ガールズちゃんねる

62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」

176コメント2017/08/31(木) 21:36

  • 1. 匿名 2017/08/18(金) 09:03:44 

    62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」 : スポーツ報知
    62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     タレントの片岡鶴太郎(62)が今年3月に離婚していたことが17日、分かった。18日に放送されるフジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9時55分)で告白する。  鶴太郎は番組内でおもむろに「実は3月に離婚していまして…」と告白。鶴太郎は20代の若手時代、愛媛・道後温泉の劇団で修業中に座長の娘と結婚。元俳優の長男・荻野貴匡さんら、3男をもうけている。妻はメディアに出てくることはなかった。  80年代にフジテレビ系の人気バラエティー番組「オレたちひょうきん族」で近藤真彦や浦辺粂子さん、小森和子さんなどのモノマネでブレイクした鶴太郎。お笑いだけでなく、俳優、ボクシング、絵画、書道などで多才


    鶴太郎は還暦を迎えたことをきっかけに、38年間連れ添った妻との別れを考え始めたといい、約2年前から離婚を考えていたと告白し、自ら離婚を切り出したことを示唆している。鶴太郎はこれまでプライベートについてはほとんど明かしていないが、今回は離婚するまでの夫婦の生活、これからのお互いの人生に対する思いなどを赤裸々に語っている。共演のダウンタウン、坂上忍(50)は鶴太郎の熟年離婚を聞き、絶句していたという。

    +127

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/18(金) 09:04:40 

    そうですか。

    +74

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/18(金) 09:04:49 

    ヨガフレイム

    +213

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/18(金) 09:04:57 

    でしょうね。

    +194

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:15 

    これって興味ある人いるの?

    +153

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:19 

    ヨガり過ぎ

    +365

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:25 

    ヨガファイア

    +116

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:35 

    奥さんが、鶴太郎のストイックな生活に付いて行けなくなったんじゃない?と思ったら違うのね。

    +446

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:43 

    ダルシム化するから

    +108

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:44 

    こんな生活、独身じゃないと無理

    +300

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:56 

    この人の裸キモイもん
    抱く気にならないもんね

    +218

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:58 

    痩せすぎで骨と皮みたいになってて驚いた。43㌔だってね。子供用の下着付けてるとか。

    +372

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/18(金) 09:05:58 

    下品なデブの芸風だったのに
    痩せて演技派俳優ぶってるのが苦手

    +393

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/18(金) 09:06:03 

    ヒーハー!

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/18(金) 09:06:08 

    そのヨガパワーを奥さんに貢げば…

    +84

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/18(金) 09:06:38 

    どうしたらそんなにヨガが好きになれんの?

    +223

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/18(金) 09:06:44 

    子供用を超えて幼児用のパンツ履いてるとか。色々無理。

    +319

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/18(金) 09:06:59 

    鶴ちゃんの生活ってストイック過ぎるからね、一人の方が良さそう。
    これで「男女七人夏物語」全員バツイチになったね。

    +263

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/18(金) 09:07:03 

    40年近く一緒にいても離婚するんだな
    ほんとに一緒にいたのかは知らないけど

    +181

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/18(金) 09:07:12 

    この人にはついていけそうにないからいいんじゃない?

    +59

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/18(金) 09:07:29 

    この人肛門にカイロはってる

    +85

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/18(金) 09:08:03 

    >>21
    その情報いる?笑

    +264

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/18(金) 09:08:43 

    そらそうでしょう。
    あのヨガとかちょっと気持ち悪いもん。

    +136

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/18(金) 09:08:47 

    どっちにしても仙人みたいな旦那についていくのしんどそう

    +353

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/18(金) 09:09:24 

    なんか変わってるぽいから、わかる。

    +159

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/18(金) 09:09:25 

    ヨガ中心の生活だもんね、食事もこだわり過ぎてるし

    +163

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/18(金) 09:09:44 

    何処に向かってるのか、本人が方向性も着地点も分かってないんだから、付いていく家族は不安で仕方ないよ。

    離婚は自明の理

    +161

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/18(金) 09:09:51 

    絵も魅力を感じなかった。

    +134

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/18(金) 09:09:53 

    刑事はもうやめてほしい
    いろいろ無理があるよ
    いつまで働く気なの?

    +54

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/18(金) 09:09:53 

    キモいもん。
    奥さんもついていけないでしょ。
    鶴太郎から別れたみたいだけど奥さんも良かったかもね

    +220

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/18(金) 09:09:57 

    色んな理由があると思うけど、以前放送されたヨガ生活が本当なら一緒に暮らしてる家族は気つかうよ。

    +131

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/18(金) 09:10:37 

    良かったんじゃないの?

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/18(金) 09:10:54 

    よく奥様頑張ったと思う。
    どんどん変わっていく旦那によくついていったよ…
    私ならもっと早く離れていたと思う。

    +216

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/18(金) 09:10:58 

    若いときとキャラ変わりすぎ

    +108

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/18(金) 09:11:01 

    出かける7時間前からヨガされたら、さすがに家族でも疲れる(笑)

    +285

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/18(金) 09:11:05 

    面倒な男

    +106

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/18(金) 09:11:30 

    寄り添うっていうのが無理なんだろうね。

    自分の信念は絶対に曲げない感じがする。

    +122

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/18(金) 09:11:45 

    アウトデラックスに出た時にヨガのVTR流れてたけどそこまでヨガやる必要なくない?って思った
    鶴太郎ホテル住まいしてるらしいし独身なんかと思ったわ

    +59

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/18(金) 09:12:03 

    こんな即身仏みたいな男やだ。

    神経質でうるさそうだし、まず男として見れない

    +209

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/18(金) 09:13:07 

    ボクシングやったり、一体何を目指してんの
    62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」

    +144

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/18(金) 09:13:14 

    鶴ちゃん、プッツンファイブやってた頃にオチンチンに真珠挿れたよね…

    今も入ったままかな?

    +31

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/18(金) 09:13:28 

    +202

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:03 

    気持ち悪い男

    +101

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:03 

    何か変わった人みたいだもんね。奥さんも愛想つかせたのでは?何か背後に洗脳してる人とかいそう。

    +88

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:26 

    生活がよく分からないと思ったら、バラエティで馬鹿売れしてたときにはもう家庭持ってたということ?
    順風満帆じゃん
    イジラレ芸人でなかなか結婚できない人も多いのに

    逆に、人生に遊びがなくてこじらせちゃったのかな?

    +57

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/18(金) 09:14:41 

    ボクシングや絵画やヨガとのめり込む人だからずっと奥さん振り回されて来てもう限界だったんだろうね

    +141

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/18(金) 09:15:17 

    屁の突っ張りにもならなさそうなくらいガリガリだもんね。そりゃこんなやつ嫌でしょうね

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/18(金) 09:15:28 

    がっぽりお金がもらえるなら賛成!

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 09:16:05 

    旦那がヨガにはまりすぎて別居になって、しまいには旦那から離婚を言われて…。
    こちらから離婚を言うならまだしも。
    私だったら辛すぎる。

    +177

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 09:16:10 

    あんな時間掛かる生活されたら、たとえ家族でsっても一緒に生活するのは難しい
    あまりにも頑なに自分のペースを貫かれると、かえって周囲は迷惑だよね

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:23 

    朝も早よから何時間もやるんでしょ。
    この人、洗脳されてるね。
    奥さんに離婚告げたのか、告げられたのか知らないけど離婚して正解だよ、奥さん。
    いくら別居してたとは言え、こんな人のペースについていけないわ。
    奥さん、新たな一歩を!

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:29 

    とか言いながら若い愛人とかにいきなり転びそう(勘だけど)

    +51

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:33 

    ここの家庭も結婚して子供二人いるけど、すぐに別居じゃなかった
    芸能人って結婚して子供授かっても別居とか、最初から家庭もつなって言いたくなる

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:59 

    逆にまだ62だったのか。痩せすぎると老けて見えるね

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/18(金) 09:19:01 

    >>53
    金あるならそれでもいいっていう奥さんも稀にいそう

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/18(金) 09:19:51 

    >>43
    うんw
    分かるw

    この前もテレビでガス抜きだとヨガでやってたけど
    もう気持ち悪いし不快過ぎる

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/18(金) 09:20:32 

    何かに取り憑かれてるみたいに見えてしまう。
    本格的なのかもしれないけど、少なくとも健康や美容のためにやりたいって層にはヨガのイメージ下げてない?

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/18(金) 09:20:49 

    独りヨガり

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/18(金) 09:21:45 

    財産は無用でしょうからすべて奥様に渡して解脱されてください

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/18(金) 09:23:10 

    マッチのものまねが見たかったのに探したら動画全部消されてる
    過去の事隠したいのかな

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/18(金) 09:23:32 

    >>41
    なんでそんなことするの?修行?

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/18(金) 09:24:23 

    自分が一番好きっぽい

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/18(金) 09:25:04 

    この人変わったね
    色々と

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/18(金) 09:26:20 

    ストイックな生活がランナーズハイ的な感じになってるのかな。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/18(金) 09:26:45 

    テレビでみたけどフルーツ山盛り食べて一日一回の食事みたいだね
    ひとりで食事の支度できるね

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/18(金) 09:28:14 

    最近の鶴ちゃんは眼をそむけたくなるような異様さだ、今回の離婚もあまり取り上げてくれなくていいよ。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/18(金) 09:28:17 

    救心かなんかのCMやってるけど、テロップで出てきた肩書きが『俳優・画家 片岡鶴太郎』になってて「はぁ?」と思ったわ
    せいぜいタレントじゃないの?
    デブで下品なお笑いやってた過去はいつの間にかなかったことになってんのね

    +74

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/18(金) 09:30:03 

    芸人時代はトップに躍り出たタケシさんやさんまさんのこと常に意識してた
    でもいろいろ悩みながらも、ボクシングのセコンドやったり、
    絵のほうにいったときは、もう完全に逃げたんだな、と思った
    鶴ちゃんはこれから、どこにいこうとしているんだろう

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/18(金) 09:30:52 

    離婚した男性は早死にするって言われてる

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/18(金) 09:31:02 

    井上公造が片岡鶴太郎は30年前に不倫した事があって煩悩を掻き消す為にヨガを始めたんでは?
    と言っていたな

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/18(金) 09:31:20 

    私が知ってる片岡鶴太郎はこの人
    62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」

    +96

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/18(金) 09:31:30 

    なんか年々アンタッチャブルな人になっていくよね
    テレビ出てきても、芸人枠なのか文化人枠なのかイマイチわからなくて、共演のタレントたちも弄りにくそうにしてる

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/18(金) 09:31:59 

    ヨガやってるわりには鶴太郎が不健康に見える

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/18(金) 09:32:48 

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/18(金) 09:32:49 

    デブブサイクが痩せてもイケメンにはならないのか

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/18(金) 09:33:24 

    >>71
    かわいい

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/18(金) 09:33:48 

    バイキングで宮迫の不倫疑惑釈明のとき、出てたよね。そこで 「芸人の妻になるんだったら女遊びは芸の肥やしなんて当たり前だと思ってその覚悟で結婚しなきゃ」的なこと堂々と言ってて、ああ自分の奥さんにもそういう感覚でいるんだと思ったよ。

    +54

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/18(金) 09:34:54 

    急にヨガとかに凝りだす人って、怪しい方向にいきそうで怖い
    62歳・片岡鶴太郎、離婚していた!夫婦生活38年「実は3月に…」

    +42

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/18(金) 09:35:30 

    昔の方が良かった!
    今は痩せすぎてて無理!

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/18(金) 09:35:30 

    コンプレックの塊だったのかな?
    ボクシング、書や画、俳優、ヨガ。
    なんだかみんなそんな風に思えてしまうんだよな。

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/18(金) 09:35:41 

    もう少しやばいとこまで行ってぱったりでなくなってそのうちしくじり先生にでてくるかな

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 09:36:04 

    もう 何処かの山に潜んで仙人になればいいんじゃない?

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 09:36:43 

    >>1
    そりゃそーだろ笑笑
    あんだけヨガと食事に何時間もかけてりゃ
    夫婦の時間なんてないだろーよ
    自己満オジサン

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 09:38:30 

    コンプレックスの塊だとするとたぶんいい女を数多く抱きたいっていうのに走る人もいるから、鶴太郎も裏ではわからないな。
    ただ用意周到そうだけど。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 09:39:50 

    後ろに変な占い師とかいそう

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 09:39:58 

    即身仏にでもなるのかと思ってたわ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 09:41:34 

    ちょっとこの人って考え方とかそのまんま東に似てないようで似てるのかも。
    承認欲求がとても強いというか、芸人だけど単純に笑われる事は我慢できない。
    尊敬されたり一目置かれたいっていうのが強そう。

    +65

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 09:41:56 

    ヨガするために起床時間の5時間前に起きる
    5時から出ていく予定なら11時にヨガするって言っててすごいなと思った
    何にしても懲り性なんだね

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 09:44:03 

    昔の方が面白かった…
    今はただ気難しい骸骨

    +44

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 09:46:53 

    最近パンツ一丁でヨガってるけど
    痩せすぎてほんとに気持ち悪いよ。
    腸外しとか見てられない。。。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 09:50:18 

    この人、愛妻家で有名だったのにね。
    五年間も別居してたら、別に離婚も別居も生活変わらないよね。
    なんでわざわざ離婚という形を選んだのかな?
    今流行りの『卒婚』ではダメたった理由を奥さんからお聞きしてみたい。

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 09:51:30 

    >>87
    俳優に逃げた理由が普段から馬鹿にされるのが嫌だとか何とか

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 09:51:47 

    ボクシング始めて引き締まったのはよかったけど、ヨガにいってから痩せすぎで刑事役が合なくなった

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 09:52:25 

    125歳まで生きれたとしてもあんな生活無理。そもそもそんな長生きしたくない。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 09:58:47 

    >>18
    何歳だよ?
    ガールじゃねーだろw

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 10:02:49 

    奥さん一般の人でしょう?
    今まで付いてきたのに旦那から離婚を切り出されるって辛いわ。
    完全にこじらせてるのが原因だし、やるせない。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 10:03:34 

    てかつい最近バイキングで宮迫だかの不倫に関して

    自分の妻は結婚する時義両親が芸人の妻として覚悟して嫁げといわれた
    だから芸人の妻なら浮気されても気にしないのが当たり前
    自分の嫁はそういう嫁だからできた嫁さんだ
    だから宮迫の嫁さんは偉いもう世間も芸人は特別だから文句を言うな

    とかすげー偉そうに語ってたのに
    結局自分は離婚してたのかよw
    片岡鶴太郎 宮迫博之の奥さんの対応を賞賛「芸人さんを旦那に持つ妻の心得をきちっと持っている」|ニフティニュース
    片岡鶴太郎 宮迫博之の奥さんの対応を賞賛「芸人さんを旦那に持つ妻の心得をきちっと持っている」|ニフティニュースnews.nifty.com

     11日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で片岡鶴太郎が、9日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられた、雨上がり決死隊・宮迫博之の奥さんを賞賛する場面があった。 番組では、同日の番組レギュラーである…

    +33

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 10:07:44 

    この人嫌いじゃないな。
    猫の絵とか愛らしくて良いよね。
    でもあばら骨がゴリゴリ見えるのがやだな。
    Tシャツ着てください。

    +20

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 10:07:49 

    こんなに年取ってからでも、離婚を決断できた奥さん凄い。
    いてもいなくても同じ、くらいの感覚で過ごすことも出来ただろうに。
    ヨガにハマる前はかなり夫婦仲が良かったのかな。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:37 

    2、3日前に見たテレビで芸人の妻ってのは…みたいに語ってたくせに離婚してたとかw

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 10:12:38 

    そのうち浮きながらお散歩してそう

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 10:15:07 

    絵手紙でいきなりハマってあっという間に画家ぶりだしときドン引きした。

    ある意味あのハマりやすさはうらやましいかも。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 10:17:34 

    え?この間バイキングにゲストで出てて不倫した宮迫のこと擁護してなかった?
    芸人は遊ぶもんだ!うちの嫁もそう覚悟して俺と結婚したんだよって。
    結局離婚してたのね。

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 10:17:57 

    趣味の範囲でとどめておくってことが出来ない人なんだろうね
    こういうタイプって見てるぶんにはいいけど家族ならしんどいよ

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 10:18:30 

    120歳まで(130だったかな?)生きたいんだよね。
    ストイックなのか欲まみれなのかよく分からんわ。

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 10:20:35 

    奥さんとの間的には納得いってそう
    子育てや家庭人としての勤めを終え老年になったら俗世を捨ててヨガの出家になるとかいうやつか

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 10:24:27 

    だろーね
    こんな旦那にはついていけない

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 10:26:58 

    そのうち宗教はじめる?

    甲状腺かどっか悪い?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 10:30:07 

    ひとりヨガり

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 10:31:06 

    >>101
    鶴太郎が浮きながら散歩なんてしてたら、
    それこそ都市伝説笑

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 10:31:07 

    この人のセリフためた言い回しが嫌い
    芸人の鶴ちゃん好きだった

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 10:37:51 

    禅、ヨガは宗教

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 10:42:47 

    関西の番組かな?ヨガ生活始めて下半身がより元気になったと話してたけど?ビンビンみたいよw

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 10:51:53 

    リアル仙人目指していけば良し

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 11:05:13 

    >>18
    奥田瑛二って離婚してなくない?

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 11:22:31 

    知り合いのヨガの先生から言わせてみれば、ヨガマニアではなく、あれは仙人だ。と言ってた。

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 11:35:14 

    この前、宮迫の不倫擁護の回では、奥さんのお父さん(義父)の話までしてたのにね。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 11:36:05 

    >>39
    即身仏!そう!それだ!笑
    最初にガリガリ姿のこの人を見たとき何かに似てる…でも名前が思い出せない…なんかミイラみたいな仏像…ってずっと考えてたんですけど、39さんのコメを見て思い出しました(^^)ありがとうございます!
    不謹慎ですが今の鶴太郎さんなら、即身仏になれるかも…

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 11:47:43 

    健康的なバランスとか詳しくないのに言うのもなんだけど
    この人の顔との釣り合い的にはもうちょっと恰幅があっていい気がする

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 11:50:43 

    季節はずれの海岸物語の鶴太郎は良かったのになぁ。
    あのドラマすごく好きだった。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 11:53:40 

    >>71
    この頃と別人だよね。
    ぽっちゃりしててマッチの物まねして今で例えると誰になるんだろう?とにかく容姿もキャラも今と大違いだよね。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 11:54:25 

    そのうち衰弱して死なないか心配です

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/18(金) 11:59:09 

    最近マクオビ離婚という言葉もあるらしいね。大体奥さん側がマクオビにとりつかれてまともに外食もできなかったり旦那の食事もマクオビ食ばかりで子供にもマクオビを強いるから嫌気がさしてってパターンみたいだけど。
    家族がいるなら何事もほどほどにしないとね。

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/18(金) 11:59:59 

    インドに生まれてたら本人にとっても生きやすい環境だったろうと思う

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/18(金) 12:13:22 

    >>123
    マクロビだよ〜
    うちの義姉もはまってて、離婚になりそう。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/18(金) 12:14:04 

    この人と暮らしても楽しくなさそう。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/18(金) 12:14:58 

    残りの人生、奥さん楽しい人生にして下さい。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/18(金) 12:15:11 

    >>3
    言おうとしたら先に言われた
    そんなあなたに世がスマッシュ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/18(金) 12:15:27 

    >>110
    浮きながら散歩とか、すごいみたい

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/18(金) 12:20:16 

    >>76
    私は苦手な顔だわ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/18(金) 12:21:27 

    おでんネタが一番好き

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/18(金) 12:40:57 

    新興宗教にのめる若者と同じ。妻子の言う事は特に聞かないんだろう。どうヨガろうと勝手だけれど、これから老境に向かうのに妻と離れるのは愚か。健康は大いに結構だけど精神は全くの不健康だと思う。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/18(金) 12:46:14 

    鶴太郎さんのサスペンスで終着駅シリーズ大好きです( ^ω^ )

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/18(金) 12:55:10 

    あのからだキモい

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/18(金) 12:58:38 

    >>91
    鳥越マリと不倫してたし、その後も誰かとW不倫してた。そんな人だよ。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/18(金) 13:14:52 

    見た目 キモすぎw

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/18(金) 13:15:55 

    健康マニアで本当に身体に気をつけていたミスター長嶋さんも
    脳梗塞で半身麻痺になってしまったね。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/18(金) 13:48:52 

    奥さん、もう夫についていけなくなったんだね。
    ヨガにはまって激やせして、喜んでいる夫だから。
    息子が俳優だったって、知らなかった。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/18(金) 14:28:39 

    ヨガスタジオに楽しく通ってるけど、
    この人といい浜崎あゆみといい、風評被害がひどい。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/18(金) 14:37:14 

    ひとりヨガりだったってことね

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/18(金) 15:30:37 

    元奥様に幸あれ!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/18(金) 15:35:32 

    チャクラチャクラ言ってるよね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/18(金) 16:14:57 

    取りあえず物凄く凝り性なんだろうね。
    そして器用な人。
    芸人→ボクシング→役者→画家→ヨガる
    ヨガは何やっているのか知らないけれど、それ以外は全てある程度の高レベルまで極めた人。こんな生き方、自分には無理すぎるから尊敬するよ。根性ないと出来ないし。
    ただ昔読んだ週刊誌では、画家として絵描きに力を注いでいた頃は芸人仲間から白い目で嗤われていたと書かれていた。
    この人特有の上がった感や自己陶酔感が滲み出てはいるかのな?とは思う。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/18(金) 16:20:50 

    めちゃイケで今はSサイズも大きいから、3歳児のパンツはいてるって、言ってた。
    なんかもう、いろいろ気持ち悪い。
    奥さん、今まで大変だったろうなぁ・・。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/18(金) 16:58:48 

    ヨガ生活でも「救心」は必要?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/18(金) 17:51:34 



    超外し怖い

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/18(金) 18:02:29 

    有吉の夜会に出ていたけど、
    ガリガリでナッツしか食べてなくて
    異常に早起きしてずっとヨガという
    生活をしているらしいから
    「奥さんはどうしてるんだろう?」とは
    思った。

    ある意味、出家した僧侶みたいな感じなんだろうね。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/18(金) 18:56:09 

    125歳まで生きたいって言ってたけど、そんなに生きてなにすんだろ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/18(金) 20:29:04 

    ストイックで凄いと思う‼️

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/18(金) 20:34:04 

    なーんか目がイッちゃってますよねー

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/18(金) 21:58:51 

    奥さん実業家でしょ、自分で稼げるなら結婚生活続ける必要もないもんね。お子さんたちも独立されてる年齢だし、鶴太郎も離婚してますますヨガに集中できるんだからお互いに良かったんだと思う。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/18(金) 22:00:32 

    あのストイックさ、ズボラな私に分けてほしいw

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/18(金) 22:05:34 

    なんか昆虫みたいで嫌い

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/18(金) 22:25:36 

    >>77
    私もそれ見て同じこと思ってた!
    はあ?なに都合のいいこと言ってんだこの男は!って感じ
    女遊びは芸の肥やしだなんて、一夫多妻が認められてた大昔のころの話だろ
    宮迫をかばうための冗談でもコイツ頭おかしいって思った

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/18(金) 22:46:35 

    役者もボクシングも書も絵も全部中途半端。ヨガも先は見えてる、表面的な事だけやって飽きたらまた次のこと始めるってだけ。芸術家面するのホントやめて欲しい。

    +3

    -5

  • 156. 匿名 2017/08/18(金) 22:59:15 

    一歩間違えると、ヨガって危険な方向に向かいそう

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/18(金) 23:17:12 

    24歳で結婚して29歳で別部屋借りて1ヶ月に2~3日しか会わない夫婦(家族)。
    結婚しなきゃよかったのに・・。

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/18(金) 23:21:45 

    離婚したけど嫁の両親の生活は保証してるって話してたね、そういう面がきちんとしてるなら安心だね

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/18(金) 23:24:21 

    ナウリってYouTubeでもやってる人の動画たくさんあった…私の理解を超えるいろんな世界があるんだろうな

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/18(金) 23:29:24 

    絵の才能までで辞めとけばよかったのに。

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/18(金) 23:43:06 

    私は尊敬してます。
    弟子入り出来るのならしたいくらい。
    色々習いたい。

    +4

    -5

  • 162. 匿名 2017/08/19(土) 00:19:19 

    私はずっとヨガやってて、
    そろそろヨガインストラクターの資格取りたくて
    主人にお願いしてるのに
    鶴太郎みたいになるのいやだ!と反対されるw
    そこまでらやんないし!と言ってるけど
    認めてもらえないw

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/19(土) 01:19:29 

    >>155
    資格も取って今も続けてるなら、中途半端ではないと思う。
    ていうか、他人のやることにそんな言い方するのは余計なお世話ですよ。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/19(土) 04:18:17 

    サンドリでは鶏ガラ、めちゃイケではサムゲタンっていじられてちょっと面白かった。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/19(土) 04:25:28 

    どこがストイックなの、あれこれ手を出してるけど全部中途半端じゃないの。ほんとにストイックな人は一つの事を最後までやり通してるよ。どれもある程度までやってるだけでしょ。

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2017/08/19(土) 04:47:50 

    ある程度、でインド政府公式のヨガ資格とれないと思う。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/19(土) 07:04:20 

    病的だよね。
    というか、病気だと思う。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/19(土) 07:05:42 

    ヨガとかものめり込みすぎると宗教のようだ

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/19(土) 07:36:25 

    鶴太郎さんって昔、男女七人に出てた頃は、ふとっちょでお笑い芸人で.....
    だったのにいつの頃からかやせて、芸人じゃなくて芸術家気取り出して....
    一体何があったの?
    何か悩んでいる感じの人に見えるんだけど?
    ついに離婚なんだね。
    本人があんなに何かを悩んでいる風で、家庭の中は大変だったんだろうな〜

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/19(土) 09:55:07 

    >>165 ボクシングはプロだし、絵は美術館までできてるし、ヨガも資格取得してる…私から見たらストイックだなと思うし多才で色々できるんだからすごいなと思うけどなー

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/19(土) 14:27:53 

    >>168
    麻原彰晃の原点

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/19(土) 14:29:31 

    >>121
    日村をものまね中心にしてちょっとこじらせた感じだと思う
    日村は陽だけど鶴太郎は陰
    冠番組も持って当時はポップだったんだけどね

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/19(土) 14:41:40 

    3歳児のパンツ履いてるんだ!とか言うなら、本当のヨガ行者が履くみたいなふんどし?帯?巻いておけばいいのに。サイズ代わっても大丈夫そう。

    なんか、センセーショナルな言い方したい人なんだろうね。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/19(土) 21:40:04 

    120歳まで生きるとかいってたけど、その頃には自分の知り合いは全てしんでるじゃん。
    若いころも、不細工なくせにいい人役ばかりやるから、不思議だった。
    季節外れの海岸物語とか。

    私は、独りぼっちなら早くしにたいけど、
    長生きするために独りぼっちになるひとも
    いるんだな。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/19(土) 22:45:10 

    気持ち悪いのに何人も愛人が居たのが謎。
    まあ凝り性だけあってセックスもねちっこく数時間かけそう。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/31(木) 21:36:31 

    なんか 自分が好きなことやりたいからといって離婚かな?と思ってたが、奥さまのご両親にも、感謝されてたから、TOKIOの山口とは大違い

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。