑発行動で認識 - 産経ニュース
    【北ミサイル】佐藤正久外務副大臣「9・11警戒しなければ」 北朝鮮の挑発行動で認識 - 産経ニュースwww.sankei.com

    佐藤正久外務副大臣は27日のフジテレビ系番組「新報道2001」で、26日にミサイルとみられる飛翔体を発射した北朝鮮のさらなる挑発行動に関して「9月11日の米中枢…

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/27(日) 19:46:27 

    >>118
    そう言う意味じゃなく
    24時間テレビと同じで反って逆効果の気がします
    ここで書いても反感が出るだけの気が
    あまり騒がず時が来たら確実に終わらすのが得策では?

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/27(日) 20:15:03 

    >>149

    私も見てるよ
    金大中拉致事件と浅間山荘事件って
    左翼と朝鮮の事件ばっかり
    本当に迷惑だね

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/27(日) 20:16:07 

    うちの子が通う小学校…在日の子たちと仲良く共存せざるを得ない状況にさせられているのが悍ましくてゾッとする

    本当は通わせたくないけど、何も知らずに他所の土地から移住して来て分譲マンションまで購入しちゃったから簡単には引っ越せない

    こちらは在日やら部落やらかなり多いらしい事を後から独自に調べて漸く解って来た

    兎に角、子供達が心配


    それから、私も結構いい歳のオバちゃんだけど、
    今までお花畑で全く知らなかった中韓による数々の捏造事件もガルちゃんで学ばせて貰って目覚めたわ

    感謝してる、ありがとう

    これからも積極的に政治トピには参加させて頂く!!

    +36

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/27(日) 20:19:01 

    >>146
    こんな大切な怖い事を隠されてる世の中なんですね

    あちらはそれほど安倍総理が脅威に感じてるって事なんですね!

    なら余計に安倍総理を降ろしてはいけない!
    日本の砦を壊してはいけない!
    砦を壊されたら日本は崩壊してしまう!

    今こそ、あちらが脅威に感じている安倍総理を応援しましょう!

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/27(日) 20:23:52 

    Twitterで高須先生とヨシフ
    どっちを支持するかのアンケート結果
    高須先生 95%
    ヨシフ 5%

    パヨクいわく高須先生支持者はネトウヨらしい。
    笑い過ぎて腹筋出来そう

    高須先生支持者のネトウヨでしたw
    (トピずれ)

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/27(日) 20:47:09 

    世界情勢によって方針を変更しなければならない。政治っていかに難しいか、素人の私でも理解出来ます。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/27(日) 20:49:38 

    >>120
    なんか今日すごかったらしいですね
    知恵袋情報だと

    差別はいけない、偏見はいけない、→インターネットは危険

    の流れだったらしい
    インターネットが脅威の時代になったのかな

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/27(日) 21:27:51 

    今まではマスコミが最も権力を持ってるとも言われてて
    それがネットに取って代わろうとしてるのか

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/27(日) 21:35:45 

    失敗した1発で自爆すれば良かったのにね
    食糧もないのに働かされて
    国民も生きるのつらいだろうから
    自爆するように仕向けたらいいのに

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/27(日) 22:41:07 

    日本海にゴミ捨てるな!自爆すればいいのに。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/27(日) 23:29:00 

    今日はコメントが極端に少なく無い?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/28(月) 00:17:12 

    どれが本物?
    北朝鮮の発射体「2発は成功」

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/28(月) 00:25:55 

    >>35
    中央日報によると「朝鮮人」は韓国人を侮辱する時に使う言葉らしいよ。間違わないように自ら自分は在日韓国人ですって言えばいいのに日本名使うしさ。もしかして朝鮮半島も韓半島とか言い出すのかな。李氏朝鮮をあんだけよいしょしといてそれはないわ。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/28(月) 00:34:35 

    >>159
    まさしく脅威ですね。
    インターネットで事実を知られるのが怖いから。団塊世代もネットをする人が増えたからでしょう。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/28(月) 00:35:49 

    >>165
    韓半島って目にする度になんか変な気になります。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/28(月) 00:49:00 

    >>135

    中国人がどんどん沖縄や北海道の土地を買い漁って移民を進めてますよね?しかも相続税がないときた。しかもその中国村に中国人の糖尿病などの病人が高度医療を格安の国民健康保険で受けられると知りなだれ込んでいます。中国人の子供達は留学生の特別枠で格安で大学の教育を受けられる。日本は至れり尽くせりのパラダイスです。

    実際に中国人の日本占領の布石は着々と進んでいますよ。あとは金融を押さえて軍事的な圧力をかけてくるでしょうね。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/28(月) 01:00:00 

    左翼の中にも在日じゃないリベラリストがいて、本当に差別や民主主義の自由を守るために戦っていると考えている馬鹿が団塊(60代位の高学歴の連中)の世代に沢山いるんだよね。

    違うんだよねー逆なんだなー
    今は左翼が自由を迫害し差別を助長させる手助けをしているんだよね。北朝鮮や中国を擁護するのは少数民族に対する迫害を間接的にサポートしているんだよ。

    でもね、頑固なの。下手にインテリ自称しているから(芸術家・教師など多い)人の言うことは一切聞かないんだよねー

    うんざりする人達。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/28(月) 01:03:15 

    >>159

    日本人は基本ノンポリだから中国と朝鮮が1000人位工作員雇って書き込みさせているんじゃない?

    日本語どこかおかしいか調べてみますね。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/28(月) 01:11:41 

    北ミサイル影響か…「防衛・安全保障面に力を」内閣府調査で過去最高に! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
    北ミサイル影響か…「防衛・安全保障面に力を」内閣府調査で過去最高に! : 軍事・ミリタリー速報☆彡blog.livedoor.jp

    北ミサイル影響か…「防衛・安全保障面に力を」内閣府調査で過去最高に! : 軍事・ミリタリー速報☆彡軍事・ミリタリー速報☆彡軍事・兵器情報ニュースなどを、まとめたブログです。暇つぶしにのんびりご覧ください。 Home 韓国 中国 米国画像    イベント メール 相...

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/28(月) 01:47:57 

    >>35
    もう、このゲームシリーズは絶対しないわ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/28(月) 07:47:31 

    >>35
    こんなことあったのね、今知ったわ。
    で、キム兄は何に対して謝罪だって言ってんの??^o^

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/28(月) 10:11:27 

    この記事面白い

    【動画】出井ソニー元会長、テレビで北朝鮮徹底擁護、周りドン引き「日本からの技術流出」を必死で否定wwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)
    【動画】出井ソニー元会長、テレビで北朝鮮徹底擁護、周りドン引き「日本からの技術流出」を必死で否定wwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)www.moeruasia.net

    新報道2001で大学のロボット研究者が出てるけどこいつら日本の防衛技術には貢献しないと言ってるけど中韓北には平然とタダで協力しそうだよなあ。中国からオファーが来てるとか言ってるわ。額は10億とか100…

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/28(月) 21:35:59 

    >>37
    ほんと、まゆこに担当させたらいいのにね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/28(月) 21:37:19 

    >>155
    横浜?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/29(火) 14:59:01 

    >>176
    155だけど、ハズレ

    残念


    正解を記したいけど
    身バレしそうで明かせない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード