ガールズちゃんねる

口癖は「俺ジャニーズだから」中居正広ってそんなにエライのか

272コメント2014/05/30(金) 04:23

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 11:52:52 

    口癖は「俺ジャニーズだから」中居正広ってそんなにエライのか | 特集 - 週刊文春WEB
    口癖は「俺ジャニーズだから」中居正広ってそんなにエライのか | 特集 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    「起き抜けなのか、無愛想で目の焦点は合わず声も出ない。本番ではキリッとするものの、それ以外ではやりとりがままならず、『まるでコミュニケーション障害』ともっぱらの噂です」(制作会社関係者)「SMAP」リーダー、中居正広(41)の驚きの“気の抜けた顔”とは。


    >事務所に顔を出す必要もなく、帽子とジャージの上下姿にセカンドバッグでプラーッと送迎車でテレビ局や現場に来て、『俺ジャニーズなんだけどいいの?』と強気で現場をこなして帰る。収録中に休憩時間があれば一目散に楽屋に戻って籠るし、限られた人以外と雑談をすることもありません

    +29

    -206

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 11:53:25 

    態度でかいんだな

    +402

    -106

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 11:53:55 

    ジャニーズのブランドが大きいだけで自分が大物なわけじゃないのに。

    +522

    -110

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 11:54:13 

    まぁ、芸歴長いから許してやれよw

    +483

    -120

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 11:54:14 

    いや、あれネタじゃん

    +1045

    -64

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 11:54:21 

    中居くんっていい人説と悪い人説が交互に出てくるよね(笑)

    +654

    -14

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 11:54:40 

    勘違いだからねぇ

    ハゲだし

    +310

    -176

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 11:54:43 

    自分の子供を妊娠した女性に向かって「ただの細胞」って言い放つ男だからね
    SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」
    SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」girlschannel.net

    SMAP中居正広にも“妊娠中絶”をもみ消した過去「ただの細胞だから…」ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”過去「ただの細胞だから……」(1/2) - 日刊サイゾー中居は飲み屋で知り合った都内在住の、当時27歳のOLに積極的にアプローチ。密かに交際をスター...


    +364

    -145

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:07 

    大御所に向かってもため口だよね。

    +249

    -64

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:16 

    中居は基本引きこもりだからな

    +250

    -31

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:19 

    ジャニーズシニアだけどな

    +320

    -26

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:22 

    いつもネタで言ってるじゃーんw

    +562

    -39

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:44 

    どーでもいー( ´Д`)y━・~~

    +135

    -34

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:57 

    ネタで言ってるんでしょ
    収録中ニコニコしなきゃいけないんだし休憩時間位楽屋に籠らせてあげなよ

    +656

    -46

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 11:55:59 

    でも中居くんの司会の番組高確率で見てしまう!笑えるし、私は好き

    +522

    -91

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:10 

    どう見てもネタなのに間に受けてる人いるの?
    本気で言ってるとしてもそれに値する実績はあるし

    +580

    -66

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:21 

    中居は誰よりもスタッフに差し入れするし
    スタッフ受けいい話聞くけどね

    +440

    -54

  • 18. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:21 

    まぁ、ネタ的に言ってる時あるしね。裏は知らないけど

    +228

    -20

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:33 

    ジャニーズって後輩にお年玉あげるみたいだけどケチな中居はあげてるのかな
    ケチのイメージ強い

    +34

    -128

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:35 

    冗談で言ってんでしょうよw

    +338

    -39

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:38 

    よくTVで冗談で『俺らジャニーズ』って笑いとってるけど、実際にも言ってるとなるとちょっと痛いんですけど…

    +189

    -74

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:43 

    でもタモリさんにも一目置かれてるし、共演者や先輩とのコミュニケーションはきちんと取れてるんじゃないの?

    +389

    -46

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:45 

    許してやれ、中居だから。

    +178

    -71

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 11:57:28 

    なんだかんだ言って成功者なんだから態度がでかくなっても仕方ないかも。

    +212

    -63

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 11:58:11 

    雑談しないのは次の仕事の事頭で考える時間欲しいって言ってた

    +256

    -26

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 11:58:14 

    主演映画の撮影か何かの時ものすごい差し入れしたりするんでしょ?

    +181

    -25

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 11:58:45 

    ネタじゃんあれwwww
    本気にするなよ

    +300

    -36

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 11:58:49 

    昔、田原俊彦が俺ビッグ発言しまくって干されたんだから、ネタでも気を付けないと

    +45

    -75

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 11:59:06 

    これ昨日の朝の記事、執念深く昨日から立ててたと思うと笑える(笑)

    +75

    -36

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 11:59:43 

    中居って、自分のことにはお金使わないけど、人には気前良いみたいだしね

    +227

    -25

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 12:00:41 

    俺はビッグと言って干された田原俊彦との差は何なの?

    +160

    -37

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 12:01:03 

    冗談でいってるんでしょ?アスペかよ

    +85

    -57

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 12:01:22 

    でも司会の仕事もちゃんとこなしてるし、
    中居くんが回してる番組面白いよ。
    芸能界にずっといるわりには年齢なりに大人だと思う。

    +244

    -33

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 12:01:27 

    休憩時間の過ごし方は好きにさせてやれよって思う(笑)

    +219

    -17

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:00 

    >『まるでコミュニケーション障害』ともっぱらの噂です

    さすがにコミュ障扱いはひどい

    +219

    -25

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:16 

    地元の友達を大切にしてるから好き〜
    口癖は「俺ジャニーズだから」中居正広ってそんなにエライのか

    +236

    -95

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:42 

    でも収録中でも明らかにやる気ない時とかあるよね。
    いいともとか酷かったし。

    +187

    -46

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:59 

    SMAPってすごいでしょ感が好きじゃない。

    +106

    -102

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 12:03:08 

    ジャニタレやSMAPじゃなかったら売れなかったと思う。

    +106

    -68

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 12:03:56 

    ダミ声どうにかして。

    +50

    -73

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 12:04:02 

    ちょっと落ち目になってきたときに、いつまでも本人がそういう態度だと一気に叩かれそうだな(;´・ω・)

    +84

    -44

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 12:04:05 

    ホントに嫌な人だったらこんなにテレビでてないんじゃないかな?
    まぁ好きじゃないけどね

    +104

    -33

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 12:04:53 

    中居くんは言っても許されるキャラだしジャニーズでもトップクラスだもんね。これがジャニーズのしたっぱが言ったら叩かれるけど

    +145

    -36

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 12:05:52 

    ネタと分かってても、そうとる人もいるからあまり言わない方が

    +51

    -26

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 12:06:15 

    どう見てもアレで笑いとってるし、ネタって気付かないの?!

    嫌いだから叩きたいだけなんでしよwww

    +176

    -42

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 12:07:16 

    どんなに豪華な差し入れをしても中居の人間性が素晴らしいとは到底思えない。

    +160

    -84

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 12:08:45 

    SMAPは解散した方が良いと思う。

    +47

    -103

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 12:10:53 

    47
    出ました、アラシック
    立場をわきまえなさいよ。

    +48

    -78

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 12:13:35 

    最大級の事務所だし、本人も努力したから 言わせておけば?ネタかもしれないけど、間違っても キムタクとゴローちゃんは言わない。

    +56

    -22

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 12:13:52 

    中居は大っ嫌い!

    +73

    -88

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 12:14:13 

    36
    気になるのは友達よりも本人の体型。
    ぽよぽよ。

    +31

    -11

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 12:14:53 

    まぁ多少の不快感はある

    +32

    -16

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 12:15:41 

    51
    そこがかわいいでしょ。
    ムキムキより似合ってるよ。

    +29

    -20

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 12:16:37 

    31
    田原は心底本気で言ってた。
    中居は冗談半分だし、ネタ。
    番組中でもサラッと言うから嫌味がない。

    +55

    -32

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 12:16:44 

    往生際が悪過ぎます。

    +27

    -8

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 12:17:28 

    8
    あ、そんなことあったね。自分の子供を身ごもった人によくそんな事言えたよね

    +38

    -18

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 12:18:00 

    若い頃から芸能界でやってればそりゃ一人でいる時間も欲しくなるよ
    香取くんが誰も信じてないみたいな話の方が有名だけど
    SMAPは「俺ジャニーズだから」って言ってもいいと思う

    +46

    -19

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 12:18:48 

    中居くん、だーい好き

    +40

    -48

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 12:19:40 

    実際実績が違うよね。まああの発言を真面目にとる気はないが

    +27

    -17

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 12:19:43 

    私は中居が出てたらチャンネル変えるけどね

    +46

    -47

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 12:20:51 

    芸歴長いからとか言ってかばう人いるけど、芸歴が長いから成功者だから許してやれって、おかしくない?
    この言葉通りにとると、赤ん坊とホームレスには何してもいいって事にならない?
    こんな感性が世の中の差別的な行動を助長してるっていうのは考えすぎでしょうか?

    +52

    -33

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 12:21:01 

    昨今SMAPも中居も後輩に仕事取られまいと焦ってる感が否めない。

    +22

    -36

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 12:22:00 

    「俺ジャニーズだから」
    嵐の誰かが言ったら 最悪だろうね
    みんな、嵐には冷たいから

    +69

    -15

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 12:22:26 

    ギャンブルばかりしてるから仕方ない。

    +12

    -13

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 12:24:34 

    でもアンチが張った写真でも本当にかわいい♡

    +11

    -27

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 12:24:54 

    中居がマイケルの真似事して踊ってるの見て嫌いになった。
    しかもその映像をYOUTUBEで上げてる奴がいてマジで消してほしい。中居はダンス上手くないよ。

    +31

    -37

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 12:25:54 

    月9のイメージ落としたの中居でしょう?

    +26

    -39

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 12:26:55 

    17
    一般受けしてませんよ

    +15

    -15

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 12:27:39 

    ジャニーズって後ろ楯のお陰なだけで、馬鹿居自体はが偉い訳では無い!

    歌は音痴で土下手で、トークも下らなく餓鬼な話し方の上滑舌も酷いし、他の事務所なら既に消えてるな!

    +39

    -26

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 12:28:16 

    53
    アイドルとして出ているんだから、多少は引き締めた方がいいと思うけど。

    +27

    -8

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 12:28:47 

    文春の創価下げは何?

    +7

    -10

  • 72. 匿名 2014/05/02(金) 12:28:53 

    この人は芸能界や他人を信用してない感じがある。
    地元の友達とか本当に心許せる仲間にしか素を見せてなさそう。
    若い頃から芸能界の一戦で頑張ってきてて大変そうだけど頑張ってほしい!!!!!

    +48

    -18

  • 73. 匿名 2014/05/02(金) 12:29:04 

    中居さん、もう結構です。

    +37

    -30

  • 74. 匿名 2014/05/02(金) 12:29:09 

    SMAPは無理なんだよ。

    +25

    -29

  • 75. 匿名 2014/05/02(金) 12:29:13 

    おお、中居ヲタがんばってるな!

    +36

    -22

  • 76. 匿名 2014/05/02(金) 12:30:45 

    アラシックもだけど
    SMAPや嵐のアンチっていつもおんなじ人っぽいよね
    おかしな画像を張り付けてるけど、
    なんかファンと紙一重みたいに思えるよ

    +24

    -15

  • 77. 匿名 2014/05/02(金) 12:31:39 

    どんな人とか詳しく知らないけど
    いいとも最終回でタモリさんへの言葉を聞くと情に厚い人だなと思った

    +40

    -25

  • 78. 匿名 2014/05/02(金) 12:31:41 

    22
    タモさんは大人だから“ジャニーズの中居”に接してるんだよ

    +30

    -20

  • 79. 匿名 2014/05/02(金) 12:31:59 

    叔父が外タレしてるけど、中居は嫌いって言ってた。
    喋ってただけで「うるさい」って一蹴されたって。本人は誰ともしゃべらず感じ悪いらしい。
    キムタクは逆に気さくですごくいい人だって。
    オーラもあってかっこいい、出来た人だって言ってる。

    +36

    -24

  • 80. 匿名 2014/05/02(金) 12:33:34 

    19
    なんでこんなにマイナス押されてるのw

    +6

    -7

  • 81. 匿名 2014/05/02(金) 12:33:46 

    虎の威を(ry

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2014/05/02(金) 12:34:00 

    79
    無名な叔父さんの話聞いてもねえ
    名前出しましょうよ。

    +58

    -8

  • 83. 匿名 2014/05/02(金) 12:37:43 

    冗談で言っていても不快に感じる人はいますよ

    +33

    -14

  • 84. 匿名 2014/05/02(金) 12:38:05 

    面白い時に手叩いた時に足もドスドスやるのがすっごいうるさい!
    イラ〜っときちゃう(笑)

    +33

    -17

  • 85. 匿名 2014/05/02(金) 12:38:46 

    SMAP終わらせてあげて欲しい。

    +19

    -30

  • 86. 匿名 2014/05/02(金) 12:38:52 

    発言がどうこうじゃなくて中居は好きになれないんだよね

    +33

    -23

  • 87. 匿名 2014/05/02(金) 12:38:59 

    良い人なのかもしれないし。頭も良いかもしれない。
    回しも上手いかもしれない。
    けど…嫌いです。
    人を見下すトコが嫌。
    公開イジメをゴールデンでしてもお咎め無しなのが腑に落ちない。

    +48

    -22

  • 88. 匿名 2014/05/02(金) 12:39:07 

    79
    その叔父さん、よっぽどうるさかったんじゃないですか
    外人は、自己中の人多いからさ
    誰の番組に出てるのか、解ってなかったんじゃないかな

    +17

    -33

  • 89. 匿名 2014/05/02(金) 12:41:36 

    中居に限らずわざわざ発信しなくても、
    芸能界という社会しか知らない人にまともな人なんていないことは分かってます。

    +16

    -6

  • 90. 匿名 2014/05/02(金) 12:41:59 

    この人より、稲垣がよく「ジャニーズだけど?」とか「SMAPだけど?」って大物ぶってんのが、かなりむかつく。
    この人、ジャニーズ以外しかもピンだったら、歌も演技も下手だし無理でしょ。
    しかも犯罪おかして復帰してるんでしょ。
    なのにやたら偉そう。

    +18

    -33

  • 91. 匿名 2014/05/02(金) 12:42:03 

    54
    いいえ違います
    ジャニーズ事務所に守られているか、守られていないかの差です

    +28

    -9

  • 92. 匿名 2014/05/02(金) 12:42:41 

    どこかの宗教団体の勢力が強い。← 信者が多いから。
    ジャニタレが偉そう。 ← ジャニヲタが多いから。

    これをどうにかしないと、どーしようもないでしょ。

    +15

    -6

  • 93. 匿名 2014/05/02(金) 12:42:45 

    週刊文春ってほんとにジャニーズ潰したいんだね。
    他にやる事あるだろうに。
    お疲れ様で~す。

    +16

    -26

  • 94. 匿名 2014/05/02(金) 12:42:52 

    中居の目がコワイ

    +34

    -16

  • 95. 匿名 2014/05/02(金) 12:43:09 

    ネタや自虐で言ってても不快だわ
    ジャニはスキャンダルやキャスティングで明らかに露骨な優遇がされてるし

    +30

    -13

  • 96. 匿名 2014/05/02(金) 12:43:10 

    長年番組やらせて貰ってたらあれ位は他のタレントさんでも出来ると思う。

    +25

    -18

  • 97. 匿名 2014/05/02(金) 12:43:29 

    スマップ好きなオバハン達が入り乱れて荒れるぞ~!

    +21

    -19

  • 98. 匿名 2014/05/02(金) 12:44:57 

    56
    自分の子供を細胞あつかい

    +23

    -19

  • 99. 匿名 2014/05/02(金) 12:45:29 

    SMAPファンだった友達もコンサート行ったら、疲れた~と寝そべって歌ったり、かなりヤル気なさそうでファン辞めたって言ってた。

    +25

    -20

  • 100. 匿名 2014/05/02(金) 12:46:03 

    五人旅で、有馬温泉での心付けの渡し方がスマートで手慣れてて感心した
    色々経験しすぎて、良いところも悪いところも含めて中身70代位なのかなとすら思う

    +40

    -15

  • 101. 匿名 2014/05/02(金) 12:46:15 

    大野くんにもMCやらせてあげてよ
    中居くんばっかりいい仕事しすぎだよ

    +10

    -35

  • 102. 匿名 2014/05/02(金) 12:46:16 

    中居はジャニーズの中でも1番危ない人だと思う

    +30

    -24

  • 103. 匿名 2014/05/02(金) 12:46:45 

    まあ天狗なのは見てて分かる
    若い頃からジャニーズで周りにチヤホヤされて生きてきてある意味しょーがないんでしょう

    +37

    -17

  • 104. 匿名 2014/05/02(金) 12:47:48 

    42
    事務所の力に決まってるじゃん

    +22

    -12

  • 105. 匿名 2014/05/02(金) 12:51:09 

    ジャニヲタってSMAPの事を国民的アイドルとか言ってるけど

    ジャニヲタでもない人からしたら犯罪者集団なんですけど
    よくこんなにテレビに平気で使えるなとジャニーズ事務所のパワーに関心するよ

    +28

    -27

  • 106. 匿名 2014/05/02(金) 12:51:33 

    46
    東スポw

    +12

    -5

  • 107. 匿名 2014/05/02(金) 12:51:46 

    ただのネタだよね
    SMAP嫌いな人の嫌がらせみたいだね

    +30

    -23

  • 108. 匿名 2014/05/02(金) 12:52:52 

    105

    まさに!同感!!
    がるちゃん、ジャニヲタしかもSMAPヲタが多いからマイナスされるだろうね。

    +26

    -19

  • 109. 匿名 2014/05/02(金) 12:53:29 

    ジャニーズじゃなかったら中居なんてとっくに干されてるよ

    +30

    -22

  • 110. 匿名 2014/05/02(金) 12:53:31 

    中居が言うジャニーズだから!
    の意味は逆らったら潰すよ?
    と言う脅かしだから嫌なんです。

    +31

    -19

  • 111. 匿名 2014/05/02(金) 12:53:54 

    ずっと同じ中居ファンがはりついてるww

    +26

    -17

  • 112. 匿名 2014/05/02(金) 12:55:12 

    ジャニーズ事務所を怪物にさせた日本の芸能界は異常

    それでも中居のキャラは嫌いじゃないけどね

    +21

    -14

  • 113. 匿名 2014/05/02(金) 12:56:35 

    101
    荒らすのが目的ならもうちょっと上手にどうぞ(笑)
    大野にMCって本人もファンものぞんでないから。
    大野のMC(笑)(笑)(笑)大野好きだけどありえない。

    +22

    -11

  • 114. 匿名 2014/05/02(金) 13:00:06 

    大野のMCも見てみたい
    くさなぎが出来るんだから、やればできるでしょう
    だって、嵐様のリーダーだしさ。

    +8

    -31

  • 115. 匿名 2014/05/02(金) 13:05:48 

    中居、不快。
    下品。失礼。傲慢。

    目つきもおかしいし、
    麻薬やってるような青白い顔も気味悪い。

    +42

    -30

  • 116. 匿名 2014/05/02(金) 13:08:25 

    113
    アラシックさん、ようこそ
    結構、頻繁にSMAPトピにいらしてますよね。
    大野オタさんですか、自己紹介ありがとうございます。



    +12

    -20

  • 117. 匿名 2014/05/02(金) 13:09:13 

    SMAPが5人でいる時のぎこつなさがテレビで見ていて凄く
    いたたまれない気持ちになる

    +28

    -20

  • 118. 匿名 2014/05/02(金) 13:09:48 

    アラシックって本当にきしょい
    マジ勘弁

    +24

    -16

  • 119. 匿名 2014/05/02(金) 13:11:44 

    大野くんのほうが草なぎさんより下手なのかな?
    考えたこともなかった

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2014/05/02(金) 13:15:47 

    中居のヅラセンス無さ過ぎて酷過ぎます。
    草薙みたいに自然なヅラに出来ないのでしょうか?


    +27

    -15

  • 121. 匿名 2014/05/02(金) 13:18:01 

    文春って、よっぽどSMAP嫌いなのね

    +22

    -14

  • 122. 匿名 2014/05/02(金) 13:19:36 

    120
    ヅラじゃなくって植毛でしょう
    翔くんと同じだよ

    +19

    -9

  • 123. 匿名 2014/05/02(金) 13:21:05 

    SMAPファンと中居ファンを一緒にしてほしくないです。
    あの人たちは昔から別者です。

    +8

    -13

  • 124. 匿名 2014/05/02(金) 13:23:01 

    ジャニーズ事務所がブランドなだけで~

    中居くんジャニーズじゃなかったらどうなのかな…

    後輩の岡田くんのほうが役者で大成功してるし…

    自分の子供の事細胞って…

    人としてどうなの!?

    +18

    -20

  • 125. 匿名 2014/05/02(金) 13:25:50 

    SMAPファンに「私最近TOKIOとか嵐好きだよ」って言ったら
    すっごい嫌なそうな顔しながらSMAPファンが思うSMAPの凄い所を話されたんだけどw

    +17

    -19

  • 126. 匿名 2014/05/02(金) 13:27:26 

    受けおり方やと思うけど。
    謙虚な人やと思います。

    +11

    -19

  • 127. 匿名 2014/05/02(金) 13:27:46 

    大野の大麻も、中居の麻薬も
    噂だけさ

    +7

    -16

  • 128. 匿名 2014/05/02(金) 13:28:10 

    好きなひとも嫌いなひとも作らないって言ってたね。
    プロだと思うよ。仕事場なんだから友達作りに来てるわけじゃないし。

    +19

    -14

  • 129. 匿名 2014/05/02(金) 13:28:24 

    123
    は?ごめん、それを言うなら木村ヲタでしょ?なに勘違いしてんの

    +5

    -9

  • 130. 匿名 2014/05/02(金) 13:30:49 

    SMAPって一般からだけじゃなくて後輩のファンにも嫌われてるんだねw

    +14

    -14

  • 131. 匿名 2014/05/02(金) 13:30:57 

    129
    木村ONLYファンって
    本当に怖い

    +18

    -7

  • 132. 匿名 2014/05/02(金) 13:33:03 

    TOKIOの国分
    嵐の二宮
    関ジャニの村上とか
    たちの悪いジャニと飲み会したりしてるし
    偉そう

    +12

    -16

  • 133. 匿名 2014/05/02(金) 13:35:31 

    132
    グループ超えて飲み会って仲よさげでいいじゃない

    なんか文句でもあんですか?

    +21

    -14

  • 134. 匿名 2014/05/02(金) 13:37:22 

    何か嵐の話題にすり替えようとしてる中居ヲタがいるけど
    スマップファンとしてじゃなくて中居ヲタと名乗ってからにしてもらえる迷惑なんだよね

    +16

    -13

  • 135. 匿名 2014/05/02(金) 13:41:05 

    124
    岡田の演技とかマジで言ってんの?(笑)

    +17

    -6

  • 136. 匿名 2014/05/02(金) 13:44:14 

    134
    何怒ってるんだか?
    あなたは純粋なSMAPファン?

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2014/05/02(金) 13:44:45 

    実際、中居くんがいなかったら今のテレビは、もっとつまらなくなる絶対。

    +20

    -19

  • 138. 匿名 2014/05/02(金) 13:45:30 

    134は嵐ファンだよ
    モメサに決まってんだろ

    +5

    -12

  • 139. 匿名 2014/05/02(金) 13:47:23 

    ジャニヲタじゃない私から見ても
    TOKIO、KinKi、V6は
    嵐とか関ジャニとか後輩から
    親しまれてるイメージだけど
    SMAPってなんか浮いてるよね
    なんで?

    +16

    -19

  • 140. 匿名 2014/05/02(金) 13:47:42 

    これだけ多くの事務所が日本にはあるのに男性アイドル市場をいまだに独占してるもんな
    楽器もたせたり、女性混合グループにしてみたりどんだけ他事務所はジャニーズにどんだけ気を使ってんだよ
    競争がないから成長がとまり、隣国のアイドルにまけちゃうんだよ

    +8

    -14

  • 141. 匿名 2014/05/02(金) 13:51:25 

    132
    SMAPファンさん
    また、国分のこと叩きにでもトピに遊びに来てくださいよ

    +6

    -14

  • 142. 匿名 2014/05/02(金) 13:53:28 

    136
    あら?やっぱり中居ヲタって自己中が治らないんだね

    +13

    -11

  • 143. 匿名 2014/05/02(金) 13:56:58 

    ジャニトピは必ず「男」がコメしに来るから面白いw

    +15

    -5

  • 144. 匿名 2014/05/02(金) 14:00:09 

    ファン同士で争わせて楽しい?

    +17

    -4

  • 145. 匿名 2014/05/02(金) 14:00:34 

    嵐とか終わってるグループの何処がいいのか分からない

    +14

    -11

  • 146. 匿名 2014/05/02(金) 14:01:22 

    ただのネタww

    +15

    -7

  • 147. 匿名 2014/05/02(金) 14:02:45 

    144
    なんか勘違いしたコメするからコメ返してるだけだから

    +1

    -7

  • 148. 匿名 2014/05/02(金) 14:03:10 

    東方神起のファンになって数年
    ジャニーズてまだこんな幼稚なこと言ってるんだね

    +2

    -28

  • 149. 匿名 2014/05/02(金) 14:03:43 

    smapは 木村拓哉でもってます。
    嵐は アラシックでもってます。

    +8

    -23

  • 150. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:52 

    中居はまだ司会がそこそこうまいからマシだけど
    SMAPなんてそもそも、
    ただ運がイイだけで大物扱いされてて腹が立つ。
    芝居もイマイチ歌もイマイチ
    容姿だってイマイチ。
    だらけた仕事っぷりの中年集団。
    大嫌い。

    +11

    -25

  • 151. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:48 

    だってジャニーズだしさ、仕方ないよ。

    +7

    -9

  • 152. 匿名 2014/05/02(金) 14:12:28 

    地元藤沢でもメチャクチャ評判悪いらしいからね。
    お店とかでも態度悪いらしいし。

    +23

    -17

  • 153. 匿名 2014/05/02(金) 14:16:21 

    ジャニーズWEST藤井とか。
    中居の失言とか。
    ジャニーズのイメージがどんどん悪くなる。
    体張って頑張ってるジャニーズもいるのに
    給料泥棒、辞めてほしい。

    +18

    -14

  • 154. 匿名 2014/05/02(金) 14:19:16 

    145
    私SMAPファンだから以前から思ってたこと言うね。
    SMAPアンチしてるのは嵐ファンじゃないと思うよ。
    アンチしてるのはどうせジャニアンチでしょ。
    同じ事務所のファン同士がアンチする意味って全くないからね。
    私の娘が今中学生で嵐ファンなんだけど「SMAPにはおじいちゃんになっても頑張ってもらいたい」って
    言ってるよ(笑)事務所は皆で支えているのだから、ファン同士でアンチし合うなんてよくないと思ってさ。
    コメント長くなってしまって済みません。

    +30

    -11

  • 155. 匿名 2014/05/02(金) 14:23:29 

    私もネタだと思うー。

    仕事はちゃんとこなしてるし、昔っからの友達も大事にしてるし、親の面倒もちゃんと看てる。
    素晴らしいじゃない!

    +22

    -13

  • 156. 匿名 2014/05/02(金) 14:23:29 

    154
    てかどうして娘さんSMAPのファンにしなかったの?

    +2

    -21

  • 157. 匿名 2014/05/02(金) 14:26:04 

    嫌い。
    態度デカイし、声はアレだし(笑)
    ソロパートになったとたんに気が抜けてしまう…
    キムタクと香取慎吾も嫌いだけど。

    +24

    -21

  • 158. 匿名 2014/05/02(金) 14:29:00 

    145
    私嵐も好きだよ
    そういう幼稚なコメ恥ずかしいから辞めてね
    そんなコメ嵐ヲタがみたらSMAP嫌いになるに決まってんじゃん。。。

    +13

    -9

  • 159. 匿名 2014/05/02(金) 14:33:16 

    156
    え?それは個人の自由というか娘の意見を尊重しただけですよ。
    むしろ一緒にジャニーズファンになれた事が私は嬉しいです。

    +21

    -4

  • 160. 匿名 2014/05/02(金) 14:35:53 

    ジャニヲタどうしで争ってるのって超楽しいねwジャニヲタって今も昔も変わらないんだねw

    +10

    -13

  • 161. 匿名 2014/05/02(金) 14:39:13 

    ジャニーズは勘違いヤローばっかり。そういう教育方針なんだろうな。ガキの頃から大人に囲まれているとはいえ、ビジネスマナーとか教える人いないんじゃ?学生の部活動の上下関係を大人になっても続けてるんだろ。

    +13

    -13

  • 162. 匿名 2014/05/02(金) 14:40:26 

    この人が偉そうならキムタクはどうなる?(笑)
    中居くんってお父様に車プレゼントしたり、家族大事にしてるし、アタルとか演技も上手いし司会も上手い!
    ビックな人だと思うけどなぁ

    +20

    -16

  • 163. 匿名 2014/05/02(金) 14:45:07 

    154
    同感です私も前から思ってました
    なんかSMAPファン対嵐ファンみたい図式が出来てしまってて最近気持ち悪いんだすよね何故だろ?

    +19

    -5

  • 164. 匿名 2014/05/02(金) 14:48:49 

    震災の時に支援物資持って単独駆けつけてたって話聞いてからととも好感度上がったんだけど、アレって本当の話?

    +7

    -13

  • 165. 匿名 2014/05/02(金) 14:51:05 

    54

    節操がないマスコミに、嫌味を言ってやったの。
    冗談ぽく。

    +4

    -6

  • 166. 匿名 2014/05/02(金) 15:05:57 

    163
    おそらく[派閥争い]とか話題になってジャニアンチが面白がって
    SMAP対嵐にして楽しんでるんだと思う
    私も嵐好きだし、嵐ファンの人も『うたばん』の中居との絡みを
    今でも楽しかったと話してくれてるしね

    +19

    -8

  • 167. 匿名 2014/05/02(金) 15:19:52 

    166
    それかぁ!
    派閥争いとかってファンには何にも関係ないのにね
    確かに最近あからさまに出演番組分けてる感じするよね
    SMAPと嵐なんて絡んだら絶対面白いと思うんだけど

    +20

    -9

  • 168. 匿名 2014/05/02(金) 15:40:04 

    中居くん、最近笑顔が怖い…目が笑ってないもん
    言葉にケンがある時も…

    +17

    -13

  • 169. 匿名 2014/05/02(金) 15:40:19 

    中居正広(41)

    +12

    -5

  • 170. 匿名 2014/05/02(金) 15:40:45 

    「ジャニーズ」の肩書きより絶対「SMAP」、「中居正広」肩書きの方が大きいよ。

    +15

    -6

  • 172. 匿名 2014/05/02(金) 15:52:24 

    賞味期限なんて気にして生きてないよ。
    お前こそ、25過ぎたら氏んだら?

    +18

    -7

  • 173. 匿名 2014/05/02(金) 15:58:33 

    171は、何かあったの?

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2014/05/02(金) 15:59:12 

    172
    同意!!!!

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2014/05/02(金) 16:01:13 

    171
    おいオッサンここどこだと思ってんの?

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2014/05/02(金) 16:07:58 

    171さん
    かわいそうだけど、老いは平等にくるものなんだよ
    若いという価値がなくなってときに何もない空っぽな女にならないように、今はしっかり努力した方がいいよ
    私は10代の頃から、女性の真の価値や魅力が出るのは30代からだと思って努力しました、ちゃんと結果はついてきます
    賞味期限切れ なんて、女性としての価値を下げるような恥ずかしいことを言うものではないよ
    171さんが幸せになりますように

    +13

    -4

  • 177. 匿名 2014/05/02(金) 16:10:50 

    171
    ここにもいたんだ

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2014/05/02(金) 16:15:20 

    スルースキル無さすぎワロタ

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2014/05/02(金) 16:18:00 

    171
    国分太一のトピにもいたでしょ。
    こういう人は通報&無視が一番ww
    相手してたらきりないよ。
    どうせ現実でも女に相手にされてないんだろうしね。
    哀れなおっさんだな

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2014/05/02(金) 16:40:25 

    こいつの良さ、わからない
    大嫌い、つまんない、ジャ二オタの間でだけ
    すごい人って感じ。

    +16

    -9

  • 181. 匿名 2014/05/02(金) 16:42:07 

    ネタだよね!
    好き嫌いは個人の自由(^^)
    私は中居くん面白くて好き(*^◯^*)

    +14

    -8

  • 182. 匿名 2014/05/02(金) 16:55:52 

    中居くんって変わってるんだろうなぁって思うけど、妙に庶民っぽいとこもあって嫌いになれないなー

    田原としひこと違うのはビッグ発言してもちゃんと自分の立ち位置を分かってる気がする。
    天狗にならないように、いいともでタモさんにメッセージ下さいって言ってたよね。

    なんか真面目な人なんだなーって思うけど。

    +11

    -10

  • 183. 匿名 2014/05/02(金) 16:55:58 

    言っとくけど、ここでSMAPヲタ対嵐ヲタにしたのって、SMAPヲタさんだよ。
    ジャニ嫌いな私を勝手に嵐ヲタと言われ・・
    ジャニーズは子供の頃からわざとらしくてチビだから苦手なんだよ。

    +3

    -17

  • 184. 匿名 2014/05/02(金) 17:05:14 

    スマオタ擁護必死だね!

    ネタだからって中居なら何でも言って構わないと思っているの?

    いじめっ子の言い訳と一緒だよ!

    格下の共演者へのいじりもそうだけど、実際それで嫌な思いする人もいるんだよ?!中居のそういうところが大嫌い!

    ついでに言うと、スマオタも人を苛めるのが言葉巧みで上手い人が多いと思う。大嫌い!

    +11

    -12

  • 185. 匿名 2014/05/02(金) 17:06:11 

    少し前テレ朝の番組で草薙に全然喋らないって結構注意するテンションで言われてたから愛想は悪いのかも。
    その番組でジャニーズJr.の仕事をするミッションやってて、衣装とか周りの持ち上げ方ですごいと思わされてるだけで実は自分も大したことないんだと思ったと言っていた。そこは案外素直だなと感じた。

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2014/05/02(金) 17:07:00 

    183
    じゃもう辞めて下さい

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2014/05/02(金) 17:15:11 

    視聴者として見てる分には中居結構好きだな
    あのダミ声で叫ぶのと足ジタバタが鬱陶しい時もあるけど
    ただ一緒に仕事とかになったら大変そうだな~とは思う
    カメラ回ってない時は静かで怖いらしいし、機嫌取りとかすると逆にイラッとされそう

    +4

    -8

  • 188. 匿名 2014/05/02(金) 17:22:51 

    中居くんは
    THEジャニーズ ってキャラじゃないから

    おれジャニーズだよ?っていう
    冗談というかノリでしょ。

    +14

    -7

  • 189. 匿名 2014/05/02(金) 17:24:13 

    あんだけ仕事してりゃ私ならボイコットするわw

    +7

    -4

  • 190. 匿名 2014/05/02(金) 17:27:07 

    ネタだろ
    前から思うけど、テレビでの発言鵜呑みにすぎな人多くない?

    +11

    -7

  • 191. 匿名 2014/05/02(金) 17:31:34 

    中居くんの批判トピになってるね。

    人それぞれ誰でもブラックなとこはあるさ。

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2014/05/02(金) 17:31:37 

    184

    頭わるそーだなー笑

    周りにそうそうジャニオタっていないと思うんだけど、何を基準に言ってるの?

    ここで中居くんに好意的な意見を書いた人がSMAPファンとは限らないと思うんだけどなー

    +6

    -4

  • 193. 匿名 2014/05/02(金) 17:56:18 

    また、ジャニーズ下げの記事か・・・・・
    しかも個人攻撃。
    なんかこれから増えそうだな、こういうの

    +4

    -7

  • 194. 匿名 2014/05/02(金) 18:52:49 

    お会いしたときベビースモーカーだし店員さんに対する態度が偉そうでがっかりしました

    +10

    -10

  • 195. 匿名 2014/05/02(金) 18:56:03 

    194
    ベビーwww

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2014/05/02(金) 19:09:13 

    中居くんはおもしろければ
    白を黒って言う人だからなー
    鵜呑みにするのが間違い

    +7

    -5

  • 197. 匿名 2014/05/02(金) 19:12:28 

    発言が記事になるって、どんだけ楽な仕事しているんだろうね。
    他にネタはないのか。
    ジャニーズ事務所の派閥問題についての記事書いてよ。
    ファンはそれが知りたいわ。

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2014/05/02(金) 19:13:01 

    いい大人が欠点つかれて週刊誌に愚痴るとか・・・・・・。

    +4

    -4

  • 199. 匿名 2014/05/02(金) 19:18:31 

    いい大人が欠点つかれて週刊誌に愚痴るとか・・・・・・。

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2014/05/02(金) 19:21:04 

    ここのところのジャニーズ記事で批判されず評価が上がったの松岡だけだね。
    あとは嫌われ過ぎ(=o=;)

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2014/05/02(金) 19:31:03 

    むかーしむかし、中居が今ほどビックではなかった頃・・・
    TBSのオールスター感謝祭で、急遽なわとびゲームの参加者に選ばれてしまって、嫌々ながらそのゲームに参加することになった中居は、他の選手達が一生懸命やってる横で、平気で嫌な顔をしながら縄跳びをほとんど飛んでいなかった。
    見ていて本当に不快になったし、性格わるいな~と実感した。
    その時以来大嫌い。

    もちろん、司会なんかは下手な芸人よりも上手だし、多彩な実力も認めるケド、大人の人間として大きく何か欠けている感じがする。
    特に自分で自分の事をいい奴だと思っていそうなところが鼻につく。

    最近は、言葉遣いや態度がでかく、天狗になってるなぁ~と感じていたところです。
    こういう記事を見るたび、やっぱりなぁと思ってしまいます。

    +21

    -16

  • 202. 匿名 2014/05/02(金) 20:34:46 

    バラエティでモーニング娘。と共演した時、新人の誰も知らない子とチームを組まされた中居君が一言。
    「君誰?俺SMAPで長い事やってきたんだけど…君と組むの?」
    冗談半分若干真顔の中居君の言葉に、なんか違和感を感じてたんだけど本心だったんだね。

    +16

    -13

  • 203. 匿名 2014/05/02(金) 20:37:50 

    桜井翔とこの人はおなかいっぱい
    城島もそうだけど、ジャニはチビのブサメンが幅を利かせてるよね

    長瀬智也は気を使うだろうなぁ
    身長なくてもイケメンの岡田准一、タッキー、亀梨君とかも色々、苦労してると思う

    +6

    -15

  • 204. 匿名 2014/05/02(金) 20:39:23 

    LINEをやってるかやってないか、って話になって「LINEやるどころか芸能界に友達がいない、地元の友達ですら年に1二回会うだけだから全く電話がならない」って言ってた。
    仕事はきっちりするけど、変にプライド高くて人望がないんだと思う。

    +9

    -15

  • 205. 匿名 2014/05/02(金) 21:11:21 

    154
    当たり前だけど、嵐とSMAPが両方好きな人もいれば片方はどうでもいい人、ライバル視している人もいるよ。人それぞれ。
    自分の贔屓のグループ以外はアンチっていうジャニオタも実際いるからね。

    +8

    -5

  • 206. 匿名 2014/05/02(金) 21:16:38 

    203
    チョイスの基準がわからんw

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2014/05/02(金) 21:23:21 

    今年で42歳

    童顔ハゲオヤジ

    +5

    -12

  • 208. 匿名 2014/05/02(金) 21:55:55 

    中居って観客をすごくバカにしてるよね
    すごく一般人を見下してそう

    スマスマで、オリンピック選手の父親が出演したとき
    「お父さん、SMAPと共演しちゃってますよ」って
    何回も言っていて驚いた

    +16

    -12

  • 209. 匿名 2014/05/02(金) 22:24:56 

    あと中居っていつと
    俺紅白でトリ歌ってきたんだよ?
    SMAPだよ?
    とかよく言ってるよね?
    私何回かなんかの番組で見た。
    歌下手なのに調子のってるなーと
    思ってしまった 笑

    +13

    -15

  • 210. 匿名 2014/05/02(金) 22:46:46 

    年収5億位?誰も文句言わないだろうし、勘違いもするだろうね。

    +10

    -9

  • 211. 匿名 2014/05/02(金) 22:58:30 

    205
    貴方がいう様に同じ事務所のタレントをライバル視しているファンがいるのであれば、それはお門違い
    仕事は事務所がきちんと考えた上で振り分けているので、いくらファンがライバル視してタレントの
    足を引っ張っても意味がありません
    むしろ同じ事務所に居る限りブーメランとして応援してるタレントの首を絞める事になります
    もし、ライバル視するのなら他の事務所の俳優やタレントに仕事を持っていかれた時でしょう
    そんな風に私はですが思います

    +5

    -3

  • 212. 匿名 2014/05/02(金) 23:20:35 

    禿げてるくせに偉そー。
    見てて不快になる。

    +9

    -9

  • 213. 匿名 2014/05/02(金) 23:32:26 

    ジャニーズにもハゲがいるか。
    残念だよ

    +8

    -9

  • 214. 匿名 2014/05/02(金) 23:36:01 

    偉そうにしてるけど・・・
    高校このころ、平学のパシりっていわれてたよね。
    ヤンキーじゃなくて、そのパシり?

    +11

    -6

  • 215. 匿名 2014/05/02(金) 23:41:16 

    211さん
    あなたのコメ他ヲタにも読んでもらいたいよ

    +3

    -3

  • 216. 匿名 2014/05/02(金) 23:47:27 

    え〜?中居君より光GENJI君に入れてもらいたいな〜。

    +1

    -8

  • 217. 匿名 2014/05/02(金) 23:51:19 

    63
    嵐はSMAPと比べものにならないよ。

    歌以外ではまだ下だと思う。

    +6

    -6

  • 218. 匿名 2014/05/02(金) 23:59:52 

    ジャニーズのブランドがでかいから中居くんに仕事があるんじゃなくて
    中居くんがいるからジャニーズブランドが強くなって後輩達にも仕事がまわってるんだよ
    中居くんや木村くんを始めとした稼ぎ頭がジャニーズブランドを支えてる

    嵐ファンだけどそのくらいわかってます

    +16

    -11

  • 219. 匿名 2014/05/03(土) 00:04:41 

    グループ増えすぎてアンチも増える
    SMAPとキスマイで新ジャニーズ事務所作れば?そっち応援するよ

    +7

    -6

  • 220. 匿名 2014/05/03(土) 00:18:01 

    217
    だから比べるの辞めなって
    ファンはそれぞれを好きになってるんだから

    +10

    -2

  • 221. 匿名 2014/05/03(土) 00:23:51 

    218
    嵐ファンさん、それは言い過ぎですよ。

    +5

    -6

  • 222. 匿名 2014/05/03(土) 00:25:26 

    ネットの情報って本当信用できない
    ちょっと話捏造したらイメージかなり変わったりするだろうし
    つーか何で嵐の話が出てくるの?関係ないじゃん

    +9

    -3

  • 223. 匿名 2014/05/03(土) 00:36:43 

    222
    ジャニアンチが頑張ってるんでしょうね

    +9

    -4

  • 224. 匿名 2014/05/03(土) 00:53:32 

    192

    図星な事書かれてムキになってる、あなたSMAPファンだよね。


    あたかも一般人もSMAPを認めているのよと印象付けたいだろうけど、もう誰もSMAPなんて興味ないよ。ごめんなさいね。

    +8

    -7

  • 225. 匿名 2014/05/03(土) 00:58:06 

    中居キモイ!もみあげとか削れてるし、ハゲだし。薬やってそう!
    てか、司会が凄く下手でマジキモイ。

    +11

    -10

  • 226. 匿名 2014/05/03(土) 01:05:47 

    202
    賛同。ウケると思って本心的なこと言うことが最近目についてイヤ。芸能界のカゴの中では地位が高いでしょう、きっと。そのうち大失言しそう。。

    +6

    -5

  • 227. 匿名 2014/05/03(土) 01:16:28 

    この人数字も実力もない。
    MCぶりを見てみると明らかに番組によってあるいは共演者によって手を抜いたり、
    えこひいきして態度を変えたりでプロ意識が無い。
    ジャニの中でも一番世渡り上手なことがわかる。
    芸人と同じスタンスで司会やるくせに都合が悪くなるとアイドルというカテゴリーに
    逃げる所も汚いやり方。
    しかも今年42歳になるのにいまだに子供っぽくバカっぽく振る舞いパフォーマンスも腹黒。
    裏ではオトナなやり口で如才なく芸能界でトップを狙ってるのが良く分かる。

    +8

    -11

  • 228. 匿名 2014/05/03(土) 01:20:13 

    中居のMCが一番嫌い
    貧困ボキャブラ、ただの能無し

    +8

    -11

  • 229. 匿名 2014/05/03(土) 01:20:16 

    218にプラスで221にマイナス付けるなんてスマップヲタは謙虚さの欠片もないんだね
    仕事が来るのはジャニーズ事務所の力に決まってるだろ
    スマップが犯罪を犯しても守ってくれたのもジャニーズ事務所の力
    けしてスマップのネームバリューで復帰出来た訳じゃないから

    +6

    -9

  • 230. 匿名 2014/05/03(土) 01:52:47 

    昔は好きだったけれど、うたばんや世界仰天ニュースとかで、人を小馬鹿にしている姿を見て不愉快になって、嫌いになった。

    +10

    -8

  • 231. 匿名 2014/05/03(土) 01:56:27 

    この人、フジやジャニ事務所、電通のお抱えVIPタレントだから
    本人実力無いくせに周りからのお膳立てが凄いんだよね
    フジの上層部も中居には気を遣って目立たせるようにごり押ししてるね
    本人もいつも演技がかっていて見てて疲れるし気持ち悪い

    +9

    -7

  • 232. 匿名 2014/05/03(土) 01:56:37 

    中居はホモだ♪ 中居はホモだ♪

    +3

    -10

  • 233. 匿名 2014/05/03(土) 01:57:46 

    嫌われたって大金もってるんだもん。羨ましい。

    +4

    -7

  • 234. 匿名 2014/05/03(土) 01:58:47 

    ジャニーズだし

    嘘はついていない

    +7

    -6

  • 235. 匿名 2014/05/03(土) 02:00:16 

    元ヤンぶるところがな…

    地元ではさあ…あれだよ

    +8

    -4

  • 236. 匿名 2014/05/03(土) 02:00:55 

    中居君は基本的に一人が好きなんだと思う。
    けど、根はいい人だと思うよ。

    +10

    -7

  • 237. 匿名 2014/05/03(土) 02:03:52 

    嫌いになれない どうしても

    +8

    -10

  • 238. 匿名 2014/05/03(土) 02:05:42 

    そろそろ巨乳淫乱女とケコーンすると思う

    +6

    -10

  • 239. 匿名 2014/05/03(土) 02:11:47 

    ジャニオタというパトロンがいるから大丈夫なんだよ

    +7

    -3

  • 240. 匿名 2014/05/03(土) 02:20:01 

    中居と同級だったけど、嫌われてたよ
    ピエロじゃないのに、ピエロとか族かたった
    落書き鞄に書いてたしw

    +9

    -8

  • 241. 匿名 2014/05/03(土) 04:48:44 

    制作会社のスタッフが冗談通じない
    マヌケなだけじゃん?

    テレビスタッフまで妬む時代。
    それで発信する馬鹿な時代(笑)

    中居の肩持つわけじゃないが
    スタッフのクセに生意気だな!

    +4

    -8

  • 242. 匿名 2014/05/03(土) 05:15:26  ID:KrBUQgyPNl 

    見た目も良くなくて 中身(性格)も良くなくて 歌も下手なのに
    なぜ?人気あるのか疑問。

    +8

    -5

  • 243. 匿名 2014/05/03(土) 05:48:04 

    ジャニーズは司会業にまで、出しゃばってくるな!
    発言内容がレベル低すぎ、世の中に、悪影響!! うんざり。

    +5

    -7

  • 244. 匿名 2014/05/03(土) 06:00:32 

    どう考えても歌がうまいからだろ

    +2

    -6

  • 245. 匿名 2014/05/03(土) 06:09:53 

    40過ぎのハゲアイドル

    +8

    -7

  • 246. 匿名 2014/05/03(土) 06:55:15 

    アンチさん、ご苦労様です。
    私は中居君の良いところも悪いところも含めて、彼のファンです。
    別に賛同してもらわなくても良いけどね。

    +6

    -11

  • 247. 匿名 2014/05/03(土) 06:58:22 

    以前ラジオで、「僕、歌がうまいから」
    と言ってて
    旦那がソレキイテ、批判してたけど
    歌が下手だから、ジョークで言ったんだとおもう。

    だから、三枚目チックな自分を
    笑わすために言ったんじゃないかなあ~

    +8

    -4

  • 248. 匿名 2014/05/03(土) 07:23:34 

    問題はあの一言を不快に思うかどうかだと思うけど
    ネタとかどうでもよくて
    私は不快に思う。だからなんなの?

    +6

    -4

  • 249. 匿名 2014/05/03(土) 07:51:03 

    ジャニなんてAKBと変わらん
    ジャニたれのほとんどがジャニーズという枠内に入ってなきゃ見向きもされないようなタレントばっかだし

    +5

    -4

  • 250. 匿名 2014/05/03(土) 08:22:49 

    8
    これほんとサイテーな糞男だよね
    ジャニ事務所だから運良く騒ぎにならないようにしてもらえただけ
    事務所が揉み消し得意で甘やかすから偉そうにもなるよ
    藤森みたいに干されろ

    +6

    -7

  • 251. 匿名 2014/05/03(土) 08:25:25 

    文春って程度が低すぎ。
    芸能よりももっと大事な事を書けば。

    +8

    -7

  • 252. 匿名 2014/05/03(土) 08:26:27 

    中居たたくんじゃなくて、ジャニーズ事務所の幹部連中叩けば良いのに。

    +8

    -5

  • 253. 匿名 2014/05/03(土) 08:48:32 

    好きだけどなぁ。コミュ障ってw私も限られた人としか喋んないからそれでいちいちコミュ障とか言われたらたまらんわw本当つまんない世の中だな。個性も何もあったもんじゃない。今のまま変わらないで欲しい。

    +7

    -5

  • 254. 匿名 2014/05/03(土) 08:53:56 

    風呂に入れなかった話で泣きそうになった

    +5

    -3

  • 255. 匿名 2014/05/03(土) 08:58:09 

    251
    今の、週刊誌なんてどこもこんな感じだよ、一番一般人が食いつくのが芸能ネタだからね。
    利益につながるならなんでもいいのさ、出版業界とくに雑誌関係は、内容よりも部数、本当の事じゃなくても平気
    あそこも所詮芸能界と同じで腐敗してる。雑誌に書いてある事鵜吞みにするのは文春の狙いとおり
    思う壺ww

    +5

    -3

  • 256. 匿名 2014/05/03(土) 08:59:08 

    中居はとんねるずのタカやダウンタウン松本
    さんま鶴瓶タモリなど大御所と仲良いから
    その人達の後輩にも偉そうな態度ができるんだろーね


    +7

    -10

  • 257. 匿名 2014/05/03(土) 09:28:46 

    252
    中絶させて細胞扱いしたり偉そうな態度をとったりするのは事務所のせいではなく中居本人の責任だと思うけど?事務所の監督責任もあるが。

    +7

    -7

  • 258. 匿名 2014/05/03(土) 09:59:51 

    自分が芸人的な立ち位置にいることを意識しての「ジャニーズだから」っていう冗談でしょ?寧ろ気取ってなくていいと思うんだけどな。

    中居君の人間性は知ったこっちゃないけど、MCやってる番組は面白いから好きだなー。

    +6

    -6

  • 259. 匿名 2014/05/03(土) 10:33:12 

    ドラマでもチームワークを大切にして周りに気を遣っているっていう話はよく聞く。

    +6

    -4

  • 260. 匿名 2014/05/03(土) 11:02:07 

    SMAPの歌も踊りも下手くそやのに、大物アーティストぶってる所が見てて痛々しい。

    +9

    -7

  • 261. 匿名 2014/05/03(土) 11:28:44 

    SMAPファン必死www

    飯嶋マネージャーってこういうネット上のステマ擁護要員も抜かり無く使ってそう。

    サクラ何人雇ってるの?時給幾ら?

    +7

    -3

  • 262. 匿名 2014/05/03(土) 12:05:52 

    私は文春好きだけどね~。
    結構ガチで芸能ゴシップ見つけてくるのここだけじゃない?
    あ、中居くんも別に嫌いじゃないよ。

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2014/05/03(土) 12:33:04 

    SMAPって誰から好かれてるの?

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2014/05/03(土) 13:44:48 

    263
    ほんの一部のジャニヲタだけです。

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2014/05/03(土) 15:18:50 

    264
    答えになってるようでなってないじゃんww
    そりゃ一部だよね、ジャニオタすべてがスマップファンじゃないしね。
    そう考えれば嵐だって一部のジャニオタになるね。
    ジャニオタもジャニーズの一部みたいなものかww

    +1

    -3

  • 266. 匿名 2014/05/03(土) 17:30:27 

    中居くんって人柄も評判良くないもんね
    実際偉そうなところがあるのかもね

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2014/05/03(土) 18:18:31 

    265
    ごめんwということは264が言ってることは間違ってないよね

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2014/05/03(土) 23:15:59 

    この人、病んでそう。
    結婚生活とか絶対無理そう。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2014/05/04(日) 08:23:49 

    カメラ前でネタにすることもあるけど、裏でも言ってるってことじゃないの?

    >さらにとある芸能事務所のマネージャーはこう話す。
    >「本番後、局内の廊下で、お礼を言ったんです。
    > 中居さんは聞こえなかったかのように通りすぎたんですが、2、3歩過ぎてから振り返って、『だめだよ、うちジャニーズなんだから。なんで勝手に話しかけるの?』と。冗談かと思ったんですが、真顔のまま楽屋に戻られました」

    対タレントならまだしも、マネージャー相手に、ましてやカメラの回ってないところでネタを言う?

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2014/05/04(日) 19:14:27 

    36の地元の友達って!
    刺青入れてチン○ラ?ヤ○ザ?

    ああジャ○ーズ事務所のバックには、ヤ○ザがついてるから、逆らうなよ!って事かな?

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2014/05/05(月) 02:55:02 

    中居ってかなりの腹黒悪でしょ
    リアルな演技は芸能界一かも
    悪知恵考えさせたら一番のしたたかもん

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2014/05/30(金) 04:23:53 

    この人MC上手いとか持ち上げられてること多いけど、
    あのMCのどこがいいの?未だに分からない。
    がちゃがちゃ騒いで、口悪いし。

    あとキスマイ好きなんだけど、この人と絡まされるのがもう怖い。
    上から見下すように物を言うし、イジめて遊ばれてるようにしか思えなくて。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。