ガールズちゃんねる

二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

171コメント2017/08/20(日) 17:47

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 22:50:22 

    10代後半から20代前半の方、美容について語りませんか?
    私は最近デパコスを集め始めている、19歳です。バイト代頑張って貯めて、シャネルのアイシャドウとディオールのリップを買いました。大人に近づけたような気がして幸せです(*゚▽゚)

    +162

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 22:51:09 

    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +138

    -66

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 22:51:21 

    私も最近ディオールのアイシャドウ買いました!
    発色がとても上品で派手すぎず、気に入っています!

    +39

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 22:51:39 


    鏡みるだけでも楽しい年頃だよね〜
    いいな〜

    25過ぎたら、自分のブスレベル自覚する

    +14

    -63

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 22:52:12 

    あーもう会話に入れないのかぁ
    28歳

    +28

    -69

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 22:52:38 

    ババアに荒らされるよ

    +128

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 22:52:45 

    基礎化粧はアユーラ使ってます
    敏感肌で、どの化粧水を使っても、
    ピリピリしてましたが、
    アユーラはぴったりです

    +9

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 22:52:45 

    21です! ニキビがすごくてオルビスのクレンジングと化粧水使ってるけど、あんまり変わらない。。。 皮膚科行ってやっと治りました。肌ケアに何使ってますか?? 美肌になりたいっ!!

    +74

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 22:52:54 

    悪いことは言わない、若い子の意見もいいが、アラフォー以上で美肌のおばちゃんのスキンケアのアドバイスを受けるのがいいよ

    +5

    -72

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 22:53:19 

    大人の階段のーぼるー♪

    +8

    -32

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 22:54:11 

    無敵モードの時期の話か

    +88

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 22:54:11 

    みんなどこの基礎化粧品使ってるの?

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 22:54:13 

    姉にデパコスもらってます。
    ありがたい。

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 22:54:22 

    主はまだ死んでレラさ〜♪

    +1

    -57

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 22:54:47 

    ↑すいません。シンデレラの間違いです

    +80

    -22

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 22:55:38 

    >>15
    悪意あるぞ!(笑)
    でも笑ってしまった

    +88

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 22:57:15 

    まだ下の毛も生え揃ってもいない分際で一丁前に色気づいてんじゃないわよ。

    +6

    -91

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 22:57:18 


    22歳です

    ファンデはRMKが一番しっくりくる
    リップはイヴ・サンローラン
    チークとシャドウはシャネルの発色が格別なので、シャネルで揃えてます

    あとはプチプラ〜

    +55

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 23:01:11 

    >>2
    ツウィ可愛い、美人♡

    +159

    -68

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 23:01:17 

    22歳です。お恥ずかしながら、デパコスはRMKのリップのみ。その他は資生堂のものです(^_^;)
    肌が弱いのですが、顔をパックするのにハマっています♪
    ルルルンはピリッとした痛みがあったので、専科のフェイスパックをしたところ、もちもちになりました(゜0゜)ちなみにターゲット年齢は30代らしいですが、お肌にぴったりなものが一番ですね( ´ ▽ ` )

    +37

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 23:01:21 

    身の丈にあったコスメを買いましょうね。

    +11

    -52

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 23:02:24 

    23歳です。
    コスメデコルテのアイグロウジェムが優秀!
    チークはCHANELが1番いいです!

    +13

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 23:03:02 

    >>17
    おば様のひん曲がった性格とシワシワな顔をドモホルンリンクルでまっすぐにしてもらったほうがよろしいかと……

    +133

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 23:03:38 

    リップメイクって何してますか?
    私が口紅塗ると何故かとてもケバくなり、ブスが際立ってしまい、諦めてリップクリームしか塗ってません。

    +8

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 23:04:30 

    22なんだけど
    周りが美容に疎すぎてびっくりする。
    スキンケアやベースくらいは肌に合うの選ぶべきだと思うけど、洗顔だけしてる〜って子がいて、これでも肌荒れしたりしないって言い張るけど決してそんなことないよ、ってこころのなかでおもってる

    +15

    -27

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 23:05:40 

    私は唇が厚いので、コンシーラー使ったり綿棒で境界線ぼかしたり誤魔化してます(笑)

    あ、誤魔化しきれてないか、、、

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 23:05:40 

    今年で22になりました!
    実はデパコスあまり持っていません(笑)
    ドラッグストアにあるものをポイポイと買っているのですが、やはり違いますか?
    最近ディオールのヘアミストをプレゼントでもらったのですが、いい香りすぎてリピート決定しました

    +52

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 23:06:37 

    オススメのグロスとかありますか?
    あんまりべたつかなくて綺麗に潤うのがほしいです!!
    キャンメイクのボリュームアップレディグロスが気になっています!

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 23:07:55 

    上手にまつげが上がりません(TT)
    無印のビューラーを使ってます!

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 23:08:04 

    ずぼらで何もしない子が肌つるつる

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 23:09:37 

    18から23歳まで?

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 23:09:45 

    プリオールというところのチークパケやCCリップを買い集めていたところ、起用モデル誰なんだろ〜と調べてみると、この画像がでてきたときの衝撃は忘れない
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +87

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 23:10:07 

    ツウィ台湾人だしアンジェラベイビーみたいに整形じゃないのに何でマイナス?ガル民って台湾好きじゃないの?

    +106

    -23

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 23:11:47 

    >>25
    同じ年齢です。あなたのしているスキンケアを教えてください。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 23:12:32 

    >>21

    若いからこそ、良いものを使ってより可愛くしたい!!

    ってすごく素敵なことじゃない?
    だんだん、誤魔化しきれなくなるんだから…

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 23:12:38 

    >>33
    TWICEは全員韓国人だと思ってるんだろうね
    私もツウィちゃんは好きだよ

    +149

    -16

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 23:12:40 

    ジルが好き〜!可愛くてテンション上がる!
    質良くないって言われるけど、見てるだけで幸せだし結構使えるのも多い

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 23:13:40 

    >>33
    おばさんはtwice知らないから韓国人だと思ってるんだよ

    +117

    -17

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:32 

    大人ニキビがひどかったのですが、テラコートリルという軟膏を買ってから綺麗に治るようになりましたよ!!

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:33 

    19才ですがシミがほっぺにあります。
    ソバカスなのかシミ?どっちかわからないとりあえず多くなってきてイヤだー

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:44 

    このトピ見てるとほんとにガルちゃんはこの世代少ないんだなって思った
    全世代一緒だと肌質も予算も違うし、たまにはこういうふうに年齢別もいいよね♪

    +91

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 23:15:08 

    >>6
    そのうち、「20年前は二十歳前後でした♪」という時空を超えて来た人が現れるよ。

    +109

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 23:15:23 

    イプサと、コスメデコルテの基礎化粧品気になります。ちなみに今はハトムギの化粧水と無印の美白美容液というシンプルケアです、、19歳です。
    基礎化粧品どこのが合うのか種類がありすぎて分かりません、、、

    +6

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 23:22:45 

    >>28
    ロレアルパリのグロスいいですよ!
    私はLip38℃とメイベリンのグラデーションのやつが気になっています!
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 23:24:02 

    毛穴対策、皆さんどうされてますか(?_?)
    私は今22歳なのですが、鼻の毛穴が気になります。あと頬の毛穴も開いてきた気がします泣
    どうしよーー

    +64

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 23:24:34 

    22歳です。
    今まで目の下に影?のようなクマが最近出来始めてスキンケアに困ってます(-_-)
    でも小鼻の毛穴ぱっかーんなので今はエリクシールルフレをお試し中です!

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 23:25:21 

    >>33
    どこでも貼ってしつこいとは思う

    +26

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 23:26:57 

    >>21
    おばさんと身の丈にあったもの使いなよ
    50の恵みとか?

    +45

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 23:40:50 

    おばさん達僻んでマイナス押さないで〜

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 23:44:03 

    >>44
    画像付きでどうもありがとうございます(^^)
    Lip38℃も良さそうですね!!
    明日お店行く予定なので参考にさせていただきます。
    本当にありがとうございました!

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 23:44:21 

    >>33
    本気で言ってる?
    最近どのトピにも貼られるからうざがられてるんだと思うよ?

    +13

    -18

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 23:49:10 

    苺鼻で触るとブツブツが酷かったけど1日に何度も水洗顔と化粧水したら感触はマシになった
    メイクしてるとそうもいかないのが難点

    +0

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 23:49:41 

    ハタチです!!
    若いんだからファンデーションなんて要らないよ!と言われがちですが、やっぱりそれなりに肌悩みもあるので、ベースメイクはかなり研究してます(^^)

    最近やっと安定した組み合わせは
    ラデュレの下地→
    DiorのリキッドとL'OREALのリキッドを5:5で混ぜたもの→ベビーパウダーを薄くはたく→Tゾーンのみキャンメイクのマシュマロ→キャンメイクのグロウツインハイライト

    私はこれで加工アプリのような肌になれます(笑)
    居酒屋で汗だくになりながらバイトしてますがまったく崩れません!!

    +52

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 23:56:13 

    最近試しにアイラインを目尻だけにしてみたら二重幅がいつもより広くなって意外と良かった!

    前より目元の印象が柔らかくなったんでしばらくこれでいく

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 23:59:46 

    22歳 乾燥 ニキビ肌

    セラコラをライン使いしたらニキビが劇的に減りました!
    乾燥ってやっぱ大敵なんだなあ。

    夏でもゴテゴテに保湿して寝ます⊂⌒っ´ω`)っ
    化粧水、乳液、クリーム、さらにワセリン塗って。
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 00:04:43 

    アラサー婚活独身や主婦向けみたいなトピばっかじゃなくて色んな世代に対応したトピ立ててほしいよね。
    ガールズチャンネルでありながらかなり年齢層限定されてる。

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 00:10:47 

    基礎化粧品が大好きな18歳です!
    バイトのお給料で美容貯金しています!

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 00:12:29 

    20歳です
    コスメデコルテのフィトチューンの美白タイプを使い出してまだ数日ですが、なぜか小鼻の角栓が消えました笑
    クリニークのふき取り化粧水使っても改善されなかったのに…

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 00:13:07 

    関係ない人物の画像貼らなくてもいいと思う

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 00:16:45 

    >>23
    私も若い時こういう事言ってたなぁ(反省)

    +1

    -24

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 00:21:33 

    22歳の大学生です!
    顎の白ニキビがどうしても治らない(;_;)

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 00:33:54 

    >>21

    ドモホルンリンクルでも治らないようなシワシワの顔に、自分では身の丈に合っていると思っているデパコスを使ったところで、たとえそれがどんなに良いものでも全然効果ないんじゃないですか(^^)??

    21歳の“ピチピチの”女子大生より心の荒んだおば様に愛を込めて♡

    +7

    -15

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 00:35:32 

    21歳学生です❕この歳になってから、一度できたニキビがなかなか治らない❕



    皮膚科に通い始めました

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 00:36:59 

    >>62
    自分はずっと若くいられるって誰しも思う事だよね。だけど22歳はもうピチピチではないかな笑

    +5

    -19

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 00:38:58 

    >>64

    数字読みましょうね(^^)笑

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 00:41:27 

    22歳になって肌のケアそろそろきちんとしたいなと思い始めた
    化粧品はプチプラ使ってるけど、肌の保湿と日焼け対策をしっかりして基礎を固めてる感じ
    美白クリームぬって色白に見えるようがんばってます!!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 00:41:56 

    20歳すぎたらみんなおばちゃんだからね笑

    +9

    -17

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 00:42:55 

    プチプラで肌のケアしたくてハトムギ使ってるけどめっちゃ保湿されて良かった
    20代後半になったら化粧品などにお金かけていこうと思ってる

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 00:43:01 

    >>65
    悔しくて仕方ないの?笑

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 00:44:00 

    もう20すぎはおばちゃんとか年齢の話はどうでもいいよ。それより美容の話ししたい

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 00:45:44 

    >>60
    何にもなく言ってるんじゃないからね
    わざわざ荒らしにくるいい歳して幼稚な精神のBBAがいるから言ってるんだからね

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 00:45:48 

    どこの口紅が落ちにくくて発色いいですか?
    私は今韓国のティント使ってるけど、そろそろきちんとしたブランドの口紅も欲しい

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 00:45:48 

    キュレル、アルージェと使ってきたけど特に良くも悪くもない…
    もうすぐ二十歳だしアルビオンとか使おうかな?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 00:47:32 

    ニベアの美白クリーム塗ったけどベトベトしてるし色白になってる気もしなくてイマイチだった
    クリームの合う合わないってあるんだね〜

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 00:48:30 

    YSLのリップはやっぱり憧れる
    持ってるだけで気持ちが違うよね

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 00:49:55 

    >>69

    私は悔しくないですよ笑
    それより、10代20代のトピにいつまでも張り付いて、10代20代の会話をやっかんでいる貴方が気持ち悪いです。
    おばさん構ってあげるんじゃなかった。
    これ以上荒らしたくないのでコスメのコメントしますね、他の方すみませんでした。

    デパコスではないけど、shiro(旧sozai LAUREL)が好きで、度々見に行っています!
    化粧水とかも良かったですが、何よりフレグランスの香りが良いものが多いので( ˘ω˘ )

    +15

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 00:50:34 

    スキンケアは10代の頃から
    piu→piu fine
    酵素洗顔は週二回くらいしかやらないけど
    piuの化粧水ジェル、クリームは値段の割には優秀

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 01:01:51 

    >>76

    おばさん荒らしは構わずに通報しましょう。

    shiroになってから、色々なメイクアップアイテムが出されましたが、使ったことある方居ますか??
    気になっています。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 01:03:52 

    16歳です。最近ゲランにハマってしまい、お小遣いのほとんどをゲランにつぎ込んでしまってます。こんなガキにはまだ早いかもしれません笑でもあの可愛いパッケージを愛でる心は世代は関係ないないなぁっと思いました。

    +14

    -8

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 01:10:31 

    基本中の基本かもしれませんが顔そりをちゃんとやるだけでファンデーションのノリとかも全然違いますよね!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 01:13:43 

    貧乏学生だからエクセルのアイシャドウとかキャンメイクのグロスとか「デパコスの〇〇に似てる!」みたいな事言われたらもうすぐ見に行く

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 01:14:39 

    え、、まって。
    19歳だけどまだデパコスひとつも持ってない。この歳ではもうみんなデパコス買ってるものなの、、??

    全部薬局で買ってるんだけど笑
    キャンメイクだいすき笑

    +59

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 01:16:02 

    19歳なんですがお母さんにまだ若いしファンデーションはいらないんじゃない?と言われBBクリームのみで過ごしてます
    やばいですか?
    大丈夫+
    ファンデーションは必要−

    +107

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 01:18:19 

    22歳です
    先月出たセザンヌのジェルグロスリップおすすめです!
    少し落ちやすい点が難点ですが…
    塗ったあと唇が艶々になりグロス特有のベタベタ感がまったくないのがお気に入りです(*^^*)
    単品だとナチュラルなのでリップ塗った後のグロスとして使ってます!

    厚塗り感なくカバーできるファンデーションで何かおすすめがあれば教えて下さい〜

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 01:28:55 

    >>65
    悔しくて仕方ないの?笑

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 01:29:53 

    >>53

    53です。名付けて
    「毛穴レス UVカット 最強崩れ防止セット」

    ネーミングセンス( ̄▽ ̄;)
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +49

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 01:32:23 

    >>76
    ムキになってるおばちゃん可愛いーww

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 01:33:50 

    20歳すぎたらみんなおばちゃんだからね笑

    +4

    -8

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 01:55:15 

    >>82

    22歳だけどデパコス持ってないよ〜
    CANMAKEいいよね。私はCEZANNEもすき!


    デパコスいつかは欲しいけどコスメカウンター怖い(>_<)

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 01:58:16 

    レギュラーコスメトピにも投稿したけど
    こんな感じでプチプラばっかり愛用してる。。

    CEZANNEの新しいグロス気に入ってて毎日つかってる!
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 02:30:47 

    20歳です。ハトムギ化粧水使ってます!肌はプルプルになるけど、憧れの透明感ある白い肌に憧れます笑
    誰か美白になる方法しりませんかー?

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 02:40:43 

    もうすぐ21だけど、PAUL & JOEのリップしか持ってないや
    デパコス高いし、同級生で苦手な子がBAでいるから行き辛い、、。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 02:48:34 

    メイク初心者ですが、質問させてください。
    画像のケイティのメイクがすごく好きで、真似したいなって思ったんですが、思うようなリップの色が見つかりません。
    デパコスはなかなか手が出ないので、プチプラで何かいいのがあれば教えてください。
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 02:53:32 

    友達が9月に誕生日だからデパコスをプレゼントしたいと思います。みなさん、ヘアミストとかもらったら嬉しいですか?

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 02:59:39 

    >>46
    22歳です。メイク後も目の下だけクマがあるようにくすみ、美白美容液やアイクリーム等でも特に変化はなし…

    スキンケアではないですが、イブサンローランのラディアントタッチが良かったです!
    目の下から目尻にかけて塗ると顔全体が明るくなりました!母の物なので大事な日にだけ借りてます(笑)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/09(水) 03:09:51 

    >>71
    一々、文句を言うな!蒸し返すな。 馬鹿学生が。
    育ちが悪いガキか(育ちが悪いガキには子供という言い方はしない)。さっきも書いたけど執拗に絡んでるのはあんただからね?図星を指されて怒るくらいなら最初から絡まなければいい。本当にガルチャンに粘着するドブスのキモいジジイみたいだよ。言われて嫌ならこれ以上、絡んでこないように。まぁ、もう相手にしないけど。

    +1

    -29

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 03:17:25 

    >>17
    通報!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 03:21:20 

    このメイク可愛い♡
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +14

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 03:21:46 

    >>33
    台湾人でも韓流グループにいる時点で無理。それくらい朝鮮が嫌い。

    朝鮮アイドルファンって朝鮮と同じ気質でとにかくしつこい。本当にしつこい。
    台湾人でも韓流なんだから韓流のコミュニティーで楽しんでて。ガルちゃんでいくらステマしても誰もファンにならないから。

    +22

    -18

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 03:34:15 

    >>33
    若い子がみんな韓流グループが好きだと思うなよ。キッモイもっさい。

    +19

    -11

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 03:49:05 

    >>33
    日本人も台湾人もいるから反日じゃない!って単純。
    それまんまと韓国の手口にハマってるやん。

    でも若い子には分からないよね。一応おばちゃんから勧告しときます。トピズレごめんね

    +19

    -17

  • 102. 匿名 2017/08/09(水) 03:52:32 

    20歳
    他トピにも載せたけどリップ以外のレギュラー
    基礎化粧品は美容液以外ぷちぷら
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +40

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/09(水) 04:11:48 

    20代前半トピにまで乗り込むババア達
    みっともない。
    ババアはババア同士でつるんでろw

    +31

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/09(水) 04:49:53 

    >>103
    みっともない
    若者のフリするなよw

    +2

    -17

  • 105. 匿名 2017/08/09(水) 05:08:58 

    アジアンビューティートピでプラスが多かったから市民権得たって勘違いしちゃったんでしょ。

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/09(水) 06:06:27 

    >>102セラムンコラボのやつやっぱり、かわいいね!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 06:18:10 

    お化粧は定期的に飽きてすっぴんでいいや〜期が来るので、メイクよりもスキンケアにお金をかけています。
    肌にいいお茶や食べ物を摂取したり、お水飲みながら毎日湯船に入って汗かいたり!毛穴も小さくなりますよー!

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 07:10:55 

    若い頃から基礎化粧品はいいもの使おうと思っているのでキールズの美白化粧水とゲランの美白美容液を毎日使ってます!21です!
    薬局の化粧水とは全然違うなーと実感してます!

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/09(水) 07:12:04 

    >>102
    すごい!20歳でこんなにも!!

    +34

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/09(水) 07:22:45 

    >>33
    がるちゃんでTWICEの話するだけ無駄だよね、
    私はモモが好き

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/09(水) 07:29:43 

    >>83
    私20だけどCCクリームか、下地+パウダーで済ませてるから全然大丈夫だよ!
    あまり肌に負担かけないようにしてる

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/09(水) 07:33:34 

    20歳です。顎や首にニキビができてすごく悩んでます…頰にはニキビ跡?が残ってて、凹凸はないのに赤くなってます。オルビスのスキンケアつかって軟膏も塗ってますが全然良くなりません( ; ; )
    しかも、乾燥肌なのに朝起きると顔の脂やばい!でも化粧するとちょっと粉吹いたり…自分の肌嫌だ…

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/09(水) 07:46:15 

    >>27
    来月21です!私もディオールのヘアミストこの前高島屋で買いました!ちょっと高かったけどめちゃくちゃいい香りで香水より自然で買ってよかったです(〃^ー^〃)

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/09(水) 07:47:41 

    >>102
    ここは化粧品を自慢するトピではありません
    他所でやってください

    +1

    -23

  • 115. 匿名 2017/08/09(水) 07:51:32 

    私はツウィ好きだよ!20歳前後のトピだからトピ画のツウィ18歳だから間違ってないよ。アンチなのかファンなのか知らないけど関係ないいろんなトピに貼るのやめて欲しい。ここは何人だろうがK-POPってだけでマイナスだから。

    +8

    -7

  • 116. 匿名 2017/08/09(水) 08:12:45 

    >>101
    反日とか韓国に異常に反応するの、
    がるちゃんのババアくらいやで。ばいばい。

    +11

    -16

  • 117. 匿名 2017/08/09(水) 08:51:45 

    黄色味のある肌に似合う赤リップってありますか?
    ネットで調べてもコーラルピンクしか載ってなくてわからない

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/09(水) 09:16:07 

    >>114ばばあ僻むな

    +4

    -9

  • 119. 匿名 2017/08/09(水) 09:31:58 

    こないだレブロンのクレヨンリップ買ったんですが、すごくいいですね!
    口紅集めるのが好きでデパコスたくさんもってますが負けず劣らず発色いいし、塗りやすい!

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 09:41:06 

    >>112
    睡眠と、軽い運動がたりてないとか?
    30分から1時間ほど近所をウォーキングかランニングして、早くお風呂に入って11時に必ず寝るようにしてみては?? 私中1の時それやっててひどいニキビ肌が治ったことがあります!
    寝る前は携帯いじらないようにしてね!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/09(水) 09:49:26 

    23歳です。スキンケアをここ最近始めたばかり・・・笑
    雪肌精の化粧水と、エリキシールの美容液パック(ジェル)のを付けて夜は
    寝るようにしはじめました。
    デパコスはまだ高くて買えず、お金貯めてファンデとかから買おうかなと思ってます。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/09(水) 10:15:22 

    20歳だけど韓国グループ嫌いだから無駄に画像貼られるの嫌だわ、若いからといって韓国好きなわけでもない
    ても年齢指定してるのにそれ以外の人がごちゃごちゃいうのは一番おかしいと思う

    +44

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/09(水) 10:27:14 

    韓国もうどうでもいい…
    韓国トピじゃないんだから美容について語ろうよ

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/09(水) 10:53:37 

    macのアイシャドウ集めてます18歳です!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/09(水) 11:16:04 

    みなさん、化粧水乳液は何使っていますか?
    あと美容クリームも使ったほうがいいのでしょうか。
    23歳、ちゃんとしたスキンケア
    今までしたことないから
    そろそろちゃんとしないといけないかなと(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 11:27:50 

    ていうか、
    この韓国アイドルグループ好きなのってテレビに騙されてる人達だと思う
    私の周り好きな子いないし、
    誰?レベル

    そんなのを若者代表でトピ画にするからマイナスなんだよ...

    +11

    -8

  • 127. 匿名 2017/08/09(水) 11:55:22 

    >>117
    朱色とかオレンジレッドがいいと思う
    キスミーフェルムのプルーフシャイニールージュの14がおすすめ
    使い心地はマットだよ
    ここのブランド対象年齢高いけど
    プチプラだしAmazonで買うともっと安いw
    最近はIPSAのルミナイジングA17が気になってる
    macのレディーデンジャーとツヤツヤ系のチェリーグレーズも欲しい
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/09(水) 12:12:08 

    >>122
    わかる、本当に興味ないから
    韓国好きを私達の総意にするのやめてほしい

    TWICEも一応知ってはいるけど
    テレビで、流行ってる!って宣伝された後から流行ったイメージある

    あとおばさん相手にムキになって嫌味言ってるのもガキ臭いからやめてほしいね

    +25

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/09(水) 12:12:22 

    若いうちにスキンケア
    しっかりしとけって言うよね
    みんなどうしてんの?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/09(水) 12:17:19 

    >>112
    頭皮や顔に痒みがあるなら脂漏性皮膚炎とかもある
    単純なニキビでも薬で良くなるし、一度皮膚科でみてもらったほうがいいと思う

    自分でアレコレ試してるとお金かかるし逆効果とかになっちゃったら勿体無い 汗
    何かしらの病気に当てはまるなら保険適応で安いし

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/09(水) 12:17:53 

    twiceは今、世界で最も注目されています
    見逃すな

    +2

    -14

  • 132. 匿名 2017/08/09(水) 12:54:26 

    大人気ない人ばかりだね

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/09(水) 13:29:24 

    確かにいいものを買った方が気分は上がるし気持ちもわかるけど、だからといってモテないよ

    今の内に旅行行ったり面白い話ができるようなことをしといた方がいい男に絶対モテる

    おばちゃんの戯言でした

    +0

    -6

  • 134. 匿名 2017/08/09(水) 13:51:29 

    >>117
    ボルドー!ぶどう色みたいな色♡
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/09(水) 14:41:33 

    22歳です
    隠すメイクはしたくなくてスキンケアがんばってます
    そのおかげか肌トラブルなしです
    この前彼氏にスッピン見せたら肌化粧してるときと変わらないと言われたのが嬉しかったです\(^o^)/

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/09(水) 15:32:11 

    17歳です
    今まで寝る前はずっとエテュセのチューブのリップつけてたんですけどマキシマイザーつけるようになって違いにびっくりした
    マキシマイザーは起きても唇に潤いが残ってて感動!やっぱ売れてるものは違う(;▽;)

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/09(水) 15:55:45 

    >>133
    マジで戯言だったね

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 16:21:19 

    フローフシのリップは私の唇がくすみすぎなのか色付きリップだなって感じだったから、下地にしてKATEのティント使ってる。
    まだプチプラしか持ってなくてデパート行ってはウィンドウショッピングして終わる…

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/09(水) 17:16:06 

    デパコスって、友達と買いに行きますか?
    それとも一人?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/09(水) 17:24:29 

    普段はプチプラコスメ、少し価格がするのでもコフレドールがちらほらくらい(^○^)
    スキンケアは無印の化粧水と適当なクリームです。
    パックは透明白肌とお米のマスクがお気に入りです、厚手で液がたくさん入ってます!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/09(水) 17:32:36 

    リップはMACを使ってます
    ほかのデパコスのリップは匂いが無理です(乂'ω')
    あとアイシャドーはシューウエムラ
    その他の化粧品はほぼプチプラコスメです笑

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/09(水) 17:54:44 

    >>129

    高いものは使ってないけど時間かけてガッツリ保湿してるよー

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/09(水) 18:33:59 

    書き込もうとしたらババアのお出ましで萎えた

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 20:33:47 

    もうすぐ22歳の大学生なんですが、みなさんすごい研究しててびっくりしました!私は20歳超えてからよっしゃ化粧してみるか〜って感じだったので、まだまだめちゃくちゃ下手です
    頰と小鼻のまわりにニキビ?というかちっちゃいツプツプみたいなのがあって何年も治らないのが悩みです…。やっぱりお肌の悩みは皮膚科に行った方がいいんでしょうか?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/09(水) 21:08:05 

    >>45
    ソフィーナの泡で出てくる土台美容液よかったよ!
    あんまり使いすぎるとよくないかなってたまにしか使わないようにしてるけど!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 21:14:15 

    >>112
    それ乾燥しすぎなんだよ!
    とりあえず保湿!ニキビあるからってアクネケアとかさっぱり系使ってない?とりあえず保湿保湿!
    あと顎首は大腸と水帯だから運動して、冷たいものをとらないように(>_<)私も三年くらいかかったけど落ち着いてきたよ!頑張ろう(о´∀`о)

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 21:14:59 

    23歳だからギリギリOKかな?
    ちふれのパールピンクのチーク好きだよ!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 21:17:32 

    >>31
    一番年上でも23歳!
    まさにガールズちゃんねるだわ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 22:10:41 

    22歳、大学4年です!
    イプサはカウンターの肌診断が詳細なのでオススメです!
    私は想像以上に肌の状態が悪かったのですが、診断結果から自分に合ったもの選んでもらって使うと肌のトーンが上がってトラブルも減りました。めちゃくちゃ透明感あるって言われます!
    ハタチ過ぎてどんないいコスメも綺麗なお肌には適わないって実感しました!

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/09(水) 22:32:19 

    >>103
    たかが年齢だけでえらぶるおバカ
    育ちの悪さ丸見えだよ


    +1

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 22:57:48 



    21歳です!
    こんなトピ待ってました!嬉しい嬉しい(*^ω^*)
    自分も肌荒れが酷くて、オルビスを使ったら赤ニキビが無くなってきました!
    最近、ツイッターで見かけたニキビ跡無くす方法を見つけたので、これを実践して綺麗な肌を作りたいと思います!(`・ω・´)
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 23:09:57 

    反日だとか台湾人とか関係なくツウィは美人でメイクかわいい!って思うから貼ってるんじゃないの

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:17 

    >>151
    Twitterの美容垢の投稿、参考になるものが多いよね!

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 23:16:03 

    >>152
    もう蒸し返さなくていいよ落ち着き始めてたのに

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/10(木) 00:13:22 

    カミソリの剃り跡(茶色のシミのブツブツ)はどうすれば消えますか?やばすぎて短パンが履けません泣
    因みに17歳です

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/10(木) 00:14:19 


    24歳はギリギリですかね?

    21歳から22歳の方の顎ニキビ、頬ニキビが悩みの方、私も2年前同じ悩みを抱えてました!

    21歳の冬くらいから顎や頬にしこりニキビが突然できて毎日鏡見るのが辛かったのですが、食生活を見直し皮膚科に通いニキビに良い化粧水にして、今はニキビなくなりました!

    私の場合は仕事で朝が早かった為、朝ご飯食べなかったことや野菜嫌いでのビタミン不足、仕事のストレスなど原因だったと思います!

    上記のことをすでに行っていたらすみません!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/10(木) 00:32:16 

    ツウィ可愛いし好きだけど
    ここでもtwice出て来るのかよ。

    もうおなかいっぱい

    +4

    -4

  • 158. 匿名 2017/08/10(木) 00:55:10 

    >>120
    112です。お返事ありがとうございます!
    寝すぎなくらい睡眠はとっているし、大学に行くのに毎日往復徒歩50分は歩いてます。何が良くないんだろう…
    寝る前のガルちゃん習慣になってますが肌のために我慢します!!笑

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/10(木) 01:01:41 

    >>130
    お返事ありがとうございます(^^)首のニキビは結構痒くなります。とりあえず近々病院行ってみようかな。
    >>146
    お返事ありがとうございます。
    自分でググったら同じこと書いてありました(~_~;)保湿頑張ります笑そして、夏場はやっぱり冷えた飲み物が飲みたくなりますが…意識します!

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/10(木) 01:33:09 

    コフレドールの半熟ルージュめっちゃよかったです。イブサンローランとかDiorとかオシャレだけどリップは国内メーカーの方が日本人の顔にあうと思う

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/10(木) 18:30:30 

    >>63
    わかる。
    二十歳過ぎ辺りから、ニキビが潰れるとクレーターとして残る…。
    でも、低用量ピル飲み出したら私はニキビも治ったよ。
    卵子をセーブ出来るし、ぜひみんなにも勉強して長所短所をしっかりと理解した上で使って欲しい!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/11(金) 16:46:31 

    皮膚科に通ってる方、ニキビ専門外来の方がいいですか?普通の皮膚科だと薬出して終わりなのかなと不安です。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/12(土) 13:14:19 

    視力0.02なので、度入りカラコンだけ。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/12(土) 21:54:03 

    イオンエフェクターでつるつるお肌になるぞって思って意気込んでたら強度近視の私には使えない商品でした( ; ; )悲しい〜〜
    二十歳前後の人の美容情報交換トピpart2

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/18(金) 09:20:07 

    日焼け対策はしっかりやったほうが良いですよ〜

    高いの買えないですが、サングラス、アームカバーやフェイスカバー付きのキャップ、飲む日焼け止めなどを使って対策をしています

    あとは、なるべく外出は夕方以降にするとか

    通学中もそういう格好で行ってて変な目で見られてます。汗

    ですが、将来シミに悩まず暮らしたいのでこんな格好しています。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/18(金) 09:23:12 

    >>151
    私も同じやつ持ってる
    速攻白くなるわけでは無いけど目の下のシミ見たいのが薄くなってるのは実感できてる
    ちなみに同じメーカーの美容液もおすすめ
    傷跡が薄くなる

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/18(金) 11:33:14 

    >>91 メラノcc
    クリアターンかなぁ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/19(土) 01:36:45 

    18です!
    やっぱり同年代で話すのが良いですよね。流行とかもありますし!
    既出かも知れませんがDiorのマキシマイザーはカプサイシンでピリピリしますが私は結構好きです!ただ個人的にはピリピリよりも匂いで好き嫌い分かれそう……

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/19(土) 01:38:25 

    LUNASOLの新作狙ってます

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:49 

    21です

    BBクリームやCCクリームしか使ったことないのですが、ファンデ買うべきですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。