ガールズちゃんねる

夫に恋をしてる人

144コメント2017/08/28(月) 01:12

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 10:48:20 

    結婚から10年、20年経っても、ダンナさんに恋してる人いますか?

    私は残念ながら、もう歳だからという理由で20年ほど前結婚しました。

    夫はいい人です。でも、私にとっては同居人。
    子供が遠くの大学に行って、夫婦だけになった今、
    夫に恋をしたい、ときめきたいと思います。

    でも………

    +100

    -35

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 10:48:55 

    でも・・・・・・そんなの関係ねえ!

    +243

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 10:49:00 

    でも?

    +76

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 10:49:03 

    文章が気持ち悪い

    +267

    -15

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 10:50:32 

    でも…が意味深ww

    +207

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 10:50:33 

    ババアに恋されたら迷惑だろう

    +84

    -17

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 10:51:00 

    ……臭いの
    ……デブなの
    ……ハゲなの


    みたいな?

    +186

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 10:51:14 

    元彼が忘れられない

    +22

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 10:51:15 

    小説のあらすじみたい

    +112

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 10:51:19 

    夫に恋をしてる人

    +76

    -27

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 10:51:28 

    今更子供巣立ったから夫に恋はいきなり無理じゃない?
    この18年ほどの間、お互い努力してきてなければ。

    +143

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 10:51:30 

    文章から加齢臭がする

    +208

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 10:51:43 

    夫がいい人ならいいじゃん。

    うちなんてパチンカスだよ!!

    +87

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 10:52:26 

    夫に恋をしてる人

    +94

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 10:52:29 

    また君に〜〜恋してる〜〜♪

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 10:52:31 

    >でも………

    の後を繋げるトピかな?

    +139

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 10:52:54 

    ときめきたいと思ってときめけるものでもない。
    穏やかに暮らしてるならいいんじゃない?

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 10:53:34 

    おばさんになってもずっと小娘のように好きなんだけど向こうは情に変わったんだろうなと感じる

    +101

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 10:53:49 

    恋してます!
    と書くと、ババアがきもちわりーんだよ。とか書かれるんでしょ?

    +90

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 10:54:03 

    自分に酔ってる文章

    +77

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 10:54:21 

    恋は無いわー
    ドキドキするってことでしょ?無いわー

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 10:55:11 

    恋してますよ。
    キスする時、ドキドキする
    見慣れない服装するとキュンとする。
    一秒でも早く会いたい。
    そんな私より旦那の溺愛がすごいので、お互い恋してると思うよ。
    付き合って21年です。

    +161

    -32

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 10:55:40 

    >>1
    でも…が最高にキモいw
    ハーレクインでも読んどけば?

    +120

    -11

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 10:56:11 

    自分の旦那なら恋してもいいんじゃないの?BBAでも他なら気持ち悪いけど。

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 10:56:13 

     
    夫に恋をしてる人

    +91

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 10:56:17 

    うち、そうよ~
    子供も大きくなったから楽しくしてる。
    お互い色々わかっているし、
    今いちばんいい関係かも。

    +32

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 10:56:34 

    あるかいな、そんなもん。

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 10:56:54 

    出会ってからときめきは薄くなってくのに、今更無理だよ

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 10:57:07 

    こっちは恋してるけどあっちは一家全体のお父さんって感じになった。
    それはそれでありがたいかなと。

    +68

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 10:57:13 

    いい人だけど顔が好みじゃないから無理。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 10:57:41 

    文章の終わりが気持ち悪い
    何が言いたいんだよ

    +87

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 10:58:17 

    離婚すれば?

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 10:58:37 

    でも………妄想なの…

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 10:59:38 

    素人が書いた携帯小説みたい

    +64

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 10:59:47 

    普段周りからもクズと言われるぐらいしょーもない旦那だけども、壊れた電化製品だとか車だとか直してる姿見るとこいつカッコいいとこあんなとドキドキすることはある。
    けど恋したいという気持ちはないな。
    恋って欲でるじゃん。
    最初は好きなだけで良かったけど、自分への態度と他の子に対しての態度の違いだとかだんだん嫉妬とかも出てくるし。
    労力使うからな。

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 10:59:47 

    >>1
    人妻AVのパッケージに書いてそう

    +76

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 11:01:11 

    もう、恋とか愛とかじゃないけどな。
    一緒にいてあたりまえだし、いないと困る
    もう歳だからという理由で結婚して子供が大学生って
    主いくつよ(笑)

    +84

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 11:01:33 

    結婚当初の面影も消えつつあるオッサンの寝顔見てなんてかっこいいんだろうって思うからまだ相当重症だと自覚してる

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 11:02:12 

    母親がこんな事言ってたら引くな~

    +53

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 11:02:25 

    歳だからっていう理由だけで結婚するから旦那にときめかないんだよ
    バーカ!

    +24

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 11:04:15 

    ほんとAVの煽り文句風で笑ったw
    主男?w

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 11:04:33 

    ウチも子どもが社会人で独立しました。
    夫とは週末ランチ行ったりして仲良く過ごしてます。
    買い物などでそれとなく腕組んだりして恋人気分の時もありますよ。

    ウチはたまたま仲良しって感じの夫婦ですが、夫婦の形はそれぞれなので無理に恋したいとか思わなくてもいいと思いますが。

    結婚の動機が好きだからでなく、適齢期だからという事だったので、主さんとしては物足りなさがあるのかもしれないですね。
    主さんのご主人はいい人で、お子さんが大きくなるまで家庭を守ってくれた。
    主さんも頑張ってご主人を支えた。
    ときめきはなくてもよい夫婦ですよ。

    でもちょっとドキドキしたかったら勇気を出してご主人に甘えてみてはいかがでしょうか。
    恥ずかしいかもしれませんが無理でないなら頑張ってみて下さい。

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 11:05:11 

    >>2
    トピ立って35秒でこれ書くセンスwww

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 11:05:39 

    きもいとか言わないであげようよ!
    釣りかもしれないけどさw

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 11:05:58 

    愛してるよー。
    大好き。
    ドキドキする。
    10代から付き合ってる。もうすぐ40だけど、恋してるよ。

    +35

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 11:06:04 

    でも………勃たないの

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 11:06:15 

    残念ながら結婚しました⋯?

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 11:06:47 

    みんなのコメントがひどすぎて笑うwww

    +54

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 11:07:13 

    でも………夫じゃ濡れないの

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 11:07:32 

    確かにでも…の後がきになる…

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 11:07:44 

    恋してるとマイナスなのは何故?
    ダメなの?

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 11:08:09 

    どこのマニアック向け熟女AVパッケージだよwww

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 11:08:19 

    でも………介護はいやなの

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 11:08:36 

    でも…。の続き 言いなさいよ!

    1番の問題点じゃないの?

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 11:09:13 

    でも………私じゃ起たないの…

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 11:09:47 

    愛し、愛されてる方が幸せなのに。
    そうじゃないから離婚率高いんだね。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 11:09:55 

    でも………たこ焼き食べたい

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 11:10:22 

    官能小説かよ。

    文章で、エロ熟女だとわかりました

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 11:10:23 

    お局様がそうだなぁ。いくつになってもトキメキたいって思うのは自由だしいいと思うんだけど、トキメキのターゲットが若いイケメンとプラトニックな恋したいなぁとかそんな妄想なんだよね。でも現実できないから友達もスイーツ食べに行ったりフレンチやイタリアンのお手軽ランチコース料理食べに行ってキャッキャしてる。
    20年も連れ添った旦那さんいて夫婦仲も悪いわけじゃないのに旦那と出掛けるなんて嫌。でもカップルでデートってあこがれるって言う。何がしたいのって感じ

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 11:10:34 

    でも………本当は夫の子じゃないの

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 11:11:09 

    でも………今日暑すぎない?

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 11:11:32 

    もう見た目はただのおっさんなのに未だに格好良いとか思ってたりするし、大好きです。たぶん恋なんだろうと思います。
    でも夜の関係がないと冷めてきます。
    やっぱりそれが大事だと思います。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 11:11:55 

    サスサク最高
    夫に恋をしてる人

    +1

    -8

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 11:12:11 

    でも………スーパー行ってくる

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 11:12:38 

    でも………洗濯物が洗濯機に入ったまま1時間経過

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 11:13:07 

    サスサク
    夫に恋をしてる人

    +1

    -14

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 11:13:44 

    (付き合い浅い時期の何してもドキドキ、好きすぎて胸が苦しい)とかはさすがに10年目だから無いけど、ふと好きだなぁ
    やっぱりこの人だなぁ、とかはわりと頻繁に思ってるかなぁ。
    クズな所が無いのもでかい

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 11:13:44 

    でも………オッパッピーって言いたい

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 11:13:55 

    小説みたい

    主、自分に酔っててきもい

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 11:14:18 

    >>65
    でも………臭くなると思うの

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 11:14:59 

    >>68
    でも………許すよ

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 11:15:25 

    >>62
    夜があるかないかは確かに
    その数十分〜何時間かは男と女になるからね。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:01 

    >>70
    でも………めんどくさいの

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:03 

    みんな真面目に考えて!

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:34 

    でも…

    ときめけないってやつですか?
    もうずっと習慣づいてる生活って変えるのが難しいですよね。それに旦那さんがときめきたいと思ってるかどうかも分かりませんし、一度話し合ってみては

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 11:16:34 

    >>59同じような人が身近に居ました。既婚で社内の18歳下の男の子を追いかけ回し、一人暮らしの家まで電気が付いてるか毎日見に行くという異常行動をするようになりキュンキュンしたい♥と。恋をするのは悪い事じゃないけど、やり過ぎ。その男の子が退職して何故か私が無視されるようになりましたが不思議な人は居るもんですね。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 11:17:09 

    >>73
    でも………気持ちわかるけど頑張ってほしいの

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:03 

    50~60で1のこの文章はやばい

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:23 

    でも、、、、、なんやねん!!

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:44 

    でも…恋は無理っしょ!
    旦那に恋してた時期もあるよ。
    それは若い頃であって、今は熟成したってとこじゃない?
    これが腐らなきゃいい!
    恋なんて、もういいよ

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 11:18:55 

    >>77
    でも………でもでも!…わかった。干してくる…

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 11:19:18 

    でも、、
    どうした!?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 11:19:20 

    恋するには、ある程度見た目も大事だよね。
    それから、長く生活してるのに、相手に嫌だと思わせないほどに、優しさや気遣いがあって、尊敬しあえる事も大切。
    エッチの相性も大切
    仕事も出来て、収入も必要
    そして、何よりお互大好きでいる
    そうすれば毎日ドキドキしたり、キュンとしたり出来ますよ。

    私は21年恋してるよ

    +10

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 11:19:25 

    なんだ。つりトピかいな。

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 11:19:50 

    >>1
    妥協して結婚するからだよ。
    流行りの不倫に走りそうだ。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 11:20:35 

    だんなに恋したいとか、、、、、
    はい。ありえません
    でも、、、、、、、、、

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 11:21:02 

    主は乙女ゲー好きそう

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 11:22:13 

    でも………ミサイル飛ばされたね

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 11:22:49 

    >>81
    でも………やる気になってくれて嬉しいの。私まだ洗濯すらしてないけど……

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 11:24:19 

    でも…の後書くのウザイ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 11:25:07 

    でも…サスケくんが好きなの
    夫に恋をしてる人

    +2

    -8

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 11:25:08 

    恋できない旦那を選んだ人はくるなよ!

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 11:26:59 

    >>92
    主の事?

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 11:27:45 

    妻大好きすぎて脱ぎたての靴下くんかくんかしてる

    +0

    -10

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 11:27:57 

    完全に家族になってしまったし、それでもいいやと思ってたけど、
    去年の夏から単身赴任で離れて暮らしてる。
    寂しくてたまらない。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 11:27:58 

    デモ
    夫に恋をしてる人

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 11:28:21 

    電話の声でドキドキします。
    顔みたらもっとドキドキする

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 11:30:32 

    旦那『人間だと思って結婚したハズなんだけど、いつの間にか嫁がトドとすり替わってた‥』
    などと供述しており‥

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 11:31:00 

    でも………
    テリヤキ食べるがチーズバーガー食べるか

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 11:31:43 

    みなさんの、でも・・・・の後のセンス!
    笑わせてもらいました。
    でも・・・・

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 11:33:27 

    子供がバイトや部活に忙しくて夫婦二人の時間が増えました
    最近は美味しいパン屋さんを探すのが趣味?になっていて仕事で出掛けても街のパン屋さんでお土産を買ったり休みには一緒に美味しいパン屋さん巡りをしたりしています
    若い頃のデート気分が戻ってきて楽しいですよ
    無理せず出来る共通の趣味を見付けてはどうでしょうか

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 11:34:56 

    >>56
    現実はコレ
    一方通行

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 11:35:21 

    結婚後も愛し、愛されて、幸せな夫婦の割合ってどれぐらい?結婚率じたい低いし。
    旦那に恋してる私はレアケースなのか??

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 11:35:32 

    主のポエムうけるww

    でも…(笑)

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 11:37:08 

    でも……もう家族だし家族に恋するのは無理なの

    で良いか?

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 11:39:34 

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 11:41:48 

    付き合って15年、結婚して13年
    恋してますよー!
    まだ下の子が小さくてデートには行けないので、夜中に手を繋いで庭を1周歩いて気分だけ味わったりしてる笑

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 11:42:22 

    >>101
    私もデートしたり、同じ趣味を楽しんでます。
    新しい事を始めると、色々教えてくれる旦那にキュンとします。
    年下なので、体力あって運動出来る所もキュンキュンする。
    もう一度好きになればドキドキして、恋出来ると思いますよ。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 11:43:14 

    一緒にジェットコースターに乗ると、ドキドキを誤解して、
    好きになる事があるらしい(テレビ情報)
    なので夫婦で、ディズニーランドやシー・USJなどに
    行ってみては?ジェットコースターに乗らなくても、
    ショー見るだけでも楽しいし。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 11:49:27 

    >>92
    主、落ち着いて

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 11:53:51 

    土曜日にトピが立つと、子供が荒らすよね
    会社に行かない独身も…
    平日立てれば良かったのに(笑)

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/26(土) 11:54:24 

    恋してる方羨ましい〜!
    私は…きっと誰と結婚しても家族としての愛情しかもてないんだな〜と自分で思います。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/26(土) 11:54:50 

    >>1
    いい人だけど同居人
    ときめきたいけどデモダッテ
    20年も連れ添って頑張ってお仕事してくれてお子さんを大学に行かせたご主人に失礼すぎじゃありませんか

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/26(土) 11:56:50 

    まだ付き合った期間含めて3年だけどもう老夫婦並みの落ち着き具合になってるw
    恋かぁ…

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/26(土) 12:01:00 

    >>36

    コンビニの成人雑誌コーナーにありそうだわ。しっくりきた。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/26(土) 12:03:34 

    恋してます!

    たまーに強引にグイッてひきよせられたら、めちゃくちゃキュンキュンする!

    しばらくその時のことを反芻してはキュンキュンしてる!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/26(土) 12:11:37 

    交際から7年、結婚して4年目
    私の方が好きだろうな…とは思う
    多少不満があっても顔が好きだから何かどうでも良くなるし、家族といるより夫といる方がラクだし楽しい

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 12:13:45 

    大好きで結婚するのに気持ちが冷める方が信じられない

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 12:30:55 

    結婚10年♪夫に恋してますよ――

    でも・・・今日も喧嘩したw
    夫「また弁当の汁がカバンに染みるw」たらどうたらこうたら
    私「また傾けて入れた?」
    夫「汁気のもんは入れるなと言うたやろ」
    私「作り直すわwwwwww」

    結局ドーナツのみ弁当箱に詰めたのを持たせてやった`ω´フッ

    +2

    -9

  • 120. 匿名 2017/08/26(土) 12:51:24 

    ダンナに恋??

    気持ち悪っっ

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 13:18:32 

    >>120
    かわいそうな人アピール要らないよ

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 13:19:24 

    でもでもでもでも?

    からのー?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 13:46:20 

    >>119
    結婚10年目でそんなことする奥さん、かわいい!

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 13:49:02 

    主の文章めんどくさいな。モヤモヤする。ナニがいいたいの?

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/26(土) 13:50:33 

    >>25
    どんぴしゃで面白い。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/26(土) 13:54:30 

    >>118
    えー人の気持ちは変わることの方が多くない?

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 14:01:38 

    かわいいおばあちゃんとかわいいおじいちゃんが手を繋いでお散歩的な夫婦に憧れてた。多分無理。
    年取ったら変わるのかな

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 14:45:42 

    結婚して5年間、ずっと恋してた。
    何回も不倫されたので離婚しましたが、20代の思い出にはいつも彼がいる。
    不倫を知らなければまだ恋してたと思います。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/26(土) 14:52:49 

    まだ7年目だけどずっと大好き。年々仲良くなっていってる。子供は作らないで、このまま二人とペットで楽しくやっていく予定です(^^)

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/26(土) 15:12:12 

    でも...が気になるけど...

    交際・同棲10年、結婚して3年。
    13年居て恋してるかしてないかと
    言われたら、してると思います。
    日頃ムカつく事の方が断然多いけど
    笑った顔、喜んでる顔とかに
    キュンっとしたりはしますwww

    みんな年齢でキモいとかいうけど
    私は主のまた旦那に恋したいって
    良いと思う...
    結婚して何十年一緒にいても
    仲良く寄り添って歩いている
    お爺さんお婆さんとか
    微笑ましいし、良いな〜って思います。

    恋に年齢は関係ないと思う...

    .主さんの、子供が大学生に
    なって落ち着いたから。また恋したいとか
    ときめきたいは今まで旦那さんを
    ないがしろにしてたのでは?
    そうでなければ、また恋したいって言葉にはならないはず...
    仲が良い夫婦であれば
    また恋をしたいなんて言わない...

    今までは子育てで手一杯だったけど
    子供も大学生になって手元を離れてって
    寂しいから、また恋したい的に感じる...

    それは虫が良すぎる...

    まー私の勝手な意見ですが...

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 15:18:27 

    ちなみに共働きで夜と昼で時間があわないので
    夫婦の決まり事が自然にできてますwww

    1、お互い家にいる時は
    おやすみのチューをするwww

    2、休みの日は食べたい物を作ってあげる。

    3、お互いの給料日には
    「1ヶ月お疲れ様でした。また1ヶ月無理せず仕事頑張ってね」と感謝を伝える。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/26(土) 16:24:15 

    恋?
    お互い、とうちゃんと母ちゃんって感じだよ
    あんたの母ちゃんじゃないんだけど!
    お前のとうちゃんじゃないんだけど!

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/26(土) 16:25:40 

    私は今でも大好きだし
    結婚しても、子供が生まれておとーさんおかーさんになっても、男と女でいられると思ってたけど
    旦那はほかの女と恋愛してたよ。
    不倫ってやつね。

    自分一人だけそう思って過ごしてたなんて
    バカみたい。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/26(土) 17:30:35 

    どんなパートナーでも男と女でいられる時期は案外短いと思う。
    人間歳を重ねればどうしたって欲求が減退したりすれ違う事もあるしね。

    だから基盤に人間的な尊重と愛がお互いに無いと続かない。
    大切にされている実感も互いに感じられないと一緒にはいられないね。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/26(土) 18:29:17 

    結婚5年だけど、相変わらず大好きで早く帰って来てほしいです。3歳の息子もいますが、本当に何でも協力的で素敵な旦那です。

    将来子供が巣立っても、手を繋いでデート出来るような関係をずっと保ちたい。
    というか旦那の両親が未だ仲良くデートを楽しんでるので、良い見本になる。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/26(土) 20:54:26 

    付き合って3年、結婚して2年だけど
    毎日大好きで、年々ラブ度が高まる。
    一回り年上のアラフォーおじさん旦那だけど
    優しくて稼ぎもいいし見た目も好き。
    子供も可愛いけど旦那の子だから更に可愛い。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/26(土) 21:02:00 

    夫に恋してると言うか
    私は夫を尊敬している。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/26(土) 23:51:21 

    私は旦那と付き合い・結婚合わせて10年だけど今でも恋してます。旦那に仕事いってらっしゃいした後も寂しいし早く帰ってこないかなぁ~って思う。風邪引いた時はさすがにしないけどそれ以外でセックスレスにもなった事無いです。
    私は恋してるけど旦那は普通らしい笑。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/27(日) 00:56:32 

    恋してますよ。
    10年以上一緒にいるけど毎日チュウするし、デートもしてる。
    ケンカも多いけどこの人となら一生一緒にいたい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/27(日) 06:39:27 

    10年20年プレイヤーでまだ恋してるって驚きました
    身近でいつも一緒にいられる人にドキドキできるなんて、なんて羨ましい事でしょう…

    私だってドキドキするような恋がしたい!
    でも……旦那ではもう無理な気がします…

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/27(日) 08:35:54 

    まだ2年だからだけど、恋する中学生女子みたいになってて自分で気持ち悪い
    旦那は優しく受け止めてくれるけどもうちょっと精神的に距離を持てるようにしたい
    あちらから熱心にアプローチされて、まあそろそろ結婚するか…という感じで結婚したけどまさかこんなに好きになるとは
    先に目覚めてずっと寝顔見てる
    あーかっこいい
    顔も(私から見たら)かっこいいし、優しくて面白くて素敵な人なんです

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/27(日) 09:14:16 

    何やかんやいっても旦那は好きなタイプなので、ドキドキします!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/27(日) 09:22:22 

    おばさんがこんな文章書くとか
    ヤバい

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/28(月) 01:12:06 

    皆さん、そう言えるウチが花なんですよ。ウチの夫は、空気だと結婚してからずーっとずーっと思ってました。一緒に居ると癒されてたの気づかなかった私もダメなんですけど。そんな夫が突然倒れ、幸い労災は認められ生活には困って無いけど、人生お金だけじゃ無いんだと、やはり思います 脳をやられてしまって、生きてるけど、微かにしか意思の疎通が有りません。こんな事態を体験すると、居るだけで、ありがたい存在と思えるとおもう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード