ガールズちゃんねる

みのもんたの番組が終了へ「次男の事件でイメージは落ちたまま」

152コメント2017/08/19(土) 14:12

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 23:39:05 

    みのもんたの番組が終了へ「次男の事件でイメージは落ちたまま」 (2017年8月17日掲載) - ライブドアニュース
    みのもんたの番組が終了へ「次男の事件でイメージは落ちたまま」 (2017年8月17日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    かつてはレギュラー8本を誇った“テレビの帝王”、みのもんた(72)だが、その神通力も今は昔になってしまったようだ。MCを務めるTBS系「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」がこの秋で終了するというのだ。


    「次男の事件で落ちたイメージは、やはり戻っていない。結局、テレビで強い発言をするほど、世間からは反感を買ってしまう。そうすると、みのさんの持ち味はどんどん薄れてしまう。ネットテレビならいいかもしれないが、地上波はやはり影響が大きい。ならば、MCはみのさんでなくてもいいということにつながる」

    夜の銀座遊びは相変わらずだというが、すっかり精彩を欠いているとも。「かつては黒光りしていましたが、今はつやが失われてしまい、すっかり老け込んでいるそうです」(前出の放送関係者)

    +2

    -197

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 23:39:35 

    次男だけのせいじゃないけどね。

    +886

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 23:39:36 

    本人にいいイメージないから。
    次男関係なく

    +841

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 23:39:50 

    ざまぁ

    +177

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 23:39:59 

    ケンミンショーも終わってほしい

    +834

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:01 

    目が開いてないもん

    +321

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:12 

    親の責任ってどこまで?

    +20

    -39

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:13 

    この人の意地悪そうな顔苦手

    +504

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:15 

    もうこのオヤジ充分稼いだでしょ
    とっとと引っ込んでください

    +468

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:16 

    テレビも定年制にすればいい

    +281

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:25 

    自身のせいでは。
    セクハラエロじじい。キモいんだよ。

    +528

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:24 

    見たくない

    +173

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:39 

    なんだ、ケンミンshowかと思った。
    司会2人が変わればまた見る。

    +512

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:42 

    一個も見てない

    +123

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:45 

    うん、いらない。

    +127

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 23:40:58 

    セクハラで問題になったときに息子が問題起こしたから息子のせいになってるんだよね

    +314

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:12 

    むしろあれからよく出演できてたなと思った。
    あの時点で息子と自分のセクハラとでオファーなくなると思ってたよ。

    +331

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:21 

    ボケ始まってるっぽい顔つきになった

    +150

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:21 

    早よ死ね

    +26

    -24

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:25 

    「次男のせい」だけって思ってる人はいないと思います。
    本人と次男との合わせ技です。

    +266

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:35 

    これのせいでしょ

    +429

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:43 

    誰1人『お宅の次男の事件のせいだよ』とは思ってないので安心してください。

    +303

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:45 

    たまにTV出てるの見るけど、
    周りの人が必死に持ち上げてるのが、なんか痛々しくて見苦しい…。

    ケンミンショーも、みのが出てるから見ない。

    +278

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:46 

    もういいよこの人見たくない

    +124

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:47 

    いやいや、次男のせいではない、、、、

    +106

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:50 

    次男のせいにするなよ

    +115

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 23:41:57 

    次男の事件なんて忘れてたし

    +143

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 23:42:19 

    いや、次男のことよりも
    あんた自身が偏向報道に加担する
    売国奴だからイメージは悪いんだよ。

    +150

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 23:42:28 

    かつては黒光りって、チョメチョメ山城新伍の最後の哀れな感じを思い出す・・・

    +130

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 23:42:36 

    次男の事件関係なく元々イメージ悪いけど

    +111

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 23:42:36 

    次男の事件前からこの人の司会ぶりは嫌いだったから
    番組がなくなるのはスッキリするわ。

    +77

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 23:42:39 

    次男のことは単なるキッカケ
    元々嫌われてたよ。
    自分なら何やっても許される
    って慢心しちゃった典型だよ。

    +144

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 23:42:44 

    そんな番組があったことすら知らない

    +79

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 23:42:50 

    次男なんかやった?

    ほんにんのせいじゃないの?
    高感度の低さは

    子供のせいにしないでよ

    +82

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 23:42:53 

    存在忘れてた!

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:01 

    親には関係ないと思いますよ。子供も成人しているわけだし

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:02 

    次男のせいにしないでよ。自分のセクハラのせいでしょ。

    +72

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:02 

    それで結構でございます!

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:11 

    視聴者の心が離れる事件が重なったからね

    +86

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:12 

    この人とかミヤネってどの層に需要があるんだろ?
    60代以上の主婦層とかかな?
    理解できない。

    +144

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:17 

    本人の言動のせいだよ。
    とっくに世間ズレてるのに本人は今も気付い無いのかな。
    ゆっくり余生を過ごして下さい。

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:44 

    次男のせいちゃうよ
    次男は成人してたよね?

    もともとイメージ落ちていて、貴方を支持していた世代が居なくなったからやと思う

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:45 

    藤山寛美とか藤田まこと、勝新太郎とか、夜の遊人が認められたのは、一昔前のイメージだわ。
    昔有名だったもんね、「ミナミ(大阪ミナミ)のまこと」って。

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:53 

    次男の事件で落ちたイメージは、やはり戻っていない。結局、テレビで強い発言をするほど、世間からは反感を買ってしまう。



    世間のイメージを理由にしないと
    “あなたの番組を切りたい”とは言い出せないのですね

    世間のせいにしたいのですね

    +68

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 23:43:54 

    今日のケンミンショーで【しゃぶしゃぶ】を略して【シャブ】と言った人が言った瞬間のこの人の顔みた?下向いてなにも言わず突っ込まずだったよ。

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 23:44:15 

    みのさん京都で有名だよ
    舞妓のお抱えさんいるんだね。
    ホステスさんを高級クラブのママになる為に支援したり。
    歳をとってもスケベ根性だけ立派だわ

    +93

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 23:44:31 

    奥さんの遺骨、キッチンの棚にしまってないでお墓に眠らせてあげなよ

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 23:44:43 

    ケンミンショー、みのもんたじゃなくていいと思うんだけど。。

    +102

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/17(木) 23:44:47 

    この人だけじゃなくて宮根もなんとかして!

    +76

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/17(木) 23:45:00 

    >>40
    ミヤネと一緒にするのは流石にどうかと。
    昔は主婦の心をガッチリ掴んでいたのよ。
    今主流のテープペリペリ捲るボードもこの人発祥。
    イライラするから嫌いだけどw

    +2

    -10

  • 51. 匿名 2017/08/17(木) 23:45:02 

    次男のせいにするなよセクハラじじい
    >>21このときのシラっとした顔いつ見ても腹立つわ

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/17(木) 23:45:14 

    みのはテレビ業界から引退したとしても家業の水道メーター会社の経営に専念すれば食いっぱぐれないから別にいいよ。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/17(木) 23:45:29 

    >>48
    学会女もいらん。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/17(木) 23:45:30 

    いつも立ったまま寝てるもんね。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/17(木) 23:45:38 

    以前朝のTVやってたけど、CM終わった直後に毎回口モゴモゴ何か食ってるのが、爺で横暴さがあったイメージ。


    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/17(木) 23:46:32 

    もう隠居しても大丈夫なぐらい稼いでるでしょ

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:08 

    今までやってたのが不思議
    やっと終わるって感じ。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:32 

    って言うか 朝ズバのセクハラとか、老害の俺様感とかだと思うよ〜。本人の問題。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:48 

    ケンミンショーもいらない
    つまらん
    さいきん食べものばっかしだし旅行とか行かない

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/17(木) 23:47:53 

    みのの水道メーターだかの会社の談合疑惑ってあったはずだけどもみ消し?

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:10  ID:aIK7Uy3clW 

    次男よりも本人のイメージが良くない。

    なんでいつも女性ばかりバッシングされるんだよ。

    大物とかキャリアに限らず、セクハラはセクハラ。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:30 

    酔った人のカード盗んだ件かなぁ~

    多分手癖悪すぎる人は治らない!

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:54 

    老害

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/17(木) 23:49:32 

    次男だけではない

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/17(木) 23:49:51 

    そもそも番組やってたんだ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/17(木) 23:50:19 

    40代後半芸人が司会?宮迫?
    もう、似たり寄ったりの司会つまらない。不倫司会者いらないよ〜

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/17(木) 23:50:46 

    なに?まだ次男の影響だと思ってんの?ほんと頑なに認めないんだなぁ。まぁ逆に言えば認めたら大ごとになるって内心理解してるから主張できないんだろうな可哀想www

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/17(木) 23:51:08 

    長男はTV局にコネ入社。
    次男は逮捕。
    親父はセクハラ。
    見事にイメージ悪いですよ。
    TVから引退して下さい。

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:49 

    この人朝ズバやってた頃に、戦争のために学校に行けなかったおばあちゃんが、その後に学校行き直して孫みたいな同級生と高校か大学の卒業式を迎えたって話題の時に「よかったですねー、素晴らしい」みたいな事をスタジオから語りかけてたのに、中継切れてスタジオのまとめになった時に女子アナが「○○さんはさらに上の学校に行って勉強を続けたいそうです」って伝えたら「え?まだやるの?なんのためにですかね?」みたいな事を冷たい顔で言っていてゾッとした。

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:58 

    酷い親だねー 自分のせいなのに子供になすり付けてさー
    普通の親なら一般人の子供のした事を皆んな忘れてるのに蒸し返す事なんかしないよね。やっはり人としてダメだね この人は。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/17(木) 23:54:15 

    まだみのもんたの番組がやってたんだね
    知らなかったわ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/17(木) 23:55:14 

    >>19
    あなた何かされたん?

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/17(木) 23:55:34 

    みのはプロ意識も低かったでしょ?
    銀座で遊んで酒が抜けない様子で朝の番組やってた様子を何度も見たよ。
    周りのアナウンサーがカバーしてたし。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/17(木) 23:56:29 

    ケンミンショーの食べるシーンが卑し過ぎて見苦しいよ。
    奥様は亡くなったとしてもお金持ってるんだから食事に困ってる訳無いのに飢えた様にガッツくなよ。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/17(木) 23:56:58 

    次男のせいにするなよカス

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/17(木) 23:58:00 

    次男の件だけだったらここまで落ちないよ
    自分自身に問題があるんでしょ

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/17(木) 23:58:17 

    >>45
    見たー。たまたまだけど。
    相手によって態度変えるし、気分で喋ったり喋らなかったりで、昔から大嫌い。
    なんでテレビ出続けられるのか不思議だったよ。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/17(木) 23:58:46 

    よるバズ見てるけど、正直、司会下手。
    もう引退した方が良いよ。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/17(木) 23:58:53 

    私は一度も良いと思ったことは
    昔から無かったですけど

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/17(木) 23:59:21 

    いや 元々嫌われてるだけでは?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/17(木) 23:59:38 

    いや、次男のことなんて忘れてたよ。お父さん本人の問題でしょうが。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/18(金) 00:00:11 

    今日久しぶりに県民ショーを付けた。
    みのと久本の他にひな壇にはウーマン村本もいて、メンツが気味悪すぎて即消したわ。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/18(金) 00:02:05 

    鎌倉かどっかに
    凄い豪邸 御殿呼ばわりあるよね…もう死ぬまで金に困らないよね
    新人から育てたとか後輩を引き上げるとか
    無かったんだろな…
    自分だけ自分さえ沢山仕事くればOKみたいな…ね…
    潔くよく引退して後進に譲ってあげて〜

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/18(金) 00:06:02 

    本人の問題。次男の問題だとしても対応遅すぎ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/18(金) 00:06:34 

    ベッキー程じゃないけど、ベッキーと同じ。
    息子の事件前から視聴者の人気はないのに、番組たくさん持ってたよね。
    事件のせいって訳じゃなくて、もともと求められてない。
    いい年だし、十分稼いだろうし、隠居してください。。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/18(金) 00:06:48 

    さんまとオヅラもはよ

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/18(金) 00:13:02 

    次男のことなんか忘れかけてたわ。

    セクハラのことは目に焼き付いてるけどな。
    気持ち悪いわ、時代錯誤のセクハラジジイ。

    大人しく家で寝てろ。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/18(金) 00:13:44 

    ケンミンショーもいらん
    このままボケて死んでいくがいい

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/18(金) 00:17:27 

    コイツとおヅラの顔がかぶる

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/18(金) 00:18:06 

    >>7
    子供の犯罪も悪質だけど、みのさんの場合は本人の問題だけで充分イメージ悪い。

    生放送での常習セクハラがバッチリ放送されたし、その時の女性陣の表情見てたら、放送されてない時間のみのさんの傍若無人ぶりが見える様だった。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/18(金) 00:18:11 

    あの肌のテカリはどこ行った?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/18(金) 00:26:40 

    The 老害

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/18(金) 00:28:11 

    最近はMCなんて名ばかりで、なんもせずにMC席に立ってるだけじゃない?
    痴呆老人がボーッと突っ立ってるだけにしか見えない。引退した方がいいよ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/18(金) 00:32:04 

    銀座に毎日いますよね、女囲って

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/18(金) 00:37:54 

    息子じゃなく、アナウンサーにセクハラしてたのが嫌。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/18(金) 00:41:36 

    需要のないのが、最初から分かってた事なのに、この人を使うテレビ局の浅はかさw

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/18(金) 00:43:23 

    東京MX が引き取ってくれますよ。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/18(金) 00:45:48 

    どうぞどうぞ(笑)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/18(金) 00:51:16 

    ケンミンショーはみの 久本のゴリ押しすぎて
    いらいらする

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/18(金) 01:03:20 

    >>5
    セクハラはカミングアウトしないくせに、県民にカミングアウトさせるのはねぇ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/18(金) 01:23:54 


    え?違うよね セクハラで消えたでしょ
    タイミング悪くその直後に次男が問題起こして、それが原因みたくなってるけど違うから。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/18(金) 01:25:33 

    顔が気持ち悪すぎる。
    目が開いてないのなんなの?病気?
    黒いしなんかゴキブリみたい。
    セクハラ事件で本当駄目になった。
    逆に良く出てこれるよね?恥ずかしくないのかな。
    早く引退すればいいのに。
    もう十分稼いだでしょ、、

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/18(金) 01:27:02 

    次男だけのせいじゃないでしょ。
    このパンパンでニヤニヤした色黒な顔が不快です。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/18(金) 01:29:02 

    油トカゲ by有吉

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/18(金) 01:43:23 

    次男の事なんてかむしろ頭にないけど
    セクハラしか思いつかないですが

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/18(金) 01:44:06 

    自分のセクハラの隠れ蓑に次男の事件利用しすぎ
    男としても親としても最低!!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/18(金) 01:51:02 

    セクハラの方が影響大きいんですが…

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/18(金) 02:00:42 

    捏造報道で不二家を潰したの忘れてないぞ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/18(金) 02:00:56 

    え?
    あれから何年経ってるの?
    なぜ、今更…
    ついでだから、ケンミンショーも、もういいいよ。
    観るものなくてたまに観ても、ネタ切れ感半端ない。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/18(金) 02:03:34 

    ケンミンショーかと思いきや他の番組なのね。
    なんか出てるっけ?
    ケンミンショー本当に終わってほしいー
    もう日本のことやら県民性やらどうでもいいわ!
    違う番組にしてー

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/18(金) 02:08:54 

    今、日本で唯一の右派ニュース番組とかで、カケだのモリだのそんなのはマスコミの創作で朝鮮と中国の洗脳媒介になり果ててるんだ、みたいなこと言って民進とか共産を斬りまくって反日やってるやつらをガンガンテレビで晒してくとかやったら、十分に視聴率も人気も回復できると思うけどねw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/18(金) 02:20:19 

    この番組わりと好きで見てたけど。
    もんたなんて気にもしてなかったから、もんただけおろしてくれればいいのに。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/18(金) 02:41:43 

    みのもんたみたいなセクハラジジイは当然だけれど、本当にテレビ業界の老害は一掃して欲しい。
    和田アキ男、ミヤネ、おヅラ、全員要らない。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/18(金) 02:43:55 

    観る度にカスカスのジジイになっているけれど、まだ女のケツを追っ掛けているのか。
    本当にウザいね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/18(金) 03:01:28 

    ケンミンショーってなにが面白いんだろ司会のマチャミはよく喋ってるけどみのは不機嫌そうな顔して立ってるだけで見てて不快。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/18(金) 03:02:05 

    次男のせいかよこの自業自得セクハラジジイ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/18(金) 03:03:08 

    abemaにでも引っ込んでろ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/18(金) 03:05:53 

    次男の事件よりセクハラのイメージのが強い

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/18(金) 03:06:13 

    別にテレビの仕事しなくても水道メーターの会社で収入あるんだから、もう引退して悠々自適に余生送ればいいのにね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/18(金) 03:11:29 

    金ある人は、何があっても困らないよね。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/18(金) 04:31:33 

    ケンミン終われ久本も消えろ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/18(金) 05:47:38 

    銀座遊びのせいなのか
    この人、自分のセリフが無い時、カメラに写ってるのに寝てない?
    プロ意識ないから、やめた方がよいかと

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/18(金) 05:52:01 

    おめでとう
    ケンミンショー見ててもバカにしてる目してるし
    やめちまえ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/18(金) 05:54:45 

    次男じゃなくて、本人でしょ?
    セクハラじじぃ‼︎
    ケンミンショーも終わってほしい
    久本もみのも嫌いで見てないし

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/18(金) 05:59:22 

    息子は息子 あんたは、あんた。
    関係ない。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/18(金) 06:25:07 

    セクハラ&パワハラジジイが受け付けないだけだよ。舛添といいこいつといい自分のやった事反省してねーのかよ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/18(金) 06:37:05 

    みの、宮根、小倉、ほんとにいらない

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/18(金) 06:45:52 

    おもいっきりテレビの頃は勢い凄かった

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/18(金) 06:58:07 

    嘘でしょ。息子のせいにすんなよ。
    自身のセクハラのせいだろ。
    てかテレビ出たいなら出ればいよ。
    ただ私は観ないってだけ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/18(金) 07:17:52 

    生放送の番組で平然とセクハラ
    潔く引退しろ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/18(金) 07:46:58 

    次男の事件じゃなくて元々みのもんた嫌われてたんじゃないの?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/18(金) 07:47:01 

    ケンミンショーがもう、わざとらしくて見てられない

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/18(金) 08:04:23 

    老害でしかない。
    かなりの資産家だし、引退しても悠々自適に暮らせるでしょ。
    「ケンミンショー」も終わってほしい。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/18(金) 08:22:19 

    みのが消えても、外添がテレビ復帰してきやがる
    ゴミ虫糞老害どもはテレビに出てくるな‼
    舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円で「生活の糧が必要なんです」
    舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円で「生活の糧が必要なんです」girlschannel.net

    舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円で「生活の糧が必要なんです」 都内の自宅にスタッフを招くと、本で埋め尽くされた10畳ほどの地下室に案内。「朝から晩までマスコミがいて、ここにいるしかなかった」と舛添氏。狭い地下室での“引きこもり生活”を続...

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/18(金) 08:30:19 

    世代交代だよ。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/18(金) 08:43:31 

    もうテレビに出てる意味がない。
    ケンミンショーだって存在感無し

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/18(金) 08:58:45 

    次男のイメージ?
    なんだったっけ?って検索して思い出したわ……

    次男の時もビックリしたけどそれよりも生放送での公開セクハラでしょうよ!
    そっちのが忘れてないしその後もなぜテレビに出続けられるのか不思議でしょうがない

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/18(金) 09:17:18 

    あいつの番組も続くことを祈る

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/18(金) 09:36:02 

    次男の一件もあるけど、当人の態度も酷いからね〜
    ケンミンショーでVTR明けに立ったまま寝てたりしてるもん
    唯一残ったあれだって、事実上久本一人で仕切ってるし

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/18(金) 10:22:24 

    元々嫌いだし
    隠居しろ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/18(金) 10:31:24 

    みのもんたは
    好きでも嫌いでもないけど、

    TBSの朝の番組の司会は
    コン○ーム夏目穴よりも

    つまらないニュースでも
    面白く見せてくれる
    みのもんたに戻ってきてほしい。

    みのもんたが戻ったら
    ZIPから切り替えるわ。



    +0

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/18(金) 10:35:05 

    介護したくないタイプ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/18(金) 12:54:57 

    ケンミンショーも終わって欲しい
    毎回おんなじ内容じゃない?
    出てるメンバーも土田とか河本とかガレッジセールとか、、
    いまいちな芸人が出てる

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/18(金) 13:07:09 

    息子のせいじゃないでしょ。
    本人のセクハラと、放送中の居眠り、つまんないコメント、いままで冠番組持てたことの方が不思議

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/18(金) 14:43:55 

    有り余るほどお金はあるし、年とってきたから
    引退すればいい。
    篤志家としてで何かするなど、経済力と人脈と
    知名度を社会に生かす道はあるよ。新たな道で頑張って。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/18(金) 15:10:43 

    次男も泥棒ですけど、こいつ痴漢ですよね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/18(金) 15:12:04 

    >>134
    復活できないから大丈夫

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/18(金) 15:27:16 

    自分の痴漢行為のせいじゃないの?不自然なほどこの話無かった事にして身内の不祥事でってことに話すり替えてるのにも嫌悪感。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/18(金) 18:23:54 

    でも、72歳で未だにテレビでも活躍していて、水道メーターの会社の社長というだけでも、めちゃくちゃ凄いことだとは思うよ。
    今でも億単位の収入はあるだろうからね。
    世の中の72歳と比べて見ろって。
    未だに多額の税金を収めているだけでも老人の鏡でしょw
    人間としてOUTであっても。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/18(金) 18:29:41 

    みのもんたの自宅



    総工費17億円、敷地面積2726坪
    みのもんたの番組が終了へ「次男の事件でイメージは落ちたまま」

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/19(土) 01:21:58 

    次男は次男でもう逮捕されてるからもう良い。自分のやったことも子供の責任にして被害者意識でぶつくさ言っているじいさんをテレビで見たくないだけです。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/19(土) 14:12:39 

    さよならジジイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。