ガールズちゃんねる

重盛さと美、島田紳助氏に“干された”真相

124コメント2017/08/09(水) 15:19

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 00:25:39 


    重盛さと美、島田紳助氏に“干された”真相 | Narinari.com
    重盛さと美、島田紳助氏に“干された”真相 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの重盛さと美(28歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。元タレントの島田紳助氏に“干された”真相を語った。番組ではこの日、Twitterでエゴサーチを行いながら、ヒットした「重盛さと美、島田紳介に『芸能界やめろ』と言われ干された過去を告白」という記事を取り上げた。西野が「干されたんですか?」と真相をたずねると、重盛は「干されては無いです。干されては無いですけど、(紳介氏の)番組には一切出れなくなりましたね」と告白。


    きっかけはあるクイズ番組に出演したとき、問題の意味すらまったくわからなかった重盛は何とか答えをひねり出したが、意味不明な回答をしてしまい、空気がガラッと変わったのだという。その後、マネージャーが呼ばれて「『なんでこいつ入れたんや? 芸能界で絶対売れへんで』って言われた」そうで、そこから紳助氏の番組には一切呼ばれなくなってしまった。

    +493

    -15

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 00:26:17 

    ホントだ。うれてない。

    +755

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 00:26:19 

    枕断ったからや

    +1031

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 00:26:37 

    へぇーそうだったのかー

    +245

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 00:26:59 

    その話、前も聞いたから。
    わざわざトピにするほどのことではない。

    +346

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 00:27:06 

    黒すぎる過去?
    なのに選り好みする死後選び?

    +17

    -13

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 00:27:07 

    問題の意味すら全くわからなかったってヤバいね笑

    +596

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 00:27:10 

    重盛アトピーだよね
    肌の調子は良さそうだけど

    +226

    -23

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 00:27:19 

    顔も心も醜いチンピラ紳助

    +511

    -17

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 00:27:29 

    また言ってる…
    この話けっこうどこでもしてるよね

    +253

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 00:27:36 

    枕営業断るから干された重盛さと美笑

    +526

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 00:27:51 

    お気に入りには入れなかったんだね

    +402

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 00:27:55 

    つまんね

    +84

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 00:28:04 

    終了

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 00:28:13 

    この人最近坂口さんの事とか暴露してるよね。仕事がないのかな

    +375

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 00:29:07 

    はやく老化しろ

    +5

    -17

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 00:29:08 

    +27

    -295

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 00:29:09 

    グループ解散したっけ?

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 00:29:24 

    馬鹿なのが悪いんじゃ?
    言い方はひどいけど

    +181

    -13

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 00:29:30 

    枕断ったなら偉いやん

    +570

    -11

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 00:29:54 

    枕断らないタレントよりマシ

    +514

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 00:30:32 

    違うトピたてて。

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 00:30:43 

    >>17
    なかなかここまで不細工な男も居ないよね

    +442

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 00:31:07 

    坂口杏里の話に首突っ込んでたよね
    先輩・重盛さと美が明かした 坂口杏里の借金は「助けられる額じゃない」
    先輩・重盛さと美が明かした 坂口杏里の借金は「助けられる額じゃない」girlschannel.net

    先輩・重盛さと美が明かした 坂口杏里の借金は「助けられる額じゃない」 ホスト遊びが高じて借金が膨らんだことが転向のきっかけになったとされているが、坂口の豪遊ぶりについては事務所内では有名だったという。「(坂口の)マネジャーさんが毎日“行ってないよね...

    +132

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 00:31:37 

    でもあのクイズ番組は、
    意味不明な回答をすると、オモシロがられる番組なんじゃないのかね?

    良くわかんないな。

    +529

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 00:31:51 

    坂口杏里の借金話の暴露も嘘だったらしいね(杏里本人がTwitterで否定してる)

    虚言話してでも話題になって、芸能界に残りたいんだろうね

    +7

    -55

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 00:32:58 

    27時間テレビのヘキサゴンでしょ
    視聴者のお茶の間の空気も悪くなってたよ

    +242

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 00:33:03 

    ヘキサゴンであれだけお馬鹿タレント集めたんだから多少馬鹿でも良さそうなのに、よっぽど使えない発言して干されたってことかな

    +298

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 00:33:08 

    >>12
    え、小林麻耶いるけど?!!

    +229

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 00:33:38 

    どーでもいいが夜を断ったかよほど相性が悪かったかじゃない?

    +161

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 00:33:45 

    石垣島で釣りしてた紳助見た

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 00:35:55 

    最近つるの剛士がお馬鹿キャラを捨ててるような

    +365

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 00:36:28 

    >>26そのあと杏里は捕まったのにその否定が本当だと思ってるあなた大丈夫?

    +114

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 00:37:06 

    PONで自由にやってた時は結構面白い娘だったけど伸び悩んだな

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 00:37:29 

    この人はバカすぎて腹立たしい
    岡副麻希って人と同じ種類

    +283

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 00:38:33 

    なんか憎めなくて好きなんだけどこの子

    +22

    -39

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 00:39:44 

    どういう解答したんだろ?

    +50

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 00:41:07 

    ヒルナンデスとかにこの子出てるけどいらない。イライラする。

    +178

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 00:44:33 

    今度地元にこの人の女子ユニット?って3人組が営業に来るよ。

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 00:45:03 

    重盛男に人気あるのに

    +18

    -21

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 00:46:19 

    回答が気になる笑
    雰囲気が悪くなるとかどう思われるとか考えないで言うのは本当の天然なんだね

    +101

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 00:47:30 

    え〜枕したくないです、無理です嫌ですとか普通に言いそう!笑

    +290

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 00:51:28 

    周囲の女の人たちはこの人を見ててイライラしないんだろうか

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 00:52:57 

    で、、なんて回答したの?

    +54

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 00:53:37 

    学生時代のテストの答案見たことあるけどホンモノのバカっぽかった
    問題と答えがチグハグすぎたら笑いにもならなかったのかな
    発言とかは結構面白いと思うけど

    +117

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 00:56:27 

    >>33
    借金の有無自体じゃなくて、重盛の話した借金暴露話の内容を坂口本人に否定されてた
    暴露話に絡めた重盛のいい子アピールのエピソードだったと思う
    杏里の『さすが』ってコメントが、前から腹黒だったんだろうって思ってしまう

    ANRI @anchun333
    ネットニュースいろいろみてたら

    唯一連絡取ってた

    って取ってなかったんだけど…
    さすが腹黒いや。

    +103

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 00:56:50 

    でもこのこかしこいと思う。勉強じゃなくてずる賢いというか、生きてくすべをわかってそう。

    +224

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 00:58:17 

    いくら「おバカ」キャラを売り出しても
    やっぱり地頭が良くないとやってけないって事だよね。

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 00:59:38 

    フルポンの村上がこのこを彼女にしたい1位にして、にゃんにゃんみたいにバカップルみたいにしてくれそうという要望?にすぐ対応してて、このこ男転がすほうでは素晴らしいなと思ったの覚えてる

    +210

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 01:00:22 

    >>29
    結構有名だよ
    噂があるけど真相はわからない状態の時 西川先生が暴露したらしい


    11月25日放送の「今夜くらべてみました」で、西川史子が爆弾発言をぶちかましたのだ。

    「西川は突然、『紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん』と事前打ち合わせになかったお題を話し始めた。小林は真っ赤になって完全否定していたが、あまりの慌てぶりに司会の後藤輝基もびっくりしていた。これで再び『紳助の女』というイメージが呼び起こされ、今後は彼女をバラエティでは起用しづらくなった」


    +206

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 01:02:05 

    ヘキサゴンなら大喜利みたいな笑える回答しなきゃ
    ガチで頭いいか笑いに持っていける回答でないと紳助キレそう

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 01:06:27 

    鈴木奈々とキャラ被りしてるような。
    ウザくて面倒くさい

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 01:06:45 

    東京03にも因縁つけてたし、自分になびかないからいびっただけじゃないの

    +206

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 01:10:46 

    この子は本当に特になる人に媚びる感じやワザとらしい感じが見てて不快になるだけ。

    +13

    -10

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 01:12:22 

    マイナス付くだろけど
    この子、意外としっかりしてる
    めちゃイケのスピーチを見て見直した

    解答が面白くなかったのではなく
    枕断ったのが原因だと思う

    +227

    -22

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 01:15:05 

    >>55
    私も重盛のそういうところ好きだから やらかしてんなーってときは残念に思う

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 01:19:30 

    私、昔の重盛さと美は好きだったんだよな。
    バカなりに一生懸命頑張ってる子って感じで。
    でも今は、暴露タレントになっちゃって間違った方向にすすんじゃったなぁって感じ。

    めちゃイケのテストで重盛が、プラスチックイレイサーっていう英単語をMONOの消しゴムからカンニングした事件、あれ面白かったのに。
    そんな責めんでもいいやんってすごい可愛かったもん。純粋な子なんだなぁって思った。

    でも今は、芸能界に染まって性格悪い子になってほんとに残念。

    +136

    -14

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 01:19:51 

    仮に枕上等だとしても、紳助と秋元康は生理的に無理だわ
    もうちょっと清涼感のあるおっさんにする
    もちろん金持ちね

    +155

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 01:20:39 

    この回のゲスト、アンリもいるぞw

    +217

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 01:23:17 

    >>29知らないの?有名よ

    +52

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 01:23:36 

    >>58
    重盛も事務所がヤバイから白ではないと思う
    それでも紳助とは寝たくないわな
    奴は引退したし断って正解だよ

    +156

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 01:24:25 

    小林麻耶

    アラフォー
    紳助の元愛人
    海老蔵が義弟

    これは結婚難しそう

    +128

    -8

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 01:27:54 

    >>57
    あーかわいかったねw
    グダグダなめちゃイケ新メンバーの中で1番貢献してたと思うなぁ
    番組自体瀕死だし重盛も小慣れちゃったね

    +19

    -4

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 01:29:23 

    何でこんなどうでもいいトピが採用される・・・

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 01:32:49 

    とりあえず紳助がテレビから消えてくれてスッキリした記憶ある。

    +175

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 01:33:59 

    >>12
    森泉に手を出したらヤクザどろかマフィアが出てくるよ。

    +135

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 01:38:00 

    紳助ヤクザと繋がりあったら切腹するとか言ってなかった?
    ヘキサゴン完全に私物化しててキモかったなー

    +173

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 01:45:49 

    >>55
    えー、あれ意味わからなかったしつまらなかったし私はむしろあれ見てこの子って本当に頭悪いんだな、って思ったよ。
    それまではコメントもそこそこなこと言って笑いとってたけどあれ見てからこの子が苦手になった。

    +10

    -6

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 02:01:16 

    小林まやが愛人だったのはけっこう有名だよ

    +173

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 02:28:48 

    重盛は頭悪そうで天然っぽくて純粋な子みたいな見た目と口調だけど、実際は計算高いとんでもない女だと思うわ

    +64

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 02:34:12 

    >>50
    見た見た!
    小林麻耶、西川先生の頭がおなしくなったとか言ってごまかしてたよね!
    でも手つないでスタジオ現れたなんて、やっぱ見たから言ったんでしょって思っちゃう。

    麻央ちゃんの看病の件で好感度上がったけど、結局はしたたかな女なんだと思う。
    妹が結婚した後に「実は私が先に海老蔵さんのファンで〜」とかテレビで言っちゃう辺りに現れてる気がする

    +210

    -9

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 02:38:49 

    枕断ったからとか書いてる奴居るけど、この子は空気が読めないしただのバカ。そりゃ紳助もイライラするだろうし、いつまでも三流タレントのままだわ。

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 02:40:53 

    ほんと紳助って意地悪そうな顔してる

    +119

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 02:48:36 

    いやでも確かに売れなかったねw
    ゴリ押しでめちゃイケ出たぐらいで

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 03:26:43 

    元ヤン()地頭ゆるゆる韓国大好きK-POPパクリユニット暴露芸チョン顔
    この子需要無いよ

    +22

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 03:33:55 

    >>8
    え?それってわざわざ言う必要ある?
    自分の身内や大切な人にアトピーの人いないでしょ。
    いたらわざわざそんなこと書き込もうと思わない。

    +60

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 03:34:56 

    仕事がないのを紳助(他人)のせいしてるかぎり成長はない、よって需要もない。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 03:39:13 

    >>8
    その人のせいではない身体のマイナスな事を突っ込んで指摘するのって最低だと思う
    ハゲてる人をバカにする人も同様だけど
    不愉快な気持ちになる

    +25

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 03:40:38 

    昔から思ってたんだけど、紳助さんって純粋な日本人なのかな?
    変わった顔してない?

    +146

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 03:41:51 

    >>50西川先生、ブッ込んだな〜!好感持てるわ

    +175

    -7

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 03:53:02 

    >>76
    >>8ですけど自分もアトピーですよ
    こんな子でも病気で苦しんでるのを知らない人にも知ってもらいたくて書いただけです
    悪気は全くないです
    気悪くしたみたいでごめんなさい

    +20

    -13

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 04:01:49 

    >>78馬鹿にしてるわけじゃないしこの子はアトピーだと本人がブログで公言してます

    +20

    -6

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 04:42:00 

    アトピーてアトピーじゃない人からしてみたら、そんなふうに見られてるの?私アトピーだけど嫌な気持ちにならないけどね。

    +27

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 05:35:19 

    まあ結果干されたのは紳助

    +77

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 05:40:34 

    またこの話。
    何の芸もない人だから、人の悪口言う仕事しかないんだろうな。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 06:00:51 

    アトピー隠す必要ないし、アトピーぐらいで好感度も上がらない。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 06:26:50 

    横綱稀勢の里が好みのタイプでこの子の名前あげてた。おかみさんになって引退すればいいかも。

    +2

    -9

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 06:28:00 

    >>81
    だとしたら、それもプラスして書き込むべきだよ。
    そうじゃないと好奇心だけで終わっちゃう人たくさんいると思う。
    本当にアトピーの事を知ってもらいたいと思ってるならそこまで配慮しないと。
    その一言があるのとないのとじゃ読み手側の受け取り方がだいぶ違うと思う。

    +14

    -7

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 06:32:26 

    >>83
    軽い症状だからじゃない?職場にアトピーの社員いるけどひどい症状だとどうしても清潔感がなくなるからお客様からクレームきたりいつも頭や顔を掻いてるから汚くみられてる。
    私は身内にアトピーの人いるから辛いのわかるし気にならないけど慣れてない人はあんまり受け入れる事ができないみたいだね。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 06:43:26 

    12の中に小林麻耶がいて、出典の名前に吹いた
    重盛さと美、島田紳助氏に“干された”真相

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 06:53:24 

    >>66

    怖いバックいるの?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 07:12:19 

    小林麻耶楽しませるのりで手繋ぎ位しそうだけど
    本当に愛人してたならショックだわ

    +26

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 07:28:58 

    枕断ったからやろ。
    クイズでアホな事言うタレントなんて紳助のまわりにようけおったやん。
    枕断ったんやでそれはまともやん。

    +45

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 07:39:47 

    アッキーナお気に入りだったよね
    紳助

    麻耶は愛人ではなくてお気に入りの1人でしょ?
    真鍋かおりの膝の上座ってるあれよりまだかわいいよ

    +57

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 07:59:46 

    テレビなんだから本物のバカを面白く使えばいいのに

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/09(水) 08:09:52 

    ニュース女子見てから好き

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 08:24:59 

    >>16
    うん

    武器は見た目のかわいさ若さと暴露ネタだけだから
    歳とったら芸能界に居場所無くなるタイプ
    そしたら自然に消えるから今のうち言わせておけ

    得意の暴露ネタだって、世間が話題にしてくれるのはかわいい今のうちだけ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 08:31:58 

    >>8
    彼女の肌は内容に関係ないと思う。
    そうであっても嫌味な書き方だと同じ体質の方や彼女にも失礼だと思う。

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 08:37:45 

    坂口杏里より受け付けない

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 08:42:19 

    里田まいちゃんも気に入られてたよね!
    私もまいちゃん好きで毎週ヘキサゴン見るのたのしみだったけど!

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 08:42:49 

    紳助の女って、里田まいとか木下優樹菜かと思ってた

    +31

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/09(水) 08:47:10 

    >>98そういうつもりも全くないし謝ってるんだからもういいじゃん
    そんなに不快なら通報すればよし

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/09(水) 08:49:16 

    消えてもらって良かったと思ってる芸能人たくさんいそう。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/09(水) 08:52:49 

    >>98他に嫌味な書き込みたくさんあるのになぜこのコメだけそういうふうに言うの?ここのほとんどの書き込みが失礼そのものじゃん
    ガルちゃんで何いってんの

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/09(水) 08:57:43 

    小林麻耶ならいつでも呼んだらすぐ来るで。でも森泉とは格が違うわ。みたいなの前に読んだ。

    +41

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/09(水) 09:00:53 

    >>17
    気持ち悪すぎるから、はらないで!

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 09:06:52 

    めちゃイケが終わったら完全に消えそう

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 09:09:12 

    流れを読んで的確にバカのフリをする番組で、空気を読めてないなら呼ばれなくなるから、「干された」というより使いづらい判断をされて呼ばれなくなっただけかと…。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/09(水) 09:21:31 

    そもそもタレントごときがキャスティングに、口出すな

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2017/08/09(水) 09:23:43 

    >>101

    彼女達はもっとしたたかで、紳助を持ち上げて恋愛相談したり頼れる兄貴分として可愛がられる方を選んだと思う。そういう意味ではヘキサゴンファミリーは皆そうなんじゃない?

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/09(水) 09:26:05 

    重盛って暴露する相手と言い方をよく選んでるねw

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/09(水) 09:29:45 

    >>105
    「返事遅れてすみません!一番は森ですわ!メチャクチャきれいです!人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」

    小林麻耶じゃない

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/09(水) 09:43:48 

    一生この世界で生きていく覚悟で、紳助の愛人しなくちゃ干されるってんなら、愛人するってのは全然理解できる。どうせ一時的なもんだし。でも、麻耶さんは違うような気がするけどね。賢くかわしてそう。

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/09(水) 10:09:02 

    枕断ったって紳助のタイプなの?
    あまり女感じない子

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/09(水) 10:14:57 

    小林麻耶は紳助のお古じゃなければなぁって言われてるくらい有名
    西川先生が話す前から

    +28

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/09(水) 10:21:09 

    「あの娘はメチャクチャな女やで。誰か彼女をヤリたい奴がおったら、俺が紹介したってもええわ」
    こっち

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/09(水) 10:31:39 

    森泉が綺麗っていう感覚がわからん

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/09(水) 11:04:13 

    重盛も消えなよー

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/09(水) 11:13:17 

    喜び組7人全員とかは違うと思う。ほんとにそうだと思ったら西川は言わないような。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 11:31:44 

    昔、この人、上原美優と顔とかキャラが似てるきがしてどっちがどっちかわからなかった。
    重盛さと美みて、あれ?死んだんじゃなかったっけ?あ、違う方かーって。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 12:12:45 

    才能ないんだから干されなくてもいずれ消えるでしょ!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 13:37:03 

    暴露することでしかテレビに映れない人。
    この人、下品で大嫌い。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 15:19:27 

    バカ過ぎる人間はどこでも通用しないでしょw

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード