ガールズちゃんねる

だいすけお兄さんこと、横山だいすけ “ベッドショット”にファン悶絶

216コメント2017/08/30(水) 19:07

  • 1. 匿名 2017/08/14(月) 09:17:08 


    だいすけお兄さん“ベッドショット”にファン悶絶 | Narinari.com
    だいすけお兄さん“ベッドショット”にファン悶絶 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの横山だいすけ(34歳)が8月10日、公式ブログを更新し、ゴロゴロしている“ベッドショット”を披露。ファンを悶絶させている。 「楽しかった〜♪」と題して更新されたブログは、「コンサート終わってから下船までけっこう時間があるのでゆっくりしてます」とつづり、「みんないつも体の心配してくださり本当にありがとうございます!昨日のコンサート来てくれた方に体大丈夫ですか?と声をかけてくださいました」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。 そんな横山は「久しぶりに、すごーーーーーーくのんびりできました♪♪昼間からゴロゴロできるって…シアワセ〜〜♪」と、のんびりしてるベッドショットを公開。


    +131

    -269

  • 2. 匿名 2017/08/14(月) 09:18:28 

    お兄さんにそういう事は求めてないのよ…

    +1483

    -38

  • 3. 匿名 2017/08/14(月) 09:18:54 

    うーん…
    この人、そんな需要あるのかな?
    ちょっと天狗になってない?

    +715

    -253

  • 4. 匿名 2017/08/14(月) 09:18:56 

    だいすけお兄さんは好きだけどこういうのは求めてない

    +1036

    -38

  • 5. 匿名 2017/08/14(月) 09:18:59 

    濡れる

    +33

    -97

  • 6. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:07 

    …。

    +91

    -19

  • 7. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:14 

    なんか彼氏なう的な写真がチラホラあるな…って思ったよ…
    だいすけお兄さんすきなのに…

    +574

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:16 

    誰得

    +158

    -18

  • 9. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:17 

    なんかどんどん見たくないほうに行ってしまう

    +624

    -29

  • 10. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:21 

    だいすけ、お前もか…

    +462

    -24

  • 11. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:23 

    なんか勘違いしていませんかー!

    +440

    -37

  • 12. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:26 

    なんか違う、そういうのいらん

    +324

    -27

  • 13. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:42 

    この人、最近よく見る…。良さがよくわかりません。

    +299

    -80

  • 14. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:47 

    ペットと一緒に写ってるのかと思って開いて後悔した

    +328

    -16

  • 15. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:50 

    この人、イタイ感じになっちゃうのかなー

    +322

    -32

  • 16. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:50 

    そのうちゲスな記事出回りそうな匂いがプンプンする。

    +334

    -28

  • 17. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:51 

    撮り方が女子みたい!

    +112

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/14(月) 09:19:55 

    こう見ると普通の30代半ばって感じ。

    +241

    -12

  • 19. 匿名 2017/08/14(月) 09:20:02 

    実はナルシストだよね

    +428

    -27

  • 20. 匿名 2017/08/14(月) 09:20:05 

    きもい
    持ち上げられてる理由はなに?

    +66

    -52

  • 21. 匿名 2017/08/14(月) 09:20:07 

    違う違う。こういうのいらないんだよ

    +194

    -15

  • 22. 匿名 2017/08/14(月) 09:20:42 

    でも、そんなに「ベッドショット‼︎」って言うほどのベッドショットでもないし、いいんじゃない?

    +538

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/14(月) 09:20:49 

    >3
    本当にかぞえてんぐになってるってことですかね
    だいすけお兄さんこと、横山だいすけ “ベッドショット”にファン悶絶

    +425

    -21

  • 24. 匿名 2017/08/14(月) 09:21:22 

    勝手な事を言ってるのは重々承知の上で、お兄さんの男の部分って見たくないなー。

    +368

    -21

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 09:21:44 

    >>3
    数え天狗だったもんね…

    +163

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 09:21:55 

    はぁ、好きだったのに。この人も高橋一生も。もうみんなこういうのやめてー

    +131

    -27

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 09:22:02 

    最近出過ぎだよ
    歌は上手いけど
    容姿は別に評価してないから
    勘違い痛いよ

    +277

    -60

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 09:22:06 

    これで悶絶する人絶対いないでしょ(笑)ふつーの写真やんww

    +315

    -18

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 09:22:43 

    星野源かと思った

    +21

    -28

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 09:23:13 

    びっくりした。
    ベッド写真流失したのかと思った。

    +313

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/14(月) 09:23:28 

    まぁ、結局みんな
    「お兄さん」のときだけが好きだっただけでしょ

    これから他の俳優さんやらアイドルみたいに
    生きてくんだから
    こんなの普通じゃないの?

    +463

    -14

  • 32. 匿名 2017/08/14(月) 09:23:30 

    卒業後メディアにでてこないたくみお姉さんが、とてもモラルのある人に思えてきた。。

    +45

    -31

  • 33. 匿名 2017/08/14(月) 09:23:42 

    色々やっていたね、

    +334

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/14(月) 09:23:53 

    え、そう?
    別に悪くないと思うけど。
    ゲスな熱愛やご乱心じゃなければ。

    +560

    -19

  • 35. 匿名 2017/08/14(月) 09:24:34 

    お兄さんは変顔も全力で可能だけど、夢の国の存在みたいな感じでいてほしい
    男性じゃなく、歌のお兄さん

    +227

    -14

  • 36. 匿名 2017/08/14(月) 09:25:14 

    >>3です。
    私、なんか上手いこと言ったみたいになってる…!!( ´∀`)
    次は数え天狗使う。笑

    +3

    -40

  • 37. 匿名 2017/08/14(月) 09:25:50 

    >>2
    世間が求めてないのは分かるけど、こういうのはファン向けでしょ?
    なのに記者が一般公開する記事に転機するのもどうかと思う
    ファン以外は求めてないなら見なければいい話

    +317

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/14(月) 09:25:53 

    そうかそうか

    +20

    -10

  • 39. 匿名 2017/08/14(月) 09:25:54 

    お兄さんに笑顔は求めてるけど、セクシーは求めてない

    +31

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/14(月) 09:26:05 

    もっとエロいのかとおもったらこんなんたいしたことないやん

    +236

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/14(月) 09:26:10 

    ずっと
    歌のお兄さんだけじゃ生きていけないでしょ

    +270

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/14(月) 09:27:16 

    嫌いじゃないけど
    決してイケメン枠じゃないから
    そんなのは要らない

    +21

    -14

  • 43. 匿名 2017/08/14(月) 09:27:56 

    顔は極めて普通

    +82

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/14(月) 09:28:05 

    顔が おばたのお兄さんに
    にてるんだよな(-。-;

    +31

    -28

  • 45. 匿名 2017/08/14(月) 09:28:11 

    大げさすぎ

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/14(月) 09:28:34 

    これセクシーか??

    +58

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/14(月) 09:28:37 

    意外とバラエティに適応出来ていて安心
    わくわくさんも一時出てたけどバラエティからは消えたね笑

    +141

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/14(月) 09:28:59 

    歌のお兄さん特需で今だけ。来年は消えてる。

    +18

    -23

  • 49. 匿名 2017/08/14(月) 09:29:25 

    歌のお兄さんやめたら、ただのおっさん

    +11

    -29

  • 50. 匿名 2017/08/14(月) 09:29:47 

    >>14めっちゃ小さい子供さん達のアイドルなんですよね
    本当にペットと一緒に遊んでる写真とかにした方がいいのに・

    +6

    -11

  • 51. 匿名 2017/08/14(月) 09:30:08 

    これはファンサービスだからガルちゃん民に向けたショットでは無いね
    勝手にトピに上げられただけ

    +100

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/14(月) 09:30:28 

    最近ほんとによく見る。
    だいすけお兄さん大好きだったけど、あくまでおかあさんといっしょのお兄さんが好きだったから、いまテレビで見ても複雑な気持ち。おかあさんといっしょのDVDはよく今でも子供と観てるけど

    +17

    -13

  • 53. 匿名 2017/08/14(月) 09:30:58 

    この人はおにいさんを辞めてから自分から好感度をどんどん下げに行ってるなあ

    +8

    -25

  • 54. 匿名 2017/08/14(月) 09:33:08 

    >>32
    モラルって何?(笑)

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/14(月) 09:33:36 

    みんなは横山だいすけに夢中になっていただけで横山大介(本名)は実際ナルシスト。歌のおにいさんから普通の芸能人になって色々規約の中で生活してたのが、今までに比べたら緩くなったせいで色々爆発してるんだよね、感情とかが。

    +16

    -28

  • 56. 匿名 2017/08/14(月) 09:34:15 

    ゆうぞうお兄さんも体操のひろみちお兄さんも、最初は需要あったのよ。
    最初はね。

    +83

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/14(月) 09:34:21 

    ゴロゴロしたーってだけでしょ
    裸で布団かぶってるとかだとちょっとどうしたwってなるけどさ

    +105

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/14(月) 09:35:00 

    辞めたばっかりでチヤホヤされてる今が稼ぎ時と分かっていそう。今は仕事欲しかったら何でもやるでしょ
    背筋ピーンのCM出てた弘道お兄さんもそうだよね。

    +114

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/14(月) 09:35:36 

    あくまでも歌のおにいさんの横山だいすけが好きって人が大半だからなんかね
    歌のおにいさんのままじゃ民放じゃ浮くしね
    しょうがない

    +68

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/14(月) 09:36:45 

    育三郎みたいにナルシスト役や歌う役してほしい
    ミュージックとかで活躍して、数年後演技派俳優枠でって感じにしてほしい
    アイドル路線は求めてない

    +81

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/14(月) 09:36:45 

    テレビを見てないからこの人も見たことはないけれど
    結構人気があるみたいだね。
    芸人みたいな容姿だけど。

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/14(月) 09:39:08 

    夏の恋が終わったような
    肌寒くなって来たら冷静になるあのかんじw
    うたのお兄さんに徹してて夢売ってたから日常が見えてくると多少コレジャナイ感でるよね
    私は今も嫌いじゃないけど

    +94

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/14(月) 09:39:18 

    こんなの誰が見る?って見たい人が見るんだから良いんだよ。
    黙って舞台戻るのもありだけどお兄さんにも色々挑戦したいことがあるんだと思う。

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/14(月) 09:40:17 

    >>23
    なにこの中途半端なアンカー。飛ばないから直せよ

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/14(月) 09:40:35 

    お母さま達は、歌のお兄さんじゃないあなたにはもう興味ないのでは??

    +7

    -18

  • 66. 匿名 2017/08/14(月) 09:41:19 

    だいすけお兄さん、おかあさんといっしょ卒業して今はとにかくコレ!と決めずに色々やってみたいって言ってたから求められたら全部やってそう(^_^;)
    でも一番はやっぱり子供達と関わっていきたいみたいだね!

    +106

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/14(月) 09:41:45 

    歌のお兄さんを長年やっていたから押さえつけられていた生活から開放されて、はっちゃけちゃったのかな?

    +0

    -21

  • 68. 匿名 2017/08/14(月) 09:42:11 

    これは正直 ドキッとした 笑

    +24

    -11

  • 69. 匿名 2017/08/14(月) 09:42:35 

    出過ぎって言うけどそりゃオファーがたくさんあるからでしょ

    +111

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/14(月) 09:45:05 

    そう?
    別に意識して撮ったようには見えないけど

    +49

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/14(月) 09:45:35 

    みんな勝手だなー(笑)
    確かに、お兄さんに男の部分はいらないけど、別に天狗にはなってないと思うよ。
    小林麻央さんが亡くなった時や九州の豪雨の時もきちんとブログにコメント残してて律儀な人だなと思ったよ。ファンも大切にしてるコメントたくさんある。
    ファンではないけどブログはたまにチェックしてます!

    +149

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/14(月) 09:46:59 

    全然問題なしっ!
    頑張って下さい!だいすけお兄さん♪

    +99

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/14(月) 09:47:57 

    あぁ調子に乗っちゃったパターンですか
    本人も謙虚にいきたいんでとか言ったら仕事来ないし引き受けるしかないのかな。

    +1

    -30

  • 74. 匿名 2017/08/14(月) 09:49:22 

    >>53
    あなたがただお兄さんに幻滅しただけで、好感度は下がっていない。

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/14(月) 09:49:38 

    私はだいすけお兄さんの前のたいぞうお兄さんだっけ?あの人の方が好き

    +0

    -24

  • 76. 匿名 2017/08/14(月) 09:49:47 

    ゆういちろうお兄さんのベッドショットなら超見たいんだけどねw

    +21

    -18

  • 77. 匿名 2017/08/14(月) 09:50:18 

    これはファンに向けたものだからって、ここに居るファンも求めてないみたいだけど

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/14(月) 09:50:24 

    ぶっさ

    誰?
    初めて聞いたし
    初めて見たんだけど

    +3

    -31

  • 79. 匿名 2017/08/14(月) 09:50:54 

    「ファン悶絶」とかタイトルのせいで叩かれる気がする

    半裸でシーツ越しとかなら「勘違い!」って思うけど、本当にのんびりしてるだけじゃない?
    自撮りは好きじゃないけど(笑)

    +84

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/14(月) 09:51:56 

    >>52
    一生歌のお兄さんでいるわけにもいかないでしょ
    こんな勝手なこと言われて大変だなぁ

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:06 

    なんでこの写真だけで天狗、調子に乗ってるっていう感想になるの?
    ベッドでゴロゴロ〜の写真はナルシストじゃないと撮らないかもしれないけど(笑)

    芸能人は大変だなー。

    +93

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/14(月) 09:52:43 

    だいすけお兄さん、実は創価なんだよね…。最初、嘘でしょ?って思ったけど、調べてみるとかなり詳しい情報が出てきたので、おそらく事実。
    父親が「創価学会地区部長」母親が「創価学会副本部長」
    だいすけお兄さん自身も、「創価学会男子部地区副リーダー」で、高校時代は「正義合唱団」(創価の合唱団)に所属していたらしい。
    今年、創価学会に所属するカップルの結婚式に出席したのだとか。
    だいすけお兄さんこと、横山だいすけ “ベッドショット”にファン悶絶

    +57

    -21

  • 83. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:02 

    歌のお兄さんに幻想抱きすぎてるよみんな

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:07 

    >>78
    自分で調べてから出直してこーい!!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/14(月) 09:53:31 

    バラエティ頑張ってるよね
    振られた話にもちゃんと答えられてるしリアクション良いしさすがだなあと思う。
    わざわざブログは見に行かないけど、見に行く人はこういうショットも期待してるんじゃないの
    そんな過剰に騒ぐような写真じゃないでしょ

    +76

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/14(月) 09:54:39 

    中学生になった最初のころの子にアピールしようとして、間違ってこうなったとか

    +0

    -9

  • 87. 匿名 2017/08/14(月) 09:57:36 

    >>82
    そうそう。
    テレビでの活躍も創価だからだと思ってる。お兄さん、昔から人に恵まれてお兄さんになれたって言ってたから、学会のコネやツテでここまでこれたんだなと。

    +84

    -13

  • 88. 匿名 2017/08/14(月) 09:58:19 

    まゆお姉さんもだんだん痛い人になってったもんね。
    だいすけお前もか…。

    +16

    -11

  • 89. 匿名 2017/08/14(月) 09:58:41 

    スッキリに出てる

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/14(月) 10:00:44 

    >>87
    創価でも微妙な人わんさか居るでしょ
    ヒモのおさるとか。
    創価なのに何も恩恵無いんだね。気の毒だわ

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/14(月) 10:02:35 

    色々とテレビに呼ばれまくってると
    嫌がる人も増えてくるよね。
    仕方ない現象。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/14(月) 10:04:14 

    これじゃない感

    だいすけお兄さんってかんじのままが良いな

    +4

    -14

  • 93. 匿名 2017/08/14(月) 10:04:25 

    ベッドショットかどうかもよくわからんやん。
    力士に体当たりした時の上からのアングルかもしれんよ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/14(月) 10:08:47 

    >>90
    あ、もちろんお兄さんの実力もあると思っていますよ。劇団四季にいたのもすごい事たし。
    オサルとは雲泥の差。

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:14 

    顔が嫌い。歌い方も嫌い。
    しかも、創価なんでしょ。ますます嫌いになった!

    +7

    -25

  • 96. 匿名 2017/08/14(月) 10:19:37 

    今はもうゆういちろうおにいさん♡だからね。
    でもそれでいいと思うよ。
    だいすけおにいさんはもうタレントだから、男だし長くこの世界にいる為にも色々挑戦してファンや関係各所に人脈を作る時期でしょ。

    +58

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/14(月) 10:19:46 

    34歳でこんな写真を自撮りする男ってキモい

    +5

    -14

  • 98. 匿名 2017/08/14(月) 10:21:33 

    事務所とかテレビとかついて変な入れ知恵されたんじゃない?
    元々NHKでやってたから無茶してる感が・・・
    トークとかもボロが出るからバラエティ出ないでほしい

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/14(月) 10:21:33 

    韓国人に見えるけど在日?

    +4

    -22

  • 100. 匿名 2017/08/14(月) 10:21:51 

    胡散臭い。

    +3

    -12

  • 101. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:28 


    一緒にしたら失礼だけど
    微妙におばたのお兄さんに似てない?

    +11

    -12

  • 102. 匿名 2017/08/14(月) 10:22:55 

    ファンがキモい(|||´Д`)
    ファンって大半が5歳前後の子持ち主婦でしょ?
    旦那に抱かれないからこんなんで興奮するんだろうな

    +5

    -26

  • 103. 匿名 2017/08/14(月) 10:27:46 

    歌のお兄さんから開放したげて
    自撮りとか当時できなかったでしょw
    バンバン撮っちゃえw

    +61

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/14(月) 10:28:03 

    お兄さんになりたくてなったからには、イメージ守り抜いて欲しいな。子供達のために。
    みんな、お兄さんには父性を求めてるのよ。

    交際報道とかはどうぞどうぞだけど、ホテルに入るの撮られるみたいなのは無いようにして欲しい。

    +15

    -19

  • 105. 匿名 2017/08/14(月) 10:32:21 

    どうした?ヒロミチお兄さん路線に行けばいいのに

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:06 

    もうタレントなんだから好きに表現していってほしいけど
    子どもダシに使ったり子どもそっちのけで押し退けるファンママは冷ややかな目でみてる

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/14(月) 10:33:46 

    なんか爽やかニコニコアピールしてるよね
    驚いた顔とか嘘くさい

    +8

    -22

  • 108. 匿名 2017/08/14(月) 10:35:52 

    おばさん達はベッドに横になってるだけの画像で悶絶するんだね(笑)

    +13

    -11

  • 109. 匿名 2017/08/14(月) 10:36:05 

    お兄さん好きだから、批判的な意見があって辛いな…
    見方は人それぞれだから仕方ないけど。
    お兄さんにはチビノリダーの人みたいに、いい人だけど失敗ばかり…みたいな役柄が定着しそうだよね。頑張って欲しいよ。

    +73

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/14(月) 10:39:58 

    そーかそーか

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/14(月) 10:42:51 

    お兄さんの眼が怖くて苦手。ちょっとイッテる感で見開くから。
    そして歌も言うほど特別上手くないよ~な…
    正直今の正統派な歌のお兄さんの方が安心できるわ~。

    +16

    -21

  • 112. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:23 

    歌のお兄さん縛りの生活が苦じゃないほど真面目で
    すごく順調にいってるんだからそのままの感じでいいのに
    やっぱり男やあれ?な感じも結構持ってる人なのか、様子見みたいになってきてる

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/14(月) 10:43:39 

    中学生になった最初のころの子にアピールしようとして、間違ってこうなったとか

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2017/08/14(月) 10:46:35 

    次のラランラーンランドセルは~♪ててんてん天使の羽根~♪のCMに出そうだよね

    私は応援してるよ~でも自撮りはしなくてもと思う

    +31

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/14(月) 10:47:37 

    天狗になってるとか言ってる奴こそ何様だよ
    ふっつーの写真じゃん
    出過ぎとか需要無いとかただのババァに言われるなんて…芸能人て大変だな

    +74

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:14 

    だいすけお兄さん、
    今後はセクシーさをアピールするより、
    良いパパになっている姿を見せるほうが売れると思う・・・。

    早く結婚してパパになって、イクメンアピールすることをお勧めしたい。

    +64

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/14(月) 10:51:29 

    放っといたれ
    いちいち文句言うガルババァの方がよっぽど痛い

    +20

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/14(月) 10:57:59 

    みんなの理想がだいすけ兄さんを苦しめる…

    +68

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/14(月) 10:58:27 

    たくみお姉さんはもう結婚してしまったのかな?
    だいすけお兄さんと結婚してほしかったな

    +12

    -15

  • 120. 匿名 2017/08/14(月) 11:03:01 

    ちょっと最近出すぎで嫌になった

    +5

    -16

  • 121. 匿名 2017/08/14(月) 11:04:24 

    悶絶はしない

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/14(月) 11:10:18 

    あー。ホントだ。
    違う!そうじゃないんだおにいさん!

    +2

    -9

  • 123. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:06 

    創価学会たからねー。そりゃテレビ出れるわな。

    +12

    -7

  • 124. 匿名 2017/08/14(月) 11:12:36 

    ミュージカルで頑張ってほしい

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/14(月) 11:13:27 

    歌のお兄さんとか見てない人からしたら全然良さがわからないよね

    +27

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/14(月) 11:28:32 

    なんか思ってたんと違う。
    裸ベッド的なやつかと思った

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/14(月) 11:31:39 

    お兄さんお兄さん♡ってキャーキャー言ってた母親が「こんなの求めてない。ずっとお兄さんでいて欲しい」とか言うの、予想通りの展開。
    そしてそういうファン層の身勝手な願望が、元お兄さんの仕事の幅を狭めるのもありがちな話。

    +81

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/14(月) 11:39:41 

    セクシーな意味でのベッド写真ではなく、整体でも受けてるようにしか見えないけどw
    だいすけお兄さん好きだから、ゆうぞうみたいなポエマー路線には行ってほしくない…。

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/14(月) 11:41:16 

    そもそも子供達なんて、成長に伴って好きな番組なんかどんどん変わるでしょ
    結局いつまでも過去のイメージにこだわってるのは、一部の痛い母ファンだけ
    「たくみおねえさんと結婚してほしい」とか、いまだに言ってる人達も怖い

    +56

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/14(月) 11:44:45 

    子供いない私にとっては出てきた時
    誰この人??だったしどーでもいい人なんだけど。
    子持ちにとってはそんな良く見えるの?

    +16

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/14(月) 11:46:17 

    元お兄さんお姉さんたちに、いまだに何を求めてるの?っていうファンいますよね。
    卒業してブログ見てがっかりとかもよく聞くけど、素の姿も当然のように聖人だと思い込んで、勝手に幻滅してるだけじゃ?
    芸能人って大変ですね。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/14(月) 11:47:19 

    だいすけお兄さんのミュージカル関西公演してたの観に行ったけど、すごくよかったよ。テレビの仕事も頑張ってる時期なのに、あんなにたくさんの子供に向けた公演しててすごいなと思った。
    ずっとおかあさんといっしょ観てきて、ブログも読んでるけどだいすけお兄さんが天狗とか全く思わない。実際どんな人かなんてわからないけど、すごく謙虚なイメージだから。
    ただ、ブログにコメントしてる人でキモいファンが多い気がする。おにいさんとしてファンなわけじゃなく、もう完全に男として狙いにいってるようなコメントしてるママはキモい。

    +73

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/14(月) 11:51:43 

    >>125
    はい。わかりません
    むしろ腹黒そうに見えます

    +9

    -8

  • 134. 匿名 2017/08/14(月) 11:58:23 

    上半身裸とかかと思ったら顔だけか 笑
    でも、もっと可愛らしい写真を求められてるんじゃない?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/14(月) 12:09:37 

    だいすけお兄さん大好きだったからブログ開設した頃は嬉しかったんだけど、自撮り満載で、その画像も鼻の毛穴とか表情とか腕の位置とか生々しくて段々熱が冷めてきてしまった(^_^;)
    あと番組内で変顔してるのは面白かったけど、他の番組とかブログで変顔してても笑えなくてちょっと恥ずかしくなっちゃう

    後釜のゆういちろうお兄さんも、歌上手いし若くて爽やかで整った顔で性格まで良さそうで今ではすっかりファン、自分の中でだいすけロスもほとんどない
    ロス半端ないだろうなと覚悟してたんだけども

    結局は歌のお兄さんとしてのだいすけお兄さんが好きだっただけなのかも
    頑張って欲しいけどね

    +19

    -13

  • 136. 匿名 2017/08/14(月) 12:20:21 

    騒いでる人達ってミーハーなだけでしょ
    だいすけロスな私って感じで自分に酔ってそう

    +8

    -7

  • 137. 匿名 2017/08/14(月) 12:32:03 

    歌のお兄さんのだいすけお兄さんが好きだったんだけど、テレビに出すぎて最近叩かれ始めてるのを見るのが悲しいです。

    オファーがあるのだから仕方ないと思うけど、歌やドラマだけにしてほしい。
    バラエティは出ないでほしい。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/14(月) 12:36:09 

    >>28

    いや…
    インスタでだいすけファンのママ達は
    キャーーーーー ♡
    って大騒ぎしてたよ(笑)

    最近のクマと撮ってる写真も
    クマを自分と置き換えて?
    だいすけに後ろからハグされてるって…

    見てて痛々しくて、かなり滑稽。

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/14(月) 12:41:40 

    もう「歌のお兄さん」は卒業したんだから好きにさせてあげればいいのに

    +32

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/14(月) 12:49:22 

    NHKで長年安い給料でコキ使われたんだから、少しくらい?調子に乗ってもいいのでは。
    但しファンを失望させるとすぐ離れていくのでほどほどに。

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/14(月) 12:51:47 

    たくみお姉さんは一切出てこなくなって、少し寂しい反面、出ないほうがイメージ崩さないからいいのかなーとも思う。

    +53

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/14(月) 12:53:52 

    SNSは気を付けたほうがいよ、お兄さん。
    やりすぎると嫌われるよ。

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/14(月) 12:55:33 

    私的には、ブログを始めた時点で、コレジャナイ感が少しあった。
    あまり私生活晒さないほうがいいのでは。

    +8

    -6

  • 144. 匿名 2017/08/14(月) 12:57:03 

    みんな文句言ってるけど、かっこよすぎる人よりリアルに付き合うのが想像できるくらいの顔だからドキドキしたけどなー

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/14(月) 13:05:38 

    >>23
    こういう写真の方がお兄さんのイメージ
    安心して見れるし好きだな笑

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/14(月) 13:52:36 

    もう
    必死すぎて、痛いしくて
    なんか
    悲しい

    +6

    -15

  • 147. 匿名 2017/08/14(月) 14:06:26 

    >>135
    鼻の毛穴!!w
    私もブログのだいすけ兄がなんか無理でしたが理由がわかりました、理由は鼻の毛穴だったかー!!

    +7

    -7

  • 148. 匿名 2017/08/14(月) 14:28:05 

    なんで俳優に…。
    元歌のお兄さんとして、全国各地回って親子向けコンサートしたらしばらく稼げるのに。
    多くの人はこういうの求めてない。

    +8

    -8

  • 149. 匿名 2017/08/14(月) 14:42:05 

    1つのブログに対して自分の写真を1枚載せる様に言われてるんだよ。
    だからアメブロの人は他のブログより自撮りが多いの。

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/14(月) 14:49:41 

    なんかなぁ…

    うたのお兄さんを卒業してから民放の露出が一気に増えて、んっ⁈って違和感。

    仕事の幅を増やしたいのは分かるけど、ダウンタウンDXで一生懸命他のタレントの話の最中にリアクションの顔作ってうなづいてるのをみたときは、ちょっと悲しかった。

    体操のひろみちお兄さんみたいに、もうちょっと自然な感じでタレントさんに移行すればいいのに。

    +14

    -13

  • 151. 匿名 2017/08/14(月) 15:03:39 

    警視庁いきもの係に出てる警官やってる人だよね。
    どっかで見たことあるなーと思ってたら、元歌のおにいさんだったのか(笑)

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/14(月) 15:14:04 

    すけ兄ファンてほとんどがオカイツん時の流れで主婦がほとんどじゃないのって勝手に思ってるから
    色々やっとかないとそのうちゆういちろうお兄さんに主婦は流れそう

    +15

    -5

  • 153. 匿名 2017/08/14(月) 15:19:58 

    そりゃ歌のおにいさんとして子供達の前で歌ってるだいすけお兄さんが1番好きだけど、卒業したんだからそのまんまでは生きていけないでしょ。
    バラエティ出るにしても、おにいさんのイメージ崩さずに爽やかなキャラだから何も思わないかな。
    急にやさぐれたキャラになってたりしたらそりゃショックだけど。

    +54

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/14(月) 15:42:05 

    韓国人みたい

    +5

    -19

  • 155. 匿名 2017/08/14(月) 16:05:34 

    あんなに大好きだったのに、どんどん嫌いになっていく…。
    結構性格悪い。
    もうバラエティとか出ないで舞台だけやって欲しい。

    +2

    -33

  • 156. 匿名 2017/08/14(月) 16:45:55 

    イケメンではないよね?

    +13

    -8

  • 157. 匿名 2017/08/14(月) 16:56:01 

    この人ってお母さんたちに人気なの?
    学生だからか好きって子聞いたことない。
    まえにテレビでみた、銭湯のアイドルみたいな感じなのかなぁ。

    +6

    -9

  • 158. 匿名 2017/08/14(月) 17:08:31 

    >>43
    普通より下だけどお兄さんとしては90点でした。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/14(月) 17:10:47 

    悪意しかない!
    そんな風にとらえてほしくてブログ更新してないのに、こうやって悪意のある記事にされて、可哀想。
    ちゃんとブログとか読んでから、書いた方がいいと思います。悪口ばっかな人って可哀想。それしか言えないんですね。

    +47

    -5

  • 160. 匿名 2017/08/14(月) 17:56:26 

    ここで異常なくらい人気だったけど
    昔から苦手!鼻が気持ち悪

    +2

    -21

  • 161. 匿名 2017/08/14(月) 19:49:43 

    私はアメブロでこの写真みてキュンとなりましたよ。だいすけお兄さん大好き。久しぶりにキュンとした自分にびっくりした!
    こんな感覚がまだあるなんてと思った。お兄さんと同じ年。

    +27

    -4

  • 162. 匿名 2017/08/14(月) 20:04:13 

    これは勝手にニュース記事がベッドショットって煽りつけただけで実際にこの写真が添付されていたブログの内容は(ファンに忙しそうですが大丈夫ですかという旨のコメントを貰ったらしく)きちんとゆっくりできているのでだいじょうぶだよ~って内容のだいすけお兄さんのファンへの気遣いだよ!

    だいすけお兄さん大好きだから勝手に付けられたタイトルでナルシストとか求めてないとか言われるの悲しい(>_<。)

    +60

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/14(月) 20:25:46 

    >>56
    ひろみちおにいさんは賢いよね。
    身の振り方考えてる。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/14(月) 20:31:52 

    多分、変顔しながらだったらこんなに言われなかったんだろな

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/14(月) 20:40:44 

    別に求めてないけど、、嫌じゃないよ。わざわざトピにしなくても。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/14(月) 20:54:56 

    顔が気持ち悪い
    生理的に受けつけない顔
    歌のお兄さんって知らない人間からするとこんな印象

    +0

    -25

  • 167. 匿名 2017/08/14(月) 21:07:47 

    こんな写真で夢が壊れるだ男の部分が見たくないだ言うなんて勝手すぎ
    自分の中で素敵なおにいさん像を持つのは勝手だけどそれを押し付けるなよ

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/14(月) 21:22:39 

    ユーチューバーにいそうな顔立ちだよね

    +3

    -10

  • 169. 匿名 2017/08/14(月) 21:37:42 

    元劇団四季でしょ?
    自分を見せるのが大好きなのさ~

    +5

    -14

  • 170. 匿名 2017/08/14(月) 21:47:27 

    >>158
    90点かい(笑)
    そこは100点っていうとこじゃないの?!

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/14(月) 21:50:11 

    裸でこのショットなら、エッ?もしや狙ってる?と思うけど、Tシャツみたいなのを着ているし、全然大した事ない。
    経歴とか、今までのトークを観ていると、(おかいつも、だいすけお兄さん時代はほとんど観ていました。)平凡な幸せな家庭で天真爛漫に育って、小さい時からずっとリア充で、お兄さんになる為の努力ももの凄くして、それでいてちょっと天然も入っている気がする。

    だから、こういう写真も、バラエティでたまに変顔して空回りしそうになっている時も、狙っているわけではなくて、本人にとっては自然な事で、なるべくしてなっているのかなーと微笑ましく観ています!

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/14(月) 21:54:13 

    国立音大出身、劇団四季出身、ひとつの仕事を9年間も務め上げた努力の塊の人に、顔が気持ちわるいとかよく言えますね。どのツラが言っているのでしょうか。
    お兄さん、エゴサーチしてないといいな。
    がるちゃんなんか見ないか(笑)

    +70

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/14(月) 22:04:01 

    いきなり歌のお兄さんから芸能人になったんだもん「はい!なんでもやります!」状態なんじゃないかな。事務所に馬車馬のように働かされて、心配になるぐらいメディアへの露出が多いよね。

    ミュージカルや歌のお仕事をやりたいって言ってたのを何かで見たよ。そっちをやらせてあげたらいいのに。

    +36

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/14(月) 22:05:20 

    お兄さんも 稼がないと 生活できないからねー
    仕方ない

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/14(月) 22:16:15 

    何も、裸になっているわけでも、セクシーポーズ撮っているわけでもないのに
    これだけで、天狗だの、調子に乗っているだの叩かれて、気の毒過ぎる。

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/14(月) 22:44:41 

    色んな番組に出てるのはだいすけお兄さんの意向というより事務所がここぞとばかりに稼がせようってのが目に見える

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/14(月) 22:45:01 

    >>1
    可愛い感じで何も嫌な感じしないけどなぁ。

    トピあげた人も、意地悪なコメントしてる人も意地悪ー!

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/14(月) 22:48:00 

    ごめん。
    普通に"ヘッドショット"に見えて何事かと。

    ヘッドショットに悶絶ってどゆこと⁈
    スナイパーかなんかなの⁈

    …と。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/14(月) 22:53:18 

    みんなヒドい!
    ただのゴロゴロ写真なのに、別に「男」出してきてないじゃん!ゴロゴロする時くらいあるよー。

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/14(月) 23:37:09 

    あの、ダメな感じの、氣志團の歌の保険のCMの奴と、NON STYLEの石田に似てる。
    ダメだ、名前分からん。

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/14(月) 23:41:02 

    そうか そうか

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2017/08/15(火) 00:00:34 

    だいすけお兄さん子どもと一緒に見てて大好きだったから民放に出るようになって嬉しいです!!ブログもお兄さんの色んな面が見れて嬉しいですよ!好きでもないのにわざわざブログ見に行って批判する人って性格悪いなって思います。
    いつかもっと垢抜けたお兄を見たい!
    例えば黒パンで三輪車に乗ってるとことか見たい!

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2017/08/15(火) 00:20:50 

    >>3
    天狗というか元数え天狗だからね…

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/15(火) 00:37:30 

    だいすけお兄さんが出てるフジのドラマ、正直クソつまんないよね。

    だいすけお兄さんファンだから見てるけど、お兄さんのシーンだけ見たら他飛ばすくらい内容つまんない。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/15(火) 00:58:22 

    だいすけお兄さんのことは、
    最近の番組を細かくチェックはしていませんが
    好きですし、テレビで見かけると嬉しいです。

    歌のお兄さんのイメージのままでいて欲しいから嫌だ、とか。

    今までではありえない
    男性の部分が見れて嬉しいとか

    色んなファンがいるんでしょうね。

    あんまりイメージが壊れる変なことはして欲しくないですが(不倫とか不倫とか)

    歌のお兄さんのままでいてねとは思いませんし、、
    清潔なイメージのまま頑張っていって欲しいです。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/15(火) 01:56:18 

    いや、こうさ現役時代人気あって辞めた時にだいぶ惜しまれて居たから辞めた後に他局テレビや宣伝に起用してロス起こしてる人を呼び寄せたい思惑が見え透き過ぎて嫌いになりつつあるんだよなぁ。
    本人は頼まれた仕事を粛々とこなしてるだけだとは思うから悪いんだけどバックの人間達がただただ売り方が下手くそなんだよ。
    こーゆー形で見たい訳じゃないんすよ。

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/15(火) 02:50:45 

    滑舌悪いから気になる

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/15(火) 03:25:35 

    この人、微妙に音がずれるから最初は「民放で緊張してるのかな?」って思ってたけどこの前見た時もずれてた。

    +1

    -11

  • 189. 匿名 2017/08/15(火) 03:27:27 

    >>171
    >>172
    分かる。
    この人は本当に真っ直ぐな性格ですごく努力家なんだと思う。
    生まれ育った環境も自分の性格にも恵まれているというか、汚い事も狙った事もせずにリア充や勝ち組になれるタイプ。
    不細工だとか天狗だとか文句垂れている奴が同じ土俵に立てるような人じゃあないと思う。
    本当に性格が良くて優しくて真面目なんだよ。

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/15(火) 03:33:32 

    特に何も考えずに載せた写真がここまで奥様たちを発情させネットニュースにも取り上げられて本人もさぞ驚いている事だろう。
    ネットニュースなんてじっくり見てないしエゴサーチもしてないか。
    ずっと歌の練習していそう。
    私は好きだよ、だいすけお兄さん

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/15(火) 05:09:53 

    え‍?このショットだけで「そういうの求めてない」とかどんだけ妄想癖あるんだwww

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/15(火) 08:08:08 

    だいすけお兄さんの卒業が悲しくて悲しくて。
    バラエティ出始めたりした時は嬉しくて、今までの全部録画。ドラマも録画。
    でも最近出すぎだよね。
    むしろSNSは、やらないでほしかったなとさえ思う…。
    好きだけど
    NHKのおかいつで見るからいいのであって、
    こんなに出すぎもどうかなと思い始めました。
    卒業に悲しんでたお母さん、
    同じこと思ってるのは私だけじゃないはず。


    +3

    -5

  • 193. 匿名 2017/08/15(火) 08:23:45 

    え、この写真の何がそんなに悪いのかわからん(T_T)
    変なふうに解釈する人の方がおかしいと思うけど(T_T)

    +13

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/15(火) 08:39:23 

    >>3のコメントで「確かに実際数を愛するてんぐになってたしなぁ…」と思ったら案の定その後のコメントでかぞえてんぐ出てきて笑った

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/15(火) 08:45:36 

    今は歌のお兄さんを忘れさせる位色々な事やる時期だし、色々な事をやった中で最終的に何を選ぶかだよね。
    最終的に選んだのが歌とかミュージカルと関係なかったら、あぁそうなのか…って思うだけ。

    でも俳優だろうとアイドル的路線だろうと何でもいい。
    問題だけ起こさなければ。
    色んな事を我慢して来た人が、普通の芸能界は刺激が強いと言うか…誘惑がいっぱいだと思う。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/15(火) 08:52:21 

    >>32
    彼氏との50分間の車内キスという、歌のお姉さんとして最大のスキャンダルを撮られたたくみお姉さんがモラルがある人??

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/15(火) 08:56:19 

    ここで「子どもいないから良さがわからない」とか言ってる人も、子育てしたら「○○お兄さん良いよね」になるんだろうな。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/15(火) 09:10:10 

    たくみお姉さんの素晴らしい引き際よ。
    だいすけお兄さんは創価のコネで露出が多いんだろうね。まあ頑張って。

    +1

    -10

  • 199. 匿名 2017/08/15(火) 09:12:02 

    これ忙しいから身体を心配するファンを安心させるためにゆっくり休んでる写真を載せたんだよね。
    写真を載せただいすけお兄さんより「キャーー♡」とか「萌え〜」とか、思うだけじゃなくコメントまでしちゃう母親のが引くわw

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/15(火) 09:15:21 

    普通に可愛いと思ってしまった。笑

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/15(火) 09:27:21 

    歌のお兄さんの時結構やっちゃいけないことが沢山あったって言ってたよね。
    プライベートで遊びまくってもダメだろうし。
    やっと自由になれたんだから写真くらい許してやってくれ

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/15(火) 09:29:42 

    はいだしょうこ子供も自分も世代じゃないから分からないけど最初バラエティ出てた時どんな感じだったんだろう。
    歌のお兄さんだけで終るのは悲しすぎるからそれぞれ頑張って生きてくださいとしか言えない

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/16(水) 00:24:04 

    創価学会なのは知ってたけど自分を勧誘しにくる訳じゃないから別にいいやと思う。
    B'zもオーランドブルームも創価だよね

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/16(水) 00:39:02 

    ゆうぞうお兄さんも、歌のおにいさん卒業した後こんな感じでイタタ…な感じになったよね。

    だいすけお兄さん、変顔ら出し惜しみした方がいいよ。誰も求めてないよ〜。

    +3

    -5

  • 205. 匿名 2017/08/27(日) 12:52:13 

    >>191
    見ている人が自分に手を差し伸べられていると思うような
    アイドル的サービス演出ショットなど求めていないってことじゃない?
    あなたこそみんながどんな事を妄想していると思ったの?w

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/27(日) 12:54:19 

    >>205
    亀&誤爆すまそ

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/29(火) 08:08:10 

    >>135貴方の言う事も分かるけど。
    だいすけお兄さんて真面目で何に対しても一生懸命な人。だから貴方も好きだったのでは?
    私もそうだしあの自然な笑顔は大好き。
    だいすけお兄さんは頭の良い人なので、考えて行動してるはず。ゆういちろうお兄さんの事が好きは、現役だもの応援したい。確かにイケメンかな?口元が良くないのがもったいないけど。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/29(火) 08:23:02 

    >>141いろんな事情が有って出ないと思う。
    だいすけお兄さんだって稼がないとね。
    でもだいすけお兄さんてどんな仕事でも真面目に取り組んでいるから今後に繋がって行くと思う。
    ファンの事も凄く大事にしてるし。
    好かれるタイプだと思うよ。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/29(火) 08:28:49 

    >>155性格悪くないと思うけど?
    何故⁉️

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/29(火) 08:36:30 

    >>152ゆういちろうお兄さんは現役だから流れるのも仕方ない。でも今までの彼の実績や人柄が好きな人も沢山いるし。ファンの事も凄く大事にしてるから分かる人はいっぱいいると思うよ!

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/29(火) 08:49:23 

    >>32だいすけお兄さんだって稼がないと。
    ゆうぞうお兄さんがどうだったかしらないけど
    良い仕事してると思うけど。
    一生懸命だしファンの事も大事にしてるし。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/29(火) 08:56:26 

    >>43好みの問題だからね。普通に格好いいし、
    親しみが有っていいと思う。天然のところも含め!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/29(火) 09:05:28 

    >>76鼻から上はいいけど口元がよくない。
    唾液がたまりやすいお口で残念。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/29(火) 10:04:42 

    >>187これはだいすけお兄さん自身も気にしてる事。
    誰にでも悩みあるよね!

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/29(火) 10:32:10 

    >>192好きなら今一生懸命頑張っているだいすけさんを応援してあげたら。
    真面目で頭の良い人だから先の事を考えて行動してると思う。
    ファンでいた貴方なら彼の良さがわかるでしょ。
    私はだいすけさんを信じているよ!

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/30(水) 19:07:11 

    何でみんな悪く言うのかしら?
    私はだいすけお兄さん大好きー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。